注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

用があるヽ(゚Д゚)ノ

レス500 HIT数 13935 あ+ あ-

リー( 40代 ♂ G7tA1 )
19/10/23 22:56(更新日時)

寂しい事は言わないでヽ(゚Д゚)ノ

なんとなく楽しくやろうよヽ(゚Д゚)ノ

日々のあれこれ&アホ話、呟きもどうぞヽ(゚Д゚)ノ

No.2439594 17/02/28 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 17/04/05 08:49
ANGIE ( deomye )

>> 246 まぁ、飲みコースのひとつだな。 人間、楽しめる選択肢は多い方がいいヽ(゚Д゚)ノウム。 若いイケ麺を沢山はべらかそうと思… 飲みコースのひとつ!?w

Leeゎ楽しめること多い?
ヽ(゚Д゚)ノどぉ?

イケメンをはべらかそうなんてしてないからwww
誰でもいい訳じゃないし♪

イケメンもネズミサンも癒やし
ヽ(゚Д゚)ノポッ

• << 256 俺はささやかな事でも幸せ感じるノーテンキな奴だから結構日々楽しいよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 例えば仕事中にコンビニでアイス買って車で喰うだけでも幸せだし、レジのお姉さんが感じよかったらもっと幸せだw アンジーのイケ麺審査は厳しいんだな? あまり選んでるとイケ麺通り過ぎて戻って来ないぞw ネズミも癒しか。 ハムスターでも飼って猫と遊ばせてみなさいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

No.252 17/04/05 08:51

>> 247 いや、頭にタンポポかなw 普通の猫の二倍の厚さがあるぞ? マジで背中が広いんだよ…ヽ(゚Д゚)ノウーム… たんぽぽネコチャン可愛すぎ♪♪

Leeのネコチャンの背中で昼寝したら
気持ち良さそう
ヽ(゚Д゚)ノネッ?

• << 257 無理やり抱かないと触れないんだよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 頭を触られるのも嫌みたいだ。 年に1~2回だけ何故か膝に乗る事があるけど。 お互いに距離を保って生活してる同居人(猫)ってとこだな。

No.253 17/04/05 08:54

>> 248 そういやそれなんだったっけ? 事務員さんに聴いてみよう。 中途が一人来ただけだよw まぁ知識はあるから大丈夫そ… 事務員サンに聞いてみた?w

またバリバリ仕事して
貯金してDuffyに会いに行く♪

Lee アタシの癒やしの為に寄付してくれてもいいよw
ヽ(゚Д゚)ノウケツケチューw

シーヽ(゚Д゚)ノユー♪

• << 258 あーw なんとなく正体がわかったよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ アメリカのプロラスラーじゃなかったなwww 寄付なぁ? 昨日喰い残したコロッケでもいいか? 托鉢とは違うのか。 寄付なんてものは気持ちだから生保のお姉さんに貰った飴でもいいか? 飴舐めてやる気出してバリバリ働けばネズミーランドへの近道にもなるだろうヽ(゚Д゚)ノウム!!

No.254 17/04/06 11:58
リー ( 40代 ♂ G7tA1 )

>> 249 オツカレーヽ(゚Д゚)ノ♪ ヒサシブリー?? もしかして… Lee寂しかった?ヽ(゚Д゚)ノヨチヨチw フル充電してきたよ… アンジーこんにちはヽ(゚Д゚)ノハロハロ!!

寂しいどころか、鬼の居ぬ間に…

いやいやw

かなりお疲れだろうな?

もう仕事で放電したようだしw

ネズミ軍団に抱き付いてサバ折りか!!?

全滅とはさすがアンジーだヽ(゚Д゚)ノスゲー

まぁしばらくはゆっくりしなさいw

• << 259 オツカレーヽ(゚Д゚)ノ♪ 鬼?誰のこと? ヽ(゚Д゚)ノン? アタシってそんなに最強? …だったらいいな♪w 今日はもぅまったりしてるよ ヽ(゚Д゚)ノシアワセー

No.255 17/04/06 12:01

>> 250 オハーヽ(゚Д゚)ノ 朝なのに眠ー 今日1日ヤバそうw Leeもダルい? 張り切ってガンバレー!! ヽ(゚Д゚)ノ… 先日一日ヤバい日があったけど最近また元気になってきたぞヽ(゚Д゚)ノシャー!!

旅の疲れは結構後からくるからなw

毎晩さっさと寝るようにするんだぞ?

• << 260 Leeの元気のもとゎ何? 分かったー!! ラウンジのお姉さんでしょ?w 毎晩さっさと寝てほしい? ヽ(゚Д゚)ノプッ

No.256 17/04/06 12:07

>> 251 飲みコースのひとつ!?w Leeゎ楽しめること多い? ヽ(゚Д゚)ノどぉ? イケメンをはべらかそうなんてしてないからwww … 俺はささやかな事でも幸せ感じるノーテンキな奴だから結構日々楽しいよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

例えば仕事中にコンビニでアイス買って車で喰うだけでも幸せだし、レジのお姉さんが感じよかったらもっと幸せだw

アンジーのイケ麺審査は厳しいんだな?

