注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

私(俺)なんかより他にいい人がいるよ

レス1 HIT数 4462 あ+ あ-

匿名さん
17/05/10 15:13(更新日時)

=私(俺)はもう貴方(お前)の事が好きじゃないって事ですよ

自分の好きな人に「自分は至らない人間、あなたに見合う人間ではないから、もっといい人がいる」なんて言って、身を引くお人好しバカなんているわけがないですからね

人は、身分不相応(格上相手に惚れた場合)でも、何とかして手に入れたい、付き合いたいと願う貪欲な生き物なんだから、「私は貴方には不釣り合いな女、貴方にはもっと他にいい女がいるわ」なんて言うわけがないのです
これを言われるって事は、要は「他にもっといい男を見付けたから、アンタはもう不要よ」って事です

振られる側は現実を見たくないし、「貴方にはあたしなんかよりもっといい女がいるわ」「お前には俺より幸せにしてくれる男がいるよ」と言う言葉に、「ん?」と思いながらも、綺麗で優しい嘘は心地いいので、ふにゃりふにゃりとね…酔いしれ…

他人の事だと誰でも分かるんですが、自分が当事者になっちゃうと分からなくなるんですね。
分からないっていうか、薄々は分かってるんだろうけど、別れたくないから認めまいとする心理が働くんでしょう。

No.2469419 17/05/10 14:30(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/10 15:13
しゃり ( 40代 ♂ BnKFc )

ほう。

ちょっと最後がわかんないな。

ふにゃりふにゃりと酔いしれて、別れるんじゃないの?

別れたくないから認めないのなら、ふにゃりと酔いしれてないんじゃなくて?

どういうこと?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