注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

カラスの談話室11

レス494 HIT数 28398 あ+ あ-

カラス( ♂ AyBHxe )
21/08/31 07:04(更新日時)

静かに薪をくべましょう。
暖炉のある談話室です。

相談、雑談など、
引き続きお話しませんか。




 ̄T ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄T ̄~
_|_〃_|_〃_|__
 ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄
_〃_|_〃_|_〃_
〃________〃
/\   l   /\
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_
゙l'"从人从人从"'
_l '"((()) (()) (()))"'
゙l/"/"/"/"ヘ"ヘ"\
_lニニニニニニニl_
__________
:::::     :::::
:
パチ…パチ…


*YouTubeにて「fireplace」と検索すると、より臨場感が味わえます。
僕は作業用BGMにしています。


【スレルール】

・無理しない
・無理させない
・死なない
・ミクル住民を非難しない

・困ったときはヘルプを読もう!
http://mikle.jp/help/



今まで談話室においでくださった皆様、ならびに雑談室時代においでくださった皆様。流れや空気などは、読まなくて大丈夫です。
なにしろ、スレ主が一番のKYです。
お気軽にご来訪ください。

変わらずお待ちしております。

No.2350887 16/07/04 09:50(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 18/07/10 21:50
カラス ( ♂ AyBHxe )

>ドラちゃんさん
元「赤ちゃん」さんですよね?IDで確認しました。ものすごくお久しぶりですね、2年ぶりくらいになりますか?励ましのレスありがとうございます!まさか来ていただけるとは……
日曜にゆっくりレスしますね。

>マイちゃん
悲しくなっちゃったんだね。でも大丈夫、マイちゃんは誰のことも傷つけてないと思うよ。居なくなることが「お詫び」になることなんて滅多にないし、今までこの談話室の誰も「いなくなれ」なんて言わなかったじゃない?
マイちゃんにも日曜にゆっくり返事するからさ、いなくならないでー!

>あさかちゃん
こんばんは。僕の質問、読んでくれた?ちょっと考えてて。きみに、聞きたいことと、伝えたいことがあるんだ。

No.452 18/07/11 08:50
あさか ( 0fcoye )

さくらに、お願いがあります。

空ねえのスレをよろしくお願いします。

いろいろあったけど、運営にアイディーを返還します。

空ねえのスレだけ、よろしくお願いします。

カラス、今週いっぱいミクルに居ます。

だから、その〜話ができるときにしたいです。

No.453 18/07/12 08:55
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 452 日曜ならゆっくり話せるから、日曜また来てくれる?

No.454 18/07/20 05:38
あさか ( 0fcoye )

カラス!わたし、あさかからおっさんにハンネを変えます。かわいいおっさんの呟きっていうスレ作ったよ(*^▽^*)

イケテルスレ。

No.455 18/08/19 20:30
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

じぃ~

日曜日だね

うちは毎回、自分が順調になると…

地獄に叩き落とされます‼(´∇`)

また…だよ

どれだけ頑張っても

なんで?ってことが起きる

正直、もうおまえなんか笑うな‼って罰なのかな…なんてね

凛太郎が、そうじゃない‼って

凛太郎がいるから、なんとか笑えてます

自分が存在することが迷惑なんじゃないか?って

なんでまだこの世に存在してんだろ…なんてくらい惨めだよ


No.456 18/09/10 00:23
カラス ( ♂ AyBHxe )

もう日付の上では月曜日だけど、今日は出勤がゆっくりなので書き込みます。
返信ものすごく遅くなってごめんなさい。

異動したばかりなのにまた異動しました。手作業の部署の人員が突然足りなくなったとかで、まさかの、僕の憧れだった手作業の部署に異動になり、突然、「職人の卵」になりました!まさに晴天の霹靂で、すごく嬉しいはずなのになんだか夜うまく眠れなくなって久しぶりに精神科に行きました。睡眠薬飲んでようやく寝て、働くか、ぐったりしてるか、仕事のことを考えてるか、という毎日です。

