注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

忙しいことは連絡不精の理由になるんですか?

レス43 HIT数 9435 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/15 08:13(更新日時)

現在付き合っている人がいるのですが、
「ごめん仕事が忙しかった」といって連絡がほとんどかえってこなくなります。

この数ヶ月の話ですが、こちらが一日2~3通「おはよう」「元気?」「お昼なにたべた?」などと短文をおくっても深夜か翌日に1通返ってきたら奇跡といった感じです。
そんなにLINEが返せなくなるほど忙しいってありえますか?
トイレや休憩時間にでも読んで返してくれるだけでいいのに…。

なぜ返事ができないのかよくわからないです。
相手の気持ちが冷めているからそっけなくなるのでしょうか?
ちなみに職場でもプライベートでもスマホ自体は手放さないタイプなようです。スマホをいじれない仕事でもないです。
絶対にこっちの連絡に気づいているとおもうのですが…。

彼の連絡不精で話が進まず、次のデートの約束すらまともに取り付けられません。
だんだんイライラしてきてこっちの気持ちも冷めてきて、毎日スマホの通知無しを見る度にすごく落ち込んでいます。
電話なんてこちらからしようと切り出さない限りほとんどかかってくることはないです。

忙しすぎる恋人は切ったほうがいいですか?
この先仮に結婚してもずっとこんな感じなのかなぁと思うと鬱です。

No.2436520 17/02/21 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/22 00:07
匿名さん1 

こういう悩み多いですね。
そしてこういう男性多いです。
本当に忙しいって事もあると思うけど、そこまで主さんに熱をあげてないんだろうなと思います。
まぁ、そもそも男性はLINEやメールはただの連絡手段としか思ってない人たくさんいますしね。
でもマメな男性もいます。

付き合ってて、不安になるならやめた方がいいと思います。

No.2 17/02/22 00:12
恋愛の達人2 

次のデートの約束すらまともに
取り付けられないとあるけど
どのくらいの頻度で会ってるの?

どういう付き合い方をしてるのか
分からないから何とも言えないけど
少なくともLINEに関しては
おはよう
元気?
お昼何食べた?
これってやり取り必要かな?

必要な事に対して
連絡がないのは問題あると思うが
必要のないやり取りに
返信求めるのは
主さんも少し考えを改めた方が
良いかもしれないよー

• << 5 おはよう元気なに食べたは別に毎日欠かさずおくるわけじゃないです。 基本は彼とのLINEリレーなのですが、それが一日0~1通くらいでしか繋がらずもやもやし、 「昨日は連絡できなくてごめんね!」で突然会話が途切れてしまうこともあるのでまた私が新たな話題を振るといった感じです。 デートはだいたい2ヶ月で2~3回です。 中遠距離なのでデート以外で顔を合わすことはないです。 ただ私は彼の近況や感情が知りたいだけなのに・・・。 このままでは次の電話やデートでぶちまけてしまいそうで怖いです。そうなると破局の可能性もあります。 けど連絡があまりつかない不安を抱えたまま過ごすのがすごくつらいんです。

No.3 17/02/22 00:14
恋愛初心者0 

男性側としては不安にならないのでしょうか。
普通彼女にあまり連絡しないでいると、「他の男にとられるかも」「冷たくして嫌われるかも」などと考えるはずなのですが…。

ほんとにわかりません。
しないですけどこれ浮気しても私は悪くないですよね?

• << 9 付き合う前は必死でも、付き合って落ち着いてきたから、逆に安心しきってるかもしれませんよ。 私自身、恋人同士だからといって、毎日連絡とる必要はない、という考えなので、毎日だと億劫になるかもです。

No.4 17/02/22 00:16
匿名さん4 

主さん大丈夫ですか?
自信勝手に思い込んで現実を見て下さい。
彼返事するのが、めんどくさいか嫌か、どちらかでしょうね。
忙しくても食事の時間とかお風呂の時間も考えれば、あり得ないでしょ。
連絡してくれないと言うことは主さんどうゆう事か、分かりますよね。

