注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

不倫の代償?

レス20 HIT数 26052 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 12:37(更新日時)

よろしくお願いします
先ほど、不倫していた(別居中で来月離婚)上司と喧嘩して別れを告げてきました
職場も退職する覚悟ではありますが…

喧嘩の理由は
私と交際中に上司が他の同僚の女性(A)との私語がとても多く、Aに対しては笑顔で対応していました
その一方、私にはとても厳しく、仕事以外の事は一切話さない(これは当然の事だと思いますが)
話す時の言い方がとてもキツく、みんなの前で怒鳴られる、手を上げられる事もありました
上司はAと私との接し方が明らかに違う為に、
なぜそんな事をするのか聞いても、
一人一人対応の仕方が違うものだとか、Aとは話したいから話してるだけだと言われるだけでした
上司が別居中とは言え、不倫なので職場ではバレないように接してきました
が、上司はAと仲良くして、私にやきもきを焼かせようとして楽しんでいるのか?とすら思いました
そんな上司にウンザリして別れを選択しました
初めて不倫と言う過ちを犯してしまいましたが、自分にも落ち度があったととても後悔しています
そこで質問なんですが、不倫と言うものはやはり、私みたいに振り回される事が多いものなのでしょうか?
それともたまたま、この上司が変な人だっただけの話でしょうか?
これに懲りて二度と不倫はしないと思っています

タグ

No.2423902 17/01/21 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/01/21 22:35
匿名さん0 

>> 2 不倫がどうこうより、職場で手を揚げるような上司がいる会社は、辞めても良いと思います。 不倫がバレないように素っ気なくするのはよくある話です… 回答ありがとうございます
やっぱり人間性がおかしいですよね
どうやらその上司は上司と言う立場を利用して、好き放題していたんじゃないかと思います
私も見る目がなかったと反省ばかりです

No.5 17/01/21 22:37
匿名さん 

>> 3 上司は主からAに乗り換えただけ でしょうね。 そうして欲しいです

No.9 17/01/22 00:44
匿名さん 

>> 7 特に貴女の上司が異常だとは思いますが、只、前提として、不倫と云うのは、嘘と裏切り、虚構と欺瞞の上に成立しています。 配偶者や家族に平気で嘘を… 回答ありがとうございます
7さんのレスで目が覚めました
世間にバレない様に
陰でコソコソと色んな人を騙してる訳ですから、不誠実な行為ですよね…
痛い思いをして、人間不信になりましたが自業自得だと思います

No.10 17/01/22 00:55
匿名さん 

>> 6 不倫は、もちろんダメな事です。 でも、日本の法律では、 不倫は犯罪ではなく民事です。 どんなに警察に訴えようが、逮捕されません… 回答ありがとうございます
実は別れを告げた時に、今まで暴力を振るわれたお返しに殴ってきました
生まれて初めて人を殴りました
相手は反撃して来なかったのですが
私が職場で殴られていた時はその場に、同僚やお客様も目撃していたので、

今回、私が手を上げた事で相手が警察に訴えるか…?は分かりませんが
もし訴えられたら冷静に、今までの経緯を話そうと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