>赤ちゃんさん
素敵なレス、ありがとうございました。仕事は上記の状況ですが、今は別の病院に通っています。仕事の近況報告をしたら、とても驚き、喜んでくれました。デザイナーを諦めろと言った医師も、僕が本当はデザイナーになる以上に職人に憧れていて、諦めていたということを分かってくれていたのかもしれませんね。デザインの仕事もそれはそれで、楽しかったのですが。心配かけるようなレスして申し訳ないです、でも嬉しかったです。
それから、僕は、赤ちゃんさんのことも、ちゃんと仲間だと思ってますよ。僕の恋愛のこと、あんなに分かってくれたじゃないですか?忘れたとは言わせませんよ(笑)

>マイちゃん
マイちゃんも、ものすごく温かい言葉、ありがとう。熱いくらいだ(笑)
たぶんね、僕の諦めた本当の夢を、その医者は見抜いていたのかもね。その病院には、もう通ってないけどね。場所が通いにくいって理由だけど。
発達障害は、脳を取り替えなきゃ治らない……確かにそうだ。でもさ、発達障害を、「治す」なんてことをしたらもったいないくらいの「才能」だと思える日が来たら、それって最高だと思うんだよ。僕が職人になるにはまだまだ何年もかかりそうだけど、この手で最高に使いやすい、障害のある子どもたちのためのツールが作れるように頑張るよ!

>あさかちゃん
スレを見たけど、あれからどうしてる?きみの本当に望むこと、望む姿は「おっさん」なの?まあ、うちの母ちゃんも実質的には「おっさん」だけどさ……なんか、いつものあさかちゃんじゃないなって思った。無理してない?大丈夫?

>さくらさん
共感ありがとうございます。僕もデザイナーじゃなくなった自分のことを惨めだと思いましたけど、今は毎日、こんなんじゃまた異動かとビビってますよ(笑)ご自愛ください。

No.457 18/12/13 21:43
カラス ( ♂ AyBHxe )

皆さんお元気ですか?

あさかちゃん、またここにおいで。
僕が忙しくしていることで、きみが不安になるんだったら、きみには特別に、次に来れそうな日を教えてあげる。そうすれば、「もう来ないのかな」って思わずに済むんじゃないかな?

No.458 18/12/13 21:54
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

カラス、ありがとう❤️

No.459 18/12/13 21:58
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 458 まあ、もう少しで500だから新しいスレ作らなきゃだけどねー。とりあえず暖炉に当たって、紅茶でも飲んで落ち着きなよ☕✨

No.460 18/12/13 22:01
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

>> 459 ありがとう😢 昨日いろいろあった😥

カラス。いつもありがとう。

今日、カラスが来てくれなかったら…わたしは落ち込んでた。

ライムさん。今どうしてるかな?

きっとガッカリしてるよね😣

No.461 18/12/13 22:30
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 460 僕が来たのは、たまたまだけどね。あさかちゃんがスレを閉鎖しても、しなくても、あの時間に来てたよ。今日は、あんまり疲れてないからね。

ライムさん怒ってるかもって、今は思うんだね。

でも、スレを閉鎖したときは、違う気持ちだったんだよね?そのときは、どういう気持ちだったの?どうして、僕たちがもう来ないと思ったの?

責めてるわけじゃないんだよ。ライムさんの気持ちを考える前に、まずはきみ自身の気持ちを、ゆっくり整理してみようね。

No.462 18/12/14 09:27
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

>> 461 カラス。ライムさんにも後で🙏

おはようございます。

カラス、昨日はごめんなさい。

一昨日、いろいろあって、それがきっかけで誰も来ないんじゃないかって思ったよ。

わたしは考えがあって、またミクルに戻ってきたよ。

No.463 18/12/15 12:41
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

みなさん失礼します。

カラスさん。
レスをありがとうございました。

正直、今も仲間だと思ってくださっていたとは思いませんでした。
この失礼をお許しください。
同性愛者の気持ちだけは、
分かるかもしれません。

そこでカラスさんにお願いがあります。
このスレはもうじき終わってしまいます。
カラスさんさえよければ、
2専でお話させていただけませんか?