• << 6 その「めんどくさい」という心理がわからないんですよね…。 恋人とLINEするって楽しくないですか。 ちなみに告ってきたのは向こうですし、デートやら親への挨拶やらで情熱的なのも彼です。 ただ連絡だけはよこさないんです。 その割にたまにインスタグラムは更新してたりするし、ほんとに意味がわかりません。。。

No.5 17/02/22 00:19
恋愛初心者0 

>> 2 次のデートの約束すらまともに 取り付けられないとあるけど どのくらいの頻度で会ってるの? どういう付き合い方をしてるのか 分から… おはよう元気なに食べたは別に毎日欠かさずおくるわけじゃないです。
基本は彼とのLINEリレーなのですが、それが一日0~1通くらいでしか繋がらずもやもやし、
「昨日は連絡できなくてごめんね!」で突然会話が途切れてしまうこともあるのでまた私が新たな話題を振るといった感じです。

デートはだいたい2ヶ月で2~3回です。
中遠距離なのでデート以外で顔を合わすことはないです。

ただ私は彼の近況や感情が知りたいだけなのに・・・。
このままでは次の電話やデートでぶちまけてしまいそうで怖いです。そうなると破局の可能性もあります。
けど連絡があまりつかない不安を抱えたまま過ごすのがすごくつらいんです。

• << 20 うーん 会えないからこそ連絡取りたい 女性は多いから気持ちは理解 できるんだけどさー 毎日他愛ない会話をラリーする のを義務化されるのが嫌なんじゃ ないかと思うけどねー 必要な時は連絡あると思うし 逆におはようとかおやすみとか 毎日それがあれば良いものなの? それはそれでラリーしないと 嫌なわけでしょー? それくらいで良いなら 必ず1日1回はLINEしてと 伝えてみたらどうだろう? たとえば俺なんかは 3日〜5日くらい全く 連絡取らない時もあるよー

No.6 17/02/22 00:22
恋愛初心者0 

>> 4 主さん大丈夫ですか? 自信勝手に思い込んで現実を見て下さい。 彼返事するのが、めんどくさいか嫌か、どちらかでしょうね。 忙しくても食事… その「めんどくさい」という心理がわからないんですよね…。
恋人とLINEするって楽しくないですか。
ちなみに告ってきたのは向こうですし、デートやら親への挨拶やらで情熱的なのも彼です。
ただ連絡だけはよこさないんです。
その割にたまにインスタグラムは更新してたりするし、ほんとに意味がわかりません。。。

No.7 17/02/22 00:26
匿名さん7 ( ♀ )

毎日連絡してくる人には、こちらから連絡はしなくなる。
LINEは、仕事中でも返したくなれば返すが、面倒くさいと思えば忙しいを理由に返さない。
例え仕事中にスマホをいじれても、仕事中なんだから控えてくれないかなと思うし、付き合うなら考えてくれる人の方がいいや。

と、女でも私でもそう思うけど。
構ってちゃん同士で付き合ってください。

• << 10 別にいつでも私のために即レスしろとは言っていません。 ただ丸一日返事が一切できないという状況と心境が理解できないんです。 私も彼の行動を予測して普段から返事がきやすい時間帯におくるように心がけています。 そこまでしてもほったらかしで何も返事が来ないのですから、そんな時自分の気持ちがサーッと冷めていくんです。

No.8 17/02/22 00:29
恋愛初心者0 

浮気などを醸し出したほうがいいでしょうか?(そんな相手は全くいませんが…彼を焦らせるために。。)
最近では彼はすでに私を完全に手に入れたような気分になっているのではと思います。
それがムカつくのかもしれません。

つきあい始めの頃は日常の些細な出来事を熱心にLINEで伝えてくれましたし、私へ質問ばかりしていました。
あのころの楽しかったLINEにもどりたいです。

No.9 17/02/22 00:30
匿名さん1 

>> 3 男性側としては不安にならないのでしょうか。 普通彼女にあまり連絡しないでいると、「他の男にとられるかも」「冷たくして嫌われるかも」などと考… 付き合う前は必死でも、付き合って落ち着いてきたから、逆に安心しきってるかもしれませんよ。
私自身、恋人同士だからといって、毎日連絡とる必要はない、という考えなので、毎日だと億劫になるかもです。

