注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏がいながら違う人に。

レス53 HIT数 5668 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 23:11(更新日時)

初めての悩み相談です。
私は現在25歳で、3年付き合っており同棲している同い年の彼氏がいます。
半年前からスポーツジムに通い始めまして、そこのジムのインストラクターさんのことが気になるようになりました。
気になるようになったと言っても、初めて会ったときから運命的な感覚がありました。

こんな感情は初めてでした。

現在の彼氏と付き合ってから、他の男性が気になったことはなく久しぶりの胸の高鳴りに戸惑いを隠しきれません。

彼氏とは上手くいっており、今後は婚約いずれは結婚する話が出ています。
しかし婚約に前向きになれない自分がおり、インストラクターさんと仲良くなりたい、知りたいという気持ちが抑えられなくなっています。
インストラクターさんとは、まだ世間話をする程度です。
そんな気持ちになる自分が嫌で、彼氏にも申し訳ないと思っています。
それでも暇さえあれば、インストラクターのことを考えしまうため自己嫌悪に陥ってます。
今後自分がどのように行動すれば、解決策が見出せるのかわからなくなっています。
どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2385768 16/10/07 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/07 17:32
通行人1 ( ♀ )



彼と結婚したいなら

ジムは辞めた方が良いと思います。

気になるのも分かります。

トレーナーさんが既婚者なのか? 独身なら彼女はいるのか?

  • << 4 スレ主です。 回答ありがとうございます。 彼氏をとるのであれば、ジムはやめるべきと思っています。 しかしまだ2人の狭間でどうしたら良いのか決めかねています。 インストラクターさんとそこまで仲が良いわけでもなく、既婚なのか彼女がいるのか不明です。インストラクターさんは一個下の24歳です。 2人を選んで並行することはしないです。 二股は最低なのも重々承知ですし、絶対にしたくありません。

No.2 16/10/07 17:50
通行人2 

そういう状況でまず婚約はしない方がいいです。
何かあった時に慰謝料が発生します。

ご結婚もなさっていないので、一度彼と距離を置きどちらがあなたに必要な人か冷却期間を置くのも大事かもしれません。
彼と付き合いながらの二股とかはやめましょうね。最低ですから。

  • << 5 スレ主です。 回答ありがとうございます。 婚約は今の気持ちのままできないため、彼氏にはそのように伝えるつもりです。 距離を置くのも手ですね。 考えてみようと思います。

No.3 16/10/07 17:58
通行人3 ( ♀ )

先ずはインストラクターに彼女がいるのか聞いてみる。

インストラクターと発展しそうでどうしても付き合いたいのでしたら彼氏さんとキチンと別れた後にする。

  • << 6 回答ありがとうございます。 まずはインストラクターさんに彼女がいないか聞いてみようと思います。 二股はしたくありません。 2人を傷つけることになりますし、二股されたことがあるので絶対にしないと決めています。

No.4 16/10/07 18:02
匿名さん ( gACHv )

>> 1 彼と結婚したいなら ジムは辞めた方が良いと思います。 気になるのも分かります。 トレーナーさんが既婚者なのか? 独身なら彼女はいる… スレ主です。
回答ありがとうございます。

彼氏をとるのであれば、ジムはやめるべきと思っています。

しかしまだ2人の狭間でどうしたら良いのか決めかねています。

インストラクターさんとそこまで仲が良いわけでもなく、既婚なのか彼女がいるのか不明です。インストラクターさんは一個下の24歳です。

2人を選んで並行することはしないです。


二股は最低なのも重々承知ですし、絶対にしたくありません。

  • << 15 インストラクターの状況が分からないで狭間ではないと思います。 どなたかもレスありましだが 既婚者だったら彼に…ですか? 酔ってるだけだと思いますよ。

No.5 16/10/07 18:06
匿名さん ( gACHv )

