注目の話題
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合

ワンオラクルの解釈分かる方、よろしくお願いいたします

レス195 HIT数 1862 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/07/25 12:21(更新日時)

先日、大アルカナのカード購入し、ワンオラクルで占ってみましたが、解釈の仕方が分からず、分かる方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

避妊のためピルを3年前から服用していますが、今年入ってからセックスレスのため、服用中止しようか検討中です。もし、服用やめた場合妊娠するかをワンオラクルで占ってみたところ、皇帝のカードが正位置で出ました。

解釈分かる方、よろしくお願いいたします。

17/07/06 09:13 追記
小学生の子供が3人います

17/07/06 09:15 追記
妊娠するかというのは、今後旦那とまたセックスすることがあるかという意味も含めたうえでの質問です。

No.2495919 17/07/06 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 17/07/24 08:59
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 150 そうです、皆さんにやりとりを見られていることは私もちょっと…と思っていました(^-^;)

メールのやりとり出来たら何でも話せるのにと、私も思います😔

No.152 17/07/24 09:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 151 運営に掛け合う為、メールを作成し
送信しておきました。(^o^)

返信は3営業日以内との事ですから
、気長に待つ事にします😊👌

色好い返信メールが届く事を祈ります🙏💦💦

取り急ぎ、ご報告まで。(o^-')b

No.153 17/07/24 09:29

>> 152 ありがとうございます(^O^)

メールのやりとり出来たら良いですね❤

No.154 17/07/24 10:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 153 うん、メール出来ると良いな🎵
楽しみ❤

母とまた揉めちゃった⤵⤵

携帯ばかり弄っているから、母に何してるの?と質問されたから、
「私より4歳若くて、3人の子供さんが居る女性とやり取りをしてる」
と、答えたのね。

そしたら母は
「3人のお母さんをしている人と、結婚した事すら無いあんたが何を話すのよ?」

「あんたは社会人にすらなった事すら無い癖に、人生経験豊富な人と話合うわけ無いでしょ」
等々、散々…😢

けいこちゃん、これって親が子供に言う言葉かな?

私の母はずっとこんな発言で私を傷付けてきたんだ。
医師にもハッキリ言われたの。
薬でうつは治らない、貴女の環境では治らないって😨

私の交際も、結婚も反対。
「お前みたいな何の役にも立たないヤツに、結婚なんてさせられるか、恥ずかしくて嫁に出せる訳が無いだろう💢」
と、言われました。
発言が有り得なさすぎて、引きましたよ😨

更には
「精神病のお前に、健常者と付き合う資格は無い、自分の立場を理解しろ」
と、言われ😒

弟には、
「死ね、クズ」
と言われる有り様😖

家族には心をズタボロにされました。

私は家族に
『言葉を凶器として使われました』

でも、私は
『言葉を心を支える杖として使いたい』のです。

けいこちゃん、ゴメンね、重い話をしてしまって。m(_ _)m

私はこんな家庭で生活しています。
苦しい事、辛い事、様々な事を乗り越えてきました。
私の家族はこんなですが、けいこちゃんのスレッドに参加させて貰えますか?

重すぎたり、関わりたく無いですか?

スルーして貰っても構いませんから💧

No.155 17/07/24 10:58

>> 154 私は中身が子供のまま(精神的に幼い)だし、結婚してから働いてないので、お母様のおっしゃるような良く出来た人間ではないですよ💦
現に主人に対してもちゃんと出来てないし…
そんな時、サクラさんのアドバイスのおかげで好転したように思います。

精神的な病は環境が左右すると思います。
私も実家暮らしの時、父や祖父の言動で落ち込んだりイライラもしました。
でも家族でもなかなか精神的な病のこと理解出来ないと思います。本人にしか分からない辛さがあります。
結局は流すしかないと思います。そんな言動しか出来ない人なんだと。
でもそうは言ってもなかなか流せないんです。
義母の言動にイライラすることもありますが、実家で暮らすよりは楽です(実家は過干渉、義母は基本放任)

私はサクラさんに出会えて良かったですo(^o^)o

No.156 17/07/24 11:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 155 >私はサクラさんに出会えて良かったですo(^o^)o

サンクス★けいこちゃん!

