注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

韓国大使召還

レス449 HIT数 15544 あ+ あ-

植松聖子( 20代 ♀ H5T8Sb )
17/02/06 13:16(更新日時)

日本政府の韓国大使召還はやり過ぎでないですか?

ちょっとしたことで隣国とケンカするって大人気ない・・・

阿部首相は総理の資格あるんですかね?

17/01/12 15:04 追記
チョッパリは韓国に永遠に謝罪しろ

17/01/13 08:35 追記
一番の被害者は在日朝鮮人❗

タグ

No.2419518 17/01/10 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/01/12 18:11
匿名7 

>> 50 いい歳して子供みたいですね。
相手がこうだから、人種差別発言してるんだとか。

人種差別発言を批判する人は韓国擁護と解釈する。

個人的に韓国に対して好意的には思わないけど、感情に任せて人種差別発言をするというのは、あなたの嫌いな過激な反日の韓国人と同じ事をしているんだよ。
あなたを映す鏡だよ。

とても大人の対応ではないよね。

• << 53 あら、わたしは韓国や集団になった反日韓国人グループは嫌いだし受け入れません。叩きます。 個人でも反日なら距離はおきます。ただ、これは無駄なトラブルを避けるためです。 しかし、仲良い韓国人は多数いますよ。 これは支那人でも、どこの国の外国人でも同じです。韓国人だからと差別してるんではなく、どこの国の外国人でも反日ならば距離はおきます。ゆえに差別ではなく区別です。 つまらないトラブルを避けるためで、全く付き合わず無視するのではなく距離をとるだけですから。 でも親日ならば、韓国人でもその他の外国人でも等しく付き合いますよ。わたし自身が混血の末裔ですからね。 わたしのなかで親日か反日かを区別して対応を変えてるだけ。対応を変えても、その個人の存在を、例えば「千年これから怨む」とか「死んだらいいのに」的な(韓国は震災津波を日本人が大量に死んだと喜びましたがね)否定はしませんよ。 これと同じ。 あなたは個人意思と国家意思の区別がつかず、区別と差別の違いもわからないようですね。 韓国が国家意思で、陛下に土下座させるトカ、日本をこれから千年は怨むトカ発言しているのと、ここで日本人個人が韓国の国家意思に立腹しているのが同じに見えるらしい(笑)ですねえ。
  • << 54 年齢すら出さないあなたに「いい年」呼ばわりされたくないですね。 で、それなら レス15だっけ?ジャップ発言 本スレ主の追記によるチョッパリ発言 批判してみなさいね。
  • << 55 みんな人種差別はしてないだろ? 7だけが子供みたいにムキになってるように見えるよ。 色んなレスに言い返してるだけで説得力に欠ける。

No.52 17/01/12 18:13
名無し52 

追記

チョッパリガーwww

スレ主が在日韓国人だとバレちゃったwwwwww

No.53 17/01/12 18:27
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

>> 51 いい歳して子供みたいですね。 相手がこうだから、人種差別発言してるんだとか。 人種差別発言を批判する人は韓国擁護と解釈する。 … あら、わたしは韓国や集団になった反日韓国人グループは嫌いだし受け入れません。叩きます。

個人でも反日なら距離はおきます。ただ、これは無駄なトラブルを避けるためです。

しかし、仲良い韓国人は多数いますよ。

これは支那人でも、どこの国の外国人でも同じです。韓国人だからと差別してるんではなく、どこの国の外国人でも反日ならば距離はおきます。ゆえに差別ではなく区別です。

つまらないトラブルを避けるためで、全く付き合わず無視するのではなく距離をとるだけですから。

でも親日ならば、韓国人でもその他の外国人でも等しく付き合いますよ。わたし自身が混血の末裔ですからね。

わたしのなかで親日か反日かを区別して対応を変えてるだけ。対応を変えても、その個人の存在を、例えば「千年これから怨む」とか「死んだらいいのに」的な(韓国は震災津波を日本人が大量に死んだと喜びましたがね)否定はしませんよ。

これと同じ。

あなたは個人意思と国家意思の区別がつかず、区別と差別の違いもわからないようですね。

韓国が国家意思で、陛下に土下座させるトカ、日本をこれから千年は怨むトカ発言しているのと、ここで日本人個人が韓国の国家意思に立腹しているのが同じに見えるらしい(笑)ですねえ。

No.54 17/01/12 18:31

>> 51 いい歳して子供みたいですね。 相手がこうだから、人種差別発言してるんだとか。 人種差別発言を批判する人は韓国擁護と解釈する。 … 年齢すら出さないあなたに「いい年」呼ばわりされたくないですね。

で、それなら

レス15だっけ?ジャップ発言

本スレ主の追記によるチョッパリ発言

批判してみなさいね。

No.55 17/01/12 19:02
匿名55 

>> 51 いい歳して子供みたいですね。 相手がこうだから、人種差別発言してるんだとか。 人種差別発言を批判する人は韓国擁護と解釈する。 … みんな人種差別はしてないだろ?

