注目の話題
彼氏が子供の話をする
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない

根暗なやつちょっと来い!!10

レス500 HIT数 4665 あ+ あ-

名無し
16/12/18 01:36(更新日時)

やぁ私だ(´・ω・`)ノ

こちらは根暗スレ10(´・ω・`)

蒸し暑くなってきたこの季節(´・ω・`)

皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

暑い…暑すぎる…もう無理…と言いながらクーラーをかけて引きこもっているそこのあなた(´・ω・`)

そうあなただ(´・ω・`)

それは暑さのせいではなく根暗だからじゃないだろうか(´・ω・`)

いやそうに違いない(´・ω・`)

ともすればあなたはここに書き込む権利がある(´・ω・`)

こういうのって何を書いたらいいかわからない?(´・ω・`)

別に難しい事はない(´・ω・`)

どんな話でもOKだ(´・ω・`)

ただしいくつか注意点がある(´・ω・`)

・このスレを使うに当たっての注意点

・レス者同士の会話は自由です。
ただし、根暗は非常に人見知りな生き物ですので、返レスが無くても泣かない事。

・一定条件を満たすと勝手にあだ名を付けられる事があります。

・いきなり殴られる事があります。

16/12/18 01:36 追記
次スレ誘導↓

http://mikle.jp/thread/2411061/

No.2351422 16/07/05 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 16/12/17 02:49
名無し 

>> 498 昔とは違うね。 昔はピカチュウとかあったね 昔はドット絵であったからなぁ(´・ω・`)

今のポケモンはCGな上にまぁ綺麗に動くものだ(´・ω・`)

あの頃はピカチュウはライチュウに進化させてもらえないキャラであった(´・ω・`)

No.499 16/12/17 02:47
名無し 

>> 497 おはようございます。 なるほど、ネット社会、すぐに批評する影響ですね。 それはありそうですね… アニメだと昔は動物や昆虫が主人公だったりしま… そうなのだよ(´・ω・`)

だがそういったものばかりでは面白くないのよな(´・ω・`)

アニメは現実に出来ないような表現や描写が出来るのもよいところ(´・ω・`)

何でもかんでもリアリティでは風情がないと思うのだ(´・ω・`)

まぁ大人になればなるほどそうなってしまうのはある程度仕方のない事ではあるが、そういったものを観る時には童心に返って観る事もまた必要かもしれんよ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

まぁあまり気負い過ぎない方がよいと私は思うな(´・ω・`)

案外相手は大して何も考えていなかったりするものだ(´・ω・`)

あまり考えすぎずに行動してみる事もたまにはよい結果に繋がる場合もあるぞ(´・ω・`)

No.498 16/12/16 21:20
名無し1 ( 20代 ♀ )

>> 494 うむ(´・ω・`) 画像検索をしてみたが全くナイトではなかった(´・ω・`)ノ やはり初めて見る絵だな(´・ω・`) それ… 昔とは違うね。

昔はピカチュウとかあったね

• << 500 昔はドット絵であったからなぁ(´・ω・`) 今のポケモンはCGな上にまぁ綺麗に動くものだ(´・ω・`) あの頃はピカチュウはライチュウに進化させてもらえないキャラであった(´・ω・`)

No.497 16/12/16 08:32
ご隠居243 ( ♀ )

>> 493 うむ(´・ω・`) しかし昨今のアニメがやたらとリアリティを追求するのは何故なのか(´・ω・`) 理由は様々あるとは思うがネット… おはようございます。
なるほど、ネット社会、すぐに批評する影響ですね。
それはありそうですね… アニメだと昔は動物や昆虫が主人公だったりしましたね。
今は人間が主人公の話が大半ですね。
魔法使い系も、昔と今ではちょっと話が違うし。 これも時代の流れなのかな。
最近では職場の人間関係に悩まされます。
まあネットが理由ですよね。
電話かけるには勇気要るけどネットなら気軽に会話しやすいからか?
そのへんの関わりかたも勉強しないとならない日々です。

• << 499 そうなのだよ(´・ω・`) だがそういったものばかりでは面白くないのよな(´・ω・`) アニメは現実に出来ないような表現や描写が出来るのもよいところ(´・ω・`) 何でもかんでもリアリティでは風情がないと思うのだ(´・ω・`) まぁ大人になればなるほどそうなってしまうのはある程度仕方のない事ではあるが、そういったものを観る時には童心に返って観る事もまた必要かもしれんよ(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) まぁあまり気負い過ぎない方がよいと私は思うな(´・ω・`) 案外相手は大して何も考えていなかったりするものだ(´・ω・`) あまり考えすぎずに行動してみる事もたまにはよい結果に繋がる場合もあるぞ(´・ω・`)

No.496 16/12/16 01:27
名無し 

>> 492 毎回違うのですか…(笑) うちの電話機も かなりの年代物ですが とりかえますか?(笑) (๑´ㅂ`๑) あご出汁、主サンも好き… ちなみに家のはファックスが付いているからな(´・ω・`)

ただしかなりの頻度で紙詰まりを起こすがね(´・ω・`)

奴は気分屋なのだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

あれは旨い(´・ω・`)

今まで何故出回らなかったのか不思議なくらいだ(´・ω・`)

ちなみに鏡餅型の容器に餅が詰まっているようなのものもあったがあれも丸餅が詰まっていたような気がするな(´・ω・`)

揚げ餅(`・ω・´)

あれは一度やってみたいと思っていたのだよ(`・ω・´)

何より大根おろしが好きなのでな(´・ω・`)

ちなみに(´・ω・`)

大根をおろす時にはゆっくりすりおろすべし(´・ω・`)

あれは強く速くすると大根の中の成分が壊れて辛味が増してしまうのだ(´・ω・`)

辛いのが好きな場合は別だがね(´・ω・`)

だがしかしあれはもう相当昔の話であるからな…(´・ω・`)

軽く20年以上は前になるか(´・ω・`)

下手をしたら作者がもういないかもしれない可能性が(´・ω・`)

No.495 16/12/16 01:15
名無し 

>> 491 馬刺しは食べたなぁ 馬刺はよいな(´・ω・`)

見かけるとつい頼んでしまう(´・ω・`)

昔は近場に馬の寿司を出す店があったのだがなぁ…(´・ω・`)

いつの間にやらなくなってしまっていた(´・ω・`)

無念(´・ω・`)

No.494 16/12/16 01:13
名無し 

>> 490 調べてみようか うむ(´・ω・`)

画像検索をしてみたが全くナイトではなかった(´・ω・`)ノ

やはり初めて見る絵だな(´・ω・`)

それにしてもポケモンも段々と絵が綺麗になっておるなぁ…(´・ω・`)

• << 498 昔とは違うね。 昔はピカチュウとかあったね

No.493 16/12/16 01:10
名無し 

>> 489 おはようございます。 そうですね、最近のアニメはリアリティーの追及がありますね。 気がついたけどドラマや映画って漫画がドラマ化した物が多いで… うむ(´・ω・`)

しかし昨今のアニメがやたらとリアリティを追求するのは何故なのか(´・ω・`)

理由は様々あるとは思うがネットに要因があるように思う(´・ω・`)

とにかく批評が多い(´・ω・`)

そして矛盾していたりするとまぁ叩かれるわけだ(´・ω・`)

故にリアリティがないと作品の評判まで落ちてしまう(´・ω・`)

こうした点が昨今のリアリティ重視に繋がっているのではないかと私は思うのだが(´・ω・`)

まぁ大人相手に作るのであれば仕方ないのかもしれないが折角アニメという枠を使っているのだからそういった小さな事に目を瞑って観てみるのも面白いと思うのだがなぁ(´・ω・`)

まぁ悪く言ってしまえばそうなるな(´・ω・`)

しかし何でもそうだが、良く言う事も悪く言う事も出来るものだ(´・ω・`)

同じ事をしても良く言われる人間と悪く言われる人間の差(´・ω・`)

そこが大事なのだ(´・ω・`)

• << 497 おはようございます。 なるほど、ネット社会、すぐに批評する影響ですね。 それはありそうですね… アニメだと昔は動物や昆虫が主人公だったりしましたね。 今は人間が主人公の話が大半ですね。 魔法使い系も、昔と今ではちょっと話が違うし。 これも時代の流れなのかな。 最近では職場の人間関係に悩まされます。 まあネットが理由ですよね。 電話かけるには勇気要るけどネットなら気軽に会話しやすいからか? そのへんの関わりかたも勉強しないとならない日々です。

No.492 16/12/14 22:57
自由人302 

>> 488 いやはやあれには困ったものだ(´・ω・`) しかしあの後何度か試したが毎回ではないようだ(´・ω・`) いやそれもそれで困るのだ… 毎回違うのですか…(笑)
うちの電話機も
かなりの年代物ですが
とりかえますか?(笑)
(๑´ㅂ`๑)

あご出汁、主サンも好き
なんですね
美味しいですよね
(๑´ڡ`๑)
丸餅は小さいんですかぁ
スーパーにも
あるんですね
西の方かな?

お餅も元は米
味噌じたても
合うでしょうね
(๑´ㅂ`๑)
合わない物の方が
少ない💧
そうですね
なんでもいけそう
(*ノ∀`*)
そいえば揚げ餅
も美味しいですね
大根おろしと一緒に…
(๑´ڡ`๑)

どんな世界にも
大人の都合
あるのでしょうね
何ともめんど臭い💧

伏線張りまくりの
未完のゲーム🎮
モヤモヤした
ままなのですね💧
いつか続きが
分かる日が来ると
いいですね

現実はそうは
いかないかぁ
(´・ω・`;)

• << 496 ちなみに家のはファックスが付いているからな(´・ω・`) ただしかなりの頻度で紙詰まりを起こすがね(´・ω・`) 奴は気分屋なのだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) あれは旨い(´・ω・`) 今まで何故出回らなかったのか不思議なくらいだ(´・ω・`) ちなみに鏡餅型の容器に餅が詰まっているようなのものもあったがあれも丸餅が詰まっていたような気がするな(´・ω・`) 揚げ餅(`・ω・´) あれは一度やってみたいと思っていたのだよ(`・ω・´) 何より大根おろしが好きなのでな(´・ω・`) ちなみに(´・ω・`) 大根をおろす時にはゆっくりすりおろすべし(´・ω・`) あれは強く速くすると大根の中の成分が壊れて辛味が増してしまうのだ(´・ω・`) 辛いのが好きな場合は別だがね(´・ω・`) だがしかしあれはもう相当昔の話であるからな…(´・ω・`) 軽く20年以上は前になるか(´・ω・`) 下手をしたら作者がもういないかもしれない可能性が(´・ω・`)

No.491 16/12/14 19:51

>> 487 まず馬だな(´・ω・`) これは外せない(´・ω・`) しかしその昔は牛の代わりに馬が安く売られていたが今では馬が高級になってし… 馬刺しは食べたなぁ

• << 495 馬刺はよいな(´・ω・`) 見かけるとつい頼んでしまう(´・ω・`) 昔は近場に馬の寿司を出す店があったのだがなぁ…(´・ω・`) いつの間にやらなくなってしまっていた(´・ω・`) 無念(´・ω・`)

No.490 16/12/14 19:49

>> 486 全く聞いた事のない名前だな(´・ω・`) ナイトと言うからには騎士のようなフォルムなのだろうか…(´・ω・`) 調べてみようか

• << 494 うむ(´・ω・`) 画像検索をしてみたが全くナイトではなかった(´・ω・`)ノ やはり初めて見る絵だな(´・ω・`) それにしてもポケモンも段々と絵が綺麗になっておるなぁ…(´・ω・`)

No.489 16/12/14 08:15

>> 480 リアリティーか…(´・ω・`) 難しいラインだな(´・ω・`) アニメだからこそリアリティーがないものもあればアニメであるのにそ… おはようございます。
そうですね、最近のアニメはリアリティーの追及がありますね。
気がついたけどドラマや映画って漫画がドラマ化した物が多いですね。
そう考えるとアニメもドラマも映画も好きです。
世渡り上手で卑怯な人にはなりたくないけど、ある程度は卑怯にならないとならないのかもしれませんね…

• << 493 うむ(´・ω・`) しかし昨今のアニメがやたらとリアリティを追求するのは何故なのか(´・ω・`) 理由は様々あるとは思うがネットに要因があるように思う(´・ω・`) とにかく批評が多い(´・ω・`) そして矛盾していたりするとまぁ叩かれるわけだ(´・ω・`) 故にリアリティがないと作品の評判まで落ちてしまう(´・ω・`) こうした点が昨今のリアリティ重視に繋がっているのではないかと私は思うのだが(´・ω・`) まぁ大人相手に作るのであれば仕方ないのかもしれないが折角アニメという枠を使っているのだからそういった小さな事に目を瞑って観てみるのも面白いと思うのだがなぁ(´・ω・`) まぁ悪く言ってしまえばそうなるな(´・ω・`) しかし何でもそうだが、良く言う事も悪く言う事も出来るものだ(´・ω・`) 同じ事をしても良く言われる人間と悪く言われる人間の差(´・ω・`) そこが大事なのだ(´・ω・`)

No.488 16/12/14 02:57
名無し 

>> 485 (*≧∀≦*)アハハハ 留守電のくだり 笑ッてしまッた(笑) ナイスな電話機ですね(笑) 買いかえるのが おしいほど (*≧∀≦… いやはやあれには困ったものだ(´・ω・`)

しかしあの後何度か試したが毎回ではないようだ(´・ω・`)

いやそれもそれで困るのだが(´・ω・`)

さすがに電話は分解した試しがないので自力では少々難しそうであるし…そちらのと交換するかね?(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

よいかもしれんな(´・ω・`)

ここ最近あご出汁が当たり前のように出回るようになってきたがあれは個人的にはお気に入りだ(´・ω・`)

家で使っているものにもあご出汁入りのものがあるぞ(´・ω・`)

今度はそちらも試してみよう(´・ω・`)

丸餅は以前いたところでは見かけた気がするな(´・ω・`)

あれはあれで悪くはないのだが昔から四角い餅が当たり前であったから違和感はあるがね(´・ω・`)

サイズが小さいせいか食べすぎてしまうのも困りもの(´・ω・`)

私の記憶では四角い餅が押し気味ではあったが丸い餅のある比率は都内より多かった気がする(´・ω・`)

味噌か…(´・ω・`)

合わない事はないであろうな(´・ω・`)

例えば日本には相当数の鍋物の種類があるわけだが、鍋物にも薄い餅を入れたりするわけであるし、大体何にでも合ってしまいそうだしな(´・ω・`)

逆に合わないものを探す方が難しいかもしれん(´・ω・`)

あれはもう少し時間と予算をかけて二部構成にすればもっと深い部分まで掘り下げられたと思うのだが…(´・ω・`)

もう大分古いものであるから今更どうこう言っても仕方ないのだが(´・ω・`)

まぁしかし何でもそうだがそういった大人の都合の部分が見えてしまうと残念な感じがしてしまうのよな(´・ω・`)

読み物にしてもドラマにしてもアニメにしてもゲームにしても(´・ω・`)

まぁ完結してくれるならまだよいのだがね(´・ω・`)

大昔の話だが散々伏線を張りまくって何の結論も出ない挙げ句に次回作に持ち越したまま会社が潰れて何もわからないままになったとあるゲームよりは(´・ω・`)

あれは30年越しでもいいから結論を出していただきたい(´・ω・`)

• << 492 毎回違うのですか…(笑) うちの電話機も かなりの年代物ですが とりかえますか?(笑) (๑´ㅂ`๑) あご出汁、主サンも好き なんですね 美味しいですよね (๑´ڡ`๑) 丸餅は小さいんですかぁ スーパーにも あるんですね 西の方かな? お餅も元は米 味噌じたても 合うでしょうね (๑´ㅂ`๑) 合わない物の方が 少ない💧 そうですね なんでもいけそう (*ノ∀`*) そいえば揚げ餅 も美味しいですね 大根おろしと一緒に… (๑´ڡ`๑) どんな世界にも 大人の都合 あるのでしょうね 何ともめんど臭い💧 伏線張りまくりの 未完のゲーム🎮 モヤモヤした ままなのですね💧 いつか続きが 分かる日が来ると いいですね 現実はそうは いかないかぁ (´・ω・`;)

No.487 16/12/14 02:33
名無し 

>> 484 獣かぁ 例えば? まず馬だな(´・ω・`)

これは外せない(´・ω・`)

しかしその昔は牛の代わりに馬が安く売られていたが今では馬が高級になってしまったからな(´・ω・`)

頻繁に食べられるわけではないのだが(´・ω・`)

と言うよりも扱う場所が少ないのが一番のネックだ(´・ω・`)

そして鶏(´・ω・`)

これは特にピンキリで旨さの差が大きいので旨い鳥刺しなどは中々食べられない(´・ω・`)

こちらは場所によりけりだが安価で手に入る場所もあるな(´・ω・`)

そしてやはり牛だ(´・ω・`)

昨今は牛刺しなどは食べる機会が激減してしまったがこれも旨い牛刺しなどを食べてしまうと止められない(´・ω・`)

それぞれ違う良さがあるのだよ(´・ω・`)

• << 491 馬刺しは食べたなぁ

No.486 16/12/14 02:25
名無し 

>> 483 サーナイトとか? 全く聞いた事のない名前だな(´・ω・`)

ナイトと言うからには騎士のようなフォルムなのだろうか…(´・ω・`)

• << 490 調べてみようか

No.485 16/12/13 23:55
自由人302 

>> 478 うむ(´・ω・`) 固定電話と言えば(´・ω・`) 家の留守電なのだがね(´・ω・`) 「只今留守にしております。発信音の… (*≧∀≦*)アハハハ
留守電のくだり
笑ッてしまッた(笑)
ナイスな電話機ですね(笑)
買いかえるのが
おしいほど
(*≧∀≦*)

顆粒の出汁ですか
あご出汁でやッて
みようかな
(๑´ㅂ`๑)

私も変わった
お雑煮食べた事
無いんですよ
味噌とかも美味しい
のかな?
お餅も丸餅は経験無いですしね

今、思ったのですが
お雑煮に丸餅使う
地方ッてスーパーとかで
売ッてるお餅も
丸餅なのかな?

主サンがそう言うんですから
なかなか面白い
読み物だッたのでしょうね
大人の都合ですか
残念ですね
(*ノ∀`*)

• << 488 いやはやあれには困ったものだ(´・ω・`) しかしあの後何度か試したが毎回ではないようだ(´・ω・`) いやそれもそれで困るのだが(´・ω・`) さすがに電話は分解した試しがないので自力では少々難しそうであるし…そちらのと交換するかね?(´・ω・`) うむ(´・ω・`) よいかもしれんな(´・ω・`) ここ最近あご出汁が当たり前のように出回るようになってきたがあれは個人的にはお気に入りだ(´・ω・`) 家で使っているものにもあご出汁入りのものがあるぞ(´・ω・`) 今度はそちらも試してみよう(´・ω・`) 丸餅は以前いたところでは見かけた気がするな(´・ω・`) あれはあれで悪くはないのだが昔から四角い餅が当たり前であったから違和感はあるがね(´・ω・`) サイズが小さいせいか食べすぎてしまうのも困りもの(´・ω・`) 私の記憶では四角い餅が押し気味ではあったが丸い餅のある比率は都内より多かった気がする(´・ω・`) 味噌か…(´・ω・`) 合わない事はないであろうな(´・ω・`) 例えば日本には相当数の鍋物の種類があるわけだが、鍋物にも薄い餅を入れたりするわけであるし、大体何にでも合ってしまいそうだしな(´・ω・`) 逆に合わないものを探す方が難しいかもしれん(´・ω・`) あれはもう少し時間と予算をかけて二部構成にすればもっと深い部分まで掘り下げられたと思うのだが…(´・ω・`) もう大分古いものであるから今更どうこう言っても仕方ないのだが(´・ω・`) まぁしかし何でもそうだがそういった大人の都合の部分が見えてしまうと残念な感じがしてしまうのよな(´・ω・`) 読み物にしてもドラマにしてもアニメにしてもゲームにしても(´・ω・`) まぁ完結してくれるならまだよいのだがね(´・ω・`) 大昔の話だが散々伏線を張りまくって何の結論も出ない挙げ句に次回作に持ち越したまま会社が潰れて何もわからないままになったとあるゲームよりは(´・ω・`) あれは30年越しでもいいから結論を出していただきたい(´・ω・`)

No.484 16/12/13 19:34

>> 482 羊だな(´・ω・`) そういえば(´・ω・`) 私は獣肉が好きなのだが羊は食べる機会が今までなかった(´・ω・`) 一度食… 獣かぁ

例えば?

• << 487 まず馬だな(´・ω・`) これは外せない(´・ω・`) しかしその昔は牛の代わりに馬が安く売られていたが今では馬が高級になってしまったからな(´・ω・`) 頻繁に食べられるわけではないのだが(´・ω・`) と言うよりも扱う場所が少ないのが一番のネックだ(´・ω・`) そして鶏(´・ω・`) これは特にピンキリで旨さの差が大きいので旨い鳥刺しなどは中々食べられない(´・ω・`) こちらは場所によりけりだが安価で手に入る場所もあるな(´・ω・`) そしてやはり牛だ(´・ω・`) 昨今は牛刺しなどは食べる機会が激減してしまったがこれも旨い牛刺しなどを食べてしまうと止められない(´・ω・`) それぞれ違う良さがあるのだよ(´・ω・`)

No.483 16/12/13 19:33

>> 481 なるほど(´・ω・`) 確かにそれはイメージに合うような気がするな(´・ω・`) ブルー…(´・ω・`) 聞いた事のないポ… サーナイトとか?

• << 486 全く聞いた事のない名前だな(´・ω・`) ナイトと言うからには騎士のようなフォルムなのだろうか…(´・ω・`)

No.482 16/12/13 01:13
名無し 

>> 477 sheep ram lamb だな 羊だな(´・ω・`)

そういえば(´・ω・`)

私は獣肉が好きなのだが羊は食べる機会が今までなかった(´・ω・`)

一度食べてみたいのだがなぁ…(´・ω・`)

• << 484 獣かぁ 例えば?

No.481 16/12/13 01:11
名無し 

>> 476 ピッピだな。 あとは知ってればブルー なるほど(´・ω・`)

確かにそれはイメージに合うような気がするな(´・ω・`)

ブルー…(´・ω・`)

聞いた事のないポケモンだ(´・ω・`)

私の知らない間に一体何種類増えているのか…(´・ω・`)

まぁ私は151しか知らないのだが(´・ω・`)

• << 483 サーナイトとか?

No.480 16/12/13 01:09
名無し 

>> 475 こんばんは。 アニメ嫌いでは無いです。 半分リアリティーがあるものなら、割りと好きですよ。 リアリティーか…(´・ω・`)

難しいラインだな(´・ω・`)

アニメだからこそリアリティーがないものもあればアニメであるのにそこをとことん追求しているものもある(´・ω・`)

昨今はどちらかと言えば後者の方が多いような気もするがね(´・ω・`)

大人が観るアニメ作品が増えてきた影響であろうな(´・ω・`)

• << 489 おはようございます。 そうですね、最近のアニメはリアリティーの追及がありますね。 気がついたけどドラマや映画って漫画がドラマ化した物が多いですね。 そう考えるとアニメもドラマも映画も好きです。 世渡り上手で卑怯な人にはなりたくないけど、ある程度は卑怯にならないとならないのかもしれませんね…

No.479 16/12/13 01:05
名無し 

>> 474 薬物鑑定はしたみたい ですね(白だッたとか) 本人コメント発表して 辞めてる様ですが 人間不信もある感じ ですね (´・ω・… あそこまで行ってそんな簡単に辞めてしまうのも勿体無い気はするがね(´・ω・`)

まぁ他にも色々あるのであろう(´・ω・`)

本人が決める事であるからどうしようもない事ではあるが(´・ω・`)

No.478 16/12/13 01:03
名無し 

>> 473 そうですね 年賀状含め お正月の在り方は 変わッていくのかも 知れませんね 固定電話を持つ人が 減っていってる様に… ひと昔前… うむ(´・ω・`)

固定電話と言えば(´・ω・`)

家の留守電なのだがね(´・ω・`)

「只今留守にしております。発信音の後にメッセージをオアタタタタピー!」みたいになっててやばい(´・ω・`)

買い換え時か…(´・ω・`)

大分古いからな(´・ω・`)

出汁の素などあると尚よいな(´・ω・`)

最近は顆粒のものでも中々旨いものがあって簡単雑煮もさらに簡単に美味しく(´・ω・`)

一度お試しあれ(´・ω・`)

変わり雑煮か(´・ω・`)

そういえば聞いた事はあるが食べてみた事はないな(´・ω・`)

私は元々関東なのでオーソドックスな雑煮だな(´・ω・`)

何かおすすめの変わり種があったりするかね?(´・ω・`)

ただストーリーはかなり作り込まれていて面白かったのだがね(´・ω・`)

どうも最後の方は容量と言うか何と言うか色々足りなくなってしまったのであろうなぁ…(´・ω・`)

後半がかなりの無理矢理感でいっぱいであったのがやや残念であった(´・ω・`)

大人の都合であろうなぁ…(´・ω・`)

• << 485 (*≧∀≦*)アハハハ 留守電のくだり 笑ッてしまッた(笑) ナイスな電話機ですね(笑) 買いかえるのが おしいほど (*≧∀≦*) 顆粒の出汁ですか あご出汁でやッて みようかな (๑´ㅂ`๑) 私も変わった お雑煮食べた事 無いんですよ 味噌とかも美味しい のかな? お餅も丸餅は経験無いですしね 今、思ったのですが お雑煮に丸餅使う 地方ッてスーパーとかで 売ッてるお餅も 丸餅なのかな? 主サンがそう言うんですから なかなか面白い 読み物だッたのでしょうね 大人の都合ですか 残念ですね (*ノ∀`*)

No.477 16/12/11 21:20

>> 471 やぁおかえり(´・ω・`)ノ 眠れない時は羊の数を数える(´・ω・`) これは間違いだ(`・ω・´) これはそもそも羊のs… sheep ram lamb

だな

• << 482 羊だな(´・ω・`) そういえば(´・ω・`) 私は獣肉が好きなのだが羊は食べる機会が今までなかった(´・ω・`) 一度食べてみたいのだがなぁ…(´・ω・`)

No.476 16/12/11 21:18

>> 470 フェアリータイプ…(´・ω・`) もうそこから初耳だ(´・ω・`) プリンがフェアリータイプというのは何となく納得出来るな(´・… ピッピだな。

あとは知ってればブルー

• << 481 なるほど(´・ω・`) 確かにそれはイメージに合うような気がするな(´・ω・`) ブルー…(´・ω・`) 聞いた事のないポケモンだ(´・ω・`) 私の知らない間に一体何種類増えているのか…(´・ω・`) まぁ私は151しか知らないのだが(´・ω・`)

No.475 16/12/11 01:44

>> 466 何事も経験であると私は思う(´・ω・`) 世渡りのスキルも経験の積み重ねの賜物であると思うのだよ(´・ω・`) 勿論向き不向きも… こんばんは。
アニメ嫌いでは無いです。
半分リアリティーがあるものなら、割りと好きですよ。

• << 480 リアリティーか…(´・ω・`) 難しいラインだな(´・ω・`) アニメだからこそリアリティーがないものもあればアニメであるのにそこをとことん追求しているものもある(´・ω・`) 昨今はどちらかと言えば後者の方が多いような気もするがね(´・ω・`) 大人が観るアニメ作品が増えてきた影響であろうな(´・ω・`)

No.474 16/12/11 01:41
自由人302 

>> 467 白も黒もはっきりしないまま引退になってしまったか…(´・ω・`) どうも人間不信だという話も聞いたのだがそれも関係しているのだろうか…… 薬物鑑定はしたみたい
ですね(白だッたとか)

本人コメント発表して
辞めてる様ですが
人間不信もある感じ
ですね
(´・ω・`;)

まだ暫くは
騒がれそうですね

それにしても
急展開でした…

• << 479 あそこまで行ってそんな簡単に辞めてしまうのも勿体無い気はするがね(´・ω・`) まぁ他にも色々あるのであろう(´・ω・`) 本人が決める事であるからどうしようもない事ではあるが(´・ω・`)

No.473 16/12/11 01:33
自由人302 

>> 464 ふむ(´・ω・`) まぁ確かに人によってそれはあるかもしれんな(´・ω・`) しかし時代の流れには逆らえない事もあるからな(´・… そうですね
年賀状含め
お正月の在り方は
変わッていくのかも
知れませんね
固定電話を持つ人が
減っていってる様に…
ひと昔前はあたりまえ
だッた物が無くなッていく
のかも
(´・ω・`;)

お雑煮ですか
(๑´ㅂ`๑)
簡単雑煮…
どんな感じなのかな⁉︎
やッてみようかな
(*ノ∀`*)

全国津々浦々
いろんなお雑煮が
ある様ですが
変わッたお雑煮ッて
食べた事ありますか?
私は醤油ベースの
物しかありませんが
(*ノ∀`*)

新緑の様に瑞々しい
から緑の黒髪…
ヨシまだ覚えてる
(๑´ㅂ`๑)

海が全て酸の海…
どこかにありそうですね
(´・ω・`;)
何はともあれ
ハッピーエンドで
良かッたです
(๑´ㅂ`๑)

• << 478 うむ(´・ω・`) 固定電話と言えば(´・ω・`) 家の留守電なのだがね(´・ω・`) 「只今留守にしております。発信音の後にメッセージをオアタタタタピー!」みたいになっててやばい(´・ω・`) 買い換え時か…(´・ω・`) 大分古いからな(´・ω・`) 出汁の素などあると尚よいな(´・ω・`) 最近は顆粒のものでも中々旨いものがあって簡単雑煮もさらに簡単に美味しく(´・ω・`) 一度お試しあれ(´・ω・`) 変わり雑煮か(´・ω・`) そういえば聞いた事はあるが食べてみた事はないな(´・ω・`) 私は元々関東なのでオーソドックスな雑煮だな(´・ω・`) 何かおすすめの変わり種があったりするかね?(´・ω・`) ただストーリーはかなり作り込まれていて面白かったのだがね(´・ω・`) どうも最後の方は容量と言うか何と言うか色々足りなくなってしまったのであろうなぁ…(´・ω・`) 後半がかなりの無理矢理感でいっぱいであったのがやや残念であった(´・ω・`) 大人の都合であろうなぁ…(´・ω・`)

No.472 16/12/11 00:51
自由人302 

>> 463 そうですね 名誉毀損とかね・・・ ネットで拡散
されたりして
大変ですよね
(´・ω・`;)

No.471 16/12/10 01:54
名無し 

>> 469 眠れない(:_;) やぁおかえり(´・ω・`)ノ

眠れない時は羊の数を数える(´・ω・`)

これは間違いだ(`・ω・´)

これはそもそも羊のsheepと眠る事のsleepの語感が似ているから暗示のような効果で眠れるようになるというおまじないのようなもの(´・ω・`)

なので羊を数えたところで日本人には何の意味もない(`・ω・´)

ちょっとした豆知識(´・ω・`)

• << 477 sheep ram lamb だな

No.470 16/12/10 01:51
名無し 

>> 468 ポケモンにフェアリータイプが出来てからだな。 ちなみにかの有名なプリンも以前はノーマルタイプだったらしいが 今はフェアリーだぞ。 … フェアリータイプ…(´・ω・`)

もうそこから初耳だ(´・ω・`)

プリンがフェアリータイプというのは何となく納得出来るな(´・ω・`)

しかし他にフェアリーのようなポケモンがいただろうか…(´・ω・`)

• << 476 ピッピだな。 あとは知ってればブルー

No.469 16/12/10 01:48
匿名469 

眠れない(:_;)

• << 471 やぁおかえり(´・ω・`)ノ 眠れない時は羊の数を数える(´・ω・`) これは間違いだ(`・ω・´) これはそもそも羊のsheepと眠る事のsleepの語感が似ているから暗示のような効果で眠れるようになるというおまじないのようなもの(´・ω・`) なので羊を数えたところで日本人には何の意味もない(`・ω・´) ちょっとした豆知識(´・ω・`)

No.468 16/12/10 01:44

>> 465 なんだと!?Σ(´・ω・`) 私の知らない間にイーブイはそんな事になっていたのか…(´・ω・`) かの有名なトランスフォーマーの… ポケモンにフェアリータイプが出来てからだな。

ちなみにかの有名なプリンも以前はノーマルタイプだったらしいが
今はフェアリーだぞ。
確か。

• << 470 フェアリータイプ…(´・ω・`) もうそこから初耳だ(´・ω・`) プリンがフェアリータイプというのは何となく納得出来るな(´・ω・`) しかし他にフェアリーのようなポケモンがいただろうか…(´・ω・`)

No.467 16/12/10 01:42
名無し 

>> 460 成宮寛貴くん 引退するみたいですね (´・ω・`;) 白も黒もはっきりしないまま引退になってしまったか…(´・ω・`)

どうも人間不信だという話も聞いたのだがそれも関係しているのだろうか…(´・ω・`)

• << 474 薬物鑑定はしたみたい ですね(白だッたとか) 本人コメント発表して 辞めてる様ですが 人間不信もある感じ ですね (´・ω・`;) まだ暫くは 騒がれそうですね それにしても 急展開でした…

No.466 16/12/10 01:40
名無し 

>> 459 こんばんは。 そうですね世渡り上手になりたいです。 集団感染は怖いですね。 ノンフィクションも好きですよ。 自分が勇気付けられる。 友人は… 何事も経験であると私は思う(´・ω・`)

世渡りのスキルも経験の積み重ねの賜物であると思うのだよ(´・ω・`)

勿論向き不向きもあるかもしれないがやって出来ない事ではないからな(´・ω・`)

経験を積めば誰にでも出来るようになるものだと思うのだよ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

アニメはだめかね?(´・ω・`)

今時のアニメは思っているより大人向けなものも多かったりする(´・ω・`)

実写では出来ない事も出来るアニメ作品というのも面白いものだと私は思うな(´・ω・`)

まぁ好き好きなので無理には勧めたりしないがね(´・ω・`)

• << 475 こんばんは。 アニメ嫌いでは無いです。 半分リアリティーがあるものなら、割りと好きですよ。

No.465 16/12/10 01:33
名無し 

>> 457 だって、イーブイは8変化するようになったんやで。 イーブイ ブースター サンダース シャワーズ エーフィ ブラッキー リーフィ… なんだと!?Σ(´・ω・`)

私の知らない間にイーブイはそんな事になっていたのか…(´・ω・`)

かの有名なトランスフォーマーの敵に出てくる変形ロボですら七変化だというのに八変化とは…(`・ω・´)

イーブイ恐るべし…(`・ω・´)

• << 468 ポケモンにフェアリータイプが出来てからだな。 ちなみにかの有名なプリンも以前はノーマルタイプだったらしいが 今はフェアリーだぞ。 確か。

No.464 16/12/10 01:30
名無し 

>> 458 年賀状… 無くなったら 無くなったで 寂しいんでしょうね 年に一度年賀状で 近況分かる人も居るので (๑´ㅂ`๑) 年々お… ふむ(´・ω・`)

まぁ確かに人によってそれはあるかもしれんな(´・ω・`)

しかし時代の流れには逆らえない事もあるからな(´・ω・`)

こればかりは先になってみないとわからんがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

年々こうした行事を行う家庭も減っていっておるからな(´・ω・`)

そうした家庭ではまた次の世代でもそうなるかもしれん(´・ω・`)

先の年賀状もそうだがこの先の日本の行事の在り方は変わっていくのであろうなぁ…(´・ω・`)

まぁどうあれ私はやはり餅を食べられればそれで満足なのだが(´・ω・`)

餅は雑煮がよいな(´・ω・`)

と言ってもいちいち作るのはどうにも面倒なので簡単雑煮にしているが(´・ω・`)

おぼろ昆布と鰹節にお湯(´・ω・`)

醤油で適当に味を整えて焼いた餅を入れたら完成だ(´・ω・`)

まぁ早く出来る(´・ω・`)

何せ一番時間がかかるのは餅を焼く時間くらいなものだからな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

当たり前のように食べているバナナにもドラマがあるのだ(´・ω・`)

………(´・ω・`)

いやそこまでドラマチックかはわからないが(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

明後日までは覚えておくように(´・ω・`)

いや、ちょっとした読み物だな(´・ω・`)

海が全て酸の海になった未来の地球の話だな(´・ω・`)

まぁ最後には青い地球になるハッピーエンドなのだが(´・ω・`)

実際そうなれば読み物のようにはならないであろうからな(´・ω・`)

• << 473 そうですね 年賀状含め お正月の在り方は 変わッていくのかも 知れませんね 固定電話を持つ人が 減っていってる様に… ひと昔前はあたりまえ だッた物が無くなッていく のかも (´・ω・`;) お雑煮ですか (๑´ㅂ`๑) 簡単雑煮… どんな感じなのかな⁉︎ やッてみようかな (*ノ∀`*) 全国津々浦々 いろんなお雑煮が ある様ですが 変わッたお雑煮ッて 食べた事ありますか? 私は醤油ベースの 物しかありませんが (*ノ∀`*) 新緑の様に瑞々しい から緑の黒髪… ヨシまだ覚えてる (๑´ㅂ`๑) 海が全て酸の海… どこかにありそうですね (´・ω・`;) 何はともあれ ハッピーエンドで 良かッたです (๑´ㅂ`๑)

No.463 16/12/10 01:26
旅人461 

>> 462 そうですね

名誉毀損とかね・・・

• << 472 ネットで拡散 されたりして 大変ですよね (´・ω・`;)

No.462 16/12/10 01:23
自由人302 

>> 461 今の芸能人(有名人)は
大変ですよね
プライベートな事まで
ある事ない事
明かされて
しまうのですから…

No.461 16/12/10 01:13
旅人461 

>> 460 ですね

辛そう

No.460 16/12/10 01:10
自由人302 

>> 454 まぁしかしその内これもしなくなりそうだがね(´・ω・`) そもそも私は正月などは餅を食べられればよいスタンス(´・ω・`) おせ… 成宮寛貴くん
引退するみたいですね
(´・ω・`;)

• << 467 白も黒もはっきりしないまま引退になってしまったか…(´・ω・`) どうも人間不信だという話も聞いたのだがそれも関係しているのだろうか…(´・ω・`)

No.459 16/12/09 17:34

>> 452 うむ(´・ω・`) そういったものはそれこそどこへ行っても役に立つもの(´・ω・`) 身に付けておいて損はないぞ(´・ω・`) … こんばんは。
そうですね世渡り上手になりたいです。

集団感染は怖いですね。
ノンフィクションも好きですよ。
自分が勇気付けられる。
友人はアニメ好きですね。
私はアニメにさほど関心がないのだけど。

• << 466 何事も経験であると私は思う(´・ω・`) 世渡りのスキルも経験の積み重ねの賜物であると思うのだよ(´・ω・`) 勿論向き不向きもあるかもしれないがやって出来ない事ではないからな(´・ω・`) 経験を積めば誰にでも出来るようになるものだと思うのだよ(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) アニメはだめかね?(´・ω・`) 今時のアニメは思っているより大人向けなものも多かったりする(´・ω・`) 実写では出来ない事も出来るアニメ作品というのも面白いものだと私は思うな(´・ω・`) まぁ好き好きなので無理には勧めたりしないがね(´・ω・`)

No.458 16/12/09 16:56
自由人302 

>> 454 まぁしかしその内これもしなくなりそうだがね(´・ω・`) そもそも私は正月などは餅を食べられればよいスタンス(´・ω・`) おせ… 年賀状…
無くなったら
無くなったで
寂しいんでしょうね
年に一度年賀状で
近況分かる人も居るので
(๑´ㅂ`๑)

年々お正月ッぽさ
ッて無くなッてますね(笑)
私もおせちらしい
おせちは食べて無いかな
(´・ω・`;)
季節の行事として
もッとちゃんとした
おせち用意しないと
いけないのでは?
と自問する事ありますが💦

お餅は美味しい
ですね
(*´~`*)ウマァ〜
お餅はどんな食べ方が
好きですか?

