注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。
少し仲良しな男友達がいます

根暗なやつちょっと来い!!10

レス500 HIT数 4666 あ+ あ-

名無し
16/12/18 01:36(更新日時)

やぁ私だ(´・ω・`)ノ

こちらは根暗スレ10(´・ω・`)

蒸し暑くなってきたこの季節(´・ω・`)

皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

暑い…暑すぎる…もう無理…と言いながらクーラーをかけて引きこもっているそこのあなた(´・ω・`)

そうあなただ(´・ω・`)

それは暑さのせいではなく根暗だからじゃないだろうか(´・ω・`)

いやそうに違いない(´・ω・`)

ともすればあなたはここに書き込む権利がある(´・ω・`)

こういうのって何を書いたらいいかわからない?(´・ω・`)

別に難しい事はない(´・ω・`)

どんな話でもOKだ(´・ω・`)

ただしいくつか注意点がある(´・ω・`)

・このスレを使うに当たっての注意点

・レス者同士の会話は自由です。
ただし、根暗は非常に人見知りな生き物ですので、返レスが無くても泣かない事。

・一定条件を満たすと勝手にあだ名を付けられる事があります。

・いきなり殴られる事があります。

16/12/18 01:36 追記
次スレ誘導↓

http://mikle.jp/thread/2411061/

No.2351422 16/07/05 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/10/21 01:49
名無し 

>> 300 ふむ(´・ω・`)

確かに閃くとは意味合いは似ているかもしれん(´・ω・`)

私のアバウトな感覚では、直感的なものは本能的な部分によるものも大きい(´・ω・`)

閃きは前向きなイメージがあるが、直感的なものは前向きなイメージから危機回避のようなものまで含まれる…ような気がする(´・ω・`)

まぁ明確な線引きはないのかもしれないがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

そんな「そうだ、京都へ行こう」のようなノリで自殺していたら人類はとっくに絶滅しておるよ(´・ω・`)

• << 305 こんばんは。 最近忙しくて気がついたら朝になってます。 自分の生をまっとうするのって、生まれた瞬間から義務なのかな。 生まれた時は記憶がない。 死ぬときも記憶が無くなるのかな。

No.302 16/10/23 23:55
自由人302 

| |д・) ソォーッ…

ただいまぁ〜

スレ全ROMしてませんが
場違いじゃ無いかな?

No.303 16/10/24 00:04
名無し 

>> 302 やぁおかえり(´・ω・`)ノ

ふむ(´・ω・`)

家に帰るのにわざわざ中の様子を探ったりするのかね?(´・ω・`)

そんな事をするのは散々飲み散らかして深夜に鬼嫁がいる家に帰ってくるサラリーマンのおっちゃんくらいなものだ(´・ω・`)

気にする必要はないぞ(´・ω・`)

No.304 16/10/24 00:23
自由人302 

>> 303 ありがと
(๑´ㅂ`๑)

鬼嫁いたら
「ただいま」
言わずにコソ〜リ
帰宅カナ(笑)

朝夕だいぶ寒く
なッてきましたが
主さん風邪など
ひいてませんか?

私、だいぶ前ですが
風邪ひきました
いまだ咳が出ます💧
お気をつけくださいませ

• << 306 コソーリ入っても中で待ち構えているかもしれないぞ?(´・ω・`) 鬼の怒りは睡眠欲すら跳ねのける時があるからな(´・ω・`) 夜中の三時から朝六時まで説教が続く場合もある(´・ω・`) まぁこれは昔の先輩の話だが(´・ω・`) 確かに急に寒くなって一気に秋から冬になりそうだ(´・ω・`) しかし北海道ではもう雪が降っているというのに沖縄では30℃であったり…日本の気候はよくわからなくなってきているな(´・ω・`) まだ風邪は引いていないのだが何となくもうすぐ風邪を引きそうな気がすると思っていたところだ(´・ω・`) 大体こういうよろしくない予感は当たるのよな(´・ω・`) まだまだ寒くなるであろうからぶり返さないように気を付けてな(´・ω・`)

No.305 16/10/24 17:07
ご隠居243 ( ♀ )

>> 301 ふむ(´・ω・`) 確かに閃くとは意味合いは似ているかもしれん(´・ω・`) 私のアバウトな感覚では、直感的なものは本能的な部分… こんばんは。
最近忙しくて気がついたら朝になってます。
自分の生をまっとうするのって、生まれた瞬間から義務なのかな。
生まれた時は記憶がない。
死ぬときも記憶が無くなるのかな。

• << 307 気が付いたら朝になっているというのは生活が充実しているから…かもしれんよ?(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 義務というものは人間が勝手に作ったものであるからな(´・ω・`) それを成そうとするものの根本をあえて挙げるなら本能の方であろうな(´・ω・`) 時に自ら死を望む生き物というのは人間しかいないと思うのだよ(´・ω・`) 中には種を生存させるために死ぬべくして死ぬ生き物もいる(´・ω・`) 例えばカマキリ(´・ω・`) カマキリの雄は交尾が終わった後に卵を持っている雌に食べられる(´・ω・`) 種の繁栄のために雌の餌になるというわけだな(´・ω・`) 例えば蜂(´・ω・`) これらはコロニーと中の卵や女王蜂を守るために外敵を襲う(´・ω・`) 種類によるが針を刺したらその蜂は死んでしまう(´・ω・`) しかしこれらはその種の生存本能であり所謂人間の自殺とは違うわけだ(´・ω・`) そういった意味で言えば今の人間の生き方や社会というのは自然界からしてみれば歪みきった生き方なのかもしれん(´・ω・`) 人間にはそういった生存本能に関わる自殺というものはないのだからな(´・ω・`) では生を全うするというのは自殺をしなければよいのか?(´・ω・`) 否、自ら死を選んだ人間であってもそれまで生きて成した事に大きな意味がある人間もいよう(´・ω・`) 結局のところ生を全うしなければならないというのは人間の道徳的、社会的、宗教的な考え方の集合体のようなものではないのかな(´・ω・`) 記憶に関しては(´・ω・`) ふ〜む…(´・ω・`) 生まれた時の記憶があるという人間もいるからな(´・ω・`) まぁ事実かどうかはわからんが(´・ω・`) 生まれた瞬間から終わりまで(´・ω・`) その先は生まれる前と同じで何もないのかもしれん(´・ω・`)

No.306 16/10/25 00:38
名無し 

>> 304 ありがと (๑´ㅂ`๑) 鬼嫁いたら 「ただいま」 言わずにコソ〜リ 帰宅カナ(笑) 朝夕だいぶ寒く なッてきましたが… コソーリ入っても中で待ち構えているかもしれないぞ?(´・ω・`)

鬼の怒りは睡眠欲すら跳ねのける時があるからな(´・ω・`)

