注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人

顔面パレット女

レス5 HIT数 1206 あ+ あ-

整形したい!( 40代 ♀ )
18/03/11 15:08(更新日時)

シミ、ソバカス、全体的にくすみ肌です。隠すためにはガッツリファンデするしかなく、化粧オバケみたいになってしまいます。ガッツリ塗ってるけど、ナチュラルに見える化粧の仕方教えて下さい。

No.2466272 17/05/03 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/03 10:36
匿名さん1 

私は目元と顎の辺りにシミがあります。
なのでその部分だけコンシーラーを使います。
頬はファンデーション一切塗りません。
顔全体にファンデーションをのせると厚化粧になるとテレビで観て以来頬だけは日焼け止め下地のみにしています。

No.2 17/05/03 12:15
匿名さん2 

私はBBクリームでシミを隠していますよ❗カバー力すごくて、あとはチークとパウダーのみで綺麗な肌に✨コスメデコルテがお勧め。

No.3 17/12/10 18:39
匿名さん3 

私は、サンローランのリキッドファンデーションを使っているのですが、カバー力もあってそれでいて塗っている感があまりないので本当に気に入っています。

でも、シミやソバカスはできたらなるべくすぐに消すことが大切です。
私も最初は隠していたのですが、美容部員をしている友人から早く消さないと頑固になってどんどん消えにくくなると注意されました。

私の場合は、シミ取りリデュースという美容液で1ヶ月半ほどで消すことができました。

ですから、隠すということより消すということを意識したほうが良いと思います。

宣伝みたいになってしまいましたが、本気でしみやソバカスを消したいなら
お値段は少し高いですが、シミ取りリデュースを使うことをおすすめします!

No.4 18/03/09 16:26
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

質問の回答になっていないかもしれませんが、
とにかくシミやソバカスはできてすぐに消すことが大切です。
というのも、できてすぐに消さないとどんどん頑固になって消えにくくなってしまうからです。

あと、ファンデーションやコンシーラーなどの厚塗りやカバー力の高いファンデーションを使うことで肌の代謝が低下してしまいます。それによりまた新たなシミやソバカスができてしまいます。ですから、シミやソバカスはきれいに消さないといけません。

ですので、隠すというより消したほうがいいと思います。

ちなみに、私はシミ取りリデュースでソバカスもシミも解消しました。
美容液にしたらお値段は少し高いのですが、お家でのケアだけで確実にソバカスやシミが消えるので、
お得だなと思っています。
私は、実際に使ってシミが1ヶ月ちょっと、ソバカスが2ヶ月弱できれいに消えました。

もし興味があればシミ取りリデュースで検索してしみてください!

No.5 18/03/11 15:08
匿名さん5 

カバーマーク良いですよ。
シミ・そばかすなど汚肌でもカバーしてくれます。

でも、スキンケアはしっかりしたいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