もう、気持ちの整理が出来たけど、気分転換も兼ねて♀のセキセイインコの水浴びに付き合います🐤💨
すぐ、終わっちゃうけど、癒されるので
🐥💕

No.157 17/07/24 11:13

>> 156 ペットには癒されますよね(^O^)
私も金魚やカメの水換えわりと好きで☆

何でも吐き出しちゃって下さいね(^_-)
溜め込み🆖ですよ。

No.158 17/07/24 11:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 157 有り難うね、けいこちゃん🙏✨

けいこちゃんの言葉と、愛鳥の愛くるしい姿を見て、リセットと再充電に成功しましたよ!(ノ≧▽≦)ノ

サクラ、ふっか~つ😉👌

これからお昼と休憩とりますね。(^o^)

ところで、けいこちゃんの好きな飲み物は何ですか?
私はコーヒー好きですよ。

現在は、日東紅茶のロイヤルミルクティーを愛飲しています☕😌💕

午前と午後に一杯ずつ。(#^.^#)
癒されるし、良い気分転換になります。

お酒は下戸ですし、精神のお薬をのんでいますから、アルコールは🙅ですが。

けいこちゃんが寛ぐ時に飲む飲み物を、
教えてね🎵

休憩、はいりま~す(^o^)/

No.159 17/07/24 12:04

>> 158 私もアルコール飲料飲みません。昔、ビールやチューハイ飲んだことありますが好きになれず…
私はミルクティーや果物ジュース、乳酸菌飲料大好きです(だから太ります🐷)
炭酸飲料は昔から苦手です。(家族は私以外炭酸飲料大好きです。義母は専らビール)

うちも今から昼食食べます。

No.160 17/07/24 14:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 159 こんにちは。(⌒∇⌒)ノ

けいこちゃん、椅子事件について、今日話す?

それとも、また日を改めてにする?

けいこちゃんに安心して欲しいから、ポイントを伝えるね。

・わだかまりを解きほぐす為にも、お話しをする必要がある事。

・椅子の事を上手く解決すれば、けいこちゃんと旦那さんの絆が強く結び付くチャンスである事。

・チャンスを活かそう🎵

・難しく考えなくても、旦那さんと本音で向き合えば、大丈夫だという事。

・旦那さんに対して、素直な自分で接しよう🎵

・いつまでに話さなければいけないとかは無いの。
けいこちゃんが話を切り出せそうだな、と思えた時に、サラリと話題に出来そうな時に…話してみてね。

・悲壮感や謝罪します!
ってゆう、意気込みは要らないよ🍀

No.161 17/07/24 14:19

>> 160 椅子の話はタイミングみて話そうと思います。(話しやすい雰囲気の時に)

気にかけてもらって嬉しいですo(^o^)o

さっきまで子供たちの宿題見てました。主人は正午に出勤しました。

小6の長男は私と同じでゲームセンターが好きで(長男はメダルゲームもクレーンゲームも好きで、私はクレーンゲーム好きです。)昨日も長男の希望で主人が出勤後に出かけました。私はゲームセンターに出かけると散財してしまうんです。
主人はきっと良く思ってないと思います。それでも私は自分にも子供たちにも甘くて…
このまま散財していたら、主人から離婚切り出されるよと祖母にも言われました。
主人が離婚切り出してきたら、周りに何と言われようと止められないと思います。
このままゲームセンターに行くことは子供の将来のためにも良くないですよね?
※下2人は娘です。

No.162 17/07/24 15:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 161 へぇ。
けいこちゃんも長男くんも、ゲーセンが好きなんだね。(^o^)

私はゲーセンには行った事無いな、機会が無くて。
興味はあるんだけどね。(繁華街を歩いていると、ゲーセンから賑やかな音楽が聞こえてくるから)

けいこちゃんがリア友なら、初心者の私に、レクチャーして欲しい位です🔰

とはいえ、私はゲーセンの賑やかしさがちょっと苦手なのですが💧

私は専ら家庭用のゲームを若い時に沢山プレイしましたよ~。
かなりのハードゲーマー。
高校の3年間で、攻略に数ヶ月かかるゲームを24タイトルもクリアーしていました😅
あれ?
学校通いながら、どうすればそんな大量のソフトをクリア出来たんだろ…と、ちょっと謎なんですが😨
引きこもりがこなすタイトル数だよ、と突っ込んでみたり😓

>私はゲームセンターに出かけると散財してしまうんです。
主人はきっと良く思ってないと思います。それでも私は自分にも子供たちにも甘くて…

そっか、ゲーセンで散財しちゃうんだね。

旦那さん、問題だと感じているご様子。
が、やはり口下手なせいで、上手く切り出す事が出来ないみたい💧

あ、旦那さんの正直な胸のうちをキャッチ♪
『苦々しく思っている』
そうです💧
けいこちゃん、真剣に考えてみよう?