あまり選んでるとイケ麺通り過ぎて戻って来ないぞw

ネズミも癒しか。 ハムスターでも飼って猫と遊ばせてみなさいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

• << 261 ささやかな幸せ  アタシも感じるよ♪ 今も超幸せー マッタリヽ(゚Д゚)ノマッタリ♪ リアルネズミ系ゎ無理ー ハムスターもw

No.257 17/04/06 12:11

>> 252 たんぽぽネコチャン可愛すぎ♪♪ Leeのネコチャンの背中で昼寝したら 気持ち良さそう ヽ(゚Д゚)ノネッ? 無理やり抱かないと触れないんだよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

頭を触られるのも嫌みたいだ。

年に1~2回だけ何故か膝に乗る事があるけど。

お互いに距離を保って生活してる同居人(猫)ってとこだな。

• << 262 オハーヽ(゚Д゚)ノ 昨日寝てたーw Leeも沢山寝れた? ネコチャンゎ気まぐれ♪ そこがかわいいよね ヽ(゚Д゚)ノラブ うちのネコ達も えさの時間以外ゎ相手してくれないwww

No.258 17/04/06 12:17

>> 253 事務員サンに聞いてみた?w またバリバリ仕事して 貯金してDuffyに会いに行く♪ Lee アタシの癒やしの為に寄付してく… あーw

なんとなく正体がわかったよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

アメリカのプロラスラーじゃなかったなwww

寄付なぁ? 昨日喰い残したコロッケでもいいか?

托鉢とは違うのか。

寄付なんてものは気持ちだから生保のお姉さんに貰った飴でもいいか?

飴舐めてやる気出してバリバリ働けばネズミーランドへの近道にもなるだろうヽ(゚Д゚)ノウム!!

• << 263 なんとなく?? ヽ(゚Д゚)ノワカラナイクセニw コロッケとか飴の寄付いらないからw 大丈夫♪ ちゃんと仕事する アンジーヽ(゚Д゚)ノエライ!! Lee シーヽ(゚Д゚)ノユー♪

No.259 17/04/06 21:10

>> 254 アンジーこんにちはヽ(゚Д゚)ノハロハロ!! 寂しいどころか、鬼の居ぬ間に… いやいやw かなりお疲れだろうな… オツカレーヽ(゚Д゚)ノ♪

鬼?誰のこと?
ヽ(゚Д゚)ノン?

アタシってそんなに最強?
…だったらいいな♪w

今日はもぅまったりしてるよ
ヽ(゚Д゚)ノシアワセー

• << 264 アンジーこんにちはヽ(゚Д゚)ノハロー!! ずっと天気悪いなぁ。 鬼? ものの例えだw 気にしなくてもよろしいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ ゆっくり出来ているなら良かったよ。 俺はちょっと忙しいけどぼちぼち来るからよろしくねヽ(゚Д゚)ノシーユー!!

No.260 17/04/06 21:15

>> 255 先日一日ヤバい日があったけど最近また元気になってきたぞヽ(゚Д゚)ノシャー!! 旅の疲れは結構後からくるからなw 毎晩さ… Leeの元気のもとゎ何?

分かったー!!
ラウンジのお姉さんでしょ?w

毎晩さっさと寝てほしい?
ヽ(゚Д゚)ノプッ

• << 266 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! 俺の元気のもとってなんだろな~? 餅論、酒!! しかし飲み杉で元気なくなる時も多々あるしなw あと音楽くらいしかないか。 ラウンジのお姉さんと居酒屋のかわいい店員さんも元気くれてるかなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ その分カモにされてる気はしなくもないけどなw

No.261 17/04/06 21:18

>> 256 俺はささやかな事でも幸せ感じるノーテンキな奴だから結構日々楽しいよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 例えば仕事中にコンビニでアイス買って車で… ささやかな幸せ 
アタシも感じるよ♪

今も超幸せー
マッタリヽ(゚Д゚)ノマッタリ♪

リアルネズミ系ゎ無理ー
ハムスターもw

• << 267 もう疲れは取れたか? ネズミとかウサギってかわいいんだろうけどずっと鼻が動いてるから忙しい生き物だよなw 寿命が短い生き物は飼うのも辛いだろなーヽ(゚Д゚)ノウム。

No.262 17/04/07 08:27

>> 257 無理やり抱かないと触れないんだよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 頭を触られるのも嫌みたいだ。 年に1~2回だけ何故か膝に乗る事が… オハーヽ(゚Д゚)ノ

昨日寝てたーw

Leeも沢山寝れた?

ネコチャンゎ気まぐれ♪
そこがかわいいよね
ヽ(゚Д゚)ノラブ

うちのネコ達も
えさの時間以外ゎ相手してくれないwww

• << 268 なんだかんだで早く寝るようには心掛けてるけど最近は夢ばっかりみてるよw アンジーの猫もあまり甘えないのか? まぁ寂しがらない方が気楽といえば気楽かなw たまに甘えてきたらびっくりするけどかわいいしなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

No.263 17/04/07 08:31

>> 258 あーw なんとなく正体がわかったよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ アメリカのプロラスラーじゃなかったなwww 寄付なぁ… なんとなく??
ヽ(゚Д゚)ノワカラナイクセニw

コロッケとか飴の寄付いらないからw

大丈夫♪
ちゃんと仕事する
アンジーヽ(゚Д゚)ノエライ!!