バナナ🍌…
危険な色つけ作業が
あッてのバナナ🍌…
無駄にしない様に
したいと思います
(´・ω・`;)

おしかッたぁ
(*ノ∀`*)
新緑の様に
瑞々しい…ですか
覚えておきます
(๑´ㅂ`๑)

赤い地球🌏…
アニメか何かですか?
(๑´ㅂ`๑)
むかぁ〜し昔は
凍っていた時代も
あるみたいですからね
何時迄も「青い地球🌏」
であッて欲しいですね
(๑´ㅂ`๑)

• << 464 ふむ(´・ω・`) まぁ確かに人によってそれはあるかもしれんな(´・ω・`) しかし時代の流れには逆らえない事もあるからな(´・ω・`) こればかりは先になってみないとわからんがね(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 年々こうした行事を行う家庭も減っていっておるからな(´・ω・`) そうした家庭ではまた次の世代でもそうなるかもしれん(´・ω・`) 先の年賀状もそうだがこの先の日本の行事の在り方は変わっていくのであろうなぁ…(´・ω・`) まぁどうあれ私はやはり餅を食べられればそれで満足なのだが(´・ω・`) 餅は雑煮がよいな(´・ω・`) と言ってもいちいち作るのはどうにも面倒なので簡単雑煮にしているが(´・ω・`) おぼろ昆布と鰹節にお湯(´・ω・`) 醤油で適当に味を整えて焼いた餅を入れたら完成だ(´・ω・`) まぁ早く出来る(´・ω・`) 何せ一番時間がかかるのは餅を焼く時間くらいなものだからな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 当たり前のように食べているバナナにもドラマがあるのだ(´・ω・`) ………(´・ω・`) いやそこまでドラマチックかはわからないが(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 明後日までは覚えておくように(´・ω・`) いや、ちょっとした読み物だな(´・ω・`) 海が全て酸の海になった未来の地球の話だな(´・ω・`) まぁ最後には青い地球になるハッピーエンドなのだが(´・ω・`) 実際そうなれば読み物のようにはならないであろうからな(´・ω・`)

No.457 16/12/09 15:09

>> 456 だって、イーブイは8変化するようになったんやで。
イーブイ
ブースター
サンダース
シャワーズ
エーフィ
ブラッキー
リーフィア
グレイシア
ニンフィア

• << 465 なんだと!?Σ(´・ω・`) 私の知らない間にイーブイはそんな事になっていたのか…(´・ω・`) かの有名なトランスフォーマーの敵に出てくる変形ロボですら七変化だというのに八変化とは…(`・ω・´) イーブイ恐るべし…(`・ω・´)

No.456 16/12/09 01:08
名無し 

>> 455 まぁそこは否定出来んな(´・ω・`)

やはり世の中はかわいさ優先か(´・ω・`)

マイナーにはマイナーの良さがあるのだがなぁ(´・ω・`)

No.455 16/12/08 20:12

>> 453 何故だΣ(´・ω・`) まぁキャラクターとしてはなくはないと思うのだが(´・ω・`) コイキングとかエビワラーでもいいではないか… まあ、イーブイかわいいでな

No.454 16/12/08 00:57
名無し 

>> 451 男性なのに 年賀状 出してるんですね ちゃんとしてますね (๑´ㅂ`๑) あぁ💡 危険⚠️だから 資格が必要なんですね … まぁしかしその内これもしなくなりそうだがね(´・ω・`)

そもそも私は正月などは餅を食べられればよいスタンス(´・ω・`)

おせち料理も必要ない(´・ω・`)

そもそもおせち料理というのは近隣の商店が休みで買い物が出来ない事、普段毎日家事で忙しい主婦がまとめて日持ちのする料理を作って家事の休みを作る為にあるのだ(´・ω・`)

だが今はどうかね?(´・ω・`)

コンビニは勿論スーパーも開いているし家事も分担している家庭も沢山ある(´・ω・`)

おまけにおせち料理を作るのではなく買う時代だ(´・ω・`)

これは必要かね?(´・ω・`)

何万も出してそんなものを買うなら私はコンビニ弁当で構わないのだが(´・ω・`)

餅は好きだから食べるがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

簡単に言えば危険物取扱いだな(´・ω・`)

そう考えると普通に並んでいるバナナも違って見えよう(´・ω・`)

あれはバナナ色付け師が命懸けで作っているのだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

おしい(´・ω・`)

あれは新緑のように瑞々しい、というところから緑となったらしい(´・ω・`)

まぁ今は使っている人間などほとんどいない気がするが(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

まぁしかし今は青い地球ではあるが何百年何千年後には青くなくなっているかもしれないからな(´・ω・`)

関東の海など見ていると昔から青のイメージもないのだが(´・ω・`)

と最近赤い地球が出てくるものを観たので何となく言ってみた(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

まぁ続報を待つしかあるまいな(´・ω・`)

白ならば白でどこかしらに出てくるであろうしな(´・ω・`)

• << 458 年賀状… 無くなったら 無くなったで 寂しいんでしょうね 年に一度年賀状で 近況分かる人も居るので (๑´ㅂ`๑) 年々お正月ッぽさ ッて無くなッてますね(笑) 私もおせちらしい おせちは食べて無いかな (´・ω・`;) 季節の行事として もッとちゃんとした おせち用意しないと いけないのでは? と自問する事ありますが💦 お餅は美味しい ですね (*´~`*)ウマァ〜 お餅はどんな食べ方が 好きですか? バナナ🍌… 危険な色つけ作業が あッてのバナナ🍌… 無駄にしない様に したいと思います (´・ω・`;) おしかッたぁ (*ノ∀`*) 新緑の様に 瑞々しい…ですか 覚えておきます (๑´ㅂ`๑) 赤い地球🌏… アニメか何かですか? (๑´ㅂ`๑) むかぁ〜し昔は 凍っていた時代も あるみたいですからね 何時迄も「青い地球🌏」 であッて欲しいですね (๑´ㅂ`๑)
  • << 460 成宮寛貴くん 引退するみたいですね (´・ω・`;)

No.453 16/12/08 00:39
名無し 

>> 450 その次はなぜかイーブイだな 何故だΣ(´・ω・`)

まぁキャラクターとしてはなくはないと思うのだが(´・ω・`)

コイキングとかエビワラーでもいいではないか(´・ω・`)

• << 455 まあ、イーブイかわいいでな

No.452 16/12/08 00:38
名無し 

>> 449 こんばんは。 話術難しい… でも必要ですね。 新しい職場への不安の波がまた来たー… 生牡蠣は怖いですね、今年はノロウイルスが流行っているんだ… うむ(´・ω・`)

そういったものはそれこそどこへ行っても役に立つもの(´・ω・`)

身に付けておいて損はないぞ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

何やらまた集団でかかったところもあるとか(´・ω・`)

一時期流行った時には周りが何人かやられて大変であった(´・ω・`)

元の味は同じらしいのだよ(´・ω・`)

ただ生食用の場合、まぁ簡単に言えば当たらないように念入りに洗浄するようだ(´・ω・`)

その行程でどうしても旨味も落ちてしまうんだとか(´・ω・`)

一方で加熱用は熱処理するのでそこまでの洗浄は必要ないわけだな(´・ω・`)

そこに味の差が出るらしい(´・ω・`)

まぁさすがに加熱用を生で食べる勇気はないのだが(´・ω・`)

ないのだがやってみたい好奇心はあるのが困る(´・ω・`)

ほう(´・ω・`)

友人はアニメ映画好きなのか(´・ω・`)

不思議な感じの映画か…(´・ω・`)

そう言われてみると昔はそのようなものも多かった気がするが最近は少ないように感じるな(´・ω・`)

時代の流れだろうか(´・ω・`)

日本の映画はホラーとアニメ以外はどうにも最近売れている印象がないのよなぁ…(´・ω・`)

• << 459 こんばんは。 そうですね世渡り上手になりたいです。 集団感染は怖いですね。 ノンフィクションも好きですよ。 自分が勇気付けられる。 友人はアニメ好きですね。 私はアニメにさほど関心がないのだけど。

No.451 16/12/07 22:12
自由人302 

>> 447 やぁおかえり(´・ω・`)ノ 必要な分だけといったところか(´・ω・`) どこぞの芸能人のように何百枚などという事はないな(´・… 男性なのに
年賀状
出してるんですね
ちゃんとしてますね
(๑´ㅂ`๑)

あぁ💡
危険⚠️だから
資格が必要なんですね
(*ノ∀`*)ナットク

緑の黒髪…
確かに言いますね
(๑´ㅂ`๑)
色が2色…
(´・ω・`;)
(いッたい、どッちやねん👋🏻)
ッて感じですね(笑)
緑の黒髪ッて
ツヤツヤ✨な髪の
事かな?
ツヤツヤ→新鮮
新鮮→緑
ッて感じですかね
(๑´ㅂ`๑)
私は子どもの頃
「青い地球」ッて
言葉に違和感を
感じましたね
(๑´ㅂ`๑)
山とか緑なのに
何故「青い地球」ッて(笑)
まぁこれは
地球の映像みたら
(あぁ〜青い地球🌏だぁ)
(*ノ∀`*)
ッて分かりましたケド(笑)

仕事に支障…
もう出てそうですね
(´・ω・`;)

• << 454 まぁしかしその内これもしなくなりそうだがね(´・ω・`) そもそも私は正月などは餅を食べられればよいスタンス(´・ω・`) おせち料理も必要ない(´・ω・`) そもそもおせち料理というのは近隣の商店が休みで買い物が出来ない事、普段毎日家事で忙しい主婦がまとめて日持ちのする料理を作って家事の休みを作る為にあるのだ(´・ω・`) だが今はどうかね?(´・ω・`) コンビニは勿論スーパーも開いているし家事も分担している家庭も沢山ある(´・ω・`) おまけにおせち料理を作るのではなく買う時代だ(´・ω・`) これは必要かね?(´・ω・`) 何万も出してそんなものを買うなら私はコンビニ弁当で構わないのだが(´・ω・`) 餅は好きだから食べるがね(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 簡単に言えば危険物取扱いだな(´・ω・`) そう考えると普通に並んでいるバナナも違って見えよう(´・ω・`) あれはバナナ色付け師が命懸けで作っているのだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) おしい(´・ω・`) あれは新緑のように瑞々しい、というところから緑となったらしい(´・ω・`) まぁ今は使っている人間などほとんどいない気がするが(´・ω・`) うむ(´・ω・`) まぁしかし今は青い地球ではあるが何百年何千年後には青くなくなっているかもしれないからな(´・ω・`) 関東の海など見ていると昔から青のイメージもないのだが(´・ω・`) と最近赤い地球が出てくるものを観たので何となく言ってみた(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) まぁ続報を待つしかあるまいな(´・ω・`) 白ならば白でどこかしらに出てくるであろうしな(´・ω・`)

No.450 16/12/07 20:22

>> 446 確かにひどい(´・ω・`) しかしピカチュウが有名とはいえこうピカチュウばかりタイアップされるのはよろしくないな(´・ω・`) … その次はなぜかイーブイだな

• << 453 何故だΣ(´・ω・`) まぁキャラクターとしてはなくはないと思うのだが(´・ω・`) コイキングとかエビワラーでもいいではないか(´・ω・`)

No.449 16/12/06 20:48

>> 445 ふむ(´・ω・`) そこは巧みに誘導する技術と話術が必要だな(´・ω・`) これに慣れてくると上も下も自由自在なのだ(`・ω・´… こんばんは。
話術難しい…
でも必要ですね。
新しい職場への不安の波がまた来たー…
生牡蠣は怖いですね、今年はノロウイルスが流行っているんだとか。
鍋の牡蠣も好きです。
買うと高いからね。
スーパーの生食用と加熱用で味が違うんですね?初耳です。

アニメ映画、こえのかたちというのも友人に勧められましたよ。

宮藤官九郎の映画とか、後は少し不思議な雰囲気の邦画は好きですよ。

• << 452 うむ(´・ω・`) そういったものはそれこそどこへ行っても役に立つもの(´・ω・`) 身に付けておいて損はないぞ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 何やらまた集団でかかったところもあるとか(´・ω・`) 一時期流行った時には周りが何人かやられて大変であった(´・ω・`) 元の味は同じらしいのだよ(´・ω・`) ただ生食用の場合、まぁ簡単に言えば当たらないように念入りに洗浄するようだ(´・ω・`) その行程でどうしても旨味も落ちてしまうんだとか(´・ω・`) 一方で加熱用は熱処理するのでそこまでの洗浄は必要ないわけだな(´・ω・`) そこに味の差が出るらしい(´・ω・`) まぁさすがに加熱用を生で食べる勇気はないのだが(´・ω・`) ないのだがやってみたい好奇心はあるのが困る(´・ω・`) ほう(´・ω・`) 友人はアニメ映画好きなのか(´・ω・`) 不思議な感じの映画か…(´・ω・`) そう言われてみると昔はそのようなものも多かった気がするが最近は少ないように感じるな(´・ω・`) 時代の流れだろうか(´・ω・`) 日本の映画はホラーとアニメ以外はどうにも最近売れている印象がないのよなぁ…(´・ω・`)

No.448 16/12/06 02:10
名無し 

>> 444 例えば信号だね。 信号は緑なのに青だよね。 ちなみに日本では黄色いバナナだけど フィリピンとかから出荷するときは緑のバナナ(若… うむ(´・ω・`)

ネギもそうだぞ(´・ω・`)

緑なのに青ネギだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

その通り(´・ω・`)

ちなみに昔は現地の人に黄色い状態で食べると言うと驚かれたりしたらしい(´・ω・`)

アマもこういう豆知識のようなものが好きなのかね?(´・ω・`)

No.447 16/12/06 02:07
名無し 

>> 443 お疲れ様で〜す🍀 (๑´ㅂ`๑) ところで主サンは 年賀状ッて 書くのですか? (๑´ㅂ`๑) バナナ🍌の色つけに エ… やぁおかえり(´・ω・`)ノ

必要な分だけといったところか(´・ω・`)

どこぞの芸能人のように何百枚などという事はないな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

加減が難しいというよりも可燃性だからだな(´・ω・`)

どの程度の危険性かはわからないが恐らく爆発するのではないかな(´・ω・`)

まぁ私は今のところバナナの色付け失敗で爆発事故!というニュースは見た事がないのでわからないが(´・ω・`)

たまたま昔に気になって調べた事があったのだよ(´・ω・`)

確か私が小学生か中学生くらいの頃だったか(´・ω・`)

気になるととりあえず調べたくなる性格なのだ(´・ω・`)

緑で思い出したが(´・ω・`)

緑の黒髪という言葉もあるな(´・ω・`)

この緑はまた緑であるが緑色ではなかったりする(´・ω・`)

日本語は本当に難しいものだ(´・ω・`)

来年か(´・ω・`)

まぁ白にせよ黒にせよだが、本人の為には早い方がよいと思うのだがね(´・ω・`)

仕事に支障も出るだろうに…(´・ω・`)

• << 451 男性なのに 年賀状 出してるんですね ちゃんとしてますね (๑´ㅂ`๑) あぁ💡 危険⚠️だから 資格が必要なんですね (*ノ∀`*)ナットク 緑の黒髪… 確かに言いますね (๑´ㅂ`๑) 色が2色… (´・ω・`;) (いッたい、どッちやねん👋🏻) ッて感じですね(笑) 緑の黒髪ッて ツヤツヤ✨な髪の 事かな? ツヤツヤ→新鮮 新鮮→緑 ッて感じですかね (๑´ㅂ`๑) 私は子どもの頃 「青い地球」ッて 言葉に違和感を 感じましたね (๑´ㅂ`๑) 山とか緑なのに 何故「青い地球」ッて(笑) まぁこれは 地球の映像みたら (あぁ〜青い地球🌏だぁ) (*ノ∀`*) ッて分かりましたケド(笑) 仕事に支障… もう出てそうですね (´・ω・`;)

No.446 16/12/06 01:55
名無し 

>> 442 ピカチュウのZわざを多分合わせたのであろう。 … にしてもひどい。 確かにひどい(´・ω・`)

しかしピカチュウが有名とはいえこうピカチュウばかりタイアップされるのはよろしくないな(´・ω・`)

こういう場合は敢えて日の当たらないキャラを推した動画があってもいいと思うのだ(´・ω・`)

ニドランとかサワムラーとか(´・ω・`)

• << 450 その次はなぜかイーブイだな

No.445 16/12/06 01:52
名無し 

>> 441 おはようございます。 寒い寒い 他が協力しないのですよ、任せる指示をする権利も私には無い立場でね。 冬場は寒いから、ついつい何かを口にしちゃ… ふむ(´・ω・`)

そこは巧みに誘導する技術と話術が必要だな(´・ω・`)

これに慣れてくると上も下も自由自在なのだ(`・ω・´)

まぁそういう立ち位置になるまでがまた大変なのだが(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

私は生牡蠣が好きだ(´・ω・`)

ただ冬場であると鍋も捨てがたいところだな(´・ω・`)

ちなみに(´・ω・`)

よくスーパー等で売られている生食用の牡蠣(´・ω・`)

これは調理用には向かないそう(´・ω・`)

逆に加熱用の牡蠣(´・ω・`)

これを生で食べると非常に濃厚な味がするらしい(´・ω・`)

勿論当たった場合は自己責任ではあるのだがね(´・ω・`)

生食用と加熱用では出荷までの行程が大分違うそうだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

それは確かゾンビがかなり躍動感のある動きをしていたからまだ新しめな作品のように思う(´・ω・`)

確かに最近は邦画やらドラマやら日本のものはあまり流行っていないように感じるな(´・ω・`)

これも時代の流れかもしれんなぁ…(´・ω・`)

ほほう(´・ω・`)

アニメ映画か(´・ω・`)

それは気になるところ(´・ω・`)

調べてみるとしよう(´・ω・`)ノ

• << 449 こんばんは。 話術難しい… でも必要ですね。 新しい職場への不安の波がまた来たー… 生牡蠣は怖いですね、今年はノロウイルスが流行っているんだとか。 鍋の牡蠣も好きです。 買うと高いからね。 スーパーの生食用と加熱用で味が違うんですね?初耳です。 アニメ映画、こえのかたちというのも友人に勧められましたよ。 宮藤官九郎の映画とか、後は少し不思議な雰囲気の邦画は好きですよ。

No.444 16/12/05 23:59

>> 440 うむ(´・ω・`) まぁ彼方の業界も売り上げが厳しいのかもしれないが他にどうにかやりようはないものか(´・ω・`) うむ(´… 例えば信号だね。

信号は緑なのに青だよね。

ちなみに日本では黄色いバナナだけど
フィリピンとかから出荷するときは緑のバナナ(若い状態)だったりする。
理由は腐るから。

緑のバナナを仕入れる

日本で追熟させて黄色くする。

だったかな。

• << 448 うむ(´・ω・`) ネギもそうだぞ(´・ω・`) 緑なのに青ネギだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) その通り(´・ω・`) ちなみに昔は現地の人に黄色い状態で食べると言うと驚かれたりしたらしい(´・ω・`) アマもこういう豆知識のようなものが好きなのかね?(´・ω・`)

No.443 16/12/05 22:40
自由人302 

>> 440 うむ(´・ω・`) まぁ彼方の業界も売り上げが厳しいのかもしれないが他にどうにかやりようはないものか(´・ω・`) うむ(´… お疲れ様で〜す🍀
(๑´ㅂ`๑)

ところで主サンは
年賀状ッて
書くのですか?
(๑´ㅂ`๑)

バナナ🍌の色つけに
エチレンガスを使う
のですかぁ
資格があるくらいだから
さじ加減が難しい
んですかね
(๑´ㅂ`๑)

青と緑…
そういう事だッたん
ですね
(๑´ㅂ`๑)
主サン物知りですね

白黒つくのは
来年かな
(´・ω・`;)

• << 447 やぁおかえり(´・ω・`)ノ 必要な分だけといったところか(´・ω・`) どこぞの芸能人のように何百枚などという事はないな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 加減が難しいというよりも可燃性だからだな(´・ω・`) どの程度の危険性かはわからないが恐らく爆発するのではないかな(´・ω・`) まぁ私は今のところバナナの色付け失敗で爆発事故!というニュースは見た事がないのでわからないが(´・ω・`) たまたま昔に気になって調べた事があったのだよ(´・ω・`) 確か私が小学生か中学生くらいの頃だったか(´・ω・`) 気になるととりあえず調べたくなる性格なのだ(´・ω・`) 緑で思い出したが(´・ω・`) 緑の黒髪という言葉もあるな(´・ω・`) この緑はまた緑であるが緑色ではなかったりする(´・ω・`) 日本語は本当に難しいものだ(´・ω・`) 来年か(´・ω・`) まぁ白にせよ黒にせよだが、本人の為には早い方がよいと思うのだがね(´・ω・`) 仕事に支障も出るだろうに…(´・ω・`)

No.442 16/12/05 15:04

>> 438 これはひどい(´・ω・`) にしてもこのピカチュウと全く関係ないところからのコラボは何なのか(´・ω・`) ピカチュウ出しとけば… ピカチュウのZわざを多分合わせたのであろう。

にしてもひどい。

• << 446 確かにひどい(´・ω・`) しかしピカチュウが有名とはいえこうピカチュウばかりタイアップされるのはよろしくないな(´・ω・`) こういう場合は敢えて日の当たらないキャラを推した動画があってもいいと思うのだ(´・ω・`) ニドランとかサワムラーとか(´・ω・`)

No.441 16/12/05 08:24

>> 439 海外のものが多いのだな(´・ω・`) 私が最近観たもので海外のものと言うと……(´・ω・`) ゾンビだらけの街で一人生き残った人… おはようございます。
寒い寒い
他が協力しないのですよ、任せる指示をする権利も私には無い立場でね。 冬場は寒いから、ついつい何かを口にしちゃいますね。
牡蠣は私も好きですよ
生は無理です、カキフライがいいな。
主さんは生牡蠣好きですか?
一人だけ、又は少人数だけ取り残されて、宇宙人やら人間やらと対決する話は結構ありますよね。
邦画も観ますが、最近の邦画はあまり楽しく感じないです。

広島といえば、友人が この世界の片隅で
っていうアニメの映画を観たら、凄く良かったと言ってましたよ。

• << 445 ふむ(´・ω・`) そこは巧みに誘導する技術と話術が必要だな(´・ω・`) これに慣れてくると上も下も自由自在なのだ(`・ω・´) まぁそういう立ち位置になるまでがまた大変なのだが(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 私は生牡蠣が好きだ(´・ω・`) ただ冬場であると鍋も捨てがたいところだな(´・ω・`) ちなみに(´・ω・`) よくスーパー等で売られている生食用の牡蠣(´・ω・`) これは調理用には向かないそう(´・ω・`) 逆に加熱用の牡蠣(´・ω・`) これを生で食べると非常に濃厚な味がするらしい(´・ω・`) 勿論当たった場合は自己責任ではあるのだがね(´・ω・`) 生食用と加熱用では出荷までの行程が大分違うそうだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) それは確かゾンビがかなり躍動感のある動きをしていたからまだ新しめな作品のように思う(´・ω・`) 確かに最近は邦画やらドラマやら日本のものはあまり流行っていないように感じるな(´・ω・`) これも時代の流れかもしれんなぁ…(´・ω・`) ほほう(´・ω・`) アニメ映画か(´・ω・`) それは気になるところ(´・ω・`) 調べてみるとしよう(´・ω・`)ノ

No.440 16/12/05 02:18
名無し 

>> 437 よかれと思ッた物が 争いの種に… 頻繁にそんな事が ある様なら 無くなッていッて しまうかも知れませんね (´・ω・`;) … うむ(´・ω・`)

まぁ彼方の業界も売り上げが厳しいのかもしれないが他にどうにかやりようはないものか(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

あれはエチレンガスの効果で黄色くなるわけだが(´・ω・`)

腐った蜜柑から出たりするあれだな(´・ω・`)

周りのものも腐りやすくなってしまうあれだ(´・ω・`)

あれを意図的にバナナに使う事によって若いバナナを丁度よい具合に黄色くさせるのだ(´・ω・`)

自然にもなるのだが、黄色い状態のバナナは輸入が出来ないらしい(´・ω・`)

そこでバナナ色付け師の出番というわけなのだ(´・ω・`)

まぁ日本での食べ頃は黄色い状態なのだが海外に行けば真っ黒になった頃が食べ頃だったりするのだがね(´・ω・`)

青と緑だな(´・ω・`)

これは日本では古来よりかなり広い範囲で青という言葉を使っていたからだな(´・ω・`)

つまり(´・ω・`)

緑は緑という色として名称はあるのだが青の中に含まれている色だったわけだ(´・ω・`)

故に今現在も「緑色なのに青」と付いている言葉が多数存在するわけだな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

芸能界は何やらそんな話ばかりになってきたな(´・ω・`)

ここまで疑惑が出れば白か黒かはっきりさせるまでやるのであろうなぁ…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

地震はいつ何時起こるかわからないものだからな(´・ω・`)

こうしてレスをしている間に起きるやもしれん(´・ω・`)

早め早めの準備が大事だな(´・ω・`)

• << 443 お疲れ様で〜す🍀 (๑´ㅂ`๑) ところで主サンは 年賀状ッて 書くのですか? (๑´ㅂ`๑) バナナ🍌の色つけに エチレンガスを使う のですかぁ 資格があるくらいだから さじ加減が難しい んですかね (๑´ㅂ`๑) 青と緑… そういう事だッたん ですね (๑´ㅂ`๑) 主サン物知りですね 白黒つくのは 来年かな (´・ω・`;)
  • << 444 例えば信号だね。 信号は緑なのに青だよね。 ちなみに日本では黄色いバナナだけど フィリピンとかから出荷するときは緑のバナナ(若い状態)だったりする。 理由は腐るから。 緑のバナナを仕入れる ↓ 日本で追熟させて黄色くする。 だったかな。

No.439 16/12/05 02:02
名無し 

>> 436 こんばんは、昨日は結局寝てしまいました。 映画は深夜の洋楽です。 ジャンルはわりと何でも観ます。 フランスとか韓国の映画も好きです。 仕事の… 海外のものが多いのだな(´・ω・`)

私が最近観たもので海外のものと言うと……(´・ω・`)

ゾンビだらけの街で一人生き残った人間の話の映画(´・ω・`)

タイトルは何だったか(´・ω・`)

そして何年前だったか(´・ω・`)

そのくらい観ていないな(´・ω・`)

それをよしとするか何らかのアクションをするか(´・ω・`)

私は前者ではあるが適度に他に流すという方法でやっていたが(´・ω・`)

結果的には後続にも引き継ぎやすくなるからな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

秋冬は旨い食べ物が増えてすぐ食べ過ぎになってしまう(´・ω・`)

しばらくすると家に広島から牡蠣が来るのよなぁ…(´・ω・`)

また食べ過ぎそうだ(´・ω・`)

• << 441 おはようございます。 寒い寒い 他が協力しないのですよ、任せる指示をする権利も私には無い立場でね。 冬場は寒いから、ついつい何かを口にしちゃいますね。 牡蠣は私も好きですよ 生は無理です、カキフライがいいな。 主さんは生牡蠣好きですか? 一人だけ、又は少人数だけ取り残されて、宇宙人やら人間やらと対決する話は結構ありますよね。 邦画も観ますが、最近の邦画はあまり楽しく感じないです。 広島といえば、友人が この世界の片隅で っていうアニメの映画を観たら、凄く良かったと言ってましたよ。

No.438 16/12/05 01:55
名無し 

>> 435 かわいいのははちゅねみくだよ。 ちなみにピカチュウかわいいけど これは酷いよ。 http://m.nicovideo.jp… これはひどい(´・ω・`)

にしてもこのピカチュウと全く関係ないところからのコラボは何なのか(´・ω・`)

ピカチュウ出しとけばいい的な事なのであろうか(´・ω・`)

• << 442 ピカチュウのZわざを多分合わせたのであろう。 … にしてもひどい。

No.437 16/12/05 00:37
自由人302 

>> 417 あれは一体何なのであろうな(´・ω・`) もういっそ普通に宝くじでも買えばよいと毎回思ってしまうのだが(´・ω・`) ただでさえ… よかれと思ッた物が
争いの種に…
頻繁にそんな事が
ある様なら
無くなッていッて
しまうかも知れませんね
(´・ω・`;)

バナナ🍌の色付け師
ですかぁ
バナナッて緑の
放ッておいたら
黄色くなる訳じゃ
無いッて事ですか?
資格まで必要とは
知りませんでした
(*ノ∀`*)
「緑」で思ッたのですが
日本語ッて実際は
「緑」なのに
「青」ッて書いたり
しますよね?
これッて何か
由来的な物が
あるんですかね?

薬💉関係で
今、成宮寛貴くんが
渦中の人みたい
ですが間違いで
あッて欲しいですね
(´・ω・`;)

そうですね
この機会に確認…
なるべく早く
したいと思います
(๑´ㅂ`๑)

• << 440 うむ(´・ω・`) まぁ彼方の業界も売り上げが厳しいのかもしれないが他にどうにかやりようはないものか(´・ω・`) うむ(´・ω・`) あれはエチレンガスの効果で黄色くなるわけだが(´・ω・`) 腐った蜜柑から出たりするあれだな(´・ω・`) 周りのものも腐りやすくなってしまうあれだ(´・ω・`) あれを意図的にバナナに使う事によって若いバナナを丁度よい具合に黄色くさせるのだ(´・ω・`) 自然にもなるのだが、黄色い状態のバナナは輸入が出来ないらしい(´・ω・`) そこでバナナ色付け師の出番というわけなのだ(´・ω・`) まぁ日本での食べ頃は黄色い状態なのだが海外に行けば真っ黒になった頃が食べ頃だったりするのだがね(´・ω・`) 青と緑だな(´・ω・`) これは日本では古来よりかなり広い範囲で青という言葉を使っていたからだな(´・ω・`) つまり(´・ω・`) 緑は緑という色として名称はあるのだが青の中に含まれている色だったわけだ(´・ω・`) 故に今現在も「緑色なのに青」と付いている言葉が多数存在するわけだな(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 芸能界は何やらそんな話ばかりになってきたな(´・ω・`) ここまで疑惑が出れば白か黒かはっきりさせるまでやるのであろうなぁ…(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 地震はいつ何時起こるかわからないものだからな(´・ω・`) こうしてレスをしている間に起きるやもしれん(´・ω・`) 早め早めの準備が大事だな(´・ω・`)

No.436 16/12/04 22:41

>> 434 うむ(´・ω・`) それはよかった(´・ω・`) そして早起きからの映画か(´・ω・`) 何の映画かね?(´・ω・`) … こんばんは、昨日は結局寝てしまいました。
映画は深夜の洋楽です。 ジャンルはわりと何でも観ます。
フランスとか韓国の映画も好きです。
仕事の内容はきつくなるけど給料はあがりませんね。
何でも、飲みすぎや食べ過ぎは気を付けないとなりませんね。

• << 439 海外のものが多いのだな(´・ω・`) 私が最近観たもので海外のものと言うと……(´・ω・`) ゾンビだらけの街で一人生き残った人間の話の映画(´・ω・`) タイトルは何だったか(´・ω・`) そして何年前だったか(´・ω・`) そのくらい観ていないな(´・ω・`) それをよしとするか何らかのアクションをするか(´・ω・`) 私は前者ではあるが適度に他に流すという方法でやっていたが(´・ω・`) 結果的には後続にも引き継ぎやすくなるからな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 秋冬は旨い食べ物が増えてすぐ食べ過ぎになってしまう(´・ω・`) しばらくすると家に広島から牡蠣が来るのよなぁ…(´・ω・`) また食べ過ぎそうだ(´・ω・`)

No.435 16/12/04 19:05

>> 433 うむ(´・ω・`) 大分古いもののようだが既にネギを持っていたか…(´・ω・`) それはそれとしてこの絵師さんの絵は中々よいなぁ… かわいいのははちゅねみくだよ。

ちなみにピカチュウかわいいけど
これは酷いよ。

http://m.nicovideo.jp/watch/sm29727802?cp_in=watch_mldef&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON

• << 438 これはひどい(´・ω・`) にしてもこのピカチュウと全く関係ないところからのコラボは何なのか(´・ω・`) ピカチュウ出しとけばいい的な事なのであろうか(´・ω・`)

No.434 16/12/04 00:52
名無し 

>> 432 こんばんは、無事に早起きできました。 今日こそは録画した映画を観ます。 そうなんです、色々な指示や注文が来て辛い… 紅茶もコーヒーも好きだけ… うむ(´・ω・`)

それはよかった(´・ω・`)

そして早起きからの映画か(´・ω・`)

何の映画かね?(´・ω・`)

そう言えばここ最近、というかかなり長い年数まともに映画を観た記憶がないな(´・ω・`)

昔は映画館にも行ったものだが(´・ω・`)

それで給料が変わる等があればよいのだがね(´・ω・`)

大概はそうはならんのよなぁ…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

程々がよいな(´・ω・`)

私も最近ついコーヒーを飲み過ぎてしまうからな(´・ω・`)

気を付けねば(´・ω・`)

• << 436 こんばんは、昨日は結局寝てしまいました。 映画は深夜の洋楽です。 ジャンルはわりと何でも観ます。 フランスとか韓国の映画も好きです。 仕事の内容はきつくなるけど給料はあがりませんね。 何でも、飲みすぎや食べ過ぎは気を付けないとなりませんね。

No.433 16/12/04 00:47
名無し 

>> 431 ちなみに余談。 levan polkkaを初音ミクが歌ってみた。 http://m.nicovideo.jp/watch/sm98288… うむ(´・ω・`)

大分古いもののようだが既にネギを持っていたか…(´・ω・`)

それはそれとしてこの絵師さんの絵は中々よいなぁ(´・ω・`)

ピッピカチュ〜(´・ω・`)

また任天堂に怒られそうな(´・ω・`)

一体何故そこでコラボした?(´・ω・`)

しかしかわいいからよし(´・ω・`)

• << 435 かわいいのははちゅねみくだよ。 ちなみにピカチュウかわいいけど これは酷いよ。 http://m.nicovideo.jp/watch/sm29727802?cp_in=watch_mldef&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON

No.432 16/12/03 16:31

>> 429 うむ(´・ω・`) 似たような感じだな(´・ω・`) 私の場合は同じように二番目に偉い人からああしてくれこうしてくれとなっていた… こんばんは、無事に早起きできました。
今日こそは録画した映画を観ます。
そうなんです、色々な指示や注文が来て辛い…
紅茶もコーヒーも好きだけど飲みすぎは身体に良くないですね。

• << 434 うむ(´・ω・`) それはよかった(´・ω・`) そして早起きからの映画か(´・ω・`) 何の映画かね?(´・ω・`) そう言えばここ最近、というかかなり長い年数まともに映画を観た記憶がないな(´・ω・`) 昔は映画館にも行ったものだが(´・ω・`) それで給料が変わる等があればよいのだがね(´・ω・`) 大概はそうはならんのよなぁ…(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 程々がよいな(´・ω・`) 私も最近ついコーヒーを飲み過ぎてしまうからな(´・ω・`) 気を付けねば(´・ω・`)

No.431 16/12/03 10:39

>> 430 ちなみに余談。
levan polkkaを初音ミクが歌ってみた。
http://m.nicovideo.jp/watch/sm982882?cp_in=watch_sc&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON

初音ミクがねぎを降るようになって。
http://m.nicovideo.jp/watch/sm1324740?cp_in=watch_sc&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON

それがはちゅねみくになって

強者現る

http://m.nicovideo.jp/watch/sm2105467?cp_in=watch_sc&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON

• << 433 うむ(´・ω・`) 大分古いもののようだが既にネギを持っていたか…(´・ω・`) それはそれとしてこの絵師さんの絵は中々よいなぁ(´・ω・`) ピッピカチュ〜(´・ω・`) また任天堂に怒られそうな(´・ω・`) 一体何故そこでコラボした?(´・ω・`) しかしかわいいからよし(´・ω・`)

No.430 16/12/03 01:50
名無し 

>> 428 確かにね。 じゃあ、ねぎを振ろうぜ ミクみたいに 前々から思っていたのだがあれは何時からネギが定着したのだろうか(´・ω・`)

何かの歌で「私がとてもおいしいごはんを食べているとよその国から来た人達が私のおかずにけちつける」みたいなので、

「ネギ←しゅしょく、ネギ←おかず」

みたいなのを見た(´・ω・`)

あれは結構好きだ(´・ω・`)

No.429 16/12/03 01:48
名無し 

>> 427 寝すぎたせいで、また眠れなくなりました… 普段から仕事しない人なんですか。 立場的には後輩に指示するべき人間なのに、自分で適当にしてしまい、… うむ(´・ω・`)

似たような感じだな(´・ω・`)

私の場合は同じように二番目に偉い人からああしてくれこうしてくれとなっていたのだが(´・ω・`)

最終的に一番偉い人から直通になってしまった時期があった(´・ω・`)

もう全く縦のラインが機能していなかったからな(´・ω・`)

まぁどこも似たような事はあるとは思うがとばっちりを食う方は堪ったものではないのよな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

特に寝る前には向かないものもいくつかあるようだな(´・ω・`)

逆に寝る前でもあまり影響のないものもあるらしいぞ(´・ω・`)

まぁ紅茶に関しては私はそこまで詳しくはないのだがね(´・ω・`)

眠りは大事だからな(´・ω・`)

よい眠りとよいティータイムを(´・ω・`)

• << 432 こんばんは、無事に早起きできました。 今日こそは録画した映画を観ます。 そうなんです、色々な指示や注文が来て辛い… 紅茶もコーヒーも好きだけど飲みすぎは身体に良くないですね。

No.428 16/12/02 15:05

>> 425 うむ(´・ω・`) こういうところでは一番だな(´・ω・`) 何せ元々あほ雑談な訳だから(´・ω・`)ノ 確かにね。

じゃあ、ねぎを振ろうぜ

ミクみたいに

• << 430 前々から思っていたのだがあれは何時からネギが定着したのだろうか(´・ω・`) 何かの歌で「私がとてもおいしいごはんを食べているとよその国から来た人達が私のおかずにけちつける」みたいなので、 「ネギ←しゅしょく、ネギ←おかず」 みたいなのを見た(´・ω・`) あれは結構好きだ(´・ω・`)

No.427 16/12/02 02:11

>> 426 寝すぎたせいで、また眠れなくなりました…
普段から仕事しない人なんですか。
立場的には後輩に指示するべき人間なのに、自分で適当にしてしまい、そのやり直しを私が更に上の人間から任されてしまいました。
さすがに容量を越えてしまいますね。
共感してもらい少し気が楽になりました。

紅茶はいいですよ、しかし飲み過ぎて眠れなくなる。

• << 429 うむ(´・ω・`) 似たような感じだな(´・ω・`) 私の場合は同じように二番目に偉い人からああしてくれこうしてくれとなっていたのだが(´・ω・`) 最終的に一番偉い人から直通になってしまった時期があった(´・ω・`) もう全く縦のラインが機能していなかったからな(´・ω・`) まぁどこも似たような事はあるとは思うがとばっちりを食う方は堪ったものではないのよな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 特に寝る前には向かないものもいくつかあるようだな(´・ω・`) 逆に寝る前でもあまり影響のないものもあるらしいぞ(´・ω・`) まぁ紅茶に関しては私はそこまで詳しくはないのだがね(´・ω・`) 眠りは大事だからな(´・ω・`) よい眠りとよいティータイムを(´・ω・`)

No.426 16/12/02 01:39
名無し 

>> 423 こんばんは。 仕事をきちんとこなさない人のせいで自分が代わりに任されてしまう事が多々あり、最近気が滅入ってます。 心の余裕がどんどん足りなく… ああ(´・ω・`)

よくわかる(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

非常に共感出来る(´・ω・`)

まぁ私の場合は昔からそれが一定を超えるといないものとして動くようにしてしまっているが(´・ω・`)

そうでもしないと自分の分が終わらなくなってしまうからな(´・ω・`)

元々いないのであれば元々自分の仕事として配分出来るから私はそうしていた(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

紅茶よいな(´・ω・`)

お茶は気分が休まる(´・ω・`)

目を瞑りゆっくりとお茶を飲んでほっと一息(´・ω・`)

よい時間だ(´・ω・`)

No.425 16/12/02 01:32
名無し 

>> 422 駄文が一番かね。 うむ(´・ω・`)

こういうところでは一番だな(´・ω・`)

何せ元々あほ雑談な訳だから(´・ω・`)ノ

• << 428 確かにね。 じゃあ、ねぎを振ろうぜ ミクみたいに

No.424 16/12/02 01:30
名無し 

>> 421 はーい 睡眠時間取ってね おやすみ by認知症気味の老人 うむ(´・ω・`)

まぁまぁ寝た(´・ω・`)

アルツハイマーか…(´・ω・`)

時々思うのだがこのアルツハイマーという単語の響きは何か格好よさを感じる(´・ω・`)

「ふっ、貴様など我が聖剣アルツハイマーの錆にしてくれるわ!」みたいな(´・ω・`)

もしくは騎士っぽいフォルムの巨大ロボのような(´・ω・`)

私だけかね?(´・ω・`)

No.423 16/12/02 00:48

>> 398 ふむ(´・ω・`) 全員が全員、というのは無理な話であろうな(´・ω・`) しかし(´・ω・`) 理解出来るか出来ないかと… こんばんは。
仕事をきちんとこなさない人のせいで自分が代わりに任されてしまう事が多々あり、最近気が滅入ってます。
心の余裕がどんどん足りなくなってます。
相手が歩み寄ってくれなければ、こちらがわの感情が協力から義務に変わってしまいますね。
ちょっとした気晴らしは、水筒に紅茶を入れておいてゆっくり飲む位です。

• << 426 ああ(´・ω・`) よくわかる(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 非常に共感出来る(´・ω・`) まぁ私の場合は昔からそれが一定を超えるといないものとして動くようにしてしまっているが(´・ω・`) そうでもしないと自分の分が終わらなくなってしまうからな(´・ω・`) 元々いないのであれば元々自分の仕事として配分出来るから私はそうしていた(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 紅茶よいな(´・ω・`) お茶は気分が休まる(´・ω・`) 目を瞑りゆっくりとお茶を飲んでほっと一息(´・ω・`) よい時間だ(´・ω・`)

No.422 16/12/01 20:51

>> 418 ふむ(´・ω・`) では二人とも駄文という事で(´・ω・`)ノ 駄文が一番かね。

• << 425 うむ(´・ω・`) こういうところでは一番だな(´・ω・`) 何せ元々あほ雑談な訳だから(´・ω・`)ノ

No.421 16/12/01 04:08
ご隠居421 

>> 420 はーい

睡眠時間取ってね

おやすみ

by認知症気味の老人

• << 424 うむ(´・ω・`) まぁまぁ寝た(´・ω・`) アルツハイマーか…(´・ω・`) 時々思うのだがこのアルツハイマーという単語の響きは何か格好よさを感じる(´・ω・`) 「ふっ、貴様など我が聖剣アルツハイマーの錆にしてくれるわ!」みたいな(´・ω・`) もしくは騎士っぽいフォルムの巨大ロボのような(´・ω・`) 私だけかね?(´・ω・`)

No.420 16/12/01 04:05
名無し 

>> 419 NON!(`・ω・´)

駄文でよいのではない(´・ω・`)

駄文がよいのだ(`・ω・´)

さて(´・ω・`)

駄文にもならない短文が来たところで私はもう一眠りする事にしよう(´・ω・`)

ではおやすみ(´・ω・`)ノ

No.419 16/12/01 03:55
匿名419 

駄文でええがな

No.418 16/12/01 03:53
名無し 

>> 416 主さまより私が駄文 ふむ(´・ω・`)

では二人とも駄文という事で(´・ω・`)ノ

• << 422 駄文が一番かね。

No.417 16/12/01 03:52
名無し 

>> 415 あぁ〜 番号控えておいて 当たッたら ゴチャゴチャ言う人 いるみたいですね💧 小ちゃいですよね〜 (´・ω・`;) 私… あれは一体何なのであろうな(´・ω・`)

もういっそ普通に宝くじでも買えばよいと毎回思ってしまうのだが(´・ω・`)

ただでさえ年賀状自体廃れているのにトラブルの元にしかならないあんなものは余計に評判を落とすだけだと思うのだがなぁ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

その名はバナナ色付け師(`・ω・´)

文字通りバナナを黄色くする仕事をする人達なのだ(`・ω・´)

若いバナナは緑色なのは知っているかもしれないな(´・ω・`)

あれは緑色のものを輸入して日本で黄色くした後に商店に並ぶものなのだ(´・ω・`)

ちなみにバナナ色付け師は資格が必要だったりする(´・ω・`)

彼等がいないと日本では輸入したバナナは緑色で食べられないままなわけだな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

一度しかない人生(´・ω・`)

いつ何時も冷静に物事を判断出来るようにしたいものだ(´・ω・`)

その間違った一歩で何もかもが変わってしまうのだからな(´・ω・`)

しかしそう考えるとまだまだ必要なものがあるような気がしてならないな(´・ω・`)

こういう機会に今一度確認してみるのもよいかもしれんな(´・ω・`)

• << 437 よかれと思ッた物が 争いの種に… 頻繁にそんな事が ある様なら 無くなッていッて しまうかも知れませんね (´・ω・`;) バナナ🍌の色付け師 ですかぁ バナナッて緑の 放ッておいたら 黄色くなる訳じゃ 無いッて事ですか? 資格まで必要とは 知りませんでした (*ノ∀`*) 「緑」で思ッたのですが 日本語ッて実際は 「緑」なのに 「青」ッて書いたり しますよね? これッて何か 由来的な物が あるんですかね? 薬💉関係で 今、成宮寛貴くんが 渦中の人みたい ですが間違いで あッて欲しいですね (´・ω・`;) そうですね この機会に確認… なるべく早く したいと思います (๑´ㅂ`๑)

No.416 16/11/30 20:29

>> 412 そ…そうかね?(´・ω・`) そうまで言い切られるとは思わなんだが……(´・ω・`) うむ…(´・ω・`) 有り難う(´・… 主さまより私が駄文

• << 418 ふむ(´・ω・`) では二人とも駄文という事で(´・ω・`)ノ

No.415 16/11/30 18:43
自由人302 

>> 413 うむ(´・ω・`) やれ年賀状の当たりくじが俺のだ私のだと揉める時期だ(´・ω・`) あれは毎年揉めるくらいなら止めればいいと思… あぁ〜
番号控えておいて
当たッたら
ゴチャゴチャ言う人
いるみたいですね💧
小ちゃいですよね〜
(´・ω・`;)

私も主サンに同意(笑)

バナナ🍌に
まつわる仕事とは?
何でしょう?
(´・ω・`;)
知らないなぁ〜
(*ノ∀`*)

薬💉は
一度快楽を覚えると
脳が何時迄も
覚えているみたい
ですね💧
人生なんて
何時も平坦な訳では
無いから
そんな隙間に
つけ入って
来るのでしょうね
´д` ;

いゃ少しは
お役に立てた様で
よかったデス
(*ノ∀`*)

• << 417 あれは一体何なのであろうな(´・ω・`) もういっそ普通に宝くじでも買えばよいと毎回思ってしまうのだが(´・ω・`) ただでさえ年賀状自体廃れているのにトラブルの元にしかならないあんなものは余計に評判を落とすだけだと思うのだがなぁ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) その名はバナナ色付け師(`・ω・´) 文字通りバナナを黄色くする仕事をする人達なのだ(`・ω・´) 若いバナナは緑色なのは知っているかもしれないな(´・ω・`) あれは緑色のものを輸入して日本で黄色くした後に商店に並ぶものなのだ(´・ω・`) ちなみにバナナ色付け師は資格が必要だったりする(´・ω・`) 彼等がいないと日本では輸入したバナナは緑色で食べられないままなわけだな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 一度しかない人生(´・ω・`) いつ何時も冷静に物事を判断出来るようにしたいものだ(´・ω・`) その間違った一歩で何もかもが変わってしまうのだからな(´・ω・`) しかしそう考えるとまだまだ必要なものがあるような気がしてならないな(´・ω・`) こういう機会に今一度確認してみるのもよいかもしれんな(´・ω・`)

No.414 16/11/30 04:02
名無し 

>> 411 またまたご無沙汰で(´・ω・`)ノ やっとまともな休みになりました(´・ω・`) ただ、12月から年末までまた突っ走らないといけないです… おぉ!(´・ω・`)

久し振り(´・ω・`)ノ

いやはや元気そうで何よ…いや風邪の真っ最中か(´・ω・`)

ブラッドオレンジは相変わらず忙しくしているようであるな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

すぐそこら辺りであれば桃缶でも持って見舞いにいくところであるがそういうわけにもいかんからな(´・ω・`)

たまの休み、ゆっくり休んで体調を整えるようにせんとな(´・ω・`)

これから益々寒くなるのだから風邪を拗らせないように気を付けるのだ(´・ω・`)

あまり夜更かししたらいかんよ(´・ω・`)

No.413 16/11/30 03:55
名無し 

>> 410 あぁ〜💦 そいいえば年賀状の 季節ですね😓 TOKIOはほんと どこに向かって いるんだろう ッて思いますね (*ノ∀`*… うむ(´・ω・`)

やれ年賀状の当たりくじが俺のだ私のだと揉める時期だ(´・ω・`)

あれは毎年揉めるくらいなら止めればいいと思ってしまう(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

もうアイドルの括りでなくてよいと思うのだよ(´・ω・`)

というか私の中ではもう彼等は「元アイドル」だ(´・ω・`)

工事現場にいても畑にいても全く違和感がないからな(´・ω・`)

そんなアイドルはいない(´・ω・`)

バナナで思い出したがバナナにまつわる仕事を知っているかね?(´・ω・`)

彼等がいないと日本ではバナナがほとんど食べられなくなってしまうというほど重要な職業だ(´・ω・`)

まぁ昨今の再犯のニュースを見ていると「またか」と思うくらいなのだが(´・ω・`)

私も彼の歌は好きなだけに残念で仕方ない(´・ω・`)

薬とは恐ろしいものよなぁ…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

いやはやすっかり忘れていた(´・ω・`)

有り難うね(´・ω・`)ノ

• << 415 あぁ〜 番号控えておいて 当たッたら ゴチャゴチャ言う人 いるみたいですね💧 小ちゃいですよね〜 (´・ω・`;) 私も主サンに同意(笑) バナナ🍌に まつわる仕事とは? 何でしょう? (´・ω・`;) 知らないなぁ〜 (*ノ∀`*) 薬💉は 一度快楽を覚えると 脳が何時迄も 覚えているみたい ですね💧 人生なんて 何時も平坦な訳では 無いから そんな隙間に つけ入って 来るのでしょうね ´д` ; いゃ少しは お役に立てた様で よかったデス (*ノ∀`*)

No.412 16/11/30 03:44
名無し 

>> 409 しっかりとしてます! そ…そうかね?(´・ω・`)

そうまで言い切られるとは思わなんだが……(´・ω・`)

うむ…(´・ω・`)

有り難う(´・ω・`)ノ

いやしかし駄文だと…(´・ω・)

• << 416 主さまより私が駄文

No.411 16/11/30 00:40
ブラッドオレンジ ( ♀ 6HAW )

>> 323 おぉ!(´・ω・`) 久し振り(´・ω・`)ノ 忙しいのであろうなぁとは思っていたのだが(´・ω・`) まぁしかしとりあえ… またまたご無沙汰で(´・ω・`)ノ

やっとまともな休みになりました(´・ω・`)

ただ、12月から年末までまた突っ走らないといけないです💧

風邪をひきましたが、何とか回復しています(´-ω-`)

• << 414 おぉ!(´・ω・`) 久し振り(´・ω・`)ノ いやはや元気そうで何よ…いや風邪の真っ最中か(´・ω・`) ブラッドオレンジは相変わらず忙しくしているようであるな(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) すぐそこら辺りであれば桃缶でも持って見舞いにいくところであるがそういうわけにもいかんからな(´・ω・`) たまの休み、ゆっくり休んで体調を整えるようにせんとな(´・ω・`) これから益々寒くなるのだから風邪を拗らせないように気を付けるのだ(´・ω・`) あまり夜更かししたらいかんよ(´・ω・`)

No.410 16/11/29 22:23
自由人302 

>> 408 ふむ(´・ω・`) 昨今は手紙なども少なくなったものよなぁ…(´・ω・`) 正月の年賀状も今やメール(´・ω・`) その内… あぁ〜💦
そいいえば年賀状の
季節ですね😓

TOKIOはほんと
どこに向かって
いるんだろう
ッて思いますね
(*ノ∀`*)
ちょっと話しは
違うかも知れませんが…
前に運送会社の
CMやッてた時
彼等が配送に
来てもなんら
違和感無いよね〜
と思いましたッけ(笑)
アイドルっぽく
無いんですよね(笑)

(*ノ∀`*)あはは
口の中が残念な感じ
ですか(笑)
分かる気がします(笑)

年齢が
上がると再犯率が
上がるみたいですね
才能ある人なのに
残念ですね
(´・ω・`;)

靴👞ぜひ
準備して下さい
(๑´ㅂ`๑)

• << 413 うむ(´・ω・`) やれ年賀状の当たりくじが俺のだ私のだと揉める時期だ(´・ω・`) あれは毎年揉めるくらいなら止めればいいと思ってしまう(´・ω・`) うむ(´・ω・`) もうアイドルの括りでなくてよいと思うのだよ(´・ω・`) というか私の中ではもう彼等は「元アイドル」だ(´・ω・`) 工事現場にいても畑にいても全く違和感がないからな(´・ω・`) そんなアイドルはいない(´・ω・`) バナナで思い出したがバナナにまつわる仕事を知っているかね?(´・ω・`) 彼等がいないと日本ではバナナがほとんど食べられなくなってしまうというほど重要な職業だ(´・ω・`) まぁ昨今の再犯のニュースを見ていると「またか」と思うくらいなのだが(´・ω・`) 私も彼の歌は好きなだけに残念で仕方ない(´・ω・`) 薬とは恐ろしいものよなぁ…(´・ω・`) うむ(´・ω・`) いやはやすっかり忘れていた(´・ω・`) 有り難うね(´・ω・`)ノ

No.409 16/11/29 19:51

>> 407 いや…そうかね?(´・ω・`) どこからどう見ても混じりけなし100%の駄文だと思うのだが…(´・ω・`) おかしいな(´・ω・… しっかりとしてます!

