注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

50代の基礎化粧

レス45 HIT数 4123 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/09/30 04:09(更新日時)

50代の方いますか?もしくはもうすぐ50代になる方
基礎化粧品は何を使ってますか?どのくらいの金額でおさまってますか?
近くのドラッグストアに買いに行くとリサージ押しなんですが
それは避けたいです。少し知識をつけていきたいので参考にさせて下さい。
肌の状況は少し水分量が足りないのと、血行悪いと言われました(肌の状態を見て貰いました

主は今まで化粧にあまり興味がなかったため
顔のシミが結構あります、もう遅いかも知れませんが
50代になり化粧品の事をもっと知ろうと思ってスレをたてました。
詳しい方がおりましたら色々教えて下さい。よろしくお願いします。

もう一つ、肌の角質ってどうしてますか?
リサージの酵素洗顔パウダーを押されたので使っているんですが
効果は良くわかりません。
面倒くさがりなので言われるがまま買ってしまう傾向にあります。
化粧品をかえようと思っているので、押しに弱い自分もかえたいです。

No.2377170 16/09/14 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.36 16/09/17 03:28
匿名さん25 ( ♀ )

主さん基礎化粧品やコスメの原材料や
本当の原価は、似たり寄ったりで、高いか?安いか?は、宣伝費の違いだと雑誌やネットで知ってから、値段やメーカー、ブランドよりも無香料、無鉱産物、ノンアルコールとかパラベンフリーとか、セラミドやスクワラン、コーラゲン、ヒアルロン酸が入ってるとか、 天然の材料や漢方材料が入ってたりとかカタログや売り場にちゃんと成分表示がしてある物を買ってます。ドラックストアでも
セザンヌとか安心してプチプラ価格で買える
コスメもあります。通販では、オルビスの
化粧水は、漢方成分入ってて、オイルフリーでも使ってから、肌荒れしたこと無いので
ずっとリピートしてます。co-op化粧品も成分表示がしてあるので、プチプラなのに高級化粧品に負けない安全性とセラミドや薔薇エキスとかスクワランオイルとか取ってもお得なプチプラ価格なのに高級化粧品より凄く良いです。クリーニークも良いので独身の時にずっと使ってたけど主婦には、高価なので
手短に継続出来る安心な基礎化粧品コスメを
使ってますが、お肌の調子は、いつも良いです。でもクリーニークのマスカラは、使い続けたいです。最近は、化粧品は、値段じゃなく中身と効果と安全性で選んでます。
40代後半ですが、30代半ばだと職場の人にも
買い物先の人には、思われてます。老けたママには、参観日で子供に可哀想なので
シミシワが出来ないように保ってます。
30代前半より今の自分の方が遥かにマシだと思えます。

No.38 16/09/17 13:44

皆さん凄い高級なの使っておられますね。
私なんて、シミできたら、美容皮膚科で
ハイドロキシノン配合の美白クリーム
1ヶ月 千円〜3千円美容皮膚科によって値段に違う。とトラネキサム酸サプリ普段は、薄いシミには、拭き取り化粧水で、ソフトピーリングでシミになる前にシミ予防後は、ビタミン剤飲んだりするくらいです。全部合わせても10000円も行かない。美顔器も2980円で
2年も使えてるのにお顔の浮腫みたるみ
モチモチ感使った翌日は、凄い実感します。
アラフォー後半なのでやっぱりハンドマッサージだけじゃ限界ありますからね。
シワ予防にプラチナブラセンター2000円も飲んでます。お財布に優しい。内から、外から働き掛けるのが良いです。こう言うのや@コスメ参考にするのもコスメ雑誌の付録の高価なフェイスマスクや基礎化粧品のお試し付録やサンプルで試して比較するのも良いよ。

No.45 16/09/30 04:09

オールインワンゲル私も使ってますが
お手入れ面倒くさい時や朝の忙しい時間も
楽だし便利だよ。
ハンディー美顔器もアラフォーには、
シワの無い肌を保つのに欠かせません。
プチプラなのにハンディー美顔器は、
どんな高級化粧品よりシワやタルミに
直ぐに効果でるよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新