鬱状態の彼女から訴えると脅されてます。
婚約者からいい加減だからと
訴えたいと言われました。
僕(24歳)は今自分の実家に
帰れない訳があり、
彼女の実家に住んでます。
結婚に向けて、彼女の両親に頭を下げて
元々同棲してたのを暫くの間実家で
貯金してから結婚すると
約束をしました。
元々公務員だったのですが
今の仕事が好きで公務員をやめました。
今の仕事は営業で、歩合制な為
商品が売れなかったら
給料も出ない仕事ですが、
自信はありますし、
いずれお金が自動で
入ってくるように色々してます。
それを彼女の両親は
理解してくれないのと
安定した月収があるとこに
しろと言います。
3ヶ月前に両親と話し合いをし、
月収50万は余裕で稼ぐ事を
約束し、出来なかったら
ハローワークに行くこと。
両親は50万まではなくても
毎月安定して入ってくるならと
言ってくれました。
正直、50万は
まだ一度も叶ってませんが
そこは僕も反省してます。
甘く見過ぎたと思ってます。
彼女に何とかしてもらい、
彼女が両親には30万は入ってきたと
庇ってくれました。感謝してます。
でもそれからというもの、
彼女は頭がおかしくなったというか
彼女は以前中絶をしてから
鬱状態(多分鬱病まではいかない)になり
情緒不安定どころか
掃除、料理は一応してくれるけど
仕事しません。
しないくせに僕の給料が少ないと
口出ししてきたり、
いきなり泣いたり、
イライラしたら物に当たったり、
もう着いて行けません。
ついには出て行け
訴えると言われました。
挙げ句の果てに僕の両親に
連絡をするとまで
脅しをかけてきました。
こんな事なら婚約
するんじゃ無かったと思いました。
確かに僕も悪い点はありますし
彼女が庇ってくれて感謝してますし
反省もしてます。
悪かったなと思ってます。
でも脅しや仕事の邪魔をしてきたり
もう耐えられません。
自分の両親を巻き込みたくないので
出来るだけ綺麗に別れたいと思ってます。
どうしたら良いか、
意見やアドバイスをお願いします。
あと、訴えると言われたのですが
訴えられるような事はして無いと
思いますが、後先考えない女なので
少し不安です。
どうしたら良いでしょうか。
17/03/23 20:48 追記
たまに、喧嘩の時に
暴力も振るわれたりされます。
これこそ訴えれますが、してないだけです。
>> 1
確かにそうかも知れませんが、
いずれお金が自動で入ってくるように僕も今色々頑張っているつもりです。
彼女は待つと言っていたけどまだ4ヶしか経ってないのに言いたい放題なのと、挙げ句の果てに親まで巻き込もうとしたり、なんでそうなるのか分かりません。鬱状態だからなのかも知れませんが、少しの我慢も出来ないのかなと、、、
- << 9 >いずれお金が自動で入ってくるように僕も今色々頑張っているつもりです。 営業職で自動で入ってくる? 月50万稼ぐ? ん〜想像付かない! まさかマルチじゃないよね? 24歳で月50万とかはネズミ講しか思い付かないんだけど大丈夫? 世の中そんなうまい話はないからね。 彼女中絶させておいて婚約破棄とかあり得ないでしょう。 なぜ結婚するのに中絶させたのか分からないけど、その事にもキチンと向き合わないから彼女おかしくなったんじゃないの?
だからさ主さん
冷静に考えよう‼
そんな先々入ってくるように…
その会社事態、うちらくらいの年になりゃさ、胡散臭いのは直ぐにわかる話
主さんが目を覚まさなきゃダメだよ
そんな話を女が現実だとは信じないし、彼女の両親も信用できなくて普通だよ
なんだか悪い事してんじゃないか、騙されてるんじゃないか、はたまた自分達まで巻き込まれるんじゃないか
不安になるのは当たり前だよ
主さんが現実ではなく、夢を見てるだけ…
そうじゃないなら、ちゃんと毎月決まった額の給料を渡しなされ‼
現実的に…
主さんがヤバイことになるよ
これはばばあの勘だけね
でも年増は普通にそう感じるからね
- << 10 信用すると言われてこちらも信用されて嬉しかったんですけどね、、、
>> 2
確かにそうかも知れませんが、
いずれお金が自動で入ってくるように僕も今色々頑張っているつもりです。
彼女は待つと言っていたけどまだ4ヶし…
>いずれお金が自動で入ってくるように僕も今色々頑張っているつもりです。
営業職で自動で入ってくる?