• << 11 遠距離でいつでも気軽に会えるわけではないので、 連絡とデートに関してはお互い相応の努力がないと2人の関係が続かないとおもっています。 遠距離の失敗談を見てもだいたい同じようなことが書かれています ゆえにこのままだと失敗テンプレにハマってしまいそうでものすごく焦っています。 恋愛に対して努力してる私からこれ以上出来る事はあるのでしょうか やはり焦らせることですか?

No.10 17/02/22 00:32
恋愛初心者0 

>> 7 毎日連絡してくる人には、こちらから連絡はしなくなる。 LINEは、仕事中でも返したくなれば返すが、面倒くさいと思えば忙しいを理由に返さない… 別にいつでも私のために即レスしろとは言っていません。
ただ丸一日返事が一切できないという状況と心境が理解できないんです。
私も彼の行動を予測して普段から返事がきやすい時間帯におくるように心がけています。
そこまでしてもほったらかしで何も返事が来ないのですから、そんな時自分の気持ちがサーッと冷めていくんです。

No.11 17/02/22 00:34
恋愛初心者0 

>> 9 付き合う前は必死でも、付き合って落ち着いてきたから、逆に安心しきってるかもしれませんよ。 私自身、恋人同士だからといって、毎日連絡とる必要… 遠距離でいつでも気軽に会えるわけではないので、
連絡とデートに関してはお互い相応の努力がないと2人の関係が続かないとおもっています。

遠距離の失敗談を見てもだいたい同じようなことが書かれています
ゆえにこのままだと失敗テンプレにハマってしまいそうでものすごく焦っています。
恋愛に対して努力してる私からこれ以上出来る事はあるのでしょうか
やはり焦らせることですか?

• << 15 私的には、駆け引きしない方がいいと思います。 素直に自分が思ってる事を伝えた方がいいかと。 あとは、趣味とかに時間使ってみたらどうですか? あまり彼氏とのLINEやメールばかりに気をとられてると、悪い事ばかり考えたりしますし。 上手くいくものもいかなくなってしまったら、悲しいじゃないですか。 焦らず、次回会った時にでも話し合ったらいいと思います。

No.12 17/02/22 00:35
通行人12 

必ず毎日来るから安心しちゃってるんじゃなーい?

No.13 17/02/22 00:37
恋愛初心者0 

>> 12 ならば数日こちらも連絡をよこさないようにしたらいいんでしょうか。
しかしそれが逆効果になったら・・・と考えるとそんな大胆な攻め手をつかえません。

もしこっちから送らず彼からも送ってこないとなると…終わりですよね私達。
遠距離連内にありがちな自然消滅ルートだとおもうんです。

No.14 17/02/22 00:51
匿名 ( ♀ Vwggc )

今ちょっとトイレだし返事返すかなぁ
あ、でも絶対ラリーに持って行くだろうな そこまで構ってる暇は無い。
やっぱり面倒くさいしやめよう ってなる場合あります 私がそうです。

No.15 17/02/22 01:05
匿名さん1 

>> 11 遠距離でいつでも気軽に会えるわけではないので、 連絡とデートに関してはお互い相応の努力がないと2人の関係が続かないとおもっています。 … 私的には、駆け引きしない方がいいと思います。
素直に自分が思ってる事を伝えた方がいいかと。
あとは、趣味とかに時間使ってみたらどうですか?
あまり彼氏とのLINEやメールばかりに気をとられてると、悪い事ばかり考えたりしますし。
上手くいくものもいかなくなってしまったら、悲しいじゃないですか。
焦らず、次回会った時にでも話し合ったらいいと思います。

No.16 17/02/22 01:08
匿名さん16 ( ♀ )

相手の浮気が心配だと繫ぎ止めるために連絡とるもんなの?んー、それ面倒くさい。

相手が忙しい時に「おはよう」「昼ご飯何食べた?」と受け取ってイラッときたり、後回しにしたくなるのは想像できない?

