注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい②

レス106 HIT数 23463 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/04 00:09(更新日時)

ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さいのスレ主です。

最新レスを読むのが大変というご意見をいただきましたので同じスレ名で新しいスレッドをたてました。

前回のスレの元彼とは2015年に完璧に清算出来ました。
2016年に久しぶりに好きな人が出来ました。お互い独身です。何度か2人でデートに行きましたが、昨日その方とデートの帰りに振られました。
私は、今までのやり取りで少なからず好意はあるのではないかと思っていました。でもありませんでした。

凄く悲しかったのに、彼の前ではなけなくて、布団に入ってから泣けてきて、それからずっと何も出来ず、以前こちらで沢山のご意見をいただきそのおかげで立ち直れたのでまた投稿させていただきました。こんな甘ったれで、御免なさい。

私はまだ諦めたくないのですが、男の人は一度振った相手をどうとか…っていうのは難しいんでしょうか?都合のいい関係になるつまりはありません。アドバイスいただけたら幸いです。
>>1から詳細を書きます。

甘ったれで申し訳ありません。

No.2418563 17/01/07 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/01/15 02:03
恋愛恐怖症 

>> 70 マサと申します。不快とは思っていないよ(╹◡╹) 彼の力を発揮出来る職場にいくのだから喜ばしい事です。 当日は笑って送り出してく… マサさん、ありがとうございます。
オリンピック選手の話…私はまだ何も辛い思いしてないし、私の何とも被ってないのに何か読んでて涙出ました。

見守るって相手を信じてないと出来ないから、凄く難しい勇気のいる事ですね…見えない所にいるから尚更…

最後のAさんの表情見たら何となく、不安でいるのが馬鹿みたいだと思いました。信じられるって思いました。
Aさんに恋愛の期待はしません。こうしたいとかああなりたいとか。期待はしないけど信じるのは自由ですよね。

No.102 17/01/15 08:59
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

>> 100 本当ですね、勝手に悲劇のヒロインになってました。子供のワガママでした。 仰る通りです。好きなら彼を第一に考えるべきですね。 68さん… 彼と縁があれば 今後いつか進展する時がくるはずです。


今回 転勤する前に直接話しができて良かったですね😃


恋愛も人生も人それぞれだし100パーセントの正解がわからないから悩んだり苦しんだり喜んだりするんだと思います。


今回 彼との事で 主さんも色々学んで成長したのではないでしょうか。

主さんも彼も 今は恋愛の前にやるべき事がある。
お互い人として ひとまわり大きくなって 新たに恋愛が始まってうまくいけばいいのにな~ なんて 私的には勝手に思っています😁

主さんはまだ若い❗
これから色々な事にチャレンジして 自分磨き頑張って下さいね😃

No.103 17/01/15 17:38
匿名さん74 ( 30代 ♀ )

>> 95 その時の顔見て、もう悪く考えるのはやめようと決めました。74さんの言う通り、そんな男の人なのではとどこかAさんを信じてない所がありました。勝… 結局、考えなくてはいけない事ですよ。
一度、彼をそう思ってしまったと、落ち込む必要は無いです。

相手の事なんて、まだ何も解ってなんてないのですから、どの様な人なのか、知る事は大事な事ですよ。

そんなところで落ち込みすぎる人は、悲劇のヒロイン症候群や、DV依存、ダメ男依存に成りやすいですから、逆に注意しますよ。
相手の良い所ばかりを見て判断する方がおかしいですから。

お互いの幸せを考えるなら、現実と向き合い、お互いに合うかどうか、自分に受け止められることかどうか、判断する事も大切です。
遠距離もそうです。お互い悲劇っぷりに振り回される事無く、現実と真実で考える事です。
そうすれば、自ずと答えが出て来ると思いますよ。

No.104 18/03/10 03:15
匿名さん104 

その後はどうですか。

No.105 18/07/15 10:07
匿名さん105 

この後はどうなったのでしょう。
トピ主さんが、幸せでありますように♪

No.106 18/08/04 00:09
匿名さん106 

いま二人はどうなってるかな
それぞれに好きな人ができたかな

それとも続いてるかな?

握手して顔がくしゃってなってる部分読みながら私も泣きそうになったよ

どんな展開になってるかわからないけど、それぞれお幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