7だけが子供みたいにムキになってるように見えるよ。

色んなレスに言い返してるだけで説得力に欠ける。

No.56 17/01/12 19:43
通行人 ( PjHySb )

7 相手するだけ無駄だぞ。
嫌韓の得意技はああ言えば上裕だから。
てかさ、在特会は最高裁で人種差別集団だと日本で初めて認定された人種差別集団だぞ。
在特会は裁判全て全敗中。
全ての全敗中の判決文で人種差別を裁判所は認定。
在特会のホームページや設立者の櫻井のブログなんか見たら、7を寄ってたかって攻撃してる連中と同じような事書いてるぞ。
頭の構造が同じなんだろ。

• << 59 じゃあ、韓国の反日はどうなんだ? いっつもそうやって相手のことばかりで自分達のことはスルーだよな?
  • << 61 そうですね。 解釈の仕方が自分たちを批判するのは在日もしくは韓国擁護としか考えられない思考ですね。

No.57 17/01/12 21:45
名無し14 ( ♂ )

>> 56 今の韓国を嫌いになるのは普通だろ。

お前のほうが在特会の狂った連中と同レベルやろ。7は真面目で頑固なだけでお前とは違う。

No.58 17/01/12 23:53
匿名58 

>> 36 人種差別をされれば人種差別してもいいの? いじめられたらいじめ返すの? それがまさに感情にものを言わせてると言ってるの。 感情… じゃあ、君はいじめられたらどうすんの?

殴られても殴られ続けんの?殴り返すのは暴力だから、って。

日本人は充分辛抱してきたと思うぞ?差別差別と騒いで身勝手放題してきた相手に。

• << 60 いじめられたら周りに助けを求めるでしょ。 逆に聞くけど、身近な人を殺されたら殺した人を感情に任せて殺しますか? 辛抱しろといってるんじゃなくて、人種差別発言や汚い言葉で罵るのをおかしいといってるの。 国際社会で日本の正当性を積極的に主張していくべきでしょ。

No.59 17/01/12 23:55
匿名58 

>> 56 7 相手するだけ無駄だぞ。 嫌韓の得意技はああ言えば上裕だから。 てかさ、在特会は最高裁で人種差別集団だと日本で初めて認定された人種差別… じゃあ、韓国の反日はどうなんだ?

いっつもそうやって相手のことばかりで自分達のことはスルーだよな?

No.60 17/01/13 00:15
匿名7 

>> 58 じゃあ、君はいじめられたらどうすんの? 殴られても殴られ続けんの?殴り返すのは暴力だから、って。 日本人は充分辛抱してきたと思う… いじめられたら周りに助けを求めるでしょ。

逆に聞くけど、身近な人を殺されたら殺した人を感情に任せて殺しますか?

辛抱しろといってるんじゃなくて、人種差別発言や汚い言葉で罵るのをおかしいといってるの。
国際社会で日本の正当性を積極的に主張していくべきでしょ。

• << 63 >国際社会で日本の正当性を積極的に主張していくべきでしょ。 そんなことは日本はずっとやってきたが? そんな中つけあがってきたから、日本人の堪忍袋の緒が切れたんだろ? 悪行を重ねても反省もしない相手に話し合いだとかが通じると思ってる?
  • << 264 もっともらしい事を言ってるけど、その日本の正統性を主張すれば、あなたは人種差別と言いそうな気がしますけど? 私も韓国も韓国人も嫌いで、彼等の行動には腹が立ちますけど、差別はしませんよ。あなたが韓国人嫌い=人種差別と考える人なら話しは噛み合わないと思いますけど。 韓国は嫌いだけど、日本人に嫁いで来た韓国人の友人は居ますよ。彼女曰く、嫌われてもしょうがないかも。韓国に帰省すると国民性が違い過ぎて嫌になると。 桜井よし子さんだかが言ってだけど、韓国の若者に聞いてみると、本音では日本を好きだと言う人は多い。けど面だっては言えない国の雰囲気。現在あの国の異常性でしょう。

No.61 17/01/13 00:20
匿名7 

>> 56 7 相手するだけ無駄だぞ。 嫌韓の得意技はああ言えば上裕だから。 てかさ、在特会は最高裁で人種差別集団だと日本で初めて認定された人種差別… そうですね。
解釈の仕方が自分たちを批判するのは在日もしくは韓国擁護としか考えられない思考ですね。

No.62 17/01/13 11:26
旅人62 

ま、追記二つを見れば主の方が異常だってのは一目瞭然だな

No.63 17/01/13 12:46
匿名58 

>> 60 いじめられたら周りに助けを求めるでしょ。 逆に聞くけど、身近な人を殺されたら殺した人を感情に任せて殺しますか? 辛抱しろといって… >国際社会で日本の正当性を積極的に主張していくべきでしょ。

そんなことは日本はずっとやってきたが?