Lee

• << 269 仕事忙しいか? コロッケあったら一食助かるし、飴舐めたらいい声でカラオケ唄えるぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ しかし旨いコロッケってなかなかないんだよな~

No.264 17/04/08 14:25

>> 259 オツカレーヽ(゚Д゚)ノ♪ 鬼?誰のこと? ヽ(゚Д゚)ノン? アタシってそんなに最強? …だったらいいな♪w 今日は… アンジーこんにちはヽ(゚Д゚)ノハロー!!

ずっと天気悪いなぁ。

鬼? ものの例えだw

気にしなくてもよろしいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

ゆっくり出来ているなら良かったよ。

俺はちょっと忙しいけどぼちぼち来るからよろしくねヽ(゚Д゚)ノシーユー!!

No.265 17/04/08 22:43

>> 264 Lee♪ヽ(゚Д゚)ノオツカレー

鬼とか全然気にしてないし♪

…てか
忙しい時ゎ無理しなくて大丈夫だからねヽ(゚Д゚)ノウン!!

Leeゎ意外と気使いだからw

リアヽ(゚Д゚)ノユーセン♪

シーユー☆

• << 270 ありがとな、アンジーヽ(゚Д゚)ノセンキウ!! 他愛ない雑談でも続けれたらいいけどなw アンジーも忙しいんだから無理するなよ? 忙しくなかったら呟きに使いなさいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪   リア汁も大事だな。いよいよ明日の雨で桜も散るか。 今年は天気に恵まれなかったが仕方ない。 雨に散る桜も風情があるしね。 アンジー花見楽しんだか? レス遅くなってごめんな。 おやすみヽ(゚Д゚)ノグンナイ!!

No.266 17/04/10 22:08

>> 260 Leeの元気のもとゎ何? 分かったー!! ラウンジのお姉さんでしょ?w 毎晩さっさと寝てほしい? ヽ(゚Д゚)ノプッ アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!!

俺の元気のもとってなんだろな~?

餅論、酒!! しかし飲み杉で元気なくなる時も多々あるしなw

あと音楽くらいしかないか。

ラウンジのお姉さんと居酒屋のかわいい店員さんも元気くれてるかなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

その分カモにされてる気はしなくもないけどなw

• << 271 オハーヽ(゚Д゚)ノネムー Leeゎきっと…いいカモだよ ヽ(゚Д゚)ノプッ 元気のもとが酒って悲しくない?www Leeが元気でいれるなら アタシゎ何も言わないけど♪

No.267 17/04/10 22:13

>> 261 ささやかな幸せ  アタシも感じるよ♪ 今も超幸せー マッタリヽ(゚Д゚)ノマッタリ♪ リアルネズミ系ゎ無理ー ハムスター… もう疲れは取れたか?

ネズミとかウサギってかわいいんだろうけどずっと鼻が動いてるから忙しい生き物だよなw

寿命が短い生き物は飼うのも辛いだろなーヽ(゚Д゚)ノウム。

• << 272 いつの疲れ?www 最近ゎ疲れも蓄積されてる気がするヽ(゚Д゚)ノヤベー 生き物って何でもそうだけど 無責任に飼えないね? 癒やしゎもらってるけど…世話とか楽じゃないしヽ(゚Д゚)ノネッ?

No.268 17/04/10 22:17

>> 262 オハーヽ(゚Д゚)ノ 昨日寝てたーw Leeも沢山寝れた? ネコチャンゎ気まぐれ♪ そこがかわいいよね ヽ(゚Д゚… なんだかんだで早く寝るようには心掛けてるけど最近は夢ばっかりみてるよw

アンジーの猫もあまり甘えないのか?

まぁ寂しがらない方が気楽といえば気楽かなw

たまに甘えてきたらびっくりするけどかわいいしなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

• << 273 沢山食べて沢山寝るって大切だよ♪ ヽ(゚Д゚)ノタブンw Lee夢みてるってことゎ熟睡してない? うちのネコ達 お腹すくとアタシの後ニャーニャー文句言いながらずっとついてくるヽ(゚Д゚)ノチョーカワイイw

No.269 17/04/10 22:20

>> 263 なんとなく?? ヽ(゚Д゚)ノワカラナイクセニw コロッケとか飴の寄付いらないからw 大丈夫♪ ちゃんと仕事する アンジ… 仕事忙しいか?

コロッケあったら一食助かるし、飴舐めたらいい声でカラオケ唄えるぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

しかし旨いコロッケってなかなかないんだよな~

• << 274 なんか色々忙しいw カラオケする気力もないヽ(゚Д゚)ノプッ コロッケ最近食べてないから… Lee作ってー!! ヽ(゚Д゚)ノタノシミw

No.270 17/04/10 22:27

>> 265 Lee♪ヽ(゚Д゚)ノオツカレー 鬼とか全然気にしてないし♪ …てか 忙しい時ゎ無理しなくて大丈夫だからねヽ(゚Д゚)ノウン!… ありがとな、アンジーヽ(゚Д゚)ノセンキウ!!

他愛ない雑談でも続けれたらいいけどなw

アンジーも忙しいんだから無理するなよ?

忙しくなかったら呟きに使いなさいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

リア汁も大事だな。いよいよ明日の雨で桜も散るか。

今年は天気に恵まれなかったが仕方ない。

雨に散る桜も風情があるしね。

アンジー花見楽しんだか?

レス遅くなってごめんな。

おやすみヽ(゚Д゚)ノグンナイ!!

