注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

ソフトクリームの偽物あるべ?

レス213 HIT数 5172 あ+ あ-

ぎゃり~ばびゅばびゅ( 30代 ♂ jHa6Sb )
16/08/16 18:23(更新日時)

わげつわがんねーカプセルからニョキーって出てくるやつ!

そうとは知らずにあれ食ったら『イラ』っとするよな?

タグ

No.2363983 16/08/09 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 16/08/12 02:07
匿名82 

>> 198 私は以前、ここでぎゃりーさんに数学の問題を教えてもらったのとがありまして‥何度かそういった書き込みを見てる内に、一生懸命さとか、ぎゃりーさん… そうですそうです、ミクルの数学の宿題は殆ど主さんが解いてると思います

解くなら本人に合うやり方で、本人が解るように説明しないと意味がないって人だから、画面いっぱいの数学に言葉を何レスもしてくれる

こんな人、居ませんよね
103はラッキーな人ですよ(。^ω^。)


  • << 203 そうなんですよね(笑) ぎゃりーさんて、ほんとにそういうのが大好きなんだと思います(*´∇`*) 私自身、あまり数学は得意ではないので、それを楽しそうに解いてしまうぎゃりーさんが羨ましいです。 82さんの言われる様、私もぎゃりーさんみたいな人は珍しいと思います(*^O^*)

No.202 16/08/12 02:14
匿名103 

>> 197 わりわり、なんかいっぺーレスあり過ぎでわげつわがんねぐなってスルーしてたわしかしww 取り敢えずあれだ! なんかあったらまーた俺… そう言っていただけて光栄です(^-^)
これから先また何か分からないことがありましたら、迷惑かもしれませんが、ラッパのマークの正露丸お願いしますねO(≧∇≦)O

パパラ~パパ~♪

No.203 16/08/12 02:21
匿名103 

>> 201 そうですそうです、ミクルの数学の宿題は殆ど主さんが解いてると思います 解くなら本人に合うやり方で、本人が解るように説明しないと意味がな… そうなんですよね(笑)
ぎゃりーさんて、ほんとにそういうのが大好きなんだと思います(*´∇`*)
私自身、あまり数学は得意ではないので、それを楽しそうに解いてしまうぎゃりーさんが羨ましいです。

82さんの言われる様、私もぎゃりーさんみたいな人は珍しいと思います(*^O^*)

  • << 205 あ! ゴットファザーの曲を正露丸の曲と勘違いした!正露丸ちゃんでしたか♪ あれ可愛かったです(。^ω^。) 主さん落ちたかもですね、私達もそろそろでしょうか?

No.204 16/08/12 02:24
名無し204 

>> 183 わわわ!ホントだ 自レス削除いっぱい、レス文 貼り付けの刑にして通報してあるから大丈夫なんですけどね 自レス削除でも削除に戻されることもあるんですよ。
IDをお問い合わせからシスオペに通報すればアク禁になることも可能ですよ

  • << 206 ホントに…登録情報の[削除されたレス ]に自レス削除したレスも全て載ってるって事は、データは運営側にも残ってるって事なのに 残念ですね

No.205 16/08/12 02:25
匿名82 

>> 203 そうなんですよね(笑) ぎゃりーさんて、ほんとにそういうのが大好きなんだと思います(*´∇`*) 私自身、あまり数学は得意ではないので、… あ!
ゴットファザーの曲を正露丸の曲と勘違いした!正露丸ちゃんでしたか♪

あれ可愛かったです(。^ω^。)

主さん落ちたかもですね、私達もそろそろでしょうか?


  • << 207 えへへ(/▽\)♪ 勘違いしてぎゃりーさんに怒られたあのときの私です。 ゴッドファザーですか…知りませんが、必ず?それで締めくくられてたので、調べてみますね(^-^) ぎゃりーさん寝ちゃったんですかね。 では、私もそろそろおいとまさせてもらいます。82さん、ぎゃりーさん、荒らしの人以外の皆さん、お疲れ様でした。 おやすみなさい(-_-)zzz

No.206 16/08/12 02:29
匿名82 

>> 204 自レス削除でも削除に戻されることもあるんですよ。 IDをお問い合わせからシスオペに通報すればアク禁になることも可能ですよ ホントに…登録情報の[削除されたレス ]に自レス削除したレスも全て載ってるって事は、データは運営側にも残ってるって事なのに

