注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

恋愛初心者

レス16 HIT数 3036 あ+ あ-

匿名さん
16/12/25 15:06(更新日時)

恋愛初心者の女25歳です。今日初めてデート(付き合っていないので遊びに言ったが正解です)に行きました。

また行きましょうね?とラインしたのですが、機会があればお願います、とLineで返事が来ました。

彼が映画が好きだと言ったので、映画にいきました。次の面白い映画あるかなぁ?機会があればお願いします。というので、次はないのであれば、残念ですが他の人を探したいと思っています。
堪え性がないから、今まで付き合えなかったんだと思う一方、もう時間が無いから早く男を探せと思う自分がいます。

恋愛の先輩方、何かアドバイス頂けませんでしょうか?

No.2413298 16/12/24 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/12/24 12:31
匿名さん0 

>> 1 こんな初心者にアドバイスしてくださってありがとうございます!
そうですね、Lineはあまり返信してくれないですが、お話しするととってもいい人だったので、今夢中になっているんだと思います。
映画の前にカフェに行きました。少しお話しできたと思います。ただ私は映画の素人で券を彼が買っていたことに気づきませんでした。Lineでも何度もお礼をいったのですが、本当に自分が許せなくなりました。

補足なのですが、また機会が〜という文脈の前に、私が手作りのケーキを渡して、お口にあって良かったです、とメッセージを送った直後だったのでケーキのことで、また機会があったらなのかなと前向きに考えています。また機会が〜のあと、改行してから次面白い映画が公開されるかも知れませんね〜とメッセージがきました。
私は2回の略奪愛と、ストーカーにあって積極的な男性が恐ろしく感じます。大人しくてやさしい人なので、付き合ってもいないですが結婚したいと思っています。
今日は彼は実家に休みで帰っています。あまりプレッシャーをかけすぎず、早めに2回目のデートプランをたてたいです。

• << 4 ストーカーの経験ですが、体目的の男性は貴女の様な性急な態度は逆にいい餌食になると思います。 まず、それらを冷静に貴女自身の中で自分の行動特性を把握し、客観的に分析する事をお勧めします。 文面からはまるで、性欲丸出しの猿の様な方に感じます。 大変失礼ですが、それでは女性としての品格も持ち合わせていない事は容易に想像がつきます。 女性としての振る舞いや、男性心理、そしてどういった言動が25歳らしいのか?それらをしっかり学びましょう。 今はネット社会です。 【男性が好きな女性に示すサイン】で検索すれば、男性心理が学べます。 【手作りケーキが苦手な男性心理】で検索すれば、同じ様に男性心理が学べるのです。 雑誌で探す時代ではありません。 ピンポイントで欲しい学びをGetしましょう。

No.5 16/12/24 14:27
匿名さん 

>> 4 辛口ですが、私にはたくさんなあさなければならないと思っています。
Lineをあまり送らないというのはネットで調べたりしていました。会う予定があったので1日1回会話していた程度で我慢しています。
手作りはお恥ずかしいながら考えたことがなかったです。そうですよね、知らない人のなんて重いですね。みんな手作りのお菓子をあげているのだと思い込んでいました。
焦らないように気をつけます。

もう彼は私に興味なんてないのでしょうか・・・。何も知らなかった私が一番わるいのですが・・・。そんなこと言ってるからダメなんでしょうね。

No.7 16/12/24 15:50
匿名さん 

>> 6 私は幼いのですね。素直と純粋がとりえだったのですが、25歳では痛いのですね。これからは慎みます。

No.9 16/12/24 16:58
匿名さん 

>> 8 ビューステージ。なんだかすごいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