• << 275 Leeにありがとう言われた ヽ(゚Д゚)ノコエーw いいじゃん♪ マイペースで♪ たまにLeeのレスあると嬉しいけど アタシゎここしかいないし♪ おとなしくなったら面白くない? ヽ(゚Д゚)ノプッ そんなに言うならたまに呟いてあげるヽ(゚Д゚)ノシカタナイナーw 呟きより愚痴…悪口かもwww 桜ゎ運転しながら見るくらい♪ 毎年春ゎバタバタしてる感じw 連休近いしなんか憂鬱 ヽ(゚Д゚)ノヤダヤダ Leeまたね ヽ(゚Д゚)ノバイバイ♪

No.271 17/04/11 08:47

>> 266 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! 俺の元気のもとってなんだろな~? 餅論、酒!! しかし飲み杉で元気なくなる… オハーヽ(゚Д゚)ノネムー

Leeゎきっと…いいカモだよ
ヽ(゚Д゚)ノプッ

元気のもとが酒って悲しくない?www

Leeが元気でいれるなら
アタシゎ何も言わないけど♪

• << 277 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! 寒かったり暑かったり訳わからんな~ 俺はカモがネギしょって更に豆腐や白菜も背負ってる感じなんだよw それでもいいんじゃないかな。 需要と供給が合致してれば何にも問題なんてないからな~ 元気で酒がウマければそれも言うことない。 短い人生、納得出来てりゃそれに越したことないヽ(゚Д゚)ノウム。

No.272 17/04/11 08:51

>> 267 もう疲れは取れたか? ネズミとかウサギってかわいいんだろうけどずっと鼻が動いてるから忙しい生き物だよなw 寿命が短い生き… いつの疲れ?www

最近ゎ疲れも蓄積されてる気がするヽ(゚Д゚)ノヤベー

生き物って何でもそうだけど
無責任に飼えないね?
癒やしゎもらってるけど…世話とか楽じゃないしヽ(゚Д゚)ノネッ?

• << 278 確かに疲れって若さが失われてくると回復に時間がかかるのかな? 長く寝れなくなるのも年を取った証拠なのかもしれないな。 命あるものを世話するのは大変だ。 いずれ介護しなけりゃいけない現実もあるヽ(゚Д゚)ノウム。 しかし、日常に癒やしも与えてくれる大切な家族なんだろうな~

No.273 17/04/11 08:56

>> 268 なんだかんだで早く寝るようには心掛けてるけど最近は夢ばっかりみてるよw アンジーの猫もあまり甘えないのか? まぁ寂しがらない… 沢山食べて沢山寝るって大切だよ♪
ヽ(゚Д゚)ノタブンw

Lee夢みてるってことゎ熟睡してない?

うちのネコ達 お腹すくとアタシの後ニャーニャー文句言いながらずっとついてくるヽ(゚Д゚)ノチョーカワイイw

• << 279 あんまり熟睡してないんだろな、最近w 猫はアンジーに何て言ってるんだろな? ヽ(゚Д゚)ノハヨメシヨコセ、ゴルァ!! ヽ(゚Д゚)ノモットウマイメシヨコセ、バカ!! って言ってるかもしれないぞ?

No.274 17/04/11 08:59

>> 269 仕事忙しいか? コロッケあったら一食助かるし、飴舐めたらいい声でカラオケ唄えるぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ しかし旨いコロッ… なんか色々忙しいw

カラオケする気力もないヽ(゚Д゚)ノプッ

コロッケ最近食べてないから…
Lee作ってー!!
ヽ(゚Д゚)ノタノシミw

• << 280 俺がコロッケ作れるなら、朝のテレビでイケ麺料理人で料理してるだろw コロッケは買うの専門だヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ お、忙しそうだな? 大丈夫かヽ(゚Д゚)ノウム?

No.275 17/04/11 09:11

>> 270 ありがとな、アンジーヽ(゚Д゚)ノセンキウ!! 他愛ない雑談でも続けれたらいいけどなw アンジーも忙しいんだから無理するなよ… Leeにありがとう言われた
ヽ(゚Д゚)ノコエーw

いいじゃん♪
マイペースで♪

たまにLeeのレスあると嬉しいけど
アタシゎここしかいないし♪
おとなしくなったら面白くない?
ヽ(゚Д゚)ノプッ

そんなに言うならたまに呟いてあげるヽ(゚Д゚)ノシカタナイナーw

呟きより愚痴…悪口かもwww

桜ゎ運転しながら見るくらい♪
毎年春ゎバタバタしてる感じw

連休近いしなんか憂鬱
ヽ(゚Д゚)ノヤダヤダ

Leeまたね
ヽ(゚Д゚)ノバイバイ♪

• << 281 何で連休嫌なんだ? 忙しいからか? ここだけじゃなくていろいろ遊びに行ってストレス発散しろよーw まぁここで呟いてもいいし、俺を苛めてストレス発散するのもいいぞヽ(゚Д゚)ノヒェー

No.276 17/04/13 16:35

ネムーヽ(゚Д゚)ノ

Leeゎ忙しそうだし

アタシもなんか落ち着かないし…

毎日眠いし…

すること沢山あるし…

考えることも沢山あるし…

こっちでもあっちでも
暇な人が超羨ましいし…

ちょっとヤバイ感じするし…

でもちゃんと乗りきるし…

シーユー

• << 282 ひとつずつ終わらしていけばなんとかなるよヽ(゚Д゚)ノフアィッ!! 全体を見れば気忙しくても、ひとつずつしか片付けていけないからなぁ。 アンジー大丈夫か? いろいろ重なる時には不思議と重なるからね。 愚痴なら聴くから無理するんじゃないぞ~ヽ(゚Д゚)ノウム。

No.277 17/04/13 23:03

>> 271 オハーヽ(゚Д゚)ノネムー Leeゎきっと…いいカモだよ ヽ(゚Д゚)ノプッ 元気のもとが酒って悲しくない?www L… アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!!