もともとどうでもいい話題のLINEは苦手なんだと思う。

私らは「1日お疲れ様」と「おやすみ」はなるべく言いたいよねって話して、お互いの仕事終わりと寝る前は連絡し合ってます。疲れ過ぎてておやすみ言えない時もあるけど「忙しい」を理由に断つことはないなぁ。

主さんも浮気する前に本音でぶつかってみては?

No.17 17/02/22 01:14
匿名さん17 

男は、大した用でもないのにLINEしないよ。
付き合い始めは、話題もたくさんあって、相手のことをもっと知りたい気持ちもあるけど。
LINEやり過ぎて、話すこともある程度無くなってきて、毎日同じことを繰り返してると、作業みたいに思えて負担になる。
主さんからLINE入る度に、顔をしかめてるよ彼氏。

今度いつ会える?とか、内容のある時だけにしたら?
それも帰ってこないなら、興味失ってるんだよ、きっと。

No.18 17/02/22 01:16
社会人さん18 ( 20代 ♂ )

遠距離でお互いの生活が可視化されないからこそ連絡は必要だよ

この不安感は遠距離したことないひとには決してわからないだろうね

No.19 17/02/22 01:21
社会人さん18 ( 20代 ♂ )

遠距離のラインはね、なんとなくタイミングがいいときにするものではないんだよ
そこが普通の連絡とちがうところ
俺経験者だから言うけど毎日電話しても全く足りないのが遠距離恋愛のコミュニケーションな

お互いが示し合わせて"努力"の上で一生懸命やらないと続かないんだよ
だから義務化してでもやるんだよ
このままでは彼とは遠からず破局すると思うよ
なんで遠距離がたった2割しか成就しないか一度本気で話し合え

No.20 17/02/22 01:45
恋愛の達人2 

>> 5 おはよう元気なに食べたは別に毎日欠かさずおくるわけじゃないです。 基本は彼とのLINEリレーなのですが、それが一日0~1通くらいでしか繋が… うーん
会えないからこそ連絡取りたい
女性は多いから気持ちは理解
できるんだけどさー

毎日他愛ない会話をラリーする
のを義務化されるのが嫌なんじゃ
ないかと思うけどねー

必要な時は連絡あると思うし
逆におはようとかおやすみとか
毎日それがあれば良いものなの?
それはそれでラリーしないと
嫌なわけでしょー?

それくらいで良いなら
必ず1日1回はLINEしてと
伝えてみたらどうだろう?

たとえば俺なんかは
3日〜5日くらい全く
連絡取らない時もあるよー

No.21 17/02/22 01:58
通行人21 ( ♂ )

そりゃ面倒にもなるよ。

何がしたいのか、さっぱり分からん。

ちゃんと同じ目線で立とうぜ。

彼は、主さんの寂しさまぎらす道具じゃないぜ。

No.22 17/02/22 04:08
匿名さん22 ( ♀ )

なんで安心しきってるんじゃ、と、ムカつくの?

彼はあなたを信頼してるんじゃないの?
あなたは彼を信頼してないから不安になってるみたいだけど。

信頼しあってないんだから、遠距離向いてないよ。

確かに連絡出来ない事は無いよ。
それでも連絡しないんだから、わかるよね?