そんな中つけあがってきたから、日本人の堪忍袋の緒が切れたんだろ?

悪行を重ねても反省もしない相手に話し合いだとかが通じると思ってる?

• << 65 韓国の方が慰安婦像を設置したり色々してるの。 日本は後手後手にまわってるんだよ。 何度も言うけど、感情的に人種差別発言など繰り返しても価値を下げるだけだよ。

No.64 17/01/13 13:00

>>日本の正当性を積極的に~

たとえば、韓国による竹島侵略強盗。日本は国際司法裁判所で解決しようとしても、韓国は出て来ない。

7はまず韓国人や在日の脳を正常に戻して、韓国に正常な国際常識を与えてから日本を批判すべし。と考える。

嘘だけで日本に不当な主張をぶつけ、国際司法裁判所に出てこない。そんな頭の異常な民族に妥協を重ね、

追軍売春婦詐欺でも、日本の事情より極東の平和を優先して、話の通じない嘘つきな頭の異常な民族の韓国に対し、日本が一方的に痛みを我慢し妥協を行ったにも関わらず、

合意を一年で破棄する頭の異常な民族だから、

約束を一年間まもることすら出来ない頭の異常な民族の国だから、

なら、制裁しかないとこに来てるでしょうが!

7は日本批判するまえに韓国人と在日の頭の異常さを正常に治療してから言いなさいね。

一年すら約束を守れない民族、嘘つきな民族、コレを相手に話し合いの余地はどこにもない。

• << 71 まさに国際司法裁判所で解決をとする日本に対して出てこないのは、国際社会からの韓国への評価や韓国の主張の信憑性を疑われるようになりますよ。 韓国が勝手な事を言えば逆に自国の評価を下げるの。 それと同様に人種差別発言や汚い言葉で罵るのは、日本の価値を下げるの。

No.65 17/01/13 13:03
匿名7 

>> 63 >国際社会で日本の正当性を積極的に主張していくべきでしょ。 そんなことは日本はずっとやってきたが? そんな中つけあがってきた… 韓国の方が慰安婦像を設置したり色々してるの。
日本は後手後手にまわってるんだよ。

何度も言うけど、感情的に人種差別発言など繰り返しても価値を下げるだけだよ。

• << 72 本来半世紀も前にとっくに解決している話(完全かつ最終的に解決)なのに、理不尽でも約束を守らない韓国の自尊心に譲歩するだけの為に10億払って合意(最終かつ不可逆的にね)に至ったってのにまた約束を破られた。 それに対する批判(多少口調が荒くなったにせよ)を人種差別などと言う安易で偽善的な言葉で片付けようとするあんたはどれだけ無関心なんだ? 日本国民は戦後の日教組教育による戦犯国としての自虐史観を洗脳されずっと耐えてきた。 あんたの言う日本の主張の正当性を国際的な場や様々な国々に冷静に訴えて来た結果今に至ってんだよ。 結局韓国民の反日思想、暴挙は止まるどころか加速する一方。 皆堪忍袋の緒が切れたんだよ。 脳天気過ぎるにも程がある。 つかあんたが一番感情的に他のレス者を批判している。

No.66 17/01/13 13:37
旅人62 

>> 65 ならば追記でチョッパリという差別用語を使っている主も価値を下げているということだな

1つ言っておくと、大使館等の前に売春婦像を置くことはウィーン条約違反
更に韓国は約束を明らかに反故にしてる

今は日本が主導権を握ってるし、他国も日本の正当性を理解してるよ
だから韓国と通貨スワップを結ぶ国なんてもうないだろう?
大使引き上げは国交断絶の前振り、もう後悔しても遅い

No.67 17/01/13 14:09
社会人15 

撤去の約束なんかしてねーし勘違いすんなよ

• << 74 あの像になんの意味があるの? 慰安婦の事知らないの? 朴槿恵のお父さんも大統領だったんだから その人がどんな人で どんな事したか 日本にいるなら ちゃんと真実を自分で調べて知りなよ。 嘘や偽りをいくら信じても 真実じゃなければ 信じて裏切られるのは自分達だよ 韓国朝鮮人が 嘘や捏造した歴史を信じても 真実以外他のどの国も どの国民も韓国朝鮮人を信頼する事なんてないから 韓国朝鮮が自分の国だなんて 捏造して 偽る事を恥だと思わない国で同情はするよ 真実に勝るものなんてないからね

No.69 17/01/13 15:12

前レスは誤操作で削除。

この主は多分に

以前、某アサハラショウコ(あえて漢字では書かない)名、最近は匿名で、皇室を貶めるスレを書いてた人?