>> 2 そういう状況でまず婚約はしない方がいいです。 何かあった時に慰謝料が発生します。 ご結婚もなさっていないので、一度彼と距離を置きどち… スレ主です。
回答ありがとうございます。

婚約は今の気持ちのままできないため、彼氏にはそのように伝えるつもりです。

距離を置くのも手ですね。
考えてみようと思います。

No.6 16/10/07 18:09
匿名さん ( gACHv )

>> 3 先ずはインストラクターに彼女がいるのか聞いてみる。 インストラクターと発展しそうでどうしても付き合いたいのでしたら彼氏さんとキチンと別… 回答ありがとうございます。

まずはインストラクターさんに彼女がいないか聞いてみようと思います。

二股はしたくありません。

2人を傷つけることになりますし、二股されたことがあるので絶対にしないと決めています。

No.7 16/10/07 19:21
恋愛の達人7 

・潔く彼と別れ
インストラクターにアプローチ
・彼にバレないように
インストラクターにアプローチ
・ジムをやめて
インストラクターを諦める

このどれかしかないでしょー?(笑)

  • << 21 回答ありがとうございました。 そうですね。 その選択肢のどれかしかないと思います。 まだ決められずにいます。

No.8 16/10/07 21:12
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

別れなよ

  • << 22 回答ありがとうございます。 嫌いなら別れられますが好きだから、決められずにいて相談させていただきました。

No.9 16/10/07 22:15
匿名さん9 

皆さん言っているけど、ジムは辞めた方がいいと思うな。
同棲してるなら尚更、身近な人間に嘘はつききれないよ。

インストラクターさんと付き合えると思う?
付き合って上手くいくと思う?
世間話はインストラクターとメンバーさんの会話であって、その人自身と会話をしている訳じゃない。
主さんが惹かれてるのは偶像の男性でしかないんだよ。
手の届くアイドルに恋い焦がれて夢を見て、自分との将来を考えてくれる彼を傷付けることのないように気を付けてね。

  • << 23 ありがとうございました。 私はただ好みの男性に一時的に惹かれているだけなのかもしれません。 彼氏とは彼氏の職業がまだ安定しておらず、安定するまで結婚はできないです。 ですが、結婚は考えてくれています。

No.10 16/10/07 22:22
匿名さん10 ( ♀ )

そもそも恋愛対象として見られていないかも知れないのに、勝手に暴走するのは止めた方がいいですよ。

インストラクターの彼と付き合える自信はあるんですか?

  • << 24 ありがとうございます。 インストラクターさんと付き合う自信。 それは今後も、モテるであろうインストラクターと付き合う自信でしょうか。 それとも容姿の問題ですか。 自信はありませんが、気になってしまいました。

No.11 16/10/07 22:34
匿名さん11 

そもそも三年付き合って同棲して
そんな感じなら、もともと好きじゃないのでは?

まぁこれは難しいですね
彼と結婚しても、彼が浮気しないとは限らないし

とりあえずインストラクターの人とは距離を置いた方がいいと思う
自分を見つめなおして

  • << 25 ありがとうございます。 おっしゃる通り、付き合い始めはお互いそれ程好きじゃなかったです。 好きで付き合ったわけでなく、居心地の良さで付き合いました。 今は彼氏が私をとても好いてくれています。 ジムは今年度いっぱいくらいで辞めようかとも考えています。

No.12 16/10/08 01:53
匿名 ( ♀ Vwggc )

とっとと告白してふられれば諦めつく。

  • << 26 ありがとうございます。 振られれば諦めがつくかもしれません。

No.13 16/10/08 03:58
通行人13 ( ♀ )

既婚か彼女もちかもわからない。片思い付き合えなくても彼と別れたいと思ってるの?
付き合うこと考えてる?彼のことこれから確認するってことは既婚者なら諦めて同棲から結婚に進むつもり?彼に愛がなくとも?
まず、そこが聞きたい。