>このままゲームセンターに行くことは子供の将来のためにも良くないですよね?

うん。

何で将来の為に良く無いかを、指摘してみるからね。

今日はこのテーマを掘り下げてみよっか?

ちなみに、一回行くと、いくら位散財してしまうの?

行く時は、予算はいくらで済ませようとかの計画性はあるのかな?

教えてね🎵

No.163 17/07/24 15:20

>> 162 やっぱり主人は良く思ってないんですね…←当たり前ですが

子供がメダルゲームしている間に私がクレーンゲームしちゃうんです。多い時で一万円くらい使ってしまいます…

なので、得策は行かないようにするしかないと思うのですが、昨日のように子供が行きたいと言えば行ってしまいます。
今日も長男に行きたいと言われたけど、何とかごまかしました。

先月、ボーナスが出たからと、いつもより多く主人は生活費を渡してくれました。
私は主人に、多くもらったら使ってしまうからと言ってもそのまま渡してくれました。
主人は口で何も言わないけれど、私が無駄遣いしないようになることを信じてくれているのでしょうか?

• << 168 >先月、ボーナスが出たからと、いつもより多く主人は生活費を渡してくれました。 多く渡した生活費を、あるだけ散財してしまうか、きちんと残す事が出来るのかを、ご主人は試しているかと推察致します。(*_*) >主人は口で何も言わないけれど、私が無駄遣いしないようになることを信じてくれているのでしょうか? けいこちゃん、まともな金銭感覚を持っているかを、試されています。(*_*) 浪費をするかor貯蓄出来るか。 ご主人と金銭感覚が合うのか? 『お願いだから、信じさせて欲しい』 ご主人の切なる願いです。 ご主人を安心させてあげる為にも、信頼を得る為にも、散財はしないであげて下さいね。

No.164 17/07/24 15:38
匿名さん1 ( ♀ )

けいこちゃん、練習も兼ねて、タロット引いてみたの。

女教皇(逆)
⬆がジャンプ・カードで飛び出してきたよ。

旦那さんは、けいこちゃんと子供さんが、ゲームセンターで散財する様を聞いて、子供の情操教育に良く無いと感じ、貴女に任せる事に不安を感じてる。
けいこちゃんのもつ親としての管理能力に対して、自覚して欲しいと感じているみたいだよ。

死神

起死回生。
考え方、行動を改めるべきタイミング。

皇帝(逆)

旦那さんを表す。
一家の長として、子供の情操教育に良く無いと分かりながらも、指摘出来ない事がフラストレーションになっている。

悪魔
・誘惑に負けている

全体の解釈

『行動を改める機会』

タロットはこんな感じ。

No.165 17/07/24 15:48

>> 164 サクラさん、ありがとうございます。
当たってると思います。
本当にこの機会に改めるべきだと思いました。

時々主人の車でゲームセンターに連れて行ってもらうこともありますが、主人はやはり嫌々行っていたのでしょうか?

今のまま行き続けるとやはり離婚にも繋がりますか?

• << 170 >時々主人の車でゲームセンターに連れて行ってもらうこともありますが、主人はやはり嫌々行っていたのでしょうか? 観察されているかもです。 妻がゲームセンターで、どういったお金の使い方をするのかを。 ご主人は、自分の目の届く範囲である方が安心するから、見守っている様です。 裏を返せば、心配なのかも。 ズバッと指摘すると、けいこちゃんは信頼されていないかもしれないです。 あくまで、推察ですが💧 >今のまま行き続けるとやはり離婚にも繋がりますか? 金銭感覚の違いって、離婚の原因とか、 理由になっているよね? 子供の情操教育にも影響が大きいと思いますよ。 旦那さんは、忍耐強く、あなた達を見守っていますが、旦那さんの我慢の限界がきた時や、見切られたら終わり(離婚) もクールに、淡々と離婚に進むかもしれません。 変わるなら、今です。(*_*) 口で言わないタイプは、我慢を重ねに重ね、しかし爆発したら止められないと思いますよ。 変わろうよ、けいこちゃん! 一緒に頑張ろ?