• << 412 そ…そうかね?(´・ω・`) そうまで言い切られるとは思わなんだが……(´・ω・`) うむ…(´・ω・`) 有り難う(´・ω・`)ノ いやしかし駄文だと…(´・ω・)

No.408 16/11/29 03:08
名無し 

>> 406 文通📮✉️ですか そんな感じですネ (๑´ㅂ`๑) リアで手紙書いたのッて 何年前になるかな? (*ノ∀`*)アハハ… TO… ふむ(´・ω・`)

昨今は手紙なども少なくなったものよなぁ…(´・ω・`)

正月の年賀状も今やメール(´・ω・`)

その内なくなるかもしれん(´・ω・`)

彼等なら出来そうな気がするのよな(´・ω・`)

と言うか既にうどん作りやらそば作りやらしているからあっという間にマスターしそうな気がする(´・ω・`)

それにしても彼等は一体どこに向かっているのだろうか…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

恐らく微量であるからそれだけだと口の中が残念な感じになるだけであろうな(´・ω・`)

薬は再犯率が高いと言うが…(´・ω・`)

また随分早かったな(´・ω・`)

本当にタイムリー(´・ω・`)

人間など本当にちっぽけな存在という事よな(´・ω・`)

まぁ難しい事を考えたところで何かがどうなるわけでもない(´・ω・`)

そういう難しい事は学者先生逹にお任せだな(´・ω・`)

何せ我々はちっぽけな根暗なのだからな(´・ω・`)

む?(´・ω・`)

靴か(´・ω・`)

そういえば靴は用意していないな(´・ω・`)

それは大事だ(´・ω・`)

いずれ用意する事にしよう(´・ω・`)

• << 410 あぁ〜💦 そいいえば年賀状の 季節ですね😓 TOKIOはほんと どこに向かって いるんだろう ッて思いますね (*ノ∀`*) ちょっと話しは 違うかも知れませんが… 前に運送会社の CMやッてた時 彼等が配送に 来てもなんら 違和感無いよね〜 と思いましたッけ(笑) アイドルっぽく 無いんですよね(笑) (*ノ∀`*)あはは 口の中が残念な感じ ですか(笑) 分かる気がします(笑) 年齢が 上がると再犯率が 上がるみたいですね 才能ある人なのに 残念ですね (´・ω・`;) 靴👞ぜひ 準備して下さい (๑´ㅂ`๑)

No.407 16/11/29 02:57
名無し 

>> 405 主さまは駄文ではないです! いや…そうかね?(´・ω・`)

どこからどう見ても混じりけなし100%の駄文だと思うのだが…(´・ω・`)

おかしいな(´・ω・`)

• << 409 しっかりとしてます!

No.406 16/11/28 22:40
自由人302 

>> 404 うむ(´・ω・`) まぁ文通みたいなものだと思って気長に使ってくれると助かる(´・ω・`) 私もそれほど書くのが早いわけでもない… 文通📮✉️ですか
そんな感じですネ
(๑´ㅂ`๑)
リアで手紙書いたのッて
何年前になるかな?

(*ノ∀`*)アハハ…
TOKIO本当に
やッてくれないかな
(*´艸`)

皮カミカミ😬
しても効果は
無いのかな?(笑)
今日は本当に
タイムリー
ですが薬物💉使用
はダメですね💧
(´・ω・`;)

人の感覚に直すと
一年が0.3秒ですか…
人類の誕生も
地球の歴史⁉︎を
一年間に置き換えると
12月31日午後0時35分
だとか…
何か…色々考えて
しまいますね
(´・ω・`;)

持ち出し袋
寝室に置いて
るのですね
(๑´ㅂ`๑)
靴も置いてるのですか?

• << 408 ふむ(´・ω・`) 昨今は手紙なども少なくなったものよなぁ…(´・ω・`) 正月の年賀状も今やメール(´・ω・`) その内なくなるかもしれん(´・ω・`) 彼等なら出来そうな気がするのよな(´・ω・`) と言うか既にうどん作りやらそば作りやらしているからあっという間にマスターしそうな気がする(´・ω・`) それにしても彼等は一体どこに向かっているのだろうか…(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 恐らく微量であるからそれだけだと口の中が残念な感じになるだけであろうな(´・ω・`) 薬は再犯率が高いと言うが…(´・ω・`) また随分早かったな(´・ω・`) 本当にタイムリー(´・ω・`) 人間など本当にちっぽけな存在という事よな(´・ω・`) まぁ難しい事を考えたところで何かがどうなるわけでもない(´・ω・`) そういう難しい事は学者先生逹にお任せだな(´・ω・`) 何せ我々はちっぽけな根暗なのだからな(´・ω・`) む?(´・ω・`) 靴か(´・ω・`) そういえば靴は用意していないな(´・ω・`) それは大事だ(´・ω・`) いずれ用意する事にしよう(´・ω・`)

No.405 16/11/28 19:50

>> 403 アマのはアマの世界観があってあれはあれでよいのだ(´・ω・`) 私の書くようなのが駄文なのだ(´・ω・`) あれは中身のない文章… 主さまは駄文ではないです!

• << 407 いや…そうかね?(´・ω・`) どこからどう見ても混じりけなし100%の駄文だと思うのだが…(´・ω・`) おかしいな(´・ω・`)

No.404 16/11/28 03:25
名無し 

>> 402 こんばんは〜🌙・+ (๑´ㅂ`๑) 私、遅レスなので リア絡みは 中々難しいですね(笑) そうそう そんな感じデス(笑… うむ(´・ω・`)

まぁ文通みたいなものだと思って気長に使ってくれると助かる(´・ω・`)

私もそれほど書くのが早いわけでもないのでな(´・ω・`)

しかしそうなると日本で出来る人間がどれだけいるのか…(´・ω・`)

想像するだけでも相当に難しそうな印象だな(´・ω・`)

TOKIOに頼むしかないか…(´・ω・`)

ちなみに昔そんな事をしている動画か何かがあった気がする(´・ω・`)

もしかしたらまだどこかに残っているかもしれんな(´・ω・`)

危険なので真似しないように(´・ω・`)

まぁそうであろうな(´・ω・`)

何せ地球は46億年ほど生きているらしいからな(´・ω・`)

では人間の年齢にしてみよう(´・ω・`)

アバウトに人間年齢46歳だとするとだ、地球の46億年に対しての1年は人間年齢に換算すると0.3秒くらいなようだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

一瞬だな(´・ω・`)

一応寝床の足元に置いておるよ(´・ω・`)

いざという時にすぐに手の届く範囲という感じだな(´・ω・`)

ただそれにしても起きたら動けない場合やそもそもそのまま起きないで永眠な場合もあるわけで(´・ω・`)

まぁ私は準備はしているものの気休めだと思っておるよ(´・ω・`)

• << 406 文通📮✉️ですか そんな感じですネ (๑´ㅂ`๑) リアで手紙書いたのッて 何年前になるかな? (*ノ∀`*)アハハ… TOKIO本当に やッてくれないかな (*´艸`) 皮カミカミ😬 しても効果は 無いのかな?(笑) 今日は本当に タイムリー ですが薬物💉使用 はダメですね💧 (´・ω・`;) 人の感覚に直すと 一年が0.3秒ですか… 人類の誕生も 地球の歴史⁉︎を 一年間に置き換えると 12月31日午後0時35分 だとか… 何か…色々考えて しまいますね (´・ω・`;) 持ち出し袋 寝室に置いて るのですね (๑´ㅂ`๑) 靴も置いてるのですか?

No.403 16/11/28 03:10
名無し 

>> 401 まあ、勿論 文才ではない けど、あくまでネタとしてでしかない(笑) アマのはアマの世界観があってあれはあれでよいのだ(´・ω・`)

私の書くようなのが駄文なのだ(´・ω・`)

あれは中身のない文章だからな(´・ω・`)

• << 405 主さまは駄文ではないです!

No.402 16/11/27 19:44
自由人302 

>> 394 うむ(´・ω・`) どうやら丁度寝たくらいの時間だったようだ(´・ω・`) ふむ?(´・ω・`) と言うことは最初は太… こんばんは〜🌙・+
(๑´ㅂ`๑)

私、遅レスなので
リア絡みは
中々難しいですね(笑)

そうそう
そんな感じデス(笑)
出来たら
楽しいでしょうネ

バナナ🍌に
そんな成分が…
(´・ω・`;)
でもあの渋い
皮からだッたら
採れそうですね💧

3.11からもう
何年も経ッているのに
やッぱり地球規模
だと数年なんて
微々たる物なのですね
(´・ω・`;)💧

そうなんですよね
建物が崩壊して
しまッたりして
いざという時
役にたたなかッたら
備蓄も意味無い
んですよね
(´・ω・`;)

因みに備蓄品は
どちらに置いてますか?

• << 404 うむ(´・ω・`) まぁ文通みたいなものだと思って気長に使ってくれると助かる(´・ω・`) 私もそれほど書くのが早いわけでもないのでな(´・ω・`) しかしそうなると日本で出来る人間がどれだけいるのか…(´・ω・`) 想像するだけでも相当に難しそうな印象だな(´・ω・`) TOKIOに頼むしかないか…(´・ω・`) ちなみに昔そんな事をしている動画か何かがあった気がする(´・ω・`) もしかしたらまだどこかに残っているかもしれんな(´・ω・`) 危険なので真似しないように(´・ω・`) まぁそうであろうな(´・ω・`) 何せ地球は46億年ほど生きているらしいからな(´・ω・`) では人間の年齢にしてみよう(´・ω・`) アバウトに人間年齢46歳だとするとだ、地球の46億年に対しての1年は人間年齢に換算すると0.3秒くらいなようだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 一瞬だな(´・ω・`) 一応寝床の足元に置いておるよ(´・ω・`) いざという時にすぐに手の届く範囲という感じだな(´・ω・`) ただそれにしても起きたら動けない場合やそもそもそのまま起きないで永眠な場合もあるわけで(´・ω・`) まぁ私は準備はしているものの気休めだと思っておるよ(´・ω・`)

No.401 16/11/27 05:26

>> 400 まあ、勿論

文才ではない

けど、あくまでネタとしてでしかない(笑)

• << 403 アマのはアマの世界観があってあれはあれでよいのだ(´・ω・`) 私の書くようなのが駄文なのだ(´・ω・`) あれは中身のない文章だからな(´・ω・`)

No.400 16/11/27 03:22
名無し 

>> 399 この駄文を考えるのがな(´・ω・`)

ないとないで寂しい感じがするから書きたくなる(´・ω・`)

が時間のかかる事(´・ω・`)

つくづく文才はないようだ(´・ω・`)

No.399 16/11/26 13:45

>> 396 それにしてもアマは仕事が早い(´・ω・`) 私などスレを立てるのにまぁ時間がかかるからな(´・ω・`) 駄文を考えているからなの… 駄文ではある

それは認めよう

No.398 16/11/26 00:55
名無し 

>> 397 ふむ(´・ω・`)

全員が全員、というのは無理な話であろうな(´・ω・`)

しかし(´・ω・`)

理解出来るか出来ないかと理解しようとする姿勢は別物だ(´・ω・`)

お互いが歩み寄って理解しようとする姿勢がまず第一歩(´・ω・`)

それがなければ始まらんよ(´・ω・`)

会社の規程に無くとも金銭が絡むなら労基という手もある(´・ω・`)

まぁそこまでやるなら辞める流れになったりする事もあるが(´・ω・`)

それを理由にというのは有ってはならないのだが現実あるからな(´・ω・`)

何とも世の中は理不尽なものよ(´・ω・`)

• << 423 こんばんは。 仕事をきちんとこなさない人のせいで自分が代わりに任されてしまう事が多々あり、最近気が滅入ってます。 心の余裕がどんどん足りなくなってます。 相手が歩み寄ってくれなければ、こちらがわの感情が協力から義務に変わってしまいますね。 ちょっとした気晴らしは、水筒に紅茶を入れておいてゆっくり飲む位です。

No.397 16/11/25 16:49

>> 395 うむ(´・ω・`) 場所によっては所謂形式的なマナーが必要なところもあるかもしれんがね(´・ω・`) 真に必要なのは気遣いの方の… 人の態度や顔色から相手にどう思われてるか伝わっちゃいますものね…

人間一人一人違うから、そもそも全員に理解されようとか、全員を理解しようとかのがおかしな話なのかな…

そうですね、お金の事は一番大事ですからね。
しかし上が言い張る以上は、喧嘩するかやめる以外どうにもなりませんね…
やれやれ

No.396 16/11/25 01:14
名無し 

>> 393 一度リセットしたからねー それにしてもアマは仕事が早い(´・ω・`)

私などスレを立てるのにまぁ時間がかかるからな(´・ω・`)

駄文を考えているからなのだが(´・ω・`)

• << 399 駄文ではある それは認めよう

No.395 16/11/25 01:12
名無し 

>> 392 お久しぶりです マナー、学んで損は無いですよね。 自分にも出来る気遣いとか、難しくないことも活かせたらいいですよね。 山椒は、生の葉を刻ん… うむ(´・ω・`)

場所によっては所謂形式的なマナーが必要なところもあるかもしれんがね(´・ω・`)

真に必要なのは気遣いの方のマナーであろうな(´・ω・`)

ほう!(`・ω・´)

それは初耳(`・ω・´)

何とも気になるな…(`・ω・´)

山椒の葉か…覚えておこう(`・ω・´)

ふむ(´・ω・`)

そういったものは大抵、上の人間の匙加減だからな(´・ω・`)

どうしようもないところは本当にどうしようもない(´・ω・`)

そういう小さな穴から会社が駄目になっていく事もあるというに…(´・ω・`)

• << 397 人の態度や顔色から相手にどう思われてるか伝わっちゃいますものね… 人間一人一人違うから、そもそも全員に理解されようとか、全員を理解しようとかのがおかしな話なのかな… そうですね、お金の事は一番大事ですからね。 しかし上が言い張る以上は、喧嘩するかやめる以外どうにもなりませんね… やれやれ

No.394 16/11/25 01:05
名無し 

>> 391 主サン リアルタイムで ハケ-ン(*´艸`) なんて説明したら いいんだろ 一本を二本 二本を四本 てな感じに 麺を空中… うむ(´・ω・`)

どうやら丁度寝たくらいの時間だったようだ(´・ω・`)

ふむ?(´・ω・`)

と言うことは最初は太い状態から細くしていくわけか(´・ω・`)

ピザを回して薄く大きく伸ばすものの麺版のような(´・ω・`)

しかしそれを切らずにそこまでの細さにするとは…(´・ω・`)

出来たら面白そうではあるが相当に難しそうだな(´・ω・`)

いやバナナはバナナでもバナナの皮の部分だな(´・ω・`)

どうもあれをどうにかして成分を抽出すると麻薬の類いのような成分になるのだとか(´・ω・`)

私も詳しい事はわからないがそのような事を実験しているものがあったぞ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

どうやらそうらしい(´・ω・`)

大きな地震があると年単位で余震があるらしいからな(´・ω・`)

日本という国はそういう場所にあるから仕方ないのだが、こうも立て続けに地震が起きると堪ったものではないな…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

一応の食料なりビニール袋なり色々と積めたものは用意はしておるよ(´・ω・`)

まぁいざという時に持ち出せるかどうかはわからないが無いよりはよかろう(´・ω・`)

備えあれば憂いなしと言うものの実際は起きてみなければどうなるかわからないのが怖いところだ(´・ω・`)

• << 402 こんばんは〜🌙・+ (๑´ㅂ`๑) 私、遅レスなので リア絡みは 中々難しいですね(笑) そうそう そんな感じデス(笑) 出来たら 楽しいでしょうネ バナナ🍌に そんな成分が… (´・ω・`;) でもあの渋い 皮からだッたら 採れそうですね💧 3.11からもう 何年も経ッているのに やッぱり地球規模 だと数年なんて 微々たる物なのですね (´・ω・`;)💧 そうなんですよね 建物が崩壊して しまッたりして いざという時 役にたたなかッたら 備蓄も意味無い んですよね (´・ω・`;) 因みに備蓄品は どちらに置いてますか?

No.393 16/11/24 19:14

>> 387 うむ(´・ω・`) 見つけてきた(´・ω・`)ノ すぐわかった(´・ω・`) と言うか新規スレの少ない事…(´・ω・`) … 一度リセットしたからねー

• << 396 それにしてもアマは仕事が早い(´・ω・`) 私などスレを立てるのにまぁ時間がかかるからな(´・ω・`) 駄文を考えているからなのだが(´・ω・`)

No.392 16/11/24 18:30

>> 356 やぁおかえり(´・ω・`)ノ 最近また一段と寒くなってきて体も休まらない事もあるかもしれんな(´・ω・`) 夜は温かくしてゆっく… お久しぶりです

マナー、学んで損は無いですよね。
自分にも出来る気遣いとか、難しくないことも活かせたらいいですよね。
山椒は、生の葉を刻んで醤油をかけて箸休めみたいに食べると美味しいです。
初めは生で食べられるなんて知りませんでした。
会社でまた不正?な事があってうんざりしてしまいました。
会社の規定って、具体的な処罰が無いから雇われてる身は、なかなか厳しい状況に居るんですよね、ああ悲しい。

• << 395 うむ(´・ω・`) 場所によっては所謂形式的なマナーが必要なところもあるかもしれんがね(´・ω・`) 真に必要なのは気遣いの方のマナーであろうな(´・ω・`) ほう!(`・ω・´) それは初耳(`・ω・´) 何とも気になるな…(`・ω・´) 山椒の葉か…覚えておこう(`・ω・´) ふむ(´・ω・`) そういったものは大抵、上の人間の匙加減だからな(´・ω・`) どうしようもないところは本当にどうしようもない(´・ω・`) そういう小さな穴から会社が駄目になっていく事もあるというに…(´・ω・`)

No.391 16/11/24 01:11
自由人302 

>> 390 主サン
リアルタイムで
ハケ-ン(*´艸`)

なんて説明したら
いいんだろ
一本を二本
二本を四本
てな感じに
麺を空中で
伸ばしてく
やり方みたい
やってみたい気もする
(*´艸`)

青酸系の毒ですか💧
怖いですね
(´・ω・`;)
バナナ🍌は
どう怖いんですか?
バナナ🍌の病気
で絶滅の危機
とかですか?

あれが余震
(´・ω・`;)
3.11の余震ですか?
熊本も…
(´・ω・`;)

主サンは何か
備蓄してますか?
私は少しは
してますが
まだまだ色々
足りない感じ
ですね
これを機に
足りないもの
用意しないと
ですね
(´・ω・`;)

• << 394 うむ(´・ω・`) どうやら丁度寝たくらいの時間だったようだ(´・ω・`) ふむ?(´・ω・`) と言うことは最初は太い状態から細くしていくわけか(´・ω・`) ピザを回して薄く大きく伸ばすものの麺版のような(´・ω・`) しかしそれを切らずにそこまでの細さにするとは…(´・ω・`) 出来たら面白そうではあるが相当に難しそうだな(´・ω・`) いやバナナはバナナでもバナナの皮の部分だな(´・ω・`) どうもあれをどうにかして成分を抽出すると麻薬の類いのような成分になるのだとか(´・ω・`) 私も詳しい事はわからないがそのような事を実験しているものがあったぞ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) どうやらそうらしい(´・ω・`) 大きな地震があると年単位で余震があるらしいからな(´・ω・`) 日本という国はそういう場所にあるから仕方ないのだが、こうも立て続けに地震が起きると堪ったものではないな…(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 一応の食料なりビニール袋なり色々と積めたものは用意はしておるよ(´・ω・`) まぁいざという時に持ち出せるかどうかはわからないが無いよりはよかろう(´・ω・`) 備えあれば憂いなしと言うものの実際は起きてみなければどうなるかわからないのが怖いところだ(´・ω・`)

No.390 16/11/24 00:55
名無し 

>> 389 ふむ(´・ω・`)

ではやはり違うかもしれんな(´・ω・`)

しかし髪の毛並みの細さとなると一体どれだけの技術が必要なのか…(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

確か青酸系の毒だったような(´・ω・`)

うろ覚えだが(´・ω・`)

まぁそれで死んだ人間は聞いた事はないので安心したまえ(´・ω・`)

ちなみに(´・ω・`)

バナナもこれまた違う意味で危険だったりするぞ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

このように理屈でどうこうと書くとそうなってしまうのよな(´・ω・`)

まぁこういうものはあまり深く考えない方が上手くいくものなのだ(´・ω・`)

あれは余震なのだそうな(´・ω・`)

そして今日は熊本でも同じく余震による地震(´・ω・`)

昨今日本はどこもかしこも地震だらけだな(´・ω・`)

まぁ今に始まった事ではないのだが(´・ω・`)

備えだけは忘れないようにしたいものだな(´・ω・`)

No.389 16/11/23 18:29
自由人302 

>> 388 違うとこ見てる
んですかね?
(๑´ㅂ`๑)
見た人の感想みたいな
書き方なので
定かではありませんが…(笑)
やッぱり麺も
普通がいいですね
(๑´ㅂ`๑)

天神様、子どもの頃
食べたなぁ
(*ノ∀`*)
漬け込まれても
なお毒性があるんですね

適当にする事を
適当にする(笑)
なんかややこしく
なッてきましたね(笑)

私も地震あッたの
TV📺見て初めて
知りました
こちらはそんなんで
大丈夫でした
ご心配
ありがとうございます
(๑´ㅂ`๑)

No.388 16/11/23 01:40
名無し 

>> 386 私もググってみました (๑´ㅂ`๑) 私が見たのは 材料1kgでした (*ノ∀`*) 麺も髪の毛並みに 細いみたいで あれは切… 髪の毛並みに細い麺…(´・ω・`)

私が見たのとは違うかもしれんな(´・ω・`)

いやしかし髪の毛並みに細い麺なのに1キロとなると普通の太さにしたらとんでもない事になるな…(´・ω・`)

だが折角一本の麺なのにそんな細さでは切れるのが当然なわけで(´・ω・`)

普通のでいいんじゃないかと思ってきてしまうな(´・ω・`)

例えば(´・ω・`)

梅干しの種の中(´・ω・`)

固い種を割った真ん中の天神様と呼んだりする部分(´・ω・`)

あれは大量に集めると毒になるらしいぞ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

まぁあまり意識してしまうと上手くいかなくなるものだ(´・ω・`)

そういうところも「適当に」がよいかもしれんよ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

少しばかり(´・ω・`)

丁度寝ている間に地震があったようだが全く気付かなかった(´・ω・`)

そちらは大丈夫かね?(´・ω・`)

No.387 16/11/23 01:32
名無し 

>> 385 もう新しいやつ貼ってあるよ。 ああ、主さま うむ(´・ω・`)

見つけてきた(´・ω・`)ノ

すぐわかった(´・ω・`)

と言うか新規スレの少ない事…(´・ω・`)

• << 393 一度リセットしたからねー

No.386 16/11/22 23:12
自由人302 

>> 384 気になるところよな(´・ω・`) そもそもそれが出来上がったとして入る器があるのかどうかも疑問だ(´・ω・`) いや実際どの程度… 私もググってみました
(๑´ㅂ`๑)
私が見たのは
材料1kgでした
(*ノ∀`*)
麺も髪の毛並みに
細いみたいで
あれは切らずに
食べるのも
なかなか難し
そうですね
(´・ω・`;)

種子や野草ですか…

程々、適当ッて
意識すると
難しいかも
知れないですね(笑)

ところで主サン
だいぶ早起き
された様ですが
二度寝しましたか?
(*´艸`)

• << 388 髪の毛並みに細い麺…(´・ω・`) 私が見たのとは違うかもしれんな(´・ω・`) いやしかし髪の毛並みに細い麺なのに1キロとなると普通の太さにしたらとんでもない事になるな…(´・ω・`) だが折角一本の麺なのにそんな細さでは切れるのが当然なわけで(´・ω・`) 普通のでいいんじゃないかと思ってきてしまうな(´・ω・`) 例えば(´・ω・`) 梅干しの種の中(´・ω・`) 固い種を割った真ん中の天神様と呼んだりする部分(´・ω・`) あれは大量に集めると毒になるらしいぞ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) まぁあまり意識してしまうと上手くいかなくなるものだ(´・ω・`) そういうところも「適当に」がよいかもしれんよ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 少しばかり(´・ω・`) 丁度寝ている間に地震があったようだが全く気付かなかった(´・ω・`) そちらは大丈夫かね?(´・ω・`)

No.385 16/11/22 12:43

>> 383 雨音で目を覚ます午前四時(´・ω・`) 寝落ち明けの私(´・ω・`) やぁおはよう(´・ω・`)ノ 簡単に言うとGSは… もう新しいやつ貼ってあるよ。

ああ、主さま

• << 387 うむ(´・ω・`) 見つけてきた(´・ω・`)ノ すぐわかった(´・ω・`) と言うか新規スレの少ない事…(´・ω・`)

No.384 16/11/22 04:27
名無し 

>> 382 3㌖∑(゚Д゚) 材料どのくらい になるんでしょう (´・ω・`;) 噛み切る、切らない 以前に 食べられないな💧 自作す… 気になるところよな(´・ω・`)

そもそもそれが出来上がったとして入る器があるのかどうかも疑問だ(´・ω・`)

いや実際どの程度の量になるのかはわからないのだが(´・ω・`)

麺類は自作するのは難しい印象(´・ω・`)

ただでさえ難しいものをまた変わった作り方でするとなるとやはり相当修業が必要かもしれん(´・ω・`)

しかしあれはあれでハマると面白いらしいぞ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

やはり私も平凡でよい(´・ω・`)

まぁあれこれ忘れるのはそれはそれで困るのだがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

種子や野草などにもあるな(´・ω・`)

中には多量に摂取すると命の危険があるものもある(´・ω・`)

まぁそうそうそんな事になる事はないであろうがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

適度に適当に(´・ω・`)

この適当にが案外大事なのだ(´・ω・`)

程よくという意味でもありいい加減という意味でもあり(´・ω・`)

程よい手抜き加減が大事だな(´・ω・`)

• << 386 私もググってみました (๑´ㅂ`๑) 私が見たのは 材料1kgでした (*ノ∀`*) 麺も髪の毛並みに 細いみたいで あれは切らずに 食べるのも なかなか難し そうですね (´・ω・`;) 種子や野草ですか… 程々、適当ッて 意識すると 難しいかも 知れないですね(笑) ところで主サン だいぶ早起き された様ですが 二度寝しましたか? (*´艸`)

No.383 16/11/22 04:12
名無し 

>> 381 なにそれー! 雨音で目を覚ます午前四時(´・ω・`)

寝落ち明けの私(´・ω・`)

やぁおはよう(´・ω・`)ノ

簡単に言うとGSは幽霊退治を仕事にしているのだ(´・ω・`)

と言っても幽霊だけでなく妖怪やら吸血鬼やら色々と出てくる(´・ω・`)

そして同じGSに式神使いなどが登場するのだ(´・ω・`)

ギャグ有りシリアス有りでいかにも昭和世代のアニメである(´・ω・`)

あれは面白いぞ(´・ω・`)

そして彼方はもう500か(´・ω・`)

またしてもあっという間であった(´・ω・`)

• << 385 もう新しいやつ貼ってあるよ。 ああ、主さま

No.382 16/11/21 18:03
自由人302 

>> 380 うむ(´・ω・`) 普通に作るよりも手間も時間もかかりそうだからな(´・ω・`) 作るとしたら3キロ以上だな(´・ω・`) … 3㌖∑(゚Д゚)
材料どのくらい
になるんでしょう
(´・ω・`;)
噛み切る、切らない
以前に
食べられないな💧

自作するとなると
美味しくなさそうだし
(๑´ㅂ`๑)

失敗した事や
恥ずかしかッた事が
いつ迄も鮮明に
思いだせる…(´・ω・`;)
嫌ですね💧
私、凡人でよかッた
(๑´ㅂ`๑)

身体に良い物も
摂りすぎると
毒に…
銀杏やお酒とか
かな⁉︎
(´・ω・`;)

本当、程々が
良いですね

凡人万歳
ヾ(๑´∀`)ノ

• << 384 気になるところよな(´・ω・`) そもそもそれが出来上がったとして入る器があるのかどうかも疑問だ(´・ω・`) いや実際どの程度の量になるのかはわからないのだが(´・ω・`) 麺類は自作するのは難しい印象(´・ω・`) ただでさえ難しいものをまた変わった作り方でするとなるとやはり相当修業が必要かもしれん(´・ω・`) しかしあれはあれでハマると面白いらしいぞ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) やはり私も平凡でよい(´・ω・`) まぁあれこれ忘れるのはそれはそれで困るのだがね(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 種子や野草などにもあるな(´・ω・`) 中には多量に摂取すると命の危険があるものもある(´・ω・`) まぁそうそうそんな事になる事はないであろうがね(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 適度に適当に(´・ω・`) この適当にが案外大事なのだ(´・ω・`) 程よくという意味でもありいい加減という意味でもあり(´・ω・`) 程よい手抜き加減が大事だな(´・ω・`)

No.381 16/11/20 19:42

>> 379 であろうな(´・ω・`) まぁまぁそれなりに古いアニメであるからな(´・ω・`) ちなみにGSとはゴーストスイーパーである(´・… なにそれー!

• << 383 雨音で目を覚ます午前四時(´・ω・`) 寝落ち明けの私(´・ω・`) やぁおはよう(´・ω・`)ノ 簡単に言うとGSは幽霊退治を仕事にしているのだ(´・ω・`) と言っても幽霊だけでなく妖怪やら吸血鬼やら色々と出てくる(´・ω・`) そして同じGSに式神使いなどが登場するのだ(´・ω・`) ギャグ有りシリアス有りでいかにも昭和世代のアニメである(´・ω・`) あれは面白いぞ(´・ω・`) そして彼方はもう500か(´・ω・`) またしてもあっという間であった(´・ω・`)

No.380 16/11/20 19:14
名無し 

>> 378 あッても高そう ですよね (´・ω・`;) 自作…実は 脳裏によぎりました(笑) 作ッたらギネスに 登録されるかな (*ノ… うむ(´・ω・`)

普通に作るよりも手間も時間もかかりそうだからな(´・ω・`)

作るとしたら3キロ以上だな(´・ω・`)

………(´・ω・`)

ふと思ったのだが距離は3キロだとしたら材料は一体どれだけ必要なのであろうか(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

失敗したあんな事やこんな事も恥ずかしいあれやこれも全く色褪せる事なく覚えているわけだからな(´・ω・`)

それでも羨ましいかね?(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

例えば体によい食べ物でも摂りすぎると毒になるもの(´・ω・`)

何でも同じだな(´・ω・`)

適度に程よく適当に、だ(´・ω・`)

• << 382 3㌖∑(゚Д゚) 材料どのくらい になるんでしょう (´・ω・`;) 噛み切る、切らない 以前に 食べられないな💧 自作するとなると 美味しくなさそうだし (๑´ㅂ`๑) 失敗した事や 恥ずかしかッた事が いつ迄も鮮明に 思いだせる…(´・ω・`;) 嫌ですね💧 私、凡人でよかッた (๑´ㅂ`๑) 身体に良い物も 摂りすぎると 毒に… 銀杏やお酒とか かな⁉︎ (´・ω・`;) 本当、程々が 良いですね 凡人万歳 ヾ(๑´∀`)ノ

No.379 16/11/20 19:06
名無し 

>> 377 お?それは初見だ。 であろうな(´・ω・`)

まぁまぁそれなりに古いアニメであるからな(´・ω・`)

ちなみにGSとはゴーストスイーパーである(´・ω・`)

個人的にはおすすめだな(´・ω・`)

No.378 16/11/19 23:37
自由人302 

>> 376 まぁ中華街に必ずしもあるかわからないのだがね(´・ω・`) 何せ作るのがかなり大変なようだから普通の店にはないのかもしれんよ(´・ω・… あッても高そう
ですよね
(´・ω・`;)

自作…実は
脳裏によぎりました(笑)
作ッたらギネスに
登録されるかな
(*ノ∀`*)

サヴァン症候群
ッてやつですね
記憶力無い
私からしたら
羨ましい能力
ですが
辛い事もあるので
しょうね
(´・ω・`;)

そうですね
何事も程々ですね(笑)
(๑´ㅂ`๑)

• << 380 うむ(´・ω・`) 普通に作るよりも手間も時間もかかりそうだからな(´・ω・`) 作るとしたら3キロ以上だな(´・ω・`) ………(´・ω・`) ふと思ったのだが距離は3キロだとしたら材料は一体どれだけ必要なのであろうか(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 失敗したあんな事やこんな事も恥ずかしいあれやこれも全く色褪せる事なく覚えているわけだからな(´・ω・`) それでも羨ましいかね?(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 例えば体によい食べ物でも摂りすぎると毒になるもの(´・ω・`) 何でも同じだな(´・ω・`) 適度に程よく適当に、だ(´・ω・`)

No.377 16/11/19 16:54

>> 374 いや私としてはGS美神の式神使いが…(´・ω・`) …と言ってもわからない可能性大(´・ω・`) あれは面白いアニメだぞ(´・ω… お?それは初見だ。

• << 379 であろうな(´・ω・`) まぁまぁそれなりに古いアニメであるからな(´・ω・`) ちなみにGSとはゴーストスイーパーである(´・ω・`) 個人的にはおすすめだな(´・ω・`)

No.376 16/11/19 00:10
名無し 

>> 375 まぁ中華街に必ずしもあるかわからないのだがね(´・ω・`)

何せ作るのがかなり大変なようだから普通の店にはないのかもしれんよ(´・ω・`)

だが自作する事は可能なようだ(´・ω・`)

作ってもいいんだよ?(´・ω・`)

しかし世の中には一度記憶したものを忘れない人間もいるそうな(´・ω・`)

それはそれで大変そうだがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

私はこうしてのんびりと掲示板で平和に会話しているのが丁度よいのだよ(´・ω・`)

ほう(´・ω・`)

それはよい事だな(´・ω・`)

私もなんだかんだで人には恵まれている方なのであろうなぁ…(´・ω・`)

まぁよい出会いばかりとは言えないが悪くない(´・ω・`)

何に関しても良すぎず悪すぎず程々な感じが私には合っているようだ(´・ω・`)

• << 378 あッても高そう ですよね (´・ω・`;) 自作…実は 脳裏によぎりました(笑) 作ッたらギネスに 登録されるかな (*ノ∀`*) サヴァン症候群 ッてやつですね 記憶力無い 私からしたら 羨ましい能力 ですが 辛い事もあるので しょうね (´・ω・`;) そうですね 何事も程々ですね(笑) (๑´ㅂ`๑)

No.375 16/11/17 23:11
自由人302 

>> 373 ふむ(´・ω・`) ギネスのそれは中国なのだが、この一本の長い麺の料理も元々中華なようだ(´・ω・`) そもそも中華の外食はあま… 横浜か長崎かぁ
どッちも遠いなぁ
(๑´ㅂ`๑)
いや残念(笑)

私は1日経たずに
忘却の彼方(笑)

そうですね
無理なくマイペースに
がいいと思います
(*´艸`)

本当ですね
掲示板もリアも
一期一会✨
私はどちらも
恵まれてると
思ッてます
(๑´ㅂ`๑)

No.374 16/11/17 01:35
名無し 

>> 372 なら、イッスンとアマ公か。 いや私としてはGS美神の式神使いが…(´・ω・`)

…と言ってもわからない可能性大(´・ω・`)

あれは面白いアニメだぞ(´・ω・`)

• << 377 お?それは初見だ。

No.373 16/11/17 01:32
名無し 

>> 371 あ、諦めた訳では… (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ ところで その麺何処かで 食べる事出来るん ですかね? (日本で) … ふむ(´・ω・`)

ギネスのそれは中国なのだが、この一本の長い麺の料理も元々中華なようだ(´・ω・`)

そもそも中華の外食はあまりしない私の情報なので当てにならないがこの一本の長い麺の料理は見た事はないな(´・ω・`)

もしかすると中華街にあるやもしれんが…そうなると横浜か長崎になるな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

大体こういう使い慣れない言葉などは一週間で忘れる(´・ω・`)

人間とはそういうものなのだ(´・ω・`)

そもそも言った私も覚えていられるかわからないからな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

やはりマイペースにやるのが一番だと私は思うな(´・ω・`)

まぁしかし掲示板の使い方は人それぞれだからな(´・ω・`)

短い時間で色々と濃い話をしたい人間もいればのんびりと会話をしたい人間もいるわけだ(´・ω・`)

それが上手く出会えるとお互いが楽しめてよい時間になる(´・ω・`)

掲示板も一期一会だな(´・ω・`)

• << 375 横浜か長崎かぁ どッちも遠いなぁ (๑´ㅂ`๑) いや残念(笑) 私は1日経たずに 忘却の彼方(笑) そうですね 無理なくマイペースに がいいと思います (*´艸`) 本当ですね 掲示板もリアも 一期一会✨ 私はどちらも 恵まれてると 思ッてます (๑´ㅂ`๑)

No.372 16/11/17 00:08

>> 366 それは…式神使い辺りでないと中々厳しいな…(`・ω・´) なら、イッスンとアマ公か。

• << 374 いや私としてはGS美神の式神使いが…(´・ω・`) …と言ってもわからない可能性大(´・ω・`) あれは面白いアニメだぞ(´・ω・`)

No.371 16/11/16 21:37
自由人302 

>> 369 うむ(´・ω・`) 何でも気になると調べたくなる性格なのだよ(´・ω・`) 諦めるの早!Σ(´・ω・`) まぁ2.8キロだ… あ、諦めた訳では…
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ところで
その麺何処かで
食べる事出来るん
ですかね?
(日本で)

フィ…フィロソフィア…💦
お、覚えたぞ
(´・ω・`)…
多分…
(´-ω-`)…
忘れる前に
使い込まなければ
(*ノ∀`*)

数年ですか
やッぱり
のんびりマイペースが
長続きの秘けつ
なのかな?