好きになっても付き合える保証はどこにも無い。二股かける気がないなら自分の今の気持ちのまま動くか、片思いの相手からか距離を自分で取るかの問題。

彼に自分のきもち伝える前に自分が何望んでいるのかはっきりさせる。
片思い相手にぶつかるのかそれとも彼との結婚か。それで動けばいい。

  • << 27 ありがとうございます。 どちらしかないですよね。 二股はしないです。 まずは自分の気持ちをはっきりさせようと思います。

No.14 16/10/08 05:02
チンマンポー ( nb9Nv )

つまみ食いしたって良いじゃないかぁ・・ヤリマンだもの。
(*´Д`*)

  • << 28 ありがとうございました。 的確なアドバイスが頂きたかったです。

No.15 16/10/08 07:44
通行人1 ( ♀ )

>> 4 スレ主です。 回答ありがとうございます。 彼氏をとるのであれば、ジムはやめるべきと思っています。 しかしまだ2人の狭間でどうし…

インストラクターの状況が分からないで狭間ではないと思います。


どなたかもレスありましだが

既婚者だったら彼に…ですか?

酔ってるだけだと思いますよ。


  • << 30 ありがとうございました。 自分に酔っているのかもしれません。 甘いのもわかっています。 厳しいご指摘ありがとうございました。 今年度中にジムをやめることも考えているので、解決策が見つかればと思います。

No.16 16/10/08 11:31
匿名さん16 

相手の男性が既婚者か彼女持ちかもわからない。彼がもし既婚者ならば、あなたはそのまま彼と結婚しますか?
彼がフリーならば、同棲解消し結婚も無しの人生を選択しますか?
主さん何か間違っているよね。インストラクターの彼の立場で自分の身の振り方考えようとしてない?

インストラクターの男性は二人の関係に影響与えない。既婚でも未婚でも、関係ないよ。

あなたが結婚無しだと思えば、解消して片思いの相手に行けばいい。ただ、付き合える結婚できる保証はどこにもない。
結婚ありならば、自分から相手に距離を持つでしょう。

考え方によっては、全てを失うこともありなんですよ。結婚も無し、片思いの相手も振り向いてもらえない。全てを失ってでもいいから、同棲を解消しますか?
二股嫌ならば同棲解消して、相手の所に一か八かで行くのが正当な方法。それができなければ二股する。
同棲しながら、相手の男性の身辺探り見込みありそうならば彼と別れるなんて姑息だし。見込みなしならば、妥協して彼と結婚でもするつもり?

結婚を考えることのできる相手なんて一生のうち何人も出会えない。恋愛も何十人とできる人ですら稀だと思うし。私なんて、結婚見えたの主人一人だけだったわ。
主さんは自分の久々の胸の高鳴りで、同棲してる彼と結婚を取るか取らないかの問題。

解決策は自分自身が同棲している彼とどうなりたいかをしっかり見極めるだけ。そのうえで、行動を起こさないと。
先に行動するならば告白もあり。付き合える可能性もあるでしょう。ただ、すんなり同棲か解消できる保証もないだろしあなたの嫌いな二股をすればいい。行動の後に解決なんてできないよ。先に気持ちが決まっているんだから。
付き合えなければ、そのまま彼と結婚でもいいのでは?

No.18 16/10/08 17:24
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

取り敢えず告白したらいいよ?

後悔したく無いでしょ?