韓国人は天皇陛下を日王と蔑む習性つか本能がある。

スレ主が自ら、チョッパリ発言してる。

15はジャップ発言してる。

7は日本人には差別するなと中傷するが、スレ主や15には批判しない。

つまり、スレ主や7や15の国籍は・・・以下、自粛。

こう考えると、スレ主や7や15が日本の国益より韓国の国益を優先し、追軍売春婦詐欺の片棒を担ぐような態度なのも・・・以下、自粛

• << 73 レベルが低すぎ。 韓国を批判するなとか言ってないだろ。 感情的に汚い言葉や人種差別発言をする事は、同じ日本人として日本の価値を下げると言ってるの。 何度も言ってるんだから、いい加減理想しよう。 仮に、韓国の過激な反日が人種差別発言や汚い言葉で罵っても勝手にどうぞだよ。 自国の価値を下げるだけだから。 自分の子供が悪いことしたら怒るけど、他人の知らない子供が悪いことしても、怒らないでしょ? 想像力もって考えて。

No.70 17/01/13 16:30
匿名8 

>> 46 ご自分のレスを見返してから人種差別発言をしてないといえますか? あなたの言うように他国で慰安婦像を設置するなど韓国政府はしていますが、… そのやり方は 日本政府がこれまでやってきて その結果が韓国領事館前に あの歴史を偽った象徴像の設置だから
本来 事実ではない事を国際的に国として 日本が訴えるなんてそもそもしなくちゃいけない事じゃないでしょ。
7は わかってるの? 韓国朝鮮人の主張が 歴史の偽りで事実ではない事で それが朝鮮が反日教育したからだって
反日教育を受けて育った国民が 日本国内外で日本、日本人、日本に関係あるものに対して どんな卑劣な事も全てやれば国内で英雄扱いになるって事実を
日本政府が国益を考えて外交でする事や出来る事はその方法も限られてる
韓国が 領事館前に置かれた像を撤去出来ないのは韓国国民の意思
日本は 日本国民がそれに反論する意思を持たなかったら 韓国の思う日本が日本国民になるんだよ?
人種差別だなんて 日本は 多国籍の移民で成り立ってる大国とは違う 人種差別ってのは 近隣国と大陸続きの国の歴史や移民と宗教問題から起きてる問題だよ
逆に これを人種差別だなんて言ったら 本当に人種差別問題に遭ってる人に失礼だから
日本人の反論が人種差別だなんて認識は 他の何処の国にもない
むしろ なぜ反論しないとさえ思われてるのが事実。 それに 私のレスにある韓国朝鮮人に対して言ってる事は全て事実で それは貶してるわけでもなんでもない
犬食いも 糞食いも 犬食いにしたら わざわざ秋田犬や柴犬を日本犬って事で首を切り落としてネットに画像を載せたり 切り裂いたりしてる
糞食いは 自分達が口にしてるところをYoutubeにアップしてる 糞で焼酎も作るし パックも作る。
韓国朝鮮人の文化で好んでしてる事だから それを中傷と取るなら 韓国朝鮮人の文化が国際的に批判される様な事をしてるってだけ
事故でも 災難でも 韓国国内で異常だと思われてる事でもない
事実 そういう人種ってだけの事。韓国朝鮮人からしたら これを中傷だと思う方が逆に中傷になるよ
自分達は それを自慢出来る文化だと思ってるんだから
同じじゃないんだよ 韓国朝鮮人の意識や認識が それぞれの国の認識や理解も 日本はそんな国が国際的に認められたくて考えた捏造のネタに使われてるって事実。
後手に回るもなにも そもそもそんな事実はないんだから ない事を用心してそれに備えるなんてするわけがない
チンピラにお金巻き上げられてるのと同じ

No.71 17/01/13 16:31
匿名7 

>> 64 >>日本の正当性を積極的に~ たとえば、韓国による竹島侵略強盗。日本は国際司法裁判所で解決しようとしても、韓国は出て来ない… まさに国際司法裁判所で解決をとする日本に対して出てこないのは、国際社会からの韓国への評価や韓国の主張の信憑性を疑われるようになりますよ。

韓国が勝手な事を言えば逆に自国の評価を下げるの。
それと同様に人種差別発言や汚い言葉で罵るのは、日本の価値を下げるの。

• << 76 だからさ、わたしたちを差別してると中傷せずに 主や15を批判しなよ。 あ、在日同胞だから批判できないよね。 あなたの心中を察してあげますことよ。オホホホ(笑) 反日無罪が韓国人や在日だもんね。親日罪があるんだし。

No.72 17/01/13 16:34
匿名72 

>> 65 韓国の方が慰安婦像を設置したり色々してるの。 日本は後手後手にまわってるんだよ。 何度も言うけど、感情的に人種差別発言など繰り返して… 本来半世紀も前にとっくに解決している話(完全かつ最終的に解決)なのに、理不尽でも約束を守らない韓国の自尊心に譲歩するだけの為に10億払って合意(最終かつ不可逆的にね)に至ったってのにまた約束を破られた。
それに対する批判(多少口調が荒くなったにせよ)を人種差別などと言う安易で偽善的な言葉で片付けようとするあんたはどれだけ無関心なんだ?
日本国民は戦後の日教組教育による戦犯国としての自虐史観を洗脳されずっと耐えてきた。
あんたの言う日本の主張の正当性を国際的な場や様々な国々に冷静に訴えて来た結果今に至ってんだよ。
結局韓国民の反日思想、暴挙は止まるどころか加速する一方。
皆堪忍袋の緒が切れたんだよ。
脳天気過ぎるにも程がある。
つかあんたが一番感情的に他のレス者を批判している。

