注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

酔いどれの気まぐれタロット ワンカード

レス188 HIT数 10597 あ+ あ-

匿名さん
16/05/29 09:52(更新日時)

酔いどれです。
お酒を飲んでいる時限定で、気まぐれにタロット占いやります。
シラフだと真面目に考えすぎる性格なんだ。
他人の話を聞くのは、飲んでる時がちょうどいい。

週の後半にやることが多いかも(飲んでる時 限定だから)。
対応していく順番も、適当になっちゃうかも(若干おおざっぱになる。)

ゆるく長くやらせてもらえたら有り難い。

『酔いどれが、1回につき1枚引く』が、ここのルール。

どうぞよろしく。

16/04/16 20:48 追記
[追記]
どうもログインしてない状態でスレ立てちゃったみたいで…。
返信がが連投出来ないとか、ちと不便してます。大失敗。
ログイン後の酔いどれが返信すると、スレ主じゃない状態で表示されるけど、そういう事情なんで、よろしく。

No.2322278 16/04/13 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/04/19 00:00
酔いどれ ( 1NUNv )

>> 44 好きな人の気持ちを教えて下さい。 仕事で遠くに住んでいて会えません。 また会える時期を教えて下さい。 ハングドマン 正位置

本人が望んで今の状況(離れた場所で、逢えない)にいるわけではないようだね。
連絡取ってるなら、逢いたいと思ってること伝えてもいいんじゃないかな。
ただ、言い方には注意ね。「いつになったら逢えるの?」はNGワードだねぇ。

No.102 16/04/20 18:30
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 61 カップの6 逆位置 縁は薄めと出たけどさ、こんな占いなんかより、とにかく面接だけでも受けちゃいなよ。 縁が薄い、その通りでした。書類選考でダメでした。

もう1つお願いします。
今付き合っている彼に、他に女性はいませんか?忙しいにも程があると思うのですが、よそに気が行ってるのを仕事のせいにしてるような気がします。
何度もすみませんが、お願いします。

• << 142 また不倫…? ソード 7 彼は、自分の欲しいものだけ手に入れようとしてる。 嘘は日常的についていると思われる。(家でも、ほかでも) ただ、本当に大事なのは、「嘘をつかないこと」だろうか。 子供が描いたヘタックソな絵をみて、その子供に向かって「ヘタクソだね」とは言わないでしょ? 大半のオトナは、上手に描けたね、と嘘をつく。 では、なぜ子供に向かって嘘をつくのか。 考えてみてね。

No.103 16/04/21 08:27
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 102 ↑すみません、彼は既婚者です。

No.104 16/04/21 14:53
恋愛初心者104 

主様こんにちは。
占って下さい。
失恋しました。
ハッキリ告白はしてないですけど・・・
そんな気がします。
彼は私をどう思っているのか?
本当に私の想像通りで私は失恋しているのならば、今後は他に良い出逢いはありますか?
私の恋愛運を占って下さい!
宜しくお願い致します。

• << 162 遅くなってごめんよ。 カップ 9 逆位置 基本スタンスが「待ち」なのかね。 まるで棚からボタモチが落ちてくるのを待っているかの如く、動きがない。 運があっても、動かない分、周りからの影響を受けまくるから、満足を得られる可能性が低くなっちゃうな…。 意識してることを、それとなく上手に伝えてくれる女子は、それだけで優先順位上がるからね。何もしないで自滅するのは避けるように行動していくといいんじゃないかな。

No.105 16/04/21 22:49

>> 47 10です。こんばんは。何度も すみません 数年後に移住しようか迷っています このまま現在の地域に住み続けた方がいいか… お願いいた… ずいぶん先の事だね。でも一応…

ワンドのエース 逆位置

その気が失せて移住しない可能性がある。

一人の問題じゃないと思うから、本当に移ったほうが良いのかどうか、じっくり検討してほしい。
エリアだけじゃなくて、実際に住む物件との出会いも大事だしね。

• << 115 こんばんは。 鑑定ありがとうございます 計画失敗しそうな 暗示のような感じがしました 来年になったら違うカードが出るかな… 酔いどれさんも迷ったりした時は、ご自身でカードひいて参考にされたりするのかな… 飲み過ぎないように、お身体ご自愛くださいませ。 ありがとう。