忙しい時も多いんだから、わかってくれるよね?ってことでしょ。
あなたにそのへん甘えているって事でしょ。
彼も、ごめんねって返事来るんだから、自覚してるってことでしょ。
自覚してなかったら謝らないよね。

あなたにその彼の甘えを受け止める器がないのだから、そんな物分かりのいい女ではいられないと話し合うか、別れるかしか無いでしょ。

No.23 17/02/22 04:50
通行人23 

彼からしたら主さんは重い女ですね。
毎日連絡したくない人っていますよ。

No.24 17/02/22 07:57
通行人24 ( ♀ )

ごめん、女ですけど、主さんメンドクサイと思った。

「ご飯何食べた?」とか来ても、いちいち返信したくない。
うちの職場もそうだけど、いくらスマホを常時携帯できても、どうしても返信が必要なもの以外は無視する。だって仕事中だもの。
トイレに立った隙に?それで一言返して後を放っておけば、主さんみたいなタイプの人はまたぐちぐち言うんでしょう?
休憩時間に?休憩時間って、職場の仲間たちとのコミニュケーションを計る場でもありますよね。そういう時に彼氏や彼女とLINEばっかりしてる人って、何だかなぁと思います。(全くするなとは言わない。けど、私の周りの人は、ささっと返して後はみんなと雑談してる)
仕事が終わってからでも、疲れてる時にそんな他愛もないことにはいちいち返信するの面倒。

と、女の私でも思うんですけどね。大抵の男の人なら尚更でしょう。

何て言うか、構って欲しいっていう自分の欲求ばっかりで、相手を思い遣る、気遣う気持ちがあまり感じられない。
浮気を仄めかせてみる、なんてこと言ってるけど、まあそれやったら確実に「面倒臭いし、ちょうどいいから別れよう」となると思いますけどね。
仮に結婚しても、って言ってるけど、まずそこまで長続きしないお付き合いだと思うので、考えるだけ無駄ですよ。

No.25 17/02/22 09:05
匿名さん25 

うーん。

あのころの楽しいLINEに戻りたい?

女性同士じゃないんだから無理というものです。
女性同士のようにトークが続くのは最初だけす。

本当に会話したいのなら電話でしょう。
トークラリーが大好きな主さんのことを分かってるから余裕がある時にトークしたいのでしょう。
余裕がないときっていうのは疲れているときですよ。仕事が終わっても疲れてるから。夕食食べてすぐ寝てしまうこともあるでしょう。
余裕がない時に返事してもトークを続けることもできないから返事しない。

女性のように忙しいからまた時間あるときに話そうね。なんて男性はいちいち説明しません。
説明が好きなのは女性の特徴。
男性は苦手ですよ。

そこを理解してあげて、疲れている彼氏さんを気遣う労うLINEにしましょう。返信なくても気にしない。
トークを続けることを求めない。
電話できる時があったら教えてね。声聞きたいな。なんていうと可愛いですよ。

No.26 17/02/22 10:30
イケメンさん26 

うわ、めんどくさい女。
小学校で「相手の立場に立って考える」って習わなかった?
それともただのコミュ障?
どっちにしろ間もなく捨てられるよ。
本当にウザイもん。

ところでLINEリレーの好きな主さんさ、レス止まってるけど?

No.27 17/02/22 11:38
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

あなたたちってダブルスタンダードですよね
実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ
そして本当の立場で同じ内容のスレを過去に立ててみたことがありますが、その時はLINE中毒の彼女を擁護するレスがめちゃくちゃ多かった。
無論「彼女を放っておくなんて最低だ」と私は何度も罵られました。
いったいどっちなんでしょうね~?

つまりあなたたちは投稿主の意見にたいして極めて天邪鬼で、ストレスのはけ口に攻撃的に叩いてるだけなんだろうと思います。
2ちゃんねると本質がまったくかわらないミクル住人にがっかりしました。