• << 373 ふむ(´・ω・`) ギネスのそれは中国なのだが、この一本の長い麺の料理も元々中華なようだ(´・ω・`) そもそも中華の外食はあまりしない私の情報なので当てにならないがこの一本の長い麺の料理は見た事はないな(´・ω・`) もしかすると中華街にあるやもしれんが…そうなると横浜か長崎になるな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 大体こういう使い慣れない言葉などは一週間で忘れる(´・ω・`) 人間とはそういうものなのだ(´・ω・`) そもそも言った私も覚えていられるかわからないからな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) やはりマイペースにやるのが一番だと私は思うな(´・ω・`) まぁしかし掲示板の使い方は人それぞれだからな(´・ω・`) 短い時間で色々と濃い話をしたい人間もいればのんびりと会話をしたい人間もいるわけだ(´・ω・`) それが上手く出会えるとお互いが楽しめてよい時間になる(´・ω・`) 掲示板も一期一会だな(´・ω・`)

No.370 16/11/16 01:37
名無し 

>> 367 うむ(´・ω・`) 毛布が取れた心を見せるんじゃなかったな(´・ω・`) 疑い深いにも程がある(´・ω・`) 恋→愛 初心忘れてない… うむ(´・ω・`)

あれだ(´・ω・`)

一人言、ポエム等はスレを立ててそこでやるとよいよ(´・ω・`)

No.369 16/11/16 01:35
名無し 

>> 368 うむ(´・ω・`)

何でも気になると調べたくなる性格なのだよ(´・ω・`)

諦めるの早!Σ(´・ω・`)

まぁ2.8キロだからな(´・ω・`)

真っ直ぐ麺を伸ばして食べながら歩いたとしたら40〜50分くらいかかりそうだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

考えて答えの出ないものは全てフィロソフィア(´・ω・`)

つまり哲学である(´・ω・`)

と言っておけば何となく格好よく聞こえるので人に聞かれたらそう答えよう(´・ω・`)

ふむ?(´・ω・`)

どのくらいだったか…(´・ω・`)

あまり気にした事はないのだが数年はいると思うが(´・ω・`)

…と言っても所謂常連さん達よりは短いがね(´・ω・`)

• << 371 あ、諦めた訳では… (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ ところで その麺何処かで 食べる事出来るん ですかね? (日本で) フィ…フィロソフィア…💦 お、覚えたぞ (´・ω・`)… 多分… (´-ω-`)… 忘れる前に 使い込まなければ (*ノ∀`*) 数年ですか やッぱり のんびりマイペースが 長続きの秘けつ なのかな?

No.368 16/11/15 21:50
自由人302 

>> 365 うむ(´・ω・`) となると相当の肺活量が必要になってくるであろうな(´・ω・`) ちなみに調べてみました(´・ω・`)ノ … 主サン調べて
くれたの?
(๑´ㅂ`๑)

(-""-;) 2.8㌖…
確かに厳しい闘い…
負けないぞ
( ー`дー´)キリッ

_| ̄|○!|||ムリカモ

細かい事気にすると
確かに疲れますネ💧

この頃は考えても
答えの出ない
事は思考回路停止
する事にしてます
(๑´ㅂ`๑)

何事ものんびり
マイペース
いいですネ
(๑´ㅂ`๑)

やッぱり
そんな感じですか?

ところで主サンは
ミクル歴どれくらい
ですか?

No.367 16/11/15 02:14
愛妻家367 

うむ(´・ω・`)
毛布が取れた心を見せるんじゃなかったな(´・ω・`)
疑い深いにも程がある(´・ω・`)
恋→愛
初心忘れてないだけだとゆうのに(´・ω・`)
仕方ないやつ(´・ω・`)

• << 370 うむ(´・ω・`) あれだ(´・ω・`) 一人言、ポエム等はスレを立ててそこでやるとよいよ(´・ω・`)

No.366 16/11/15 01:34
名無し 

>> 364 無料なのは 条件付きだぜ。 狛犬連れて悪者退治 それは…式神使い辺りでないと中々厳しいな…(`・ω・´)

• << 372 なら、イッスンとアマ公か。

No.365 16/11/15 01:32
名無し 

>> 363 全部繋がった麺🍜 聞いた事ある 気がします (๑´ㅂ`๑) それでも 「私は噛み切りたくない」 (映画ノタイトルミタイヤ(笑… うむ(´・ω・`)

となると相当の肺活量が必要になってくるであろうな(´・ω・`)

ちなみに調べてみました(´・ω・`)ノ

世界最長ギネス記録の麺(´・ω・`)

その長さなんと2.8キロメートル(´・ω・`)

さあどうぞ(´・ω・`)ノ

うむ(´・ω・`)

小さい事が気になりすぎると疲れてしまうからな(´・ω・`)

何事ものんびりとマイペースにやるのがよいよ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

それはもう確実に(´・ω・`)

前はもう少し新しいスレが増えていくのが早かった気がするのだがね(´・ω・`)

今はさっぱりだな(´・ω・`)

まぁ新しいスレが多ければよいというわけでもないのだが(´・ω・`)

• << 368 主サン調べて くれたの? (๑´ㅂ`๑) (-""-;) 2.8㌖… 確かに厳しい闘い… 負けないぞ ( ー`дー´)キリッ _| ̄|○!|||ムリカモ 細かい事気にすると 確かに疲れますネ💧 この頃は考えても 答えの出ない 事は思考回路停止 する事にしてます (๑´ㅂ`๑) 何事ものんびり マイペース いいですネ (๑´ㅂ`๑) やッぱり そんな感じですか? ところで主サンは ミクル歴どれくらい ですか?

No.364 16/11/14 20:18

>> 360 無料とは太っ腹な(´・ω・`) 神だからな…やはりお布施で運営しているのか…(´・ω・`) 無料なのは

条件付きだぜ。

狛犬連れて悪者退治

• << 366 それは…式神使い辺りでないと中々厳しいな…(`・ω・´)

No.363 16/11/14 12:59
自由人302 

>> 362 全部繋がった麺🍜
聞いた事ある
気がします
(๑´ㅂ`๑)

それでも
「私は噛み切りたくない」
(映画ノタイトルミタイヤ(笑)

あまり細かい事
気にしない
大らかな人に
なりたいですネ(笑)
(๑´ㅂ`๑)
もちろん
私はちぃ〜さく
纏まッとります
(*ノ∀`*)

ミクル人口
減ッてる感じですか?

• << 365 うむ(´・ω・`) となると相当の肺活量が必要になってくるであろうな(´・ω・`) ちなみに調べてみました(´・ω・`)ノ 世界最長ギネス記録の麺(´・ω・`) その長さなんと2.8キロメートル(´・ω・`) さあどうぞ(´・ω・`)ノ うむ(´・ω・`) 小さい事が気になりすぎると疲れてしまうからな(´・ω・`) 何事ものんびりとマイペースにやるのがよいよ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) それはもう確実に(´・ω・`) 前はもう少し新しいスレが増えていくのが早かった気がするのだがね(´・ω・`) 今はさっぱりだな(´・ω・`) まぁ新しいスレが多ければよいというわけでもないのだが(´・ω・`)

No.362 16/11/13 23:56
名無し 

>> 361 ふむ(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

気にした事はあまりないな(´・ω・`)

だが何となく思い返してみると噛みきっているような気がしなくもない(´・ω・`)

しかしだ(´・ω・`)

そうなると大変な事があるな(´・ω・`)

私の記憶では世の中には一本の長い麺の料理というものがあったと記憶している(´・ω・`)

あれを噛みきらずに…となるとこれは相当厳しい戦いになるな…(`・ω・´)

うむ(´・ω・`)

細かい事を気にしていては大物になれないからな(´・ω・`)

ただし私のように気にしなさすぎるとこれまた大物にはなれない(´・ω・`)

気を付けるように(´・ω・`)

一時期はかなり数が増えていたような気がするからな(´・ω・`)

うちに来ていたにゃおはもういないかもしれん(´・ω・`)

と言うか減ったのはにゃおだけではないのだが(´・ω・`)

No.361 16/11/12 23:32
自由人302 

>> 359 うむ(´・ω・`) おかえり(´・ω・`)ノ 私は夜中に寝ようとした時に聞こえてくる音とかだな(´・ω・`) 一度集中… 思い出した💡✨
私が気になッて
しまうもの…
(๑´ㅂ`๑)

それは麺類を
食べてる人
(*ノ∀`*)
すすってる麺を
途中で噛み切られる
のが何故か
嫌なんですよね💧
自分が食べる時も
絶対途中で
噛み切らない様に
してます
(๑´ㅂ`๑)
TVとかでも
麺類食べる人は
見てしまう(笑)
この人は途中で
噛み切る人なのか
ッてジィ-👀✨と(笑)
噛み切られると
(あ〜あッ(´・ω・`;)
と思ってしまう💧
主サンは途中で切る人ですか?
(気にした事無いよね)
(*ノ∀`*)

税金を引かれたり💧…
はい!細かい事は
気にすんな…
ですネ
(*ノ∀`*)

私も何種類かの
にゃおを見かけた
気がします
(๑´ㅂ`๑)

No.360 16/11/12 02:28
名無し 

>> 358 一般人でも閲覧可能。 料金は取らない主義 無料とは太っ腹な(´・ω・`)

神だからな…やはりお布施で運営しているのか…(´・ω・`)

• << 364 無料なのは 条件付きだぜ。 狛犬連れて悪者退治

No.359 16/11/12 02:26
名無し 

>> 355 ただいま〜デス (๑´ㅂ`๑) 一度気になると 止まらない事… ありますね (*ノ∀`*) 私も何かあッた 気がします … うむ(´・ω・`)

おかえり(´・ω・`)ノ

私は夜中に寝ようとした時に聞こえてくる音とかだな(´・ω・`)

一度集中してしまうと気になって眠れなくなってしまう(´・ω・`)

友人などは験をかつぐ人間でな(´・ω・`)

玄関から出る時の右足か左足か(´・ω・`)

うっかり間違えた日は一日気になって仕方ないと言っていた(´・ω・`)

他人から見るとどうでもいいような事が気になるのよな(´・ω・`)

人間って不思議(´・ω・`)

ほら色々税金で引かれるから(´・ω・`)

手取りは150円なのだ(´・ω・`)

まぁ細かい事は気にしてはいけない(´・ω・`)

ここ最近見かけないのだがね(´・ω・`)

にゃおも色々いるからもはや全くわからんのだが(´・ω・`)

画像にゃおに絵文字にゃおに顔文字にゃおに普通に話すにゃおもいたな(´・ω・`)

一体何匹いるのか…(´・ω・`)

• << 361 思い出した💡✨ 私が気になッて しまうもの… (๑´ㅂ`๑) それは麺類を 食べてる人 (*ノ∀`*) すすってる麺を 途中で噛み切られる のが何故か 嫌なんですよね💧 自分が食べる時も 絶対途中で 噛み切らない様に してます (๑´ㅂ`๑) TVとかでも 麺類食べる人は 見てしまう(笑) この人は途中で 噛み切る人なのか ッてジィ-👀✨と(笑) 噛み切られると (あ〜あッ(´・ω・`;) と思ってしまう💧 主サンは途中で切る人ですか? (気にした事無いよね) (*ノ∀`*) 税金を引かれたり💧… はい!細かい事は 気にすんな… ですネ (*ノ∀`*) 私も何種類かの にゃおを見かけた 気がします (๑´ㅂ`๑)

No.358 16/11/12 02:26

>> 357 一般人でも閲覧可能。

料金は取らない主義

• << 360 無料とは太っ腹な(´・ω・`) 神だからな…やはりお布施で運営しているのか…(´・ω・`)

No.357 16/11/12 02:15
名無し 

>> 354 アマテラスランド アマッテラスランド でどや 何やら目がチカチカする文字の並びだな(´・ω・`)

アマテラスランド…(´・ω・`)

やはり八百万の神がエレクトリカルなパレードを繰り広げたりするのか…(´・ω・`)

No.356 16/11/12 02:13
名無し 

>> 353 おはようございます。 なかなか疲れが抜けない日々です。 なるほど、集めるも新しい趣味になりそうです。 転職して給料に余裕が出たら集めようかな… やぁおかえり(´・ω・`)ノ

最近また一段と寒くなってきて体も休まらない事もあるかもしれんな(´・ω・`)

夜は温かくしてゆっくり休むのが一番だ(´・ω・`)

収集は趣味の基本だと思うのだ(´・ω・`)

集める物にもよるが先に挙げた物のような実用性のあるものが個人的にはおすすめだな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

マナーと言っても色々種類があるからな(´・ω・`)

まぁしかし無駄になる事はないのだからよい経験と思ってやるとよいのではないかな(´・ω・`)

研修なのだから最初から全部知らなくても問題あるまいて(´・ω・`)

皆が全て知っているなら研修の意味などないからな(´・ω・`)

ただマナーというものは(´・ω・`)

習ったものが全て正解になるものでもないと思うのだ(´・ω・`)

マナーは気遣い(´・ω・`)

フィンガーボールの話などが有名だな(´・ω・`)

何でも型に当てはめるマナーはマナーではなくなってしまう事もあるものだ(´・ω・`)

山椒か(´・ω・`)

これはまた珍しい(´・ω・`)

すぐに山椒が採れるとは…これは中々贅沢だな(´・ω・`)

• << 392 お久しぶりです マナー、学んで損は無いですよね。 自分にも出来る気遣いとか、難しくないことも活かせたらいいですよね。 山椒は、生の葉を刻んで醤油をかけて箸休めみたいに食べると美味しいです。 初めは生で食べられるなんて知りませんでした。 会社でまた不正?な事があってうんざりしてしまいました。 会社の規定って、具体的な処罰が無いから雇われてる身は、なかなか厳しい状況に居るんですよね、ああ悲しい。

No.355 16/11/11 20:16
自由人302 

>> 352 やぁおかえり(´・ω・`)ノ 人間一度気になると止まらなくなる場合があるからな(´・ω・`) 色々細かい事を知ってしまうと不便な… ただいま〜デス
(๑´ㅂ`๑)

一度気になると
止まらない事…
ありますね
(*ノ∀`*)
私も何かあッた
気がします
何か…
何だったカナ💧
σ(・・*)?(笑)

時給150円…
*:`( ゚д゚๑)⚡️
安い💧安すぎる💧
主サンのお店
日本ではありませんね💧

ミクルのにゃおかぁ
(*ノ∀`*)
にゃお捕まえたら
一緒に皿洗いですね(笑)

• << 359 うむ(´・ω・`) おかえり(´・ω・`)ノ 私は夜中に寝ようとした時に聞こえてくる音とかだな(´・ω・`) 一度集中してしまうと気になって眠れなくなってしまう(´・ω・`) 友人などは験をかつぐ人間でな(´・ω・`) 玄関から出る時の右足か左足か(´・ω・`) うっかり間違えた日は一日気になって仕方ないと言っていた(´・ω・`) 他人から見るとどうでもいいような事が気になるのよな(´・ω・`) 人間って不思議(´・ω・`) ほら色々税金で引かれるから(´・ω・`) 手取りは150円なのだ(´・ω・`) まぁ細かい事は気にしてはいけない(´・ω・`) ここ最近見かけないのだがね(´・ω・`) にゃおも色々いるからもはや全くわからんのだが(´・ω・`) 画像にゃおに絵文字にゃおに顔文字にゃおに普通に話すにゃおもいたな(´・ω・`) 一体何匹いるのか…(´・ω・`)

No.354 16/11/11 20:15

>> 350 うむ(´・ω・`) 散々笑わせてもらっておるよ(´・ω・`) 腹筋がつりそうなくらい(´・ω・`) アマテラスランド

アマッテラスランド

でどや

• << 357 何やら目がチカチカする文字の並びだな(´・ω・`) アマテラスランド…(´・ω・`) やはり八百万の神がエレクトリカルなパレードを繰り広げたりするのか…(´・ω・`)

No.353 16/11/11 08:47

>> 347 ふむ(´・ω・`) 一度リズムが崩れてしまうと元に戻すのが大変だったりするからな(´・ω・`) 体調を崩さぬよう(´・ω・`) … おはようございます。
なかなか疲れが抜けない日々です。
なるほど、集めるも新しい趣味になりそうです。
転職して給料に余裕が出たら集めようかな。
転職先がマナー等の研修があって、苦手意識があるとパニックになるので今から緊張してます。
でもマナーはどこでも役に立ちますもんね…

食べれる植物と言えば昔実家にサンショウの木がありました。

• << 356 やぁおかえり(´・ω・`)ノ 最近また一段と寒くなってきて体も休まらない事もあるかもしれんな(´・ω・`) 夜は温かくしてゆっくり休むのが一番だ(´・ω・`) 収集は趣味の基本だと思うのだ(´・ω・`) 集める物にもよるが先に挙げた物のような実用性のあるものが個人的にはおすすめだな(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) マナーと言っても色々種類があるからな(´・ω・`) まぁしかし無駄になる事はないのだからよい経験と思ってやるとよいのではないかな(´・ω・`) 研修なのだから最初から全部知らなくても問題あるまいて(´・ω・`) 皆が全て知っているなら研修の意味などないからな(´・ω・`) ただマナーというものは(´・ω・`) 習ったものが全て正解になるものでもないと思うのだ(´・ω・`) マナーは気遣い(´・ω・`) フィンガーボールの話などが有名だな(´・ω・`) 何でも型に当てはめるマナーはマナーではなくなってしまう事もあるものだ(´・ω・`) 山椒か(´・ω・`) これはまた珍しい(´・ω・`) すぐに山椒が採れるとは…これは中々贅沢だな(´・ω・`)

No.352 16/11/11 01:50
名無し 

>> 351 やぁおかえり(´・ω・`)ノ

人間一度気になると止まらなくなる場合があるからな(´・ω・`)

色々細かい事を知ってしまうと不便な時もあるのだ(´・ω・`)

よい質問だ(´・ω・`)

うちの仕事は皿洗いだからな(´・ω・`)

時給が150円だから…(´・ω・)φ

たった60時間ほどで済むな(´・ω・`)

いや、前のスレににゃおが遊びに来たのでな(´・ω・`)

一袋2000円のまたたびを出したのだがそれを食い逃げしていったのだ(´・ω・`)

もはやどのにゃおかわからんが(´・ω・`)

• << 355 ただいま〜デス (๑´ㅂ`๑) 一度気になると 止まらない事… ありますね (*ノ∀`*) 私も何かあッた 気がします 何か… 何だったカナ💧 σ(・・*)?(笑) 時給150円… *:`( ゚д゚๑)⚡️ 安い💧安すぎる💧 主サンのお店 日本ではありませんね💧 ミクルのにゃおかぁ (*ノ∀`*) にゃお捕まえたら 一緒に皿洗いですね(笑)

No.351 16/11/10 22:52
自由人302 

>> 343 うむ(´・ω・`) 映画や漫画やドラマやゲーム等、その他色々あるであろうが平成になってから足のない幽霊はあまり見た記憶がないな(´・ω… こんばん🌙.+
(๑´ㅂ`๑)

幽霊👻の足
これから気にして見て
しまいそうだだな
(*´艸`)

⚡️*:`( ゚д゚๑)
💵足りなかった
ですか?💧
(´・ω・`;)
足りない分は
何時間働けば
返せますか?💦

トイチて何故
にゃおの事を…?

にゃおッて
主サンのリアの
話しですか?
(๑´ㅂ`๑)

No.350 16/11/09 22:56
名無し 

>> 349 うむ(´・ω・`)

散々笑わせてもらっておるよ(´・ω・`)

腹筋がつりそうなくらい(´・ω・`)

• << 354 アマテラスランド アマッテラスランド でどや

No.349 16/11/08 00:14

>> 348 あれはねww

主さまが笑えるネタ探そうかとおもて。

No.348 16/11/07 23:13
名無し 

>> 346 カオスぶりがひどいっす。 主さま、何でこうなった? そうかね?(´・ω・`)

ここ最近観ている動画よりは大分大人しいスレだと思うが(´・ω・`)

No.347 16/11/07 23:11
名無し 

>> 345 こんばんは、おはようございますかな? 昨日早起きして帰宅してから寝てまた起きてこんな時間です。 私も家庭菜園しましたが、その時はうまくいか… ふむ(´・ω・`)

一度リズムが崩れてしまうと元に戻すのが大変だったりするからな(´・ω・`)

体調を崩さぬよう(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

確かに野菜は難しい(´・ω・`)

野菜とはちと違うが食べられるもので育てやすいものもなくはないからな(´・ω・`)

最初は簡単なものからやってみるとよいかもしれんよ(´・ω・`)

例えばしその葉などは夏場に素麺の薬味になったりするからな(´・ω・`)

育てるのが苦手であるなら集める趣味もよいと思うな(´・ω・`)

先のハーブに関連してハーブティーなどは色々とあって面白いらしい(´・ω・`)

私はした事はないのだが(´・ω・`)

• << 353 おはようございます。 なかなか疲れが抜けない日々です。 なるほど、集めるも新しい趣味になりそうです。 転職して給料に余裕が出たら集めようかな。 転職先がマナー等の研修があって、苦手意識があるとパニックになるので今から緊張してます。 でもマナーはどこでも役に立ちますもんね… 食べれる植物と言えば昔実家にサンショウの木がありました。

No.346 16/11/06 13:20

>> 340 うむ(´・ω・`) ここは大体いつもそんな感じだ(´・ω・`) アマが最初に来た頃は落ち着いていた頃な気がするな(´・ω・`) … カオスぶりがひどいっす。

主さま、何でこうなった?

• << 348 そうかね?(´・ω・`) ここ最近観ている動画よりは大分大人しいスレだと思うが(´・ω・`)

No.345 16/11/06 03:36

>> 338 今は特にはないな(´・ω・`) 昔は小さな家庭菜園のようなものをしていた事もあったが(´・ω・`) プチトマトやら胡瓜やらを育て… こんばんは、おはようございますかな?
昨日早起きして帰宅してから寝てまた起きてこんな時間です。

私も家庭菜園しましたが、その時はうまくいかなかったです。
野菜作りは難しいですね。

• << 347 ふむ(´・ω・`) 一度リズムが崩れてしまうと元に戻すのが大変だったりするからな(´・ω・`) 体調を崩さぬよう(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 確かに野菜は難しい(´・ω・`) 野菜とはちと違うが食べられるもので育てやすいものもなくはないからな(´・ω・`) 最初は簡単なものからやってみるとよいかもしれんよ(´・ω・`) 例えばしその葉などは夏場に素麺の薬味になったりするからな(´・ω・`) 育てるのが苦手であるなら集める趣味もよいと思うな(´・ω・`) 先のハーブに関連してハーブティーなどは色々とあって面白いらしい(´・ω・`) 私はした事はないのだが(´・ω・`)

No.344 16/11/06 01:15
旅人344 

>> 343 こんにゃろめ(・ω・)

No.343 16/11/06 01:12
名無し 

>> 342 うむ(´・ω・`)

映画や漫画やドラマやゲーム等、その他色々あるであろうが平成になってから足のない幽霊はあまり見た記憶がないな(´・ω・`)

こうした実体のないものは時代や土地柄、文化の影響を受けてその姿形が変化していくのが面白い(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

やはり幽霊界でも流行り廃りがあるのかもしれん(´・ω・`)

足を生やすのが流行りならば足を生やす幽霊が増えるのだな(´・ω・`)

気合いで(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

あれは動画ではなく写真掲載であったから今で言うブログのようなものだったと思われる(´・ω・`)

いつ頃見たものかは忘れたが少しばかり古かったかもしれんな(´・ω・`)

なに心配する事はない(´・ω・`)

足りない分は働いて体で返すものと相場が決まっているからな(´・ω・`)

トイチで思い出したが(´・ω・`)

うちでまたたびを食い逃げした猫はどこにいったのか(`・ω・´)

にゃおめ(`・ω・´)

• << 351 こんばん🌙.+ (๑´ㅂ`๑) 幽霊👻の足 これから気にして見て しまいそうだだな (*´艸`) ⚡️*:`( ゚д゚๑) 💵足りなかった ですか?💧 (´・ω・`;) 足りない分は 何時間働けば 返せますか?💦 トイチて何故 にゃおの事を…? にゃおッて 主サンのリアの 話しですか? (๑´ㅂ`๑)

No.342 16/11/05 19:15
自由人302 

>> 339 お化けの絵文字で思い出したが、お化け、幽霊というのは確か江戸時代だったか…(´・ω・`) 浮世絵か何かのようなもので足がないものが描か… 幽霊の足
今はあるのが
スタンダードなの
ですか?
(*´艸`)

私も幽霊の足で
思い出したのですが…

以前、森公美子が
亡くなった
お友達に会った時
足が見えていたそうで
その事を伝えると
「気合いだよ」
と答えたそうです(笑)

主サンの↑の箸が〜
また、探せたら
見てみます(笑)

⚡️トイチの利子…💧

主サンおあいそ…
(∩´・ω・`)⊃ 💴
タリタカナ💧

No.341 16/11/05 18:58
自由人302 

>> 337 やふー。 アマテラスだどん。 見ない間にずいぶんとカオスになってるな主さまのスレは。 (*・・)…

私にアンカーついてる…

カオス化
させてるのは
私という事ですね

No.340 16/11/04 23:58
名無し 

>> 337 やふー。 アマテラスだどん。 見ない間にずいぶんとカオスになってるな主さまのスレは。 うむ(´・ω・`)

ここは大体いつもそんな感じだ(´・ω・`)

アマが最初に来た頃は落ち着いていた頃な気がするな(´・ω・`)

• << 346 カオスぶりがひどいっす。 主さま、何でこうなった?

No.339 16/11/04 23:57
名無し 

>> 336 つづき… 痛み⚡️から 痺れに… (´・ω・`;) 何か分かる 気もします💧 ガ―(´・ω・|||)―ン!! 根暗… お化けの絵文字で思い出したが、お化け、幽霊というのは確か江戸時代だったか…(´・ω・`)

浮世絵か何かのようなもので足がないものが描かれてから足がないものがスタンダードになったのよな(´・ω・`)

今現在は足がないものの方が珍しくなっている(´・ω・`)

幽霊も生えたり無くなったり忙しいものだな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

ではあれだけ暑くても出来ないという事か(´・ω・`)

しかしやはり世の中には試してみる人間がいるものだな(´・ω・`)

いやいやわざわざありがとう(´・ω・`)

ちなみに私はこういった実験のようなものでは「箸が転がっても可笑しい年頃」から「箸が転がったら可笑しいのか」を検証したネタが好きだな(´・ω・`)

いい大人が箸を持って町中の至るところで転がして写真撮影をするという実に下らないところがよい(´・ω・`)

まぁしかしそういう時に一番困るのは寝る時だな(´・ω・`)

痛いんだか痺れてるんだかわからないがとにかく眠れない(´・ω・`)

あれが地味に一番厄介だ(´・ω・`)

仕方あるまい(´・ω・`)

ではツケで(´・ω・`)ノ

だがうちではツケはトイチで利子が付くから気を付けるように(´・ω・`)

• << 342 幽霊の足 今はあるのが スタンダードなの ですか? (*´艸`) 私も幽霊の足で 思い出したのですが… 以前、森公美子が 亡くなった お友達に会った時 足が見えていたそうで その事を伝えると 「気合いだよ」 と答えたそうです(笑) 主サンの↑の箸が〜 また、探せたら 見てみます(笑) ⚡️トイチの利子…💧 主サンおあいそ… (∩´・ω・`)⊃ 💴 タリタカナ💧

No.338 16/11/04 23:46
名無し 

>> 334 なるほど、ハーブ良さそうですね。 主さんは何か育ててますか? 今は特にはないな(´・ω・`)

昔は小さな家庭菜園のようなものをしていた事もあったが(´・ω・`)

プチトマトやら胡瓜やらを育ててみたりしてな(´・ω・`)

• << 345 こんばんは、おはようございますかな? 昨日早起きして帰宅してから寝てまた起きてこんな時間です。 私も家庭菜園しましたが、その時はうまくいかなかったです。 野菜作りは難しいですね。

No.337 16/11/04 15:07

>> 336 やふー。

アマテラスだどん。

見ない間にずいぶんとカオスになってるな主さまのスレは。

• << 340 うむ(´・ω・`) ここは大体いつもそんな感じだ(´・ω・`) アマが最初に来た頃は落ち着いていた頃な気がするな(´・ω・`)
  • << 341 (*・・)… 私にアンカーついてる… カオス化 させてるのは 私という事ですね

No.336 16/11/03 20:32
自由人302 

>> 335 つづき…

痛み⚡️から
痺れに…
(´・ω・`;)
何か分かる
気もします💧

ガ―(´・ω・|||)―ン!!
根暗丼(豪華版)
た、高い💧

トリュフとキャビア
抜きで(笑)

それか主サンの
奢りで(笑)

• << 339 お化けの絵文字で思い出したが、お化け、幽霊というのは確か江戸時代だったか…(´・ω・`) 浮世絵か何かのようなもので足がないものが描かれてから足がないものがスタンダードになったのよな(´・ω・`) 今現在は足がないものの方が珍しくなっている(´・ω・`) 幽霊も生えたり無くなったり忙しいものだな(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) ではあれだけ暑くても出来ないという事か(´・ω・`) しかしやはり世の中には試してみる人間がいるものだな(´・ω・`) いやいやわざわざありがとう(´・ω・`) ちなみに私はこういった実験のようなものでは「箸が転がっても可笑しい年頃」から「箸が転がったら可笑しいのか」を検証したネタが好きだな(´・ω・`) いい大人が箸を持って町中の至るところで転がして写真撮影をするという実に下らないところがよい(´・ω・`) まぁしかしそういう時に一番困るのは寝る時だな(´・ω・`) 痛いんだか痺れてるんだかわからないがとにかく眠れない(´・ω・`) あれが地味に一番厄介だ(´・ω・`) 仕方あるまい(´・ω・`) ではツケで(´・ω・`)ノ だがうちではツケはトイチで利子が付くから気を付けるように(´・ω・`)

No.335 16/11/03 20:25
自由人302 

>> 333 どうも一度リズムがずれてしまうと中々戻らないのよな(´・ω・`) 困ったものだ(´・ω・`) ちなみに一応まだ生きているぞ(´・… お化け👻
しゃなくて
よかッた
(๑´ㅂ`๑)
ボンネットで目玉焼き
ググッてみました
(*´艸`)
結果は↓でした
(コピペ)

ユーチューバーの方たちが挑戦していましたが、結局目玉焼きは完成しなかったようです。
強いて言えば、水分を飛ばせただけというような結果でしたね。

焼けるように熱いボンネットなのに・・・。

なぜ、目玉焼きは出来上がらなかったのでしょう。

科学的に、無理らしい!

2010年のめざましテレビでも、ボンネットで目玉焼きをつくろうという企画があったようです。
しかし、そこでも結局は失敗に終わってしまっていました。

調理には高熱はもちろんのこと、継続的に熱を加え続けることが必要なようで、ボンネットでは、目玉焼きを置いたところの熱が下がってしまい、結果として調理はできない、とのことでした。

ありえないことですが異常気象で、気温が60度以上に達した場合はボンネットで目玉焼きができる可能性もあるみたいです。

No.334 16/11/03 15:04

>> 332 うむ(´・ω・`) 少し考えて冷静になれるのであればそれでよし(´・ω・`) 何の問題もない(´・ω・`) ストレス発… なるほど、ハーブ良さそうですね。
主さんは何か育ててますか?

• << 338 今は特にはないな(´・ω・`) 昔は小さな家庭菜園のようなものをしていた事もあったが(´・ω・`) プチトマトやら胡瓜やらを育ててみたりしてな(´・ω・`)

No.333 16/11/03 01:52
名無し 

>> 331 主サンまた うたた寝💤したのかな? (*´艸`)オバケジャナイヨネ? 根暗への道 けっこういけそう(笑) (*´艸`) … どうも一度リズムがずれてしまうと中々戻らないのよな(´・ω・`)

困ったものだ(´・ω・`)

ちなみに一応まだ生きているぞ(´・ω・`)

ほほう(´・ω・`)

その調子ならば年末辺りには根暗一段だな(´・ω・`)

その後にはさらに過酷な試練が待ち構えているからな(´・ω・`)

根暗の道に終わりなし(`・ω・´)

簡潔に言うと直射日光がすごい(´・ω・`)

夏場など外に出ていると焼けている感じがするのだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

世の中にはそういった事を実験して動画にしている人間がいたりするからな(´・ω・`)

もしかしたらあるかもしれん(´・ω・`)

見つけたら報告よろしく(´・ω・`)ノ

慣れる上に麻痺するな(´・ω・`)

段々痺れたようになって痛いのか痛くないのかもわからなくなってくるぞ(´・ω・`)

まぁそんなものは体験しない方がよいのだが(´・ω・`)

ではまずご飯を炊きます(´・ω・`)

器に半分ほどご飯を入れ昆布の佃煮を敷き詰めます(´・ω・`)

次に上にご飯を乗せ黒胡麻をかけます(´・ω・`)

綺麗に海苔を散らした後にひじき、海苔の佃煮、ホタテの佃煮、鮪の佃煮を綺麗に並べます(´・ω・`)

中央にキャビアを乗せてスライスしたトリュフを乗せたら完成です(´・ω・`)

特根暗丼お待ち!(`・ω・´)

19800円になります(´・ω・`)

• << 335 お化け👻 しゃなくて よかッた (๑´ㅂ`๑) ボンネットで目玉焼き ググッてみました (*´艸`) 結果は↓でした (コピペ) ユーチューバーの方たちが挑戦していましたが、結局目玉焼きは完成しなかったようです。 強いて言えば、水分を飛ばせただけというような結果でしたね。 焼けるように熱いボンネットなのに・・・。 なぜ、目玉焼きは出来上がらなかったのでしょう。 科学的に、無理らしい! 2010年のめざましテレビでも、ボンネットで目玉焼きをつくろうという企画があったようです。 しかし、そこでも結局は失敗に終わってしまっていました。 調理には高熱はもちろんのこと、継続的に熱を加え続けることが必要なようで、ボンネットでは、目玉焼きを置いたところの熱が下がってしまい、結果として調理はできない、とのことでした。 ありえないことですが異常気象で、気温が60度以上に達した場合はボンネットで目玉焼きができる可能性もあるみたいです。

No.332 16/11/03 01:36
名無し 

>> 330 こんばんは。 人間って都合良すぎる。 とまた、嫌な気持ちになりました。 さっき考えたこと。 ちょっと理不尽でも少し冷静になって。 自分が何の… うむ(´・ω・`)

少し考えて冷静になれるのであればそれでよし(´・ω・`)

何の問題もない(´・ω・`)

ストレス発散か(´・ω・`)

では窓際で香りのよいハーブなどを育ててみるなどはどうだろうか(´・ω・`)

好きな香りのものを探して楽しむというのもよい趣味になっていいかもしれんよ(´・ω・`)

• << 334 なるほど、ハーブ良さそうですね。 主さんは何か育ててますか?

No.331 16/11/02 23:44
自由人302 

>> 328 丑三つ時に今晩は(´・ω・`)ノ ふむ(´・ω・`) 疲れているわけではないと思うのだがたまにはそんな時もあるのだよ(´・ω・`… 主サンまた
うたた寝💤したのかな?
(*´艸`)オバケジャナイヨネ?

根暗への道
けっこういけそう(笑)
(*´艸`)
休日のヒッキ-もあるし
メールは迷惑メール
こそ、ここの所
そんなに無いケド
個人間のメールは
少ない💧
服装も黒ばかり
では無いケド
モノト-ンが多いし…(笑)
私、けっこういけてますネ
(*ノ∀`*)

南国と関東辺りだと
確かに違うんでしょうネ
空気(大気)の違い
でしょうネ
(๑´ㅂ`๑)

ボンネットで
目玉焼きした人
居ないのカナ?
今度ググッて
みるカナ(笑)

痛み⚡️にも
人は慣れて行くの
ですネ
(´・ω・`;)

ところで私にも
根暗丼いっちょ
下さい

豪華版で(笑)
(*´艸`)フフフ…

• << 333 どうも一度リズムがずれてしまうと中々戻らないのよな(´・ω・`) 困ったものだ(´・ω・`) ちなみに一応まだ生きているぞ(´・ω・`) ほほう(´・ω・`) その調子ならば年末辺りには根暗一段だな(´・ω・`) その後にはさらに過酷な試練が待ち構えているからな(´・ω・`) 根暗の道に終わりなし(`・ω・´) 簡潔に言うと直射日光がすごい(´・ω・`) 夏場など外に出ていると焼けている感じがするのだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 世の中にはそういった事を実験して動画にしている人間がいたりするからな(´・ω・`) もしかしたらあるかもしれん(´・ω・`) 見つけたら報告よろしく(´・ω・`)ノ 慣れる上に麻痺するな(´・ω・`) 段々痺れたようになって痛いのか痛くないのかもわからなくなってくるぞ(´・ω・`) まぁそんなものは体験しない方がよいのだが(´・ω・`) ではまずご飯を炊きます(´・ω・`) 器に半分ほどご飯を入れ昆布の佃煮を敷き詰めます(´・ω・`) 次に上にご飯を乗せ黒胡麻をかけます(´・ω・`) 綺麗に海苔を散らした後にひじき、海苔の佃煮、ホタテの佃煮、鮪の佃煮を綺麗に並べます(´・ω・`) 中央にキャビアを乗せてスライスしたトリュフを乗せたら完成です(´・ω・`) 特根暗丼お待ち!(`・ω・´) 19800円になります(´・ω・`)

No.330 16/11/02 21:17

>> 329 こんばんは。
人間って都合良すぎる。 とまた、嫌な気持ちになりました。
さっき考えたこと。
ちょっと理不尽でも少し冷静になって。
自分が何のためにそれをしているか思い起こすと自然と冷静になって。
ああくだらないなー
って気持ちが切り替えられました。

そうですね、少しストレス発散に意識を集中させたいです。

主さんが言うように、当たり散らしても良いことなんてないんだし。

• << 332 うむ(´・ω・`) 少し考えて冷静になれるのであればそれでよし(´・ω・`) 何の問題もない(´・ω・`) ストレス発散か(´・ω・`) では窓際で香りのよいハーブなどを育ててみるなどはどうだろうか(´・ω・`) 好きな香りのものを探して楽しむというのもよい趣味になっていいかもしれんよ(´・ω・`)

No.329 16/11/02 02:26
名無し 

>> 327 今日、家族の知り合いなのか私は知らない人に、ジロジロ見られた。 ただの思い込みならいいけど、何か辛い。 私の欠点。なぜかイライラして当たり… ふ〜む…(´・ω・`)

では真面目な話で言うと(´・ω・`)

感情的になりやすい、特に女性の場合はそういった事があるのは異常とは言えないと思われる(´・ω・`)

しかし日常的にそういった事が多過ぎる、もしくは周りに注意等を度々されるなどといった場合は可能性が全くないとは言い切れない(´・ω・`)

一応世の中にはそういった状態になるのを抑える薬などもあるからな(´・ω・`)

確か脳の神経系に関わるものであったと思う(´・ω・`)

まぁそうそうあるものではないとは思うし知らない人間にじろじろと見られたら誰だっていい気はしないからな(´・ω・`)

加えて今は新しい職場関係で過敏に反応してしまっているのかもしれんよ(´・ω・`)

少し落ち着いて温かいお茶などを飲んで冷静になる事をおすすめする(´・ω・`)

当たり散らしても大概いい事などないのだからな(´・ω・`)

No.328 16/11/02 02:16
名無し 

>> 326 主サンお疲れなんですネ💧 (´・ω・`;) 国から段位… ( ー`дー´)‼︎ 根暗の精進ッて 何すればいいですかネ? … 丑三つ時に今晩は(´・ω・`)ノ

ふむ(´・ω・`)

疲れているわけではないと思うのだがたまにはそんな時もあるのだよ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

まず休みの日は引きこもる(´・ω・`)

これは基本事項だな(´・ω・`)

服は黒系が多い(´・ω・`)

赤や黄色など論外である(´・ω・`)

携帯にメールが来ると8割が迷惑メールである(´・ω・`)

この辺りが基本だな(´・ω・`)

南の地方の太陽は関東付近の太陽と違うと思うな(´・ω・`)

リアルにボンネットで目玉焼きが焼けそうな気がする(´・ω・`)

いやさすがにやった事はないので真偽はわからないが(´・ω・`)

あの時は一週間は歩くのが大変であったな…(´・ω・`)

そこを越えると痛みに慣れて平気になっていたがね(´・ω・`)

• << 331 主サンまた うたた寝💤したのかな? (*´艸`)オバケジャナイヨネ? 根暗への道 けっこういけそう(笑) (*´艸`) 休日のヒッキ-もあるし メールは迷惑メール こそ、ここの所 そんなに無いケド 個人間のメールは 少ない💧 服装も黒ばかり では無いケド モノト-ンが多いし…(笑) 私、けっこういけてますネ (*ノ∀`*) 南国と関東辺りだと 確かに違うんでしょうネ 空気(大気)の違い でしょうネ (๑´ㅂ`๑) ボンネットで 目玉焼きした人 居ないのカナ? 今度ググッて みるカナ(笑) 痛み⚡️にも 人は慣れて行くの ですネ (´・ω・`;) ところで私にも 根暗丼いっちょ 下さい 豪華版で(笑) (*´艸`)フフフ…

No.327 16/11/02 00:09

今日、家族の知り合いなのか私は知らない人に、ジロジロ見られた。
ただの思い込みならいいけど、何か辛い。

私の欠点。なぜかイライラして当たり散らしてしまうときがある、これって異常なのかな、

• << 329 ふ〜む…(´・ω・`) では真面目な話で言うと(´・ω・`) 感情的になりやすい、特に女性の場合はそういった事があるのは異常とは言えないと思われる(´・ω・`) しかし日常的にそういった事が多過ぎる、もしくは周りに注意等を度々されるなどといった場合は可能性が全くないとは言い切れない(´・ω・`) 一応世の中にはそういった状態になるのを抑える薬などもあるからな(´・ω・`) 確か脳の神経系に関わるものであったと思う(´・ω・`) まぁそうそうあるものではないとは思うし知らない人間にじろじろと見られたら誰だっていい気はしないからな(´・ω・`) 加えて今は新しい職場関係で過敏に反応してしまっているのかもしれんよ(´・ω・`) 少し落ち着いて温かいお茶などを飲んで冷静になる事をおすすめする(´・ω・`) 当たり散らしても大概いい事などないのだからな(´・ω・`)

No.326 16/11/01 00:49
自由人302 

>> 324 ほう(´・ω・`) 細かいところに目がいくな(´・ω・`) いつの間にやら眠ってしまって気が付いたらあんな時間であった(´・ω・… 主サンお疲れなんですネ💧
(´・ω・`;)

国から段位…
( ー`дー´)‼︎

根暗の精進ッて
何すればいいですかネ?
(´・ω・`;)

南国…
( ー`дー´)‼︎
これまた過酷💧

足が穴だらけ
ですか…
暫くの間痛んだんだ
んでしょうネ💧
(´・ω・`;)

• << 328 丑三つ時に今晩は(´・ω・`)ノ ふむ(´・ω・`) 疲れているわけではないと思うのだがたまにはそんな時もあるのだよ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) まず休みの日は引きこもる(´・ω・`) これは基本事項だな(´・ω・`) 服は黒系が多い(´・ω・`) 赤や黄色など論外である(´・ω・`) 携帯にメールが来ると8割が迷惑メールである(´・ω・`) この辺りが基本だな(´・ω・`) 南の地方の太陽は関東付近の太陽と違うと思うな(´・ω・`) リアルにボンネットで目玉焼きが焼けそうな気がする(´・ω・`) いやさすがにやった事はないので真偽はわからないが(´・ω・`) あの時は一週間は歩くのが大変であったな…(´・ω・`) そこを越えると痛みに慣れて平気になっていたがね(´・ω・`)