No.464 18/12/16 10:16
カラス ( ♂ AyBHxe )

>あさかちゃん
おかえりー
色々って何だろう。
どんな考えがあって、戻ってきたの?内緒かな?

>赤ちゃんさん
談話室は11が終わる前に12を立てる予定です。いつも通りですねー。
2専ですか?遅レスでも良ければ、いいですが……でも、談話室の続きに来てくれても、別にいいんですよ?赤ちゃんさんは優しいから、迷惑になるんじゃないかとか、色々遠慮してくれてるのかもしれませんが。迷惑なんかじゃないってことは、今ここで宣言しておきますね(笑)

>さくらさん
あれからどうしてますか?お元気ですか?落ち込んでいる様子のレスだったので心配しています。何もできず、申し訳ございません。

  • << 466 カラス‼️久しぶりです~♪ヽ(´▽`)/ 相変わらず、浮いたり沈んだりしながら 休みなく、働いております‼️(*^▽^)/★*☆♪ カラスも、元気だった?

No.465 18/12/16 10:52
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 464 カラスさんありがとうございます。

優しいのはカラスさんです。
私はカラスさんが思っているような優しい人間ではありません。
きっとこのレスにはたくさんの共感がつくことでしょう。

それに私がここにいたら、
喧嘩になるかもしれません。

No.466 18/12/18 11:42
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 464 >あさかちゃん おかえりー 色々って何だろう。 どんな考えがあって、戻ってきたの?内緒かな? >赤ちゃんさん 談話室は11が終… カラス‼️久しぶりです~♪ヽ(´▽`)/

相変わらず、浮いたり沈んだりしながら

休みなく、働いております‼️(*^▽^)/★*☆♪

カラスも、元気だった?

No.467 18/12/19 22:27
カラス ( ♂ AyBHxe )

こんばんは。

>赤ちゃんさん
2専にスレ立ててもらえたら、もちろん行きますよ。なんか僕に聴いて欲しいことありそうだし。複数の人とうまく話せない、って人も世の中にはけっこういるし、僕の友人にもそういう人が多いから……強制しません。大丈夫、そこは安心して。

ただ、さくらさんもあさかちゃんもいい人だから、僕と話しててもし気が向いたら、またいつでも、談話室に来たいって言ってください。一言言ってくれれば、いつでも新スレの鍵は開けられるし。

ところで2専以外にも、こんなスレが余ってるので、スレ立て大変ならこっちでもいいよ。だいぶ昔のだからホコリかぶってるし、鍵もかけられないけど(笑)
http://mikle.jp/viewthread/2062538/

そこでも、ここでも、2専でも、赤ちゃんさんの話が聴ければ僕はどこでも大丈夫ですー。


>さくらさん
元気ならば何よりです!
でも、休みなく……ですか?それは大変そうですね……お体壊されませんように。
僕のほうは、カラスの師匠……さしずめ「タカ師匠」が、でっけぇ翼でバタバタするのに合わせて、バタバタ仕事をしています。僕のツールデザイン、先日ひとつだけ師匠に採用してもらえて、本格的に製作に取りかかってます。

僕はカラスで、タカにはなれませんが、納品間に合うよう頑張ってます。残業多いっすけどww

No.468 18/12/20 00:09
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 467 カラスさんありがとうございます。
うまく話せないというか…
私がここに来ることを快く思わない方々がいらっしゃいますので…

ご案内ありがとうございます。
ホコリかぶってるなら私がお掃除します(笑)

とりあえずそのスレに行くことにしますね👍

No.469 18/12/21 22:47
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 468 快く思わない方々……?
うーん、分からないけど、掃除は歓迎ですー

さくらさんも、あさかちゃんも、談話室でも歓迎してくれると思うけど……

とにかくお待ちしてます!