No.166 17/07/24 16:03
匿名さん1 ( ♀ )

16時頃から、ペットと遊ぶ時間を設けています🐤💨

遊んだ後は、ちょっとお休みします。

返レスはちょっとお待ち下さいね。
ヽ(´ー` )ノ

No.167 17/07/24 16:25

>> 166 了解です🆗👍

No.168 17/07/24 18:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 163 やっぱり主人は良く思ってないんですね…←当たり前ですが 子供がメダルゲームしている間に私がクレーンゲームしちゃうんです。多い時で一万円… >先月、ボーナスが出たからと、いつもより多く主人は生活費を渡してくれました。

多く渡した生活費を、あるだけ散財してしまうか、きちんと残す事が出来るのかを、ご主人は試しているかと推察致します。(*_*)

>主人は口で何も言わないけれど、私が無駄遣いしないようになることを信じてくれているのでしょうか?

けいこちゃん、まともな金銭感覚を持っているかを、試されています。(*_*)

浪費をするかor貯蓄出来るか。
ご主人と金銭感覚が合うのか?

『お願いだから、信じさせて欲しい』

ご主人の切なる願いです。
ご主人を安心させてあげる為にも、信頼を得る為にも、散財はしないであげて下さいね。

No.169 17/07/24 18:50

>> 168 ありがとうございます。
試されているのですね。
そして、主人は信じさせて欲しいのですね。
今からでも(節約すれば)間に合いますか?
このまま散財していては取り返しのつかないこと(主人から離婚切り出されたり)になりますよね。

サクラさん、気付かせてくれてありがとうございますm(__)m
サクラさんと出会えて良かったです。

• << 172 >サクラさん、気付かせてくれてありがとうございますm(__)m わたしは、けいこちゃんの謙虚なところ 、素敵だと思うよ。 アドバイスを参考に、自分の頭で考えて 、自身できちんと気付きを得る事が出来る、才能とか美徳だと思うな。(^_^)v ただ、旦那さんに対しては、気のゆるみとかかな? 言わなくても通じるという思い込みかな? 言葉かけが不足しているのかもしれないね。 特別な言葉は必要無いと思うよ。 結婚前の、恋人時代のけいこちゃんは、自然に出来ていた事の様だから。 【初心にかえる】 けいこちゃんは、細やかな言葉かけの出来る、素敵な女性です🙆✨ 旦那さんを居て当たり前とは思わず、気遣いや言葉掛けを忘れないで下さいね。 貴女なら出来るハズ😄☝ 初心にかえり、仕切り直しをしましょ?

No.170 17/07/24 18:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 165 サクラさん、ありがとうございます。 当たってると思います。 本当にこの機会に改めるべきだと思いました。 時々主人の車でゲームセンタ… >時々主人の車でゲームセンターに連れて行ってもらうこともありますが、主人はやはり嫌々行っていたのでしょうか?

観察されているかもです。
妻がゲームセンターで、どういったお金の使い方をするのかを。

ご主人は、自分の目の届く範囲である方が安心するから、見守っている様です。

裏を返せば、心配なのかも。
ズバッと指摘すると、けいこちゃんは信頼されていないかもしれないです。

あくまで、推察ですが💧

>今のまま行き続けるとやはり離婚にも繋がりますか?

金銭感覚の違いって、離婚の原因とか、
理由になっているよね?
子供の情操教育にも影響が大きいと思いますよ。

旦那さんは、忍耐強く、あなた達を見守っていますが、旦那さんの我慢の限界がきた時や、見切られたら終わり(離婚)
もクールに、淡々と離婚に進むかもしれません。

変わるなら、今です。(*_*)

口で言わないタイプは、我慢を重ねに重ね、しかし爆発したら止められないと思いますよ。

変わろうよ、けいこちゃん!
一緒に頑張ろ?

