注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

スキンケア コスメ気楽に雑談16だよ??

レス357 HIT数 8866 あ+ あ-

ふ〜たん( ♀ yMiT )
19/01/25 02:51(更新日時)

スキンケア コスメ気楽に雑談15だよ💖
(=゚ω゚)ノの続きスレです。
アコさん、さよちゃんまた仲良くしね。(o^^o)1レスのみの参加不可です。
スキンケア コスメ大好き女子でちゃんと自己紹介スレの中で ハンネだし紹介出来る方は、スレ主承認で、スレ参加可能です。前参加の方は、可能です。但し男子は、女子スレなので、レス禁止です。荒らす方もお断り退室スレ主から、お願いするので、ご了承下さい。では、また仲良く女子話しましょう。末永くよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ小菊
暖かく見守り頂いて 知らない間に早くも16まで行けたことをアコさんとさよちゃん 皆さまに感謝します。💖
見てくれてる人や参加してくれて
仲良くしてくれてるアコさん.さよちゃんいつもありがとうございます💕これからもよろくしお願いします。(o^^o)小菊🌸
アコさん さよちゃん また仲良くよろしくお願いします。

No.2484511 17/06/12 22:48(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/07/28 01:59
羽生君大好き ( ♀ yMiT )

>> 300 応援ありがとうございます。
気が向いた時にでも 気楽に雑談また
気楽にしにきて下さいね。
私で お役に たてる質問なら
高額な美容や医学的な人工的な事は
健康を害する恐れがあるので ホルモン注射とか 無理ですが 美容的な健康に役立つ
サプリは、毎日 美容皮膚科で 出したもらって 漢方薬と飲んでます。普段の食生活で 必要なビタミンやミネラル各種の栄養全てを賄う事は、3食栄養計算して
全て 手作りするのは、ズボラな私には、時間も体力も無いため無理があるので
普段は、糖分と油分 塩分の取り過ぎを防ぐ為に夕食は 家族で食べるので 味付け
野菜 お肉 お米 醤油 味噌 食用オイルなどは、細心の注意を払って 料理を家族と自分の為に手作りしてます。材料を無駄にしないため冷凍庫をフル活用してます。
調味料やスパイスなども 考えるの好きなので 趣味が行かせて良かったです。
スキンケアは、敏感肌でアトピー肌の為
なるだけ化学薬品 鉱産物やアルコール
パラベンなどを避けたスキンケア用品を使うようにしてます。品質を保つ為の少しの化学薬品は、どうしても使ってあるものは、仕方ないですが 一応表示成分見て 要発がん性物質を避けて アレルギー検査済みの物を買うようにしています。
最近は、もやしまで 化学肥料使って無いのが 売ってたので 早速買ったので 明日使う予定です。うちの旦那は、食品の産地には、かなりこだわるので 表示無いと嫌がるので 産地記載の食べ物や地元の八百屋さんで 産地がわかる野菜を購入してます。

No.302 18/07/28 02:08

スキンケアは、日々の保湿で乾燥を防ぎ
洗顔で メイクや皮脂汚れをきちんと
夜クレンジング泡洗顔 朝は、皮脂汚れや
寝具のほこりを軽く泡洗顔でして 保湿UV対策だけは、顔や首筋 太陽にあたる部分は、UV対策しましょう。それだけで
紫外線による老化や 乾燥による小じわもずい分防ぎ見た目の老化も防ぎ 美肌効果が現れます。騙されたと思って 自分に合う基礎化粧品 コスメで 是非とも半年は
試しにしてみて下さい。アスタキサンチンの入った基礎化粧品も凄い効果です。
リピート3回目してます。

No.303 18/07/28 07:09

目の下に付けて そのまま
朝まで 付けて寝れるという
ヒアルロン酸のプルプルゼリーの
様なアイパッチマスクです。
これ結構目の下のお疲れクマさん
取れて良いです。数時間後におでこや
ほうれい線に付けて使い回ししても
効果消えなくて 嬉しいアイマスクです。
個人輸入でまとめて 買ってます。

No.304 18/07/28 15:32
匿名290 

296さん勘違い
させてゴメンナサイ🙇

昔から知っている者です 応援の為にレス入れ
させてもらえました
なんの悪意もござい
ません 失礼しました🙇

• << 306 290さんも296さんも気楽に遊びに きて また和やかにコスメやスキンケアの雑談以外もしに来て下さいね。 昨夜UPしたアイパッチシート寝る前に 2時間ほど貼ったら 目の下のクマや 目の疲れが取れて凄い良かったです。 定期的にまたクマが目立ってきたら 使おうと思います。普段は、手軽に疲れる。30枚入りのコラーゲン アイゾーンマスクをまとめ買いして 使ってます。 これもお得な値段なのに 目の下のたるみや小じわや乾燥に凄く効果あるので好きです。Amazonなどでまとめ買いしてます。

No.305 18/07/28 15:56
匿名290 

>> 298 え?自分の事言ってますか?誰かと勘違いしてませんか?失礼な人ですね! このスレには24時間張り付いて見張ってるストーカーがいてるみたいなんで… 293さん
気分悪くさせてゴメンナサイ また 良ければ
来てくださいね🙇