No.470 18/12/21 23:05
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

カラス‼️ごめんねm(__)m

あさかとは、話さないよ

だからしばらくここにも来なかった‼️

それがミクルでの約束ですm(__)m

うちが甘やかすからだと言われ

うちにも意地があります。

じゃあ一生話さね~わ‼️(´∇`)ってだけなんだけどね

あさかが、あさかで頑張って生きたなら

そん時には来るよ‼️♪ヽ(´▽`)/

それから‼️

ココさんも頑張ってるよ

こないだ、うちのスレに来てくれました

うちはぶつぶつ日記スレ?毎日書いてる

ミクルにはいつもおるからね~(´∇`)

ま…

自分スレにしかいませんが…(´∇`)

たまに読んでます

忙しいんだよな~(´∇`)

じゃなきゃ、また壊れてしまいます

またね~♪ヽ(´▽`)/じぃ‼️(´∇`)

毎日いるよ❤️うちは‼️

じぃもムリしないでね~(´∇`)

さくらは、さくらだよ‼️♪ヽ(´▽`)/

無茶しかしないからさ~♪ヽ(´▽`)/

笑わないでね‼️

今、じぃだか、あさかの歳の僕に恋してます‼️♪ヽ(´▽`)/

No.471 18/12/23 23:55
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 470 >さくらさん
こんばんは。
あさかちゃんのスレ、ご覧になっていますか?
以下のように返信してきました。

◆◆◆◆◆◆◆◆

あさかちゃん。

さくらさんのレス、今日、出掛ける前に読んだよ。

「めちゃくちゃ言ってる」って感じてるんだね。傷ついたんだね。昔、ミクルで色々言われたこととか、学校でいじめに遭ったこととか、思い出してつらかったんじゃないかな?

違ったらごめんね。僕がそうなんだ。少し痛い目に遭ったりとかすると、虐待された記憶がフラッシュバックしてね、だから痛い目に遭う仕事は苦手。ちゃんと僕のこと分かってくれる職場じゃないと、駄目なんだ。

でも、ちょっと待って。さくらさんが言ったのは、赤ちゃんさんが言ったのは、本当にあさかちゃんのことなの?あさかちゃんは、「さくらが甘やかすから!」なんて言ってないよね?さくらさんに色々言ったのは、外野の人なんじゃない?

赤ちゃんさんのレスも。「快く思わない方々」の中に、あさかちゃんは入ってないんじゃない?

僕は、あの二人のことも、あさかちゃんのことも信じたい。これは、お互いのためを思っての、みんなの間のすれ違いなんじゃないかって。そう信じたい。

スレッドを検索してみたけど、どんなスレで何が言われてるのか、分からなくて。頭悪くてごめんね。

もし、そういうことが書かれてるスレがあるなら、教えてほしい。

◆◆◆◆◆◆◆◆

僕も、無理はしません。
だから、皆さんの、「お互いを思う気持ち」を信じ続ける。それだけです。

あさかちゃんは、たぶん「さくらに嫌われた」って思ってるんじゃないでしょうか。でも、そうじゃないですよね?

さくらさん、恋してるんですね。僕が、人の、「誰かを思う気持ち」を、笑ったり、からかったり、気味悪がったり、できるような人間だと思いますか?僕がそんな人間じゃないってことは、さくらさんが、よーく分かってると思います。もちろん、あさかちゃんも、赤ちゃんさんも、ココさんも。

世の中では「異性同士」「近い年齢同士」の恋愛が「普通」とされているかもしれません。でも、「普通」は「絶対」ではありません。大切なのは、相手の幸せを願う気持ちだと思います。相手に押し付ける愛はただの独り善がりだけど、相手を思う気持ち自体を貶すことは、それと同じように人を傷つけていると思います。

僕は、彼の幸せを願い続ける。

No.472 18/12/24 03:35
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 471 カラス、ありがとう