• << 29 別にこんな主にがっかりされても誰も何とも思わない。単なる暇潰しだし。 リアルで話せる友達いないからこんなスレ立ててんでしょ? こんなとこでなりすましやったり、そっちの方がよっぽど気の毒笑
  • << 30 確かに面白半分、暇つぶしで誹謗中傷してる人もたくさんいるでしょうね でも真面目に回答してる人だってたくさんいると思います 主の前スレにレスした人と同じ人がレスしてるとも限らない 全てに耳を傾ける必要はないし 主が納得する答えが見つかればそれでいいんじゃないの?
  • << 31 なんだ、真面目に答えて損した。 前のスレがどうこう言われたところで、私、前スレ知らないし。どっちなんでしょうね、なんて言われても、意見はこっちしかありませんけど。 ↑の方たちが言ってる通り、主みたいな人にがっかりされたところでどうでもいいですけど、なりすましとかやってるヒマあるなら、彼女にLINEしてやったら?バカなの?(笑) そして、がっかりしたなら、二度と来なきゃいいんじゃない?
  • << 34 マジか! お前性格わりーな! 気合入れて真面目に長文でアドバイスしてくれた人とかに、めちゃめちゃ失礼だぞ。 俺は雑にしか書いてないから構わんけど。 まあ、ミクルのダブルスタンダードとか、引っ掛かる気持ちはわからんでもないが、お前やり方がきたねーわ。 ま、それはおいといて、ダブルスタンダードっていうなら、ただただ女なら擁護・男なら叩くみたいなヤツにうんざりしてたんだよ。 そこへ行くと、このスレはちゃんと女をたしなめる意見が結構多くて、ミクルにもちゃんと中立に意見できる人こんなにいて良かったって俺は思ったぞ。
  • << 36 ダブスタ? 当たり前じゃないの? その人にとって、どうすれば一番いいか、その道に向けてあげるのがいいと思ってみんなレスしてるんだから、こんな賛否両論の内容でダブスタなんていう方がおかしいでしょ。 両成敗して、「私も悪いけど相手も悪いんだ!」と思って相手にもこうして欲しい!とかなっても、押し付けになるし、こういうのって、治ったりするものじゃないし、余計にこじらせ喧嘩するより、出来る女にさせてあげた方がいいでしょ。 結婚したら尚更返事なんて少なくなるんだから。 逆に仕事に専念して欲しいと思える様にならなきゃダメだよね? 因みに、それでも私はあなた側の人間だから、用がなければメールしないし、line嫌いなので、lineなんて仕事で仕方なく使う位だから、あなたがどちらにせよ、同じレスしたよ。 「彼女が、甘えているあなたを受け止められる程の器を持っていないのだから、仕方ない。」 とね。
  • << 37 状況にもよります。 例えば、会う機会が多いかつ、付き合いが長ければ多少連絡不精でも仕方がないとは思います。 なぜなら、それまでに信頼関係を築いているはずだから。 (浮気などはなかったものとします) ですが、遠距離恋愛や付き合いたての連絡不精はちょっと彼女がかわいそうかな… 何故なら相手に会えない遠距離恋愛の寂しさを埋めるのは唯一連絡だけですし、付き合いたてはまだ相手のことを知らないので不安になります。 私もそうですが、どうしても先入観で物事を言ってしまいがちですし、顔も名前も知らない相手なので、まぁ、このようなネットの世界では仕方がないのではないでしょうか?
  • << 42 なぁんだ主なりすまし犯だったんだぁ それはどうでもいいが真面目にレスくれてた人には失礼じゃないか? そんな一般常識もないんだからそりゃ振られるよな しかも彼側を擁護するレスも(自分を含め)結構ついたのにそれはスルー? 彼女側の肩もつレスのみに異常反応して頭大丈夫か? ダブスタなんてどーでもいいくだらない話 論点ズレまくり男はモテないと気付け(笑) 頭悪いのバレるぞ そんなじゃ連絡マメにした所で振られて終わり しかも最後は逆ギレで終了とは情けない サイコパス臭ムンムンだな(笑)
  • << 43 なりすましか。 なりすましって禁止じゃなかったっけ? いずれにしても不特定多数のスレ本文をみた人間を騙したわけだから人として屑だね。 早々に退去するべき。

No.28 17/02/22 11:44
匿名さん28 

なんだ、ただの痛いスレ主だったのか
みんなのレスよく見てみなよ?
意見は半々でしょ

そしてLINE中毒の彼女に返信はせずにわざわざミクルに書き込む暇はあるんだね?