No.306 18/07/29 03:02

>> 304 296さん勘違い させてゴメンナサイ🙇 昔から知っている者です 応援の為にレス入れ させてもらえました なんの悪意もござい… 290さんも296さんも気楽に遊びに
きて また和やかにコスメやスキンケアの雑談以外もしに来て下さいね。
昨夜UPしたアイパッチシート寝る前に
2時間ほど貼ったら 目の下のクマや
目の疲れが取れて凄い良かったです。
定期的にまたクマが目立ってきたら
使おうと思います。普段は、手軽に疲れる。30枚入りのコラーゲン アイゾーンマスクをまとめ買いして 使ってます。
これもお得な値段なのに 目の下のたるみや小じわや乾燥に凄く効果あるので好きです。Amazonなどでまとめ買いしてます。

No.307 18/07/29 23:36

皆様 猛暑で暑過ぎて 疲れが溜まりやすいですが 大丈夫でしょうか?
前に参加してくれてた方々も元気かな?
疲れが溜まりやすいので 最近は、高麗人参サプリも飲んでます。朝が楽になります。疲れるとイライラするし
気持ちに余裕が無くなってイヤな人に
なりたく無いので 内面から 変えて行きたいです。どんな美人でも内面 腹黒だったら ふっとした時に嫌な感じや 発言が出る人嫌ですよね。心に余裕がある 優しい女性は、魅力的です。

No.308 18/07/30 03:09
匿名296 

>> 307 主さん、こんばんは♪

腹黒い人に美人いませんよ(^-^)
顔に出ます
笑い顔とかにね
人をバカにした様な笑い顔ですよ
今までの経験上
反面教師にしましょうねぇ

No.309 18/07/30 06:42

>> 308 296番さんおはよう。
陰で 腹黒な♀ほど 彼氏居るのに 男に〇〇だけよ。リアで言って騙されて 男性信者も多し(笑)男は、そう言うのにコロっと騙されてる(笑)逆に女に甘い事ばかり囁き騙す♂にも要注意 口の上手い
奴は、恐ろしいです。心だけは、真っ黒になりたく無い。責めてそれが私の願いです。私生活は、友達家族で仲良しだよ。旦那にもデオドラントシートプレゼントしたら無茶苦茶喜んでくれた❤️
安いもので喜んでくれる旦那で幸せ(笑)このリップ植物性99%で薄く色づきリップだけど 柑橘系の香りと潤いが凄い気にいった❤️

No.310 18/07/30 18:04
匿名296 

>> 309
主さん、こんにちは♪

そんな♀がいるんΣ( ̄。 ̄;)
彼氏が気の毒ね

でも♂って、しっかり♀を見てるものだから騙されてはなく、合わせてあげてるだけかもよ(^-^)

主さんが幸せだったら良い\(^-^)/
自分が幸せと思うことが幸せ\(^-^)/

植物性99%は良いね
唇プルプルになる?(*^^*)
初めて見た、日本製品?

• << 314 この外側緑色のリップは、付けると薄ピンクになって 可愛いし 柑橘系の香りがする 植物性のリップです。気に入ってます。

No.311 18/07/30 18:47

>> 310 296さんこんばんは、そんな♀に♂達は単純だから 〇〇だけと甘い事言われて 喜んで メロメロになって幸せなんだから 私もどうでもいい。ただ♂に好かれるために 嘘八百ついて 懲りないから 取り巻きに未だに 私の仲間スレにまで 嫌味たらしいレス書きに来ます。(笑)悪口は、自スレで書いて盛り上がって欲しいです。まぁ〜アホさがわかって 最近は、面白いかも?(笑)そんなこと書く私も 少し性格悪いですね。人の振り見て我が振り直せを教訓にしなきゃです💦
旦那がバウンスランドリーシート
乾燥機用 買ってました。これ雨の日にコインランドリーで乾燥機で洗濯物乾かす時に入れたりタンスの引き出しに入れて置くと凄い良い香りが付くので おすすめです。でも乾燥機に入れる時 旦那5、6枚も入れ過ぎです。勿体ない💦
2個で 2400円でした。一箱160枚入り❤️
ダウニーよりは、優しい香りです。

• << 313 事情がわからないけど、主さんのスレに荒らしは駄目だね アホっぽいとのことだけど、主さんがそう思ってるなら、見る人が見たら、主さんと同じ印象を持つよ(^-^) 人のふり見て我がふり直せだけど、これは頭におきつつ、でも簡単に持ってる感情なんて消せないんだから、一歩前進 一歩後退で良いんじゃないかなと思いました

No.312 18/07/30 21:19
匿名290 

>> 311 主さん309 311
消そうお願い🙏

>(金)

• << 316 ごめん。個人と片足して 書いてるレスじゃ無いから、あっちで報告 こっちで報告 やめてね。関係の無い人には、どう思われても 気にしない事にしたんだ。 いちいちなんで そんなに気になるの? あなたは、向こうのが機嫌取りそんなにしたいの?私は、わざわざ見にいったりしないし 仲間スレまで嫌味書きに来られるのが やめて欲しいだけなんだけど ミクルでは、荒らし行為は、禁止なの知ってるよね?それを辞めて欲しいだけ 私も他スレまで行って 荒らさないし 其々の仲間のテリトリーで 悪口で 盛り上がればいいんじゃ無い?悪いけど 私が監視させてるように誤解されるから、そう言う書き込みやめて下さい。それより皆様地域の この前や今回の水害の被害に身内の方やお友達や身近な人は、大丈夫でしたか?そっちを心配して上げて下さい。 私みたいな奴の事より 出来る限りで 良いので 被害に遭われた方のご冥福や 被災した方の身を案じて 出来る範囲で 少額募金とか お互いにしましょう。

