注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

はっきり告白はしてないけど振られた

レス4 HIT数 2223 あ+ あ-

匿名さん
17/07/06 21:51(更新日時)

はっきりと告白はしてないのですが、振られました。
好きな人から夜中電話がかかってきてしばらく雑談をしていました。そのあと聞きたいことがあるんだけどって言われてしばらくためらって沈黙のあと「もしかして俺のことすきなの?」と聞かれ否定出来ずすきなのがバレてしまい、考えさせてって言われて1日後に振られました。今まで通り先輩と後輩の関係でいようって言われました。

振るならなんでそんなこと聞いたんだろうって思います。

相手と接してて私のことただの後輩としか思ってないんだろうなっ感じてたから、絶対告白なんてできないって思ってました。拒否られるのが怖かったからです。でもそれが現実になって苦しくて眠れないし思い出しては辛くなって涙がでます。今まで告白したことなんてなかったので人生で初めて振られました。

相手からしたら私は恋愛対象外で魅力のない女なんだなって思いました。自分に自信がないしもっと可愛かったら違ったのかなとか悲観的なことばかり考えてしまいます。
嫌われてはいないとは思うのですが異性としては見れないのかなって思って傷つきました。
もう恋愛なんて自分には一生できないんじゃないかって思います。
両思いが現実になることなんてないんじゃないかって思って苦しいです。

前のように普通に接しなきゃとは思うのですが会うのが怖いし前のように接せる気がしません。
サークルに行ったら会ってしまう可能性が高いので落ち着くまでサークルしばらくおやすみしようと考えています。

心の中で3年くらい思い続けていました。3年になってからはサークルの帰りに2人でご飯食べたり飲んだりしていました。電話もたまにしていました。

きっぱり諦めなきゃとは思うのですが、やはり思い出してしまいます。相手は何を考えてるんだろう。もう付き合える可能性なんてないんですかね?辛いです。

No.2495900 17/07/06 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/06 08:33
匿名さん1 ( ♀ )

サークル内の他の人たちとのことも考えてのことじゃないの。
色々詮索されるのも嫌だろうし、主さんが嫌な思いするかもしれないからね。
可愛くないからとか魅力がないとかいう理由じゃないと思うけどなあ。
そういうのは全部主さんの想像だから、色々考えるのはやめたほうがいいよ。
全然魅力がないこと二人で食事に行ったり話したりしないと思うし、あり得ないなら考えないで即答するでしょう。

今は先輩後輩のままでも、側にいたらいいタイミングでチャンスはあるかもしれないと勝手に想像してみた。

No.2 17/07/06 11:18
匿名さん2 

主さんからの好意を感じていて、これ以上想い続けられても・・・ということではっきりと伝えたのかと思います。

No.3 17/07/06 11:19
フリーさん3 

ずっと好きだったひとに、予期せぬタイミングで振られてしまって大変でしたね。一生恋愛できないなんてないです。今は落ち込んでも、また素敵な恋愛ができる時が必ずきますよ。

No.4 17/07/06 21:51
通行人4 

振られたのですからね。
付き合える可能性はないのかもしれないけど、彼は彼で、これ以上気を持たせるようなことになるなら早めにはっきりさせようって思いがあったのかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