注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

*カコ*と一緒に☆

レス130 HIT数 3408 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/01/01 00:34(更新日時)

*カコ*と喋りたくなった時♪

ちょっと呟きたくなった時☆

ここにおいでよ!
( ^_^)人(^_^ )

No.2393826 16/10/30 13:22(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 16/11/05 23:44
匿名 ( ♀ )

>> 100 こんばんはエイジ☆

今日は珈琲♪ありがとう(*^_^*)

休みはゆっくり出来たかな?

たまに夜空を見上げるのもいいもんだよ?これから月は日毎にだんだんと円くなるんだョ(^-^)

No.102 16/11/06 00:13
匿名1 ( ♂ )

>> 101 カコはコーヒー、好きか?

俺は、毎日飲むよ

アイスとホットに缶コーヒーな(^ω^)

一日に4杯は飲むんだよ

だけど、眠気覚ましにはならないんだ

今も眠い(*´ω`*)

• << 104 私もコーヒー好きだよ♪ でも外で缶コーヒーはほとんど飲まない 職場には無料のコーヒーが有るんだ♪ だから休憩時は好きなだけ飲めるよ(^O^) 家では朝2杯、夜はたまにかな? 夜は焼酎のほうがいいよo(^-^)o エイジ眠くなったら寝ちゃいなね~

No.103 16/11/06 00:23
匿名 ( ♀ )

>> 100 もう、夜だな 三日月がチラッと見えたよ 月、星には全く興味なし それゆえにダサイ奴と思われても仕方ないな(^w^) カコはコ… そうだよ、私は昔からステハンしか使わないよ(^_^)

エイジとはほとんどがあの子のスレで絡んだよ(*^w^*)
時にはかなり辛辣なレスもしてたから、エイジにはよく悪態つかれたよ(^-^)

でもあの子にもそうだけど、至極当たり前の事をレスしたつもりだよ?
私は皮肉を含んだ苦言はしても、イタズラにからかったり煽ったりはしていないつもりだけどね(^_^;)何を言ってもあの子には響かなかったみたいだけどさ(^。^;)

あの子のスレではつい核心をついたレスを入れてしまうと直ぐに消されてたよ(-.-;)

だから最近は近づかないようにしてた☆

エイジとは意気投合した事もあってね(*^^*)
あのキャラ(-.-)y-~~ではエイジも素直に話してくれたよね?(*^_^*)

基本私は罵倒したり暴言吐いたりはしない☆

通行人だろうがフリーターだろうがほぼほぼここのカコと変わらないよ(^_^)

根っから優しいんだよ?私は(*^w^*)

• << 105 過去にカコと絡んだかな? わるいね、記憶にない(^w^) ステハンだから尚更かな? あの子が削除したんじゃなくて 見てるユーザーだろうね しかし、削除されたっていうことは 何か問題発言があったの⁉ 誤飲さんが人生の先輩かと信じた俺は、すっかり騙されちまった(^ω^) 人が悪いぜ(^ω^)

No.104 16/11/06 00:33
匿名 ( ♀ )

>> 102 カコはコーヒー、好きか? 俺は、毎日飲むよ アイスとホットに缶コーヒーな(^ω^) 一日に4杯は飲むんだよ だけど、… 私もコーヒー好きだよ♪

でも外で缶コーヒーはほとんど飲まない
職場には無料のコーヒーが有るんだ♪
だから休憩時は好きなだけ飲めるよ(^O^)
家では朝2杯、夜はたまにかな?
夜は焼酎のほうがいいよo(^-^)o

エイジ眠くなったら寝ちゃいなね~

• << 110 職場に無料のコーヒーがあるなんて素晴らしいね(^ω^) ドリンクサービスみたいなもんだ⁉ こっちは喫茶店でコーヒー飲んだら600円だよ 社員食堂のある会社に入りたい (* ̄ー ̄)

No.105 16/11/06 00:41
匿名1 ( ♂ )

>> 103 そうだよ、私は昔からステハンしか使わないよ(^_^) エイジとはほとんどがあの子のスレで絡んだよ(*^w^*) 時にはかなり辛辣なレスもし… 過去にカコと絡んだかな?

わるいね、記憶にない(^w^)

ステハンだから尚更かな?