夜中の三時から朝六時まで説教が続く場合もある(´・ω・`)

まぁこれは昔の先輩の話だが(´・ω・`)

確かに急に寒くなって一気に秋から冬になりそうだ(´・ω・`)

しかし北海道ではもう雪が降っているというのに沖縄では30℃であったり…日本の気候はよくわからなくなってきているな(´・ω・`)

まだ風邪は引いていないのだが何となくもうすぐ風邪を引きそうな気がすると思っていたところだ(´・ω・`)

大体こういうよろしくない予感は当たるのよな(´・ω・`)

まだまだ寒くなるであろうからぶり返さないように気を付けてな(´・ω・`)

• << 308 アハハ(๑´ㅂ`๑) その先輩日頃の行いが 良くなかッたのカナ? (毎晩飲み歩いたトカ) コソ〜リ帰ったのに 待ち構えてたら 嫌ですネ💧 主さんはそういう 残念な体験 無いんですか? よろしく無い予感 はずれると イイですネ (๑´ㅂ`๑)

No.307 16/10/25 01:09
名無し 

>> 305 こんばんは。 最近忙しくて気がついたら朝になってます。 自分の生をまっとうするのって、生まれた瞬間から義務なのかな。 生まれた時は記憶がない… 気が付いたら朝になっているというのは生活が充実しているから…かもしれんよ?(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

義務というものは人間が勝手に作ったものであるからな(´・ω・`)

それを成そうとするものの根本をあえて挙げるなら本能の方であろうな(´・ω・`)

時に自ら死を望む生き物というのは人間しかいないと思うのだよ(´・ω・`)

中には種を生存させるために死ぬべくして死ぬ生き物もいる(´・ω・`)

例えばカマキリ(´・ω・`)

カマキリの雄は交尾が終わった後に卵を持っている雌に食べられる(´・ω・`)

種の繁栄のために雌の餌になるというわけだな(´・ω・`)

例えば蜂(´・ω・`)

これらはコロニーと中の卵や女王蜂を守るために外敵を襲う(´・ω・`)

種類によるが針を刺したらその蜂は死んでしまう(´・ω・`)

しかしこれらはその種の生存本能であり所謂人間の自殺とは違うわけだ(´・ω・`)

そういった意味で言えば今の人間の生き方や社会というのは自然界からしてみれば歪みきった生き方なのかもしれん(´・ω・`)

人間にはそういった生存本能に関わる自殺というものはないのだからな(´・ω・`)

では生を全うするというのは自殺をしなければよいのか?(´・ω・`)

否、自ら死を選んだ人間であってもそれまで生きて成した事に大きな意味がある人間もいよう(´・ω・`)

結局のところ生を全うしなければならないというのは人間の道徳的、社会的、宗教的な考え方の集合体のようなものではないのかな(´・ω・`)

記憶に関しては(´・ω・`)

ふ〜む…(´・ω・`)

生まれた時の記憶があるという人間もいるからな(´・ω・`)

まぁ事実かどうかはわからんが(´・ω・`)

生まれた瞬間から終わりまで(´・ω・`)

その先は生まれる前と同じで何もないのかもしれん(´・ω・`)

• << 312 主さんおはようございます。 最近急に上司が優しくて辞めるのがばれていそうです。 新しい世界へ行くのは本当に不安だらけですね。 ああ考えたくないのに考えてしまう… 充実してるからいつの間にか朝なのかな… 退屈をもてあそぶよりはいいかもしれませんね。 そうでしたねカマキリの生態聞いたことあります。 ところで主さんはカマキリさわれますか? うちの回りに特大のカマキリが沢山いますが触れません。 先日は蛇まで居ました。 ちなみにゲジゲジも触れません。 自殺しても自殺するまでの生き方は皆それぞれですものね。 主さんの考えに共感できます。

No.308 16/10/25 19:38
自由人302 

>> 306 コソーリ入っても中で待ち構えているかもしれないぞ?(´・ω・`) 鬼の怒りは睡眠欲すら跳ねのける時があるからな(´・ω・`) 夜… アハハ(๑´ㅂ`๑)
その先輩日頃の行いが
良くなかッたのカナ?
(毎晩飲み歩いたトカ)
コソ〜リ帰ったのに
待ち構えてたら
嫌ですネ💧

主さんはそういう
残念な体験
無いんですか?

よろしく無い予感
はずれると
イイですネ
(๑´ㅂ`๑)

No.309 16/10/26 00:53
名無し 

>> 308 ふむ(´・ω・`)

日頃の行いか(´・ω・`)

まぁあまりこういった場所には書けないような内容が多々あるな(´・ω・`)

総じて言えば超悪い(´・ω・`)

私かね?(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

敢えて言うなら閉め出しを食らった事くらいか(´・ω・`)

まぁちょっとしたミスで鍵がない状態になってしまってな(´・ω・`)

真夏の炎天下(´・ω・`)

周りに知り合いなどもいなくて鍵がある場所まで歩いた時には脱水症状になりかけた(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

何事もなければよいのだが(´・ω・`)

お互い体調には気を付けんといかんな(´・ω・`)

No.310 16/10/26 20:17
自由人302 

>> 309 その先輩何したんだろ💧
聞け無くて残念(笑)
(๑´ㅂ`๑)
鬼にしてしまッたのは
その先輩なんですネ

主さんはあまり
残念な体験無いんですネ
(誰かに怒られたとか)
(*´艸`)
真夏の炎天下は
辛かったですね💦

私の主さんの
印象は
『冷静沈着』かな
(*´艸`)

No.311 16/10/27 01:37
名無し 

>> 310 うむ(´・ω・`)

恐らく未だに隠している秘密もあるであろうからな(´・ω・`)

とてもではないがここでは言えない(´・ω・`)

犯罪とかではないぞ?(´・ω・`)

一応先輩の名誉の為に(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

そういった記憶は大体忘れてしまうからなぁ(´・ω・`)

人間は嫌な記憶ほどなくなりやすく良い記憶の方が残りやすいらしい(´・ω・`)

さすがに6時間以上歩くとな(´・ω・`)

しかも途中は山道だ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

そうかね?(´・ω・`)

まぁ確かに周りからもそのように言われる事は昔から多かったと言えば多かったな(´・ω・`)

あまり意識した事はないのだが(´・ω・`)

• << 313 犯罪では無い 悪い事ッてなんだろ (´・ω・`;) 嫌な記憶ほど 忘れやすいのかぁ そいえば誰かも 同じような事 言ッてたなぁ (๑´ㅂ`๑) 私は結構覚えてる 方だと思うケド💧 (*ノ∀`*) 6時間以上歩いたん ですか?💦💦 かなりの距離ですネ💧 まだ携帯📱とか あまり普及して 無い頃だッたのかな? 今だッたら もうチョット何とか なりそうですネ (๑´ㅂ`๑) でもそういう時に 限って📱持ッて 無かったり するのカナ💧 (´・ω・`;)