寒かったり暑かったり訳わからんな~

俺はカモがネギしょって更に豆腐や白菜も背負ってる感じなんだよw

それでもいいんじゃないかな。

需要と供給が合致してれば何にも問題なんてないからな~

元気で酒がウマければそれも言うことない。

短い人生、納得出来てりゃそれに越したことないヽ(゚Д゚)ノウム。

No.278 17/04/13 23:07

>> 272 いつの疲れ?www 最近ゎ疲れも蓄積されてる気がするヽ(゚Д゚)ノヤベー 生き物って何でもそうだけど 無責任に飼えないね… 確かに疲れって若さが失われてくると回復に時間がかかるのかな?

長く寝れなくなるのも年を取った証拠なのかもしれないな。

命あるものを世話するのは大変だ。

いずれ介護しなけりゃいけない現実もあるヽ(゚Д゚)ノウム。

しかし、日常に癒やしも与えてくれる大切な家族なんだろうな~

No.279 17/04/13 23:20

>> 273 沢山食べて沢山寝るって大切だよ♪ ヽ(゚Д゚)ノタブンw Lee夢みてるってことゎ熟睡してない? うちのネコ達 お腹すく… あんまり熟睡してないんだろな、最近w

猫はアンジーに何て言ってるんだろな?

ヽ(゚Д゚)ノハヨメシヨコセ、ゴルァ!!

ヽ(゚Д゚)ノモットウマイメシヨコセ、バカ!!

って言ってるかもしれないぞ?

No.280 17/04/13 23:29

>> 274 なんか色々忙しいw カラオケする気力もないヽ(゚Д゚)ノプッ コロッケ最近食べてないから… Lee作ってー!! ヽ(゚Д゚… 俺がコロッケ作れるなら、朝のテレビでイケ麺料理人で料理してるだろw

コロッケは買うの専門だヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

お、忙しそうだな?

大丈夫かヽ(゚Д゚)ノウム?

No.281 17/04/13 23:33

>> 275 Leeにありがとう言われた ヽ(゚Д゚)ノコエーw いいじゃん♪ マイペースで♪ たまにLeeのレスあると嬉しいけど ア… 何で連休嫌なんだ?

忙しいからか?

ここだけじゃなくていろいろ遊びに行ってストレス発散しろよーw

まぁここで呟いてもいいし、俺を苛めてストレス発散するのもいいぞヽ(゚Д゚)ノヒェー

• << 283 オツカレーヽ(゚Д゚)ノ 世の中の連休ゎ休めないし 仕事超忙しいから嫌い 自分の連休ゎ大好きだよw 色々遊びになんか行きたいとか 全然思わない… 遊びに行きたいスレもないしw だから Lee苛めてストレス発散 ヽ(゚Д゚)ノプッ

No.282 17/04/13 23:45

>> 276 ネムーヽ(゚Д゚)ノ Leeゎ忙しそうだし アタシもなんか落ち着かないし… 毎日眠いし… すること沢山あるし… … ひとつずつ終わらしていけばなんとかなるよヽ(゚Д゚)ノフアィッ!!

全体を見れば気忙しくても、ひとつずつしか片付けていけないからなぁ。

アンジー大丈夫か?

いろいろ重なる時には不思議と重なるからね。

愚痴なら聴くから無理するんじゃないぞ~ヽ(゚Д゚)ノウム。

• << 284 大丈夫♪ 焦っても仕方ないから 効率よく終わらせられるように 考えながら頑張るヽ(゚Д゚)ノウン Leeの愚痴も聞くよー♪ マッサージしてくれたらね ヽ(゚Д゚)ノプッ オヤスミー♪

No.283 17/04/14 21:42

>> 281 何で連休嫌なんだ? 忙しいからか? ここだけじゃなくていろいろ遊びに行ってストレス発散しろよーw まぁここで呟… オツカレーヽ(゚Д゚)ノ

世の中の連休ゎ休めないし
仕事超忙しいから嫌い

自分の連休ゎ大好きだよw

色々遊びになんか行きたいとか
全然思わない…

遊びに行きたいスレもないしw

だから
Lee苛めてストレス発散
ヽ(゚Д゚)ノプッ

• << 285 アン次郎、おはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!! 今日は朝から暑いんだが… 世の中の連休が忙しいのか? アンジーってサービス業? 俺を苛めてストレス発散出来てるだろw

No.284 17/04/14 21:56

>> 282 ひとつずつ終わらしていけばなんとかなるよヽ(゚Д゚)ノフアィッ!! 全体を見れば気忙しくても、ひとつずつしか片付けていけないからな… 大丈夫♪

焦っても仕方ないから
効率よく終わらせられるように
考えながら頑張るヽ(゚Д゚)ノウン

Leeの愚痴も聞くよー♪
マッサージしてくれたらね
ヽ(゚Д゚)ノプッ

オヤスミー♪

• << 286 アンジー筋肉でカチカチみたいだからマッサージしたら俺が疲れるヽ(゚Д゚)ノヒェ そうそう、ボチボチやれば必ずゴールは近付いてくるヽ(゚Д゚)ノタブン… それにしても北が核実験しなくて良かったな。

No.285 17/04/16 08:33

>> 283 オツカレーヽ(゚Д゚)ノ 世の中の連休ゎ休めないし 仕事超忙しいから嫌い 自分の連休ゎ大好きだよw 色々遊びになんか… アン次郎、おはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!!