あの子が削除したんじゃなくて
見てるユーザーだろうね

しかし、削除されたっていうことは
何か問題発言があったの⁉

誤飲さんが人生の先輩かと信じた俺は、すっかり騙されちまった(^ω^)

人が悪いぜ(^ω^)

• << 107 もちろんスレ主が削除なんて出来ないよ 削除基準も曖昧だよね? 何がどうダメなのか説明が欲しいくらいのレスでも消される からね?(笑) あっという間に旅に出されちゃうよ(笑) まぁ、だからこそあっちとは一線を画してるんだろうと思う あっちはガラケ―ポチポチやってるようなオバハンには異空間だよL(・o・)」

No.106 16/11/06 00:54
匿名 ( ♀ )

>> 105 エイジクンや(-.-)y-~~

私はキミよりは少し長く生きてきたよ?(笑)
其なりに修羅場もくぐって来た(-o-;)

人生の先輩と言うには私はまだまだ頼りないが、キミに教えてやれる事もあるかも知れんじゃないか(*^_^*)

騙したつもりは無かったんだよ、ごめんねm(_ _)m

• << 111 (´●д●`)人生の修羅場ね 裏の社会も見てきたのかい? 世の中、ひとがいいだけじゃ渡っていけないからな 人に利用されたくない 騙されたくない だから、必要以上に構えてしまう ( ̄ー ̄) ひとり、自由にやってきたからな 意見されるのが大嫌いで干渉もされたくない。 カコは、俺を戒めるために此処に呼んだのか? 対等に何気ない会話をするためじゃないのか?

No.107 16/11/06 01:07
匿名 ( ♀ )

>> 105 過去にカコと絡んだかな? わるいね、記憶にない(^w^) ステハンだから尚更かな? あの子が削除したんじゃなくて 見てる… もちろんスレ主が削除なんて出来ないよ

削除基準も曖昧だよね?
何がどうダメなのか説明が欲しいくらいのレスでも消される からね?(笑)
あっという間に旅に出されちゃうよ(笑)

まぁ、だからこそあっちとは一線を画してるんだろうと思う

あっちはガラケ―ポチポチやってるようなオバハンには異空間だよL(・o・)」

• << 112 旅に出されても、相手に思いが届いたのなら良いが結果は何にもならなかったんだろ⁉ それじゃあ馬鹿らしいな カコの性格は言わずにいられない人みたいだね(^^) 俺は、怒りをぶつけまくって旅に出される(^ω^) 自業自得かな? 黙って我慢して無難な話だけしてればペナるわけないんだよ なかなか、性分は変えられないよな 人生が二度あれば 別の人間になってみたい 少しでも人に好かれて、人の為になる人間になりたいもんだね

No.108 16/11/06 01:26
匿名 ( ♀ )

エイジ寝たかな?

明日は用事で出かけるからたぶん夜までミクルには来ないよ

エイジもたまにはネットを離れて目を労りなね~(*^_^*)

おやすみなさい(-.-)zzZ

• << 113 はい、お母さん 目を休めます 心配、ありがとう と子供の頃なら大人しく寝てたな(^ω^) 6畳に子供が4人も寝てんだぞ スパルタじゃなきゃ育たないだろうよ 豊かでもない暮らしの中 両親は懸命に働き子育てをしてきた 今みたいにネットで疑似恋愛なんていうアホみたいなことしてる暇はなかっただろう いくら苦労したと言っても 俺たちの親ほどの苦労はしてないのさ おやすみなさい

No.109 16/11/06 01:39
匿名1 ( ♂ )

起きてるよ(^^)

今からレスります

カコは寝てください

おやすみ

No.110 16/11/06 01:46
匿名1 ( ♂ )

>> 104 私もコーヒー好きだよ♪ でも外で缶コーヒーはほとんど飲まない 職場には無料のコーヒーが有るんだ♪ だから休憩時は好きなだけ飲めるよ(^O^… 職場に無料のコーヒーがあるなんて素晴らしいね(^ω^)

ドリンクサービスみたいなもんだ⁉

こっちは喫茶店でコーヒー飲んだら600円だよ

社員食堂のある会社に入りたい

(* ̄ー ̄)

• << 116 うちの職場も社員食堂は無い そこまで大きな会社じゃ無いよ(^_^;) コーヒーの自販機が無料で飲めるだけだよ♪

No.111 16/11/06 02:07
匿名1 ( ♂ )

>> 106 エイジクンや(-.-)y-~~ 私はキミよりは少し長く生きてきたよ?(笑) 其なりに修羅場もくぐって来た(-o-;) 人生の先輩と言うに… (´●д●`)人生の修羅場ね

裏の社会も見てきたのかい?