No.312 16/10/27 08:24

>> 307 気が付いたら朝になっているというのは生活が充実しているから…かもしれんよ?(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 義務というものは人… 主さんおはようございます。
最近急に上司が優しくて辞めるのがばれていそうです。
新しい世界へ行くのは本当に不安だらけですね。
ああ考えたくないのに考えてしまう…

充実してるからいつの間にか朝なのかな…

退屈をもてあそぶよりはいいかもしれませんね。
そうでしたねカマキリの生態聞いたことあります。

ところで主さんはカマキリさわれますか?
うちの回りに特大のカマキリが沢山いますが触れません。
先日は蛇まで居ました。
ちなみにゲジゲジも触れません。

自殺しても自殺するまでの生き方は皆それぞれですものね。
主さんの考えに共感できます。

• << 314 ふむ(´・ω・`) まぁ上司であるなら遅かれ早かれバレる事だからな(´・ω・`) あまり気にしすぎなくてよいと私は思うな(´・ω・`) そう思えばそうなるものだ(´・ω・`) 不安だと思えば不安になり充実していると思えばそうなる(´・ω・`) と書いてしまうとまた考えてしまいそうだが(´・ω・`) まぁ人間の感覚などというのは案外いい加減なものだという事だな(´・ω・`) ふむ?(´・ω・`) カマキリ自体をあまり見なくなってしまったが昔は捕まえたりしていたからな(´・ω・`) 刺したり噛んだり毒があるのはさすがに触りたくはないがね(´・ω・`) まぁ決してそれをよしとするわけではないがね(´・ω・`) そういったものに考え方を縛られてしまうのはどうかと思うのだよ(´・ω・`)

No.313 16/10/27 17:05
自由人302 

>> 311 うむ(´・ω・`) 恐らく未だに隠している秘密もあるであろうからな(´・ω・`) とてもではないがここでは言えない(´・ω・`)… 犯罪では無い
悪い事ッてなんだろ
(´・ω・`;)

嫌な記憶ほど
忘れやすいのかぁ
そいえば誰かも
同じような事
言ッてたなぁ
(๑´ㅂ`๑)
私は結構覚えてる
方だと思うケド💧
(*ノ∀`*)

6時間以上歩いたん
ですか?💦💦
かなりの距離ですネ💧
まだ携帯📱とか
あまり普及して
無い頃だッたのかな?
今だッたら
もうチョット何とか
なりそうですネ
(๑´ㅂ`๑)

でもそういう時に
限って📱持ッて
無かったり
するのカナ💧
(´・ω・`;)

• << 315 まぁあれだ(´・ω・`) 嫁が鬼になるような事だな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) そうであろうと思った(´・ω・`) 何せここは根暗の巣窟(´・ω・`) 大体皆そんなものだ(´・ω・`) しかし特に印象的なものこそ覚えていても細かい嫌な事などは案外忘れている事の方が多いものなのだ(´・ω・`) 携帯はおろか財布すら持っていない状態であったからな(´・ω・`) あれはさすがに困った(´・ω・`) 人間とはこんなに汗をかくものかと自分の事ながら少し引いたからな(´・ω・`)

No.314 16/10/28 00:50
名無し 

>> 312 主さんおはようございます。 最近急に上司が優しくて辞めるのがばれていそうです。 新しい世界へ行くのは本当に不安だらけですね。 ああ考えたくな… ふむ(´・ω・`)

まぁ上司であるなら遅かれ早かれバレる事だからな(´・ω・`)

あまり気にしすぎなくてよいと私は思うな(´・ω・`)

そう思えばそうなるものだ(´・ω・`)

不安だと思えば不安になり充実していると思えばそうなる(´・ω・`)

と書いてしまうとまた考えてしまいそうだが(´・ω・`)

まぁ人間の感覚などというのは案外いい加減なものだという事だな(´・ω・`)

ふむ?(´・ω・`)

カマキリ自体をあまり見なくなってしまったが昔は捕まえたりしていたからな(´・ω・`)

刺したり噛んだり毒があるのはさすがに触りたくはないがね(´・ω・`)

まぁ決してそれをよしとするわけではないがね(´・ω・`)

そういったものに考え方を縛られてしまうのはどうかと思うのだよ(´・ω・`)

No.315 16/10/28 00:56
名無し 

>> 313 犯罪では無い 悪い事ッてなんだろ (´・ω・`;) 嫌な記憶ほど 忘れやすいのかぁ そいえば誰かも 同じような事 言ッてた… まぁあれだ(´・ω・`)

嫁が鬼になるような事だな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

そうであろうと思った(´・ω・`)

何せここは根暗の巣窟(´・ω・`)

大体皆そんなものだ(´・ω・`)

しかし特に印象的なものこそ覚えていても細かい嫌な事などは案外忘れている事の方が多いものなのだ(´・ω・`)

携帯はおろか財布すら持っていない状態であったからな(´・ω・`)

あれはさすがに困った(´・ω・`)

人間とはこんなに汗をかくものかと自分の事ながら少し引いたからな(´・ω・`)

No.316 16/10/28 17:24
自由人302 

>> 315 嫁が鬼になる様な
事ですか
(´・ω・`;)
何と無く分かッた
気がします(笑)

そうか💡
根暗だからなのかぁ
(*ノ∀`*)
10日以上前に
言われた事を
今だに引きずってる
のも根暗故カナ💧
我ながら
扱いにくい奴
だッて思うケド
変えられない💧

お財布も持ッて
無かッたんですか💦
不安でしたネ💧
その日だけで
何㌔か痩せた
んでしょうネ
(´・ω・`;)

No.317 16/10/28 22:45
名無し 

>> 316 うむ(´・ω・`)

まぁ恐らくは想像しているような内容だとは思う(´・ω・`)

が(´・ω・`)

それの度合いがな(´・ω・`)

尋常ではないレベル(´・ω・`)

故にここには書けないのだよ(´・ω・`)

いやなにそのくらいの事ならば普通の事だ(´・ω・`)

気にする事はない(´・ω・`)

真の根暗になるとまずそういった事を10年は覚えているからな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

本当に何もない状態であった(´・ω・`)

ただ遠かったが道だけは覚えていたのでな(´・ω・`)

不安などは特になかったな(´・ω・`)

暑さも通り越すと何とかなるものだ(´・ω・`)

まぁ通り越し過ぎるとまずい事になるかもしれんが(´・ω・`)

体重もだったがあの時は足の方が大変であったな(´・ω・`)

次の日は動けなかったからな(´・ω・`)

No.318 16/10/29 01:18
自由人302 

>> 317 尋常じゃ無いレベル
Σ(゚д゚lll)

離婚ものじゃ
無いですか⁉︎

そッか、私はまだ
普通なのですネ
(*ノ∀`*)
流石に10年は
無理だな
(๑´ㅂ`๑)

今、思ッたのですが
6時間歩いたら
太陽の位置も
変わッて
状況がだいぶ
違ッてきますね
(๑´ㅂ`๑)

足が…⁉︎
腫れましたか?
棒になッた?