でもうちのは押し付けなんだよね…きっと

好きだ‼️って伝えることも

知らないからね‼️ってことも

独り善がりも、押し付けも…

なんなら、セクハラもパワハラもモラハラも

自覚症状がないのが問題なんだわ‼️

相手の取り方次第なわけで

もう、あんな人とは仕事できないんで辞めます‼️

実は昨日、ブチギレたんだよね~(´∇`)

なんとか信用してる人に諭されて、留まったんだけど

自分は何も悪くないんだから、逃げたらダメ‼️

そう言われた

まあ誰もが、頭のおかしい人‼️って有名なヤツが相手だから

うちがそこにいるのが奇跡なんだと

なんだかよくわからないよ

そこへ今日は休みの派遣の工場

うちのファンがいっぱいいるらしい話

更に意味わかんね~(´∇`)

好きと嫌いは、紙一重なんだよね

うちはどうすりゃい~んだよ‼️(´∇`)

好きだといって拒否されて

好きだと言われて戸惑って

無理だ‼️って言ったのに

頑張れ‼️って言われて

頑張る‼️って悩んでる

生きてるってめんどくせ~‼️

感情すらない時なら…

あっそ‼️

また感情が芽生えたから

どうしよう⁉️

受け流せない今‼️だよ

感情さえなけりゃ…

なんともない話なんだよね

他人に心を開けば…

誰かをキズつけ、自分もキズつく‼️

心を閉ざす、なんて簡単なことだよ

心を開放しちゃえば、自滅だな‼️(´∇`)

でも自己満足でも、素直でいたい

自滅しても、正直に生きるよ

好きなものは好きだし

イヤなことはイヤだって言うよ

明日死んでも悔いがないように

あさかの話はね

死ぬって次に言ったら知らないよ‼️って言ったから

言わない‼️って聞いたんだけどさ~

言ったから、知らないよ~(´∇`)

まだ若い‼️(*^▽^)/★*☆♪

昔、そんなヤツいたな~ってうちのシカトの意味が、うちの歳になってわかればいいさ‼️(*^▽^)/★*☆♪

誰かが言わなきゃ、やらなきゃならない

それでも黙って見てんだよ‼️(*^▽^)/★*☆♪

もう子供の域だよ

ったくよ~(´∇`)ってね

うちのオカンがそうやって突き放したみたいにさ

しっかりしなさい‼️ってことだわ‼️(´∇`)

No.473 18/12/29 01:53
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 472 遅くなりましたが……メリークリスマスです。

プレゼントにもなりませんが、僕の過去スレを置いておきます。
http://mikle.jp/viewthread/1990250/p1/
お時間のあるときに、覗いてみてほしいですー。

自滅しても正直に生きる……
さくらさんらしいですね。イケメンですね?そりゃファンもつきますよ。

やっぱり、あさかちゃんのためだったんじゃないですか。今のあさかちゃんには届かなくても……いいんですね。その潔さ、素敵です。今は、あさかちゃんナイーブになってますから、さくらさんの言葉にも傷つくだけかもしれませんが……

いつか、届きますように。
さくらさんの愛が……その男の子にも、そして、あさかちゃんにも。

おやすみなさい。

No.474 18/12/29 09:30
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 473 ありがとう‼️(´∇`)

またゆっくりスレは読ませてもらいますね

No.475 18/12/31 21:51
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 474 こんばんはー
大晦日の夜、いかがお過ごしですか?