世の中、ひとがいいだけじゃ渡っていけないからな

人に利用されたくない
騙されたくない

だから、必要以上に構えてしまう

( ̄ー ̄)
ひとり、自由にやってきたからな
意見されるのが大嫌いで干渉もされたくない。

カコは、俺を戒めるために此処に呼んだのか?
対等に何気ない会話をするためじゃないのか?

• << 117 前に書いた事の繰り返しだけど‥ 私はエイジと二人で話してみたかったし、それにはミクルでエイジが穏やかに居られるスレが有ったほうがいいと思ったからここへ誘ったんだよ(*^_^*) カコが言いたがりのオバハンなのは認めるヽ(^◇^;)ノ 裏ね~? 私には表も裏も違いがわからんよ(^。^;) こんな場所ではある意味誰もが詐欺師だよ? だからそのままリアルへ繋げてはダメだと言いたいんだ☆

No.112 16/11/06 02:22
匿名1 ( ♂ )

>> 107 もちろんスレ主が削除なんて出来ないよ 削除基準も曖昧だよね? 何がどうダメなのか説明が欲しいくらいのレスでも消される からね?(笑) あっ… 旅に出されても、相手に思いが届いたのなら良いが結果は何にもならなかったんだろ⁉
それじゃあ馬鹿らしいな

カコの性格は言わずにいられない人みたいだね(^^)

俺は、怒りをぶつけまくって旅に出される(^ω^)
自業自得かな?
黙って我慢して無難な話だけしてればペナるわけないんだよ

なかなか、性分は変えられないよな

人生が二度あれば
別の人間になってみたい

少しでも人に好かれて、人の為になる人間になりたいもんだね

• << 118 ミクルでレスしてペナルティを食らってもゲームだと思ってるよ(^O^) そこまでは落胆はしない(*^_^*) 人は誰でも自分の存在を認めてもらいたいからね(^_^) 嫌われるよりは好かれるほうが気分はいいね☆ エイジは次の人生が有ったら男?女?どっちがいい? 私はまた女をやりたい(*^ε^*)

No.113 16/11/06 02:35
匿名1 ( ♂ )

>> 108 エイジ寝たかな? 明日は用事で出かけるからたぶん夜までミクルには来ないよ エイジもたまにはネットを離れて目を労りなね~(*^_^*) … はい、お母さん
目を休めます
心配、ありがとう

と子供の頃なら大人しく寝てたな(^ω^)

6畳に子供が4人も寝てんだぞ
スパルタじゃなきゃ育たないだろうよ

豊かでもない暮らしの中
両親は懸命に働き子育てをしてきた

今みたいにネットで疑似恋愛なんていうアホみたいなことしてる暇はなかっただろう

いくら苦労したと言っても
俺たちの親ほどの苦労はしてないのさ

おやすみなさい

• << 119 よくさ、あの頃の親と同じ年になってみて何で親はあんなに老けてたんだろうって思わない? 今は格好ばかりじゃなく中身も幼い大人が多いんだよ 余裕があるのは悪い事じゃ無いけど、昔を生きてきた人から見たらぬるく甘いだけだと思うよ でもそれは幸せな事じゃないかな? 代々親が子を大切に育ててくれた軌跡が有ったらからこそ今があるんだからね☆ 感謝しか無いよね(*^_^*)

No.114 16/11/06 07:28
匿名1 ( ♂ )

おはよ(^-^)/

出掛けるんだね(^^)

道中、気をつけてな

No.115 16/11/06 23:27
匿名 ( ♀ )

>> 114 ただいまエイジ☆

休みなのにずいぶん朝早かッたんだね(*_*)

今日は1日車で用足しして来たよ

夕べのエイジのレスざっと目を通したけど、私に不信感いっぱいみたいね~?(^_^;)
そりゃいつも匿名で 余計なお節介ばかりの私はエイジにしてみたら不審者でしか無いだろうし、こういう話題ばかりじゃ他愛無い雑談とは言い難いよね?

私はエイジに偉そうな口をきくほど出来た人間じゃ無い、ただの言いたがりのでしゃばりオバハンなだけだから(^。^;)

エイジを戒める為だけにここへ誘った訳じゃ無いよ?
「だけに」って事はそういう話題を振られたら私なりにエイジの為に忠告もするし助言もするって事だよ☆
それを戒めと取るか戯言と取るかはエイジ次第だね(*^_^*)

私はエイジのご機嫌取りはしないo(^-^)o

例え掲示板の遊びだって、話す相手に対しては親身でいたいし自分にも嘘はつきたく無いから☆

掲示板での他愛無い雑談ってのは容易そうで実は難しいんだよ?