No.106 16/04/21 23:14

>> 53 おはようございます。 酔いどれさん。ありがとうございます。確かに内にこもってます。その辺り改善しますね。あと仕事について見てもらえたらと思い… ども、酔いどれです。
ごたごた続きの職場でうまくやるアドバイスね。

カップ 9 逆位置

「なんとかうまくいかないかなー、だれか何とかしてくんないかなー」ってな、フワッと甘い期待は叶わない。他力本願はダメっぽいな。
ごたごたはモグラ叩きだと思って、1つ1つ やっつけていこう。
やっていくうちに対処能力も上がってくる。

職場の人間関係は、仕事の能力で大きく左右される。
ちょうど良い仕事っぷりに、人は好印象を持ちやすい。

• << 110 酔いどれさん こんばんは。再度みて頂きありがとうございます。アドバイス参考にして上手くやっていこうと思います。ありがとうございました。

No.107 16/04/21 23:39

>> 56 ありがとうございます。 自己中心的になってしまうのは私の悪い癖でもあるので、改めたいと思います。 ほどほどを心がけます。。 相手にとっ… ほい。
1つ上の気になる相手の気持ち:金貨の8 逆位置

なんかモヤッとするのが出たな…。

「相手の気持ちは?」に対しては、ニュートラルだね…って答えになるな。

この人は22さんに対して、という異性全般に対して、時間をかけて地道にがんばるってことをしないんじゃないかな。

• << 109 ありがとうございます。 ニュートラルですか…。 毎日連絡をとりあっているのでマメな方だと思っていたのですが、もしかすると遊びなのかもしれませんね。 何度も申し訳ありませんが、彼に恋人がいるかみていただけませんか? 本人にも探りを入れたのですが、結局よくわからなくて…。 このままやりとりを取り続けても、私が傷つくだけなら連絡を絶ちたいと思っています。

No.108 16/04/21 23:51

>> 67 元々 人に誘われて動くタイプの男性ではないので、私から誘った事はありませんでした。好みも意思もハッキリしてて連絡がないという事は気がないんだ… お待たせ。
出会いについて、ね。

金貨の10 逆位置

良い出会いは、もーちょい先かもな。
お!と思う人がいても、彼女やら家族があったりするかも知れない。
常に自分の幸せに目を向けていて。そしたら間違いない選択ができるから。

No.109 16/04/21 23:55
恋愛初心者22 ( ♀ )

>> 107 ほい。 1つ上の気になる相手の気持ち:金貨の8 逆位置 なんかモヤッとするのが出たな…。 「相手の気持ちは?」に対しては、ニュ… ありがとうございます。
ニュートラルですか…。
毎日連絡をとりあっているのでマメな方だと思っていたのですが、もしかすると遊びなのかもしれませんね。

何度も申し訳ありませんが、彼に恋人がいるかみていただけませんか?

本人にも探りを入れたのですが、結局よくわからなくて…。
このままやりとりを取り続けても、私が傷つくだけなら連絡を絶ちたいと思っています。

• << 143 毎日連絡を取り合っているのに、彼女がいるのかどうか「探りを入れる」? 普通に彼女いるの?結婚してるの?って聞けない関係がイメージできなくて、頭がゴニョゴニョして、カード引けない…しゅん…。

No.110 16/04/22 21:24
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 106 ども、酔いどれです。 ごたごた続きの職場でうまくやるアドバイスね。 カップ 9 逆位置 「なんとかうまくいかないかなー、だれか… 酔いどれさん
こんばんは。再度みて頂きありがとうございます。アドバイス参考にして上手くやっていこうと思います。ありがとうございました。

No.111 16/04/23 18:04
フリーさん111 ( ♀ )

酔いどれさん、初めまして!