僕は今年の紅白は個人的にパスですね……さくらさんも、僕がTOKIO好きで特に太一くん大好きなのは、ご存じですよね?TOKIOがあんなことになって……太一くんの会見での表情、忘れられません。悲しくて悲しくて、紅白が見られなくて。それを払拭するように、大掃除の続きをしているところです。

No.476 18/12/31 23:16
カラス ( ♂ AyBHxe )

一徹さん、さくらさん、ココさん、マイちゃん、あさかちゃん、赤ちゃんさん。
そして、あやなさん、ミクさん、ミライさん、山さん、スイコさん、テールさん。

平成最後の大晦日が終わります。

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

No.477 19/01/01 21:12
カラス ( ♂ AyBHxe )


  ∩  新年
 ∩∪  あけまして
 ∪H∩ おめでとう
 H||∪ ございます
 ||HH
(※※※※)
(∵∴∵∴)
〔≡≡≡〕
/≠≠≠\

皆様の健康とご多幸をお祈りします。
今年もよろしくお願い致します!

平成31年1月1日

カラスの談話室
室長 カラス

No.478 21/01/01 12:00
カラス ( ♂ AyBHxe )

  ∩  新年
 ∩∪  あけまして
 ∪H∩ おめでとう
 H||∪ ございます
 ||HH
(※※※※)
(∵∴∵∴)
〔≡≡≡〕
/≠≠≠\

皆様の健康とご多幸をお祈りします。
みんな元気かな?
帰ってきたくなったらいつでもおいで。
今年もよろしくお願いします。

令和2年1月1日

カラスの談話室
室長 カラス

No.479 21/01/02 01:42
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 478 あけましておめでとう‼️♪ヽ(´▽`)/

久しぶりですな🎵

うちはまだまだおるよ~(~▽~@)♪♪♪

あさかと一緒に💕

  • << 483 さくらさん、お久しぶりです! 令和になってまでご返信くださってたのに返信せず申し訳ございません、本当にありがとうございます。 繁忙期が落ち着いてきたので来ました。僕は予防接種も2回受けることができ、元気です。ただ、職人見習いになってからずっとお世話になってきた師匠が代わってしまい、新しい師匠から「デザイナーと職人を兼任しろ」と言われてしまいまして……どちらも半人前なのに。いや、だからでしょうか。ものづくり業界では、こういうのって普通なんですかね?他の職人のことをよく知らないものですから……どこで情報を得れば良いものか……

No.480 21/08/19 01:58
あさか ( 30代 ♀ T6Roye )

こんにちは😃

数年前にお世話になった者です。
談話室のみんなには、いっぱい迷惑をかけてきました。

迷惑かけた人間が、偉そうなことは言えませんが、これだけは言わせてください。

もう、私は居なくなったりしません。
いろいろあって、いろいろ乗り越えて、生きる選択をしました。

カラスさん。

そして、スレメンバーさん。

また話しましょう(^^)

待ってます。

  • << 484 あさかちゃんー!久しぶり、元気なんだね?また来てくれて嬉しいよー! なんか、夏休みに孫たちが遊びに来てくれたみたいで。じぃは嬉しいぞい! パラリンピックの開会式見た?俺はさっきワンセグで見たんだけど、ボロ泣きしちゃったよ。俺も障害者だからさ、主人公の女の子の気持ちめっちゃ分かったし、周りの人たちもすごく素敵でさ。俺も、あんなふうに、障害のある子どもたちや、LGBTの子どもたちの進む道を照らすことができるような、カッコいい先輩になりたい。

No.481 21/08/19 08:23
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

あさか、久しぶり‼️

元気そうで何よりです

縁起でもないことになってるんで

挨拶だけね(*^ー^)ノ♪

No.482 21/08/19 13:30
あさか ( 30代 ♀ T6Roye )

>> 481 後でさくらのスレ行くね。

待っててね。

No.483 21/08/25 00:36
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 479 あけましておめでとう‼️♪ヽ(´▽`)/ 久しぶりですな🎵 うちはまだまだおるよ~(~▽~@)♪♪♪ あさかと一緒に💕 … さくらさん、お久しぶりです!
令和になってまでご返信くださってたのに返信せず申し訳ございません、本当にありがとうございます。