No.313 18/07/30 22:49
匿名296 

>> 311 296さんこんばんは、そんな♀に♂達は単純だから 〇〇だけと甘い事言われて 喜んで メロメロになって幸せなんだから 私もどうでもいい。ただ♂… 事情がわからないけど、主さんのスレに荒らしは駄目だね

アホっぽいとのことだけど、主さんがそう思ってるなら、見る人が見たら、主さんと同じ印象を持つよ(^-^)

人のふり見て我がふり直せだけど、これは頭におきつつ、でも簡単に持ってる感情なんて消せないんだから、一歩前進 一歩後退で良いんじゃないかなと思いました

• << 315 ありがとうございます。私の思うのは、私のこと嫌いなのになんで 私のスレや仲間スレやレスずっと 監視して 見てるんだろう?って 謎です。私が嫌いなら 別に個人特定出来るような事 書いてないし 一個人をさしてなく 卑怯な荒らし行為や 嘘つきが 人間的に嫌いで 私の仲間スレにまで ひつこく 悪口 嫌味書いて アピールしてくるのか?不思議です。自分に当てはまる人が 気になって仕方ないんじゃないかな?嫌いなら 見なきゃ良い。来なきゃ良い。自分が参加してるスレで 嫌味や悪口書けば良いと思う。

No.314 18/07/30 23:09

>> 310 主さん、こんにちは♪ そんな♀がいるんΣ( ̄。 ̄;) 彼氏が気の毒ね でも♂って、しっかり♀を見てるものだから騙されてはな… この外側緑色のリップは、付けると薄ピンクになって 可愛いし
柑橘系の香りがする 植物性のリップです。気に入ってます。

No.315 18/07/30 23:18

>> 313 事情がわからないけど、主さんのスレに荒らしは駄目だね アホっぽいとのことだけど、主さんがそう思ってるなら、見る人が見たら、主さんと同じ… ありがとうございます。私の思うのは、私のこと嫌いなのになんで 私のスレや仲間スレやレスずっと 監視して 見てるんだろう?って 謎です。私が嫌いなら 別に個人特定出来るような事 書いてないし
一個人をさしてなく 卑怯な荒らし行為や
嘘つきが 人間的に嫌いで 私の仲間スレにまで ひつこく 悪口 嫌味書いて アピールしてくるのか?不思議です。自分に当てはまる人が 気になって仕方ないんじゃないかな?嫌いなら 見なきゃ良い。来なきゃ良い。自分が参加してるスレで 嫌味や悪口書けば良いと思う。

• << 322 主さん♪(^-^) なぜ気持ちがわかるかと言うとね、私も見張られてる側だから 私にはミクルから繋がった友達がいるんだけどね、友達が私を見張ってる人のスレを読んでるらしくて、私関連のスレを全部読んでると思うよと言われたの 私が使う顔文字、文章の書き方、言葉の使い方、私が話してるミク友の顔文字の真似、私達が話してる内容と被った内容のレスをしてるみたい、批判のレスを 一生懸命一生懸命で哀れだと思うよ なぜ取り巻きと一生懸命になってると思う? 私は、自分に自信がない人なんだと思うよ 自信があったら堂々としてるからね 一々反応しない 主さんに、主さんが♀のことをアホだと思ってるなら、他の人も思ってる人がいると思うよと言ったのはね、私の友達が、私を見張ってる人のスレを読んで直ぐに、嘘つきだとすぐわかったと言ったからだよ 鋭い人には、おかしいのが直ぐにわかるんだね 主さんを監視してる人も、私を監視してる人達も、嫌いだなんだと言いながら、主さんと私が気になって仕方ないのかな だって私は興味ない人や、嫌いな人のスレは読まないもの無関心だよ

No.316 18/07/30 23:34

>> 312 主さん309 311 消そうお願い🙏 >(金) ごめん。個人と片足して 書いてるレスじゃ無いから、あっちで報告 こっちで報告
やめてね。関係の無い人には、どう思われても 気にしない事にしたんだ。
いちいちなんで そんなに気になるの?
あなたは、向こうのが機嫌取りそんなにしたいの?私は、わざわざ見にいったりしないし 仲間スレまで嫌味書きに来られるのが やめて欲しいだけなんだけど
ミクルでは、荒らし行為は、禁止なの知ってるよね?それを辞めて欲しいだけ
私も他スレまで行って 荒らさないし 其々の仲間のテリトリーで 悪口で 盛り上がればいいんじゃ無い?悪いけど 私が監視させてるように誤解されるから、そう言う書き込みやめて下さい。それより皆様地域の この前や今回の水害の被害に身内の方やお友達や身近な人は、大丈夫でしたか?そっちを心配して上げて下さい。
私みたいな奴の事より 出来る限りで
良いので 被害に遭われた方のご冥福や
被災した方の身を案じて 出来る範囲で
少額募金とか お互いにしましょう。

No.317 18/07/30 23:40

>> 316 個人特定して無いの間違えです。
実際に個人特定して書いて無いですし
こう言う事をされたり 卑怯な人が嫌で
言う話です。仲間スレまであらしに来ないで下さいね。よろしくお願いします。
荒らし行為を非難されて嫌なら 荒らしは
気分悪いのでやめましょう。

