注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

日本やばいかもね

レス24 HIT数 870 あ+ あ-

匿名
16/09/30 07:44(更新日時)

今日、諸事情で夕方から数時間マックにいました。

その数時間の間に様々なお客さんを目にしたのですが、特に目を引いたのが幼児連れの母親。
こんな夕食の時間帯に、なぜマック?買い物帰り?夕飯までの繋ぎのおやつ?と思っていたら、店内でがっつり食べてました。
それもハンバーガー2つに半額クーポンで頼んだナゲット。これを親子3人で。

この親子だけじゃなく、次から次へと親子が来店してはマックで夕食。やはり、安いメニューばかり。

たまたまかも知れない。自分の中じゃ、マックはオヤツ感覚。というか、最近はまったく行かないんだけど。

昔は朝や昼に親子連れよく見たけど、夜は見なかった気がする。
景気の悪さが反映してる場所がマックなのでは?と思えてしまった。

夕食にマックって、父親は居ないのか出張なのか。とにかく、日本やばいぞ!

タグ

No.2382938 16/09/30 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.24 16/09/30 07:40
匿名0 

顧客の美容整形外科の先生が急なオペが入って、近くのマックでノーパソ持って待機してたんだけど、それがやばいのかな?

なんで、ここの連中は主旨と違う話を持ちかけるのかがよくわからない。
おたくらよりは間違いなく安定した人生歩んでるから、ご心配なく。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する