  • << 31 ありがとうございます。 まだ世間話程度の関係で告白はあり得ないですし、彼氏とのことをはっきりさせてからでないと行動するつもりはないです。

No.19 16/10/08 21:36
ラブラブさん19 

急に主さん出てこなくなったけど、同棲してる彼と結婚したければジムをやめればいいのでは?ジム続けたまま、婚約結婚は出来なさそう。
結婚をしたく無ければ別れて、ジムのインストラクターにアタックする。

二股しないというならば、それしか方法がないと思うけど。悩むポイントは同棲している彼と結婚するかしないかだと思う。気になる彼がいては、この際どうでもいいことだよ。たまたま気になる人がいて彼と同棲しているけどになっただけ。

  • << 32 ありがとうございます。 その通りですね。 まずは彼との付き合いをどうするかが問題ですよね。 インストラクターさんとはそれからの話だと思います。

No.20 16/10/09 01:25
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

淫乱彼女、婚約せずに、ヤリマクレ。これが、君の幸せだよ。

No.21 16/10/12 12:32
匿名さん ( gACHv )

>> 7 ・潔く彼と別れ インストラクターにアプローチ ・彼にバレないように インストラクターにアプローチ ・ジムをやめて インストラクター… 回答ありがとうございました。
そうですね。
その選択肢のどれかしかないと思います。

まだ決められずにいます。

No.22 16/10/12 12:37
匿名さん ( gACHv )

>> 8 別れなよ 回答ありがとうございます。

嫌いなら別れられますが好きだから、決められずにいて相談させていただきました。

  • << 40 好きとか何とかって、主さんの都合なんざ知らないよ、彼氏に失礼だから別れなさいって話。

No.23 16/10/12 12:41
匿名さん ( gACHv )

>> 9 皆さん言っているけど、ジムは辞めた方がいいと思うな。 同棲してるなら尚更、身近な人間に嘘はつききれないよ。 インストラクターさんと付… ありがとうございました。

私はただ好みの男性に一時的に惹かれているだけなのかもしれません。

彼氏とは彼氏の職業がまだ安定しておらず、安定するまで結婚はできないです。
ですが、結婚は考えてくれています。

No.24 16/10/12 12:44
匿名さん ( gACHv )

>> 10 そもそも恋愛対象として見られていないかも知れないのに、勝手に暴走するのは止めた方がいいですよ。 インストラクターの彼と付き合える自信は… ありがとうございます。

インストラクターさんと付き合う自信。
それは今後も、モテるであろうインストラクターと付き合う自信でしょうか。
それとも容姿の問題ですか。
自信はありませんが、気になってしまいました。

  • << 34 インストラクターの彼に、恋愛対象として見られているかどうか?と云う意味です。 今まで「もしかして好きでいてくれる」ような話や行動はあったのですか?

No.25 16/10/12 12:47
匿名さん ( gACHv )

>> 11 そもそも三年付き合って同棲して そんな感じなら、もともと好きじゃないのでは? まぁこれは難しいですね 彼と結婚しても、彼が浮気しな… ありがとうございます。

おっしゃる通り、付き合い始めはお互いそれ程好きじゃなかったです。
好きで付き合ったわけでなく、居心地の良さで付き合いました。
今は彼氏が私をとても好いてくれています。

ジムは今年度いっぱいくらいで辞めようかとも考えています。

No.26 16/10/12 12:48
匿名さん ( gACHv )

>> 12 とっとと告白してふられれば諦めつく。 ありがとうございます。

振られれば諦めがつくかもしれません。

No.27 16/10/12 12:55
匿名さん ( gACHv )

>> 13 既婚か彼女もちかもわからない。片思い付き合えなくても彼と別れたいと思ってるの? 付き合うこと考えてる?彼のことこれから確認するってことは既… ありがとうございます。

どちらしかないですよね。
二股はしないです。
まずは自分の気持ちをはっきりさせようと思います。

No.28 16/10/12 12:56
匿名さん ( gACHv )

>> 14 つまみ食いしたって良いじゃないかぁ・・ヤリマンだもの。 (*´Д`*) ありがとうございました。

的確なアドバイスが頂きたかったです。

No.29 16/10/12 12:56
匿名さん29 

婚約しても結婚しても、誰かにときめく瞬間ってのは必ずあります。
恋人は長く一緒に居ると、ときめきが「安心感」に変わりますからね。
でも何故他の人にいかないかって言ったら、数年後も、隣にやっぱりこの人がいてほしいっていう何かがあるからだと思います。