月50万稼ぐ?
ん〜想像付かない!
まさかマルチじゃないよね?
24歳で月50万とかはネズミ講しか思い付かないんだけど大丈夫?
世の中そんなうまい話はないからね。
彼女中絶させておいて婚約破棄とかあり得ないでしょう。
なぜ結婚するのに中絶させたのか分からないけど、その事にもキチンと向き合わないから彼女おかしくなったんじゃないの?
- << 11 中絶は2人で決めたことです。 仕事を理解して貰おうとか 思ってません。 ただ、理解出来ないからって 訴えるとか軽々しく言うもんじゃないでしょ。 訴えれる訳ないのに脅しにかかってなにがしたいのか分かりません。
>> 9
>いずれお金が自動で入ってくるように僕も今色々頑張っているつもりです。
営業職で自動で入ってくる?
月50万稼ぐ?
ん〜…
中絶は2人で決めたことです。
仕事を理解して貰おうとか
思ってません。
ただ、理解出来ないからって
訴えるとか軽々しく言うもんじゃないでしょ。
訴えれる訳ないのに脅しにかかってなにがしたいのか分かりません。
- << 14 >仕事を理解して貰おうとか思ってません。 結婚相手でしょ? 家族になるのだから理解して貰わなきゃダメでしょ 理解してくれなきゃ理解してくれるまで説得しなきゃ 子供じゃないんだから、理解して貰う努力しないでどうするの? 結局マルチですか? 何の営業してるんですか?
なんで、彼女のご実家に住んだのかが謎です。
そんなだったら安いアパートでも見つけて一緒に彼女さんと同棲すればよかったのでは?と思います。
>>元々公務員だったのですが
今の仕事が好きで公務員をやめました。
今の仕事は営業で、歩合制な為
商品が売れなかったら
給料も出ない仕事ですが、
自信はありますし、
いずれお金が自動で
入ってくるように色々してます。
それを彼女の両親は
理解してくれないのと
安定した月収があるとこに
しろと言います。
3ヶ月前に両親と話し合いをし、
月収50万は余裕で稼ぐ事を
約束し、出来なかったら
ハローワークに行くこと。
両親は50万まではなくても
毎月安定して入ってくるならと
言ってくれました。
彼女さんの親御さんからしてみたら、月50万も稼がなくていいから安定した収入をとれる仕事を探してほしいってことでしょう?
娘の親だったら当然そう思うと思うけどな。
娘も大事だし、主さんのことも考えての言葉だと思います。
あと主さん今彼女さんのご実家に居候させてもらってるんでしょ?
主さんは口出せない立場なの分かってますか?
彼女さん、もしかしたら親御さんに、影で主さんの事いってるのかもよ?
あんな適当な人で大丈夫なの?
あんな人と結婚したら幸せになれないよ?って。
それで彼女さんおかしくなったのかもしれないですよ?
確かに中絶しておかしくなったのもあるかもしれないけど、もしかしたらお母さんやお父さんに言われる事と主さんへの好きという感情が葛藤しているのかもしれないですよ。
避妊に失敗したのはお互いの責任かもしれないけど、彼女のご実家で居候して、相手の親御さんを安心させられない....