No.318 18/07/30 23:48

もうちょっとスキンケアからもコスメからも 雑談からも話しが 随分脱線してしまったので この話は、打ち止めにします。
個人的な荒らしに対する愚痴でした。
たまに自分の悪口 面白おかしく 書かれてたの偶然に見てしまい。気分が悪くなって お見苦しい独り言 愚痴吐きすみません。💦もう少し冷静にならないと
見てもスルー位の心にならないとダメだと反省です。色んな人がこのスレレス見るのは、自由だから 仕方ないです。
腹たつのも生きてる証拠かな?💦(笑)

• << 323 人間だから色んな感情があるよ(^-^) 主さんはそれを素直に出してるだけだよ(^-^) 綺麗事並べてる人より良いと思うよ♪

No.319 18/07/30 23:54
匿名296 

主さん♪また来るからね(^-^)
返事するからね待っててね

NO315気持ちわかるよ

No.320 18/07/31 00:03

>> 319 愚痴 独り言聞いてもらってありがとうございます。お見苦しい心の声 すみませんでした。皆さん熱中症や自然災害に気を付けてお過ごし下さい。話変わりますが
このヘアカラー当選して 2日前に自宅へ
送って貰えました。有難やです。

• << 324 当選すごい♪ 柑橘のリップは色つきなんだね 唇プルプルになる色つきリップ良いね♪

No.321 18/07/31 00:10

たまに私の個人的な 愚痴
独り言も書いてます。嫌な方は、スルーでよろしくお願いします。
荒らしは、通報させて頂きますので
ご承諾お願いします。基本的にスキンケアコスメ 日常雑談 です。

No.322 18/07/31 02:45
匿名296 

>> 315 ありがとうございます。私の思うのは、私のこと嫌いなのになんで 私のスレや仲間スレやレスずっと 監視して 見てるんだろう?って 謎です。私が嫌…
主さん♪(^-^)
なぜ気持ちがわかるかと言うとね、私も見張られてる側だから

私にはミクルから繋がった友達がいるんだけどね、友達が私を見張ってる人のスレを読んでるらしくて、私関連のスレを全部読んでると思うよと言われたの

私が使う顔文字、文章の書き方、言葉の使い方、私が話してるミク友の顔文字の真似、私達が話してる内容と被った内容のレスをしてるみたい、批判のレスを
一生懸命一生懸命で哀れだと思うよ

なぜ取り巻きと一生懸命になってると思う?
私は、自分に自信がない人なんだと思うよ
自信があったら堂々としてるからね
一々反応しない

主さんに、主さんが♀のことをアホだと思ってるなら、他の人も思ってる人がいると思うよと言ったのはね、私の友達が、私を見張ってる人のスレを読んで直ぐに、嘘つきだとすぐわかったと言ったからだよ
鋭い人には、おかしいのが直ぐにわかるんだね

主さんを監視してる人も、私を監視してる人達も、嫌いだなんだと言いながら、主さんと私が気になって仕方ないのかな

だって私は興味ない人や、嫌いな人のスレは読まないもの無関心だよ

• << 325 読み直して追記 私達がしてる話題と被ったレス、批判だけでなく、私を見張ってる自分に自信がないであろう人のフォローを、主さんの言い方で言う取り巻きが一生懸命してるみたい 私達のレス内容が一々気になるんだねぇ

No.323 18/07/31 02:50
匿名296 

>> 318 もうちょっとスキンケアからもコスメからも 雑談からも話しが 随分脱線してしまったので この話は、打ち止めにします。 個人的な荒らしに対する…
人間だから色んな感情があるよ(^-^)
主さんはそれを素直に出してるだけだよ(^-^)

綺麗事並べてる人より良いと思うよ♪

No.324 18/07/31 02:55
匿名296 

>> 320 愚痴 独り言聞いてもらってありがとうございます。お見苦しい心の声 すみませんでした。皆さん熱中症や自然災害に気を付けてお過ごし下さい。話変わ…

当選すごい♪

柑橘のリップは色つきなんだね
唇プルプルになる色つきリップ良いね♪

• << 327 金欠で丁度ヘアカラー無くなってたし 使って見たかった。ヘアカラー当選は 凄く嬉しい😃❤️神さま感謝 お近くなら コスメのプチお裾分け出来る メル友? リア友になって一緒にカラオケとか🎤行きストレス発散したいです。友達いるけど 敢えて平日一人カラオケ初挑戦して見たいので 行く勇気下さい。近くだったら、合流しても良いですよ。 美容液の瓶に入った珍しいフェィスマスク買ったけどまだ開ける勇気ないよ(笑)中の美容液がかなり入ってるので 百均で美容液だけ入れて保存できるボトル買ってみようかな。こんな所がミニケチです。(笑)

No.325 18/07/31 03:15
匿名296 

>> 322 主さん♪(^-^) なぜ気持ちがわかるかと言うとね、私も見張られてる側だから 私にはミクルから繋がった友達がいるんだけどね、友達…
読み直して追記
私達がしてる話題と被ったレス、批判だけでなく、私を見張ってる自分に自信がないであろう人のフォローを、主さんの言い方で言う取り巻きが一生懸命してるみたい

私達のレス内容が一々気になるんだねぇ

No.327 18/07/31 04:23

>> 324 当選すごい♪ 柑橘のリップは色つきなんだね 唇プルプルになる色つきリップ良いね♪ 金欠で丁度ヘアカラー無くなってたし
使って見たかった。ヘアカラー当選は
凄く嬉しい😃❤️神さま感謝 お近くなら
コスメのプチお裾分け出来る メル友?
リア友になって一緒にカラオケとか🎤行きストレス発散したいです。友達いるけど 敢えて平日一人カラオケ初挑戦して見たいので 行く勇気下さい。近くだったら、合流しても良いですよ。
美容液の瓶に入った珍しいフェィスマスク買ったけどまだ開ける勇気ないよ(笑)中の美容液がかなり入ってるので
百均で美容液だけ入れて保存できるボトル買ってみようかな。こんな所がミニケチです。(笑)