No.29 17/02/22 11:45
イケメンさん26 

>> 27 あなたたちってダブルスタンダードですよね 実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ そして本当の立場で同じ内容のスレを… 別にこんな主にがっかりされても誰も何とも思わない。単なる暇潰しだし。
リアルで話せる友達いないからこんなスレ立ててんでしょ?
こんなとこでなりすましやったり、そっちの方がよっぽど気の毒笑

No.30 17/02/22 11:48
匿名さん30 

>> 27 あなたたちってダブルスタンダードですよね 実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ そして本当の立場で同じ内容のスレを… 確かに面白半分、暇つぶしで誹謗中傷してる人もたくさんいるでしょうね
でも真面目に回答してる人だってたくさんいると思います
主の前スレにレスした人と同じ人がレスしてるとも限らない
全てに耳を傾ける必要はないし
主が納得する答えが見つかればそれでいいんじゃないの?

No.31 17/02/22 12:43
通行人24 ( ♀ )

>> 27 あなたたちってダブルスタンダードですよね 実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ そして本当の立場で同じ内容のスレを… なんだ、真面目に答えて損した。
前のスレがどうこう言われたところで、私、前スレ知らないし。どっちなんでしょうね、なんて言われても、意見はこっちしかありませんけど。

↑の方たちが言ってる通り、主みたいな人にがっかりされたところでどうでもいいですけど、なりすましとかやってるヒマあるなら、彼女にLINEしてやったら?バカなの?(笑)
そして、がっかりしたなら、二度と来なきゃいいんじゃない?

No.32 17/02/22 12:46
匿名さん16 ( ♀ )

振られちゃったんだね、主(T-T)

恋愛で大事なのは「その相手と無理なく合わせられるか」です。

どっちの立場でも擦り合わせが必要だから、真逆のレスが付くのは当然でしょう。そしてスレ主が言い訳ばかりで自己主張強そうに感じればレスの語気は強くなる。

お節介とはそういう性質のもんです(^-^)

一度言い訳せずに謙虚な感じで相談してみては?優しいレスがつくよ。

No.33 17/02/22 13:00
匿名 ( ♀ Vwggc )

主 彼氏側だったの
で どう?主が連絡しない理由としてみんなの意見当たってる?

No.34 17/02/22 15:33
通行人21 ( ♂ )

>> 27 あなたたちってダブルスタンダードですよね 実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ そして本当の立場で同じ内容のスレを… マジか!
お前性格わりーな!

気合入れて真面目に長文でアドバイスしてくれた人とかに、めちゃめちゃ失礼だぞ。
俺は雑にしか書いてないから構わんけど。

まあ、ミクルのダブルスタンダードとか、引っ掛かる気持ちはわからんでもないが、お前やり方がきたねーわ。

ま、それはおいといて、ダブルスタンダードっていうなら、ただただ女なら擁護・男なら叩くみたいなヤツにうんざりしてたんだよ。
そこへ行くと、このスレはちゃんと女をたしなめる意見が結構多くて、ミクルにもちゃんと中立に意見できる人こんなにいて良かったって俺は思ったぞ。

No.35 17/02/22 16:25
匿名さん35 

何の実験がしたかったの?
主さんみたいな考えの人怖いと思いまーす

No.36 17/02/22 17:46
匿名さん22 ( ♀ )

>> 27 あなたたちってダブルスタンダードですよね 実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ そして本当の立場で同じ内容のスレを… ダブスタ?
当たり前じゃないの?
その人にとって、どうすれば一番いいか、その道に向けてあげるのがいいと思ってみんなレスしてるんだから、こんな賛否両論の内容でダブスタなんていう方がおかしいでしょ。

両成敗して、「私も悪いけど相手も悪いんだ!」と思って相手にもこうして欲しい!とかなっても、押し付けになるし、こういうのって、治ったりするものじゃないし、余計にこじらせ喧嘩するより、出来る女にさせてあげた方がいいでしょ。
結婚したら尚更返事なんて少なくなるんだから。
逆に仕事に専念して欲しいと思える様にならなきゃダメだよね?

