注目の話題
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

いじめられています。助けてください。

レス100 HIT数 14598 あ+ あ-

中学生
19/02/04 12:03(更新日時)

いじめられています。助けてください。私はクラスの男子から酷い扱いを受けています。席替えで隣になれば地獄の始まりと言われ、物に触れれば汚れたと言われます。私は友達がとても少ないのでなかなか相談できる人がいません。ちなみに運動能力はほぼ皆無ですがそれ以外に特に目立った点のない普通のどこにでもいる女子中学生です。いじめが始まったのは小学校5年生のころからです。(現在中1)心当たりと言えば4年生の頃に元気なキャラを作ってみんなを笑わせていたことぐらいです。(5年生以降は普通に戻りました。)それから小学校の頃はかなりいい加減で学力も底辺レベルでした。しかし、中学校に入ったら私の町は人口が少ないので違う小学校と合流するのですが、その違う小学校から来た人も私のことをいじめてきます。もうわけがわかりません。やめてと言えないのですが、(言ってもあの人達は馬鹿にしてくるだけなので)どうすれば良いでしょうか?先生に何度注意されてもいじめるタイプの人間なので先生はあてになりません。

タグ

No.2435187 17/02/19 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 17/02/19 01:45
中学生0 

>> 1 市長に手紙を書いてみる。 若しかしたら動いてくれるかも? 苛めが余りに酷いようなら無理して学校なんて行かなくていいんだよ。 返信ありがとうございます。手紙を書くのには勇気がいりますが、その方法も実行したいと思います。

No.10 17/02/19 01:51
中学生0 

>> 2 それはひどいですね。本人たちは冗談のつもりでしょうが、される側にとっては苦痛ですよね。 それなら学校に行かなくてもいいのでは? 返信ありがとうございます。はい、私にとってはとても苦痛で毎日苦しんでます。気持ちがわかってくれる人がいてとても嬉しいです。私は勉強を頑張って近くの偏差値が少々高めの女子高に行ってはやくいじめてくる男子達と別れたいので学校に行きたいので学校は極力休みたくはないですね。

• << 70 頑張り屋さんですね!私も中学校時代は男子に苛められてましたが、両親に心配をかけたく無かったし、卒業すれば会わずにすむと思って頑張りました。 もう少し頑張ってみましょう!

No.12 17/02/19 01:55
中学生0 

>> 3 そいつ呼び出して腹思いっきり殴ってヒーヒー言わしたらビビって何もやってこないよ、頑張れ 返信ありがとうございます。実はやっかいなことに私の数少ない友達がいじめっこのリーダー?のことが好きでこの前のバレンタインもチョコを作ってあげていました。なので殴ったりすると友達が怖いんでなかなかできないかもです…

• << 41 本当に貴女の友達ですか❓ 普通自分の友達をいじめている子好きになりませんよ。

No.13 17/02/19 02:00
中学生0 

>> 4 これってイジメだよね?○○はイジメをしたいの?って正面から目を見て、真面目に冷静な口調で聞いてみ。 すかさず、一人ずつ賛同してる奴らにも□… 返信ありがとうございます。そうですね。言う前からあきらめずにしっかりと自分の意見をはっきり言うことも大切ですね。今度そういうことを言われたらたとえ笑われたとしても「やめて」という言葉を言って言えるようになったらこの事を言いたいと思います。

No.42 17/02/22 00:55
中学生0 

>> 41 その子はクラスが違うので私をいじめていることを知らないだけですよ。

No.55 17/02/23 04:34
中学生0 

>> 51 男子に、地獄、汚れた、などと言われるのは、大抵ブスかデブです。 ブスやデブが世の中に出れば、イジメられ続けるんだよ。 たとえ一時大人… すみません。自分で言うのもあれですが、そこまでブスではないと思います…もちろん、ただ思い込んでるとかじゃなくってちゃんと根拠があるので言ってます。根拠①中学校に入学したての時、可愛いから友達になって!と、違う小学校から来た子に言われた。②保育園の頃の話だけど、エレベーターに乗ってたら知らないおばさんがこの子は将来可愛くなるよと言った。 などですかね。体型も前から3番目なんで結構小柄です。なんか見直したらナルシストみたいで気持ち悪いですが許してください。別にそういうわけではありません。いじめられっ子にナルシストの人はほとんどいないと思うので…だから、多分性格の問題だと思います。

• << 57 これだけハッキリ大人に対しても自分の意見を主張出来るんだからリアルでも出来るよ。自分を守る為には作戦も必要。 いじめって大人になってもあるんだよ。大人の世界は表面上はわからないから毎日こいつは敵か?味方か?って思いながらの戦いだよ。 あと皆さん主さんの辛さをなんとか改善しようと思ってレスしているから一言でもいいからお礼の気持ちとかは表現した方がいいかと思うよ。これからの人間関係を良好にしていく事にも繋がることだから。

No.65 17/02/23 17:13
中学生0 

>> 56 自分のどんな性格が、虐められる原因になってると思うの? 私は何かいわれても言い返しません。というか、言い返せません。だから調子に乗って男子達がいじめてくるんだと思います。予想ですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する