No.171 17/07/24 19:05

>> 170 サクラさんの言う通り、全てが当たってると思います。
主人は観察してる→その通りです。

今サクラさんからのレスの内容を子供たち(特に長男)に伝えました。
長男は離婚しないで欲しいと言っていたので、納得してくれました☆

ありがとう、サクラさん🌸

No.172 17/07/24 20:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 169 ありがとうございます。 試されているのですね。 そして、主人は信じさせて欲しいのですね。 今からでも(節約すれば)間に合いますか? … >サクラさん、気付かせてくれてありがとうございますm(__)m

わたしは、けいこちゃんの謙虚なところ
、素敵だと思うよ。
アドバイスを参考に、自分の頭で考えて
、自身できちんと気付きを得る事が出来る、才能とか美徳だと思うな。(^_^)v

ただ、旦那さんに対しては、気のゆるみとかかな?
言わなくても通じるという思い込みかな?
言葉かけが不足しているのかもしれないね。

特別な言葉は必要無いと思うよ。
結婚前の、恋人時代のけいこちゃんは、自然に出来ていた事の様だから。

【初心にかえる】

けいこちゃんは、細やかな言葉かけの出来る、素敵な女性です🙆✨

旦那さんを居て当たり前とは思わず、気遣いや言葉掛けを忘れないで下さいね。

貴女なら出来るハズ😄☝

初心にかえり、仕切り直しをしましょ?

No.173 17/07/24 20:19

>> 172 確かに、言葉にしなくても主人は私のこと理解してくれていると思ってて、主人に対する言葉がけは不足してます😱
初心にかえらないといけませんね。

子供のおもちゃを探していて、見つからなくて先程主人にメールしたらすぐ返信きました。
夜中帰宅してから探してくれると。主人は探すの得意なんです😁
なので、私も夜中に目覚ましかけて起きようと思います。
今から眠ります。おやすみなさい✨
またレスしますm(__)m

No.174 17/07/24 21:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 173 >子供のおもちゃを探していて、見つからなくて先程主人にメールしたらすぐ返信きました。

うん、うん、返信が必要と判断した時は、やっぱり返信をしてくれるんだね😄
しかも、即レス?
素敵な旦那さんですね😆

>夜中帰宅してから探してくれると。主人は探すの得意なんです

夜中に帰宅しても、探してくれる人なんだね。
Σ(゜ロ゜)
優しくて、思い遣りのある旦那さんなんだね。

> 主人は探すの得意なんです

そこだっ!
得意な事、長所と思えるところ。
ちゃんと言葉掛けを試みてはどうかな。

・夜だし、お仕事で疲れているのに、子供の為に探してくれて有り難う。

とちゃんと伝えましょ🎵

明日の朝、家族全員がそろったら、子供さんにかんで含める様に伝えてあげて下さい。
「行方不明になったオモチャを、お父さんは疲れていても探して見付けてくれたんだよ。
お父さんに有り難うの気持ちを伝えようね?」
等、子供さん達に言葉掛けをしてあげて。
子供さんが、お礼を言えたら、ハグしたり、頭を撫でてあげて。

そして、旦那さんに
「お父さん、有り難う」
と伝えてみましょ🎵

⬆は、子供を意識して。
お父さんは疲れていても、子供の為に動いてくれる優しい人。
お母さんは、そんなお父さんに感謝出来る人。

⬆は、子供を洗脳する気持ちで!!

反抗期、思春期 が来る前に、洗脳しちゃいましょう!(´▽`)

お父さんとお母さんは、お互いを思いやる事が出来る、素敵な夫婦だと、洗脳を!

将来、お父さんとお母さんみたいなカップルになりたいな、と子供が思える位に洗脳を!

※宗教は関係無いです。(笑)

お休みなさい。(^o^)

• << 176 サクラさん、夜中にごめんなさいm(__)m 目覚ましかけて起き、ちょうど主人が帰宅し、ご飯とお茶を出し、主人とドラマ見ながら、他愛のない会話し、先程寝室に一緒に移動しました。 寝室には子供たちも寝てるので、会話はあまりしないのですが、椅子捨ててごめんね、取り返しのつかないことしてしまったと伝えることが出来ました(いつもより小さめな声でですが) 主人は眠いのか、ちゃんとした返答はしませんでしたが←いつも通りの反応なので、あまり気にしてないです。 ちゃんと主人に私の気持ち伝わってるでしょうか? サクラさん、起こしてしまったらごめんなさいm(__)m 私からすれば一歩前進の出来事だったので、早く報告したくて🎵 ちなみにおもちゃはまだ見つかってないです(^-^;)

No.175 17/07/24 23:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 174 けいこちゃん、ご免なさい。

洗脳は、ブラック・ジョーク過ぎたかも…反省しきり🙇💦

私のジョーク、ついていけない人も居るから😨
やり取り始めたばかりだし、笑うに笑えないかも?!