昨年、事情により仕事を辞め、その後仕事に対する不安等で気力が持てず、行動する事が出来ません(>_<)

今後、仕事についてうまくやっていけるのか占って頂きたいです。

お暇な時で良いのでお願いします(>_<)

• << 148 すげー二日酔いで目がまわってる、酔いどれです…。 どーした、引きこもっちゃってるのか? もー、おいらの職場なんか人手不足に人材不足で、昨日も休日出勤したり大変だから、こういう話を聞くと、超もったいねー!と思ってしまう(;'∀') 金貨の1 逆位置 補助:力 正位置 まだ地に足がついていないようだなぁ。 ふわふわの地面に高層ビルは建たないでしょ? メンタルも同じ。基礎固めておかないと、何かあった時に簡単に壊れてしまう。 その不安を少しずつコントロール出来るようになろう。 トラウマになっちゃうほどツラかったんだろうな…。 でも、それを乗り越えて働きたいと願っている自分もいる。 ちょっと短期のアルバイト的なの(派遣とかさ)で、ちくっとリハビリできるといいんだけどなぁ。 あのね、嫌な職場ばっかりじゃないからね。ほんと。

No.112 16/04/23 20:29
恋愛初心者112 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

4月に入社したばかりで会社の上司で気になる人ができました。3つ年上です。
あまり接点がなく、1日に1回だけ仕事の時に接せる時があります。
仕事人間という感じで真面目な人だと思います。
相手の事は何も知りません。
連絡先を聞きたいです。
これから進展するでしょうか?

• << 149 ラバーズ 逆位置 112さんか、上司か、どちらかが別の部署に異動してからの方が良さそうだ。 現在の状況下だと、関係がもつれると出た。

No.113 16/04/24 01:39

>> 71 ありがとうございます。 異性から人気のある片思いがいます。 あの人は私の事を意識している? それとも本命のお相手がいますか? よろし… 金貨の7 逆位置

複数の候補の中の一人には、なっているんじゃないかな。
どの子が好きかっていうより、値踏みに近いカードだね。

No.114 16/04/24 01:48

>> 73 こんばんは。 はじめまして。 近々転職します。 新しい仕事は私に合ってるでしょうか? 長く続けられるでしょうか? 初出勤を… ハングドマン逆位置

前職がしんどかったなら、今度の仕事の方がよさそうだ。
前職がつまらなくての転職だと、ウーン、どうかな…。

• << 118 鑑定ありがとうございます。 どっちも該当します。 精神的にはしんどくて、やりがいという意味ではつまらなかったんですが、この場合つまらないに当てはまるんでしょうか? どうかなって言うのは、良くない感じですか? 気になる求人の方はあまりに間近なので諦めました。 今となっては次に移って頑張るしかないですが、仮にしんどかったに当てはまったとしても、前より今度の仕事の方がいいということは、その2つを比較したらまだマシなだけってとこでしょうか? とりあえずもう行くしかなく、たぶんまた鑑定してもらうより先に初出勤を迎えますが、できるなら今度の職場で長く続けたいので、長く続けられる秘訣みたいなものが分かれば、それがいちばん知りたいです。 お手数ですが、また鑑ていただけますか? よろしくお願いします。

No.115 16/04/24 02:00
匿名さん10 

>> 105 ずいぶん先の事だね。でも一応… ワンドのエース 逆位置 その気が失せて移住しない可能性がある。 一人の問題じゃないと思うか… こんばんは。
鑑定ありがとうございます

計画失敗しそうな
暗示のような感じがしました
来年になったら違うカードが出るかな…

酔いどれさんも迷ったりした時は、ご自身でカードひいて参考にされたりするのかな…

飲み過ぎないように、お身体ご自愛くださいませ。
ありがとう。

• << 150 酔いどれの場合は、迷わないからカードは要らないんだー。

No.116 16/04/24 02:38

>> 75 主さん、初めまして。 わたしもよろしくお願いします。 夫と別居してます。夫の不倫相手は妊娠しています。 夫はこちらの中学生の子… ソードのペイジ逆位置