No.325 16/10/31 23:54
名無し 

>> 322 マスター!根暗丼1つ♪ ( ´艸`) ではまずご飯を炊きます(´・ω・`)

次に味つき海苔を敷き詰めます(´・ω・`)

真ん中に海苔の佃煮を乗せます(´・ω・`)

周りにトンブリを乗せたら出来上がり(´・ω・`)

へい根暗丼お待ち!(`・ω・´)

No.324 16/10/31 23:51
名無し 

>> 321 主サン昨日(というか今日) 遅かッたんですネ (๑´ㅂ`๑) 先輩の奥サンて 心が広いのかしら? それとも先輩に 惚れてるか… ほう(´・ω・`)

細かいところに目がいくな(´・ω・`)

いつの間にやら眠ってしまって気が付いたらあんな時間であった(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

直接会った事はないのでその辺りは全くわからないのだがね(´・ω・`)

しかしまぁ何にしても並の精神力の持ち主ではないのは確かだな(´・ω・`)

精進した暁には根暗段位が国から進呈されるのだ(´・ω・`)

まずは一段を目指して精進すべし(`・ω・´)

あれが都会の道ならまだよかったのかもしれないが(´・ω・`)

南国な上に山もあったからな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

簡単に言うとだな(´・ω・`)

足の裏は巨大な水ぶくれで皮に穴が出来てかかとと足の指は切れて穴が出来た感じだ(´・ω・`)

それはもう穴だらけ(´・ω・`)

あの時は靴が悪かったのが余計に悪かったようだ(´・ω・`)

• << 326 主サンお疲れなんですネ💧 (´・ω・`;) 国から段位… ( ー`дー´)‼︎ 根暗の精進ッて 何すればいいですかネ? (´・ω・`;) 南国… ( ー`дー´)‼︎ これまた過酷💧 足が穴だらけ ですか… 暫くの間痛んだんだ んでしょうネ💧 (´・ω・`;)

No.323 16/10/31 23:42
名無し 

>> 320 こんにちは(´・ω・`)ノ ご無沙汰してます(´-ω-`) バタバタしていますが、何とか生活しています💧 休みが減りましたが😢 … おぉ!(´・ω・`)

忙しいのであろうなぁとは思っていたのだが(´・ω・`)

まぁしかしとりあえずは元気そうでなによりだ(´・ω・`)

いやなに慣れてくれば徐々に上手く時間を作れるようになるものだよ(´・ω・`)

もしくは時間のない事に慣れてしまう場合もあるが(´・ω・`)

別に愚痴を言うためにここに来ても私は一向に構わんよ(´・ω・`)ノ

最近はまた一段と寒くなってきたからな(´・ω・`)

体調には気を付けるのだぞ(´・ω・`)

• << 411 またまたご無沙汰で(´・ω・`)ノ やっとまともな休みになりました(´・ω・`) ただ、12月から年末までまた突っ走らないといけないです💧 風邪をひきましたが、何とか回復しています(´-ω-`)

No.322 16/10/31 20:36
チンマンポー ( 3H231b )

マスター!根暗丼1つ♪
( ´艸`)

• << 325 ではまずご飯を炊きます(´・ω・`) 次に味つき海苔を敷き詰めます(´・ω・`) 真ん中に海苔の佃煮を乗せます(´・ω・`) 周りにトンブリを乗せたら出来上がり(´・ω・`) へい根暗丼お待ち!(`・ω・´)

No.321 16/10/31 18:15
自由人302 

>> 319 うむ(´・ω・`) 私が聞いた話だけでも普通はとっくに離婚でも仕方ないような内容なのだが(´・ω・`) まぁ世の中には色んな人間… 主サン昨日(というか今日)
遅かッたんですネ
(๑´ㅂ`๑)

先輩の奥サンて
心が広いのかしら?
それとも先輩に
惚れてるからカナ?
(*ノ∀`*)

根暗の精進かぁ
頑張ります(笑)
(๑´ㅂ`๑)

真夏の10時から6時間ッて💦💦
もう、修行並みに過酷ですネ
(´・ω・`;)

水ぶくれに血まみれ💧
↑これ読んで
自分の想像力の
無さを痛感💦
6時間歩くと
そんな酷い事に
なるのですネ💧
閉め出し気を付けます
(´Д` )💧

• << 324 ほう(´・ω・`) 細かいところに目がいくな(´・ω・`) いつの間にやら眠ってしまって気が付いたらあんな時間であった(´・ω・`) ふむ…(´・ω・`) 直接会った事はないのでその辺りは全くわからないのだがね(´・ω・`) しかしまぁ何にしても並の精神力の持ち主ではないのは確かだな(´・ω・`) 精進した暁には根暗段位が国から進呈されるのだ(´・ω・`) まずは一段を目指して精進すべし(`・ω・´) あれが都会の道ならまだよかったのかもしれないが(´・ω・`) 南国な上に山もあったからな(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 簡単に言うとだな(´・ω・`) 足の裏は巨大な水ぶくれで皮に穴が出来てかかとと足の指は切れて穴が出来た感じだ(´・ω・`) それはもう穴だらけ(´・ω・`) あの時は靴が悪かったのが余計に悪かったようだ(´・ω・`)

No.320 16/10/31 13:53

>> 278 やぁおかえり(´・ω・`)ノ うむ(´・ω・`) その後何事もなくて何よりだ(´・ω・`) まぁ早々酔っ払いが転がっている… こんにちは(´・ω・`)ノ

ご無沙汰してます(´-ω-`)

バタバタしていますが、何とか生活しています💧

休みが減りましたが😢

給料が上がっても、買い物や家のことに時間が取れないのはちょっと辛いです(^_^;)

久々に来ての愚痴三昧、失礼しましたm(_ _)m

• << 323 おぉ!(´・ω・`) 久し振り(´・ω・`)ノ 忙しいのであろうなぁとは思っていたのだが(´・ω・`) まぁしかしとりあえずは元気そうでなによりだ(´・ω・`) いやなに慣れてくれば徐々に上手く時間を作れるようになるものだよ(´・ω・`) もしくは時間のない事に慣れてしまう場合もあるが(´・ω・`) 別に愚痴を言うためにここに来ても私は一向に構わんよ(´・ω・`)ノ 最近はまた一段と寒くなってきたからな(´・ω・`) 体調には気を付けるのだぞ(´・ω・`)

No.319 16/10/31 03:28
名無し 

>> 318 うむ(´・ω・`)

私が聞いた話だけでも普通はとっくに離婚でも仕方ないような内容なのだが(´・ω・`)

まぁ世の中には色んな人間がいるものだからな(´・ω・`)

鬼になるだけで済んでいるようだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

まだまだ根暗レベルは初級といったところだな(´・ω・`)

精進しなければいかんな(´・ω・`)

朝の10時くらいから夕方前くらいまでだったな(´・ω・`)

何せ次の日に仕事があったので取りにいくしかなく(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

棒になるというのはこういう事かと一番実感出来た日だった気がする(´・ω・`)

おまけに水ぶくれになるわ血まみれになるわで大変であった(´・ω・`)

くれぐれも閉め出しには注意した方がよいぞ(´・ω・`)

• << 321 主サン昨日(というか今日) 遅かッたんですネ (๑´ㅂ`๑) 先輩の奥サンて 心が広いのかしら? それとも先輩に 惚れてるからカナ? (*ノ∀`*) 根暗の精進かぁ 頑張ります(笑) (๑´ㅂ`๑) 真夏の10時から6時間ッて💦💦 もう、修行並みに過酷ですネ (´・ω・`;) 水ぶくれに血まみれ💧 ↑これ読んで 自分の想像力の 無さを痛感💦 6時間歩くと そんな酷い事に なるのですネ💧 閉め出し気を付けます (´Д` )💧

No.318 16/10/29 01:18
自由人302 

>> 317 尋常じゃ無いレベル
Σ(゚д゚lll)

離婚ものじゃ
無いですか⁉︎

そッか、私はまだ
普通なのですネ
(*ノ∀`*)
流石に10年は
無理だな
(๑´ㅂ`๑)

今、思ッたのですが
6時間歩いたら
太陽の位置も
変わッて
状況がだいぶ
違ッてきますね
(๑´ㅂ`๑)

足が…⁉︎
腫れましたか?
棒になッた?

本当に大変
でしたね💦💦

No.317 16/10/28 22:45
名無し 

>> 316 うむ(´・ω・`)

まぁ恐らくは想像しているような内容だとは思う(´・ω・`)

が(´・ω・`)

それの度合いがな(´・ω・`)

尋常ではないレベル(´・ω・`)

故にここには書けないのだよ(´・ω・`)

いやなにそのくらいの事ならば普通の事だ(´・ω・`)

気にする事はない(´・ω・`)

真の根暗になるとまずそういった事を10年は覚えているからな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

本当に何もない状態であった(´・ω・`)

ただ遠かったが道だけは覚えていたのでな(´・ω・`)

不安などは特になかったな(´・ω・`)

暑さも通り越すと何とかなるものだ(´・ω・`)

まぁ通り越し過ぎるとまずい事になるかもしれんが(´・ω・`)

体重もだったがあの時は足の方が大変であったな(´・ω・`)

次の日は動けなかったからな(´・ω・`)

No.316 16/10/28 17:24
自由人302 

>> 315 嫁が鬼になる様な
事ですか
(´・ω・`;)
何と無く分かッた
気がします(笑)

そうか💡
根暗だからなのかぁ
(*ノ∀`*)
10日以上前に
言われた事を
今だに引きずってる
のも根暗故カナ💧
我ながら
扱いにくい奴
だッて思うケド
変えられない💧

お財布も持ッて
無かッたんですか💦
不安でしたネ💧
その日だけで
何㌔か痩せた
んでしょうネ
(´・ω・`;)

No.315 16/10/28 00:56
名無し 

>> 313 犯罪では無い 悪い事ッてなんだろ (´・ω・`;) 嫌な記憶ほど 忘れやすいのかぁ そいえば誰かも 同じような事 言ッてた… まぁあれだ(´・ω・`)

嫁が鬼になるような事だな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

そうであろうと思った(´・ω・`)

何せここは根暗の巣窟(´・ω・`)

大体皆そんなものだ(´・ω・`)

しかし特に印象的なものこそ覚えていても細かい嫌な事などは案外忘れている事の方が多いものなのだ(´・ω・`)

携帯はおろか財布すら持っていない状態であったからな(´・ω・`)

あれはさすがに困った(´・ω・`)

人間とはこんなに汗をかくものかと自分の事ながら少し引いたからな(´・ω・`)

No.314 16/10/28 00:50
名無し 

>> 312 主さんおはようございます。 最近急に上司が優しくて辞めるのがばれていそうです。 新しい世界へ行くのは本当に不安だらけですね。 ああ考えたくな… ふむ(´・ω・`)

まぁ上司であるなら遅かれ早かれバレる事だからな(´・ω・`)

あまり気にしすぎなくてよいと私は思うな(´・ω・`)

そう思えばそうなるものだ(´・ω・`)

不安だと思えば不安になり充実していると思えばそうなる(´・ω・`)

と書いてしまうとまた考えてしまいそうだが(´・ω・`)

まぁ人間の感覚などというのは案外いい加減なものだという事だな(´・ω・`)

ふむ?(´・ω・`)

カマキリ自体をあまり見なくなってしまったが昔は捕まえたりしていたからな(´・ω・`)

刺したり噛んだり毒があるのはさすがに触りたくはないがね(´・ω・`)

まぁ決してそれをよしとするわけではないがね(´・ω・`)

そういったものに考え方を縛られてしまうのはどうかと思うのだよ(´・ω・`)

No.313 16/10/27 17:05
自由人302 

>> 311 うむ(´・ω・`) 恐らく未だに隠している秘密もあるであろうからな(´・ω・`) とてもではないがここでは言えない(´・ω・`)… 犯罪では無い
悪い事ッてなんだろ
(´・ω・`;)

嫌な記憶ほど
忘れやすいのかぁ
そいえば誰かも
同じような事
言ッてたなぁ
(๑´ㅂ`๑)
私は結構覚えてる
方だと思うケド💧
(*ノ∀`*)

6時間以上歩いたん
ですか?💦💦
かなりの距離ですネ💧
まだ携帯📱とか
あまり普及して
無い頃だッたのかな?
今だッたら
もうチョット何とか
なりそうですネ
(๑´ㅂ`๑)

でもそういう時に
限って📱持ッて
無かったり
するのカナ💧
(´・ω・`;)

• << 315 まぁあれだ(´・ω・`) 嫁が鬼になるような事だな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) そうであろうと思った(´・ω・`) 何せここは根暗の巣窟(´・ω・`) 大体皆そんなものだ(´・ω・`) しかし特に印象的なものこそ覚えていても細かい嫌な事などは案外忘れている事の方が多いものなのだ(´・ω・`) 携帯はおろか財布すら持っていない状態であったからな(´・ω・`) あれはさすがに困った(´・ω・`) 人間とはこんなに汗をかくものかと自分の事ながら少し引いたからな(´・ω・`)

No.312 16/10/27 08:24

>> 307 気が付いたら朝になっているというのは生活が充実しているから…かもしれんよ?(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 義務というものは人… 主さんおはようございます。
最近急に上司が優しくて辞めるのがばれていそうです。
新しい世界へ行くのは本当に不安だらけですね。
ああ考えたくないのに考えてしまう…

充実してるからいつの間にか朝なのかな…

退屈をもてあそぶよりはいいかもしれませんね。
そうでしたねカマキリの生態聞いたことあります。

ところで主さんはカマキリさわれますか?
うちの回りに特大のカマキリが沢山いますが触れません。
先日は蛇まで居ました。
ちなみにゲジゲジも触れません。

自殺しても自殺するまでの生き方は皆それぞれですものね。
主さんの考えに共感できます。

• << 314 ふむ(´・ω・`) まぁ上司であるなら遅かれ早かれバレる事だからな(´・ω・`) あまり気にしすぎなくてよいと私は思うな(´・ω・`) そう思えばそうなるものだ(´・ω・`) 不安だと思えば不安になり充実していると思えばそうなる(´・ω・`) と書いてしまうとまた考えてしまいそうだが(´・ω・`) まぁ人間の感覚などというのは案外いい加減なものだという事だな(´・ω・`) ふむ?(´・ω・`) カマキリ自体をあまり見なくなってしまったが昔は捕まえたりしていたからな(´・ω・`) 刺したり噛んだり毒があるのはさすがに触りたくはないがね(´・ω・`) まぁ決してそれをよしとするわけではないがね(´・ω・`) そういったものに考え方を縛られてしまうのはどうかと思うのだよ(´・ω・`)

No.311 16/10/27 01:37
名無し 

>> 310 うむ(´・ω・`)

恐らく未だに隠している秘密もあるであろうからな(´・ω・`)

とてもではないがここでは言えない(´・ω・`)

犯罪とかではないぞ?(´・ω・`)

一応先輩の名誉の為に(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

そういった記憶は大体忘れてしまうからなぁ(´・ω・`)

人間は嫌な記憶ほどなくなりやすく良い記憶の方が残りやすいらしい(´・ω・`)

さすがに6時間以上歩くとな(´・ω・`)

しかも途中は山道だ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

そうかね?(´・ω・`)

まぁ確かに周りからもそのように言われる事は昔から多かったと言えば多かったな(´・ω・`)

あまり意識した事はないのだが(´・ω・`)

• << 313 犯罪では無い 悪い事ッてなんだろ (´・ω・`;) 嫌な記憶ほど 忘れやすいのかぁ そいえば誰かも 同じような事 言ッてたなぁ (๑´ㅂ`๑) 私は結構覚えてる 方だと思うケド💧 (*ノ∀`*) 6時間以上歩いたん ですか?💦💦 かなりの距離ですネ💧 まだ携帯📱とか あまり普及して 無い頃だッたのかな? 今だッたら もうチョット何とか なりそうですネ (๑´ㅂ`๑) でもそういう時に 限って📱持ッて 無かったり するのカナ💧 (´・ω・`;)

No.310 16/10/26 20:17
自由人302 

>> 309 その先輩何したんだろ💧
聞け無くて残念(笑)
(๑´ㅂ`๑)
鬼にしてしまッたのは
その先輩なんですネ

主さんはあまり
残念な体験無いんですネ
(誰かに怒られたとか)
(*´艸`)
真夏の炎天下は
辛かったですね💦

私の主さんの
印象は
『冷静沈着』かな
(*´艸`)

No.309 16/10/26 00:53
名無し 

>> 308 ふむ(´・ω・`)

日頃の行いか(´・ω・`)

まぁあまりこういった場所には書けないような内容が多々あるな(´・ω・`)

総じて言えば超悪い(´・ω・`)

私かね?(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

敢えて言うなら閉め出しを食らった事くらいか(´・ω・`)

まぁちょっとしたミスで鍵がない状態になってしまってな(´・ω・`)

真夏の炎天下(´・ω・`)

周りに知り合いなどもいなくて鍵がある場所まで歩いた時には脱水症状になりかけた(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

何事もなければよいのだが(´・ω・`)

お互い体調には気を付けんといかんな(´・ω・`)

No.308 16/10/25 19:38
自由人302 

>> 306 コソーリ入っても中で待ち構えているかもしれないぞ?(´・ω・`) 鬼の怒りは睡眠欲すら跳ねのける時があるからな(´・ω・`) 夜… アハハ(๑´ㅂ`๑)
その先輩日頃の行いが
良くなかッたのカナ?
(毎晩飲み歩いたトカ)
コソ〜リ帰ったのに
待ち構えてたら
嫌ですネ💧

主さんはそういう
残念な体験
無いんですか?

よろしく無い予感
はずれると
イイですネ
(๑´ㅂ`๑)

No.307 16/10/25 01:09
名無し 

>> 305 こんばんは。 最近忙しくて気がついたら朝になってます。 自分の生をまっとうするのって、生まれた瞬間から義務なのかな。 生まれた時は記憶がない… 気が付いたら朝になっているというのは生活が充実しているから…かもしれんよ?(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

義務というものは人間が勝手に作ったものであるからな(´・ω・`)

それを成そうとするものの根本をあえて挙げるなら本能の方であろうな(´・ω・`)

時に自ら死を望む生き物というのは人間しかいないと思うのだよ(´・ω・`)

中には種を生存させるために死ぬべくして死ぬ生き物もいる(´・ω・`)

例えばカマキリ(´・ω・`)

カマキリの雄は交尾が終わった後に卵を持っている雌に食べられる(´・ω・`)

種の繁栄のために雌の餌になるというわけだな(´・ω・`)

例えば蜂(´・ω・`)

これらはコロニーと中の卵や女王蜂を守るために外敵を襲う(´・ω・`)

種類によるが針を刺したらその蜂は死んでしまう(´・ω・`)

しかしこれらはその種の生存本能であり所謂人間の自殺とは違うわけだ(´・ω・`)

そういった意味で言えば今の人間の生き方や社会というのは自然界からしてみれば歪みきった生き方なのかもしれん(´・ω・`)

人間にはそういった生存本能に関わる自殺というものはないのだからな(´・ω・`)

では生を全うするというのは自殺をしなければよいのか?(´・ω・`)

否、自ら死を選んだ人間であってもそれまで生きて成した事に大きな意味がある人間もいよう(´・ω・`)

結局のところ生を全うしなければならないというのは人間の道徳的、社会的、宗教的な考え方の集合体のようなものではないのかな(´・ω・`)

記憶に関しては(´・ω・`)

ふ〜む…(´・ω・`)

生まれた時の記憶があるという人間もいるからな(´・ω・`)

まぁ事実かどうかはわからんが(´・ω・`)

生まれた瞬間から終わりまで(´・ω・`)

その先は生まれる前と同じで何もないのかもしれん(´・ω・`)

• << 312 主さんおはようございます。 最近急に上司が優しくて辞めるのがばれていそうです。 新しい世界へ行くのは本当に不安だらけですね。 ああ考えたくないのに考えてしまう… 充実してるからいつの間にか朝なのかな… 退屈をもてあそぶよりはいいかもしれませんね。 そうでしたねカマキリの生態聞いたことあります。 ところで主さんはカマキリさわれますか? うちの回りに特大のカマキリが沢山いますが触れません。 先日は蛇まで居ました。 ちなみにゲジゲジも触れません。 自殺しても自殺するまでの生き方は皆それぞれですものね。 主さんの考えに共感できます。

No.306 16/10/25 00:38
名無し 

>> 304 ありがと (๑´ㅂ`๑) 鬼嫁いたら 「ただいま」 言わずにコソ〜リ 帰宅カナ(笑) 朝夕だいぶ寒く なッてきましたが… コソーリ入っても中で待ち構えているかもしれないぞ?(´・ω・`)

鬼の怒りは睡眠欲すら跳ねのける時があるからな(´・ω・`)

夜中の三時から朝六時まで説教が続く場合もある(´・ω・`)

まぁこれは昔の先輩の話だが(´・ω・`)

確かに急に寒くなって一気に秋から冬になりそうだ(´・ω・`)

しかし北海道ではもう雪が降っているというのに沖縄では30℃であったり…日本の気候はよくわからなくなってきているな(´・ω・`)

まだ風邪は引いていないのだが何となくもうすぐ風邪を引きそうな気がすると思っていたところだ(´・ω・`)

大体こういうよろしくない予感は当たるのよな(´・ω・`)

まだまだ寒くなるであろうからぶり返さないように気を付けてな(´・ω・`)

• << 308 アハハ(๑´ㅂ`๑) その先輩日頃の行いが 良くなかッたのカナ? (毎晩飲み歩いたトカ) コソ〜リ帰ったのに 待ち構えてたら 嫌ですネ💧 主さんはそういう 残念な体験 無いんですか? よろしく無い予感 はずれると イイですネ (๑´ㅂ`๑)

No.305 16/10/24 17:07

>> 301 ふむ(´・ω・`) 確かに閃くとは意味合いは似ているかもしれん(´・ω・`) 私のアバウトな感覚では、直感的なものは本能的な部分… こんばんは。
最近忙しくて気がついたら朝になってます。
自分の生をまっとうするのって、生まれた瞬間から義務なのかな。
生まれた時は記憶がない。
死ぬときも記憶が無くなるのかな。

• << 307 気が付いたら朝になっているというのは生活が充実しているから…かもしれんよ?(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 義務というものは人間が勝手に作ったものであるからな(´・ω・`) それを成そうとするものの根本をあえて挙げるなら本能の方であろうな(´・ω・`) 時に自ら死を望む生き物というのは人間しかいないと思うのだよ(´・ω・`) 中には種を生存させるために死ぬべくして死ぬ生き物もいる(´・ω・`) 例えばカマキリ(´・ω・`) カマキリの雄は交尾が終わった後に卵を持っている雌に食べられる(´・ω・`) 種の繁栄のために雌の餌になるというわけだな(´・ω・`) 例えば蜂(´・ω・`) これらはコロニーと中の卵や女王蜂を守るために外敵を襲う(´・ω・`) 種類によるが針を刺したらその蜂は死んでしまう(´・ω・`) しかしこれらはその種の生存本能であり所謂人間の自殺とは違うわけだ(´・ω・`) そういった意味で言えば今の人間の生き方や社会というのは自然界からしてみれば歪みきった生き方なのかもしれん(´・ω・`) 人間にはそういった生存本能に関わる自殺というものはないのだからな(´・ω・`) では生を全うするというのは自殺をしなければよいのか?(´・ω・`) 否、自ら死を選んだ人間であってもそれまで生きて成した事に大きな意味がある人間もいよう(´・ω・`) 結局のところ生を全うしなければならないというのは人間の道徳的、社会的、宗教的な考え方の集合体のようなものではないのかな(´・ω・`) 記憶に関しては(´・ω・`) ふ〜む…(´・ω・`) 生まれた時の記憶があるという人間もいるからな(´・ω・`) まぁ事実かどうかはわからんが(´・ω・`) 生まれた瞬間から終わりまで(´・ω・`) その先は生まれる前と同じで何もないのかもしれん(´・ω・`)

No.304 16/10/24 00:23
自由人302 

>> 303 ありがと
(๑´ㅂ`๑)

鬼嫁いたら
「ただいま」
言わずにコソ〜リ
帰宅カナ(笑)

朝夕だいぶ寒く
なッてきましたが
主さん風邪など
ひいてませんか?

私、だいぶ前ですが
風邪ひきました
いまだ咳が出ます💧
お気をつけくださいませ

• << 306 コソーリ入っても中で待ち構えているかもしれないぞ?(´・ω・`) 鬼の怒りは睡眠欲すら跳ねのける時があるからな(´・ω・`) 夜中の三時から朝六時まで説教が続く場合もある(´・ω・`) まぁこれは昔の先輩の話だが(´・ω・`) 確かに急に寒くなって一気に秋から冬になりそうだ(´・ω・`) しかし北海道ではもう雪が降っているというのに沖縄では30℃であったり…日本の気候はよくわからなくなってきているな(´・ω・`) まだ風邪は引いていないのだが何となくもうすぐ風邪を引きそうな気がすると思っていたところだ(´・ω・`) 大体こういうよろしくない予感は当たるのよな(´・ω・`) まだまだ寒くなるであろうからぶり返さないように気を付けてな(´・ω・`)

No.303 16/10/24 00:04
名無し 

>> 302 やぁおかえり(´・ω・`)ノ

ふむ(´・ω・`)

家に帰るのにわざわざ中の様子を探ったりするのかね?(´・ω・`)

そんな事をするのは散々飲み散らかして深夜に鬼嫁がいる家に帰ってくるサラリーマンのおっちゃんくらいなものだ(´・ω・`)

気にする必要はないぞ(´・ω・`)

No.302 16/10/23 23:55
自由人302 

| |д・) ソォーッ…

ただいまぁ〜

スレ全ROMしてませんが
場違いじゃ無いかな?

No.301 16/10/21 01:49
名無し 

>> 300 ふむ(´・ω・`)

確かに閃くとは意味合いは似ているかもしれん(´・ω・`)

私のアバウトな感覚では、直感的なものは本能的な部分によるものも大きい(´・ω・`)

閃きは前向きなイメージがあるが、直感的なものは前向きなイメージから危機回避のようなものまで含まれる…ような気がする(´・ω・`)

まぁ明確な線引きはないのかもしれないがね(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

そんな「そうだ、京都へ行こう」のようなノリで自殺していたら人類はとっくに絶滅しておるよ(´・ω・`)

• << 305 こんばんは。 最近忙しくて気がついたら朝になってます。 自分の生をまっとうするのって、生まれた瞬間から義務なのかな。 生まれた時は記憶がない。 死ぬときも記憶が無くなるのかな。

No.300 16/10/20 01:06

>> 299 つまり今までの事色々な経験やら考えついた知識が活かされてひらめくって事なのかな?

思いつきで自殺してたら数が少なすぎ(>_<)確かに。

No.299 16/10/19 22:06
名無し 

>> 298 ふむ…(´・ω・`)

直感とは、推理や考察によらず感覚によって物事の状況などを瞬時に感じ取ること…となっている(´・ω・`)

だがその感覚というものは本能的なもの以外にもそれまでの経験も含めての感覚だという事だな(´・ω・`)

自殺はまた別であろうな(´・ω・`)

人間思い付きで自殺していたら今の時代この程度の数字に収まらんよ(´・ω・`)

まぁ中にはそういった人間もいるかもしれないが、それはごく少数ではないかな(´・ω・`)

それぞれ事情も異なるのであるわけだから一概には言えないがね(´・ω・`)

No.298 16/10/19 21:07

>> 295 うむ(´・ω・`) 私は直感と言うのは大事だと私は思うのだよ(´・ω・`) そうしてみたいからそうする(´・ω・`) それ… 主さん ありがとう。
直角って頭のなかで無意識に導きだした答えや反応なのかな。
突然思い出したり思い立ったり。
無性に思い付いたことをしないと気がすまない事が私よくあります。
自殺しちゃう人間まそうなのかな。
突然思い立って実施してしまうのか。
だとしたらそれも本人が決めてタイミングが合ったからそうなってしまったのかな。

No.297 16/10/16 21:38
名無し 

>> 296 ………(´・ω・`)

まずトップページにいってだな(´・ω・`)

日記・つぶやき掲示板という項目があるのだがね(´・ω・`)

そこからつぶやき掲示板に新しいスレを立てるとよいと思うぞ(´・ω・`)

No.296 16/10/16 00:43
匿名296 

完全に笑い死ぬダジャレ考えた

夜な夜な集まる真のミクル テンションあがるぜ金土日晩 リア充週末クラブにコンパ それなら俺は上手く行こうか
自他共に認める俺のスキル 文句あるやつぁ骨を突っ切る 容赦しねえぜ新参ゆとり You shout she name they Ding Dang you on ree.
英語も使えるバイリンガル 俺はこのままハイになる ワロワロスタイル生きるサムライ お前らの心(ハート)に響くに違いない

家↓族↓さ↓え↓も↓捨↓て↓て↓覚↓悟↓決↓め↓た↓や↓つ↓だ↓け↓見↓ろ

象さんの画像が、増産。(おち○ぽインドネシア)

No.295 16/10/16 00:33
名無し 

>> 294 うむ(´・ω・`)

私は直感と言うのは大事だと私は思うのだよ(´・ω・`)

そうしてみたいからそうする(´・ω・`)

それでよいと思うのだな(´・ω・`)

勿論直感だけで全てが上手くいくわけではないのだが、直感というのは得てして経験や知識などが導きだした結論であったりする(´・ω・`)

長く勤めたところでそうしてみようと思い立ったのであればそれが正解なのかもしれんよ(´・ω・`)

やりきれば自分の中で踏ん切りがつく、もしくはけじめになるのではないかと私は思うな(´・ω・`)

• << 298 主さん ありがとう。 直角って頭のなかで無意識に導きだした答えや反応なのかな。 突然思い出したり思い立ったり。 無性に思い付いたことをしないと気がすまない事が私よくあります。 自殺しちゃう人間まそうなのかな。 突然思い立って実施してしまうのか。 だとしたらそれも本人が決めてタイミングが合ったからそうなってしまったのかな。

No.294 16/10/14 12:35

>> 293 主さん
ありがとうございます。
新しい職場に行くまでまだ期間があります。
それまでは逆に割りきって、遠慮なしに思い切り働こうと思います。

No.293 16/10/13 23:28
名無し 

>> 292 うむ(´・ω・`)

心機一転が必要とそう思ったのであればきっと今がその時なのだよ(´・ω・`)

次の職場がよいところであるとよいな(´・ω・`)

ここ最近また冷え込んできて季節の変わり目(´・ω・`)

そして新しい職場(´・ω・`)

体調を崩しやすい環境になるかもしれんからな(´・ω・`)

体調には気を付けて(´・ω・`)ノ

No.292 16/10/13 17:56

>> 291 主さんありがとうございます。
今の職場では期待されたり信頼されている反面。
自分の負担も大きいです。
そして上司への不満もありますから。
心機一転も必要な時期なのかもしれない。
もし辛くても殺される訳じゃないですものね。
緊張しすぎに気を付けてみます。

No.291 16/10/13 01:55
名無し 

>> 290 ふむ(´・ω・`)

そうか(´・ω・`)

まぁあくまで個人的な意見ではあるが聞いた限りではそちらの方がよいような気がする(´・ω・`)

まぁ入ってみなければわからない事も沢山あるであろうからな(´・ω・`)

不安はあって当たり前(´・ω・`)

緊張し過ぎない事が大事だな(´・ω・`)

命まで取られる事はないのだから落ち着いて普段通りにするのがよいよ(´・ω・`)

………(´・ω・`)

まぁ転職先が兵隊やら傭兵であると話は別だが(´・ω・`)

No.290 16/10/12 15:38

>> 289 主さん ありがとうございます。
第三者から見たら、やはり通勤時間は大事ですね。
特に家庭の事情があるので、やはり転職します。
決めたからには頑張るしかない…

No.289 16/10/11 01:48
名無し 

>> 288 それは確かに(´・ω・`)

しかしその変化を嫌っていては正しい判断をするのは難しい(´・ω・`)

ここで言う正しい判断とは条件のよい方を選ぶという意味だがね(´・ω・`)

勿論長くいるという事はそれまで築いた人間関係や仕事のしやすさ等もあるであろうからそれらは選ぶ上で重要なファクターではあるが(´・ω・`)

そういった必要な主観的な要素と給料なり通勤距離なりの客観的視点から見ても変わらない要素だけを抜き出してみる(´・ω・`)

というのも考える上では手ではあるな(´・ω・`)

No.288 16/10/10 06:01

>> 287 新しい環境に行くのは、長ければ長く居たほど勇気が要りますね。
自分を第一に考えると勇気が湧きません。
数年後社員可能となるとなかなか決定が出来ずにまたぐるぐるです。

No.287 16/10/09 23:19
名無し 

>> 286 ふむ(´・ω・`)

であるとするならばそこまで考えて決めるのが得策であろうな(´・ω・`)

ただ数年先ともなると何とも考えるのが難しいところではあるが(´・ω・`)

No.286 16/10/08 11:01

>> 285 数年前までは同じ職場で社員でした。
社員になるのは数年前後に家庭が落ち着いたらなれます。
数年後までパートでいいのかとか経済的な環境を第一に考えて今どうすべきかを決めるしかないですよね。

No.285 16/10/08 00:10
名無し 

>> 284 いやいやあくまでも方法の一つに過ぎない事(´・ω・`)

そのようなやり方をすれば上手く考えをまとめられるタイプという事もある(´・ω・`)

やってみても損はないと思ったのでな(´・ω・`)

書き出された内容から私が個人的に思うのは(´・ω・`)

社員は難しい(´・ω・`)

どの辺りの役職からの話でどんな会話内容からの流れか…などはわからないので省くとして(´・ω・`)

それなりに長い年数いるとしてそうなるのであればほぼ不可能という意味合いでの発言であろうか(´・ω・`)

もしそういう意味合いであるとしたら私ならば仮に社員になったら…というのは考えない事にする(´・ω・`)

あくまで私ならばの話だが(´・ω・`)

そういった感じで一つずつ考えてみるのもよいかと思うな(´・ω・`)

No.284 16/10/07 07:59

>> 283 ありがとうございます。
今の職場は融通が効くのと、家庭の事情を配慮してくれる同僚が沢山いる。
新しい職場は母体が大きくて、今の職場よりも勤務の日は増やせる。
しかし同僚が仲が良いか、家庭の事情に協力してくれるかは不明。
こんな感じです。
ちなみに社員になる場合は今の職場の方が給料は高いです。
ただし今の職場では社員は難しいと言われています。
もっと沢山書き出してみて考えてみます。
頭の中で考えても答えが出ないですものね…
アドバイスありがとうございます。

No.283 16/10/07 01:10
名無し 

>> 281 腐敗した職場から新天地へ行こうと決めたはずなのに。 しばらく経ったからか、まだ今の場所にいるべきなんじゃないかとか頭の中ぐるぐるです。 性… ふむ(´・ω・`)

納得するまで考えるもよし(´・ω・`)

条件のよい新天地で納得出来る何かを見つけるもよし(´・ω・`)

結局のところ自分が納得出来る何か(´・ω・`)

これが大事なのだ(´・ω・`)

今一度考える時間があるのであれば紙に双方のよいところ悪いところを書いて見比べてみるのはどうであろうか?(´・ω・`)

頭の中だけで考えるよりも実際に文字にして書いてみた方が結果的に考えがまとまりやすかったりもする(´・ω・`)

今は何でもデジタルな時代だがそうして書いてみる事が思いがけない効果を持っていたりするものなのだよ(´・ω・`)

No.282 16/10/06 18:35
旅人282 

>> 281 頑張れ!頑張れ!頑張れ!

No.281 16/10/06 17:31

>> 280 腐敗した職場から新天地へ行こうと決めたはずなのに。
しばらく経ったからか、まだ今の場所にいるべきなんじゃないかとか頭の中ぐるぐるです。

性格変えたいし変わりたいです。
頑張ろう。

• << 283 ふむ(´・ω・`) 納得するまで考えるもよし(´・ω・`) 条件のよい新天地で納得出来る何かを見つけるもよし(´・ω・`) 結局のところ自分が納得出来る何か(´・ω・`) これが大事なのだ(´・ω・`) 今一度考える時間があるのであれば紙に双方のよいところ悪いところを書いて見比べてみるのはどうであろうか?(´・ω・`) 頭の中だけで考えるよりも実際に文字にして書いてみた方が結果的に考えがまとまりやすかったりもする(´・ω・`) 今は何でもデジタルな時代だがそうして書いてみる事が思いがけない効果を持っていたりするものなのだよ(´・ω・`)

No.280 16/10/05 23:56
名無し 

>> 279 うむ(´・ω・`)

なに掲示板などとというものは好きな時にすればよいのだよ(´・ω・`)

まぁ性格というのは中々簡単に変わるものでもないからな(´・ω・`)

と言っても裏を返せば頑張れば変えられるものでもある(´・ω・`)

自信は一朝一夕でどうにかなるものではないからな(´・ω・`)

ゆっくり地道にこつこつと(´・ω・`)

と私は思うな(´・ω・`)

No.279 16/10/05 20:44

>> 276 ふむ(´・ω・`) まぁ気を楽にして(´・ω・`) 緊張し過ぎると上手くいくものもいかなくなってしまうのだ(´・ω・`) … 遅くなりました。
そうですね、考えすぎる癖がなかなか抜けなくて。
心の奥の問題から自身が無いのかな。

No.278 16/10/05 02:59
名無し 

>> 277 やぁおかえり(´・ω・`)ノ

うむ(´・ω・`)

その後何事もなくて何よりだ(´・ω・`)

まぁ早々酔っ払いが転がっている事もあるまいて(´・ω・`)

………(´・ω・`)

場所にもよるが(´・ω・`)

おぉ!(´・ω・`)

よかったではないか(´・ω・`)

一先ずは安心だな(´・ω・`)

忙しくなるかもしれんが慣れるまでが頑張りどころといったところか(´・ω・`)

しかし頑張り過ぎて体調を崩したりしないようにな(´・ω・`)

• << 320 こんにちは(´・ω・`)ノ ご無沙汰してます(´-ω-`) バタバタしていますが、何とか生活しています💧 休みが減りましたが😢 給料が上がっても、買い物や家のことに時間が取れないのはちょっと辛いです(^_^;) 久々に来ての愚痴三昧、失礼しましたm(_ _)m

No.277 16/10/04 02:07

>> 271 ふむ(´・ω・`) その場合疑われる事はまぁまずないとは思うがね(´・ω・`) 犯人であればわざわざ通報する事もないであろうしな… ご無沙汰してます(´・ω・`)

ほぼ毎日出勤して、丸一日休みがしばらくない状態が続いています(´-ω-`)

酔っぱらいの件は、あれから特に何もありません(´ω`)ホッ

一応人助けにはなるかもしれませんが、もう勘弁です💧

それから、無事に正社員になりました(´・ω・`)

仕事が増えますが、何とかやっていきます(´-ω-`)

No.276 16/10/01 22:01
名無し 

>> 275 ふむ(´・ω・`)

まぁ気を楽にして(´・ω・`)

緊張し過ぎると上手くいくものもいかなくなってしまうのだ(´・ω・`)

命のやりとりをしに行くわけでもないのだからな(´・ω・`)

あまり難しく考えすぎない方がよいと私は思うぞ(´・ω・`)

• << 279 遅くなりました。 そうですね、考えすぎる癖がなかなか抜けなくて。 心の奥の問題から自身が無いのかな。

No.275 16/10/01 12:37

>> 274 なるほどですね。ありがとうございます。
何だか新しい職場行くのが段々不安になってきました。

No.274 16/09/28 21:07
名無し 

>> 273 目立つ、目に留まるというのは長所でもあり短所でもあると思うのだよ(´・ω・`)

それを生かすも殺すも自分次第だと私は思うな(´・ω・`)

No.273 16/09/28 12:22

>> 272 なるほど、あまり褒められた事がないので…

No.272 16/09/26 21:50
名無し 

>> 270 もう泣きたいです。 私は今の職場そこそこ長いんですが。 時給もパート扱いです。 トップから主任や社員通り越して直接注意されます。 ここ最近。… ふむ(´・ω・`)

まぁ無くはない事ではある(´・ω・`)

ただそれは逆にチャンスでもあるな(´・ω・`)

そこでしっかりと仕事をしているアピールをすれば直接一番上まで評価が伝わる(´・ω・`)

ピンチをチャンスにと同じような事だな(´・ω・`)

そういう機会を逃さないようにするのも世渡りに必要かもしれんよ(´・ω・`)

ただ(´・ω・`)

私の場合は注意などはなかったが信用の代わりに余分に仕事が増えた(´・ω・`)

何事も程々がよいかもしれん(´・ω・`)

No.271 16/09/26 21:45
名無し 

>> 269 おばんです(´・ω・`) 実はさっき、帰宅中に酔っぱらいの方が道端で寝ていたのを発見しまして(´・ω・`) ほとんどの方がスルーをしてい… ふむ(´・ω・`)

その場合疑われる事はまぁまずないとは思うがね(´・ω・`)

犯人であればわざわざ通報する事もないであろうしな(´・ω・`)

私も似たような事があったが、私の場合は私の住んでいた部屋のドアの前だったからな(´・ω・`)

呼ばざるを得ない状況であった(´・ω・`)

おまけにこれ見よがしに傍らに財布を投げっぱなしにしている始末(´・ω・`)

場所が場所なら無くなっていたであろうなぁ…(´・ω・`)

• << 277 ご無沙汰してます(´・ω・`) ほぼ毎日出勤して、丸一日休みがしばらくない状態が続いています(´-ω-`) 酔っぱらいの件は、あれから特に何もありません(´ω`)ホッ 一応人助けにはなるかもしれませんが、もう勘弁です💧 それから、無事に正社員になりました(´・ω・`) 仕事が増えますが、何とかやっていきます(´-ω-`)

No.270 16/09/25 19:59

>> 268 ふむ(´・ω・`) 何となく誰だかわかった気がするな(´・ω・`) まぁ気がするだけかもしれんが(´・ω・`) もう泣きたいです。
私は今の職場そこそこ長いんですが。
時給もパート扱いです。 トップから主任や社員通り越して直接注意されます。
ここ最近。
長く居るんだからちゃんとしてくれって言いたいのか。
主任や社員にはきちんと注意しません。
私がどんくさいから目の敵にされるのでしょうか。
本当に本当に辛いです。

• << 272 ふむ(´・ω・`) まぁ無くはない事ではある(´・ω・`) ただそれは逆にチャンスでもあるな(´・ω・`) そこでしっかりと仕事をしているアピールをすれば直接一番上まで評価が伝わる(´・ω・`) ピンチをチャンスにと同じような事だな(´・ω・`) そういう機会を逃さないようにするのも世渡りに必要かもしれんよ(´・ω・`) ただ(´・ω・`) 私の場合は注意などはなかったが信用の代わりに余分に仕事が増えた(´・ω・`) 何事も程々がよいかもしれん(´・ω・`)

No.269 16/09/25 01:11

>> 260 いやいや(´・ω・`) よいのではないかな(´・ω・`) 今後にも関わる分岐点(´・ω・`) 吐き出すものは吐き出して冷静… おばんです(´・ω・`)

実はさっき、帰宅中に酔っぱらいの方が道端で寝ていたのを発見しまして(´・ω・`)

ほとんどの方がスルーをしていて、私もスルーしようと思ったのですが……💧

万が一のことを考えたら後味が悪いので、警察に連絡しました。

警官が到着してバトンタッチしたのですが、今度は別のトラブルに巻き込まれる予感がしてなりません😣

酔っぱらいの方が貴重品が無いとか言ったら、真っ先に疑われる😨

どうやってもモヤモヤが消えない出来事でした(´-ω-`)

• << 271 ふむ(´・ω・`) その場合疑われる事はまぁまずないとは思うがね(´・ω・`) 犯人であればわざわざ通報する事もないであろうしな(´・ω・`) 私も似たような事があったが、私の場合は私の住んでいた部屋のドアの前だったからな(´・ω・`) 呼ばざるを得ない状況であった(´・ω・`) おまけにこれ見よがしに傍らに財布を投げっぱなしにしている始末(´・ω・`) 場所が場所なら無くなっていたであろうなぁ…(´・ω・`)

No.268 16/09/25 00:45
名無し 

>> 267 ふむ(´・ω・`)

何となく誰だかわかった気がするな(´・ω・`)

まぁ気がするだけかもしれんが(´・ω・`)

• << 270 もう泣きたいです。 私は今の職場そこそこ長いんですが。 時給もパート扱いです。 トップから主任や社員通り越して直接注意されます。 ここ最近。 長く居るんだからちゃんとしてくれって言いたいのか。 主任や社員にはきちんと注意しません。 私がどんくさいから目の敵にされるのでしょうか。 本当に本当に辛いです。

No.267 16/09/24 02:56

>> 266 ああ。良かった。
やっと録画してた番組消化しました。
ええ、前にも話したことあります。

No.266 16/09/23 22:43
名無し 

>> 265 いや全く関係ないと思うぞ(´・ω・`)

他の誰に宛てたものでもなく私宛のレスだからな(´・ω・`)

………(´・ω・`)

はて(´・ω・`)

ご隠居は前にも話をした事があるような気がするな(´・ω・`)

No.265 16/09/23 16:29

>> 264 私のせいでレスついて、書いた人が消したの?
もう来ない方がいいか。

No.264 16/09/20 21:59
名無し 

ふむ(´・ω・`)

何故消したのかわからないが(´・ω・`)

覚えているかいないかは私次第(´・ω・`)

もしかしたら覚えているかもしれないぞ?(´・ω・`)

No.262 16/09/19 23:24
名無し 

>> 261 ふむ(´・ω・`)

暇や時間というものは作るものであると私は考える(´・ω・`)

改めて生活を普段の見直してみると案外簡単に時間を作れたりする事もある(´・ω・`)

とは言えこう雨が続くと考えるのも面倒になるもの(´・ω・`)

雨が通りすぎた後にゆっくり考えてみるのもよいかと(´・ω・`)

No.261 16/09/19 16:59

>> 257 ふむ(´・ω・`) あまり考えすぎるのもよくないからな(´・ω・`) と言っても生活がかかっていれば考えてしまうのは仕方ないかも… 家族が居て、なかなか時間が無いのです…
毎日雨で気が滅入ります。

No.260 16/09/18 23:21
名無し 

>> 259 いやいや(´・ω・`)

よいのではないかな(´・ω・`)

今後にも関わる分岐点(´・ω・`)

吐き出すものは吐き出して冷静になって考えた方が私はよいと思うぞ(´・ω・`)

• << 269 おばんです(´・ω・`) 実はさっき、帰宅中に酔っぱらいの方が道端で寝ていたのを発見しまして(´・ω・`) ほとんどの方がスルーをしていて、私もスルーしようと思ったのですが……💧 万が一のことを考えたら後味が悪いので、警察に連絡しました。 警官が到着してバトンタッチしたのですが、今度は別のトラブルに巻き込まれる予感がしてなりません😣 酔っぱらいの方が貴重品が無いとか言ったら、真っ先に疑われる😨 どうやってもモヤモヤが消えない出来事でした(´-ω-`)

No.259 16/09/18 22:41

>> 258 すみません(´・ω・`)

プライベートを削ってやっても、達成したと認められなければ退職しなければならないもので(´-ω-`)

続けていく上で不安もあるし、いっそ辞めてしまおうかと考える自分もいまして💧

今日は開き直ってやりましたが、続くかはわかりません(´-ω-`)

No.258 16/09/18 21:17
名無し 

>> 256 何でプライベート削ってやらなきゃダメなの? それがあるせいで何も楽しめない…… ただでさえ休みが削られてるのに、予定入れられないじゃん!… ふむ(´・ω・`)

たまにはそうやって言いたい事や思っている事を書いてみるのもよい(´・ω・`)

ストレスなど貯めたところで何の特典もついてこないからな(´・ω・`)

私も一時期家には寝に帰るだけのような時もあったがね(´・ω・`)

開き直ってしまうと案外何とかなったりするものだ(´・ω・`)

さらにそこから暇を作り出す術を身に付ければ完璧だな(´・ω・`)

No.257 16/09/18 21:12
名無し 

>> 255 こんばんは。 不安や心配が過ぎると眠れなくなりますね… ふむ(´・ω・`)

あまり考えすぎるのもよくないからな(´・ω・`)

と言っても生活がかかっていれば考えてしまうのは仕方ないかもしれんが(´・ω・`)

ようやく涼しくなって眠りやすくなってきたこの時期(´・ω・`)

一日くらいは晩酌などをしてゆっくり寝てみるのもよいかもしれんよ(´・ω・`)

• << 261 家族が居て、なかなか時間が無いのです… 毎日雨で気が滅入ります。

No.256 16/09/18 00:52

何でプライベート削ってやらなきゃダメなの?