• << 339 金欠の時に丁度当選ってすごいΣ( ̄。 ̄) しかも使ってみたかったやつが! 幸運だね! どんどん幸運がくるようにしよう(≧▽≦) 主さんは色々新しい物を発掘して買っておられるよね! カラオケ恥ずかしい(/-\*) 音痴なの 一人カラオケ勇気いるね(//∀//) 一度したら慣れるかな(^-^) 容器に入ったフェィスマスク初めて見ました 美容液トロントロン!? 一度開封したら酸化しないかな大丈夫?

No.328 18/07/31 20:20
匿名296 

>> 326 削除されたレス 主さん♪こんばんは(^-^)♪
話してくれてありがとうね
読解するのに時間がかかったから遅くなってごめんね

まず私の読解があってるかな確認

10年前とのことだけど、そのレス者を自●未遂に追いこんだ人は、まだミクルにいる?

私に話してくれたように、レス者を自●未遂に追いこんだんだよと話した人は他にいる?

※自●未遂に追いこんだ人と、わかりあえない人は、また別の人?

※わかりあえない人と、性格悪い人は同じ人?

※マークのところの人と、最初の自●未遂に追いこんだ人は別の人?

不吉な言葉が続いてしまったね

沢山質問してるからまとめてお返事しないで、何個かのレスにわけても大丈夫だよ

あと言いたくなかったら強制しないからね(^-^)

No.329 18/07/31 20:46
匿名296 

>> 326 削除されたレス
キレイなお花だね(*^^*)
向日葵?

主さん仲間スレがあるんだね
今わかりあえる仲間がおられるということだよね(^-^)

素敵な旦那さんもおられる(^-^)

幸せなことだと思う(*^^*)

ご自分で言われてるように、わかりあえない人は必要ないと思う

人を貶めることについてだけど、自分のしたことは自分に返ってくる

ここからは仏教の教えだから主さんが無理に受け止めなくていいよ(^-^)
自分がしたことが返ってくると書いたけど、したことが一つ返ってくるだけではなく、マイナスになって返ってくる
そのマイナスとは今までにしてきた善行が全くのナシになって自分で抱えきれない量のマイナス

だから、人を貶めた人に主さんが腹をたてることはないよ
人の不幸を喜ぶのではなく、腹をたてることは馬鹿らしいということだよ
人生ってうまくできてるね

私は友達に、あんなおかしな人に腹をたててどうすると言われて、全く腹がたたなくなったけど主さんはどう?(^-^)

• << 333 296さんのおっしゃる通りだと思います。 おかしな人を信じ込み関わって しまった私にも 落ち度は、あると感じてます。そんな人達にエネルギー使うのは、勿体ないですね。周りの大切な人達に為にこれからは、無駄なエネルギーあったら 使いたいと反省です。自分の為にも少しは、使いたいです。 色々 私の愚痴に付き合って下さって ありがとございます。やっと本当の事を 吐き出せて スッキリしました。 負のエネルギーは、捨てます。 プラスのエネルギーは、集めて行きたいと思います。それを周りにお裾分け出来る人になりたい。困ってる人を少しでも助けたい。と言う初心の想いを忘れたら、ダメだと思う。そう思わせて 頂ける様な貴重な体験のお言葉 ありがとうございます。 皆さまの心がこの青空の様に 晴れ渡り周りの 小さな幸せが訪れます 様に

No.330 18/07/31 21:07
匿名296 

レスをいっぱい使ってごめんねm(_ _)m

私も嫌いな人のスレ見なきゃいいじゃないと思ってる派だったの
なぜわざわざ見て悪口言うのか疑問だったの

だけどある人の言ってたのを確かめるために3回ほど、嫌いな人のスレを見に行った
そのたった3回で同じことした自分に吐き気がしてね

今も友達は、私を見張ってる人のスレを読んでるかもしれないけど、もうその話はしない
元々私の友達はみんな人の噂や悪口言う人いないからね
私がぐちったから、私をたしなめるために言ってくれたんだ

No.333 18/08/01 00:02

>> 329 キレイなお花だね(*^^*) 向日葵? 主さん仲間スレがあるんだね 今わかりあえる仲間がおられるということだよね(^-^)… 296さんのおっしゃる通りだと思います。
おかしな人を信じ込み関わって
しまった私にも 落ち度は、あると感じてます。そんな人達にエネルギー使うのは、勿体ないですね。周りの大切な人達に為にこれからは、無駄なエネルギーあったら 使いたいと反省です。自分の為にも少しは、使いたいです。
色々 私の愚痴に付き合って下さって
ありがとございます。やっと本当の事を
吐き出せて スッキリしました。
負のエネルギーは、捨てます。
プラスのエネルギーは、集めて行きたいと思います。それを周りにお裾分け出来る人になりたい。困ってる人を少しでも助けたい。と言う初心の想いを忘れたら、ダメだと思う。そう思わせて
頂ける様な貴重な体験のお言葉
ありがとうございます。
皆さまの心がこの青空の様に
晴れ渡り周りの 小さな幸せが訪れます
様に

