注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

カラスの談話室11

No.489 21/08/30 00:11
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

≫485

お元気じゃないんじゃないすか……
大丈夫ですか?ご自愛ください。

そうですね、またお話できるように、次スレ作成の準備をしておきます。

ココさんいらっしゃらないですね。手帳スレにでも書き込みがあれば、次スレを用意して鍵を開けるんですが。

前みたいに日曜に来よう!と思ったら日付が変わってしまいました。

あさかちゃんも、また来てくれるといいな。

僕、ずっと、あさかちゃんに話さなければならなかったことが……けっこう長くなる話が、あるんです。あさかちゃんは繊細だから、きっと、ショックを受けると思います。でもそれは、あさかちゃんの道を阻むものではなくて、むしろ、あさかちゃんの道を照らしてくれる、あさかちゃんの助けになってくれるものであると、僕は信じています。だから、さくらさんやココさんに、あさかちゃんを支えてほしいんです。僕のエゴかもしれませんが……。でも、あさかちゃんには、幸せになってほしいんです。

さくらさんの幸せも、僕は祈っています。快方に向かわれますよう、お祈りしています。

489レス目(494レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