No.73 17/01/13 16:43
匿名7 

>> 69 前レスは誤操作で削除。 この主は多分に 以前、某アサハラショウコ(あえて漢字では書かない)名、最近は匿名で、皇室を貶めるスレを書… レベルが低すぎ。
韓国を批判するなとか言ってないだろ。

感情的に汚い言葉や人種差別発言をする事は、同じ日本人として日本の価値を下げると言ってるの。

何度も言ってるんだから、いい加減理想しよう。
仮に、韓国の過激な反日が人種差別発言や汚い言葉で罵っても勝手にどうぞだよ。
自国の価値を下げるだけだから。

自分の子供が悪いことしたら怒るけど、他人の知らない子供が悪いことしても、怒らないでしょ?
想像力もって考えて。

• << 75 へええー、これは驚き! >>他人の知らない子が悪いことしても怒らない あなたは犯罪性向でもあるの? 近所の公園にあなたはいました。あなたの目の前で小学一年の子が三歳の子を殴りつづけてます。付近に大人はいません。あなたは三歳の子がもしかしたら殴り殺されるかも知れないのに、放置するんだ?(笑) >>他人の子が悪いことしても怒らない あなたにとって、日本が追軍売春婦詐欺で被害者になるのが他人事なんだ?
  • << 77 恰も自分が人格者であるかの如く語っているけど自分に対しての批判意見すらスルー出来ない人間が、何が仮に韓国の過激な反日が人種差別発言や汚い言葉で罵っても勝手にどうぞだよ。 要は黙っていられず反論しないと腹の虫が収まらないから何度も現れるんだろ? 例えも全く的外れだし、ちゃんちゃらおかしいわ。
  • << 79 勝手にどうぞはないよ 自分の子供には関係ないと思ってる事が まず知らないだけ 他国に自国の国歌を歌わせないように 歌えないようにする国が 韓国朝鮮以外にある? 現に 一部の地域の子供は 日本の国歌を知らない子供だっているんだよ? どの国にも歴史はあるけど だからって国歌を歌えないようになんて教育の現場でされてる国はないよ オリンピックでも なんでも国際的な場で国歌をそんな事と思って歌わない国民なんかいない 日本の 天皇に対して 国歌に対して 仏閣、寺に対して 全てを否定 破壊 侮辱されて それを国際的に訴えるとか 訴え続けてどうにかなると思うの? そもそもそれをどこでどう訴えるの? 靖国神社に爆弾を仕掛ける為に 韓国から何回も日本に渡航して来たり 地蔵 仏閣を壊したり 神仏を盗んで売ったりする為に日本に渡航したり これを自国では よくやったと崇めてるんだよ? それに対して 国際的に訴えるなんて そんな事いくらしたって 韓国朝鮮が自分達の為にする事のなんの妨げにもならないよ もっと 現実を知らないと ただの綺麗事でしかないよ それに 自分に関係無かったらなんて思ってない。他人の子供でも言い方考えて怒るし 注意するよ なにも言わないし 見て見ぬ振りなんてしないから 自分が直接関係無ければ どうでもいいって思うなら 人の意見を韓国朝鮮と同じだと思ったり批判する必要はないでしょ 7は 事実や韓国朝鮮人が国内外でしてるいろいろな事を何も知らない 国交前の日本人そのものだよ 何も知らないから 自分の思う事が正しいと思えるんだってだけ
  • << 86 『同じ日本人として』 これも日本人じゃない奴等が日本人のイメージダウンを狙って使うフレーズだ。

No.74 17/01/13 16:43
匿名8 

>> 67 撤去の約束なんかしてねーし勘違いすんなよ あの像になんの意味があるの? 慰安婦の事知らないの? 朴槿恵のお父さんも大統領だったんだから その人がどんな人で どんな事したか 日本にいるなら ちゃんと真実を自分で調べて知りなよ。
嘘や偽りをいくら信じても 真実じゃなければ 信じて裏切られるのは自分達だよ
韓国朝鮮人が 嘘や捏造した歴史を信じても 真実以外他のどの国も どの国民も韓国朝鮮人を信頼する事なんてないから
韓国朝鮮が自分の国だなんて 捏造して 偽る事を恥だと思わない国で同情はするよ
真実に勝るものなんてないからね

• << 80 自分らも原爆ドーム撤去しろよ。棚にあげんな

No.75 17/01/13 17:46

>> 73 レベルが低すぎ。 韓国を批判するなとか言ってないだろ。 感情的に汚い言葉や人種差別発言をする事は、同じ日本人として日本の価値を下げる… へええー、これは驚き!