それがあるせいで何も楽しめない……

ただでさえ休みが削られてるのに、予定入れられないじゃん!

分かってるよ、本格的に仕事したらプライベートなんて無いに等しいことなんか…

仕事したくないとか考えたくない

無職で空腹だった頃に戻るのも嫌だ

嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ 嫌だ………

何もかも嫌だ………

すみません、イライラがたまって思わず吐き出してしまいました(´・ω・`)

• << 258 ふむ(´・ω・`) たまにはそうやって言いたい事や思っている事を書いてみるのもよい(´・ω・`) ストレスなど貯めたところで何の特典もついてこないからな(´・ω・`) 私も一時期家には寝に帰るだけのような時もあったがね(´・ω・`) 開き直ってしまうと案外何とかなったりするものだ(´・ω・`) さらにそこから暇を作り出す術を身に付ければ完璧だな(´・ω・`)

No.255 16/09/17 20:39

>> 254 こんばんは。
不安や心配が過ぎると眠れなくなりますね…

• << 257 ふむ(´・ω・`) あまり考えすぎるのもよくないからな(´・ω・`) と言っても生活がかかっていれば考えてしまうのは仕方ないかもしれんが(´・ω・`) ようやく涼しくなって眠りやすくなってきたこの時期(´・ω・`) 一日くらいは晩酌などをしてゆっくり寝てみるのもよいかもしれんよ(´・ω・`)

No.254 16/09/16 23:37
名無し 

>> 253 ふむ(´・ω・`)

まぁ所謂マスメディアやそういった媒体は悪い部分を特集しているものが多いからな(´・ω・`)

皆が皆そうであったら世の中回っていかなくなってしまう(´・ω・`)

あくまでも一例と思って頭の片隅に入れておくくらいがよいと私は思うな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

ではこう考えてはどうだろう(´・ω・`)

想像出来たり似た話を知っているのであれば予めそうならないようにする対策を考える事も出来れば、いざそうなった時にも対処する為の準備が出来る(´・ω・`)

そうして心配の種を一つ一つなくしていくというのも自分を保つ一つの手段ではあるな(´・ω・`)

No.253 16/09/16 08:47

>> 251 ほんの少しでも何かの参考になったのであれば幸いなのだがね(´・ω・`) まぁあくまでも聞いた話の範囲で私が思った事程度の事であるわけで… おはようございます。

狭い中での人間関係はメディアなどで聞く限りは怖いです。

家庭の事情は家族や、収入の面ですね。
職場が近いに越したことはない状況です。

今まで避けてきた事が多いですが勇気も必要ですね。

自分の想像と似た話ばかりを心配したり受け入れる傾向があって。
そろそろ自分を変えたいです。

No.252 16/09/16 02:49
名無し 

>> 250 おばんです(´・ω・`) こちらは涼しさが感じられるようになりましたが、主様の方はいかがでしょうか? 今日は給料日でした(*´ω`*) … うむ(´・ω・`)

こちらも大分涼しくなってきた(´・ω・`)

いきなり秋が来たような感じだな(´・ω・`)

まぁ雨のせいもあって過ごしやすいとは言い難いが(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

何とか乗りきれたようで何より(´・ω・`)

冷蔵庫に備蓄があるとやはり安心感があるからな(´・ω・`)

気持ちの上でもそれは大事だ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

では週休1.5日というところか(´・ω・`)

まぁ体感では0.5は損した気分にしかならないが(´・ω・`)

まぁ仕事はやればやるだけ慣れていくというもの(´・ω・`)

逆にチャンスかもしれんよ(´・ω・`)

しかしとなるとあれだな(´・ω・`)

家の事をする時間が減ってきてしまう方が問題かもしれん(´・ω・`)

仕事が忙しくなればなるほど手を抜いてしまうものだからな(´・ω・`)

今まで以上に体調管理などには気を付けないといかんな(´・ω・`)

No.251 16/09/16 02:37
名無し 

>> 249 主さんの意見とても参考になります。 今の会社では、怠慢が横行していて。 打開する為に新しい環境に行くべきと思ってたりもして。 一度決意し… ほんの少しでも何かの参考になったのであれば幸いなのだがね(´・ω・`)

まぁあくまでも聞いた話の範囲で私が思った事程度の事であるわけで(´・ω・`)

家庭の事情なり狭い地域の人間関係なりとある以上は私のような見ず知らず立場の人間ではわからない部分がほとんど(´・ω・`)

参考程度に留めておいてもらえればよいかと(´・ω・`)

そして気を落ち着けて冷静な判断が出来るようになればそれがベスト(´・ω・`)

後は自分の決めた選択肢を信じて進めばよいと私は思うな(´・ω・`)

• << 253 おはようございます。 狭い中での人間関係はメディアなどで聞く限りは怖いです。 家庭の事情は家族や、収入の面ですね。 職場が近いに越したことはない状況です。 今まで避けてきた事が多いですが勇気も必要ですね。 自分の想像と似た話ばかりを心配したり受け入れる傾向があって。 そろそろ自分を変えたいです。

No.250 16/09/15 22:42

おばんです(´・ω・`)

こちらは涼しさが感じられるようになりましたが、主様の方はいかがでしょうか?

今日は給料日でした(*´ω`*)

すっからかんだった冷蔵庫も食材で賑やかになり、ちょっと贅沢もしました🍀

最近バタバタと忙しくなってきました💧

これから休みが週1になるようです(>_<)

その分半日勤務の日が出来るのですが、移動が長いためあまり意味がないです(´-ω-`)

ついていけるか不安です(´・ω・`)

• << 252 うむ(´・ω・`) おかえり(´・ω・`)ノ こちらも大分涼しくなってきた(´・ω・`) いきなり秋が来たような感じだな(´・ω・`) まぁ雨のせいもあって過ごしやすいとは言い難いが(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 何とか乗りきれたようで何より(´・ω・`) 冷蔵庫に備蓄があるとやはり安心感があるからな(´・ω・`) 気持ちの上でもそれは大事だ(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) では週休1.5日というところか(´・ω・`) まぁ体感では0.5は損した気分にしかならないが(´・ω・`) まぁ仕事はやればやるだけ慣れていくというもの(´・ω・`) 逆にチャンスかもしれんよ(´・ω・`) しかしとなるとあれだな(´・ω・`) 家の事をする時間が減ってきてしまう方が問題かもしれん(´・ω・`) 仕事が忙しくなればなるほど手を抜いてしまうものだからな(´・ω・`) 今まで以上に体調管理などには気を付けないといかんな(´・ω・`)

No.249 16/09/15 08:03

>> 248 主さんの意見とても参考になります。

今の会社では、怠慢が横行していて。
打開する為に新しい環境に行くべきと思ってたりもして。

一度決意したのに後から揺らいだりしていますが。
人間は元々変化を嫌う生き物と聞いて、自分がおかしいのかと思ってた気持ちが楽になりました。
昔、接客業でほとんど続かず辞めてしまった記憶がトラウマになってたりもします。

一からスタートなら、同じ様な人達が居るかもしれませんね。

少し気持ちが落ち着きました。

• << 251 ほんの少しでも何かの参考になったのであれば幸いなのだがね(´・ω・`) まぁあくまでも聞いた話の範囲で私が思った事程度の事であるわけで(´・ω・`) 家庭の事情なり狭い地域の人間関係なりとある以上は私のような見ず知らず立場の人間ではわからない部分がほとんど(´・ω・`) 参考程度に留めておいてもらえればよいかと(´・ω・`) そして気を落ち着けて冷静な判断が出来るようになればそれがベスト(´・ω・`) 後は自分の決めた選択肢を信じて進めばよいと私は思うな(´・ω・`)

No.248 16/09/15 00:24
名無し 

>> 247 ふむ…(´・ω・`)

第三者の視点からすればの話だが、現在の所が後々を考えても厳しいのであれば転職するのはいい機会のように思うな(´・ω・`)

その不安な点は致し方ない(´・ω・`)

と言うよりもそれが正常だと私は思う(´・ω・`)

例え同じ業種だとしても会社が変わればやり方も方針も変わる(´・ω・`)

人間関係も同じだな(´・ω・`)

転職となれば同じように思う人間の方が多いのではないかな(´・ω・`)

同じような体験や境遇であれば多少の理解も配慮もあるやもしれん(´・ω・`)

まともなところであればそこは大丈夫だと私は思うな(´・ω・`)

まぁ新人期間のその後は本人の頑張り次第であるとは思うがね(´・ω・`)

個人的には自信満々で入ってきて何も出来ない十年選手より遥かにそちらの方がよい(´・ω・`)

マナーや常識か(´・ω・`)

これもまた場所場所で違ったりするから難しいのよな(´・ω・`)

あくまでも私の思う事ではあるのだが(´・ω・`)

結局のところ絶対的なものというのは存在しない(´・ω・`)

常識というのは人間の数だけ存在するもの(´・ω・`)

周りと上手くやっていくためには、相手の常識を観察して相対的に対応していくのが一番だと私は思う(´・ω・`)

まぁそうなると結局のところ入ってみないとわからないという事になるのだが(´・ω・`)

人間とは元来変化を嫌う生き物なのだよ(´・ω・`)

今の状態が悪い状態であってよい方向への変化であっても嫌ってしまう事もある(´・ω・`)

事情を知る第三者から意見を聞いてみるのも一つの手段であろうな(´・ω・`)

私のような見ず知らずの人間からのアドバイスよりも遥かに参考になると思うぞ(´・ω・`)

勿論最後に決めるのは自分自身ではあるが、冷静な判断をする為には時には第三者に頼るのも悪い事ではないからな(´・ω・`)

家庭の事情もあるようだし、どちらを選択するにしても上手くいくように願っておるよ(´・ω・`)

No.247 16/09/14 02:51

>> 246 お返事ありがとうございます。
家庭の事情が有るので。
全てにおいて、今の会社では厳しいと感じています。
仕事の内容は正直勤めてみなければ、自分の能力でこなせるか分からないので、そこが一番の不安です。

それから自宅から近い場所なので、近所の方や、家族とも関わりがある人が上司や同僚となる可能性もあります。

新しい人間関係の構築に極度に緊張してしまう自分に不安があります。

マナー常識が乏しい自分に激しい劣等感があって。
いこうとしている会社はきちんとしている企業という感じでした。

No.246 16/09/14 00:05
名無し 

>> 245 ふ〜む…(´・ω・`)

人手が足りないのであろうな(´・ω・`)

まぁしかしオープニングスタッフともなればそれはどこも同じようなものだからな(´・ω・`)

なるべく早めに人材を確保したいのは当然かもしれんよ(´・ω・`)

何とも難しいところではあるが、何を天秤にかけるべきかが問題だな(´・ω・`)

給料なのか勤めやすさなのか、仕事内容なのかもしくは会社の将来性か(´・ω・`)

将来性に関しては会社が潰れてしまってはどうしようもないからな(´・ω・`)

だがそれ以外の部分は心が折れなければ何とかなる部分でもある(´・ω・`)

待遇云々は忙しい時期が過ぎてしまえばまた変わっていくであろうしな(´・ω・`)

長く勤めるつもりであるならばオープニングの時の事よりももう少し先の事を目安にしてみるのはどうであろうか(´・ω・`)

No.245 16/09/13 23:49

>> 244 詳しく書けませんが、ただいまです。
本当に本当に悩みます。
ブラック企業では無いのは確実ですが。 オープン前から入社出来ないかと言われています。
今の会社は安定していますが、給料や自宅からの距離があります。
家庭の事情もあって、失敗したら考えればいいやーともいかず、毎日毎日悩んでいます。
人を集めたいからか、採用もすぐでした。

No.244 16/09/13 23:32
名無し 

>> 243 やぁおかえり(´・ω・`)ノ

久々のご新規さんだな(´・ω・`)

しかしご隠居なのに転職とはこれ如何に(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

新規募集のような形で入った事はないが、リニューアルのような形でそのような経験をした事はある(´・ω・`)

まぁ正直ああいうものは店側の思う通りにならんものだよ(´・ω・`)

そうなれば働く側にも影響があるもの(´・ω・`)

私の場合は一月くらいはほぼ毎日残業ばかりであった(´・ω・`)

ただ古株としては多少忙しいのはモチベーションの維持にもなるからな(´・ω・`)

その辺り新しく入った人間とは温度差があるかもしれん(´・ω・`)

そういう点からすると新しくオープニングスタッフとして入るのは大変な可能性は高いような気はするな(´・ω・`)

現場の指揮をする人間にもよるとは思うがね(´・ω・`)

No.243 16/09/13 21:53

こんばんは。
転職するつもりなのですが。
オープニングスタッフって大変でしょうか。
ネット見てると、実際に入社したら業務内容が大幅に違ったとか、待遇が違ったとか、色々悪いイメージばかりで。

No.242 16/09/09 01:21
名無し 

>> 241 ふむ(´・ω・`)

では精神修行のようなものと変わらんかもしれんな(´・ω・`)

ちなみに先ほどのそれは寺での修行であった(´・ω・`)

そしてそれが終わると全く知らない他人の家を訪ねて回り「トイレ掃除をさせてください」というもの(´・ω・`)

あれは本当に不可思議な研修の話であった(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

それならば大丈夫だな(´・ω・`)

食べるものがあるのであればまだ危険なラインは越えていない(´・ω・`)

食べるものがなくなるとさすがに厳しいからな(´・ω・`)

No.241 16/09/09 00:16

>> 240 身元云々のため詳しくは言えませんが、正直仕事には全く関係のない内容です(´・ω・`)

要は、一度決めた目標を達成するための姿勢を見たいんだと思います(´-ω-`)

ただ、会社の人間が様子を見ているわけでもないので、サボろうと思えばサボれる状態💧

ただ、逆にそれが怖い💧

冷凍庫に数日前に作ったおかずもありますし、今日(昨日?)買い物もしてきたのである程度はしのげるかと(´・ω・`)

No.240 16/09/08 23:01
名無し 

>> 239 む?(´・ω・`)

時間外で手当てもつかないのにか(´・ω・`)

その辺りは内容にもよるか…(´・ω・`)

まぁ仕事に関係している内容であればいずれ役に立つかもしれんからな(´・ω・`)

私の知っている研修のようなものの中には精神修行のようなものがあったな(´・ω・`)

私はやってはいないのだが話を聞くたびに他にやる事があるだろうにと思う内容であった(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

来週か(´・ω・`)

数日くらいならば何とかなるくらいの備蓄はあるかね?(´・ω・`)

No.239 16/09/08 18:45

>> 238 おばんです(´・ω・`)

勤務日も休日も関係なくやらなければいけないことで、1日でも止めると今月いっぱいで退職となります(´-ω-`)

不安が高まると、これを口実に辞めようかと考えてしまいます(´・ω・`)

懐がギリギリになってきまして、来週の給料日までの辛抱が続きます(´-ω-`)

No.238 16/09/05 03:24
名無し 

>> 237 ふむ(´・ω・`)

では改めてリズムを作っていかないといかんな(´・ω・`)

いやなに慣れてしまえば大抵の事はどうにかなるものだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

自転車は道路が悪いとすぐだめになってしまうからな(´・ω・`)

通ってよい道とだめな道を見ておくとよいよ(´・ω・`)

後はタイヤの空気を入れる部分から入れる、パンクを予防する製品などもあるな(´・ω・`)

まぁ使った事はないのでどのくらいの効果があるのかはわからないのだが(´・ω・`)

どちらにしても給料日までは低速安全運転であるな(´・ω・`)

No.237 16/09/04 16:37

>> 236 プライベートの時間まで使わないといけないし、生活のリズムも変わってしまうし、色々キツい部分もあります💧

決めたからにはやりますが(´-ω-`)

自転車の取り扱いには気をつけます💧

給料日まであと余裕が無いので(´・ω・`)

No.236 16/09/04 00:29
名無し 

>> 235 ふむ(´・ω・`)

そうか…(´・ω・`)

自主練のようなものかな(´・ω・`)

こう暑いとあれやこれやサボりたくなるものではあるが(´・ω・`)

折角やると決めたのだからやれるところまでやってみるのもよいかもしれんよ(´・ω・`)

やはりないか…(´・ω・`)

数が多い店でもないからな(´・ω・`)

まぁしかしチューブ交換をしたのであればしばらくは大丈夫であろう(´・ω・`)

………(´・ω・`)

余程運が悪くなければ(´・ω・`)

No.235 16/09/03 23:41

>> 234 いや、内容的には仕事には関わりの無いものです(´・ω・`)

もちろん手当ては付きません💧

サボろうと思えば出来るもので、要は私自身の気持ち次第(´-ω-`)

近所の自転車屋がそこしかないので、壊さないように気をつけるしかありませんね💧

No.234 16/09/03 23:04
名無し 

>> 233 ふむ?(´・ω・`)

残業か持ち帰りかね?(´・ω・`)

手当てが付くのであればよいのだが(´・ω・`)

ふ〜む…(´・ω・`)

何やらあまりよろしくない店のような気がするな…(´・ω・`)

自前で修理出来ればそれもよいのだが女性一人では難しいか…(´・ω・`)

次回は別の店に行ってみる事をおすすめする(´・ω・`)

No.233 16/09/03 22:36

>> 232 おばんです(´・ω・`)

目標達成のため、僅かながらプライベートを削ることになりそうです💧

今から頭が痛い(´-ω-`)

自転車は修理してもらいました。
ただ、連絡ミスで聞いた金額よりも多く払うことに……(´;ω;`)

チューブの交換が必要だったのと、後輪であるため2000円払ってきますた(´-ω-`)

No.232 16/09/03 00:36
名無し 

>> 231 ふむ(´・ω・`)

いやしかし話を聞いていると色々と大変そうな職場であるな(´・ω・`)

まぁ今はどこも厳しいから仕方ないのかもしれないが(´・ω・`)

目標を立てる事自体は悪い事ではないとは思うがね(´・ω・`)

文章化したり発表したり報告したりなどがあると非常に面倒なのはよくわかる(´・ω・`)

私が昔いたところは週一で目標を立てなければいけなかったからな(´・ω・`)

最終的にはあまりの頻度に上司もぐだぐだになっていたが(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

では元値で言えばチューブ交換は2000円か…(´・ω・`)

ちと高い気もするな(´・ω・`)

自転車にしても車にしてもそうだが、あれは大部分工賃というやつだからな(´・ω・`)

もしかしたらもう少し安い店があるかもしれんよ(´・ω・`)

パンクも私が行っていたところは確か500円くらいだったはず(´・ω・`)

前回修理からさほど日にちも経っていないとすればチューブの劣化は見ていなかったわけであるし、近場に別の店があるならばそちらを見てみるのも手だな(´・ω・`)

No.231 16/09/03 00:19

>> 230 1ヶ月間継続する目標を立てろとも言われているので、ちょっとストレス感じてます💧

面倒くさがりなので、リタイアしないよう意識して頑張ります(´-ω-`)

お店に行ったら、タイヤのチューブが磨り減って交換が必要とのことでした(´・ω・`)

本来は2000円ぐらいですが、パンクの修理代を差し引いて1000円程度になりました(´-ω-`)

まあ、許容範囲かなと思います(´・ω・`)

No.230 16/09/02 23:54
名無し 

>> 229 アップダウンはあってよいものだと私は思うがね(´・ω・`)

常に前向きにというのはまぁ普通の人間には無理な話だ(´・ω・`)

どこで頑張ってどこで手を抜くか、手を抜くというのは悪い意味ではなくな(´・ω・`)

あくまでも客観的に見れば今は頑張り時だと私は思うのだよ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

となるとやはり店にいくしかないか…(´・ω・`)

状況が状況であるしただになればよいのだがなぁ(´・ω・`)

No.229 16/09/02 01:47

>> 228 努力か………💧

どうしても楽な方へ向かってしまうので、気を引き締めていかないと(´-ω-`)

自転車はママチャリタイプです(´・ω・`)

穴が空いていたのでパンクは事実だと思いますが、原因が分からないのでお店に行かないと分かりませんね(´・ω・`)

一つ言っておくと、修理した後にはほとんど乗っていません。凸凹した道を通ったつもりもないし、空気が抜けてると気づいてからは尚更乗ってはいないです💧

修理代は1000円かかりませんでしたが、他が壊れてるとしたらまた出費がかさむ…(´;ω;`)

No.228 16/09/02 00:52
名無し 

>> 227 まぁそれは仕方あるまい(´・ω・`)

誰でも初めての事をする時にはそんなものだ(´・ω・`)

経験と前向きな努力がそれを減らしてくれるのだよ(´・ω・`)

ふむ?(´・ω・`)

まずパンク修理したばかりでそのような状態なのであるならば、クレームとして修理した店に問い合わせた方がよい(´・ω・`)

修理出来ていないのだからな(´・ω・`)

タイヤはどんなタイヤであろうか?(´・ω・`)

例えば所謂ママチャリやスポーツ自転車のような物はタイヤが細い、そして更にスポーツ自転車であると空気圧が高い為にちょっとした段差などでもパンクしてしまう事もある(´・ω・`)

舗装が行き届いていないような箇所のある地域であるならばそのような自転車はあまり適していないかもしれない(´・ω・`)

後は単純に閉め忘れの可能性もないとは言えないな(´・ω・`)

「むし」と言ってわかるかね?(´・ω・`)

空気を入れる部分のゴムの蓋の事なのだが、その下辺りにはネジ式もしくは六角で止める部分があるはず(´・ω・`)

その辺りが緩んでいるのであれば空気は抜けてしまう(´・ω・`)

が、基本的にこの辺りが緩んでいると空気はかなりの早さで抜けてしまう事が多いな(´・ω・`)

見てみない事にはわからないが、その辺りが緩んでいなければ別の箇所のパンクか修理箇所がしっかり修理出来ていないと思われるぞ(´・ω・`)

No.227 16/09/02 00:33

>> 226 精一杯やるつもりですが、迷いや不安が残ってるのが現状です(´・ω・`)

この間に減らすことが出来るのか………(´-ω-`)

最近、自転車がパンクして修理してもらったのですが、空気を入れても抜けてしまうので別の原因がある予感がします(´・ω・`)

思わぬ出費が発生するのが嫌だなぁ💧

No.226 16/09/01 20:31
名無し 

>> 225 ふむ(´・ω・`)

合格ではないがまだ見込み有り…といったところか(´・ω・`)

気を抜いてはいけないところだが一先ずはよい方に進んだわけだな(´・ω・`)

これから一ヶ月(´・ω・`)

長いとは言えないが短くもない期間であるわけだからやれる事もあるであろうし(´・ω・`)

頑張りどころだな(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

もういっそ布団にしてしまった方がよいような気もしてくるな(´・ω・`)

だがあれは快適ではあるが気が付くとだらだらとしてしまう諸刃の剣でもあるからな…(`・ω・´)

No.225 16/09/01 20:04

>> 224 おばんです(´・ω・`)

仕事、正社員まであと1ヶ月猶予を貰いました。
9月いっぱい契約社員として働いて、その後どうするか審査されます(´-ω-`)

首の皮一枚繋がったのかな(´・ω・`)

正直、正社員で切り盛りしていくのに不安だったのでホッとしています(´-ω-`)

………(´・ω・`)

また床で寝てしまいました💧

No.224 16/08/29 00:49
名無し 

>> 223 ふむ(´・ω・`)

川か(´・ω・`)

決壊などしなければよいのだが(´・ω・`)

しかしここ最近の雨の降り方はまるで南国のようでどうにもわからんのが困る(´・ω・`)

このままだと近い内に関東辺りまで区分が亜熱帯地域になってしまいそうで怖い(´・ω・`)

まぁ夏場は必要経費だと思わないといかんかもしれんな(´・ω・`)

暑い中であれやこれやとやるのは効率も悪い(´・ω・`)

前向きな出費だと思えばよいのだ(´・ω・`)

とは言え冬は冬でまた使うのだが(´・ω・`)

No.223 16/08/29 00:17

>> 222 崖崩れはありませんが、川が近いので心配です(´・ω・`)

めったに氾濫はしないのですが、こうも続くとどうなるか(´-ω-`)

今月分は4000円以内に抑えることが出来ましたが、こうなると来月が不安(´・ω・`)

だんだん涼しくなるので、冷房も使わなくなるし大丈夫だとは思いますが(´-ω-`)

帰りが12時近くで、翌朝10時出勤が続いてるので、やっぱり疲れてるんでしょうね💧

No.222 16/08/28 23:16
名無し 

>> 221 ふむ(´・ω・`)

台風も急に来たからな(´・ω・`)

勢力が衰えればよいのだが(´・ω・`)

ブラッドオレンジの地元は崖崩れ等があったりする地域かね?(´・ω・`)

ならば問題あるまい(´・ω・`)

………(´・ω・`)

いや若い娘が床に寝るのは問題ないとは言えない気がするが(´・ω・`)

電気代も積もり積もれば馬鹿にならないからな…(´・ω・`)

しかしそう頻繁であると疲れが溜まっているのかもしれんな(´・ω・`)

慣れない内はゆっくり休む日を作るとよいかもしれんよ(´・ω・`)

No.221 16/08/28 23:08

>> 219 うむ(´・ω・`) こちらは大丈夫だ(´・ω・`) 県内では被害があったところも多少あったようだが(´・ω・`) そして今… 地元が雨が続いてるらしく、心配です(´-ω-`)

翌日が休みだからできることですね(´・ω・`)

ご飯たべてお風呂入って、ちょっとボーっとしたらいつの間にか………💧

小さいとはいえ、電気つけっぱなしで朝を迎えるのは不味いです、色々と(´-ω-`)

No.220 16/08/28 22:31
名無し 

>> 218 おおう 思うに昔のアニメや特撮などは今観てみるとかなりギリギリなものもあるのよな(´・ω・`)

ドラゴンボールやらポケモン辺りのよろしくないニュースからアニメに対する風当たりも強くなったせいもあるかもしれんが、あの辺りからアニメは大人しくなってしまった気がする(´・ω・`)

No.219 16/08/28 22:27
名無し 

>> 217 おばんです(´・ω・`) 毎日の暑さに加えて台風もあり、主様は大丈夫ですか? こちらはあまり影響はありませんが、今回のヤツはどうか分かり… うむ(´・ω・`)

こちらは大丈夫だ(´・ω・`)

県内では被害があったところも多少あったようだが(´・ω・`)

そして今日は急に寒くなったな(´・ω・`)

24℃しかない(´・ω・`)

なのに週明けにはまた暑くなるらしい(´・ω・`)

勘弁していただきたい(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

ブラッドオレンジはお疲れか(´・ω・`)

たまには早めに眠りにつく事も大事であるよ(´・ω・`)ノ

朝起きて顔に床の跡が残っていたら困るしな(´・ω・`)

• << 221 地元が雨が続いてるらしく、心配です(´-ω-`) 翌日が休みだからできることですね(´・ω・`) ご飯たべてお風呂入って、ちょっとボーっとしたらいつの間にか………💧 小さいとはいえ、電気つけっぱなしで朝を迎えるのは不味いです、色々と(´-ω-`)

No.218 16/08/28 21:03

>> 216 うむ(´・ω・`) 普通に考えればアマが知っているわけがなかった(´・ω・`) ウルトラマンセブンというウルトラマンがいてだな(… おおう

• << 220 思うに昔のアニメや特撮などは今観てみるとかなりギリギリなものもあるのよな(´・ω・`) ドラゴンボールやらポケモン辺りのよろしくないニュースからアニメに対する風当たりも強くなったせいもあるかもしれんが、あの辺りからアニメは大人しくなってしまった気がする(´・ω・`)

No.217 16/08/28 20:55

>> 212 うむ(´・ω・`) こちらはそろそろ秋の気配が…微塵も感じられないな(´・ω・`) 暑い(´・ω・`) ふ〜む…(´・… おばんです(´・ω・`)

毎日の暑さに加えて台風もあり、主様は大丈夫ですか?

こちらはあまり影響はありませんが、今回のヤツはどうか分かりません(´-ω-`)

夕べも、床で寝てしまいました💧

• << 219 うむ(´・ω・`) こちらは大丈夫だ(´・ω・`) 県内では被害があったところも多少あったようだが(´・ω・`) そして今日は急に寒くなったな(´・ω・`) 24℃しかない(´・ω・`) なのに週明けにはまた暑くなるらしい(´・ω・`) 勘弁していただきたい(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) ブラッドオレンジはお疲れか(´・ω・`) たまには早めに眠りにつく事も大事であるよ(´・ω・`)ノ 朝起きて顔に床の跡が残っていたら困るしな(´・ω・`)

No.216 16/08/25 23:09
名無し 

>> 215 うむ(´・ω・`)

普通に考えればアマが知っているわけがなかった(´・ω・`)

ウルトラマンセブンというウルトラマンがいてだな(´・ω・`)

アイスラッガーという頭の上のちょんまげのような物を高速で投げつけ相手を切り裂く必殺技があるのだよ(´・ω・`)

ちなみに投げている間は坊主頭のようになるのでやや間抜けになる(´・ω・`)

でだ(´・ω・`)

一番最初に戦う相手がエレキングという怪獣なのだが(´・ω・`)

最後の止めにセブンがアイスラッガーを使うのだ(´・ω・`)

スパッ!!っという音と共にエレキングの首が地面にゴトリと落ちる(´・ω・`)

あれは子供が見てはいけないレベルのえぐさ(´・ω・`)

アマは大人であるから検索してみてもよいぞ(´・ω・`)

No.215 16/08/25 22:58

>> 214 何それ?

No.214 16/08/25 22:50
名無し 

>> 213 バイオレンスからホラーへ(´・ω・`)

内部からの破壊は危険だ(´・ω・`)

ウルトラマンセブンがエレキングの首をアイスラッガーで切り落とす場面くらい危険だ(´・ω・`)

No.213 16/08/25 22:43

>> 210 いやいや投げちゃいかんよ(´・ω・`) あれはあれで友人としてならば面白い話も聞けたりする(´・ω・`) ただ対象になるのは勘弁… それかオカマの人の中に爆竹か

No.212 16/08/25 22:34
名無し 

>> 211 うむ(´・ω・`)

こちらはそろそろ秋の気配が…微塵も感じられないな(´・ω・`)

暑い(´・ω・`)

ふ〜む…(´・ω・`)

ではどちらにしても一人でやるような形…言わば責任を一人で背負う形になるような感じか…(´・ω・`)

目指す場所がそこであって通らねばならない道であるならば(´・ω・`)

挑戦してみるのが正道(´・ω・`)

と私は思う(´・ω・`)

仮にだめだったとしてもだ(´・ω・`)

失敗して続けていけるか続けるのは難しいのかの判断材料にしてもよいかもしれんしな(´・ω・`)

何よりやってみたかった仕事ならば尚更の事(´・ω・`)

仮に失敗したとしても(´・ω・`)

命まで取られるわけではあるまい(´・ω・`)

難しく考えすぎると堂々巡りになってしまうからな(´・ω・`)

一歩後ろに下がった位置から客観的に、気楽に考えてみてもよいかもしれんよ(´・ω・`)

• << 217 おばんです(´・ω・`) 毎日の暑さに加えて台風もあり、主様は大丈夫ですか? こちらはあまり影響はありませんが、今回のヤツはどうか分かりません(´-ω-`) 夕べも、床で寝てしまいました💧

No.211 16/08/25 19:28

>> 208 ふむ…(´・ω・`) それはその職業であればどこでもそうなのだろうか(´・ω・`) そうでなければ同じ路線で別会社というのも無い… おばんです(´・ω・`)

気がつけば、8月も末ですね(´・ω・`)

同じ職種の会社によっては、全員正社員の場合もありますが、うちの場合は本当に一人で切り盛りしていく感じです(´-ω-`)

正社員が一人でも、アルバイトやパートがいたりしますけど💧

どうなるかは分かりません(´-ω-`)

No.210 16/08/23 00:00
名無し 

>> 209 いやいや投げちゃいかんよ(´・ω・`)

あれはあれで友人としてならば面白い話も聞けたりする(´・ω・`)

ただ対象になるのは勘弁だが(´・ω・`)

• << 213 それかオカマの人の中に爆竹か

No.209 16/08/22 23:11

>> 206 ぐふぅ…(`・ω・´) いくら私でもさすがにそちらの趣味はないからな…(`・ω・´) いやまぁそちらの友人ならいた事がない事もな… ああいうのに爆竹を

No.208 16/08/22 22:02
名無し 

>> 207 ふむ…(´・ω・`)

それはその職業であればどこでもそうなのだろうか(´・ω・`)

そうでなければ同じ路線で別会社というのも無い選択肢ではないように思うな(´・ω・`)

まぁ難しいところもあるかもしれないが(´・ω・`)

何れにせよ今月末か…(´・ω・`)

確かに何とも悩ましいな…(´・ω・`)

• << 211 おばんです(´・ω・`) 気がつけば、8月も末ですね(´・ω・`) 同じ職種の会社によっては、全員正社員の場合もありますが、うちの場合は本当に一人で切り盛りしていく感じです(´-ω-`) 正社員が一人でも、アルバイトやパートがいたりしますけど💧 どうなるかは分かりません(´-ω-`)

No.207 16/08/22 21:48

>> 201 諦めてはいかんよ(´・ω・`) まだ結果はわからぬではないか(´・ω・`) 気持ちは顔に出てしまったりするものだからな(´・ω・… 正直微妙な気持ちなんです(´-ω-`)

このまま続けるとしたら、近いうちに一つの職場を(完全ではないにしろ)一人で切り盛りすることになるので、それが不安要素になっています💧

でも、無職の悪夢は怖い(´;ω;`)

悩ましいです(´・ω・`)

No.206 16/08/21 23:44
名無し 

>> 205 ぐふぅ…(`・ω・´)

いくら私でもさすがにそちらの趣味はないからな…(`・ω・´)

いやまぁそちらの友人ならいた事がない事もないが(´・ω・`)

• << 209 ああいうのに爆竹を

No.205 16/08/21 23:01

>> 204 やだぁww。ちょwwちょっとwwそこのおにいさーん。ww

私はオカマちゃんよぅww
(爆死)

No.204 16/08/21 22:53
名無し 

>> 203 ぐぬぅ…(`・ω・´)

それでは1/3ではないか(`・ω・´)

しかしそうなると中身は一体どれがメインなのか…(`・ω・´)

とりあえず(`・ω・´)

お湯はかけない(`・ω・´)

No.203 16/08/21 22:45

>> 202 お湯はおかまちゃんになる(笑)

No.202 16/08/21 22:20
名無し 

>> 200 おばちゃんが美人のお姉ちゃんになって 水掛けたら元に戻る的な物語おK? ではお湯をかけるとまた美人のお姉ちゃんになるわけか…(´・ω・`)

何とも悩ましい1/2だな…(´・ω・`)

No.201 16/08/21 22:18
名無し 

>> 199 提案は出しました(´・ω・`) 納得してもらえるかどうかはわかりませんが、説明も出来るように考えています(´-ω-`) 仕事、探さない… 諦めてはいかんよ(´・ω・`)

まだ結果はわからぬではないか(´・ω・`)

気持ちは顔に出てしまったりするものだからな(´・ω・`)

終わるまでは通るものと思いながら…とは言え最悪の場合を想定するのも悪くない選択なのだが(´・ω・`)

モチベーションを保つのは大変かもしれないが、両立出来るとベストかもしれん(´・ω・`)

• << 207 正直微妙な気持ちなんです(´-ω-`) このまま続けるとしたら、近いうちに一つの職場を(完全ではないにしろ)一人で切り盛りすることになるので、それが不安要素になっています💧 でも、無職の悪夢は怖い(´;ω;`) 悩ましいです(´・ω・`)

No.200 16/08/21 10:24

>> 196 なるほど(´・ω・`) いやしかし太ったおばちゃんはなるべくしてそうなったわけであって中身は変わらないかもしれん…(´・ω・`) … おばちゃんが美人のお姉ちゃんになって

水掛けたら元に戻る的な物語おK?

• << 202 ではお湯をかけるとまた美人のお姉ちゃんになるわけか…(´・ω・`) 何とも悩ましい1/2だな…(´・ω・`)

No.199 16/08/21 02:42

>> 198 提案は出しました(´・ω・`)

納得してもらえるかどうかはわかりませんが、説明も出来るように考えています(´-ω-`)

仕事、探さないとな………💧

• << 201 諦めてはいかんよ(´・ω・`) まだ結果はわからぬではないか(´・ω・`) 気持ちは顔に出てしまったりするものだからな(´・ω・`) 終わるまでは通るものと思いながら…とは言え最悪の場合を想定するのも悪くない選択なのだが(´・ω・`) モチベーションを保つのは大変かもしれないが、両立出来るとベストかもしれん(´・ω・`)

No.198 16/08/20 21:55
名無し 

>> 197 ふ〜む…(´・ω・`)

これまた期限が差し迫ってきている状況……(´・ω・`)

何とも難しい(´・ω・`)

だがその目標に対してどうやってそれを達成するのかなどと聞かれる可能性もある(´・ω・`)

そこはしっかりと答えられるようにした方がよいかもしれんな(´・ω・`)

しかし今月末か…(´・ω・`)

どっちに転んでもいいように考えておかねばならんな…(´・ω・`)

No.197 16/08/20 01:40

>> 195 うむ(´・ω・`) まずはそれがよいかもしれんな(´・ω・`) 慎重に期間内に目標に向かって進めばよいのだ(´・ω・`) … あ、あくまで目標は入社してからのものです(´・ω・`)

「入社したらこうやっていきますので、ご検討くださいm(_ _)m」という意味で目標を考えてと言われたのです(´-ω-`)

ダメなら今月末で終わりなので、すぐに達成出来る目標はなかなか難しいです(´・ω・`)

No.196 16/08/19 22:15
名無し 

>> 194 太ったおばちゃんがほっそり美人に変化的な なるほど(´・ω・`)

いやしかし太ったおばちゃんはなるべくしてそうなったわけであって中身は変わらないかもしれん…(´・ω・`)

そうなるとほっそり美人とはいってもなぁ…(´・ω・`)

人間やはり中身が大事だからな(´・ω・`)

• << 200 おばちゃんが美人のお姉ちゃんになって 水掛けたら元に戻る的な物語おK?