それに、けいこちゃんに私はアドバイスしている身。

私のキャラを理解して貰えないうちにあのジョークは厳しすぎたかと、不安に😢

夜分に失礼致しました🙇💦
また明日、お話しを出来ると嬉しいです。(>_<)

• << 177 全然大丈夫ですよ🎵

No.176 17/07/25 02:07

>> 174 >子供のおもちゃを探していて、見つからなくて先程主人にメールしたらすぐ返信きました。 うん、うん、返信が必要と判断した時は、やっぱり返… サクラさん、夜中にごめんなさいm(__)m

目覚ましかけて起き、ちょうど主人が帰宅し、ご飯とお茶を出し、主人とドラマ見ながら、他愛のない会話し、先程寝室に一緒に移動しました。
寝室には子供たちも寝てるので、会話はあまりしないのですが、椅子捨ててごめんね、取り返しのつかないことしてしまったと伝えることが出来ました(いつもより小さめな声でですが)
主人は眠いのか、ちゃんとした返答はしませんでしたが←いつも通りの反応なので、あまり気にしてないです。

ちゃんと主人に私の気持ち伝わってるでしょうか?

サクラさん、起こしてしまったらごめんなさいm(__)m
私からすれば一歩前進の出来事だったので、早く報告したくて🎵

ちなみにおもちゃはまだ見つかってないです(^-^;)

• << 178 けいこちゃん、おはよう。(^o^)/ >ちゃんと主人に私の気持ち伝わってるでしょうか? ちゃんと伝わっているよ❤ 頑張ったね、けいこちゃん😊👌 物凄く、嬉しかったって😃✌ (まさか、そのタイミングで謝罪されるとは思わなかったみたい)不意打ちだね! >サクラさん、起こしてしまったらごめんなさいm(__)m 大丈夫だよ🍀 私は眠りが浅いから、着信で目が覚める確率が100%に近いの。 だからいつも、寝る前に携帯の電源は切っちゃうから、そこは気にしないでね😉☝ そっか、オモチャは見付からなかったか~残念! 見付からなくても、旦那さんが探してくれたのは事実。 「夜なのに、探してくれて感謝してる、有り難う」 を、伝えられていたら、完璧だね🎵

No.177 17/07/25 02:09

>> 175 けいこちゃん、ご免なさい。 洗脳は、ブラック・ジョーク過ぎたかも…反省しきり🙇💦 私のジョーク、ついていけない人も居るから😨 … 全然大丈夫ですよ🎵

• << 179 良かったぁ!(≧ω≦) 以前失敗した経験ありました💧 サクラ、蚤の心臓ですから!(笑)

No.178 17/07/25 06:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 176 サクラさん、夜中にごめんなさいm(__)m 目覚ましかけて起き、ちょうど主人が帰宅し、ご飯とお茶を出し、主人とドラマ見ながら、他愛のな… けいこちゃん、おはよう。(^o^)/

>ちゃんと主人に私の気持ち伝わってるでしょうか?

ちゃんと伝わっているよ❤
頑張ったね、けいこちゃん😊👌
物凄く、嬉しかったって😃✌
(まさか、そのタイミングで謝罪されるとは思わなかったみたい)不意打ちだね!

>サクラさん、起こしてしまったらごめんなさいm(__)m

大丈夫だよ🍀
私は眠りが浅いから、着信で目が覚める確率が100%に近いの。
だからいつも、寝る前に携帯の電源は切っちゃうから、そこは気にしないでね😉☝

そっか、オモチャは見付からなかったか~残念!
見付からなくても、旦那さんが探してくれたのは事実。
「夜なのに、探してくれて感謝してる、有り難う」
を、伝えられていたら、完璧だね🎵

• << 181 サクラさん、おはようございます(^O^) 主人に気持ちが伝わっていると分かり、朝からハッピーな気持ちになりました(*^-^*) 電源切って休まれてるなら良かったです😌 今日もよろしくです(^ー゜)ノ

No.179 17/07/25 06:27
匿名さん1 ( ♀ )