本当に大変
でしたね💦💦

No.319 16/10/31 03:28
名無し 

>> 318 うむ(´・ω・`)

私が聞いた話だけでも普通はとっくに離婚でも仕方ないような内容なのだが(´・ω・`)

まぁ世の中には色んな人間がいるものだからな(´・ω・`)

鬼になるだけで済んでいるようだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

まだまだ根暗レベルは初級といったところだな(´・ω・`)

精進しなければいかんな(´・ω・`)

朝の10時くらいから夕方前くらいまでだったな(´・ω・`)

何せ次の日に仕事があったので取りにいくしかなく(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

棒になるというのはこういう事かと一番実感出来た日だった気がする(´・ω・`)

おまけに水ぶくれになるわ血まみれになるわで大変であった(´・ω・`)

くれぐれも閉め出しには注意した方がよいぞ(´・ω・`)

• << 321 主サン昨日(というか今日) 遅かッたんですネ (๑´ㅂ`๑) 先輩の奥サンて 心が広いのかしら? それとも先輩に 惚れてるからカナ? (*ノ∀`*) 根暗の精進かぁ 頑張ります(笑) (๑´ㅂ`๑) 真夏の10時から6時間ッて💦💦 もう、修行並みに過酷ですネ (´・ω・`;) 水ぶくれに血まみれ💧 ↑これ読んで 自分の想像力の 無さを痛感💦 6時間歩くと そんな酷い事に なるのですネ💧 閉め出し気を付けます (´Д` )💧

No.320 16/10/31 13:53
ブラッドオレンジ ( ♀ 6HAW )

>> 278 やぁおかえり(´・ω・`)ノ うむ(´・ω・`) その後何事もなくて何よりだ(´・ω・`) まぁ早々酔っ払いが転がっている… こんにちは(´・ω・`)ノ

ご無沙汰してます(´-ω-`)

バタバタしていますが、何とか生活しています💧

休みが減りましたが😢

給料が上がっても、買い物や家のことに時間が取れないのはちょっと辛いです(^_^;)

久々に来ての愚痴三昧、失礼しましたm(_ _)m

• << 323 おぉ!(´・ω・`) 久し振り(´・ω・`)ノ 忙しいのであろうなぁとは思っていたのだが(´・ω・`) まぁしかしとりあえずは元気そうでなによりだ(´・ω・`) いやなに慣れてくれば徐々に上手く時間を作れるようになるものだよ(´・ω・`) もしくは時間のない事に慣れてしまう場合もあるが(´・ω・`) 別に愚痴を言うためにここに来ても私は一向に構わんよ(´・ω・`)ノ 最近はまた一段と寒くなってきたからな(´・ω・`) 体調には気を付けるのだぞ(´・ω・`)

No.321 16/10/31 18:15
自由人302 

>> 319 うむ(´・ω・`) 私が聞いた話だけでも普通はとっくに離婚でも仕方ないような内容なのだが(´・ω・`) まぁ世の中には色んな人間… 主サン昨日(というか今日)
遅かッたんですネ
(๑´ㅂ`๑)

先輩の奥サンて
心が広いのかしら?
それとも先輩に
惚れてるからカナ?
(*ノ∀`*)

根暗の精進かぁ
頑張ります(笑)
(๑´ㅂ`๑)

真夏の10時から6時間ッて💦💦
もう、修行並みに過酷ですネ
(´・ω・`;)

水ぶくれに血まみれ💧
↑これ読んで
自分の想像力の
無さを痛感💦
6時間歩くと
そんな酷い事に
なるのですネ💧
閉め出し気を付けます
(´Д` )💧

• << 324 ほう(´・ω・`) 細かいところに目がいくな(´・ω・`) いつの間にやら眠ってしまって気が付いたらあんな時間であった(´・ω・`) ふむ…(´・ω・`) 直接会った事はないのでその辺りは全くわからないのだがね(´・ω・`) しかしまぁ何にしても並の精神力の持ち主ではないのは確かだな(´・ω・`) 精進した暁には根暗段位が国から進呈されるのだ(´・ω・`) まずは一段を目指して精進すべし(`・ω・´) あれが都会の道ならまだよかったのかもしれないが(´・ω・`) 南国な上に山もあったからな(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 簡単に言うとだな(´・ω・`) 足の裏は巨大な水ぶくれで皮に穴が出来てかかとと足の指は切れて穴が出来た感じだ(´・ω・`) それはもう穴だらけ(´・ω・`) あの時は靴が悪かったのが余計に悪かったようだ(´・ω・`)

No.322 16/10/31 20:36
チンマンポー ( 3H231b )

マスター!根暗丼1つ♪
( ´艸`)

• << 325 ではまずご飯を炊きます(´・ω・`) 次に味つき海苔を敷き詰めます(´・ω・`) 真ん中に海苔の佃煮を乗せます(´・ω・`) 周りにトンブリを乗せたら出来上がり(´・ω・`) へい根暗丼お待ち!(`・ω・´)

No.323 16/10/31 23:42
名無し 

>> 320 こんにちは(´・ω・`)ノ ご無沙汰してます(´-ω-`) バタバタしていますが、何とか生活しています💧 休みが減りましたが😢 … おぉ!(´・ω・`)

久し振り(´・ω・`)ノ

忙しいのであろうなぁとは思っていたのだが(´・ω・`)

まぁしかしとりあえずは元気そうでなによりだ(´・ω・`)

いやなに慣れてくれば徐々に上手く時間を作れるようになるものだよ(´・ω・`)

もしくは時間のない事に慣れてしまう場合もあるが(´・ω・`)

別に愚痴を言うためにここに来ても私は一向に構わんよ(´・ω・`)ノ

最近はまた一段と寒くなってきたからな(´・ω・`)

体調には気を付けるのだぞ(´・ω・`)

• << 411 またまたご無沙汰で(´・ω・`)ノ やっとまともな休みになりました(´・ω・`) ただ、12月から年末までまた突っ走らないといけないです💧 風邪をひきましたが、何とか回復しています(´-ω-`)

No.324 16/10/31 23:51
名無し 

>> 321 主サン昨日(というか今日) 遅かッたんですネ (๑´ㅂ`๑) 先輩の奥サンて 心が広いのかしら? それとも先輩に 惚れてるか… ほう(´・ω・`)