No.195 16/08/19 22:12
名無し 

>> 193 ありがとうございます(´;ω;`) とりあえず、自分の考えを話してみます(´-ω-`) 万が一に備えて、仕事は探しておきます(´・ω・`… うむ(´・ω・`)

まずはそれがよいかもしれんな(´・ω・`)

慎重に期間内に目標に向かって進めばよいのだ(´・ω・`)

目標を決めてそこに辿り着くまでを頭の中で考えてみるとよいかもしれんよ(´・ω・`)

• << 197 あ、あくまで目標は入社してからのものです(´・ω・`) 「入社したらこうやっていきますので、ご検討くださいm(_ _)m」という意味で目標を考えてと言われたのです(´-ω-`) ダメなら今月末で終わりなので、すぐに達成出来る目標はなかなか難しいです(´・ω・`)

No.194 16/08/19 09:52

>> 190 それはもう変化(へんか)というよりもはや変化(へんげ)(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) よく女性は可愛いより綺麗と言われたいな… 太ったおばちゃんがほっそり美人に変化的な

• << 196 なるほど(´・ω・`) いやしかし太ったおばちゃんはなるべくしてそうなったわけであって中身は変わらないかもしれん…(´・ω・`) そうなるとほっそり美人とはいってもなぁ…(´・ω・`) 人間やはり中身が大事だからな(´・ω・`)

No.193 16/08/18 23:24

>> 192 ありがとうございます(´;ω;`)

とりあえず、自分の考えを話してみます(´-ω-`)

万が一に備えて、仕事は探しておきます(´・ω・`)

• << 195 うむ(´・ω・`) まずはそれがよいかもしれんな(´・ω・`) 慎重に期間内に目標に向かって進めばよいのだ(´・ω・`) 目標を決めてそこに辿り着くまでを頭の中で考えてみるとよいかもしれんよ(´・ω・`)

No.192 16/08/18 22:01
名無し 

>> 191 ふ〜む…(´・ω・`)

中々厳しいな(´・ω・`)

まぁ仕事の内容がわからない以上はこうというアドバイスは出来ないが、少し前向きに捉えてみてはどうだろう(´・ω・`)

働く上での数値的な目標などは上司からのヒントとも言える(´・ω・`)

どうしたら正解かを上司からの言葉を思い出してみてはどうだろうか(´・ω・`)

ブラッドオレンジがどうしたいかが大事だと私は思うだが(´・ω・`)

まだ日が浅い(´・ω・`)

行くか退くかを決めるのはまだ時期尚早ではないかと個人的には思うのだ(´・ω・`)

まずはいけるところまでいってみる(´・ω・`)

私ならそうしてみるな(´・ω・`)

No.191 16/08/18 21:48

>> 188 端から見ればちゃんとしているように見えると思うぞ(´・ω・`) ブラッドオレンジは自分を過小評価し過ぎるところがあるように思うのだ(´… いや、質問しないし意見も出さない時点で、社会人として色々アウトかと(´-ω-`)

上司に話を聞いた状況としては、

◎正直、基準を満たしていない

◎このまま働く意志があるなら、働く上での明確な目標(具体的な数値込みで)を示して欲しい

◎それも込みで、採用するかどうか決める

とのことです(´・ω・`)

正直、やっていけるか不安でいっぱいです(´・ω・`)

他に自信を持ってやれる職場があるのではと思う気持ちと、辞めたらまた無職の苦痛を味わうのではないかという不安があります(´-ω-`)

No.190 16/08/18 21:47
名無し 

>> 189 それはもう変化(へんか)というよりもはや変化(へんげ)(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

よく女性は可愛いより綺麗と言われたいなどと聞いたものだが(´・ω・`)

やはりアマも可愛いより美人や綺麗の方がいいかね?(´・ω・`)

• << 194 太ったおばちゃんがほっそり美人に変化的な

No.189 16/08/18 21:36

>> 187 扇風機に冷たい水で塗らしたタオルを、という原始的な方法もあるがこうも湿気が多いと逆効果か(´・ω・`) 冷凍庫に入って美人が出てくるみたいな変化ほしい

No.188 16/08/18 21:10
名無し 

>> 186 どうですかね(´・ω・`) 自分ではよくわからないので(´-ω-`) 3ヶ月間は契約社員として入社し、その間正社員として入社できるか… 端から見ればちゃんとしているように見えると思うぞ(´・ω・`)

ブラッドオレンジは自分を過小評価し過ぎるところがあるように思うのだ(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

てっきり口振りからして何かやらかしてしまったのかと…(´・ω・`)

それならば問題あるまい(´・ω・`)

やるべき事をやっていれば正当に評価されるであろうし(´・ω・`)

自信を持って頑張るべし(`・ω・´)

• << 191 いや、質問しないし意見も出さない時点で、社会人として色々アウトかと(´-ω-`) 上司に話を聞いた状況としては、 ◎正直、基準を満たしていない ◎このまま働く意志があるなら、働く上での明確な目標(具体的な数値込みで)を示して欲しい ◎それも込みで、採用するかどうか決める とのことです(´・ω・`) 正直、やっていけるか不安でいっぱいです(´・ω・`) 他に自信を持ってやれる職場があるのではと思う気持ちと、辞めたらまた無職の苦痛を味わうのではないかという不安があります(´-ω-`)

No.187 16/08/18 21:07
名無し 

>> 185 暑い 扇風機に冷たい水で塗らしたタオルを、という原始的な方法もあるがこうも湿気が多いと逆効果か(´・ω・`)

• << 189 冷凍庫に入って美人が出てくるみたいな変化ほしい

No.186 16/08/18 19:39

>> 184 う〜む…(`・ω・´) 世の中には手を抜いてよいところと手を抜いてはいかんところがあるわけだが(´・ω・`) 手を抜かないで常に… どうですかね(´・ω・`)

自分ではよくわからないので(´-ω-`)

3ヶ月間は契約社員として入社し、その間正社員として入社できるか審査される約束になってるんです(´・ω・`)

もし本入社のための基準に満たなければ、来月でサヨナラになります(´-ω-`)

• << 188 端から見ればちゃんとしているように見えると思うぞ(´・ω・`) ブラッドオレンジは自分を過小評価し過ぎるところがあるように思うのだ(´・ω・`) なるほど(´・ω・`) てっきり口振りからして何かやらかしてしまったのかと…(´・ω・`) それならば問題あるまい(´・ω・`) やるべき事をやっていれば正当に評価されるであろうし(´・ω・`) 自信を持って頑張るべし(`・ω・´)

No.185 16/08/18 12:14

>> 183 まぁそうなるな(´・ω・`) 致し方ない(´・ω・`) やむを得ない選択だ(´・ω・`) それはそれとして(´・ω・`) … 暑い

• << 187 扇風機に冷たい水で塗らしたタオルを、という原始的な方法もあるがこうも湿気が多いと逆効果か(´・ω・`)

No.184 16/08/18 02:12
名無し 

>> 182 いや、結構いい加減です💧(´・ω・`) ………(´・ω・`) もしかしたら、私も来月から自宅警備員になるかもしれません(´-ω-… う〜む…(`・ω・´)

世の中には手を抜いてよいところと手を抜いてはいかんところがあるわけだが(´・ω・`)

手を抜かないで常に全力の人間などはまぁほぼいないわけだ(´・ω・`)

ブラッドオレンジのそれは手を抜いても構わないところで手を抜いているだけであっていい加減な感じはしないのだがなぁ…(´・ω・`)

むっ!?Σ(´・ω・`)

何かあったのかね?(´・ω・`)

• << 186 どうですかね(´・ω・`) 自分ではよくわからないので(´-ω-`) 3ヶ月間は契約社員として入社し、その間正社員として入社できるか審査される約束になってるんです(´・ω・`) もし本入社のための基準に満たなければ、来月でサヨナラになります(´-ω-`)

No.183 16/08/18 02:08
名無し 

>> 181 今日は腕が痛くて引きこもり まぁそうなるな(´・ω・`)

致し方ない(´・ω・`)

やむを得ない選択だ(´・ω・`)

それはそれとして(´・ω・`)

湿布なりマッサージなりはしたりしているかね?(´・ω・`)

少しするだけでも大分違ったりするものだからな(´・ω・`)

まぁアマは若いから必要ないかもしれないが(´・ω・`)

No.182 16/08/17 17:36

>> 180 ふ〜む…(´・ω・`) 全く想像がつかん(`・ω・´) やはりしっかりしているように見えるのだがなぁ…(´・ω・`) 無計… いや、結構いい加減です💧(´・ω・`)

………(´・ω・`)

もしかしたら、私も来月から自宅警備員になるかもしれません(´-ω-`)

• << 184 う〜む…(`・ω・´) 世の中には手を抜いてよいところと手を抜いてはいかんところがあるわけだが(´・ω・`) 手を抜かないで常に全力の人間などはまぁほぼいないわけだ(´・ω・`) ブラッドオレンジのそれは手を抜いても構わないところで手を抜いているだけであっていい加減な感じはしないのだがなぁ…(´・ω・`) むっ!?Σ(´・ω・`) 何かあったのかね?(´・ω・`)

No.181 16/08/17 07:50

>> 177 そう言いながらも片付けと様子を見に行くのが偉いのだよ(´・ω・`) 私であれば(´・ω・`) 引きこもりたい(´・ω・`) … 今日は腕が痛くて引きこもり

• << 183 まぁそうなるな(´・ω・`) 致し方ない(´・ω・`) やむを得ない選択だ(´・ω・`) それはそれとして(´・ω・`) 湿布なりマッサージなりはしたりしているかね?(´・ω・`) 少しするだけでも大分違ったりするものだからな(´・ω・`) まぁアマは若いから必要ないかもしれないが(´・ω・`)

No.180 16/08/16 22:22
名無し 

>> 179 ふ〜む…(´・ω・`)

全く想像がつかん(`・ω・´)

やはりしっかりしているように見えるのだがなぁ…(´・ω・`)

無計画というのは前スレに来ていた元自宅警備員のような感じだ(´・ω・`)

そう言えば元自宅警備員は元気にしているだろうか(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

そちらに余裕が出来れば色々な方面で余裕が出来るというもの(´・ω・`)

もうしばらくの辛抱だな(´・ω・`)

いやそう言いながらきっちりこなすところが素晴らしいのだよ(´・ω・`)

主婦の鑑(`・ω・´)

いや主婦ではないか(´・ω・`)

• << 182 いや、結構いい加減です💧(´・ω・`) ………(´・ω・`) もしかしたら、私も来月から自宅警備員になるかもしれません(´-ω-`)

No.179 16/08/16 20:08

>> 178 そうですか?(´・ω・`)
結構無計画な部分がありますよ(´・ω・`)

実物を見たらお分かりになるかと(`・ω・´)

ある程度は払ったので、来月からは少しは余裕が出てくると思います(´-ω-`)

節約出来て満腹になるレシピって、実は難しいのです(´・ω・`)

No.178 16/08/15 23:47
名無し 

>> 176 私面倒くさがりなんですよ(´・ω・`) 几帳面に見えて大雑把💧 調理法の分量も、あまり守ったことありません(´・ω・`) 午前中に… ふむ(´・ω・`)

話していると几帳面な性格に見えてくるのだが(´・ω・`)

何故だかブラッドオレンジの言う大雑把はあまり大雑把ではなさそうに感じる(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

やはりすぐすぐに順調…というわけにはいかないか…(´・ω・`)

しかしブラッドオレンジには節約レシピがある(`・ω・´)

焦らずゆっくりやればよいのだ(´・ω・`)

No.177 16/08/15 23:44
名無し 

>> 175 基本引きこもりたいがな そう言いながらも片付けと様子を見に行くのが偉いのだよ(´・ω・`)

私であれば(´・ω・`)

引きこもりたい(´・ω・`)

ここで終了だ(´・ω・`)

そして引きこもる私(´・ω・`)

• << 181 今日は腕が痛くて引きこもり

No.176 16/08/15 23:31

>> 174 うむ(´・ω・`) 上手く出来たら是非教えてほしい(´・ω・`) なるほど(´・ω・`) メンドクサイ(´・ω・`)… 私面倒くさがりなんですよ(´・ω・`)

几帳面に見えて大雑把💧

調理法の分量も、あまり守ったことありません(´・ω・`)

午前中に職場に顔出し→帰りに給料を確認→未払い税金の支払い→買い物が本日の行動でした(´・ω・`)

今月もカツカツだぁ(´;ω;`)

• << 178 ふむ(´・ω・`) 話していると几帳面な性格に見えてくるのだが(´・ω・`) 何故だかブラッドオレンジの言う大雑把はあまり大雑把ではなさそうに感じる(´・ω・`) ふむ…(´・ω・`) やはりすぐすぐに順調…というわけにはいかないか…(´・ω・`) しかしブラッドオレンジには節約レシピがある(`・ω・´) 焦らずゆっくりやればよいのだ(´・ω・`)

No.175 16/08/15 08:28

>> 173 うむ(´・ω・`) いやはやアマは偉いな(´・ω・`) ババテラス殿もきっと喜ぶであろうなぁ(´・ω・`) うむ(´・ω・… 基本引きこもりたいがな

• << 177 そう言いながらも片付けと様子を見に行くのが偉いのだよ(´・ω・`) 私であれば(´・ω・`) 引きこもりたい(´・ω・`) ここで終了だ(´・ω・`) そして引きこもる私(´・ω・`)

No.174 16/08/14 22:09
名無し 

>> 172 気が向いたら、また作ってみようと思います(´・ω・`) レシピにするとなると、正確な分量が必要になるので……(´・ω・`)メンドクサイ… うむ(´・ω・`)

上手く出来たら是非教えてほしい(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)

メンドクサイ(´・ω・`)

実に簡潔でストレートな理由(´・ω・`)

ぐうの音も出ない(´・ω・`)

それは…危険な失敗例だな…(`・ω・´)

やはりおからは中々扱いが難しいものという事か(`・ω・´)

うむ(´・ω・`)

やはり休日はのんびりに限る(´・ω・`)

しかしその休日に職場に顔を出さなければならないとは(´・ω・`)

私もたまにそういう事があったが、あれは何故だか休日気分がなくなってしまうのよなぁ…(´・ω・`)

• << 176 私面倒くさがりなんですよ(´・ω・`) 几帳面に見えて大雑把💧 調理法の分量も、あまり守ったことありません(´・ω・`) 午前中に職場に顔出し→帰りに給料を確認→未払い税金の支払い→買い物が本日の行動でした(´・ω・`) 今月もカツカツだぁ(´;ω;`)

No.173 16/08/14 22:03
名無し 

>> 171 ババテラスの家の片付けとババテラスの様子を見に行くのさ。 うむ(´・ω・`)

いやはやアマは偉いな(´・ω・`)

ババテラス殿もきっと喜ぶであろうなぁ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

アマはいいこだ(´・ω・`)

• << 175 基本引きこもりたいがな

No.172 16/08/14 20:10

>> 170 なるほど(`・ω・´) それはもう創作料理の域だな(`・ω・´) さすがブラッドオレンジ(`・ω・´) ………(´・ω・`… 気が向いたら、また作ってみようと思います(´・ω・`)

レシピにするとなると、正確な分量が必要になるので……(´・ω・`)メンドクサイ

今日は夏野菜カレーにして、おから肉団子を入れてみましたが、崩れて混ざってしまい……(;´-ω-`)

おからはしばらくお休みします💧

本日は買い物のみで、のんびりしてました(´・ω・`)

ただ、明日職場に顔を出さなければならなくなりました(´-ω-`)

• << 174 うむ(´・ω・`) 上手く出来たら是非教えてほしい(´・ω・`) なるほど(´・ω・`) メンドクサイ(´・ω・`) 実に簡潔でストレートな理由(´・ω・`) ぐうの音も出ない(´・ω・`) それは…危険な失敗例だな…(`・ω・´) やはりおからは中々扱いが難しいものという事か(`・ω・´) うむ(´・ω・`) やはり休日はのんびりに限る(´・ω・`) しかしその休日に職場に顔を出さなければならないとは(´・ω・`) 私もたまにそういう事があったが、あれは何故だか休日気分がなくなってしまうのよなぁ…(´・ω・`)

No.171 16/08/14 11:16

>> 169 ふむ(´・ω・`) そうだな(´・ω・`) それがよかろう(´・ω・`) ………(´・ω・`) アマはよい子だな(´… ババテラスの家の片付けとババテラスの様子を見に行くのさ。

• << 173 うむ(´・ω・`) いやはやアマは偉いな(´・ω・`) ババテラス殿もきっと喜ぶであろうなぁ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) アマはいいこだ(´・ω・`)

No.170 16/08/13 23:53
名無し 

>> 168 おからと鶏ひき肉、細かく切ったササミを混ぜて、片栗粉と小麦粉を付けて焼いたらそれっぽくなりました(´・ω・`) 作ったのが結構前なので、あ… なるほど(`・ω・´)

それはもう創作料理の域だな(`・ω・´)

さすがブラッドオレンジ(`・ω・´)

………(´・ω・`)

何かこうブログ的なものにレシピ集を載せてみても面白そうな気もするな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

ここ最近は忙しかったようであるしゆっくり休むのがよいかもしれんな(´・ω・`)

何せ外は暑い(´・ω・`)

存分に引きこもるとよい(´・ω・`)

• << 172 気が向いたら、また作ってみようと思います(´・ω・`) レシピにするとなると、正確な分量が必要になるので……(´・ω・`)メンドクサイ 今日は夏野菜カレーにして、おから肉団子を入れてみましたが、崩れて混ざってしまい……(;´-ω-`) おからはしばらくお休みします💧 本日は買い物のみで、のんびりしてました(´・ω・`) ただ、明日職場に顔を出さなければならなくなりました(´-ω-`)

No.169 16/08/13 23:47
名無し 

>> 167 ババテラスの元に行くかな ふむ(´・ω・`)

そうだな(´・ω・`)

それがよかろう(´・ω・`)

………(´・ω・`)

アマはよい子だな(´・ω・`)

• << 171 ババテラスの家の片付けとババテラスの様子を見に行くのさ。

No.168 16/08/13 23:02

>> 166 む!?Σ(´・ω・`) おからでナゲットとは(`・ω・´) ナゲット好きな私としては気になるところだな(`・ω・´) しか… おからと鶏ひき肉、細かく切ったササミを混ぜて、片栗粉と小麦粉を付けて焼いたらそれっぽくなりました(´・ω・`)

作ったのが結構前なので、あまり覚えていませんが💧

明日から4日間お盆休みなので、のんびりします(´ω`)

• << 170 なるほど(`・ω・´) それはもう創作料理の域だな(`・ω・´) さすがブラッドオレンジ(`・ω・´) ………(´・ω・`) 何かこうブログ的なものにレシピ集を載せてみても面白そうな気もするな(´・ω・`) うむ(´・ω・`) ここ最近は忙しかったようであるしゆっくり休むのがよいかもしれんな(´・ω・`) 何せ外は暑い(´・ω・`) 存分に引きこもるとよい(´・ω・`)

No.167 16/08/13 23:00

>> 164 ほほう(´・ω・`) アマはお休みか(´・ω・`) どこかへ出掛けたりするのかね?(´・ω・`) 私ならばまず間違いなく引… ババテラスの元に行くかな

• << 169 ふむ(´・ω・`) そうだな(´・ω・`) それがよかろう(´・ω・`) ………(´・ω・`) アマはよい子だな(´・ω・`)

No.166 16/08/13 21:48
名無し 

>> 165 む!?Σ(´・ω・`)

おからでナゲットとは(`・ω・´)

ナゲット好きな私としては気になるところだな(`・ω・´)

しかしおからでナゲットとは…全く想像が付かない(`・ω・´)

• << 168 おからと鶏ひき肉、細かく切ったササミを混ぜて、片栗粉と小麦粉を付けて焼いたらそれっぽくなりました(´・ω・`) 作ったのが結構前なので、あまり覚えていませんが💧 明日から4日間お盆休みなので、のんびりします(´ω`)

No.165 16/08/13 01:33

>> 163 む?(´・ω・`) ブラッドオレンジが料理でそのような事になるとは珍しい(´・ω・`) しかしおからか…(´・ω・`) あ… おからの割合が多かったのかもしれません(´・ω・`)

水餃子にするべきだったかな(´-ω-`)

割合を間違えなければ、かさ増しには持ってこいの食材だと思います(´・ω・`)

昔、チキンナゲットもどきを作ったことがありますが、なかなかでした(`・ω・´)

No.164 16/08/12 22:34
名無し 

>> 162 あ、そういえば 明日からずっとお休みやなぁ ほほう(´・ω・`)

アマはお休みか(´・ω・`)

どこかへ出掛けたりするのかね?(´・ω・`)

私ならばまず間違いなく引きこもりだが(´・ω・`)

• << 167 ババテラスの元に行くかな

No.163 16/08/12 22:33
名無し 

>> 161 おばんです(´・ω・`) 餃子の具におからを混ぜたら水分が無くなりパサパサ💧 豆腐にすればよかった(´;ω;`) む?(´・ω・`)

ブラッドオレンジが料理でそのような事になるとは珍しい(´・ω・`)

しかしおからか…(´・ω・`)

あれは好きなのだがこれまたあまり色々な食べ方を思い付かないものなのよな(´・ω・`)

何かこう斬新なおからレシピがあったら面白いのだがなぁ(´・ω・`)

• << 165 おからの割合が多かったのかもしれません(´・ω・`) 水餃子にするべきだったかな(´-ω-`) 割合を間違えなければ、かさ増しには持ってこいの食材だと思います(´・ω・`) 昔、チキンナゲットもどきを作ったことがありますが、なかなかでした(`・ω・´)

No.162 16/08/12 22:27

>> 160 だめか…(´・ω・`) いやわかってはいたが(´・ω・`) あ、そういえば

明日からずっとお休みやなぁ

• << 164 ほほう(´・ω・`) アマはお休みか(´・ω・`) どこかへ出掛けたりするのかね?(´・ω・`) 私ならばまず間違いなく引きこもりだが(´・ω・`)

No.161 16/08/12 22:25

>> 156 ふむ(´・ω・`) 継続していたか(´・ω・`) よい事だな(´・ω・`) たまの菓子パンくらいは食費に換算してもよいよう… おばんです(´・ω・`)

餃子の具におからを混ぜたら水分が無くなりパサパサ💧

豆腐にすればよかった(´;ω;`)

• << 163 む?(´・ω・`) ブラッドオレンジが料理でそのような事になるとは珍しい(´・ω・`) しかしおからか…(´・ω・`) あれは好きなのだがこれまたあまり色々な食べ方を思い付かないものなのよな(´・ω・`) 何かこう斬新なおからレシピがあったら面白いのだがなぁ(´・ω・`)

No.160 16/08/12 22:13
名無し 

>> 159 だめか…(´・ω・`)

いやわかってはいたが(´・ω・`)

• << 162 あ、そういえば 明日からずっとお休みやなぁ

No.159 16/08/12 19:13

>> 158 面白くない

No.158 16/08/11 21:45
名無し 

>> 157 しかし可愛い子には旅をさせよと言うからな(´・ω・`)

旅をさせつつアマは初めてのおつかいのようにこっそりカメラで監視する(´・ω・`)

という監視する方がメインの新しいゲームはどうであろうか(´・ω・`)

………(´・ω・`)

自分で言っておいてなんだが微塵も面白さを感じないが(´・ω・`)

No.157 16/08/11 21:39

>> 154 泣かない泣かない(;_;)ヾ(・ω・`) 無いなら作ればいいじゃない(´・ω・`) という理屈の人間もいるからな(´・ω・`) … あんな可愛すぎる子供は私は旅に出したくない

No.156 16/08/10 23:30
名無し 

>> 155 ふむ(´・ω・`)

継続していたか(´・ω・`)

よい事だな(´・ω・`)

たまの菓子パンくらいは食費に換算してもよいような気もするぞ(´・ω・`)

ほほう(´・ω・`)

回鍋肉か(´・ω・`)

スタミナがつきそうだ(´・ω・`)

夏場はスタミナが大事だからな(´・ω・`)

ここ最近は暑いので素麺ばかり(´・ω・`)

まぁ素麺は好きだからよいのだがたまにはそのようなものも食べなければ(´・ω・`)

• << 161 おばんです(´・ω・`) 餃子の具におからを混ぜたら水分が無くなりパサパサ💧 豆腐にすればよかった(´;ω;`)

No.155 16/08/10 22:53

>> 152 お疲れさま(´・ω・`)ノ ふむ(´・ω・`) やはり中々全て上手く…とはいかないものか(´・ω・`) まぁしかし(´・ω… おばんです(´・ω・`)

お菓子はすっかりご無沙汰です💧

たまに菓子パンが食べたくなって買ってしまいますが、なるべく食費に回してます(´-ω-`)

今夜は回鍋肉です(´・ω・`)

No.154 16/08/10 22:37
名無し 

>> 153 泣かない泣かない(;_;)ヾ(・ω・`)

無いなら作ればいいじゃない(´・ω・`)

という理屈の人間もいるからな(´・ω・`)

いつか出来そうな気がするぞ(´・ω・`)

• << 157 あんな可愛すぎる子供は私は旅に出したくない

No.153 16/08/10 12:30

>> 151 ないのか…(´・ω・`) いやもうあそこまでキャラクターが完成していたらありそうな気がしたのだが(´・ω・`) ないのか…(´・… おおう(;_;)

リンクの冒険を捩った

No.152 16/08/09 22:16
名無し 

>> 149 休憩なう(´・ω・`) 休みが短いのと、交通費の捻出が出来なかったため帰省はしません(´・ω・`) 無職期間の年金や保険料を払ったらカ… お疲れさま(´・ω・`)ノ

ふむ(´・ω・`)

やはり中々全て上手く…とはいかないものか(´・ω・`)

まぁしかし(´・ω・`)

もうそれについて出費が増える事はないわけだからな(´・ω・`)

後は少しずつ貯まっていくであろうし問題ない(´・ω・`)

………(´・ω・`)

お菓子が家計を圧迫しなければ(´・ω・`)

• << 155 おばんです(´・ω・`) お菓子はすっかりご無沙汰です💧 たまに菓子パンが食べたくなって買ってしまいますが、なるべく食費に回してます(´-ω-`) 今夜は回鍋肉です(´・ω・`)

No.151 16/08/09 22:13
名無し 

>> 148 ないよ ないのか…(´・ω・`)

いやもうあそこまでキャラクターが完成していたらありそうな気がしたのだが(´・ω・`)

ないのか…(´・ω・`)

• << 153 おおう(;_;) リンクの冒険を捩った

No.150 16/08/09 22:12
名無し 

>> 147 (´・ω・。`) おや?(´・ω・`)

今そこに誰かいたような…(´・ω・`)

………(´・ω・`)

気のせいか…(´・ω・`)

No.149 16/08/09 16:24

>> 142 うむ(´・ω・`) 久し振り(´・ω・`)ノ 余程疲れていたのか…(´・ω・`) あまり無理をしてはいかんよ(´・ω・`)… 休憩なう(´・ω・`)

休みが短いのと、交通費の捻出が出来なかったため帰省はしません(´・ω・`)

無職期間の年金や保険料を払ったらカツカツになりました(´;ω;`)

• << 152 お疲れさま(´・ω・`)ノ ふむ(´・ω・`) やはり中々全て上手く…とはいかないものか(´・ω・`) まぁしかし(´・ω・`) もうそれについて出費が増える事はないわけだからな(´・ω・`) 後は少しずつ貯まっていくであろうし問題ない(´・ω・`) ………(´・ω・`) お菓子が家計を圧迫しなければ(´・ω・`)

No.148 16/08/09 12:31

>> 146 む?(´・ω・`) あるのかね?(´・ω・`) ないよ

• << 151 ないのか…(´・ω・`) いやもうあそこまでキャラクターが完成していたらありそうな気がしたのだが(´・ω・`) ないのか…(´・ω・`)

No.147 16/08/09 07:50
匿名147 

(´・ω・。`)

• << 150 おや?(´・ω・`) 今そこに誰かいたような…(´・ω・`) ………(´・ω・`) 気のせいか…(´・ω・`)

No.146 16/08/09 00:11
名無し 

>> 145 む?(´・ω・`)

あるのかね?(´・ω・`)

No.145 16/08/08 23:07

>> 144 リノ=ライトの冒険

No.144 16/08/08 22:18
名無し 

>> 143 なるほど(´・ω・`)

そういう設定か(´・ω・`)

しかし猫リュックだったり肉球だったりこれは中々よいな(´・ω・`)

いっそ外伝で出てきたりしてもよいような気もする(´・ω・`)

No.143 16/08/08 20:34

>> 140 リノライト見てきた(´・ω・`)ノ 何と言うかそのままリンクを女の子にしたような…萌えキャラのような感じなのか(´・ω・`) し… リンクの妹設定

No.142 16/08/07 23:46
名無し 

>> 141 うむ(´・ω・`)

余程疲れていたのか…(´・ω・`)

あまり無理をしてはいかんよ(´・ω・`)

ここ最近の暑さはまた異常だからな(´・ω・`)

体調は気にし過ぎるくらいでもちょうどよいかもしれん(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

休みが先にあると思えば少しは気持ちも楽になるもの(´・ω・`)

ブラッドオレンジはお盆は実家に帰るのかね?(´・ω・`)

• << 149 休憩なう(´・ω・`) 休みが短いのと、交通費の捻出が出来なかったため帰省はしません(´・ω・`) 無職期間の年金や保険料を払ったらカツカツになりました(´;ω;`)

No.141 16/08/07 16:19

>> 100 うむ(´・ω・`) 順調に進んでいるようで何より(´・ω・`) しかし引っ越しというのは面倒なものよなぁ(´・ω・`) 一… こんにちは(´・ω・`)

疲れてたのか、昨夜は床で寝ていました(´・ω・`)

連日の暑さと慣れない仕事のせいでしょうか(´-ω-`)

お盆休みまであと少し………

明日からも頑張ります(´・ω・`)

No.140 16/08/06 23:24
名無し 

>> 139 リノライト見てきた(´・ω・`)ノ

何と言うかそのままリンクを女の子にしたような…萌えキャラのような感じなのか(´・ω・`)

しかし画像では見つかるのだが一体何のキャラなのか…(´・ω・`)

• << 143 リンクの妹設定

No.139 16/08/06 10:32

>> 138 ゼルダ姫が正解。

ちなみに余談。

リンクを真似たキャラでリノ・ライトというキャラがいるのだが可愛すぎる

No.138 16/08/05 22:11
名無し 

>> 137 うむ(´・ω・`)

そこはリンクの冒険をやった私は大丈夫だな(´・ω・`)

確かにあれはよく間違えられる(´・ω・`)

何故であろうか(´・ω・`)

リンクは名前の印象が薄いのか(´・ω・`)

No.137 16/08/05 12:28

>> 136 ゼルダの伝説は緑の人がよくゼルダと勘違いされるが

緑の人はリンクだよ

No.136 16/08/05 00:36
名無し 

>> 135 うむ(´・ω・`)

それは同感だな(´・ω・`)

しかしドラクエやファイナルファンタジーは音楽を取り上げて作曲者が前面に出てくることもあるがゼルダはそういった事が少ない気がする(´・ω・`)

知っている人は知っているし有名なのは間違いないのだがなぁ(´・ω・`)

不思議で仕方ない(´・ω・`)

No.135 16/08/05 00:04

>> 134 ドラクエもゼルダもファイナルファンタジーもいい

No.134 16/08/04 01:16
名無し 

>> 133 ふむ(´・ω・`)

アマはやはりゼルダ推しか(´・ω・`)

まぁ確かにゼルダの曲もよいからな(´・ω・`)

ドラクエが聴いても飽きない曲とするならばゼルダは聴いたら耳に残る曲といったところ(´・ω・`)

どちらもよいのだ(´・ω・`)

No.133 16/08/04 01:09

>> 132 主さま。

やはりゼルダですって

No.132 16/08/04 00:56
名無し 

>> 131 うむ(´・ω・`)

ドラクエ感が変わる可能性大だからな(´・ω・`)

しかしオーケストラ版のCDなどはよいからな(´・ω・`)

アマにはそちらがおすすめだな(´・ω・`)

No.131 16/08/04 00:47

>> 130 見たくはない

No.130 16/08/04 00:37
名無し 

>> 129 いやしかしあれは一度観ておいても損はないぞ?(´・ω・`)

やはり杉山光一氏の音楽は素晴らしいからな(´・ω・`)

まぁVHSなので絶滅危惧種かもしれないが(´・ω・`)

No.129 16/08/04 00:28

>> 128 苦情・聞け・ナイツ

No.128 16/08/04 00:19
名無し 

>> 127 かなりしっかりと曲が入っているのでそれなりに長い時間のものだったのだが(´・ω・`)

あのシーンが印象的過ぎて他のシーンなど全く記憶にない(´・ω・`)

今あれがドラクエと銘打って出てきたら苦情の嵐かもしれん(´・ω・`)

No.127 16/08/04 00:09

>> 126 うわぁ…。ぎゃあああ…。

No.126 16/08/03 23:10
名無し 

>> 125 晩御飯の鍋をぐつぐつしている勇者の肩にスライムが落ちてくるのだがね(´・ω・`)

レベルの低い勇者はスライムを振り落とすのだ(´・ω・`)

そして振り落としたスライムが鍋にストライク(´・ω・`)

かなりグロテスクだ(´・ω・`)

公式のものなのだがあれはかなり怖い作りだったな(´・ω・`)

No.125 16/08/03 22:57

>> 124 恐怖やね…。

No.124 16/08/03 01:36
名無し 

>> 123 お約束か(`・ω・´)

しかしあのスライムというのは一体どんな感触なのだろうか…(´・ω・`)

昔観たオーケストラメインのビデオのスライムは大分グロテスクで固そうであったが(´・ω・`)

No.123 16/08/02 23:45

>> 122 ぱふぱふぱふぱふ…

といいつつ

スライムでもみもみ

No.122 16/08/02 23:02
名無し 

>> 121 む?(´・ω・`)

久々に聞いたなぱふぱふ(´・ω・`)

ドラクエ伝統(´・ω・`)

だが化粧のぱふぱふだけはだめだからな(´・ω・`)

No.121 16/08/02 22:51

>> 120 むにむにむにむに…

あ、ぱふぱふしてあげる。

No.120 16/08/02 22:50
名無し 

>> 119 うむ(´・ω・`)

ではだらだらしているのでアマはむにむにを(´・ω・`)

コリラックマのようにいたずらをしてはいかんよ(´・ω・`)

No.119 16/08/02 12:32

>> 118 なら、リラックマやねぇ。

むにむに

No.118 16/08/01 23:33
名無し 

>> 117 夏目友人帳か(´・ω・`)

あれは中々面白い(´・ω・`)

しかし猫というよりどちらかと言えば熊と言われる方が多いからな(´・ω・`)

いやそんなにしょっちゅう言われるわけではないのだが(´・ω・`)

No.117 16/08/01 23:29

>> 116 むふふ。
にゃんこ先生だぁ。

No.116 16/08/01 23:08
名無し 

>> 115 好きなだけむにむにするとよい(´・ω・`)

いやしかしさすがにちと太ってきた気がするな(´・ω・`)

少し痩せねばならんか…(´・ω・`)

No.115 16/08/01 01:05

>> 114 何だとー!?

むにむに

No.114 16/08/01 00:59
名無し 

>> 113 うむ(´・ω・`)

まことに残念ながらぷにぷにだ(´・ω・`)

No.113 16/08/01 00:13

>> 112 お腹固そう

No.112 16/07/31 23:45
名無し 

>> 111 頬か(´・ω・`)

お腹でもよいぞ(´・ω・`)

No.111 16/07/31 23:39

>> 110 頬をむにむに

No.110 16/07/31 23:29
名無し 

>> 109 む?(´・ω・`)

では思う存分むにむにするがよい(´・ω・`)

………(´・ω・`)

どこをむにむにされるのだろう…(´・ω・`)

No.109 16/07/31 23:15

>> 108 主さま

むにむにしたい

No.108 16/07/31 22:59
名無し 

>> 107 無理か(´・ω・`)

まぁ特定されたからといってどうなるわけでもないのだが(´・ω・`)

No.107 16/07/31 22:54

>> 106 探偵を雇ってか。

無理無理

No.106 16/07/31 22:14
名無し 

>> 105 うむ(´・ω・`)

神奈川だ(´・ω・`)

………(´・ω・`)

何故メモを…(´・ω・`)

特定する算段かΣ(´・ω・`)

No.105 16/07/31 21:47

>> 104 主さまは今神奈川。
φ(.. )メモメモ

No.104 16/07/30 23:40
名無し 

>> 103 一つ前は九州だな(´・ω・`)

元々は東京にいたのだが(´・ω・`)

色々あって今は神奈川なのだ(´・ω・`)

No.103 16/07/30 23:21

>> 102 何だと!?

主さまは一体どこに住んでたんだなぁ?

No.102 16/07/29 23:26
名無し 

>> 101 いやいや(´・ω・`)

引っ越したのは最近ではないのだがね(´・ω・`)

こちらには来てまだ数年くらいか(´・ω・`)

だが幸いにして大きな台風はやってきていない感じなのだよ(´・ω・`)

No.101 16/07/29 23:13

>> 99 見た目はごく普通なのだがね(´・ω・`) 私の部屋だけ揺れる(´・ω・`) どうやら隣の家との間に風が抜けていくようなのだが(´… ということは主は引っ越したのですか。

No.100 16/07/29 22:08
名無し 

>> 98 おばんです(´・ω・`) やっと免許の住所変更が出来ました(´・ω・`) 管轄警察署に電車で行くことになるとは(´・ω・`) 抹茶… うむ(´・ω・`)

順調に進んでいるようで何より(´・ω・`)

しかし引っ越しというのは面倒なものよなぁ(´・ω・`)

一度の引っ越しであれやこれやとやらなければならん(´・ω・`)

どうにかならんものか(´・ω・`)

ほうじ茶ラテΣ(´・ω・`)

今はそんなものがあるのか…(´・ω・`)

そうなると確かにウーロン茶や麦茶が出てきてもおかしくないと思ってしまうな(´・ω・`)

お茶も日々進化しているのだなぁ(´・ω・`)

• << 141 こんにちは(´・ω・`) 疲れてたのか、昨夜は床で寝ていました(´・ω・`) 連日の暑さと慣れない仕事のせいでしょうか(´-ω-`) お盆休みまであと少し……… 明日からも頑張ります(´・ω・`)

No.99 16/07/29 22:04
名無し 

>> 97 どんなんだ(笑) 見てみたいぬぁ 見た目はごく普通なのだがね(´・ω・`)

私の部屋だけ揺れる(´・ω・`)

どうやら隣の家との間に風が抜けていくようなのだが(´・ω・`)

その手前に遮るものが何もないので猛烈な風になるようだ(´・ω・`)

まだここに来てから台風が直撃した事はないのだが(´・ω・`)

来てしまったら一体どうなるのか気になるところだ(´・ω・`)

• << 101 ということは主は引っ越したのですか。

No.98 16/07/29 21:51

>> 83 うむ(´・ω・`) 市販のものでは味が薄いので向かないらしいが、牛乳とウーロン茶は味の相性よいそうだ(´・ω・`) まぁ私が試し… おばんです(´・ω・`)

やっと免許の住所変更が出来ました(´・ω・`)

管轄警察署に電車で行くことになるとは(´・ω・`)

抹茶やほうじ茶のラテがありますし、烏龍茶や麦茶のラテもそのうち出るかもしれませんよ(`・ω・´)

• << 100 うむ(´・ω・`) 順調に進んでいるようで何より(´・ω・`) しかし引っ越しというのは面倒なものよなぁ(´・ω・`) 一度の引っ越しであれやこれやとやらなければならん(´・ω・`) どうにかならんものか(´・ω・`) ほうじ茶ラテΣ(´・ω・`) 今はそんなものがあるのか…(´・ω・`) そうなると確かにウーロン茶や麦茶が出てきてもおかしくないと思ってしまうな(´・ω・`) お茶も日々進化しているのだなぁ(´・ω・`)

No.97 16/07/29 12:21

>> 96 どんなんだ(笑)

見てみたいぬぁ

• << 99 見た目はごく普通なのだがね(´・ω・`) 私の部屋だけ揺れる(´・ω・`) どうやら隣の家との間に風が抜けていくようなのだが(´・ω・`) その手前に遮るものが何もないので猛烈な風になるようだ(´・ω・`) まだここに来てから台風が直撃した事はないのだが(´・ω・`) 来てしまったら一体どうなるのか気になるところだ(´・ω・`)

No.96 16/07/27 23:56
名無し 

>> 95 そうなのか(´・ω・`)

まぁ場所によりけりだからな(´・ω・`)

私のいるところはちょうど風が抜けていくところらしくてな(´・ω・`)

友人が引くくらい家が揺れるのだ(´・ω・`)

No.95 16/07/27 23:05

>> 94 一応、高いとこには住んではいるのだが

No.94 16/07/27 22:13
名無し 

>> 93 ふむ(´・ω・`)

ならばやはり扇風機か(´・ω・`)

こちらは高台だからな(´・ω・`)

風は吹く(´・ω・`)

それはもう風の強い日などは部屋が揺れるくらいに(´・ω・`)

No.93 16/07/27 22:07

>> 92 風無い

No.92 16/07/27 22:03
名無し 

>> 91 そこまで扇風機好きか(´・ω・`)

風邪など引かぬようにな(´・ω・`)

しかし今日もまた涼しいな(´・ω・`)

実は今は夏じゃないんじゃなかろうか(´・ω・`)

No.91 16/07/27 00:22

>> 90 だが、扇風機回すっていう

No.90 16/07/26 21:22
名無し 

>> 89 うむ(´・ω・`)

私も同じだな(´・ω・`)

此方は今日は必要なさそうだが(´・ω・`)

何せ22度しかない(´・ω・`)

しかし暑くなったり寒くなったりここまで夏の雰囲気0な夏も珍しい(´・ω・`)

No.89 16/07/26 12:10

>> 88 扇風機を当てながら寝るのさ

No.88 16/07/25 22:10
名無し 

>> 87 む?(´・ω・`)

エアコンなしか(´・ω・`)

熱中症には気を付けんとな(´・ω・`)

室内でもなるらしいからな(´・ω・`)

まぁもうなっているのだから気を付けているとは思うが(´・ω・`)

No.87 16/07/25 06:24

>> 86 だって、エアコンない

No.86 16/07/24 23:50
名無し 

>> 85 うむ(´・ω・`)

電気代の節約にもなるな(´・ω・`)

しかしいつまで扇風機でいけるのかが問題だな(´・ω・`)

No.85 16/07/24 22:28

>> 84 省エネやで

No.84 16/07/24 22:11
名無し 

>> 82 ベットから対面式に扇風機を回してるからかなり涼しい なるほど(´・ω・`)

扇風機か(´・ω・`)

私の部屋にもあるぞ(´・ω・`)

ちなみに今日扇風機を掃除をしてみたのだがね(´・ω・`)

汚れ具合にもよるが掃除をすると風力がかなりアップする(`・ω・´)

まぁ元々の風力からダウンしていたとも言えるが…(´・ω・`)

No.83 16/07/24 22:08
名無し 

>> 81 烏龍茶が紅茶になるとは(`・ω・´) 濃い麦茶と牛乳でコーヒー牛乳みたいになるとは聞いたことありますけど(´・ω・`) 毎月末の2、3… うむ(´・ω・`)

市販のものでは味が薄いので向かないらしいが、牛乳とウーロン茶は味の相性よいそうだ(´・ω・`)

まぁ私が試したわけではないので味の保証は出来ないのだが(´・ω・`)

そこそこ味にうるさい人間が飲んだ感想なので飲めないようなものになる事はないはずだ(´・ω・`)

ほう(´・ω・`)

それは初耳だな(´・ω・`)

しかも簡単に出来そうな(´・ω・`)

しかし麦茶にか…(´・ω・`)

中々勇気がいるな(´・ω・`)

ほほう(´・ω・`)

毎月月末に連休があるとは(´・ω・`)

それはよいな(´・ω・`)

二、三日ともなれば色々な事が出来そうな時間だしな(´・ω・`)

• << 98 おばんです(´・ω・`) やっと免許の住所変更が出来ました(´・ω・`) 管轄警察署に電車で行くことになるとは(´・ω・`) 抹茶やほうじ茶のラテがありますし、烏龍茶や麦茶のラテもそのうち出るかもしれませんよ(`・ω・´)

No.82 16/07/24 22:05

>> 80 うむ(´・ω・`) しかしその涼しいのがまた問題になってきてな(´・ω・`) 体が慣れてこないと人間の体温調節の機能がうまく機能… ベットから対面式に扇風機を回してるからかなり涼しい

• << 84 なるほど(´・ω・`) 扇風機か(´・ω・`) 私の部屋にもあるぞ(´・ω・`) ちなみに今日扇風機を掃除をしてみたのだがね(´・ω・`) 汚れ具合にもよるが掃除をすると風力がかなりアップする(`・ω・´) まぁ元々の風力からダウンしていたとも言えるが…(´・ω・`)

No.81 16/07/24 22:00

>> 78 うむ(´・ω・`) お疲れさま(´・ω・`)ノ 疲れた時は休むのが一番(´・ω・`) お茶でも飲んでのんびりだ(´・ω・`… 烏龍茶が紅茶になるとは(`・ω・´)

