注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

W不倫・・・彼女の気持ちが分かりません。

レス75 HIT数 16729 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/06/24 17:59(更新日時)

W不倫半年目に突入しました。ふた月前に彼女が転職をしたのですが、極端にメールがレ減りました。これまでは月に2回ほどホテルで密会。メールは毎日、朝から寝るまで頻繁にしていました。転職の直前までは幸せいっぱいだったのですが・・・。冷めたの?と聞くと仕事がきつくて余裕がないとの回答。私からメールをしないでいると、彼女からひと言ふた事のメールは来るのですが・・・どんなに余裕が無くても相手に興味があれば連絡したくなりますよね?やはり彼女の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。アドバイスお願いします。

タグ

No.2463793 17/04/26 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/05/06 07:08
社会人さん32 ( ♂ )

気持ちは変わらないけど、会いたいと思うほどでは無いって事だと思います。

彼女にも家庭もあり、仕事も在りますから優先順位が低いんでしょう。
私の不倫相手も別居から離婚に舵を斬りましたけど、其れまでは家庭と仕事の両立でメールも返せない日も在りました。
それに、女友達と話してる時が一番楽しいって時も在りました。
でも、私にしか話せない事も在るからと。

不倫相手はあくまでも癒しや非日常的なモノです。
彼女が疲れた時に帰れる場所見たいなモノです。
待つ余裕や理解は欠かせないと思います。

  • << 53 有難う御座います。 気持ちは変わらないけど、会いたいというほどでも無い。 そうかもしれません。 彼女の負担にならないよう、ここ最近はもらったメールだけに返信するようにしています。 彼女からメールが来なければ、私からもしません。 一昨日、どちらからもメールをしませんでしたので、丸一日連絡を取らなかったのですが、昨日、彼女から「私を必要としてくれてる?」というメールが来ました。 勿論、「必要だよ」と回答しましたが、やはり、会おうという話しにまでは発展しませんでした。 彼女と同じ温度で、私がいれる事が一番良いのでしょうね。

No.52 17/05/06 22:13
匿名 ( ♀ ivDnc )

気持ちなんて変わるんよ。
あなたが奥さんから不倫相手へ気持ちが変わったのと同じ。

大変な時 側で支えてくれる人がいれば気持ちは揺らぐでしょ。

自然消滅って感じになるかな!

  • << 55 ありがとうございます。 自然消滅だけは避けたいですね(悲) 彼女が転職するまでの半年間、恋してました(笑) お互いにだと思います。 誰かを想ってため息ついたりとか。 こんな気持ちは久し振りで(笑) なので自然消滅ではなく、ちゃんと気持ちが離れてしまった理由を聞いたうえで、 その理由がどんな理不尽な理由であっても、「有難う」って伝えて、 ちゃんと別れたいですね。

No.53 17/05/07 00:32
寂しがり屋さん53 

>> 51 気持ちは変わらないけど、会いたいと思うほどでは無いって事だと思います。 彼女にも家庭もあり、仕事も在りますから優先順位が低いんでしょう… 有難う御座います。

気持ちは変わらないけど、会いたいというほどでも無い。

そうかもしれません。

彼女の負担にならないよう、ここ最近はもらったメールだけに返信するようにしています。
彼女からメールが来なければ、私からもしません。
一昨日、どちらからもメールをしませんでしたので、丸一日連絡を取らなかったのですが、昨日、彼女から「私を必要としてくれてる?」というメールが来ました。

勿論、「必要だよ」と回答しましたが、やはり、会おうという話しにまでは発展しませんでした。

彼女と同じ温度で、私がいれる事が一番良いのでしょうね。

No.54 17/05/07 00:35
匿名さん54 

やり飽きたんです。新しい男の身体が欲しいんだろう

  • << 56 有難う御座います。 やり飽きるほどしてないと思います(笑) 付き合い初めの頃はホテルには行かずに、こっそり外で会って、 手を繋ぐのがやっとでした(笑) お恥ずかしい。

No.55 17/05/07 00:39
寂しがり屋さん53 

>> 52 気持ちなんて変わるんよ。 あなたが奥さんから不倫相手へ気持ちが変わったのと同じ。 大変な時 側で支えてくれる人がいれば気持ちは揺らぐでしょ… ありがとうございます。

自然消滅だけは避けたいですね(悲)

彼女が転職するまでの半年間、恋してました(笑)
お互いにだと思います。
誰かを想ってため息ついたりとか。
こんな気持ちは久し振りで(笑)

なので自然消滅ではなく、ちゃんと気持ちが離れてしまった理由を聞いたうえで、
その理由がどんな理不尽な理由であっても、「有難う」って伝えて、
ちゃんと別れたいですね。

No.56 17/05/07 00:43
寂しがり屋さん53 

>> 54 やり飽きたんです。新しい男の身体が欲しいんだろう 有難う御座います。

やり飽きるほどしてないと思います(笑)
付き合い初めの頃はホテルには行かずに、こっそり外で会って、
手を繋ぐのがやっとでした(笑)