細かいところに目がいくな(´・ω・`)

いつの間にやら眠ってしまって気が付いたらあんな時間であった(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

直接会った事はないのでその辺りは全くわからないのだがね(´・ω・`)

しかしまぁ何にしても並の精神力の持ち主ではないのは確かだな(´・ω・`)

精進した暁には根暗段位が国から進呈されるのだ(´・ω・`)

まずは一段を目指して精進すべし(`・ω・´)

あれが都会の道ならまだよかったのかもしれないが(´・ω・`)

南国な上に山もあったからな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

簡単に言うとだな(´・ω・`)

足の裏は巨大な水ぶくれで皮に穴が出来てかかとと足の指は切れて穴が出来た感じだ(´・ω・`)

それはもう穴だらけ(´・ω・`)

あの時は靴が悪かったのが余計に悪かったようだ(´・ω・`)

• << 326 主サンお疲れなんですネ💧 (´・ω・`;) 国から段位… ( ー`дー´)‼︎ 根暗の精進ッて 何すればいいですかネ? (´・ω・`;) 南国… ( ー`дー´)‼︎ これまた過酷💧 足が穴だらけ ですか… 暫くの間痛んだんだ んでしょうネ💧 (´・ω・`;)

No.325 16/10/31 23:54
名無し 

>> 322 マスター!根暗丼1つ♪ ( ´艸`) ではまずご飯を炊きます(´・ω・`)

次に味つき海苔を敷き詰めます(´・ω・`)

真ん中に海苔の佃煮を乗せます(´・ω・`)

周りにトンブリを乗せたら出来上がり(´・ω・`)

へい根暗丼お待ち!(`・ω・´)

No.326 16/11/01 00:49
自由人302 

>> 324 ほう(´・ω・`) 細かいところに目がいくな(´・ω・`) いつの間にやら眠ってしまって気が付いたらあんな時間であった(´・ω・… 主サンお疲れなんですネ💧
(´・ω・`;)

国から段位…
( ー`дー´)‼︎

根暗の精進ッて
何すればいいですかネ?
(´・ω・`;)

南国…
( ー`дー´)‼︎
これまた過酷💧

足が穴だらけ
ですか…
暫くの間痛んだんだ
んでしょうネ💧
(´・ω・`;)

• << 328 丑三つ時に今晩は(´・ω・`)ノ ふむ(´・ω・`) 疲れているわけではないと思うのだがたまにはそんな時もあるのだよ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) まず休みの日は引きこもる(´・ω・`) これは基本事項だな(´・ω・`) 服は黒系が多い(´・ω・`) 赤や黄色など論外である(´・ω・`) 携帯にメールが来ると8割が迷惑メールである(´・ω・`) この辺りが基本だな(´・ω・`) 南の地方の太陽は関東付近の太陽と違うと思うな(´・ω・`) リアルにボンネットで目玉焼きが焼けそうな気がする(´・ω・`) いやさすがにやった事はないので真偽はわからないが(´・ω・`) あの時は一週間は歩くのが大変であったな…(´・ω・`) そこを越えると痛みに慣れて平気になっていたがね(´・ω・`)

No.327 16/11/02 00:09

今日、家族の知り合いなのか私は知らない人に、ジロジロ見られた。
ただの思い込みならいいけど、何か辛い。

私の欠点。なぜかイライラして当たり散らしてしまうときがある、これって異常なのかな、

• << 329 ふ〜む…(´・ω・`) では真面目な話で言うと(´・ω・`) 感情的になりやすい、特に女性の場合はそういった事があるのは異常とは言えないと思われる(´・ω・`) しかし日常的にそういった事が多過ぎる、もしくは周りに注意等を度々されるなどといった場合は可能性が全くないとは言い切れない(´・ω・`) 一応世の中にはそういった状態になるのを抑える薬などもあるからな(´・ω・`) 確か脳の神経系に関わるものであったと思う(´・ω・`) まぁそうそうあるものではないとは思うし知らない人間にじろじろと見られたら誰だっていい気はしないからな(´・ω・`) 加えて今は新しい職場関係で過敏に反応してしまっているのかもしれんよ(´・ω・`) 少し落ち着いて温かいお茶などを飲んで冷静になる事をおすすめする(´・ω・`) 当たり散らしても大概いい事などないのだからな(´・ω・`)

No.328 16/11/02 02:16
名無し 

>> 326 主サンお疲れなんですネ💧 (´・ω・`;) 国から段位… ( ー`дー´)‼︎ 根暗の精進ッて 何すればいいですかネ? … 丑三つ時に今晩は(´・ω・`)ノ

ふむ(´・ω・`)

疲れているわけではないと思うのだがたまにはそんな時もあるのだよ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

まず休みの日は引きこもる(´・ω・`)

これは基本事項だな(´・ω・`)

服は黒系が多い(´・ω・`)

赤や黄色など論外である(´・ω・`)

携帯にメールが来ると8割が迷惑メールである(´・ω・`)

この辺りが基本だな(´・ω・`)

南の地方の太陽は関東付近の太陽と違うと思うな(´・ω・`)

リアルにボンネットで目玉焼きが焼けそうな気がする(´・ω・`)

いやさすがにやった事はないので真偽はわからないが(´・ω・`)

あの時は一週間は歩くのが大変であったな…(´・ω・`)

そこを越えると痛みに慣れて平気になっていたがね(´・ω・`)

• << 331 主サンまた うたた寝💤したのかな? (*´艸`)オバケジャナイヨネ? 根暗への道 けっこういけそう(笑) (*´艸`) 休日のヒッキ-もあるし メールは迷惑メール こそ、ここの所 そんなに無いケド 個人間のメールは 少ない💧 服装も黒ばかり では無いケド モノト-ンが多いし…(笑) 私、けっこういけてますネ (*ノ∀`*) 南国と関東辺りだと 確かに違うんでしょうネ 空気(大気)の違い でしょうネ (๑´ㅂ`๑) ボンネットで 目玉焼きした人 居ないのカナ? 今度ググッて みるカナ(笑) 痛み⚡️にも 人は慣れて行くの ですネ (´・ω・`;) ところで私にも 根暗丼いっちょ 下さい 豪華版で(笑) (*´艸`)フフフ…

No.329 16/11/02 02:26
名無し 

>> 327 今日、家族の知り合いなのか私は知らない人に、ジロジロ見られた。 ただの思い込みならいいけど、何か辛い。 私の欠点。なぜかイライラして当たり… ふ〜む…(´・ω・`)

では真面目な話で言うと(´・ω・`)

感情的になりやすい、特に女性の場合はそういった事があるのは異常とは言えないと思われる(´・ω・`)

しかし日常的にそういった事が多過ぎる、もしくは周りに注意等を度々されるなどといった場合は可能性が全くないとは言い切れない(´・ω・`)