濃い麦茶と牛乳でコーヒー牛乳みたいになるとは聞いたことありますけど(´・ω・`)

毎月末の2、3日が休みになるので、あと3日頑張れば連休です🍀

• << 83 うむ(´・ω・`) 市販のものでは味が薄いので向かないらしいが、牛乳とウーロン茶は味の相性よいそうだ(´・ω・`) まぁ私が試したわけではないので味の保証は出来ないのだが(´・ω・`) そこそこ味にうるさい人間が飲んだ感想なので飲めないようなものになる事はないはずだ(´・ω・`) ほう(´・ω・`) それは初耳だな(´・ω・`) しかも簡単に出来そうな(´・ω・`) しかし麦茶にか…(´・ω・`) 中々勇気がいるな(´・ω・`) ほほう(´・ω・`) 毎月月末に連休があるとは(´・ω・`) それはよいな(´・ω・`) 二、三日ともなれば色々な事が出来そうな時間だしな(´・ω・`)

No.80 16/07/24 21:57
名無し 

>> 79 うむ(´・ω・`)

しかしその涼しいのがまた問題になってきてな(´・ω・`)

体が慣れてこないと人間の体温調節の機能がうまく機能しないわけだ(´・ω・`)

またこれから急激に暑くなると熱中症になる可能性が高くなってしまうのだ(´・ω・`)

まぁ暑いのが苦手な私としてはこのまま秋になってほしいのだが(´・ω・`)

また暑くなる可能性が高いからな(´・ω・`)

• << 82 ベットから対面式に扇風機を回してるからかなり涼しい

No.79 16/07/24 21:51

>> 76 うむ(´・ω・`) それならよかった(´・ω・`) こちらは何やら暑くなったり寒くなったり夏とは思えない陽気(´・ω・`) … 涼しいよ

No.78 16/07/24 21:30
名無し 

>> 77 うむ(´・ω・`)

お疲れさま(´・ω・`)ノ

疲れた時は休むのが一番(´・ω・`)

お茶でも飲んでのんびりだ(´・ω・`)

そう言えば(´・ω・`)

ウーロン茶をやや濃い目に煮出して牛乳で割ると紅茶のようになるのだそうな(´・ω・`)

美味しいらしいぞ(´・ω・`)

まぁ私は紅茶を飲まないのだが(´・ω・`)

• << 81 烏龍茶が紅茶になるとは(`・ω・´) 濃い麦茶と牛乳でコーヒー牛乳みたいになるとは聞いたことありますけど(´・ω・`) 毎月末の2、3日が休みになるので、あと3日頑張れば連休です🍀

No.77 16/07/24 20:56

>> 74 ふむ(´・ω・`) 要点を押さえられていなかった、という事であろうか(´・ω・`) 私は頭で覚えられるのであればそれに越した事は… おばんです(´・ω・`)

貴重な丸一日休みです(´・ω・`)

ややお疲れモードです(´-ω-`)

No.76 16/07/23 21:53
名無し 

>> 75 うむ(´・ω・`)

それならよかった(´・ω・`)

こちらは何やら暑くなったり寒くなったり夏とは思えない陽気(´・ω・`)

アマのところはどうかね?(´・ω・`)

こう寒暖差が激しいと体調も崩しやすいからな(´・ω・`)

気を付けてな(´・ω・`)

No.75 16/07/23 10:02

>> 72 ふむ…(´・ω・`) 水分補給は小まめにな(´・ω・`) 塩分も摂らないといかんぞ(´・ω・`) もう、復活してるよ

No.74 16/07/22 00:02
名無し 

>> 73 ふむ(´・ω・`)

要点を押さえられていなかった、という事であろうか(´・ω・`)

私は頭で覚えられるのであればそれに越した事はないと思うがね(´・ω・`)

メモを使うにも向き不向きがあるものだからな(´・ω・`)

メモを取って改善するならば当然そちらの方がよいがね(´・ω・`)

メモを取る取らないに関わらず、必要な技術、知識、話の要点を見極める事が重要ではないかと私は思うな(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

土地によっては早いからな(´・ω・`)

セブンイレブンがしっかりイレブンで閉まる地域もあるくらいだ(´・ω・`)

しかし仕事の時間も時間であるから買い物も大変だな(´・ω・`)

近場に24時間スーパーがあった私のところはまだ恵まれていた地域だったか(´・ω・`)

• << 77 おばんです(´・ω・`) 貴重な丸一日休みです(´・ω・`) ややお疲れモードです(´-ω-`)

No.73 16/07/21 23:23

>> 68 ふむ(´・ω・`) では前もって色々質問を考えておいたりするのがよいかもしれんな(´・ω・`) そして質問するのはコミュニケーシ… 研修でご指導いただいたことをレポートにして提出したのですが、「もっと話したことあったのに」と言われ、しょぼん気味です(´・ω・`)

メモをしないで覚えようとするからいけないんですよね💧

癖にしないと……と思ってはいますが💧

今日は買い物しようと思っていましたが、スーパーの閉店時間を失念していたため出来ませんでした(´・ω・`)

次の休みまで食べ物はあるので大丈夫ですが(´-ω-`)

No.72 16/07/20 22:04
名無し 

>> 71 ふむ…(´・ω・`)

水分補給は小まめにな(´・ω・`)

塩分も摂らないといかんぞ(´・ω・`)

• << 75 もう、復活してるよ

No.71 16/07/20 12:07

>> 70 多分、熱中症

No.70 16/07/19 21:54
名無し 

>> 67 そうなんだよ。 嘔吐しちゃって ふむ…大丈夫かね?(´・ω・`)

あまり不調が続くようなら病院に行くようにな(´・ω・`)

多分風邪だろうなどと思っていたら実は違っていた、などという事もままある(´・ω・`)

こう暑いと体調不良から熱中症など誘発する場合もあるであろうし(´・ω・`)

No.69 16/07/19 21:50
名無し 

>> 66 ところが 特別な酒は特別な日に飲む事になってるから 自宅では飲まないんだな~ 何故か温泉行くと飲みたくなるね日本酒は … 厳しいマイルールだな(´・ω・`)

私の友人などはまぁ外でも飲むがよい酒が手に入ると誰かの家に持ち込んで飲んだりしておるよ(´・ω・`)

案外楽しいものだぞ(´・ω・`)

温泉か(´・ω・`)

ここしばらく行っていないな(´・ω・`)

まぁそこまで温泉好きというわけではないのだが(´・ω・`)

例の友人が温泉好きでな(´・ω・`)

不意に東京から名古屋辺りまで走って温泉に行ったりしていたよ(´・ω・`)

No.68 16/07/19 21:45
名無し 

>> 65 引っ込み思案&口下手なので、質問が出来ず注意されてます(´・ω・`) 質問するのは悪いことじゃないのに、抵抗あるんですよね(´・ω・`) … ふむ(´・ω・`)

では前もって色々質問を考えておいたりするのがよいかもしれんな(´・ω・`)

そして質問するのはコミュニケーションにも繋がる(´・ω・`)

内容も大事だが質問する事自体も大事なのだ(´・ω・`)

コミュニケーションが苦手ならば入ったばかりの頃の質問が出来る期間はチャンスとも言えるわけだ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

某24時間の方は特にだめになったりはなかったからな(´・ω・`)

後者のスーパーの方は危険を感じる環境ではあったが(´・ω・`)

安くなった刺身でお得感を感じつつ家に帰ってきゅっと一杯やるのも中々よいものなのだ(´・ω・`)

• << 73 研修でご指導いただいたことをレポートにして提出したのですが、「もっと話したことあったのに」と言われ、しょぼん気味です(´・ω・`) メモをしないで覚えようとするからいけないんですよね💧 癖にしないと……と思ってはいますが💧 今日は買い物しようと思っていましたが、スーパーの閉店時間を失念していたため出来ませんでした(´・ω・`) 次の休みまで食べ物はあるので大丈夫ですが(´-ω-`)

No.67 16/07/19 12:22

>> 60 む(´・ω・`) 大丈夫かね?(´・ω・`) 体調不良か(´・ω・`) そうなんだよ。
嘔吐しちゃって

• << 70 ふむ…大丈夫かね?(´・ω・`) あまり不調が続くようなら病院に行くようにな(´・ω・`) 多分風邪だろうなどと思っていたら実は違っていた、などという事もままある(´・ω・`) こう暑いと体調不良から熱中症など誘発する場合もあるであろうし(´・ω・`)

No.66 16/07/19 10:56
名無し11 

>> 64 私はあまり飲まないがあれは度数が高かったりするらしいからな(´・ω・`) それに近い感じだ(´・ω・`) 他にも櫻正宗だったか(…
ところが
特別な酒は特別な日に飲む事になってるから
自宅では飲まないんだな~

何故か温泉行くと飲みたくなるね日本酒は

• << 69 厳しいマイルールだな(´・ω・`) 私の友人などはまぁ外でも飲むがよい酒が手に入ると誰かの家に持ち込んで飲んだりしておるよ(´・ω・`) 案外楽しいものだぞ(´・ω・`) 温泉か(´・ω・`) ここしばらく行っていないな(´・ω・`) まぁそこまで温泉好きというわけではないのだが(´・ω・`) 例の友人が温泉好きでな(´・ω・`) 不意に東京から名古屋辺りまで走って温泉に行ったりしていたよ(´・ω・`)

No.65 16/07/19 00:47

>> 59 ふむ(´・ω・`) まぁすぐにその場の平均レベルまでというのも難しいしな(´・ω・`) しかしある意味では目標地点に出来るわけで… 引っ込み思案&口下手なので、質問が出来ず注意されてます(´・ω・`)

質問するのは悪いことじゃないのに、抵抗あるんですよね(´・ω・`)

………(´・ω・`)

深夜の刺身って何か怖いですね(´・ω・`)

• << 68 ふむ(´・ω・`) では前もって色々質問を考えておいたりするのがよいかもしれんな(´・ω・`) そして質問するのはコミュニケーションにも繋がる(´・ω・`) 内容も大事だが質問する事自体も大事なのだ(´・ω・`) コミュニケーションが苦手ならば入ったばかりの頃の質問が出来る期間はチャンスとも言えるわけだ(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 某24時間の方は特にだめになったりはなかったからな(´・ω・`) 後者のスーパーの方は危険を感じる環境ではあったが(´・ω・`) 安くなった刺身でお得感を感じつつ家に帰ってきゅっと一杯やるのも中々よいものなのだ(´・ω・`)

No.64 16/07/18 21:42
名無し 

>> 63 私はあまり飲まないがあれは度数が高かったりするらしいからな(´・ω・`)

それに近い感じだ(´・ω・`)

他にも櫻正宗だったか(´・ω・`)

あの辺りもするすると飲めてしまう危ないお酒だな(´・ω・`)

あのような酒を飲む場合は自宅で飲むのが一番だ(´・ω・`)

• << 66 ところが 特別な酒は特別な日に飲む事になってるから 自宅では飲まないんだな~ 何故か温泉行くと飲みたくなるね日本酒は

No.63 16/07/17 23:54
名無し11 

>> 62
カクテルがそうだよね
ついつい飲んでいざ立とうとすると
下半身が可笑しくなってるアレ

初めてショットガン飲んだ時そうなった

No.62 16/07/17 23:13
名無し 

>> 61 うむ(´・ω・`)

だがよい酒だぞ(´・ω・`)

たまに飲みたくなる味だな(´・ω・`)

No.61 16/07/17 22:47
名無し11 

>> 58 ふむ(´・ω・`) やはり食生活が変わるとその辺りも変わるものか(´・ω・`) 水は確か朝起きて一番にコップ一杯飲むとよい(´・…
やばい酒な訳ね

No.60 16/07/17 22:10
名無し 

>> 57 気持ち悪い む(´・ω・`)

大丈夫かね?(´・ω・`)

体調不良か(´・ω・`)

• << 67 そうなんだよ。 嘔吐しちゃって

No.59 16/07/17 22:09
名無し 

>> 56 意識して気をつけても、相手が求めるレベルに追いつかないのが悩みです(´-ω-`) 乳製品や生鮮食品は、3割引や半額になりやすいですね(`… ふむ(´・ω・`)

まぁすぐにその場の平均レベルまでというのも難しいしな(´・ω・`)

しかしある意味では目標地点に出来るわけであるからな(´・ω・`)

目標がある事はよい事なのだ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

深夜はほぼ半額だな(´・ω・`)

弁当、惣菜、刺身コーナーからかなりのところが半額に(´・ω・`)

あれを物色するのは中々楽しい(´・ω・`)

そしてそれに対抗してか地元のスーパーの割引が一時期すごい事になっていたな(´・ω・`)

あの時は8割引とかになっていたよ(´・ω・`)

• << 65 引っ込み思案&口下手なので、質問が出来ず注意されてます(´・ω・`) 質問するのは悪いことじゃないのに、抵抗あるんですよね(´・ω・`) ………(´・ω・`) 深夜の刺身って何か怖いですね(´・ω・`)

No.58 16/07/17 22:03
名無し 

>> 55 あっ!!とろろかけて食べたよ!!便通も良くなるしね 実はダイエット初めてからは1週間に1度になっちゃって🚻 りんご食べたり水… ふむ(´・ω・`)

やはり食生活が変わるとその辺りも変わるものか(´・ω・`)

水は確か朝起きて一番にコップ一杯飲むとよい(´・ω・`)

というのをどこかで見たような(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

読み方は「じょうぜんみずのごとし」であるな(´・ω・`)

割と有名な日本酒だな(´・ω・`)

昔より少し割高になってしまった気もするが(´・ω・`)

名前の通りすっと飲めてしまういけないお酒だ(´・ω・`)

ガツンとくるのが好きな場合はちと物足りないかもしれないな(´・ω・`)

しかし飲み口も後口爽やかで女性でも飲みやすい日本酒なのだ(´・ω・`)

• << 61 やばい酒な訳ね

No.57 16/07/17 21:56

>> 53 ふむ(´・ω・`) 記憶しておこう(´・ω・`) 有り難うね(´・ω・`)ノ 気持ち悪い

• << 60 む(´・ω・`) 大丈夫かね?(´・ω・`) 体調不良か(´・ω・`)

No.56 16/07/17 20:32

>> 54 まぁそれは今後言われないようにしていけばよいのではないかな(´・ω・`) 何でも初めから出来る人間などはそうそういないものだ(´・ω・… 意識して気をつけても、相手が求めるレベルに追いつかないのが悩みです(´-ω-`)

乳製品や生鮮食品は、3割引や半額になりやすいですね(`・ω・´)

24時間営業スーパーは無いので分かりませんが、どれくらい安くなるんでしょうね(´・ω・`)

• << 59 ふむ(´・ω・`) まぁすぐにその場の平均レベルまでというのも難しいしな(´・ω・`) しかしある意味では目標地点に出来るわけであるからな(´・ω・`) 目標がある事はよい事なのだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 深夜はほぼ半額だな(´・ω・`) 弁当、惣菜、刺身コーナーからかなりのところが半額に(´・ω・`) あれを物色するのは中々楽しい(´・ω・`) そしてそれに対抗してか地元のスーパーの割引が一時期すごい事になっていたな(´・ω・`) あの時は8割引とかになっていたよ(´・ω・`)

No.55 16/07/16 23:41
名無し11 

>> 45 玄米はよいな(´・ω・`) 個人的には麦飯も中々(´・ω・`) とろろをかけるとなお旨い(´・ω・`) ふむ(´・ω・…
あっ!!とろろかけて食べたよ!!便通も良くなるしね

実はダイエット初めてからは1週間に1度になっちゃって🚻
りんご食べたり水分取ったりしてるんだけどね~とろろと味噌汁食べたら快便(笑)

美味しいお酒は気分の良い時に飲みたいね

上善如水!!ですか?
また調べてみます

• << 58 ふむ(´・ω・`) やはり食生活が変わるとその辺りも変わるものか(´・ω・`) 水は確か朝起きて一番にコップ一杯飲むとよい(´・ω・`) というのをどこかで見たような(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 読み方は「じょうぜんみずのごとし」であるな(´・ω・`) 割と有名な日本酒だな(´・ω・`) 昔より少し割高になってしまった気もするが(´・ω・`) 名前の通りすっと飲めてしまういけないお酒だ(´・ω・`) ガツンとくるのが好きな場合はちと物足りないかもしれないな(´・ω・`) しかし飲み口も後口爽やかで女性でも飲みやすい日本酒なのだ(´・ω・`)

No.54 16/07/16 23:25
名無し 

>> 52 厳しく言われたこともありましたけどね(´-ω-`) 洗濯用洗剤やシャンプー、食べ物は鶏肉、豚肉、魚、野菜です(´・ω・`) 夕方だった… まぁそれは今後言われないようにしていけばよいのではないかな(´・ω・`)

何でも初めから出来る人間などはそうそういないものだ(´・ω・`)

ほほう(`・ω・´)

また一気にランクアップしたな(`・ω・´)

時間帯を考えて買い物に行くのは案外大事よな(`・ω・´)

某24時間スーパーなどは深夜などとんでもなく安くなったりしていたからな(`・ω・´)

• << 56 意識して気をつけても、相手が求めるレベルに追いつかないのが悩みです(´-ω-`) 乳製品や生鮮食品は、3割引や半額になりやすいですね(`・ω・´) 24時間営業スーパーは無いので分かりませんが、どれくらい安くなるんでしょうね(´・ω・`)

No.53 16/07/16 23:20
名無し 

>> 51 Dream Breaker ふむ(´・ω・`)

記憶しておこう(´・ω・`)

有り難うね(´・ω・`)ノ

No.52 16/07/16 22:45

>> 50 うむ(´・ω・`) お疲れさま(´・ω・`)ノ 無事終わって何よりだ(´・ω・`) 給料も入って安泰か(´・ω・`) … 厳しく言われたこともありましたけどね(´-ω-`)

洗濯用洗剤やシャンプー、食べ物は鶏肉、豚肉、魚、野菜です(´・ω・`)

夕方だったので、割引が多くて助かりました(`・ω・´)

• << 54 まぁそれは今後言われないようにしていけばよいのではないかな(´・ω・`) 何でも初めから出来る人間などはそうそういないものだ(´・ω・`) ほほう(`・ω・´) また一気にランクアップしたな(`・ω・´) 時間帯を考えて買い物に行くのは案外大事よな(`・ω・´) 某24時間スーパーなどは深夜などとんでもなく安くなったりしていたからな(`・ω・´)

No.51 16/07/16 22:35

>> 48 そっちだったか(´・ω・`) ちなみに何という曲かね?(´・ω・`) Dream Breaker

• << 53 ふむ(´・ω・`) 記憶しておこう(´・ω・`) 有り難うね(´・ω・`)ノ

No.50 16/07/16 21:44
名無し 

>> 49 うむ(´・ω・`)

お疲れさま(´・ω・`)ノ

無事終わって何よりだ(´・ω・`)

給料も入って安泰か(´・ω・`)

少し前は食べるものもあれだったが何とかなりそうでよかった(´・ω・`)

ところで何を買ってきたのかね?(´・ω・`)

• << 52 厳しく言われたこともありましたけどね(´-ω-`) 洗濯用洗剤やシャンプー、食べ物は鶏肉、豚肉、魚、野菜です(´・ω・`) 夕方だったので、割引が多くて助かりました(`・ω・´)

No.49 16/07/16 19:52

>> 39 ふむ(´・ω・`) まぁまだ始めてからそう時間も経っていないからな(´・ω・`) 質問する事があまり思い浮かばない事もあろう(´… 研修無事に終わりました(´・ω・`)

今日は休みです(´・ω・`)

給料も入ったので、必要な物を買って来ました(´ω`)

No.48 16/07/15 23:20
名無し 

>> 47 そっちだったか(´・ω・`)

ちなみに何という曲かね?(´・ω・`)

No.47 16/07/15 22:54

>> 46 いや、96さん

No.46 16/07/15 22:06
名無し 

>> 44 新曲入れたー! 機嫌直る 早いΣ(´・ω・`)

まぁ機嫌が直って何より(´・ω・`)

新曲は例のあれかね?(´・ω・`)

No.45 16/07/15 22:06
名無し 

>> 43 今日は食欲出てご飯おかわりしたよ~(玄米) 久々のおかわりご飯 私ジュースの様なお酒は苦手何だよ… 普通の甘いジュー… 玄米はよいな(´・ω・`)

個人的には麦飯も中々(´・ω・`)

とろろをかけるとなお旨い(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

甘いのはだめか(´・ω・`)

根っからの酒飲みだな(´・ω・`)

では口当たりが軽いというところで上善如水などをおすすめしておこう(´・ω・`)

• << 55 あっ!!とろろかけて食べたよ!!便通も良くなるしね 実はダイエット初めてからは1週間に1度になっちゃって🚻 りんご食べたり水分取ったりしてるんだけどね~とろろと味噌汁食べたら快便(笑) 美味しいお酒は気分の良い時に飲みたいね 上善如水!!ですか? また調べてみます

No.44 16/07/15 00:19

>> 41 む?(´・ω・`) 何かあったのかね?(´・ω・`) 新曲入れたー!

機嫌直る

• << 46 早いΣ(´・ω・`) まぁ機嫌が直って何より(´・ω・`) 新曲は例のあれかね?(´・ω・`)

No.43 16/07/14 23:27
名無し11 

>> 38 無理をしなければよいのだよ(´・ω・`) 病み上がりのようなものだからな(´・ω・`) ちょっとの無理でよろしくない方向に向かっ…
今日は食欲出てご飯おかわりしたよ~(玄米)

久々のおかわりご飯

私ジュースの様なお酒は苦手何だよ… 普通の甘いジュースも殆ど飲まない普段はコーヒーか麦茶! コーラも大好き!!今は飲まないけどね

• << 45 玄米はよいな(´・ω・`) 個人的には麦飯も中々(´・ω・`) とろろをかけるとなお旨い(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 甘いのはだめか(´・ω・`) 根っからの酒飲みだな(´・ω・`) では口当たりが軽いというところで上善如水などをおすすめしておこう(´・ω・`)

No.42 16/07/14 23:23
名無し11 

>> 35 心配です。
大丈夫だよ~

今日はもう元気!!

No.41 16/07/14 21:26
名無し 

>> 40 む?(´・ω・`)

何かあったのかね?(´・ω・`)

• << 44 新曲入れたー! 機嫌直る

No.40 16/07/14 12:24

>> 37 なるほど(´・ω・`) それはそれで有りだな(´・ω・`) 二文字なら考えるのも簡単だ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) … 今、盛大にいらいらしてまーす

No.39 16/07/13 23:59
名無し 

>> 36 同じ過ちは繰り返さないよう気をつけています(´-ω-`) ただ、何か質問があるかと言われて何も思い浮かばないのが不安で💧 絞り出したのも… ふむ(´・ω・`)

まぁまだ始めてからそう時間も経っていないからな(´・ω・`)

質問する事があまり思い浮かばない事もあろう(´・ω・`)

まぁ職場にもよるとは思うが(´・ω・`)

質問する事がないという事は内容を理解出来ているというわけだからな(´・ω・`)

それならば悪い事ではない(´・ω・`)

ただ何を質問したらいいかもわからないくらい内容がわからないのであればちと問題だが(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)

女性は少しふくよかなくらいが一番よいのだ(´・ω・`)

問題ない(´・ω・`)

• << 49 研修無事に終わりました(´・ω・`) 今日は休みです(´・ω・`) 給料も入ったので、必要な物を買って来ました(´ω`)

No.38 16/07/13 23:53
名無し 

>> 33 自分でスイッチを入れないといつまでも寝込んでしまいそうで寧ろ怖いのよ 無理はしないから大丈夫 梅酒も芋焼酎もあるよ!! … 無理をしなければよいのだよ(´・ω・`)

病み上がりのようなものだからな(´・ω・`)

ちょっとの無理でよろしくない方向に向かってしまう事もある、という事だ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

最初は軽めで(´・ω・`)ノ

たまには気分転換にカクテルなんかを買ってみてもよいかもしれんよ(´・ω・`)

• << 43 今日は食欲出てご飯おかわりしたよ~(玄米) 久々のおかわりご飯 私ジュースの様なお酒は苦手何だよ… 普通の甘いジュースも殆ど飲まない普段はコーヒーか麦茶! コーラも大好き!!今は飲まないけどね

No.37 16/07/13 23:49
名無し 

>> 32 私なら 二文字の名前で決めるな。 リン ゆみ あや ゆう ちこ はる 適当に なるほど(´・ω・`)

それはそれで有りだな(´・ω・`)

二文字なら考えるのも簡単だ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

使わせてもらおう(´・ω・`)ノ

• << 40 今、盛大にいらいらしてまーす

No.36 16/07/13 23:36

>> 26 ふむ(´・ω・`) 今日は乗りきったのだな(´・ω・`) 喉元過ぎれば、とならないようにしないといかんな(´・ω・`) … 同じ過ちは繰り返さないよう気をつけています(´-ω-`)

ただ、何か質問があるかと言われて何も思い浮かばないのが不安で💧

絞り出したのもバレてるだろうな……(-.-;)

体調は今のところ大丈夫です(´-ω-`)

体重がなかなか減らないのが心配ですが(´・ω・`)

• << 39 ふむ(´・ω・`) まぁまだ始めてからそう時間も経っていないからな(´・ω・`) 質問する事があまり思い浮かばない事もあろう(´・ω・`) まぁ職場にもよるとは思うが(´・ω・`) 質問する事がないという事は内容を理解出来ているというわけだからな(´・ω・`) それならば悪い事ではない(´・ω・`) ただ何を質問したらいいかもわからないくらい内容がわからないのであればちと問題だが(´・ω・`) ふむ(´・ω・`) 女性は少しふくよかなくらいが一番よいのだ(´・ω・`) 問題ない(´・ω・`)

No.35 16/07/13 23:17

>> 34 心配です。

• << 42 大丈夫だよ~ 今日はもう元気!!

No.34 16/07/13 22:46
名無し11 

>> 30 何があったんですか?
調子悪くて1週間位寝込んでしまったんだよ

でももう大丈夫!!

No.33 16/07/13 22:45
名無し11 

>> 28 お疲れさま(´・ω・`)ノ まだ体調はよろしくないのだな(´・ω・`) まぁそういう時はゆっくり休むのが一番なのだ(´・ω・`)…
自分でスイッチを入れないといつまでも寝込んでしまいそうで寧ろ怖いのよ

無理はしないから大丈夫

梅酒も芋焼酎もあるよ!!

調子良くなったらちょっと梅酒からやろうかな(笑)

• << 38 無理をしなければよいのだよ(´・ω・`) 病み上がりのようなものだからな(´・ω・`) ちょっとの無理でよろしくない方向に向かってしまう事もある、という事だ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 最初は軽めで(´・ω・`)ノ たまには気分転換にカクテルなんかを買ってみてもよいかもしれんよ(´・ω・`)

No.32 16/07/13 22:37

>> 31 私なら

二文字の名前で決めるな。
リン ゆみ あや ゆう ちこ はる

適当に

• << 37 なるほど(´・ω・`) それはそれで有りだな(´・ω・`) 二文字なら考えるのも簡単だ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 使わせてもらおう(´・ω・`)ノ

No.31 16/07/13 22:34
名無し 

>> 29 私なんか本名だぜ なるほど(´・ω・`)

それなら早いのも納得だ(´・ω・`)

しかし先に挙げた6人パーティーだったりした場合はどうするのかね?(´・ω・`)

No.30 16/07/13 22:18

>> 25 さっきやっと窓を開けて空気の入れ換え出来たぞ~ 中断していたダイエットも明日からまた頑張るぞ! この私が酒を飲む気になれ… 何があったんですか?

• << 34 調子悪くて1週間位寝込んでしまったんだよ でももう大丈夫!!

No.29 16/07/13 22:17

>> 27 早いなΣ(´・ω・`) 羨ましい限り(´・ω・`) 全然よくないのだぞ?(´・ω・`) 例えばドラクエ3(´・ω・`)… 私なんか本名だぜ

• << 31 なるほど(´・ω・`) それなら早いのも納得だ(´・ω・`) しかし先に挙げた6人パーティーだったりした場合はどうするのかね?(´・ω・`)

No.28 16/07/13 22:05
名無し 

>> 25 さっきやっと窓を開けて空気の入れ換え出来たぞ~ 中断していたダイエットも明日からまた頑張るぞ! この私が酒を飲む気になれ… お疲れさま(´・ω・`)ノ

まだ体調はよろしくないのだな(´・ω・`)

まぁそういう時はゆっくり休むのが一番なのだ(´・ω・`)

よくなったと思っても体がついてこない事もある(´・ω・`)

あまり無理をしてはいかんよ(´・ω・`)

うむ(`・ω・´)

確かにそれは一大事(`・ω・´)

酒飲みが酒を飲めないと言うのは危険な状態だ(`・ω・´)

ここは一つリハビリを兼ねて梅酒からスタートだな(`・ω・´)

• << 33 自分でスイッチを入れないといつまでも寝込んでしまいそうで寧ろ怖いのよ 無理はしないから大丈夫 梅酒も芋焼酎もあるよ!! 調子良くなったらちょっと梅酒からやろうかな(笑)

No.27 16/07/13 22:00
名無し 

>> 24 それってイイネ! 私なんか勝手に30秒くらいで決めるかな 早いなΣ(´・ω・`)

羨ましい限り(´・ω・`)

全然よくないのだぞ?(´・ω・`)

例えばドラクエ3(´・ω・`)

4人もいるから4倍も時間がかかってしまう(´・ω・`)

さらに言えばウィザードリィ(´・ω・`)

6人パーティだったりする(´・ω・`)

ひどい時など冒険を始めるまでに二日かかったりしたからな(´・ω・`)

デフォルトで名前が付いているゲームが有り難い(´・ω・`)

• << 29 私なんか本名だぜ

No.26 16/07/13 21:57
名無し 

>> 23 おばんです(´・ω・`) 何とか今日は無事に終わりましたが、気を引き締めていかないと元に戻りそうで怖いです💧 言われた時は、胃が縮み上が… ふむ(´・ω・`)

今日は乗りきったのだな(´・ω・`)

喉元過ぎれば、とならないようにしないといかんな(´・ω・`)

ふむ…(´・ω・`)

胃は大事にしないといかんぞ(´・ω・`)

特に暑くなってきた今日この頃(´・ω・`)

食欲が落ちたりすると体調も崩しやすくなるからな(´・ω・`)

そして一人暮らしだとつい気を緩めがちになる(´・ω・`)

冷たいものばかりにならないように要注意だ(´・ω・`)

• << 36 同じ過ちは繰り返さないよう気をつけています(´-ω-`) ただ、何か質問があるかと言われて何も思い浮かばないのが不安で💧 絞り出したのもバレてるだろうな……(-.-;) 体調は今のところ大丈夫です(´-ω-`) 体重がなかなか減らないのが心配ですが(´・ω・`)

No.25 16/07/13 20:36
名無し11 

さっきやっと窓を開けて空気の入れ換え出来たぞ~

中断していたダイエットも明日からまた頑張るぞ!

この私が酒を飲む気になれない… これは一番の事件なのだ!!

• << 28 お疲れさま(´・ω・`)ノ まだ体調はよろしくないのだな(´・ω・`) まぁそういう時はゆっくり休むのが一番なのだ(´・ω・`) よくなったと思っても体がついてこない事もある(´・ω・`) あまり無理をしてはいかんよ(´・ω・`) うむ(`・ω・´) 確かにそれは一大事(`・ω・´) 酒飲みが酒を飲めないと言うのは危険な状態だ(`・ω・´) ここは一つリハビリを兼ねて梅酒からスタートだな(`・ω・´)
  • << 30 何があったんですか?

No.24 16/07/13 12:07

>> 22 うむ(´・ω・`) 中々こういう名前を付けるセンスの人間はいないものだ(´・ω・`) 私など例えばゲームなどで名前を付けろと言わ… それってイイネ!

私なんか勝手に30秒くらいで決めるかな

• << 27 早いなΣ(´・ω・`) 羨ましい限り(´・ω・`) 全然よくないのだぞ?(´・ω・`) 例えばドラクエ3(´・ω・`) 4人もいるから4倍も時間がかかってしまう(´・ω・`) さらに言えばウィザードリィ(´・ω・`) 6人パーティだったりする(´・ω・`) ひどい時など冒険を始めるまでに二日かかったりしたからな(´・ω・`) デフォルトで名前が付いているゲームが有り難い(´・ω・`)

No.23 16/07/13 02:45

>> 21 ふむ(´・ω・`) 何をしたのかはこの際聞かないでおくとして(´・ω・`) 世の中取り返しのつかない失敗というのはそれほど多くな… おばんです(´・ω・`)

何とか今日は無事に終わりましたが、気を引き締めていかないと元に戻りそうで怖いです💧

言われた時は、胃が縮み上がる思いでした(´;ω;`)

クビを覚悟しました(´;ω;`)

あと2日で今のところの研修は終わるので胸と胃を痛めながら頑張ります(´*ω*`)

• << 26 ふむ(´・ω・`) 今日は乗りきったのだな(´・ω・`) 喉元過ぎれば、とならないようにしないといかんな(´・ω・`) ふむ…(´・ω・`) 胃は大事にしないといかんぞ(´・ω・`) 特に暑くなってきた今日この頃(´・ω・`) 食欲が落ちたりすると体調も崩しやすくなるからな(´・ω・`) そして一人暮らしだとつい気を緩めがちになる(´・ω・`) 冷たいものばかりにならないように要注意だ(´・ω・`)

No.22 16/07/12 22:09
名無し 

>> 20 メカクシ団、いい名前やん! うむ(´・ω・`)

中々こういう名前を付けるセンスの人間はいないものだ(´・ω・`)

私など例えばゲームなどで名前を付けろと言われると名前だけで何時間もかかってしまうからな(´・ω・`)

• << 24 それってイイネ! 私なんか勝手に30秒くらいで決めるかな

No.21 16/07/12 22:05
名無し 

>> 19 遅くに失礼します(´・ω・`) 研修で大失態を犯しました(´;ω;`) あれだけ気をつけて意識してたのに、会社の皆さんに迷惑をかけ… ふむ(´・ω・`)

何をしたのかはこの際聞かないでおくとして(´・ω・`)

世の中取り返しのつかない失敗というのはそれほど多くない(´・ω・`)

謝る姿勢と改善する姿勢(´・ω・`)

そこが大事だと私は思うな(´・ω・`)

まぁ真っ当なところであれば他店舗での研修をいきなり打ち切るような事はないとは思うのだが(´・ω・`)

それくらい危機感を持って改善に努めてほしいといったところか(´・ω・`)

まぁ世の中には強行する某ラーメン屋の頑固親父のようなのもいるかもしれんが…(´・ω・`)

と書いてみたところでもう今日の話であるからな(´・ω・`)

真面目なブラッドオレンジの事であるから大丈夫だとは思うが(´・ω・`)

• << 23 おばんです(´・ω・`) 何とか今日は無事に終わりましたが、気を引き締めていかないと元に戻りそうで怖いです💧 言われた時は、胃が縮み上がる思いでした(´;ω;`) クビを覚悟しました(´;ω;`) あと2日で今のところの研修は終わるので胸と胃を痛めながら頑張ります(´*ω*`)

No.20 16/07/12 03:06

>> 18 やはりそこか(´・ω・`) ハマっておるなぁ(´・ω・`) 歌との連動性で言えば夢喰い白黒バクも私は好きだな(´・ω・`) … メカクシ団、いい名前やん!

• << 22 うむ(´・ω・`) 中々こういう名前を付けるセンスの人間はいないものだ(´・ω・`) 私など例えばゲームなどで名前を付けろと言われると名前だけで何時間もかかってしまうからな(´・ω・`)

No.19 16/07/12 01:57

>> 9 うむ(´・ω・`) おかえり(´・ω・`)ノ 昨日は久々に飲みに行ってうっかりそのまま寝てしまった(´・ω・`) 掲示板は… 遅くに失礼します(´・ω・`)

研修で大失態を犯しました(´;ω;`)

あれだけ気をつけて意識してたのに、会社の皆さんに迷惑をかけてしまいました(´;ω;`)

明日(というか今日)、改善が見られなければ研修は打ち切りにすると言われました(´=ω=`)

改善出来ていないので当然の結果だとはわかりますが、胸が痛いです😭

• << 21 ふむ(´・ω・`) 何をしたのかはこの際聞かないでおくとして(´・ω・`) 世の中取り返しのつかない失敗というのはそれほど多くない(´・ω・`) 謝る姿勢と改善する姿勢(´・ω・`) そこが大事だと私は思うな(´・ω・`) まぁ真っ当なところであれば他店舗での研修をいきなり打ち切るような事はないとは思うのだが(´・ω・`) それくらい危機感を持って改善に努めてほしいといったところか(´・ω・`) まぁ世の中には強行する某ラーメン屋の頑固親父のようなのもいるかもしれんが…(´・ω・`) と書いてみたところでもう今日の話であるからな(´・ω・`) 真面目なブラッドオレンジの事であるから大丈夫だとは思うが(´・ω・`)

No.18 16/07/09 21:56
名無し 

>> 17 やはりそこか(´・ω・`)

ハマっておるなぁ(´・ω・`)

歌との連動性で言えば夢喰い白黒バクも私は好きだな(´・ω・`)

歌の世界観が出るような絵もまたよいのだ(´・ω・`)

• << 20 メカクシ団、いい名前やん!

No.17 16/07/09 15:55

>> 14 うむ(`・ω・´) それはわかるな(`・ω・´) あれはかっこいい(`・ω・´) そう右肩の蝶は歌もよいのだが絵もよいのよ… 夜咄ディセイブの絵もなぁあああ❤

No.16 16/07/08 23:54
名無し 

>> 15 まぁ酒は百薬の長とは言うがね(´・ω・`)

飲みすぎはいかんよ(´・ω・`)

酒は飲んでも飲まれるわぁ(´・ω・`)

No.15 16/07/08 23:25
名無し11 

>> 13 やぁおかえり(´・ω・`)ノ ふむ(´・ω・`) まだよくならないか(´・ω・`) 寒暖差も激しくなってきたから気を付けん…
酒は薬になるんだよ

しらふだと妄想ばかりしてしまう

No.14 16/07/08 21:39
名無し 

>> 12 右肩の蝶PV ver だな。 めちゃカッコイイ うむ(`・ω・´)

それはわかるな(`・ω・´)

あれはかっこいい(`・ω・´)

そう右肩の蝶は歌もよいのだが絵もよいのよなぁ(´・ω・`)

• << 17 夜咄ディセイブの絵もなぁあああ❤

No.13 16/07/08 21:36
名無し 

>> 11 前スレに引き続きまだ体調悪いのだ 家から出ていません だったらミクルなんかやってるなって? まあ寝てても出来る携帯ポチポチ… やぁおかえり(´・ω・`)ノ

ふむ(´・ω・`)

まだよくならないか(´・ω・`)

寒暖差も激しくなってきたから気を付けんといかんな(´・ω・`)

いやいや家にいるからこそ携帯をぽちぽちするのだ(´・ω・`)

体調不良というマイナスを普段見ない新しい情報を取り込むチャンスにすべし(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

では天吹を…(´・ω・`)

………(´・ω・`)

体調不良であるのに酒は飲むのか…(´・ω・`)

• << 15 酒は薬になるんだよ しらふだと妄想ばかりしてしまう

No.12 16/07/08 00:11

>> 10 そうであったか(´・ω・`) ではリンちゃん好きのアマからするとリンちゃんの上手い絵師は誰かいるかね?(´・ω・`) 右肩の蝶PV ver

だな。
めちゃカッコイイ

• << 14 うむ(`・ω・´) それはわかるな(`・ω・´) あれはかっこいい(`・ω・´) そう右肩の蝶は歌もよいのだが絵もよいのよなぁ(´・ω・`)

No.11 16/07/07 23:35
名無し11 

前スレに引き続きまだ体調悪いのだ
家から出ていません
だったらミクルなんかやってるなって?

まあ寝てても出来る携帯ポチポチ

新スレ初で寝込んでるレスです
お見舞いは天吹のピンクレディーでいいよ

• << 13 やぁおかえり(´・ω・`)ノ ふむ(´・ω・`) まだよくならないか(´・ω・`) 寒暖差も激しくなってきたから気を付けんといかんな(´・ω・`) いやいや家にいるからこそ携帯をぽちぽちするのだ(´・ω・`) 体調不良というマイナスを普段見ない新しい情報を取り込むチャンスにすべし(´・ω・`) うむ(´・ω・`) では天吹を…(´・ω・`) ………(´・ω・`) 体調不良であるのに酒は飲むのか…(´・ω・`)

No.10 16/07/07 21:51
名無し 

>> 8 リンは好き。 なら、言い方変えよう。 レンは嫌いではないが好きでもない そうであったか(´・ω・`)

ではリンちゃん好きのアマからするとリンちゃんの上手い絵師は誰かいるかね?(´・ω・`)

• << 12 右肩の蝶PV ver だな。 めちゃカッコイイ

No.9 16/07/07 21:48
名無し 

>> 7 うぉっ⁉ すでに新スレが(`・ω・´) 夜遅くなるのであまり来れませんが、これからもよろしくお願いいたします(´・ω・`) うむ(´・ω・`)

昨日は久々に飲みに行ってうっかりそのまま寝てしまった(´・ω・`)

掲示板は暇な時に来て楽しめばよいのだ(´・ω・`)

夜更かしはお肌にもよろしくないからな(´・ω・`)

のんびりやればよいのだよ(´・ω・`)

• << 19 遅くに失礼します(´・ω・`) 研修で大失態を犯しました(´;ω;`) あれだけ気をつけて意識してたのに、会社の皆さんに迷惑をかけてしまいました(´;ω;`) 明日(というか今日)、改善が見られなければ研修は打ち切りにすると言われました(´=ω=`) 改善出来ていないので当然の結果だとはわかりますが、胸が痛いです😭

No.8 16/07/06 12:37

>> 6 何!?Σ(´・ω・`) レンくん好きではなかったか(´・ω・`) はて…私の記憶違いか…(´・ω・`) リンは好き。

なら、言い方変えよう。

レンは嫌いではないが好きでもない

• << 10 そうであったか(´・ω・`) ではリンちゃん好きのアマからするとリンちゃんの上手い絵師は誰かいるかね?(´・ω・`)

No.7 16/07/06 03:46

うぉっ⁉

すでに新スレが(`・ω・´)

夜遅くなるのであまり来れませんが、これからもよろしくお願いいたします(´・ω・`)

• << 9 うむ(´・ω・`) おかえり(´・ω・`)ノ 昨日は久々に飲みに行ってうっかりそのまま寝てしまった(´・ω・`) 掲示板は暇な時に来て楽しめばよいのだ(´・ω・`) 夜更かしはお肌にもよろしくないからな(´・ω・`) のんびりやればよいのだよ(´・ω・`)

No.6 16/07/05 23:13
名無し 

>> 5 何!?Σ(´・ω・`)

レンくん好きではなかったか(´・ω・`)

はて…私の記憶違いか…(´・ω・`)

• << 8 リンは好き。 なら、言い方変えよう。 レンは嫌いではないが好きでもない

No.5 16/07/05 21:50

>> 4 えー!!レンくん嫌い

No.4 16/07/05 21:14
名無し 

>> 3 そっちかΣ(´・ω・`)

そっちは範囲外だからな…(´・ω・`)

やはりそこはレンくん的なよさなのかね?(´・ω・`)

No.3 16/07/05 20:56

>> 2 え?カゲブロのカノです。

No.2 16/07/05 20:40
名無し0 

>> 1 やぁおかえり(´・ω・`)ノ

ほう(´・ω・`)

カノとは歌い手のカノかね?(´・ω・`)

何か響く歌があったという事か(´・ω・`)

No.1 16/07/05 20:23

やあ、久しぶり。

ちょっとの間

カノに惚れ込むアマテラスだどん。

• << 2 やぁおかえり(´・ω・`)ノ ほう(´・ω・`) カノとは歌い手のカノかね?(´・ω・`) 何か響く歌があったという事か(´・ω・`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