お恥ずかしい。

No.57 17/05/07 00:49
社会人さん32 ( ♂ )

でも、不倫に限らず男女は会わなければ離れていきますからね。

会ってどれだけかです。
メールは毎日しようがメールに過ぎないです。

会って顔を見ながら話すのが一番わかり会えます。

彼女から会いたい言葉が出ないのは分からないです。
私なら会いたくないんだと悟り、
メールもしないです。
女性にはそう言う覚悟も必要です。メールごっこしてても仕方無いでしょう。

No.58 17/05/07 22:10
匿名さん58 

彼女、仕事大変なんですねきっと。
今の職場を辞めさせて、
主さんが生活費を半分以上出してあげて、もっと楽な仕事に就くよう
フォローしてあげてはどうですか?
彼女からは頼られるし、
時間は出来るしで、良いことずくめです。彼女は、貴方から離れませんし、もっと大切にされますよ。

No.59 17/05/09 00:09
社会人さん32 ( ♂ )

私事で恐縮ですが、今日の夕方彼女と会って来ました。

別居中だから安全第一に考えて会いました。

良かったです。
色々話しも出来てエッチも良かったです。

別居から離婚すると決めて大胆になった感じです。


No.60 17/05/10 00:20
寂しがり屋さん60 

>> 59 ここ最近、私からメールはせず、彼女から来たら返信するようにしていました。
とりあえず毎日メールは来ます。

私の変化に彼女も気づいたのか、今日、「会いたい」とメールが来ました。
「そうだね、会いたい」とだけ返事をしましたが、
「いつ会える?」と言うような具体的な話しはしないでおきました。

本当に私に会いたいと思った訳ではなく、変化に気づいた彼女が反射的に、
「会いたい」と言ったような気がしたからです。

彼女が本当に会いたいと思ってくれているなら、自然と話しが進んでいくと思いますので、
ガッツかずにもう少し様子を見てみます。

彼女さんと会ったんですね。
羨ましい。
やはり会ってなんぼですよね。

私自身、あえてメールはしないようにしていますので、
彼女に気持ちがなければこのまま自然消滅するかもしれません。

No.61 17/05/10 08:07
社会人さん32 ( ♂ )

一応この際だから、彼女さんが日程を伝えて来ても一度はその日は都合悪いと断る位の勇気は必要かも?

上手くいけば良いですね。

No.62 17/05/11 01:00
寂しがり屋さん62 

>> 61 有難う御座います。

今日もメールのやりとりをしましたが、彼女の悩み相談に終わり、
具体的にいつ会うと言う話しは彼女からはありませんでした。
勿論、私の方からもしていません。

もう少し様子を見てみようと思います。

No.63 17/05/11 01:10
寂しがり屋さん62 

そうそう。
そう言えば。

新たな疑問が首をもたげて来ました。

彼女が転職をした翌日から、夜はほとんどメールをしていません。
朝「おはよう」のメールから始まって、彼女の仕事が終わると「お仕事終わった」のメールが来ます。
その後、2〜3回程度メールのやりとりをして、21:30以降はパタリとメールがなくなります。

転職してからは毎朝5:30起きなので、21時には布団に入り、気がつくと寝てしまっていると前に彼女が言っていましたが、本当に寝てると思いますか?

転職する前、私と頻繁にメールをしているころは21:00を過ぎると彼女がゆっくりできる時間で、
いつもそれくらからメールも盛り上がり、深夜までメールしていたので。。。

今は相手が変わって、他の誰かとメールをしているのでは?
とふと、疑問に思ってしまいました(笑)

No.64 17/05/11 06:14
社会人さん32 ( ♂ )

相手にも家庭在りますから仕事だけではなく家事など色々用事は沢山在ると思います。

それに、主さんだけではなく同僚や友達との付き合いもあるでしょうから一概に男性とは限りません。

ただ、相手の方も休日や時間の取れる日も在ると思いますからメールだけで会わないのは理由が在るんでしょうね。

主さんは遠慮してるのか優しいですよね?

私は彼女が忙しいから会えないとハッキリしないときはじゃ、此れから半年間は仕事に専念しなさい。
半年後にまた、会いましょうでメールはしなかったです。

すると1週間位で少しなら時間取れますと連絡ありました。

優しすぎてワガママになってるんじゃ?