一応世の中にはそういった状態になるのを抑える薬などもあるからな(´・ω・`)

確か脳の神経系に関わるものであったと思う(´・ω・`)

まぁそうそうあるものではないとは思うし知らない人間にじろじろと見られたら誰だっていい気はしないからな(´・ω・`)

加えて今は新しい職場関係で過敏に反応してしまっているのかもしれんよ(´・ω・`)

少し落ち着いて温かいお茶などを飲んで冷静になる事をおすすめする(´・ω・`)

当たり散らしても大概いい事などないのだからな(´・ω・`)

No.330 16/11/02 21:17

>> 329 こんばんは。
人間って都合良すぎる。 とまた、嫌な気持ちになりました。
さっき考えたこと。
ちょっと理不尽でも少し冷静になって。
自分が何のためにそれをしているか思い起こすと自然と冷静になって。
ああくだらないなー
って気持ちが切り替えられました。

そうですね、少しストレス発散に意識を集中させたいです。

主さんが言うように、当たり散らしても良いことなんてないんだし。

• << 332 うむ(´・ω・`) 少し考えて冷静になれるのであればそれでよし(´・ω・`) 何の問題もない(´・ω・`) ストレス発散か(´・ω・`) では窓際で香りのよいハーブなどを育ててみるなどはどうだろうか(´・ω・`) 好きな香りのものを探して楽しむというのもよい趣味になっていいかもしれんよ(´・ω・`)

No.331 16/11/02 23:44
自由人302 

>> 328 丑三つ時に今晩は(´・ω・`)ノ ふむ(´・ω・`) 疲れているわけではないと思うのだがたまにはそんな時もあるのだよ(´・ω・`… 主サンまた
うたた寝💤したのかな?
(*´艸`)オバケジャナイヨネ?

根暗への道
けっこういけそう(笑)
(*´艸`)
休日のヒッキ-もあるし
メールは迷惑メール
こそ、ここの所
そんなに無いケド
個人間のメールは
少ない💧
服装も黒ばかり
では無いケド
モノト-ンが多いし…(笑)
私、けっこういけてますネ
(*ノ∀`*)

南国と関東辺りだと
確かに違うんでしょうネ
空気(大気)の違い
でしょうネ
(๑´ㅂ`๑)

ボンネットで
目玉焼きした人
居ないのカナ?
今度ググッて
みるカナ(笑)

痛み⚡️にも
人は慣れて行くの
ですネ
(´・ω・`;)

ところで私にも
根暗丼いっちょ
下さい

豪華版で(笑)
(*´艸`)フフフ…

• << 333 どうも一度リズムがずれてしまうと中々戻らないのよな(´・ω・`) 困ったものだ(´・ω・`) ちなみに一応まだ生きているぞ(´・ω・`) ほほう(´・ω・`) その調子ならば年末辺りには根暗一段だな(´・ω・`) その後にはさらに過酷な試練が待ち構えているからな(´・ω・`) 根暗の道に終わりなし(`・ω・´) 簡潔に言うと直射日光がすごい(´・ω・`) 夏場など外に出ていると焼けている感じがするのだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 世の中にはそういった事を実験して動画にしている人間がいたりするからな(´・ω・`) もしかしたらあるかもしれん(´・ω・`) 見つけたら報告よろしく(´・ω・`)ノ 慣れる上に麻痺するな(´・ω・`) 段々痺れたようになって痛いのか痛くないのかもわからなくなってくるぞ(´・ω・`) まぁそんなものは体験しない方がよいのだが(´・ω・`) ではまずご飯を炊きます(´・ω・`) 器に半分ほどご飯を入れ昆布の佃煮を敷き詰めます(´・ω・`) 次に上にご飯を乗せ黒胡麻をかけます(´・ω・`) 綺麗に海苔を散らした後にひじき、海苔の佃煮、ホタテの佃煮、鮪の佃煮を綺麗に並べます(´・ω・`) 中央にキャビアを乗せてスライスしたトリュフを乗せたら完成です(´・ω・`) 特根暗丼お待ち!(`・ω・´) 19800円になります(´・ω・`)

No.332 16/11/03 01:36
名無し 

>> 330 こんばんは。 人間って都合良すぎる。 とまた、嫌な気持ちになりました。 さっき考えたこと。 ちょっと理不尽でも少し冷静になって。 自分が何の… うむ(´・ω・`)

少し考えて冷静になれるのであればそれでよし(´・ω・`)

何の問題もない(´・ω・`)

ストレス発散か(´・ω・`)

では窓際で香りのよいハーブなどを育ててみるなどはどうだろうか(´・ω・`)

好きな香りのものを探して楽しむというのもよい趣味になっていいかもしれんよ(´・ω・`)

• << 334 なるほど、ハーブ良さそうですね。 主さんは何か育ててますか?

No.333 16/11/03 01:52
名無し 

>> 331 主サンまた うたた寝💤したのかな? (*´艸`)オバケジャナイヨネ? 根暗への道 けっこういけそう(笑) (*´艸`) … どうも一度リズムがずれてしまうと中々戻らないのよな(´・ω・`)

困ったものだ(´・ω・`)

ちなみに一応まだ生きているぞ(´・ω・`)

ほほう(´・ω・`)

その調子ならば年末辺りには根暗一段だな(´・ω・`)

その後にはさらに過酷な試練が待ち構えているからな(´・ω・`)

根暗の道に終わりなし(`・ω・´)

簡潔に言うと直射日光がすごい(´・ω・`)

夏場など外に出ていると焼けている感じがするのだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

世の中にはそういった事を実験して動画にしている人間がいたりするからな(´・ω・`)

もしかしたらあるかもしれん(´・ω・`)

見つけたら報告よろしく(´・ω・`)ノ

慣れる上に麻痺するな(´・ω・`)

段々痺れたようになって痛いのか痛くないのかもわからなくなってくるぞ(´・ω・`)

まぁそんなものは体験しない方がよいのだが(´・ω・`)

ではまずご飯を炊きます(´・ω・`)

器に半分ほどご飯を入れ昆布の佃煮を敷き詰めます(´・ω・`)

次に上にご飯を乗せ黒胡麻をかけます(´・ω・`)

綺麗に海苔を散らした後にひじき、海苔の佃煮、ホタテの佃煮、鮪の佃煮を綺麗に並べます(´・ω・`)

中央にキャビアを乗せてスライスしたトリュフを乗せたら完成です(´・ω・`)

特根暗丼お待ち!(`・ω・´)

19800円になります(´・ω・`)

