注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

既婚者男性の心意!

レス25 HIT数 2474 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 21:38(更新日時)

30代の女、既婚です。
職場の年上既婚男性ですが、全く意識してなかったのですが、すれ違う度目が合ったりすれ違う時に変顔して笑わせてくれたり話かけてくれたり、仕事が終わって、いつも束ねている髪の毛を下ろした私の姿を見て、見とれる態度をとったり…と最近までこんな感じでした。
私もちょっと嬉しくなって、意識してしまい、目で追ったり、こちらからもどんどん話かけていくようになってしまいました。。

すると、最近急に素っ気ないというか…話かけてもくれないし、こちらから話かけても話が膨らむ事も無く…。
ちょっと調子に乗ってしまったので相手が引いてしまったんですよね?きっと。。
挨拶は必ずしてくれますし、ふと機嫌良く挨拶してくれたり…。
私の好意に気付いて引いていると思われます。

私自身既婚ですし、気持ちを抑えなければいけませんよね。
でも、変に私も目を逸らすようになって、どういう態度をとったら良いか分からなくなりました。。
どなたか自然に元に戻る方法をアドバイスいただけませんか?
ちょっと悶々としてて…なんだか辛いです。

No.2420737 17/01/13 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/01/13 18:18
匿名さん0 

>> 1 他の方に接してるのと同じようにしていたらよいと思います。 淡々としていたらまた向こうからちょっかいくるかも知れないけど ツンデレにしまし… 回答ありがとうございます❗

自然に振る舞えるように頑張ります!

No.6 17/01/13 18:21
匿名さん 

>> 2 何を期待してたの? 駄目だよ不倫を期待してちゃ! 仕事に集中して見なければ良いだけ! 仕事には集中してますが、すれ違う時にどうしたらいいか分からなくなるんです!(;_;)

• << 7 すれ違う時も会釈程度で通り抜ければ良いだけ! 主が意識し過ぎだよ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