「無責任」のカードが出たなあ…。
不倫してて、そっちで子供できてるって時点で、旦那さんにはツッコミどころ満載だが…。
頭の片隅に養育の義務とか、愛情も勿論あると思うけど、今は夢の国に行っちゃってて、そういう事に気がまわってないかもね。
お子さんの事を考えて、会いたいとか、申し訳ないと心から思うのは、だいぶ先じゃなかろーか。

• << 122 酔いどれさん、みてくださってありがとうございます。 突っ込むより、酔いどれさんに夫のことを殴ってもらいたいくらいです! 夢の国…ですか(苦笑) 大バカ者ですね。 子供より不倫相手に夢中なんて、夢の国から地獄に堕ちてほしい。 あの、酔いどれさん図々しいのを承知でお願いがあります。 子供とわたしにアドバイスをいただけますでしょうか?夫のことを考えずに子供と二人で楽しく過ごすのが一番なんでしょうが、まだ素直に笑うことができずにいます。心が重たいです。 やはり時間の経過を待つしかないのでしょうか。 お待ちの方がいらっしゃるのに図々しいことですが、すみません、よろしくお願いいたします。

No.117 16/04/24 02:52

>> 77 お願い致します。m(__)m 現在、不倫中。と言うか、愛人みたいです。 相手は独身ですが、別れたく思うこの頃… 別れたら後悔し… カップの7

あーあー、これは幻想やら迷いやらのカードだわ。
今いる場所は「夢の中」なのですわ。もし別れたいという気持ちがあるのなら、目を覚ませば良いと思う。
朝起きて、「もう少し寝ていたかった」と思うことはあっても、起きたことを後悔する人はあんまりいないでしょ?

相手に惚れられて付き合い始めたのかな。
だとしたら、別れ方にはご注意願いたし。

• << 119 77です。 ありがとうございました。m(__)m 色々、考えさせられるお答えでした。 夢の中をさまよっている訳ではないのですが、これが正しい在り方だとは思っていません。 お互いに大人なので、別れる時は、理路整然と話し合って別れられるかとは思います。(*^_^*) ただ、別れたら最後だとはわかるので、そこまで覚悟が出来ていないので、今まで繋がってきたのだと思います。 もう暫く、終わりが来るまで繋がっていようと思います。(*_*) 縁が切れたら、その時はどんなに足掻いても終わってゆくと思うので、 諦観の気持ちで、しばらく暮らしてみます。 お忙しいところを、時間をとって占って下さり、感謝致しています。m(__)m お体に気をつけてお過ごし下さいね、本当に 有難うございました。💫

No.118 16/04/24 05:40
匿名さん73 ( ♀ )

>> 114 ハングドマン逆位置 前職がしんどかったなら、今度の仕事の方がよさそうだ。 前職がつまらなくての転職だと、ウーン、どうかな…。 鑑定ありがとうございます。

どっちも該当します。
精神的にはしんどくて、やりがいという意味ではつまらなかったんですが、この場合つまらないに当てはまるんでしょうか?
どうかなって言うのは、良くない感じですか?

気になる求人の方はあまりに間近なので諦めました。
今となっては次に移って頑張るしかないですが、仮にしんどかったに当てはまったとしても、前より今度の仕事の方がいいということは、その2つを比較したらまだマシなだけってとこでしょうか?

とりあえずもう行くしかなく、たぶんまた鑑定してもらうより先に初出勤を迎えますが、できるなら今度の職場で長く続けたいので、長く続けられる秘訣みたいなものが分かれば、それがいちばん知りたいです。

お手数ですが、また鑑ていただけますか?
よろしくお願いします。

• << 121 精神的には今度の仕事の方が楽だと思う。 やりがいの方は、あまり変わらないかも知れない。 一般論だけど、やりがいって、ある程度信頼されて色々任されるようになってから初めて得られるものだから。 入社したばかりの人に、いきなりやりがいのある業務ってやつを担当させるのは、すごい火事場みたいになっている企業が多い。 そういう意味では、段々に負荷やら責任が増えていく=結果としてやりがいもある、ってのがいいんじゃないかな。 まー、あくまでも占いだからねぇ…(しかも酔っぱらいの) まずは様子見ておいでよ(o^―^o)