• << 335 お化け👻 しゃなくて よかッた (๑´ㅂ`๑) ボンネットで目玉焼き ググッてみました (*´艸`) 結果は↓でした (コピペ) ユーチューバーの方たちが挑戦していましたが、結局目玉焼きは完成しなかったようです。 強いて言えば、水分を飛ばせただけというような結果でしたね。 焼けるように熱いボンネットなのに・・・。 なぜ、目玉焼きは出来上がらなかったのでしょう。 科学的に、無理らしい! 2010年のめざましテレビでも、ボンネットで目玉焼きをつくろうという企画があったようです。 しかし、そこでも結局は失敗に終わってしまっていました。 調理には高熱はもちろんのこと、継続的に熱を加え続けることが必要なようで、ボンネットでは、目玉焼きを置いたところの熱が下がってしまい、結果として調理はできない、とのことでした。 ありえないことですが異常気象で、気温が60度以上に達した場合はボンネットで目玉焼きができる可能性もあるみたいです。

No.334 16/11/03 15:04

>> 332 うむ(´・ω・`) 少し考えて冷静になれるのであればそれでよし(´・ω・`) 何の問題もない(´・ω・`) ストレス発… なるほど、ハーブ良さそうですね。
主さんは何か育ててますか?

• << 338 今は特にはないな(´・ω・`) 昔は小さな家庭菜園のようなものをしていた事もあったが(´・ω・`) プチトマトやら胡瓜やらを育ててみたりしてな(´・ω・`)

No.335 16/11/03 20:25
自由人302 

>> 333 どうも一度リズムがずれてしまうと中々戻らないのよな(´・ω・`) 困ったものだ(´・ω・`) ちなみに一応まだ生きているぞ(´・… お化け👻
しゃなくて
よかッた
(๑´ㅂ`๑)
ボンネットで目玉焼き
ググッてみました
(*´艸`)
結果は↓でした
(コピペ)

ユーチューバーの方たちが挑戦していましたが、結局目玉焼きは完成しなかったようです。
強いて言えば、水分を飛ばせただけというような結果でしたね。

焼けるように熱いボンネットなのに・・・。

なぜ、目玉焼きは出来上がらなかったのでしょう。

科学的に、無理らしい!

2010年のめざましテレビでも、ボンネットで目玉焼きをつくろうという企画があったようです。
しかし、そこでも結局は失敗に終わってしまっていました。

調理には高熱はもちろんのこと、継続的に熱を加え続けることが必要なようで、ボンネットでは、目玉焼きを置いたところの熱が下がってしまい、結果として調理はできない、とのことでした。

ありえないことですが異常気象で、気温が60度以上に達した場合はボンネットで目玉焼きができる可能性もあるみたいです。

No.336 16/11/03 20:32
自由人302 

>> 335 つづき…

痛み⚡️から
痺れに…
(´・ω・`;)
何か分かる
気もします💧

ガ―(´・ω・|||)―ン!!
根暗丼(豪華版)
た、高い💧

トリュフとキャビア
抜きで(笑)

それか主サンの
奢りで(笑)

• << 339 お化けの絵文字で思い出したが、お化け、幽霊というのは確か江戸時代だったか…(´・ω・`) 浮世絵か何かのようなもので足がないものが描かれてから足がないものがスタンダードになったのよな(´・ω・`) 今現在は足がないものの方が珍しくなっている(´・ω・`) 幽霊も生えたり無くなったり忙しいものだな(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) ではあれだけ暑くても出来ないという事か(´・ω・`) しかしやはり世の中には試してみる人間がいるものだな(´・ω・`) いやいやわざわざありがとう(´・ω・`) ちなみに私はこういった実験のようなものでは「箸が転がっても可笑しい年頃」から「箸が転がったら可笑しいのか」を検証したネタが好きだな(´・ω・`) いい大人が箸を持って町中の至るところで転がして写真撮影をするという実に下らないところがよい(´・ω・`) まぁしかしそういう時に一番困るのは寝る時だな(´・ω・`) 痛いんだか痺れてるんだかわからないがとにかく眠れない(´・ω・`) あれが地味に一番厄介だ(´・ω・`) 仕方あるまい(´・ω・`) ではツケで(´・ω・`)ノ だがうちではツケはトイチで利子が付くから気を付けるように(´・ω・`)

No.337 16/11/04 15:07
名無し1 ( 20代 ♀ )

>> 336 やふー。

アマテラスだどん。

見ない間にずいぶんとカオスになってるな主さまのスレは。

• << 340 うむ(´・ω・`) ここは大体いつもそんな感じだ(´・ω・`) アマが最初に来た頃は落ち着いていた頃な気がするな(´・ω・`)
  • << 341 (*・・)… 私にアンカーついてる… カオス化 させてるのは 私という事ですね

No.338 16/11/04 23:46
名無し 

>> 334 なるほど、ハーブ良さそうですね。 主さんは何か育ててますか? 今は特にはないな(´・ω・`)

昔は小さな家庭菜園のようなものをしていた事もあったが(´・ω・`)

プチトマトやら胡瓜やらを育ててみたりしてな(´・ω・`)

• << 345 こんばんは、おはようございますかな? 昨日早起きして帰宅してから寝てまた起きてこんな時間です。 私も家庭菜園しましたが、その時はうまくいかなかったです。 野菜作りは難しいですね。

No.339 16/11/04 23:57
名無し 

>> 336 つづき… 痛み⚡️から 痺れに… (´・ω・`;) 何か分かる 気もします💧 ガ―(´・ω・|||)―ン!! 根暗… お化けの絵文字で思い出したが、お化け、幽霊というのは確か江戸時代だったか…(´・ω・`)

浮世絵か何かのようなもので足がないものが描かれてから足がないものがスタンダードになったのよな(´・ω・`)

今現在は足がないものの方が珍しくなっている(´・ω・`)

幽霊も生えたり無くなったり忙しいものだな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

ではあれだけ暑くても出来ないという事か(´・ω・`)

しかしやはり世の中には試してみる人間がいるものだな(´・ω・`)

いやいやわざわざありがとう(´・ω・`)

ちなみに私はこういった実験のようなものでは「箸が転がっても可笑しい年頃」から「箸が転がったら可笑しいのか」を検証したネタが好きだな(´・ω・`)

いい大人が箸を持って町中の至るところで転がして写真撮影をするという実に下らないところがよい(´・ω・`)

まぁしかしそういう時に一番困るのは寝る時だな(´・ω・`)

痛いんだか痺れてるんだかわからないがとにかく眠れない(´・ω・`)

あれが地味に一番厄介だ(´・ω・`)

仕方あるまい(´・ω・`)

ではツケで(´・ω・`)ノ

だがうちではツケはトイチで利子が付くから気を付けるように(´・ω・`)

• << 342 幽霊の足 今はあるのが スタンダードなの ですか? (*´艸`) 私も幽霊の足で 思い出したのですが… 以前、森公美子が 亡くなった お友達に会った時 足が見えていたそうで その事を伝えると 「気合いだよ」 と答えたそうです(笑) 主サンの↑の箸が〜 また、探せたら 見てみます(笑) ⚡️トイチの利子…💧 主サンおあいそ… (∩´・ω・`)⊃ 💴 タリタカナ💧

No.340 16/11/04 23:58
名無し 

>> 337 やふー。 アマテラスだどん。 見ない間にずいぶんとカオスになってるな主さまのスレは。 うむ(´・ω・`)

ここは大体いつもそんな感じだ(´・ω・`)

アマが最初に来た頃は落ち着いていた頃な気がするな(´・ω・`)

• << 346 カオスぶりがひどいっす。 主さま、何でこうなった?