彼と別れ、インストラクターの先生にアタックしたけれど、実際付き合えなくても、付き合ってその後破局しても、「やっぱりあの彼と居れば…」と後悔しないのであれば進めばいいと思います。
貴方はまだ結婚もしていないから、ときめきを追って行動するのも良いと思いますが、断言しておくと、今そのときめいているインストラクターも付き合いが長くなれば、ときめきは薄れていきますからね。一生ときめく恋人というのはいないのです。

  • << 33 ありがとうございます。 今の彼と一緒にいると、物凄く安心感があります。 もし家族になっても、一緒に暮らしていけると感じております。 真面目で、ギャンブルや嗜好品もせず、趣味も合います。家事や料理も手伝ってくれます。 こんなに素敵な方はいないと思います。 それでもインストラクターさんにも惹かれてしまいました。きっとトキメキかとしれません。一時の気の迷いかもしれません。 でも半年考えても答えが出てきません。 いつかトキメキが消えてしまうのも理解しているつもりです。

No.30 16/10/12 12:59
匿名さん ( gACHv )

>> 15 インストラクターの状況が分からないで狭間ではないと思います。 どなたかもレスありましだが 既婚者だったら彼に…ですか? 酔ってる… ありがとうございました。

自分に酔っているのかもしれません。
甘いのもわかっています。
厳しいご指摘ありがとうございました。

今年度中にジムをやめることも考えているので、解決策が見つかればと思います。

No.31 16/10/12 13:01
匿名さん ( gACHv )

>> 18 取り敢えず告白したらいいよ? 後悔したく無いでしょ?
ありがとうございます。
まだ世間話程度の関係で告白はあり得ないですし、彼氏とのことをはっきりさせてからでないと行動するつもりはないです。

No.32 16/10/12 13:03
匿名さん ( gACHv )

>> 19 急に主さん出てこなくなったけど、同棲してる彼と結婚したければジムをやめればいいのでは?ジム続けたまま、婚約結婚は出来なさそう。 結婚をした… ありがとうございます。

その通りですね。
まずは彼との付き合いをどうするかが問題ですよね。
インストラクターさんとはそれからの話だと思います。

No.33 16/10/12 13:10
匿名さん ( gACHv )

>> 29 婚約しても結婚しても、誰かにときめく瞬間ってのは必ずあります。 恋人は長く一緒に居ると、ときめきが「安心感」に変わりますからね。 でも何… ありがとうございます。

今の彼と一緒にいると、物凄く安心感があります。
もし家族になっても、一緒に暮らしていけると感じております。
真面目で、ギャンブルや嗜好品もせず、趣味も合います。家事や料理も手伝ってくれます。
こんなに素敵な方はいないと思います。

それでもインストラクターさんにも惹かれてしまいました。きっとトキメキかとしれません。一時の気の迷いかもしれません。
でも半年考えても答えが出てきません。

いつかトキメキが消えてしまうのも理解しているつもりです。

No.34 16/10/12 13:31
匿名さん10 ( ♀ )

>> 24 ありがとうございます。 インストラクターさんと付き合う自信。 それは今後も、モテるであろうインストラクターと付き合う自信でしょうか。… インストラクターの彼に、恋愛対象として見られているかどうか?と云う意味です。

今まで「もしかして好きでいてくれる」ような話や行動はあったのですか?

  • << 36 最近SNSで友達になる機会があり、その中でメッセージを何通かやりとりしました。 やりとりの内容はお互いの生活とかですが、向こうから1日以内に必ず返信が来ます。 返信内容も楽しそうな印象(仕事上邪険にできないからかもしれませんが)で、質問文も来ます。 これだけでは何とも言えない状況かと思います。

No.35 16/10/12 14:13
匿名さん29 

半年考えて迷うなら答えは出ていませんか?