顔の見えない相手の言葉を信じて聞き入れて頷く事が出来なけりゃ話しは続かない(^-^)

朝はおはよう、今日も仕事頑張ろう、から始まってお互いの日常の小さな事から 話題を見つけては言葉を繋いで話題を広げていく☆
そんな他愛無い事も相手からの文字をそのまま受け入れられてこそのやり取りだと思うんだ♪

こんな事は掲示板の中だから出来るんじゃないかな?

リアルじゃこんな事あり得ないけど、お互いの顔も名前も本当の性別さえも知らなくても、お互いに自己申告のキャラを受け入れて話しが続けられたらそれでいいと思うんだ(*^_^*)それが楽しく無いならやめたらいいだけだよ(^-^)

私はリアルに支障が無いうちはミクルを楽しむけど、ミクルをいつやめてもリアルには全く支障は無いo(^-^)o

こうやって長々と持論を話すから言われちゃうんだよねf^_^;

「言わずにいられない人だ」ってさ(≧ω≦)
うん、間違いない!('◇')ゞ

No.116 16/11/06 23:38
匿名 ( ♀ )

>> 110 職場に無料のコーヒーがあるなんて素晴らしいね(^ω^) ドリンクサービスみたいなもんだ⁉ こっちは喫茶店でコーヒー飲んだら600… うちの職場も社員食堂は無い
そこまで大きな会社じゃ無いよ(^_^;)

コーヒーの自販機が無料で飲めるだけだよ♪

No.117 16/11/07 00:03
匿名 ( ♀ )

>> 111 (´●д●`)人生の修羅場ね 裏の社会も見てきたのかい? 世の中、ひとがいいだけじゃ渡っていけないからな 人に利用されたく… 前に書いた事の繰り返しだけど‥

私はエイジと二人で話してみたかったし、それにはミクルでエイジが穏やかに居られるスレが有ったほうがいいと思ったからここへ誘ったんだよ(*^_^*)

カコが言いたがりのオバハンなのは認めるヽ(^◇^;)ノ

裏ね~?
私には表も裏も違いがわからんよ(^。^;)

こんな場所ではある意味誰もが詐欺師だよ?

だからそのままリアルへ繋げてはダメだと言いたいんだ☆

No.118 16/11/07 00:12
匿名 ( ♀ )

>> 112 旅に出されても、相手に思いが届いたのなら良いが結果は何にもならなかったんだろ⁉ それじゃあ馬鹿らしいな カコの性格は言わずにいられな… ミクルでレスしてペナルティを食らってもゲームだと思ってるよ(^O^)

そこまでは落胆はしない(*^_^*)

人は誰でも自分の存在を認めてもらいたいからね(^_^)
嫌われるよりは好かれるほうが気分はいいね☆

エイジは次の人生が有ったら男?女?どっちがいい?

私はまた女をやりたい(*^ε^*)

No.119 16/11/07 00:26
匿名 ( ♀ )

>> 113 はい、お母さん 目を休めます 心配、ありがとう と子供の頃なら大人しく寝てたな(^ω^) 6畳に子供が4人も寝てんだぞ ス… よくさ、あの頃の親と同じ年になってみて何で親はあんなに老けてたんだろうって思わない?

今は格好ばかりじゃなく中身も幼い大人が多いんだよ

余裕があるのは悪い事じゃ無いけど、昔を生きてきた人から見たらぬるく甘いだけだと思うよ

でもそれは幸せな事じゃないかな?
代々親が子を大切に育ててくれた軌跡が有ったらからこそ今があるんだからね☆

感謝しか無いよね(*^_^*)

No.120 16/11/07 00:33
匿名 ( ♀ )

明日はまた1週間の始まりだ~

さ、寝ましょう☆

エイジが出勤する朝の時間は冷えるから出かける時は暖かくして、鼻水垂らさないようにね(*^w^*)

おやすみなさいzzZ☆

No.121 16/11/07 14:04
匿名 ( ♀ )

エイジ☆

お疲れさん(^-^)

(>.<)y-~~
天気いいけど空気が冷たいね

もう室内へ入ろ

あと半日仕事頑張ろね~(^o^)ノ

No.122 16/11/07 22:22
匿名1 ( ♂ )