今日は朝から暑いんだが…

世の中の連休が忙しいのか? アンジーってサービス業?

俺を苛めてストレス発散出来てるだろw

• << 287 アン次郎?ヽ(゚Д゚)ノダレ?www 朝から汗だくLee ヽ(゚Д゚)ノヤバッw アンジーサービス業♪ Leeのこと苛めてないじゃんw 苛められたい?ヽ(゚Д゚)ノプッ

No.286 17/04/16 08:37

>> 284 大丈夫♪ 焦っても仕方ないから 効率よく終わらせられるように 考えながら頑張るヽ(゚Д゚)ノウン Leeの愚痴も聞くよー♪ … アンジー筋肉でカチカチみたいだからマッサージしたら俺が疲れるヽ(゚Д゚)ノヒェ

そうそう、ボチボチやれば必ずゴールは近付いてくるヽ(゚Д゚)ノタブン…

それにしても北が核実験しなくて良かったな。

• << 288 マッサージしてくれないのー? ケチケチケチヽ(゚Д゚)ノケチケチケチ ゴール近づいてたのに 他人に遠ざけられたw オマエの人生なんて知らねーよ!! 人生設計あるなら最初から違う仕事選べー!! …ゴメン 取り乱しちゃったwww 今日ゎRIZINみてストレス発散♪ Leeもみた? ラウンジ中でみてない? モー!!ヽ(゚Д゚)ノバカー!! オヤスミー♪

No.287 17/04/16 21:29

>> 285 アン次郎、おはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!! 今日は朝から暑いんだが… 世の中の連休が忙しいのか? アンジーってサービス… アン次郎?ヽ(゚Д゚)ノダレ?www

朝から汗だくLee
ヽ(゚Д゚)ノヤバッw

アンジーサービス業♪

Leeのこと苛めてないじゃんw
苛められたい?ヽ(゚Д゚)ノプッ

• << 289 アンジ郎、おはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!! 嵐が過ぎ去って爽やかなお天気だ!! サービス業なら連休忙しいよなヽ(゚Д゚)ノウム。 世間の連休は嫌だろうなw 俺を苛めてもいいがその分沢山労ってくれヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ たまに優しくされるのがなかなかイイw

No.288 17/04/16 21:42

>> 286 アンジー筋肉でカチカチみたいだからマッサージしたら俺が疲れるヽ(゚Д゚)ノヒェ そうそう、ボチボチやれば必ずゴールは近付いてくるヽ… マッサージしてくれないのー?
ケチケチケチヽ(゚Д゚)ノケチケチケチ

ゴール近づいてたのに
他人に遠ざけられたw
オマエの人生なんて知らねーよ!!
人生設計あるなら最初から違う仕事選べー!!

…ゴメン
取り乱しちゃったwww

今日ゎRIZINみてストレス発散♪

Leeもみた?

ラウンジ中でみてない?
モー!!ヽ(゚Д゚)ノバカー!!

オヤスミー♪

• << 290 アンジーはケチケチケチヽ(゚Д゚)ノじゃなくて、カチカチカチ…だろw 世の中ほぼ他人だから腹の立つ事も多いよなヽ(゚Д゚)ノウム。 身内でさえも腹が立つ事があるからな~ 天心は観たよ。 アンジーも人は殴らなくていいけど、簡単な護身術くらいは身に付けないとダメだぞ? 何があるかわからない世の中だヽ(゚Д゚)ノウム。

No.289 17/04/18 08:08

>> 287 アン次郎?ヽ(゚Д゚)ノダレ?www 朝から汗だくLee ヽ(゚Д゚)ノヤバッw アンジーサービス業♪ Leeの… アンジ郎、おはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!!

嵐が過ぎ去って爽やかなお天気だ!!

サービス業なら連休忙しいよなヽ(゚Д゚)ノウム。

世間の連休は嫌だろうなw

俺を苛めてもいいがその分沢山労ってくれヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

たまに優しくされるのがなかなかイイw

• << 291 オハーヽ(゚Д゚)ノ♪ アンジ郎…ウケるwww ハンネ変えようかなーヽ(゚Д゚)ノプッ ハンネ変えたらオッサン2人で話してるみたい?www Lee 最近調子どぉ? 疲れてない? アタシがマッサージしてあげるヽ(゚Д゚)ノヨチヨチ♪ …たまに優しくしてみたwww ヽ(゚Д゚)ノウレシー?

No.290 17/04/18 08:27

>> 288 マッサージしてくれないのー? ケチケチケチヽ(゚Д゚)ノケチケチケチ ゴール近づいてたのに 他人に遠ざけられたw オマエの人生… アンジーはケチケチケチヽ(゚Д゚)ノじゃなくて、カチカチカチ…だろw

世の中ほぼ他人だから腹の立つ事も多いよなヽ(゚Д゚)ノウム。

身内でさえも腹が立つ事があるからな~

天心は観たよ。

アンジーも人は殴らなくていいけど、簡単な護身術くらいは身に付けないとダメだぞ?