No.119 16/04/24 20:06
恋愛中級者119 

>> 117 カップの7 あーあー、これは幻想やら迷いやらのカードだわ。 今いる場所は「夢の中」なのですわ。もし別れたいという気持ちがあるのなら、… 77です。
ありがとうございました。m(__)m

色々、考えさせられるお答えでした。

夢の中をさまよっている訳ではないのですが、これが正しい在り方だとは思っていません。
お互いに大人なので、別れる時は、理路整然と話し合って別れられるかとは思います。(*^_^*)

ただ、別れたら最後だとはわかるので、そこまで覚悟が出来ていないので、今まで繋がってきたのだと思います。
もう暫く、終わりが来るまで繋がっていようと思います。(*_*)

縁が切れたら、その時はどんなに足掻いても終わってゆくと思うので、
諦観の気持ちで、しばらく暮らしてみます。

お忙しいところを、時間をとって占って下さり、感謝致しています。m(__)m

お体に気をつけてお過ごし下さいね、本当に
有難うございました。💫

No.120 16/04/24 20:27
匿名さん120 

こんばんは、はじめまして。
連絡しあうようになって一年になる男性と、この先どうなっていくのか?みていただきたいです。

• << 151 ハングドマン 正位置 良い関係を築く前のガマン期…というところだなー。 まだ明るいうちからキャンプファイヤーの準備をして、待ち切れずに火をつけては、水かけて消し、「キャンプファイヤーは日が暮れてから」と自分に言い聞かせる。 ごめん、おかしな例えだけど。 何かがポコッと芽生えては、まだですよ、と抑えるような。 そんな期間がしばし続く。 そいつのこと、好きなの?

No.121 16/04/24 21:11

>> 118 鑑定ありがとうございます。 どっちも該当します。 精神的にはしんどくて、やりがいという意味ではつまらなかったんですが、この場合つまら… 精神的には今度の仕事の方が楽だと思う。
やりがいの方は、あまり変わらないかも知れない。

一般論だけど、やりがいって、ある程度信頼されて色々任されるようになってから初めて得られるものだから。
入社したばかりの人に、いきなりやりがいのある業務ってやつを担当させるのは、すごい火事場みたいになっている企業が多い。
そういう意味では、段々に負荷やら責任が増えていく=結果としてやりがいもある、ってのがいいんじゃないかな。

まー、あくまでも占いだからねぇ…(しかも酔っぱらいの)
まずは様子見ておいでよ(o^―^o)

• << 127 酔いどれさん。 また鑑定ありがとうございます。 やりがい=責任の重さで言えば、酔いどれさんの言う通りですね。 ただこれまでの経験からすると、ペーペーの頃でもやってる事に価値を見い出せたら、やりがいを感じたりしてたので、そこがどうなのかなと思うところもありますが、友人から私が仕事にはストイック過ぎるから、たまには友達作りに行こうってぐらい気楽に行ってみれば?と言われたので、精神的に楽ならそれで十分かもしれませんね。 まずは様子見ておいでって言葉に気持ちが楽になりました! 様子見なんだって気楽に行ってみます! ありがとうございました。 酔いどれさんが飲まないと占ってもらえないけど、飲み過ぎないでくださいね(^_^) もし悪い結果だったらまた駆け込むと思いますが、良い結果でも報告にお邪魔させてもらいます!

No.122 16/04/24 21:13
寂しがり屋さん75 ( ♀ )

>> 116 ソードのペイジ逆位置 「無責任」のカードが出たなあ…。 不倫してて、そっちで子供できてるって時点で、旦那さんにはツッコミどころ満載だ…
酔いどれさん、みてくださってありがとうございます。

突っ込むより、酔いどれさんに夫のことを殴ってもらいたいくらいです!