繁忙期が落ち着いてきたので来ました。僕は予防接種も2回受けることができ、元気です。ただ、職人見習いになってからずっとお世話になってきた師匠が代わってしまい、新しい師匠から「デザイナーと職人を兼任しろ」と言われてしまいまして……どちらも半人前なのに。いや、だからでしょうか。ものづくり業界では、こういうのって普通なんですかね?他の職人のことをよく知らないものですから……どこで情報を得れば良いものか……

  • << 485 じいやん‼️(^w^) 入院中さくらっす‼️ 膵臓だか、肝臓だか、胆嚢だかが癌だとか 再生不良性貧血だとかで、先週末から緊急入院しております 暇だからまた話そうね🎵 ココさんいないかな

No.484 21/08/25 00:45
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 480 こんにちは😃 数年前にお世話になった者です。 談話室のみんなには、いっぱい迷惑をかけてきました。 迷惑かけた人間が、偉そうなこ… あさかちゃんー!久しぶり、元気なんだね?また来てくれて嬉しいよー!

なんか、夏休みに孫たちが遊びに来てくれたみたいで。じぃは嬉しいぞい!

パラリンピックの開会式見た?俺はさっきワンセグで見たんだけど、ボロ泣きしちゃったよ。俺も障害者だからさ、主人公の女の子の気持ちめっちゃ分かったし、周りの人たちもすごく素敵でさ。俺も、あんなふうに、障害のある子どもたちや、LGBTの子どもたちの進む道を照らすことができるような、カッコいい先輩になりたい。

No.485 21/08/25 07:22
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 483 さくらさん、お久しぶりです! 令和になってまでご返信くださってたのに返信せず申し訳ございません、本当にありがとうございます。 繁忙期… じいやん‼️(^w^)

入院中さくらっす‼️

膵臓だか、肝臓だか、胆嚢だかが癌だとか

再生不良性貧血だとかで、先週末から緊急入院しております

暇だからまた話そうね🎵

ココさんいないかな

  • << 489 お元気じゃないんじゃないすか…… 大丈夫ですか?ご自愛ください。 そうですね、またお話できるように、次スレ作成の準備をしておきます。 ココさんいらっしゃらないですね。手帳スレにでも書き込みがあれば、次スレを用意して鍵を開けるんですが。 前みたいに日曜に来よう!と思ったら日付が変わってしまいました。 あさかちゃんも、また来てくれるといいな。 僕、ずっと、あさかちゃんに話さなければならなかったことが……けっこう長くなる話が、あるんです。あさかちゃんは繊細だから、きっと、ショックを受けると思います。でもそれは、あさかちゃんの道を阻むものではなくて、むしろ、あさかちゃんの道を照らしてくれる、あさかちゃんの助けになってくれるものであると、僕は信じています。だから、さくらさんやココさんに、あさかちゃんを支えてほしいんです。僕のエゴかもしれませんが……。でも、あさかちゃんには、幸せになってほしいんです。 さくらさんの幸せも、僕は祈っています。快方に向かわれますよう、お祈りしています。

No.489 21/08/30 00:11
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 485 じいやん‼️(^w^) 入院中さくらっす‼️ 膵臓だか、肝臓だか、胆嚢だかが癌だとか 再生不良性貧血だとかで、先週末から緊… お元気じゃないんじゃないすか……
大丈夫ですか?ご自愛ください。

そうですね、またお話できるように、次スレ作成の準備をしておきます。

ココさんいらっしゃらないですね。手帳スレにでも書き込みがあれば、次スレを用意して鍵を開けるんですが。

前みたいに日曜に来よう!と思ったら日付が変わってしまいました。

あさかちゃんも、また来てくれるといいな。

僕、ずっと、あさかちゃんに話さなければならなかったことが……けっこう長くなる話が、あるんです。あさかちゃんは繊細だから、きっと、ショックを受けると思います。でもそれは、あさかちゃんの道を阻むものではなくて、むしろ、あさかちゃんの道を照らしてくれる、あさかちゃんの助けになってくれるものであると、僕は信じています。だから、さくらさんやココさんに、あさかちゃんを支えてほしいんです。僕のエゴかもしれませんが……。でも、あさかちゃんには、幸せになってほしいんです。