No.341 16/11/05 18:58
自由人302 

>> 337 やふー。 アマテラスだどん。 見ない間にずいぶんとカオスになってるな主さまのスレは。 (*・・)…

私にアンカーついてる…

カオス化
させてるのは
私という事ですね

No.342 16/11/05 19:15
自由人302 

>> 339 お化けの絵文字で思い出したが、お化け、幽霊というのは確か江戸時代だったか…(´・ω・`) 浮世絵か何かのようなもので足がないものが描か… 幽霊の足
今はあるのが
スタンダードなの
ですか?
(*´艸`)

私も幽霊の足で
思い出したのですが…

以前、森公美子が
亡くなった
お友達に会った時
足が見えていたそうで
その事を伝えると
「気合いだよ」
と答えたそうです(笑)

主サンの↑の箸が〜
また、探せたら
見てみます(笑)

⚡️トイチの利子…💧

主サンおあいそ…
(∩´・ω・`)⊃ 💴
タリタカナ💧

No.343 16/11/06 01:12
名無し 

>> 342 うむ(´・ω・`)

映画や漫画やドラマやゲーム等、その他色々あるであろうが平成になってから足のない幽霊はあまり見た記憶がないな(´・ω・`)

こうした実体のないものは時代や土地柄、文化の影響を受けてその姿形が変化していくのが面白い(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

やはり幽霊界でも流行り廃りがあるのかもしれん(´・ω・`)

足を生やすのが流行りならば足を生やす幽霊が増えるのだな(´・ω・`)

気合いで(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

あれは動画ではなく写真掲載であったから今で言うブログのようなものだったと思われる(´・ω・`)

いつ頃見たものかは忘れたが少しばかり古かったかもしれんな(´・ω・`)

なに心配する事はない(´・ω・`)

足りない分は働いて体で返すものと相場が決まっているからな(´・ω・`)

トイチで思い出したが(´・ω・`)

うちでまたたびを食い逃げした猫はどこにいったのか(`・ω・´)

にゃおめ(`・ω・´)

• << 351 こんばん🌙.+ (๑´ㅂ`๑) 幽霊👻の足 これから気にして見て しまいそうだだな (*´艸`) ⚡️*:`( ゚д゚๑) 💵足りなかった ですか?💧 (´・ω・`;) 足りない分は 何時間働けば 返せますか?💦 トイチて何故 にゃおの事を…? にゃおッて 主サンのリアの 話しですか? (๑´ㅂ`๑)

No.344 16/11/06 01:15
旅人344 

>> 343 こんにゃろめ(・ω・)

No.345 16/11/06 03:36

>> 338 今は特にはないな(´・ω・`) 昔は小さな家庭菜園のようなものをしていた事もあったが(´・ω・`) プチトマトやら胡瓜やらを育て… こんばんは、おはようございますかな?
昨日早起きして帰宅してから寝てまた起きてこんな時間です。

私も家庭菜園しましたが、その時はうまくいかなかったです。
野菜作りは難しいですね。

• << 347 ふむ(´・ω・`) 一度リズムが崩れてしまうと元に戻すのが大変だったりするからな(´・ω・`) 体調を崩さぬよう(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 確かに野菜は難しい(´・ω・`) 野菜とはちと違うが食べられるもので育てやすいものもなくはないからな(´・ω・`) 最初は簡単なものからやってみるとよいかもしれんよ(´・ω・`) 例えばしその葉などは夏場に素麺の薬味になったりするからな(´・ω・`) 育てるのが苦手であるなら集める趣味もよいと思うな(´・ω・`) 先のハーブに関連してハーブティーなどは色々とあって面白いらしい(´・ω・`) 私はした事はないのだが(´・ω・`)

No.346 16/11/06 13:20

>> 340 うむ(´・ω・`) ここは大体いつもそんな感じだ(´・ω・`) アマが最初に来た頃は落ち着いていた頃な気がするな(´・ω・`) … カオスぶりがひどいっす。

主さま、何でこうなった?

• << 348 そうかね?(´・ω・`) ここ最近観ている動画よりは大分大人しいスレだと思うが(´・ω・`)

No.347 16/11/07 23:11
名無し 

>> 345 こんばんは、おはようございますかな? 昨日早起きして帰宅してから寝てまた起きてこんな時間です。 私も家庭菜園しましたが、その時はうまくいか… ふむ(´・ω・`)

一度リズムが崩れてしまうと元に戻すのが大変だったりするからな(´・ω・`)

体調を崩さぬよう(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

確かに野菜は難しい(´・ω・`)

野菜とはちと違うが食べられるもので育てやすいものもなくはないからな(´・ω・`)

最初は簡単なものからやってみるとよいかもしれんよ(´・ω・`)

例えばしその葉などは夏場に素麺の薬味になったりするからな(´・ω・`)

育てるのが苦手であるなら集める趣味もよいと思うな(´・ω・`)

先のハーブに関連してハーブティーなどは色々とあって面白いらしい(´・ω・`)

私はした事はないのだが(´・ω・`)

• << 353 おはようございます。 なかなか疲れが抜けない日々です。 なるほど、集めるも新しい趣味になりそうです。 転職して給料に余裕が出たら集めようかな。 転職先がマナー等の研修があって、苦手意識があるとパニックになるので今から緊張してます。 でもマナーはどこでも役に立ちますもんね… 食べれる植物と言えば昔実家にサンショウの木がありました。

No.348 16/11/07 23:13
名無し 

>> 346 カオスぶりがひどいっす。 主さま、何でこうなった? そうかね?(´・ω・`)

ここ最近観ている動画よりは大分大人しいスレだと思うが(´・ω・`)

No.349 16/11/08 00:14

>> 348 あれはねww

主さまが笑えるネタ探そうかとおもて。

No.350 16/11/09 22:56
名無し 

>> 349 うむ(´・ω・`)

散々笑わせてもらっておるよ(´・ω・`)

腹筋がつりそうなくらい(´・ω・`)

• << 354 アマテラスランド アマッテラスランド でどや
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