何があるかわからない世の中だヽ(゚Д゚)ノウム。

• << 292 ケチケチケチゎLeeのこと ヽ(゚Д゚)ノアタリw 人それぞれだから理解できないこと多すぎるけど… アタシゎ人生設計とか考えたことないかもw Leeゎ考えてる? 前に友達から 全力で生きてるように見えるって言われたことあったけど ほんとそんな感じw 思い通りにならないから面白いしヽ(゚Д゚)ノウン♪ 天心も強かったねヽ(゚Д゚)ノカッコイイ アタシも強くなりたい♪ Lee練習相手してねwww シーヽ(゚Д゚)ノユー♪

No.291 17/04/19 08:52

>> 289 アンジ郎、おはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!! 嵐が過ぎ去って爽やかなお天気だ!! サービス業なら連休忙しいよなヽ(゚Д゚… オハーヽ(゚Д゚)ノ♪

アンジ郎…ウケるwww
ハンネ変えようかなーヽ(゚Д゚)ノプッ
ハンネ変えたらオッサン2人で話してるみたい?www

Lee
最近調子どぉ?
疲れてない?
アタシがマッサージしてあげるヽ(゚Д゚)ノヨチヨチ♪

…たまに優しくしてみたwww
ヽ(゚Д゚)ノウレシー?

• << 293 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! なんとなくそう呼んでみただけだw 語呂が良かったからヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ アンジーのマッサージはなんか怖いな? 後ろから絞められてオチそうヽ(゚Д゚)ノグェッ やるんなら優しいマッサージにしてくれw

No.292 17/04/19 09:02

>> 290 アンジーはケチケチケチヽ(゚Д゚)ノじゃなくて、カチカチカチ…だろw 世の中ほぼ他人だから腹の立つ事も多いよなヽ(゚Д゚)ノウム。… ケチケチケチゎLeeのこと
ヽ(゚Д゚)ノアタリw

人それぞれだから理解できないこと多すぎるけど…
アタシゎ人生設計とか考えたことないかもw
Leeゎ考えてる?
前に友達から 全力で生きてるように見えるって言われたことあったけど
ほんとそんな感じw
思い通りにならないから面白いしヽ(゚Д゚)ノウン♪

天心も強かったねヽ(゚Д゚)ノカッコイイ
アタシも強くなりたい♪
Lee練習相手してねwww

• << 294 全力で生きてる、かw 凄いなアンジーヽ(゚Д゚)ノホゥ… 俺もしっかり人生設計してたらもっと違う人生もあったのかもしれないがw まぁ今を後悔しないように、の積み重ねでいくしかないよな? それとアンジーに絞め殺されるのはゴメンだぞー? ケチケチしてても小銭は貯まらないから使う時はパーッと使わないとなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

No.293 17/04/19 23:15

>> 291 オハーヽ(゚Д゚)ノ♪ アンジ郎…ウケるwww ハンネ変えようかなーヽ(゚Д゚)ノプッ ハンネ変えたらオッサン2人で話してるみ… アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!!

なんとなくそう呼んでみただけだw

語呂が良かったからヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

アンジーのマッサージはなんか怖いな?

後ろから絞められてオチそうヽ(゚Д゚)ノグェッ

やるんなら優しいマッサージにしてくれw

• << 295 オハーヽ(゚Д゚)ノ♪ なんとなく?w 大丈夫♪ ハンネかえないからヽ(゚Д゚)ノプッ アタシのマッサージゎ貴重だよw 怖くないから安心してヽ(゚Д゚)ノ♪

No.294 17/04/19 23:47

>> 292 ケチケチケチゎLeeのこと ヽ(゚Д゚)ノアタリw 人それぞれだから理解できないこと多すぎるけど… アタシゎ人生設計とか考えたこと… 全力で生きてる、かw

凄いなアンジーヽ(゚Д゚)ノホゥ…

俺もしっかり人生設計してたらもっと違う人生もあったのかもしれないがw

まぁ今を後悔しないように、の積み重ねでいくしかないよな?

それとアンジーに絞め殺されるのはゴメンだぞー?

ケチケチしてても小銭は貯まらないから使う時はパーッと使わないとなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

• << 296 Leeも全力でしょ? 人生設計通りになったら 怖くない?ヽ(゚Д゚)ノドォ?w 人生色々だけど… アタシゎあんまり後悔ないかな♪ ヽ(゚Д゚)ノタブン♪ Leeを絞め殺す訳ないじゃん ヽ(゚Д゚)ノコエーw 練習相手だけでいいよーw アタシも楽しいことにゎパーと使う派♪ その為にケチケチ頑張ったりする ヽ(゚Д゚)ノウン♪ 今日ゎ久しぶりにゆっくりできそう♪ Leeヽ(゚Д゚)ノシーユー♪

No.295 17/04/21 08:41

>> 293 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! なんとなくそう呼んでみただけだw 語呂が良かったからヽ(゚Д゚)ノハハハ♪… オハーヽ(゚Д゚)ノ♪