さくらさんの幸せも、僕は祈っています。快方に向かわれますよう、お祈りしています。

  • << 491 こんばんは…わたしへの話ってなんですか? カラスもどうせ、さよならとか言うんでしょ? 私は嫌われ者だから…

No.490 21/08/30 03:55
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 489 ありがとう❤️

うちは一応、退院しましたよ

入院中、ココさんにエールいただきました‼️♪ヽ(´▽`)/

あさかのことですが…

いつでもうちのスレには来てくれてもいいように、待ってるんですがね

自分スレくらいしか見てないからすれ違ってます

助けになるかどうかは…(^w^)

多分、うちのスレに共感してくれてるのは、ココさんにあさかかなぁと。

うちは相変わらず、グダグダスレしてますから‼️(~▽~@)♪♪♪

あさかが電話でもLINEでもくれたらお話できるんですけどね

じいも色々あったから、しばらくいなかったのかな

でもみんなが元気?なことに安心してます

何年経ってもこうやって普通に話せるっていいですね‼️(*^ー^)ノ♪

それぞれに事情があるからなかなかのすれ違いですが…(^w^)

うちはまだしばらく療養中

呼んでくれたら、いつでも来ますよ

このスレもこれから気にして見ておきますね

では…また来ます🎵

No.491 21/08/30 22:45
あさか(≧∇≦) ( 30代 ♀ T6Roye )

>> 489 お元気じゃないんじゃないすか…… 大丈夫ですか?ご自愛ください。 そうですね、またお話できるように、次スレ作成の準備をしておきます。… こんばんは…わたしへの話ってなんですか?

カラスもどうせ、さよならとか言うんでしょ?

私は嫌われ者だから…

No.492 21/08/30 22:58
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 491 言わんやろ‼️(~▽~@)♪♪♪

あさかのば~か‼️

んなこと言うためにじいが書くわけないやろ…

嫌われモノ?

誰が決めるのよ‼️

自分が思ってるだけやん

男にフラれたか⁉️

あさかはあさかやの‼️

何をいきなりいじけてる⁉️

これ読んだら、じいは悲しむよ…

そんなつもりはなかったけど、ごめんなさいって

かまって欲しいなら

かまってよ‼️って叫べばいい

恥ずかしいことやない

そんな時もあるからね

素直になることがあさかには足りないよ

まぁ…うちに言われたくないやろうけど

先にね、気にかけてくれてありがとう❤️やろ…

じいはうちなんかより、よっぽどあさかの理解者ですよ‼️

謝りなさい‼️

No.493 21/08/30 23:40
カラス ( ♂ AyBHxe )

>>さくらさん
まじすか!
退院おめでとうございます!
書き込もうとしたらさくらさんが全部僕の言いたいこと言ってくれてて……めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます。

>>あさかちゃん
ってことで……
さよなら?はあ?誰が?
とは思ったんだけど、あさかちゃんのレスを読んでちょっと悲しかったのは事実だな。

さよならとか言うつもりは無いんだけど、あさかちゃんのことを心配しすぎて、ややこしい言い方してごめん。

次スレ作ったから、詳しいことは、そこでね。
http://mikle.jp/viewthread/3363418/

見てくださってるなら、ココさんも是非!

みんな俺についてきてくれー!

No.494 21/08/31 07:04
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

着いていってしまいました(^w^)

こっち放置しないの‼️(~▽~@)♪♪♪

10年かぁ…

じい‼️おめでとう‼️なのかな

うちはミクルが10年だよ(^w^)

あさかとも10年近いね(^w^)

あさかいくつになった⁉️(~▽~@)♪♪♪

初めは23歳って…(~▽~@)♪♪♪

10年なんてあっという間ですな

まだまだじいスレがある限り来るからね🎵

これから10年経ったら…

うち還暦やん‼️(~▽~@)♪♪♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