わるいね

いろいろ考えることが多くて
疲れぎみなんだよ

数日、こっちには来れないから伝えに来たよ

じゃあ、また。

No.123 16/11/07 22:55
匿名 ( ♀ )

>> 122 エイジお疲れさん(^_^)ノ

そうか、わかった☆

ここは私がミクルに居る間は開けておくよo(^-^)o
毎日呼び掛けたり待つ事はしない☆

たまに私が独り言でも並べておくよ(^_^)

エイジ☆
いつでも帰っておいでね(*^_^*)

寒さが増すから身体を大事にするんだよ♪

おやすみなさい☆

No.124 16/11/10 01:09
匿名 ( ♀ )

エイジ☆お疲れさん

寒いからお布団にくるまってぐっすりおやすみ~(*^_^*)

(-.-)zzZ

No.125 16/11/13 01:25
匿名 ( ♀ )

エイジ☆こんばんは(^o^)ノ

眠れないでいたら
ちょっとここへおいでよヽ(*^.^*)ノ

今とっておきのいいちこ開けてるから一杯やろう♪

一服しにおいで♪

No.126 16/11/13 03:14
匿名 ( ♀ )

エイジ☆寝ちゃったかな?

私はね、たまに独りカラオケ行って好きな歌を唄いまくるんだ♪
でっかい声出すとストレス発散出来るからねo(^-^)o

誰も聞いてないからとちっても気にしないし、サビしか知らない歌もそこだけ思いっ切り唄える(^O^)♪
行くとフリータイムで最低でも3時間、最長は6時間居たかな?(^。^;)

エイジは歌上手い?

私はかなり上手いよ(*^w^*)

洋楽から演歌までなんでもこいだ♪

まぁ最近のよりはちょっと古いのがしっくりくるけどね~(^。^;)

高橋真梨子や岩崎宏美、Kiroroやドリカム、中森明菜、中島みゆきなんかよく唄うよ♪

コブクロや徳永英明なんかも唄っちゃうよo(^-^)o

んで、最後は必ずタイタニック愛のテーマ(セリーヌディオン)で締める(*^。^*)

ここんとこしばらく行ってないんだ~(-.-;)

明日行っちゃおうかな(^_^)v

独りちびちびやってたら酔っぱらってきちゃったな(*^.^*)

エイジ、明日は何の日か知ってる?

明日は誰かの誕生日だよ(^-^)

毎日が誰かしらの記念日なんだよね?

少し眠くなってきたから落ちるね~

エイジ、いつでもここへ帰っておいでよ(*^_^*)

No.127 16/11/13 11:01
匿名 ( ♀ )

エイジおはよう(^-^)ノ

今日も小春日和の穏やかな天気だね(^_^)

エイジがもしこのスレ見てるなら‥言葉は要らないからさ?絵文字か顔文字いっこでも残しておいてよ☆

うん、気が向いたらでいいよ~(-.^)♪

私はあちらへは行かないから

ここに居るよ(*^_^*)

No.128 16/11/27 02:49
匿名 ( ♀ )

エイジ☆毎日寒いね

今日は久々に夜更かししてるんだ(*^_^*)

気の早い初雪にもビックリだけど、あっという間に今年もあとひと月で終わるね

年末になると
気忙しくなるのは何でなんだろう(^。^;)

さ、もう明日が来る(≧ω≦)

おやすみなさい☆

No.129 16/12/06 00:04
匿名 ( ♀ )

エイジ☆

ここは見てくれてるかな?

私はエイジの事をこのミクルでしか知らない。
それも思えば何年も前から見てきた気がしてたけど、たった1年ほどだったんだね(^_^;)

私はエイジに関しては自分の目で見て来た事しか知らない。

エイジが私と話をしたくなったら、何時でもおいでよ(*^_^*)

おやすみなさい☆

No.130 17/01/01 00:34
匿名 ( ♀ )

エイジ☆

明けましておめでとう( ^ 。 ^)∠☆PAN!

久しぶりに来てみたよ(^。^;)

毎日寒いけど風邪なんかひいてないかい?
私はちょっと疲れがたまってバテ気味(^_^;)もう年かな?

エイジ☆もうここは見ては居ないかもしれないけど‥

私がミクルに居る間はスレはこのまま開いてるよo(^-^)o

気が向いたら遊びにおいでね~(^o^)ノ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