なんとなく?w
大丈夫♪
ハンネかえないからヽ(゚Д゚)ノプッ

アタシのマッサージゎ貴重だよw
怖くないから安心してヽ(゚Д゚)ノ♪

• << 297 アンジー、こんにちはヽ(゚Д゚)ノハロー!! なんだか久し振りか? たまにログインしろって表示が出るけどいつもすぐ思い出せないからスマンヽ(゚Д゚)ノアララ… 元気にしてるのか? いい気候になってきたな~

No.296 17/04/21 08:51

>> 294 全力で生きてる、かw 凄いなアンジーヽ(゚Д゚)ノホゥ… 俺もしっかり人生設計してたらもっと違う人生もあったのかもし… Leeも全力でしょ?
人生設計通りになったら
怖くない?ヽ(゚Д゚)ノドォ?w

人生色々だけど…
アタシゎあんまり後悔ないかな♪
ヽ(゚Д゚)ノタブン♪

Leeを絞め殺す訳ないじゃん
ヽ(゚Д゚)ノコエーw
練習相手だけでいいよーw

アタシも楽しいことにゎパーと使う派♪
その為にケチケチ頑張ったりする
ヽ(゚Д゚)ノウン♪

今日ゎ久しぶりにゆっくりできそう♪

Leeヽ(゚Д゚)ノシーユー♪

• << 298 休みはゆっくりしたか? そうだな~ ぼんやり老後も考えないといけないけどw まだまだ耄碌爺さんにも簡単になれそうもないしなヽ(゚Д゚)ノハハハ… やれるとこまでやるしかない。 楽しむ為にコツコツ貯めるのはいいなヽ(゚Д゚)ノウム!! たまにパーッと散財するのも気持ちいい。 俺も旅行に行きたいな~ヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

No.297 17/04/24 13:38

>> 295 オハーヽ(゚Д゚)ノ♪ なんとなく?w 大丈夫♪ ハンネかえないからヽ(゚Д゚)ノプッ アタシのマッサージゎ貴重だよw … アンジー、こんにちはヽ(゚Д゚)ノハロー!!

なんだか久し振りか?

たまにログインしろって表示が出るけどいつもすぐ思い出せないからスマンヽ(゚Д゚)ノアララ…

元気にしてるのか?

いい気候になってきたな~

• << 299 オツカレーヽ(゚Д゚)ノ♪ 久しぶりでもいいじゃん♪ アタシもLeeいなかったら来ないし ヽ(゚Д゚)ノウン 通知きたら嬉しいけど♪ アタシゎ元気 Leeゎ? たまにゎゆっくり旅行とかいいんじゃない? ヽ(゚Д゚)ノドコイキタイ? Lee 無理しないでねー♪ シーヽ(゚Д゚)ノユー

No.298 17/04/24 13:43

>> 296 Leeも全力でしょ? 人生設計通りになったら 怖くない?ヽ(゚Д゚)ノドォ?w 人生色々だけど… アタシゎあんまり後悔ないかな… 休みはゆっくりしたか?

そうだな~

ぼんやり老後も考えないといけないけどw

まだまだ耄碌爺さんにも簡単になれそうもないしなヽ(゚Д゚)ノハハハ…

やれるとこまでやるしかない。

楽しむ為にコツコツ貯めるのはいいなヽ(゚Д゚)ノウム!!

たまにパーッと散財するのも気持ちいい。

俺も旅行に行きたいな~ヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

No.299 17/04/24 20:31

>> 297 アンジー、こんにちはヽ(゚Д゚)ノハロー!! なんだか久し振りか? たまにログインしろって表示が出るけどいつもすぐ思い出… オツカレーヽ(゚Д゚)ノ♪

久しぶりでもいいじゃん♪
アタシもLeeいなかったら来ないし
ヽ(゚Д゚)ノウン

通知きたら嬉しいけど♪

アタシゎ元気
Leeゎ?

たまにゎゆっくり旅行とかいいんじゃない?
ヽ(゚Д゚)ノドコイキタイ?

Lee
無理しないでねー♪

シーヽ(゚Д゚)ノユー

No.300 17/04/26 01:08

>> 299 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!!

通知にしてるのか?

夜中に起こしたら悪いな~

でもトイレで目が覚めたからレス入れておこうヽ(゚Д゚)ノ…ウム!!

熱海、伊豆、湯布院いいよな~

…ヽ(゚Д゚)ノハッ!!?

うん、温泉だなw

まぁサクッと近場の海外でもいいけどなヽ(゚Д゚)ノウーム。

アンジーは次の旅行何処に行きたいんだ?

あー

雨降りそうだ。今日は一日雨だろうな。

朝起きれるかなー

アンジーおやすみヽ(゚Д゚)ノグンナイ♪

• << 301 オハーヽ(゚Д゚)ノ 夜中の通知ゎ絶対起きないから安心してwww 相変わらずの夜中の放尿ゎ笑ったけどヽ(゚Д゚)ノプッ 温泉いいねー♪ 3日くらいまったりしたいw 夏の北海道も行ってみたい♪ Leeゎ行ったことある? 次の目標ゎ夏の北海道にしようかなヽ(゚Д゚)ノウン 昨日ね… 久しぶりに呟こうかなと思ったけどやめちゃったw 呟きよりLeeと話したかったから♪ アタシが言えることじゃないかもだけど… Leeに教えてもらった場所 切なくない? アタシゎ何も知らない奴に色々言われても何ともないけど なんかねー… やっぱりうまく言えないwww Lee♪ シーヽ(゚Д゚)ノユー♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