No.65 17/05/12 00:44
寂しがり屋さん65 

>> 64 なるほどな。
と思いました。

別れるでもなく、「仕事に専念して半年後にまた会おう」
もう少し様子を見たいと思いますが、期限を決めて状況に変わりがなければ、
そうしてみようと思います。

彼女の事を好きなのは間違いないのですが、
煮え切らない、中途半端な状況が今は嫌なんです。

今日は「仕事終わったよ、帰るね」のメールと、
その後、「今、会社の課題をやってるけど、そろそろ寝るね」とメールが来ました。

そしてつい今しがた、「眠れない」と。

それから何往復かメールのやり取りをしましたが、これと言って進展はありませんでした。

No.66 17/05/13 07:05
社会人さん32 ( ♂ )

具体的にいつ会いましょうの話もでないんですか。

何かしらあるんでしょうけど、
会っても楽しくないとか、
エッチが満足しきれないとか在れば女性は会わないからね。

永い付き合いなら未だしも非日常的な出来事だから
旦那さんと変わらなければ会う必要も薄れます。

何かメリット無ければ会わなくなります。
経済的にサポートしてくれるとかね。

  • << 68 エッチで満足させてるかと言うのは正直わかりませんね。 満足してくれているようにも思いますが。 そこが何とも(笑) はい、具体的にいつ会おうと言う話しは彼女からはありませんね。 経済的サポートですか。。。 そもそも彼女はそう言うのを望んでいないんじゃないかと思います。 私からサポートしようか?と言ったとしても「何それ?」と怒られそうな気がしますね(笑)

No.67 17/05/13 07:56
匿名さん67 

たまには「会おうか」くらい誘ってみればいいのに。

会いたいって言ったのに、会いたいねーって流されるのって虚しいよ。


今のままは気持ち悪いんだよね?
先でもいいから会う約束決めとかない?って、打診してみては?

No.68 17/05/14 00:16
寂しがり屋さん68 

>> 66 具体的にいつ会いましょうの話もでないんですか。 何かしらあるんでしょうけど、 会っても楽しくないとか、 エッチが満足しきれないとか… エッチで満足させてるかと言うのは正直わかりませんね。
満足してくれているようにも思いますが。
そこが何とも(笑)

はい、具体的にいつ会おうと言う話しは彼女からはありませんね。
経済的サポートですか。。。

そもそも彼女はそう言うのを望んでいないんじゃないかと思います。
私からサポートしようか?と言ったとしても「何それ?」と怒られそうな気がしますね(笑)

No.69 17/05/17 07:45
社会人さん32 ( ♂ )

その後進展はないんですか?

メールや電話だけなんですか?

No.70 17/05/17 13:33
寂しがり屋さん70 

>> 69 少し進展はないのですが、彼女から来週会える?とメールが来ました。

「大丈夫だけど、そっちは平気なの?」
と返信すると、「多分、大丈夫」と彼女から返信がありました。

彼女の返事が何となく煮え切らなかったので、「まだ、大変そうだから、ちゃんと会える時に会おうか?」と返したのですが、その後、今のところ彼女からの返信はありませんね…

僕に会いたいのでは無く、僕からのメールが無くなったので、そろそろ1度会っとくか…くらいの気持ちなのでは無いかと。そんな風に思ってます。

彼女の気持ちがわかりませんね(笑)

No.71 17/05/17 16:33
社会人さん32 ( ♂ )

この度上手く会うこと出来れば前向きに考えられるけどね。

また、煮えきらずにお流れなら怪しいよ。

No.72 17/05/19 00:31
寂しがり屋さん72 

彼女からの「来週会える?」と言う問いに対して「そっちは平気なの?」と返し、「多分、大丈夫」と言う煮え切らない返しだったので、「ちゃんと会えるときに会おうか?」と返したわけですが、それから3日ほど、彼女からメールが来なくなりました。
それまでは毎日欠かさずメールがあったのですが。

その前にも彼女からの「会いたいね」と言うメールに対し、「うん、会いたいね」と返し、その後、具体的な話しはなかったので、私は放置していたのですが、彼女からしたら、2度も女から誘っているのにと不愉快な気持ちになってしまったのでしょうか?

私からメールをしなくなって、2週間以上経ちます。
そして今度は彼女からもメールが来なくなりました。

私の言い分としては、今は彼女の負担にならないようにと言う配慮からなのですが、彼女にして見たら、逆に私の方が冷めていると思っているのでしょうか。

これまでの経緯を鑑みて、冷めているのは完全に彼女の方だと思うのですが・・・

もう少し様子を見てみるつもりですが、彼女にもう気持ちは無いですよね?
皆さん、どう思われますか?

No.73 17/05/19 08:00
社会人さん32 ( ♂ )

気持ちの探りあいだね。
来週会えるって彼女からメールきた時点で、いつなら会えますと云わないとね。


それで彼女がOKなければ脈はないし、はなから会う気は無いって事です。

ただ、云ってみただけ!
本当に会う気が在れば時間は割きます。


今度いつなら会えますから時間割いて下さいと送ったら?
それで代替え日や忙しいと云えば脈は無いに等しいです。

私ごとですが、
夕方一時間でもと云えれば彼女は会えるように調整してくれます。それが普通よ。

No.74 17/06/09 00:39
ひろ ( 40代 ♂ ukvPv )

好きなら頑張るしかないですね

No.75 17/06/24 17:59
恋愛中さん75 

彼女さん、新しい人‥とまではいかないまでも、気になる男性が現れたのでは?

よくある事では?

一度不倫に足を突っ込んだ女性なら‥不倫にも抵抗無いでしょうし。

でも、主が彼女さんを好きなら仕方ない。
頑張るしか。

しかし、その想いを奥さんに向けられないのかね〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