注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

見たくないものを見てしまった

レス16 HIT数 4355 あ+ あ-

ホワイト( XlVMv )
16/12/04 09:12(更新日時)

見たくないものを見てしまって辛いです
付き合って2ヶ月の彼女がいます
彼女は8月に彼氏と別れたばっかりです
彼女とは2年前に知り合って半年程付き合ってました
別れて復縁したくて自分を磨き遂に復縁する事が出来ました
お互い良い所も悪い所もわかってます
そんな彼女と付き合えてすごい幸せなんですけど見たくないものを見つけてしまいました
それはTwitterでお互いフォローし合ってます
知り合いかも?みたいなとこに彼女の名前らしきものが出て来て何気なく開いてみたら彼女の裏アカウントでした
それを覗くと元彼との思い出やまだ未練があるような意味深な事をツイートしてました…
例えば「あの時の事を思い出すと夜も眠れない…。涙が勝手に出てくる」とか「時間を戻したい。あの頃に戻りたい。」とか「前が幸せすぎて今は何も幸せに感じない。」とかその他にも色々…
俺と会ってる時はそんな素振り見せないし幸せだと言ってくれます
彼女は気が強くてプライドも高い、弱音も吐かない女性なので余計に心配になってその反面ほんとに元彼の事が好きだったんだなと思ってしまいます
辛いのが「今は何も幸せだと感じない」という言葉です…
俺と付き合ってるのも無理してるんじゃないか、ほんとに好きなのか不安で仕方がないです
でもこんな事彼女に聞けません
付き合う前もずっと元彼の愚痴やら聞かされてて別れてからもちょっとだけ連絡取ってたみたいですがそこでも愚痴を聞かされてました
俺が思うに相手の愚痴や文句を言うということはそれだけ相手に執着してる…そう思うんです
もしほんとにどうでもいいなら愚痴なんて出てこないですよね?
これは見なかった事にして2度と見ないようにするべきですか?
それとも彼女に直接聞くべきですか?
彼女と会ってても今は辛すぎて顔色ばかり気にしてしまいます

タグ

No.2405873 16/12/03 04:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 16/12/03 20:00
ホワイト ( XlVMv )

まとめてのレスですいません
こんな事で悩んで女々しいですよね
彼女とは結婚を前提に付き合ってるつもりです
彼女の事が好きで好きで堪らなくてだから不安にもなるし余計な事考えてしまいます
やはり見なかった事にしてこれから元彼の事を忘れるぐらい好きになってもらうしかないと思いました
ありがとうございます

• << 13 まさにその通り。 主さん頑張れ❗❗
  • << 15 惚れた弱みやね、彼女は、貴方のそのゾッコンな気持ちに気づいてるんだと思うよ。 関係性が目に見えるよう。 好きは好きでも、嫌われないようにとか彼女の機嫌を伺うとか下からじゃなく彼女を大切に思う気持ちや(決して態度の事じゃない芯の部分)時には厳しい事を言ってあげたりホントの優しさ、元カレにはない部分でアピールした方が良いと思う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