注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

押すと引く

レス16 HIT数 8113 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/20 11:17(更新日時)

恋愛について。

よく男性は狩猟本能が備わってるから女性から押されると引いてしまう。とにかく追いかけたい、という事を耳にするのですが、やはりみなさんそう思われますか?

私には好きな男性がいます。
彼はモテる感じの方で、結構自分にも自信があるみたいです。
ちょっと仲良くなれたので、私が我慢出来なくて好意をバリバリに出してしまい…。
やはり引いてしまったでしょうか?

モテる男性を落とすには女全開でどんどん押すか、好意を出したからには一旦引くのか…どちらが効果的なんでしょうか??

タグ

No.2446947 17/03/18 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/03/18 22:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 丁寧にレスくださりありがとうございます❗

元々好意をちらつかせてきたのはあちらで…
私が急激に意識してしまい、こちらから押してしまいました。。
彼は引いてるというより、「簡単に落ちたな」と安心された?という感じです。。

No.5 17/03/18 22:55
匿名さん ( ♀ )

>> 3 わたしも 自分から行くのがすき 相手の性格によるけど どんどん押すのはここって時に1回だけかなー? 迷惑にならない程度に 少しずつが… レスくださりありがとうございます。

ここぞというときに一回押し!!そうですよね。
それ以上は効果ないのかもしれません

私好意バリバリに出しました。
失敗です。

彼がA型なのかわかりませんが、後が大変なのですね? 笑

No.6 17/03/18 23:06
匿名さん ( ♀ )

>> 4 俺個人的な意見だけど 女性が押してきても 結局のところ 男側が相手に好意あるなら 引かないと思うけどなー 相手に気持ちがな… レスくださりありがとうございます。

好感はバリバリ出しました
彼はモテると自分で言っていたので 笑
私も頑張っちゃおうかな❤みたいな事を言ってしまいました…
相手は「ん?がんばる? 笑」ていう感じの反応で…。

いまここでもう一押しするべきか好意全開にしたので引くべきか悩みます…。

この反応って私のこととくに意識してませんよね?😓
でも元々あちらがちらつかせてきたのに…不思議です。

No.8 17/03/19 08:11
匿名さん ( ♀ )

>> 7 またまた丁寧にレスくださりありがとうございます。

何せ駆け引き下手なもので…

私は好意全開だったつもりだったんですが 笑
もう一押しして食事に誘ってみようかな。
その時の相手のリアクションで大体気持ちは分かりますもんね…

どうしても自分の気持ちを押し付けてしまう悪い癖があるので…相手が好意もってもらって嬉しく感じてもらえるようでないとダメですよね。

男性は女性から食事誘われて嬉しいものでしょうか?
興味ない女性でもとりあえずきてくれますか…?

No.10 17/03/19 18:07
匿名さん ( ♀ )

>> 9 もはや意識しまくりで軽い感じでは無くなってるかもしれません。

やはりモテるようで、今日も職場で美人と話していました。。
意気消沈…

ホワイトデーは一応ゴディバ1000円を返してくれました。みんなと同じ同じと思われます。

モテる男はここで私が私が今引いてもなんとも感じないんでしょうが、、引いた方がいいように感じます。。

最初あちらから好意見せてきたからといって引いても来てくれるとは思えませんが😭

• << 12 主さんが輝いてたらいいんだよ!楽しそうにイキイキしていたらすごく素敵に思うよ! 最初はあっちからだったんだよね、わたしは個人的に 自分はモテるってゆう男性はキライな部類👊 中身が出来てないナルシストかなって思うし…ごめんね悪口みたいになって。 意識しすぎたら ギクシャクして空回りしてしまうから、一旦引いて女磨きしよう!またきっとその人くるよ、他の男性も。

No.14 17/03/20 11:10
匿名さん ( ♀ )

>> 11 どっちかというとグィグィくる女性は引く方が多いと思いますが、 それでもケースバイケース 人それぞれだと思います。 自然に接していくこと… ありがとうございます。

焦るのはよくない…おっしゃる通りです!
でも顔を見るとしゃべりたくて近づきたくて仕方なくなります…!
それを我慢しようとすると変に避けるようになってしまうし…

男性でもケースバイケースなんですね。
結局押してしまいそうです…

No.15 17/03/20 11:13
匿名さん ( ♀ )

>> 12 主さんが輝いてたらいいんだよ!楽しそうにイキイキしていたらすごく素敵に思うよ! 最初はあっちからだったんだよね、わたしは個人的に 自分… ありがとうございます。

まさにおっしゃる通り…!
空回り中でございます 笑

私もそんなナルシストどこがいいのか…と思いながらも惹かれてしまうんですよね…恋は盲目!?

彼からきてもらえるような輝く女にならないと!ですよね🎵

No.16 17/03/20 11:17
匿名さん ( ♀ )

>> 13 友人のモテ男が、「男は単純だから自分の事好きだと解ったとたんにその子が好きになったりする」との事。つまりは、解りやすい好き好きアピールを繰り… ありがとうございます❗

モテ男の貴重な考えが聞けてありがたいです❗
押されるのが引く…という単純な場合だけではないんですね😃

好意は結構がっつり示したんですが、女性から食事に誘っても引きませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