残念ですね

No.207 16/08/12 02:34
匿名103 

>> 205 あ! ゴットファザーの曲を正露丸の曲と勘違いした!正露丸ちゃんでしたか♪ あれ可愛かったです(。^ω^。) 主さん落ちたかもで… えへへ(/▽\)♪
勘違いしてぎゃりーさんに怒られたあのときの私です。
ゴッドファザーですか…知りませんが、必ず?それで締めくくられてたので、調べてみますね(^-^)
ぎゃりーさん寝ちゃったんですかね。
では、私もそろそろおいとまさせてもらいます。82さん、ぎゃりーさん、荒らしの人以外の皆さん、お疲れ様でした。

おやすみなさい(-_-)zzz

No.208 16/08/12 02:50
匿名82 

>> 207 https://youtu.be/EQfEuvjlphs
あはは、これです♪

ラッパちゃん、お疲れ様でした(。^ω^。)

おやすみなさい☆彡


No.209 16/08/12 19:30
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ jHa6Sb )

わりぃ!

ふつーに眠っちまってたわwwww

まぁ、普通なら既に眠ってる時間だしなww

No.210 16/08/13 23:09
通行人4 

>> 60 文句たける←文句つける 文句たげらいだら←文句つけられたら まあこんな感じだが、少なくとも カルフォルの謎に較べりゃこまけー問題… カルフォイさんの問題も一段落ついたようだし、、

話をアイスに戻して
ギャリーさん文句つけられただが?

アイス頼んで、なして文句つけられるだ?

  • << 212 たげらいだ文句は全て、相手が主張する正当性全てを論理的にへし折ってけぇしてやったんだが、今度ぁ意味不明の荒らし始めやがったかんなwwww 全く以て話にならねーから追い出してやったわwwww わっははははははははwwww で、ミジンコも消えた事だしアイスクリームの話を戻すべやww

No.211 16/08/15 19:32
朱 ( ♀ pV26Sb )

>> 72 サーブだかレシーブだがなんだか分からねーが、それだそれww ソフトクリームとは全然ちげーよな? 只でさえ俺達道民は舌が肥えてっか… 通常のソフトクリームは、豆乳が入っているような紙パックで液状のまま納品します。
封を切って機械に投入したら、中で混ぜながら冷やして絞り口から絞り出すんですが、絞り口が不衛生になりやすいんです。
そうならないように、絞り口に残った少量のソフトクリームを都度廃棄しますので、ロスが出ます。

ロス無しで販売出来るのがサーブソフトの利点ですが、カクハンし続けないと自重で目が詰り普通のアイスクリームの様になってしまうのが難点です。

スムージーアイスクリームもカクハンしないと、カップカキ氷の様になるのと同じです。

森○のソフトクリーム(液状)には、ランクが有り、乳脂肪分の多いアイスクリームに近い物から、乳脂肪分の少ないラクトアイスに近い物まであります。

ちなみに1番ランクの高いソフトクリーム液を納品している所にミスドが有り、ミスドはソレでシェイクを作り提供しています。

私はコンビニでサーブソフトを食べるより、ミスドのバニラシェイクを食べるようにしています。

  • << 213 ん!? おめーはもしや、アイスの専門家か何かか!? まさかこんなスレで、ここまで詳しくアイスの製造過程を聞けるたぁ思わんかったわwwww

No.212 16/08/16 18:21
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ jHa6Sb )

>> 210 カルフォイさんの問題も一段落ついたようだし、、 話をアイスに戻して ギャリーさん文句つけられただが? アイス頼んで、なして文句つけられる… たげらいだ文句は全て、相手が主張する正当性全てを論理的にへし折ってけぇしてやったんだが、今度ぁ意味不明の荒らし始めやがったかんなwwww

全く以て話にならねーから追い出してやったわwwww

わっははははははははwwww

で、ミジンコも消えた事だしアイスクリームの話を戻すべやww

No.213 16/08/16 18:23
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ jHa6Sb )

>> 211 通常のソフトクリームは、豆乳が入っているような紙パックで液状のまま納品します。 封を切って機械に投入したら、中で混ぜながら冷やして絞り口か… ん!?

おめーはもしや、アイスの専門家か何かか!?

まさかこんなスレで、ここまで詳しくアイスの製造過程を聞けるたぁ思わんかったわwwww

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