夢の国…ですか(苦笑)
大バカ者ですね。
子供より不倫相手に夢中なんて、夢の国から地獄に堕ちてほしい。

あの、酔いどれさん図々しいのを承知でお願いがあります。
子供とわたしにアドバイスをいただけますでしょうか?夫のことを考えずに子供と二人で楽しく過ごすのが一番なんでしょうが、まだ素直に笑うことができずにいます。心が重たいです。
やはり時間の経過を待つしかないのでしょうか。

お待ちの方がいらっしゃるのに図々しいことですが、すみません、よろしくお願いいたします。

• << 154 審判 逆位置 子供の心のケアが最優先かなあ。子供の精神にとっては大事件だものな…。 親の男女トラブルって、その後の子供の生き方にかなり影響を与えているよ。本人たちは無意識なんだろうけど、彼らはやっぱり少しだけ、恋愛や結婚に対する考え方が違っている。 父親を立派な奴だと褒めたたえる必要はないけど、 子供の頭に「自分の父親=カス=自分はカスの子」っていう方程式が浮かぶようだと、マズイね。適切な表現で子供に事実を伝えていって。 思春期にセックスが何たるかを知った後は特に、子供は自分が誕生するに至った経緯を考える。そしてそういう事に敏感だ。 人の心は移ろい変わりゆくものだけど、子供ができた時の愛は事実として変わらない。過去の旦那さんを否定しないように気をつけて。 成長とともに、子供が実父を必要とする時が来るかもしれない。 その時に、完全に断絶しているのは子供にとって新たな不幸だから、そこも考えてあげて。 心から笑える日は、もう少し先かも知れないけど、必ず来るから大丈夫。 "良くも悪くも" 人の心は移ろい変わりゆくものだから。 大変だけどさ…。 がんばろうなぁ。

No.123 16/04/24 21:17
匿名さん123 

主さんお願いします。
主人と最近うまくいきません。
今後仲良く平和にやっていきたいです。
占いお願いします。

• << 163 夫婦で仲良くやるにはどうしたらいいかを占えばいいのかな? と思って勝手に引くよ。 愚者 正位置 物事深く考えすぎてて楽しむこと忘れてるね。 初心に戻って、お互いに何が良くて結婚したのか考えて。 旅は道連れだから。 仲良くやりたいって気持ちが強ければ、また仲良くやれる。 夫婦に一番大事なのは、思いやりだよ。

No.124 16/04/24 21:22

>> 78 遅い時間にすみません。不倫相手の気持ちを占ってください。メールの返事がこないことを我慢したり、会う時も全部彼の都合に合わせてきましたが、期間… 金貨3逆位置

少々投げやりか…。

1枚が基本なんだけど補足したいから、補助カード引いた→ソード4逆位置

相手もしんどい。
小休止したいがそれも出来ないから更にしんどい。
結果、少々投げやりになっている。

てか、不倫て、そもそもそういうもんだね。

No.125 16/04/24 21:32

>> 79 お願いします! 彼氏が欲しくて恋活をしているのですが上手くいかず悩んでいます… 近い内に良い出会いはありますか?? ワンドの6

良いですなぁ(^○^)
自分側に主導権がある恋の予感。
美につながるカードでもあるから、可愛くしててくださいな。

• << 186 酔いどれさん、遅くなりましたが見て頂いてありがとうございました! 美に繋がるカードという事なので、自分を磨きつつ頑張りたいと思います(*^^*)

No.126 16/04/24 21:56

>> 82 よろしくお願いします。 もう8年位恋をしていません。 恋愛運をみていだだきたいです。 ソード2

今、恋をしたいと思っているのかな?
カードから動きが感じられないんだなぁ…。
運て、流しそうめん(そうめん流し?)みたいなもので、ぐるぐる回っている。
回っているのを掴みにいかない限り、ないも同然、と酔いどれは考える。
「宝くじ、買わなきゃ当たらない」みたいなもの。
自分のカンとか感覚を信じて行動していって良いと思う。

8年のお休み期間のことは、気にすることないさ。

• << 147 酔いどれさん、ありがとうございました。 確かに今は仕事の事を毎日考えていて、恋愛については、良いことあればいいな程度だったかもしれません。 そもそも恋愛に向いていないと思います。 酔いどれさんの例え、凄く分かりやすいです。 自分から行動してみようと思います。 ありがとうございました。