>> 177 全然大丈夫ですよ🎵 良かったぁ!(≧ω≦)

以前失敗した経験ありました💧

サクラ、蚤の心臓ですから!(笑)

No.180 17/07/25 06:34

>> 179 大丈夫ですよ(^_-)
前にも書きましたが、サクラさんの文面から優しさが伝わってくるので、あまり気にしていないです。
離婚の危機の件では初めショックでしたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
サクラさんにアドバイスしてもらったおかげで好転してきているようだし。
サクラさん、ありがとう😆💕✨

• << 182 けいこちゃん…沢山の有り難うを伝えてくれて、有り難うね★ 嬉しさが、込み上げてくるよ~😂

No.181 17/07/25 06:39

>> 178 けいこちゃん、おはよう。(^o^)/ >ちゃんと主人に私の気持ち伝わってるでしょうか? ちゃんと伝わっているよ❤ 頑張ったね、… サクラさん、おはようございます(^O^)

主人に気持ちが伝わっていると分かり、朝からハッピーな気持ちになりました(*^-^*)

電源切って休まれてるなら良かったです😌

今日もよろしくです(^ー゜)ノ

• << 183 けいこちゃん、おはよー(^o^) 朝からハッピー、良いね😊👌 >電源切って休まれてるなら良かったです😌 うん、寝る直前に電源落としているの。 だから、書き込みとか、メールの時間帯を気にする必要無いんだ😊☝ お気軽に~😆✨

No.182 17/07/25 06:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 180 大丈夫ですよ(^_-) 前にも書きましたが、サクラさんの文面から優しさが伝わってくるので、あまり気にしていないです。 離婚の危機の件では… けいこちゃん…沢山の有り難うを伝えてくれて、有り難うね★

嬉しさが、込み上げてくるよ~😂

• << 184 大袈裟かもしれないけど、ありがとうじゃ伝えきれないくらいです(*^-^*) サクラさんとやりとり始める前は、先の見えない未来に不安を感じ、くよくよ悩む毎日だったんです。 サクラさんのアドバイス(特にプレゼント&メッセージカード作戦)や主人の気持ちを教えてもらったおかげで気持ちが明るくなれたのは事実だし、好転してきていると感じるし、私にとって良いことづくしなんです(*^-^*)❤

No.183 17/07/25 06:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 181 サクラさん、おはようございます(^O^) 主人に気持ちが伝わっていると分かり、朝からハッピーな気持ちになりました(*^-^*) … けいこちゃん、おはよー(^o^)

朝からハッピー、良いね😊👌

>電源切って休まれてるなら良かったです😌

うん、寝る直前に電源落としているの。
だから、書き込みとか、メールの時間帯を気にする必要無いんだ😊☝
お気軽に~😆✨

No.184 17/07/25 06:58

>> 182 けいこちゃん…沢山の有り難うを伝えてくれて、有り難うね★ 嬉しさが、込み上げてくるよ~😂 大袈裟かもしれないけど、ありがとうじゃ伝えきれないくらいです(*^-^*)

サクラさんとやりとり始める前は、先の見えない未来に不安を感じ、くよくよ悩む毎日だったんです。
サクラさんのアドバイス(特にプレゼント&メッセージカード作戦)や主人の気持ちを教えてもらったおかげで気持ちが明るくなれたのは事実だし、好転してきていると感じるし、私にとって良いことづくしなんです(*^-^*)❤

No.185 17/07/25 07:09
匿名さん1 ( ♀ )

けいこちゃん、わたし、失せ物探しに協力出来るかも。

※そのオモチャは、収納場所が決まっている物だよね?
その周囲で見当たらないから、見付けられないんだよね?

【リビングに在ります】

えっ?!何でこんな所に在るの!?
って場所にあるよ。

他の物に紛れてしまっているみたいだよ。

けいこちゃんの目線よりも、高い場所にあります。
上の方を探してみて下さいね。

以上の点を踏まえて、探してみてね🎵

朝御飯にしま~す🍚

No.186 17/07/25 07:25

>> 185 アドバイスありがとうございます❤
主人が二階の寝室にあるのではないかと言っていたので、リビング探すの諦めました。
プリキュアのぬいぐるみ(大きめ)で、いつも透明の袋にしまってるんです。

アドバイスを元にもう一度探してみます🎵

No.187 17/07/25 07:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 186 >いつも透明の袋にしまってるんです。