因みに、それでも私はあなた側の人間だから、用がなければメールしないし、line嫌いなので、lineなんて仕事で仕方なく使う位だから、あなたがどちらにせよ、同じレスしたよ。

「彼女が、甘えているあなたを受け止められる程の器を持っていないのだから、仕方ない。」
とね。

No.37 17/02/22 21:34
オリーブ ( 20代 ♀ MTkGv )

>> 27 あなたたちってダブルスタンダードですよね 実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ そして本当の立場で同じ内容のスレを… 状況にもよります。

例えば、会う機会が多いかつ、付き合いが長ければ多少連絡不精でも仕方がないとは思います。
なぜなら、それまでに信頼関係を築いているはずだから。
(浮気などはなかったものとします)

ですが、遠距離恋愛や付き合いたての連絡不精はちょっと彼女がかわいそうかな…
何故なら相手に会えない遠距離恋愛の寂しさを埋めるのは唯一連絡だけですし、付き合いたてはまだ相手のことを知らないので不安になります。

私もそうですが、どうしても先入観で物事を言ってしまいがちですし、顔も名前も知らない相手なので、まぁ、このようなネットの世界では仕方がないのではないでしょうか?

No.38 17/02/23 13:56
匿名さん38 

いや逆に仕事中でも何でも✉やLINE返してくる男なんてクズだよクズ
常に既読スルーって事?
読んでくれてるならそれでいいじゃん
学生じゃあるまいしそれ位の事でガタガタ言う女は🙅だね
だったらLINEばかりすぐ返してくる仕事もできないチャラついた男と付き合ってもらえばいいよ
最後に
連絡がマメな男は自分にだけマメなんじゃなく他の女にもマメにしてるって事実をお忘れなく(笑)

No.39 17/02/23 16:40
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

叩かれたからってムキになって釣り宣言するのダサくて見てらんないね

No.40 17/02/23 17:45
匿名さん40 

切ったというか、あなたが切られたりふられるんじゃない?

不安だ心配だそんなんもー感じないとか、結婚ってあちらは望んでなければだし。

No.41 17/02/23 21:56
匿名さん41 

おはよう
げんき?
お昼なに食べた?

どうでも良い内容だよね。
忙しいのに日に何度もそんな内容のメールが来たらうざいかな。
本当に必要なことを電話でパパッと話せば済むことじゃない?
メールって正直面倒だしね。
それから仕事がらみで忙しいのは仕方が無いよ。それで破局するカップルもいるし、それもまた想定内の人生、そうしたくなければ連絡を取るものなんですから。

相手が連絡をよこさないのは関係の継続自体を望んでいないのではないでしょうか。
仕事の方が大切であって、それによる二人の関係の悪化をデメリットとも感じていない印象を受けます。
彼とは時間の問題だと思います。

No.42 17/02/23 23:49
匿名さん38 

>> 27 あなたたちってダブルスタンダードですよね 実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ そして本当の立場で同じ内容のスレを… なぁんだ主なりすまし犯だったんだぁ
それはどうでもいいが真面目にレスくれてた人には失礼じゃないか?
そんな一般常識もないんだからそりゃ振られるよな
しかも彼側を擁護するレスも(自分を含め)結構ついたのにそれはスルー?
彼女側の肩もつレスのみに異常反応して頭大丈夫か?
ダブスタなんてどーでもいいくだらない話
論点ズレまくり男はモテないと気付け(笑)
頭悪いのバレるぞ
そんなじゃ連絡マメにした所で振られて終わり
しかも最後は逆ギレで終了とは情けない
サイコパス臭ムンムンだな(笑)

No.43 17/03/15 08:13
匿名さん41 

>> 27 あなたたちってダブルスタンダードですよね 実はこれ立場は逆で、私がLINEを返さない側の男なんですよ そして本当の立場で同じ内容のスレを… なりすましか。
なりすましって禁止じゃなかったっけ?
いずれにしても不特定多数のスレ本文をみた人間を騙したわけだから人として屑だね。
早々に退去するべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