No.127 16/04/25 08:09

>> 121 精神的には今度の仕事の方が楽だと思う。 やりがいの方は、あまり変わらないかも知れない。 一般論だけど、やりがいって、ある程度信頼され… 酔いどれさん。
また鑑定ありがとうございます。

やりがい=責任の重さで言えば、酔いどれさんの言う通りですね。
ただこれまでの経験からすると、ペーペーの頃でもやってる事に価値を見い出せたら、やりがいを感じたりしてたので、そこがどうなのかなと思うところもありますが、友人から私が仕事にはストイック過ぎるから、たまには友達作りに行こうってぐらい気楽に行ってみれば?と言われたので、精神的に楽ならそれで十分かもしれませんね。

まずは様子見ておいでって言葉に気持ちが楽になりました!
様子見なんだって気楽に行ってみます!

ありがとうございました。
酔いどれさんが飲まないと占ってもらえないけど、飲み過ぎないでくださいね(^_^)

もし悪い結果だったらまた駆け込むと思いますが、良い結果でも報告にお邪魔させてもらいます!

• << 145 酔いどれさん。こんにちは(^_^) まだたった3日しか働いてないけど、良い意味で予想を裏切られたので、ご報告にお邪魔しました。 人間関係は前よりマシなどころじゃなく最高でした。 そのお陰で自然と前向きに努力しようと思わせてくれる環境と言ったらいいんでしょうか。 とにかく入って良かったと思えるところでした。 長く勤めてたら、人が増えたり減ったりして、環境も変わって来るとは思いますが、その時には自分達(数人同期がいます)が今の良い環境を継承して行けたらいいなと思ってます。 占っていただいたのはもちろん、優しい励ましに勇気をいただいて、感謝しています。 ありがとうございました。 ゴールデンウィークがお休みだったら、良い休日をお過ごし下さい!

No.128 16/04/25 16:27
貝 ( uQHn )

30歳女です。 彼氏できますか?どうやって出会いますか?この春はどうですか?よろしくお願いします。

• << 164 運命の輪 正位置 チャンスは少なからずありそうだけど、よく言う運命の出会いではなく、なんとなくお互いに条件が合うから付き合ってもいいかなー的なもの。俺も改行なしで書いてみたわ。

No.129 16/04/25 22:17

>> 83 こんにちは! お願いします(^^) 近いうちに彼氏出来そうでしょうか? その人と結婚までたどり着けそうでしょうか? よろ… 皇帝の逆位置

その気になれば、それほど苦なく彼氏も出来そうだけど、
強引に結婚に結び付けようとすると、頑張ったほど効果がなくてガッカリするやも知れんねぇ。
楽しい恋愛より結婚じゃい!ってぇなら、お見合いぱーちーみたいなのを攻めても良いんじゃなかろうか。

• << 146 酔いどれさん鑑定ありがとうございます! それなりに出会いもあり好意も寄せてはいただけるのですがなかなかわたしの方が好きになれずに困っております(´・ω・`) いつ好きになれるひとと出会えるのかわかりますか? よろしくお願いします!

No.130 16/04/25 22:18

>> 84 好きな人に送った疑問系のLINEが5日未読です。今まで返信遅くても既読はついてました。 忙しいのか通信エラーで実は届いてないか、意図的に興… その後、既読になりましたかい?

• << 132 その後既読ついて返事きました! どうもご家族のことで大変だったみたいです。 ですが、やはり徐々に連絡が遅くなってますね・・・もしかして今も大変な時期なのかも知れませんが、やはり私は彼にとって何でもない存在なのでしょうか?

No.131 16/04/25 22:26

>> 85 何回もありがとうございます!優しく見守ってくれる人ですかー、もう出会ってたりしますかね?年はいくつくらいの人でしょうか?私は今年で33になり… どうかなぁ…「騎士」に当てはまる年齢っていうと、三十代半ばくらいまでじゃなかろーかと。しかし、精神年齢を指す場合もあるから、結局なんとも言えん…ごめんね。
一緒にお子さん大切にしてやってほしいなぁ。

No.132 16/04/25 22:36
恋愛中級者84 ( ♀ )

>> 130 その後、既読になりましたかい? その後既読ついて返事きました!
どうもご家族のことで大変だったみたいです。
ですが、やはり徐々に連絡が遅くなってますね・・・もしかして今も大変な時期なのかも知れませんが、やはり私は彼にとって何でもない存在なのでしょうか?

