注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...

先日、彼女と喧嘩になりました。

レス7 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
17/01/31 14:58(更新日時)

それは彼女が近々、専門学校時代の男友達と2:2で飲み会をするという話で男友達はバイトの後輩を連れてくるということでなんで専門学校時代とは関係の無い男が来るの?と自分が言って喧嘩になりました。

とりあえず専門学校時代の友達だけで集まるなら良いと自分が言って落ち着いたのですが、なんか怪しいと思って最低ですがLINE(彼女と男友達のやり取り)を見てしまいました。

するとLINEの一番最初は彼女から大丈夫だよという内容から始まっていてそれより前はありませんでした。
それを聞くこともできずにモヤモヤしてしまいます。

何でないのかな?やましいから消したのかなと思っています。

この先彼女とうまくやっていけるか不安です。
どーしたら良いのでしょうか?

No.2427669 17/01/31 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/01/31 12:16
匿名さん0 

>> 4 迎えに行くと話したのですが翌日も女友達と遊ぶからとりあえず皆でカラオケでオールしてから翌日は女友達と遊ぶかもと話していました。
なので迎えは不要なのかもしれないです。

• << 7 そういうことならそうなんでしょう。 というか、迎えに行くと言ったのが私のレスを見てからなら……まぁ、仕方ないですね(´・ω・`) お二人の年齢や、どんな感じの方なのかも解らないので何とも言えない部分はあるのですが……。 あんまり言い過ぎるのも逆効果だと思うので、そっとしておくのがいいんじゃないでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