>>他人の知らない子が悪いことしても怒らない

あなたは犯罪性向でもあるの?

近所の公園にあなたはいました。あなたの目の前で小学一年の子が三歳の子を殴りつづけてます。付近に大人はいません。あなたは三歳の子がもしかしたら殴り殺されるかも知れないのに、放置するんだ?(笑)

>>他人の子が悪いことしても怒らない

あなたにとって、日本が追軍売春婦詐欺で被害者になるのが他人事なんだ?

No.76 17/01/13 17:49

>> 71 まさに国際司法裁判所で解決をとする日本に対して出てこないのは、国際社会からの韓国への評価や韓国の主張の信憑性を疑われるようになりますよ。 … だからさ、わたしたちを差別してると中傷せずに

主や15を批判しなよ。

あ、在日同胞だから批判できないよね。

あなたの心中を察してあげますことよ。オホホホ(笑)

反日無罪が韓国人や在日だもんね。親日罪があるんだし。

No.77 17/01/13 18:10
匿名72 

>> 73 レベルが低すぎ。 韓国を批判するなとか言ってないだろ。 感情的に汚い言葉や人種差別発言をする事は、同じ日本人として日本の価値を下げる… 恰も自分が人格者であるかの如く語っているけど自分に対しての批判意見すらスルー出来ない人間が、何が仮に韓国の過激な反日が人種差別発言や汚い言葉で罵っても勝手にどうぞだよ。
要は黙っていられず反論しないと腹の虫が収まらないから何度も現れるんだろ?
例えも全く的外れだし、ちゃんちゃらおかしいわ。

No.78 17/01/13 18:43
匿名7 

可哀想だね。
ただそれだけ。

これ以上言っても無駄だからやめるわ。

No.79 17/01/13 18:50
匿名8 

>> 73 レベルが低すぎ。 韓国を批判するなとか言ってないだろ。 感情的に汚い言葉や人種差別発言をする事は、同じ日本人として日本の価値を下げる… 勝手にどうぞはないよ
自分の子供には関係ないと思ってる事が まず知らないだけ
他国に自国の国歌を歌わせないように 歌えないようにする国が 韓国朝鮮以外にある?
現に 一部の地域の子供は 日本の国歌を知らない子供だっているんだよ?
どの国にも歴史はあるけど だからって国歌を歌えないようになんて教育の現場でされてる国はないよ
オリンピックでも なんでも国際的な場で国歌をそんな事と思って歌わない国民なんかいない
日本の 天皇に対して 国歌に対して 仏閣、寺に対して 全てを否定 破壊 侮辱されて それを国際的に訴えるとか 訴え続けてどうにかなると思うの?
そもそもそれをどこでどう訴えるの?
靖国神社に爆弾を仕掛ける為に 韓国から何回も日本に渡航して来たり
地蔵 仏閣を壊したり 神仏を盗んで売ったりする為に日本に渡航したり これを自国では よくやったと崇めてるんだよ?
それに対して 国際的に訴えるなんて そんな事いくらしたって 韓国朝鮮が自分達の為にする事のなんの妨げにもならないよ
もっと 現実を知らないと ただの綺麗事でしかないよ
それに 自分に関係無かったらなんて思ってない。他人の子供でも言い方考えて怒るし 注意するよ
なにも言わないし 見て見ぬ振りなんてしないから
自分が直接関係無ければ どうでもいいって思うなら 人の意見を韓国朝鮮と同じだと思ったり批判する必要はないでしょ
7は 事実や韓国朝鮮人が国内外でしてるいろいろな事を何も知らない 国交前の日本人そのものだよ
何も知らないから 自分の思う事が正しいと思えるんだってだけ

No.80 17/01/13 20:02
社会人15 

>> 74 あの像になんの意味があるの? 慰安婦の事知らないの? 朴槿恵のお父さんも大統領だったんだから その人がどんな人で どんな事したか 日本にいる… 自分らも原爆ドーム撤去しろよ。棚にあげんな

• << 82 そもそも原爆ドームはアメリカ大使館前にたてたりしていませんので一緒にしないでください。
  • << 87 ならさ、日本に慰安婦のこと謝罪しろと言う前に、韓国はベトナムに謝罪しろ。 棚にあげんな。 韓国人がベトナム人にしたことは、捏造慰安婦問題とは違い事実だからな。

No.81 17/01/13 20:23
匿名5 ( ♀ )

7さんの多くのレスはかなり的外れですね。

まずこのスレで話題にしているのは「慰安婦像撤去を約束したが、それが守られないため、日本総理が韓国の日本大使館から大使を呼び戻したことをどう思うか。」が焦点です。
ですからレス者の多くはそのことについて話していて韓国人全体を悪くいっている訳ではないのに7さんはいちいちレス者の言葉尻をとらえて差別であるとくいついていらっしゃいます。
7さんは多分、言葉も丁寧で頭のいい方だと思いますが言っていることは結局従来の(かなり昔の)マスメディアに出られている左派とおっしゃっていることは同じです。