貴方が彼と立場だったとしましょう。
デート中も夜の営み中も彼が他の女性にときめきとても気になるけど、でも、でも…と実は思っていたらどう感じます?
彼は着々とプロポーズの準備を進めているかもしれません、ならやはり貴方は恋人として誠実に応えてあげるべきではないでしょうか?
応えるというのは、インストラクターを諦める、ではなく、彼に正直に話して距離を置くなりしたら良いかと。貴方が悩めば悩むだけ、(もし別れると選択したら)彼の時間が無駄になります。

自分の事ばかりじゃなくて、彼の事も考えてあげなきゃだめだよ。でもでもだって、では相手に失礼すぎます。

No.36 16/10/12 14:34
匿名さん ( gACHv )

>> 34 インストラクターの彼に、恋愛対象として見られているかどうか?と云う意味です。 今まで「もしかして好きでいてくれる」ような話や行動はあっ… 最近SNSで友達になる機会があり、その中でメッセージを何通かやりとりしました。

やりとりの内容はお互いの生活とかですが、向こうから1日以内に必ず返信が来ます。
返信内容も楽しそうな印象(仕事上邪険にできないからかもしれませんが)で、質問文も来ます。

これだけでは何とも言えない状況かと思います。

No.37 16/10/12 16:15
匿名さん37 

どちらにしろ、今の彼と結婚してもどこか満たされずにうまく行かないと思うよ。

自分のことを好いてくれてるから好き、程度なんじゃない?だから他の男で頭いっぱいになるほどの余裕がある。

インストラクターの彼を想うのもいいけど、まずは自分の気持ちの整理じゃないかな。

No.38 16/10/13 03:46
匿名さん38 ( ♀ )

ジムによっては個人的な付き合いを禁止してて、誘われて会った事がバレたらクビになる所もあるらしいよ。
あと、どっかで見た話だけど、主婦でインストラクター狙ってる人は多いらしく、そういう仕草や合図を送ってくる会員もいるが、正直引いてるって・・・

No.39 16/10/13 09:54
匿名さん39 

まあ、主さんが気になるくらいだから同じジムに通う女性陣からも当然アプローチはあると思いますよ

主さんだけじゃないはず…
彼はその中から、ふるいにかけ選ぶんでしょうね
まだ若いんだしアタックしてみても良いと思うけど今のままじゃズルいので彼氏ときちんと別れてから彼に告白しましょう
それが今の彼氏に対する礼儀だし常識です
インストの彼と駄目になったとしても、それは主が自ら選んだこと
後悔などはしないように…

No.40 16/10/13 10:50
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

>> 22 回答ありがとうございます。 嫌いなら別れられますが好きだから、決められずにいて相談させていただきました。 好きとか何とかって、主さんの都合なんざ知らないよ、彼氏に失礼だから別れなさいって話。

No.41 16/10/13 11:39
匿名さん41 

彼氏いても趣味の仲間のような友達とは二人でご飯にいきますよ

No.42 16/10/13 12:54
恋愛中さん42 ( ♀ )

イイんじゃないですか?
私にも7割方 将来が固まった彼氏が居ますが 2人の男性と二股期間が有り1人目は別れたけど 1人は友達以上恋人未満で付き合ってます♪

将来的に悔いを遺したくないし セックスを含め相性の確認中です♪

主さんも 片思いの男性に思いを告げてみれば!
婚約や結婚前に セックスした元彼が1人増えるだけの話しですよ♪

No.43 16/10/14 19:02
社会人さん43 ( ♀ )

ジムのインストラクターに恋愛感情持つ女性は多いからなぁ(^^;)
同棲で安心感のある恋愛期間や、既婚で旦那さんがいて当然になってる女性なんかは
刺激を運命って感じがちですよね…

ここには答えはないから、冷静に彼と別れる覚悟があるか自分を見つめ直したら?
その間は彼氏にも会わない方がいいと思う。
身近にいたら分からなくなることって多いですよ。