• << 336 スッキリして良かった\(^-^)/ この前のレスで削除した方がいいと書いちゃったから、気分悪い思いをしたらごめんね 綺麗な青空だね\(^-^)/

No.334 18/08/01 00:14
匿名296 

>> 331 削除されたレス

話してくれてありがとうね
もしかしたら他の人に聞いたから自●未遂のことを、その人が知って最近になって言ってきた可能性があると思ったから聞いてみました

よし!主さん、ご自分でわかっておられる!
今の寄りそってくれるお仲間さんと旦那さんとリアル楽しくやっていこう!(^-^)

主さんは10年前のことを忘れるのはムリだと思う
だから今から私が言うことは、すごい難しいと思う
それはね、これは私が友達に言われたんだけど、掲示板の人間を本気で相手にするのは馬鹿だよと
本名も知らない住所も知らない、いないと同じなんだからと
仮想の人間なんだよと

これも主さんはわかっておられる(^-^)
リアルを幸せに生きていこう!

頭でわかってても言動を伴わせるのは難しいね
でも頑張っていこう!
p(^-^)q

取り敢えずこの話ストップしようか(^-^)

私がとばしてたレスの返事をするね!
カラオケのね

10年前のことのレス削除した方がいいかもしれないね
犯罪の話こみだからね
主さんが納得できたらだけど

No.335 18/08/01 00:22

>> 334 了解です。
訳のわからない人の事は、折角忘れてたのに💦また ゆっくりと 遠い記憶にします。カラオケの話し良いですね。
久し振りにカラオケ歌いたくなりました。私 見た目と違う 歌を歌うと
よく友達に言われます。その友達も
女らしいのに力強い素敵な歌声と選曲です。(笑)

• << 340 見た目と違う歌どんな歌を歌うの?(^-^) 私の友達もセクシーなのに、力強い歌声と選曲するよ 初めて聞いた時はビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.336 18/08/01 00:25
匿名296 

>> 333 296さんのおっしゃる通りだと思います。 おかしな人を信じ込み関わって しまった私にも 落ち度は、あると感じてます。そんな人達にエネルギ…

スッキリして良かった\(^-^)/

この前のレスで削除した方がいいと書いちゃったから、気分悪い思いをしたらごめんね

綺麗な青空だね\(^-^)/

• << 338 良いんです。 このスレに 合わないレスだったし 私だけが わかってたら いい話なので 気にしないで下さい。 皆さんの心も青空の様に 晴れ渡り 小さな幸せが 苦労を乗り越えた先に 晴れ渡り光輝く日々が訪れます様に 可愛い ローズヒップティーがあったので UPします。このティーは、美容に良い ハーブティーです。お湯で入れた色も 可愛らしい色でした。お花のハーブティーは 汗臭さや不快な体臭も毎日飲むと 段々薄れてきます。結婚当初は、足も脇も臭かった旦那がほぼ無臭になりました。(笑)今は、職場の方の体臭が気になる様です。食生活でも体臭は、変わります。歯のお手入れでも口臭は、消えます。人に会う前は、ニンニクや肉食は、避けた方が無難です。

No.337 18/08/01 00:30

少し自スレ削除削除個人的な
私以外の方も絡む 話しなので 消させてもらいました。すみません。
今まで 友達に害がまた 及ぶといけないので 敢えて真実を伏せていました。
だから その事も踏まえて 自レス削除させて頂きました。

No.338 18/08/01 00:42

>> 336 スッキリして良かった\(^-^)/ この前のレスで削除した方がいいと書いちゃったから、気分悪い思いをしたらごめんね … 良いんです。
このスレに 合わないレスだったし
私だけが わかってたら いい話なので
気にしないで下さい。
皆さんの心も青空の様に 晴れ渡り
小さな幸せが 苦労を乗り越えた先に
晴れ渡り光輝く日々が訪れます様に

可愛い ローズヒップティーがあったので
UPします。このティーは、美容に良い
ハーブティーです。お湯で入れた色も
可愛らしい色でした。お花のハーブティーは 汗臭さや不快な体臭も毎日飲むと
段々薄れてきます。結婚当初は、足も脇も臭かった旦那がほぼ無臭になりました。(笑)今は、職場の方の体臭が気になる様です。食生活でも体臭は、変わります。歯のお手入れでも口臭は、消えます。人に会う前は、ニンニクや肉食は、避けた方が無難です。

• << 341 ティー最近飲んでないから飲みたいと思ってます ローズヒップは美容にいいですね(^-^) 色も可愛くてきれいですよね お花のハーブティーは体臭をなくすのね 歯のお手入れも大事ですね 毎日しっかりしてます 牛肉は体臭が出ると聞いて、なるべく避けてます ニンニクは人に会う時は避けた方がいいですね お肉を避けた方がいいのは初めて聞きました(=・ω・)/

No.339 18/08/01 00:47
匿名296 

>> 327 金欠で丁度ヘアカラー無くなってたし 使って見たかった。ヘアカラー当選は 凄く嬉しい😃❤️神さま感謝 お近くなら コスメのプチお裾分け出…

金欠の時に丁度当選ってすごいΣ( ̄。 ̄)
しかも使ってみたかったやつが!
幸運だね!
どんどん幸運がくるようにしよう(≧▽≦)

主さんは色々新しい物を発掘して買っておられるよね!

カラオケ恥ずかしい(/-\*)
音痴なの

一人カラオケ勇気いるね(//∀//)
一度したら慣れるかな(^-^)

容器に入ったフェィスマスク初めて見ました
美容液トロントロン!?