「まあ、ここは一つ日本が大人の対応を」
「売り言葉に買い言葉は相手と同レベルになる」

今までは人のいい争いの嫌いな日本人はなんとなくそんな言葉に騙されて矛先を納め言いたいことも飲み込んできました。
その結果、韓国は反日活動をおさめたかというとむしろ逆で、「天皇陛下も土下座しろ‼」「千年恨むからな‼」と反日はエスカレートするばかり。
これは相手が韓国であろうがどこであろうがですが、「不満に思うことは言わなければなめられるだけ」だとここ10年前よりようやく日本人は認識するようになったわけです。

よく反日は放っておけという方もいますが余りに酷い反日は国益と邦人の身の安全も損ないます。
慰安婦像がたった外国のある地では邦人の子供への虐めが正当化され学校に行けない事態まで招いていると聞きます。
日本政府はもっと本腰を入れてこの問題について取り組んでいただいて、二度と韓国側が慰安婦問題について蒸し返さないよう釘をさすべきです。

No.82 17/01/13 20:25
匿名5 ( ♀ )

>> 80 自分らも原爆ドーム撤去しろよ。棚にあげんな そもそも原爆ドームはアメリカ大使館前にたてたりしていませんので一緒にしないでください。

No.83 17/01/13 20:41
匿名5 ( ♀ )

原爆ドームと慰安婦像の違い。

原爆ドームはアメリカを責める目的で残している訳ではない。
戦争の悲惨さ愚かさを忘れないようすべく残している。

慰安婦像は戦争の悲惨さを知らしめる目的で立てるのではなく日本のみを加害者であると世界に知らしめるために立てている。

No.84 17/01/14 00:16

15はウマシカですか?

ウマシカを漢字で書いてみて(笑)

原爆ドームはそもそも戦前から建てられていた。

主や7や15の祖国のような、アメリカを千年これから怨む主旨で保存していない。核爆発被害を伝え核戦争抑止を願うためのもの。

主や7や15の祖国がしてるのは、詐欺ユスリタカリ目的の犯罪。あなたたちの祖国の犯罪の道具と一緒にするんじゃないわよ。

わたしたち日本人を、日本人を千年これから怨むストーカー民族のあなたたちと一緒にするんじゃないわよ。極めて失礼なっ!!

たわけ者めが(`д´メ)

• << 107 同感。 広島には放射線影響研究所があって、世界中の人々の健康維持のために活動している。 でも、韓国が世界の戦争被害者のために何かしているって聞いたことないな。

No.85 17/01/14 00:50
匿名85 

>> 1 そっくりそのまま韓国さんにも言ってやろうぜ! あ、今大統領不在なんだっけか😲 大人気ないのかも分かりませんが、もうこのまま永遠に韓国とは国交を断絶してほしいです。

何を言われても良いので韓国人とは一切関わりたくありません。

そういう日が来るのを心から願っています。

No.86 17/01/14 00:54
匿名58 

>> 73 レベルが低すぎ。 韓国を批判するなとか言ってないだろ。 感情的に汚い言葉や人種差別発言をする事は、同じ日本人として日本の価値を下げる… 『同じ日本人として』

これも日本人じゃない奴等が日本人のイメージダウンを狙って使うフレーズだ。

No.87 17/01/14 01:09
匿名58 

>> 80 自分らも原爆ドーム撤去しろよ。棚にあげんな ならさ、日本に慰安婦のこと謝罪しろと言う前に、韓国はベトナムに謝罪しろ。

棚にあげんな。

韓国人がベトナム人にしたことは、捏造慰安婦問題とは違い事実だからな。

No.88 17/01/14 01:14
社会人15 

>> 87 ベトナムの話しなんかしてねーよ

• << 90 15 こんなスレからさっさと消えた方がいいぞ。 7も嫌韓を相手するのバカバカしくなって消えたぞ。 嫌韓は自分らは100%正しい。 反対意見者は100%狂ってると考えてる連中だからな。 嫌韓って仲間内同士なら会話が盛り上がらないんだよ。 対立者がいたら水を得た魚みたいにい生き生きする生き物だから。 対立者が居なければ、こんなスレほとんど伸びてない。 嫌韓の主に嫌韓が釣られてる情けないスレ。

No.89 17/01/14 07:40
名無し14 ( ♂ )

>> 88 広島の話を持ち出す、お前の口から出る言葉か?支離滅裂やな。

• << 92 下の90も『お前の口から出る言葉か?』ってレスしてるよ(笑)

No.90 17/01/14 07:59

>> 88 ベトナムの話しなんかしてねーよ 15 こんなスレからさっさと消えた方がいいぞ。
7も嫌韓を相手するのバカバカしくなって消えたぞ。
嫌韓は自分らは100%正しい。
反対意見者は100%狂ってると考えてる連中だからな。
嫌韓って仲間内同士なら会話が盛り上がらないんだよ。
対立者がいたら水を得た魚みたいにい生き生きする生き物だから。
対立者が居なければ、こんなスレほとんど伸びてない。
嫌韓の主に嫌韓が釣られてる情けないスレ。