どうやら、透明の袋には入って居ない様です。

>アドバイスを元にもう一度探してみます

けいこちゃんの目線よりも高い位置だから、身長のある旦那さんの方が見付け易いみたいだよ。
けいこちゃんでも、探せば見付けられると思うけど。

No.188 17/07/25 07:42

>> 187 サクラさん、ぬいぐるみ見つかりましたよ(*^-^*)

リビングの電話台の上にありました。
電話に布をかけていて、その布の下にぬいぐるみを入れていたようで、末っ子娘が思い出し、見つけてくれました←真ん中娘が入れたようです(^-^;)

本当に意外なところにありました。
ありがとうございます❤

No.189 17/07/25 07:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 188 お役に立てたみたいで、嬉しいです🍀

私は暫し食後のお茶を飲んで休憩したら
、歯磨きを済ませて、ペットのお世話をしますよ~🎵

今日も気合い入れて頑張らないとっ!

楽しい一日になります様に🙏✨
勿論、けいこちゃんも❤

No.190 17/07/25 08:17

>> 189 先程主人が出勤しました(早出です)
私も今から娘の宿題見ますね。(下2人は早起きで😅)

またあとで😄✋

No.191 17/07/25 09:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 190 今、娘さんの宿題見ているんだよね😊
息子さんはもう起きたかな?

偉いなぁ、夏休みの宿題、最初のうちに済ませちゃうんだね😄

私はギリギリにやり、自分を追い込んで、仕上げていた様な気がするよ…。(遠い目)

ちょっと、目を通して欲しいメールがあります。
書き込み載せます。

返信は急がないので。(≧ω≦)

No.192 17/07/25 09:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 191 けいこちゃんへお知らせ

ミクルの運営さんから、メアド交換
しても構わないというお答えを頂きました🙆✨

コピペを添付します。

> 【ワンオラクルの解釈分かる方、よろしくお願いいたします】
> 上記のスレッドで、ミクルさんを利用させて頂いております。
m(_ _)m
> スレ主さんとメル友になりたいのですが、お許し頂けないでしょうか?

当サイト上のコミュニケーションを通じて仲良くなられた方との連絡先交換は、メールアドレス、LineIDなど含めて、ルール上問題ございません。

しかしながら、掲載することによる何らかのトラブルが発生いたしましても、当サイト側では、いかなる場合もサポートいたしかねますので、自己責任にてご投稿頂くとともに、フリーメールアドレスなど、いわゆる捨てアドレスを掲載する、投稿後、すみやかに削除するなどの対応も、ご検討ください。

との事です😂

続きます。

• << 194 けいこちゃん、私の携帯はガラホなので、フリーメールのアドレスが取得出来ないです🙇💦 ヤフーメール?とか Gmail?の取得とか出来ないです💧 捨てアド無いです💧 どうしたら良いかな💧 私はネットは2GBが上限で、毎月25日を過ぎた辺りで制限かかってしまい、ミクルさん翌月まで利用出来なくなるかも。 書き込み出来なくなるかもなので、サイトを経由しないメールのやり取りが出来ると助かります🙇 けいこちゃんはどうするか、教えて下さいね。 m(_ _)m というか、私はどうしたら良いの? (´▽`) 午後になっても構いません。 お手空きの時間に。(*^.^*)

No.193 17/07/25 09:37

>> 192 ありがとうございますm(__)m❤

No.194 17/07/25 09:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 192 けいこちゃんへお知らせ ミクルの運営さんから、メアド交換 しても構わないというお答えを頂きました🙆✨ コピペを添付します。… けいこちゃん、私の携帯はガラホなので、フリーメールのアドレスが取得出来ないです🙇💦

ヤフーメール?とか
Gmail?の取得とか出来ないです💧

捨てアド無いです💧

どうしたら良いかな💧

私はネットは2GBが上限で、毎月25日を過ぎた辺りで制限かかってしまい、ミクルさん翌月まで利用出来なくなるかも。

書き込み出来なくなるかもなので、サイトを経由しないメールのやり取りが出来ると助かります🙇

けいこちゃんはどうするか、教えて下さいね。
m(_ _)m

というか、私はどうしたら良いの?
(´▽`)
午後になっても構いません。
お手空きの時間に。(*^.^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