一度開封したら酸化しないかな大丈夫?

• << 343 当選したのは、本当に偶然だよ。 瓶に入ってる フェイスマスクは、 未だ開封してないんだ。美容液に使ってるから 美容液と間違えて買ったから フタを開けたら 終わりで美容液部分が溢れるから蓋付の容器買って 開封しようと 考えてる。(笑)私は、美容には、新しい物好きだから^^;色々出来る範囲で楽しんでます。アレルギーあるから 限られた中で 合うもの探検してます。 BBクリームや基礎化粧品1つでも 自分に合う物見つけたら 肌艶変わります。高価でも合わない物は、毒だけど 安くても 安全で 合う物使うと ゆで卵の様な美肌になれます。ヨクイニンサプリ凄い吹き出物やニキビに効果が出て びっくりです。夏場は、はと麦茶飲むと良いみたい。冬場や冷え性の人は、生姜サプリや生姜シロップや生姜紅茶飲むと 女性ホルモンに作用して 良いです。 白米2合弱に押し麦3分の1カップと 生姜3分の1をみじん切りにして 少しの 塩とバター少しと粉末出汁を入れて炊飯器で 炊くと凄い美味しい生姜ご飯が出来ます。おろし生姜とレモンの輪切りと黒糖と水で煮込んだの3分の1を飲む時に 炭酸で割って飲めば簡単ジンジャーエールです。レモンの輪切りと黒糖とお水で煮込むとレモネードです。 糖分の少ないオリゴ糖使うとより良いてます。カロリー4分の1なので 体に優しいシロップです。

No.340 18/08/01 01:05
匿名296 

>> 335 了解です。 訳のわからない人の事は、折角忘れてたのに💦また ゆっくりと 遠い記憶にします。カラオケの話し良いですね。 久し振りにカラオケ…

見た目と違う歌どんな歌を歌うの?(^-^)

私の友達もセクシーなのに、力強い歌声と選曲するよ
初めて聞いた時はビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.341 18/08/01 01:17
匿名296 

>> 338 良いんです。 このスレに 合わないレスだったし 私だけが わかってたら いい話なので 気にしないで下さい。 皆さんの心も青空の様に …

ティー最近飲んでないから飲みたいと思ってます
ローズヒップは美容にいいですね(^-^)
色も可愛くてきれいですよね

お花のハーブティーは体臭をなくすのね

歯のお手入れも大事ですね
毎日しっかりしてます

牛肉は体臭が出ると聞いて、なるべく避けてます

ニンニクは人に会う時は避けた方がいいですね
お肉を避けた方がいいのは初めて聞きました(=・ω・)/

• << 344 お肉は、鶏胸肉が鶏皮や脂肪分が最も少なく タンパク質もとれて美味しく食べられて 体臭も出難く カロリーも低いです。 オリーブ油でスパイス焼きや野菜とホイル焼きにして 少量のオリーブ油とスパイス振り掛け 料理酒か白ワインを振り掛けレモンの輪切りを乗せて アルミホイルで包んで オーブンやオーブントースターで焼きます。ホットプレートでフタを閉めて蒸し焼きも出来ます。具を鮭や白身魚にしても合います。野菜は、玉ねぎやパプリカやトマトの薄切りが合います。 私も歌は、慣れるまで 音痴だけど カラオケは、練習です。大声出してストレス発散です。この植物性のスポンジも クレンジングでメイク落とす時や鼻の頭や横がザラつく時に使うと顔かツルッとなるので 気に入ってます。左が膨らむ前 右が水で膨らんだ後です。水を含ませて繰り返し洗って使えます。結構長持ちします。水ありで ファンデーション塗るのと洗顔にお裾分けしたら、友達は 使ってるそうです。私は、優しく洗顔に使ってます。色は、薄ピンク 薄パープル 黄色の3色が売ってました。きめ細かい洗顔スポンジです。

No.342 18/08/01 01:21
匿名296 

主さんは夜行性かな?

私睡魔がきてしまいました(´д⊂)‥

またきますね\(^-^)/
今日はありがとう\(^-^)/

No.343 18/08/01 01:51

>> 339 金欠の時に丁度当選ってすごいΣ( ̄。 ̄) しかも使ってみたかったやつが! 幸運だね! どんどん幸運がくるようにしよう(≧▽≦)… 当選したのは、本当に偶然だよ。
瓶に入ってる フェイスマスクは、
未だ開封してないんだ。美容液に使ってるから 美容液と間違えて買ったから
フタを開けたら 終わりで美容液部分が溢れるから蓋付の容器買って 開封しようと
考えてる。(笑)私は、美容には、新しい物好きだから^^;色々出来る範囲で楽しんでます。アレルギーあるから 限られた中で 合うもの探検してます。
BBクリームや基礎化粧品1つでも
自分に合う物見つけたら 肌艶変わります。高価でも合わない物は、毒だけど
安くても 安全で 合う物使うと ゆで卵の様な美肌になれます。ヨクイニンサプリ凄い吹き出物やニキビに効果が出て
びっくりです。夏場は、はと麦茶飲むと良いみたい。冬場や冷え性の人は、生姜サプリや生姜シロップや生姜紅茶飲むと
女性ホルモンに作用して 良いです。
白米2合弱に押し麦3分の1カップと
生姜3分の1をみじん切りにして 少しの
塩とバター少しと粉末出汁を入れて炊飯器で 炊くと凄い美味しい生姜ご飯が出来ます。おろし生姜とレモンの輪切りと黒糖と水で煮込んだの3分の1を飲む時に
炭酸で割って飲めば簡単ジンジャーエールです。レモンの輪切りと黒糖とお水で煮込むとレモネードです。
糖分の少ないオリゴ糖使うとより良いてます。カロリー4分の1なので 体に優しいシロップです。

