注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

偏頭痛持ちなんですが一生付き合わないとならないんですよね?

レス11 HIT数 1258 あ+ あ-

社会人
17/07/10 01:54(更新日時)

とにかく頭痛になりやすくて、あらゆる頭痛薬試しましたが、セデスハイという商品しか効かない体質です
ブァファリンやロキソニンあんま効かない

こういう偏頭痛は一生付き合わないとならないのでしょうか?

頭痛薬飲みすぎてたまに鼻血止まらなくなることもありますが・・・

タグ

No.2488629 17/06/21 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/06/21 19:08
社会人0 

>> 2 病院は通院してまして、同じくセデスハイ出してもらっています
セデスハイは一番キツいと言われてます

No.5 17/06/21 19:14
社会人 

>> 4 緊張やストレス、空腹からなりやすいみたいで神経質なのかもしれないです
頭痛くなると気が遠くなります

• << 10 頭痛外来に受診されていてもダメとなると大変ですね。 私も偏頭痛が酷くて、耳鳴りや聴力が下がったり、右の視力がすごく下がり。CTとったり、MRI入ったりしましたが、原因不明でした。 耳の神経が顎の脇を経由しているので、歯医者をすすめられ、顎関節症で顎が7㎜中央がずれていて、再矯正→マウスピースを作りましたが、何を飲んでも効かない時は効きません。 私は偏頭痛と思いましたが、ストレスがかかると、噛み締めと云って、歯を強く食い縛ってしまい、歯の根が全てグラグラになる程の力を長時間かけていることがわかり、マッサージやマウスピースが効果があります。 友人は色々試して駄目だったので、アスピリン等の痛み止めの頭痛薬ではなく、別の薬を試したら効いたそうです。 身体の歪みや、他の病気の可能性もあるので、婦人科もみて貰うといいですよ? 気圧や天気でも偏頭痛になるので、天気予報で知らせる国があるみたいですね。 生理前症候群等でも偏頭痛になったりします。 何かよい解決策が見つかると良いですね。お大事に
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する