No.44 16/10/15 07:18
olive ( ♂ tGZMv )

25年前の私と元カノの話詳しくは…
http://mikle.jp/threadres/2222937/
元カノが強く復縁を望んでいて、それで重度のうつ病になってしまったことが、去年わかりました。

6年の交際で3年同棲、家族のようになって倦怠期気味でした。
トキメキを求めて、強くアプローチしてきた男とできてしまったんです。

私は悔しさで、ジムのインストラクターみたいになってしまいました(笑)。←おまけに格闘技有段でお金持ちです。

ほんとに大切なものってなんでしょう?失わなければ分かりませんか?

今の彼と主さんで協力して、二人でジムのインストラクターみたいになることをお勧めします。すごく幸せになりますよ。

No.45 16/10/15 09:08
匿名さん45 ( 50代 ♂ )

年上にあこがれるものです。でも夢中になると我を忘れてしまうことも事実です。インストラクターに彼女がいるかとか付き合ってもらえそうなのかも解らないとね。人生は一度なんでダメ元というのがあります賭けてみるか見ないかはあなた次第ですよ。でも一途になれそうにないあなたに不幸も付きまとってますよ。

No.46 16/10/15 13:25
ラブラブさん46 

今の彼との付き合いも、長いので貴方の気持ちの中で、何かしら刺激が欲しいと思ってるから、ジムの彼にトキめいてしまったのでは。今の彼は凄く貴方を思って行動してくれてるのが貴方の文面から、伝わって来ます。
トキメキを求めるのか、安心を求めるのか?
今、運命の分れ道かも。
選択を間違って、運命を変えるのも貴方次第ですね。後悔しないように。
あの時、こうすれば良かったって私は後悔ばかりです。

No.47 16/10/15 13:45
通行人47 

ジムの方に彼女や奥さんがいたら、同棲彼に行くんでしょう?
どっちに対しても中途半端だよね。
同棲彼が好き言ってるけど、ジムに口説かれたら、貴女何も悩まずに同棲彼切るんだと思うわ。
そんなんで同棲彼と結婚しても、好みのタイプが現れたら同じようになるんじゃない?
言い訳しないで、他に好きな男が出来たと正直に伝えて同棲彼と別れたら?
貴女は同棲彼と一緒に居たら安心感云々で良いかも知れないけど、相手は不安だし腹立つしで、何一つ安心感なんて持てないし、自分の人生預ける事なんか出来ないよ。
あっちがダメならコッチなんて、貴女はそれで幸せになれなくても知らんけど、それに知らずに付き合わされる相手が気の毒。

No.48 16/10/15 18:08
匿名さん48 

まず、インストラクターさんがあなたを異性として見ているのかただのお客様としてしか見られてないのか、インストラクターさんが既婚者かどうかとかそれを知らないと二股もなにも始まってはいないよ。

No.49 16/10/15 19:04
恋愛恐怖症49 ( ♂ )

俺の受けた印象を率直に言うと、ただの浮わついた女にしか思えない。
主みたいな人は誰と結婚しても浮気や不倫をするよ。
恋多きと言うか男好きと言うか、男無しでは生きられないタイプ。
結婚もせずに同棲してるって言うのもどうかと思うけど、さらに他の男って…。
綺麗なことばかり言ってないで、気づいた方がいいよ。
結婚してないだけ、傷も浅いし損害も少なくて済むから、綺麗事を並べず正直に話して彼と別れなよ。

No.50 16/10/15 19:14
恋愛恐怖症49 ( ♂ )

追記させてもらうけど
インストラクターと上手く行ったら彼と別れて、ダメなら彼とって、どんだけ彼を馬鹿にしてるの?
自分がどれだけ不誠実なことをしてるか考えなよ。
良い歳をして職も安定してないくせに女と同棲してる彼もどうかと思うけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