No.344 18/08/01 02:07

>> 341 ティー最近飲んでないから飲みたいと思ってます ローズヒップは美容にいいですね(^-^) 色も可愛くてきれいですよね お… お肉は、鶏胸肉が鶏皮や脂肪分が最も少なく タンパク質もとれて美味しく食べられて 体臭も出難く カロリーも低いです。
オリーブ油でスパイス焼きや野菜とホイル焼きにして 少量のオリーブ油とスパイス振り掛け 料理酒か白ワインを振り掛けレモンの輪切りを乗せて アルミホイルで包んで オーブンやオーブントースターで焼きます。ホットプレートでフタを閉めて蒸し焼きも出来ます。具を鮭や白身魚にしても合います。野菜は、玉ねぎやパプリカやトマトの薄切りが合います。
私も歌は、慣れるまで 音痴だけど
カラオケは、練習です。大声出してストレス発散です。この植物性のスポンジも
クレンジングでメイク落とす時や鼻の頭や横がザラつく時に使うと顔かツルッとなるので 気に入ってます。左が膨らむ前
右が水で膨らんだ後です。水を含ませて繰り返し洗って使えます。結構長持ちします。水ありで ファンデーション塗るのと洗顔にお裾分けしたら、友達は 使ってるそうです。私は、優しく洗顔に使ってます。色は、薄ピンク 薄パープル 黄色の3色が売ってました。きめ細かい洗顔スポンジです。

No.345 18/08/07 02:47

ファンケルのビューティーブーケの
泡洗顔としっとりクレンジングクリームかなり良い感じです。トライアルセットでも結構高級感ありました。
トライアルに入ってた
しっとりタイプのクリームもかなり
乾燥肌の私には、良い感じです。
泡洗顔は、リピしました。このセット使ってる友達がいたら、お友達紹介セット
携帯ケースになるポーチ
化粧水 ピンハリ艶クリーム2週間分
無料で貰えるのでかなりお得です。
私は、トライアルセット買いましたが

No.346 18/08/10 02:23

皆さん猛暑の中お元気ですか?
私は、毎年 熱中症に必ず何度か
なるので 今年は、熱中症予防に
クエン酸とアルギニン酸のアミノバイタルの粉末をミネラルウォーターに入れて飲むドリンクで熱中症予防をしています。味がレモン味でとっても美味しくて
飲みやすいので 本当にこれ良いです。

No.347 18/09/09 15:12
おしゃべり好き264 

皆さん最近は、自然災害多いですが
無事にお過ごしでしょうか?
和歌山の村だけで 自生している
柑橘系の植物?果物から 出来た
乳液がアトピーに凄く良いらしいので
買いました。結果は、買って大正解でした。毎年秋口や夏の終わりは、アトピーや花粉症で 顔や全身痒くなったりして
大変だったのに今年は、痒みは、殆ど無いです。

No.348 18/09/09 15:15
おしゃべり好き264 

>> 347 ジャバラという。夏みかんの様な
植物から、作られた乳液とクリームを買いました。これ本当に良いです。
最初は、自然の少しくすんだ色の乳液に
驚きますが、オーガニック感があり
香りも私は、好きです。

No.349 18/09/10 18:11

結構このスレ見てくれてる人いるのかなぁ?見てるだけじゃなくて
気楽にレス待ってます。スキンケア情報やコスメ情報の交換が出来たら嬉しいです。新発売のセザンヌのこれ買う予定です。新発売前のB Bねりパクトも夏は、化粧崩れしなくて 本当に良かったです。
結構鼻の毛穴ケアしてから 何故か 半端なく鼻汗出るようになって困ってます。セザンヌの皮脂崩れ防止もかなり良いです。
2018年10月3日より新発売されるのは、ベースメイクアイテム「エッセンスBBパクト」!
《10 明るいオークル系》《20 自然なオークル系》の全2色で登場です。
お肌に優しく、なんと石鹸で落とせるファンデーションなので、夏の紫外線で疲れた肌を労わるとってもありがたいアイテム♡乾燥しがちな秋冬に向けたファンデーションをお探しの方も要チェックです。新作「エッセンスBBパクト」の特徴とは? (756418)美容液・乳液・UVカット(SPF31・PA++)・下地・ファンデーション なんと1つで5役を担う、オールインワンファンデーション。つけている間もスキンケアができちゃう優れもの。ミネラル成分と美容液成分が90%を占めていて、お肌のことをしっかりと考
えた潤い処方です。容器も良い感じにリニューアルした。

No.350 18/09/16 01:34

皆さんこんばんは、湿布貼り過ぎて
肌荒れしちゃいました。
それにしても季節の変わり目は、肌荒れ毎回します。顎大人ニキビ〜唇の端切れ〜鼻の穴の周りにオデキ〜筋肉痛で湿布貼ったら〜被れた(笑)薬塗って様子見るしか 無いのか?と思います。季節の変わり目は、花粉症〜お肌トラブル 体調不良起きやすいので 皆さんも気をつけて下さい。しばしの間おしゃれは 禁止です。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