申し訳ないけど今の主さんに誠実さが感じられないです。
- << 17 いやいやー。 それはおかしいでしょう。 50万稼ぎなかった。だったらどうしろと言うんですか??。強盗でもしろって言うの?。強盗とかそんなんしたらいいの?結局金。そう言うことですよね?。 後、居候という言い方は無いでしょう。 僕は夜彼女から問い詰められて疲れてるからシカトして寝ただけで暴力振るわれてるんですよ?笑笑
>> 23
なんで慰謝料?慰謝料って僕なにか悪いことしました?。ちゃんと読んでくれたら助かります。お願いします。
中絶させて傷物にしたじゃない。
子供産んで育てる事を選ばす殺した事は悪くない?
男はバツイチだけで済むけど、女は一生中絶した事実は消せないし、再婚相手にもよく思われない。
勝手に2人で決めて堕ろしたりしないで、親に相談してたらまた違う結果になってたよね?
少なくても彼女は精神病んだりしなかったでしょう。
責任感じませんか?
- << 27 中絶させたのとは違うよ。 2人で決めたことです。 中絶させたとしても何故訴えられるのかが謎。悪い事とは分かってますが、訴えを起こせる出来事ではありません。 責任は感じてます。 でも、じゃあ、どうしろって言うんですか?強盗でもしたらいいんですか?全部僕のせいですか?。
反対に彼女の立場になって考えたら?元々公務員だったので、給料は若いうちは安いけど、年を重ねるにつれて上がって行く。安定もしている。その安定を主さんは捨てて違う仕事を選んだんでしょ?
彼女も彼女の両親も金銭面や仕事の面で安定した生活を望んでいたはずだと思いますよ。
毎月50万円稼ぐのは大変な事だし、まだ30万円も稼げて無いんでしょ。
彼女の精神が両親からは責められ、主さんの仕事も先が見えない状況なら結婚をためらうのは普通な事だと思いますよ。早く給料だけでも結果を出してやるか、自信が無いなら婚約破棄も仕方ないのではないですか。
全ては主さんのヤル気次第ですよ。彼女が悪いとは思えません。
訴えられないと思うし別れようと思えば別れられるだろうけど。
綺麗に別れられる相手ではないかもね、鬱だし。
でもあなたの仕事も、見てる限り安定の保障の無い仕事な感じだし
実際、将来夫婦になるという事は奥さんは妊娠出産と仕事しないで育児、あなたに稼いで来てもらう事に頼るしか無かったりするし、稼ぎが悪ければ喧嘩するものです。
夫婦の喧嘩はほとんどが金と言われます
そんなので嫌で別れたいなら将来離婚するだけなので結婚自体あなたはやめた方がいいと思います。
パートやアルバイトで臨月までとか、産後すぐ働かせたり、はあまり良いイメージはありませんし
婚約者にしっかりした安定を求めるのは女性の普通の感覚かも。
不安ですもんね。
嫌なら自立した稼ぎも蓄えもしっかりある女性であなたを受け入れてくれる女性を探してください
話しあった結果にしろ、中絶させたのは彼女の中ではあなたなのだと思いますよ。
何故中絶したのか、あなたが稼いでいれば産んでたかもしれません。
妊娠は2人の責任ですが
このまま中絶だけさせられて居なくなられるのは女としては悔しいかもね
手切れ金を渡すなりするか
あなたの彼女に対する不満も伝えた上でちゃんと話し合って別れるか(暴力とかも)
なんにせよ彼女の立場や気持ちを考えてください
親から庇ってくれた気持ちとかね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼9レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか4レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 51HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?16レス 209HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 128HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
深夜に帰る習慣やめられないの?(匿名さん4)
9レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
使用済みは基本的にはないはずですが、インターネットで売っています。 …(匿名さん9)
9レス 153HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
奥さんそんなこと言えませんよ 私が決めることですから(萌々香)
16レス 209HIT 萌々香 (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしてしまいました☹️ やはり、ありがとうとごめんねが言え…(恋愛好きさん0)
4レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
親友の恋愛が嫌
小学生の頃のクソガキ男子ですよね? まず、男子と女子の年齢が同じでも…(匿名さん12)
12レス 146HIT Lucy (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 491HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
42レス 450HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る