• << 94 まったくもって同意だ

No.91 17/01/14 08:56
匿名58 

>> 90 自分達の否を論理的に反論できないと、人格批判にすり替えて感情に訴え、マイナスイメージを植え付けようとする…

定番のやり方だな(笑)

それなんだよ、多くの日本人が不快感を感じるのは。

日本人をああだこうだと批判しながら、自分達のことにはヘイトスピーチだ!差別だ!嫌韓は、となる。

まともな批判にも論理的に反論すらせず、スレ自体を嫌韓スレだとしてディスる。

いつまでもたっても変わらないんだな。

No.92 17/01/14 08:58
匿名58 

>> 89 広島の話を持ち出す、お前の口から出る言葉か?支離滅裂やな。 下の90も『お前の口から出る言葉か?』ってレスしてるよ(笑)

No.93 17/01/14 09:47
匿名93 

韓国には韓国の言い分があり、日本には日本の言い分があるのでその部分は仕方ないと思う。

でも不思議なのが二年も前に合意した約束を、なぜ今になって反故にするのだろう?どうして二年前に今のような声が上がらなかったのだろう?

韓国の世論っておかしくない?
不平不満を常に誰かにぶつけてるよね。ぶつける矛先が日本ならOKって潜在意識が韓国人の根底にあるのですよ。

そんな国と国交を持つ必要が何処にあるのか理解し難い。日本の政府が国交断絶と決定するのは大人気ないので、日本の国民一人一人が韓国人とは交流を持たない意識を高めるべき。

韓流禁止とか中韓のような幼稚な事は言わず、日本人の意識から韓国という国を消しましょう。今が良い機会です。

No.94 17/01/14 10:00
社会人15 

>> 90 15 こんなスレからさっさと消えた方がいいぞ。 7も嫌韓を相手するのバカバカしくなって消えたぞ。 嫌韓は自分らは100%正しい。 反対… まったくもって同意だ

No.95 17/01/14 12:42
匿名58 

>> 94 いや、このスレどころか、日本から出ていき故郷に帰国すれば良いではないか(笑)

No.96 17/01/14 13:46
社会人15 

>> 95 韓国にいるジャップを何とかしてくれよ。あいつらも日本に帰ればいいと思うんだが

• << 98 なに逆ギレしてんだよ。 2国間の合意を一方的に破った国の民族の一員が偉そうに抜かす言葉か? 恨むなら祖国の対応を恨め。 不履行に対しての批判に文句を言われる筋合いはない。 寝ぼけてんのか?
  • << 99 確かにそうだな。 韓国にいるジャップは遠慮なく追い出してくれ。 だからお前も出て行ってくれな。
  • << 100 15 3日ぐらいレス我慢してみ。 3日後までにほとんどレス伸びないから。 こいつらは誰かを相手にしか必死になれないから。

No.97 17/01/14 13:47

主や7や15みたいなのが在日の見本。

反省能力がない可哀相な人たち。

主が

一番の被害者は在日

とか吐かしてるけど、何を言うか! たわけ者め(`д´メ)

一番の被害者は韓国と在日に蝕まれる、わが日本です。

まあ、身内が売春婦だと威張り散らす恥知らずな民族だから、約束を守る道徳すらないんでしょうね。

No.98 17/01/14 14:11
匿名72 

>> 96 韓国にいるジャップを何とかしてくれよ。あいつらも日本に帰ればいいと思うんだが なに逆ギレしてんだよ。
2国間の合意を一方的に破った国の民族の一員が偉そうに抜かす言葉か?
恨むなら祖国の対応を恨め。
不履行に対しての批判に文句を言われる筋合いはない。
寝ぼけてんのか?

• << 101 掲示板は初心者か?肩の力を抜けよ。撤去するなんて言った覚えはないぞ。

No.99 17/01/14 14:26
名無し99 

>> 96 韓国にいるジャップを何とかしてくれよ。あいつらも日本に帰ればいいと思うんだが 確かにそうだな。
韓国にいるジャップは遠慮なく追い出してくれ。
だからお前も出て行ってくれな。

• << 102 全力で追い出してみろよ。困るのはジャップだぞ

No.100 17/01/14 15:00

>> 96 韓国にいるジャップを何とかしてくれよ。あいつらも日本に帰ればいいと思うんだが 15 3日ぐらいレス我慢してみ。
3日後までにほとんどレス伸びないから。
こいつらは誰かを相手にしか必死になれないから。

• << 106 必死さが凄いな。なんでなんだ?
  • << 111 日本の悪口を言ってないと自分の存在意識を感じられない韓国人から出てくる言葉か? 自分達こそがそれだって気付かないのか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する