• << 134 金貨のクイーン 逆位置 +補助 愚者 逆位置 なんか大変そうだな。 お金もかかるし、時間もなさそうだ。 「私なんて…」と勝手に自滅するのは、やめといて。 誰しも大変な時ってあるからね。 こういう時に、フトコロの大きさを問われるからね。 愛があればさ、押しつけがましくなく、鬱陶しくなく、さりげないサポートができるはずだよ。がんばれっ!

No.133 16/04/25 22:37

>> 90 2ヶ月前に別れた彼が忘れられません。 彼と復縁は無理でしょうか? どうしたら、もう一度彼とやり直せるでしょうか? ラバーズ 逆位置

占いの結果だけで言うと、「過去のことと思って、次へ行きなよ」となるんだけど、
2か月くらいだと、まだ記憶も生々しいから、なかなか忘れられないと思うよ。
誰しも、別れたあとはそんなもんだ。
その彼が特別なわけじゃない。
つらいのは、自分がそれだけ一生懸命、誰かを愛したという証拠なんだよ。
だから自分をほめてやって。
つらい思いした分、もっと綺麗になりな。
そんで、もっといい男を捕まえて。
新しい男に、「もうお前と離れたくない」って、思わせちゃいなよ。

No.134 16/04/25 22:50

>> 132 その後既読ついて返事きました! どうもご家族のことで大変だったみたいです。 ですが、やはり徐々に連絡が遅くなってますね・・・もしかして今… 金貨のクイーン 逆位置 +補助 愚者 逆位置

なんか大変そうだな。
お金もかかるし、時間もなさそうだ。
「私なんて…」と勝手に自滅するのは、やめといて。
誰しも大変な時ってあるからね。
こういう時に、フトコロの大きさを問われるからね。
愛があればさ、押しつけがましくなく、鬱陶しくなく、さりげないサポートができるはずだよ。がんばれっ!

No.135 16/04/25 23:20
恋愛中級者84 ( ♀ )

>> 134 彼そんなに大変な状況になってるんですか!?
でも確かにお金も時間もない状況というの当てはまってると思います。
大変なのはわかってるけど、正直軽視してました。
もう平気なのかと勝手に思ってましたし。
それなのに私は自分のことばかり・・・情けない限りです。恥ずかしいです。
ほんとにこんな時こそ懐の大きな人になりたいです
ありがとうございます

No.137 16/04/25 23:46
寂しがり屋さん90 ( ♀ )

見ていただいてありがとうございます。

そうですか…
やっぱりもう過去のことなんですね。
忘れようと思って他の人探してみても、全然ダメで…
時間が経てば忘れられると思っていたのに、苦しみが増すばかりで、ここで相談させてもらいました。
頭ではもう終わったから無理なんだと分かってるんですけどね。
あたたかい言葉をかけて頂きありがとうございます。
頑張ります、ありがとうございました。

No.138 16/04/26 21:49
通行人17 ( ♀ )

仕事運を見てもらえないでしょうか?
時給が少ないので、困ってます。
今年は昇給する可能性はありますか?
よろしくお願いします。

• << 165 困るほど低い、しかも時給で働いてるの? カップの騎士 逆位置 +補助 カップ5 期待を裏切られてガッカリするカードだねぇ…。 このところ凄い円高になっているから、業種によっては、会社がしんどくなってる所もあるだろうね。

No.139 16/04/27 23:40

>> 94 ありがとうございます。 良い結果で嬉しいのですが、彼の気持ちがわかることは今後、ないと思います。頑張りたいけど、頑張るのも疲れてしまい… ワンドのキング ・補助カード: マジシャン 逆位置

相手の気持ちが何かしら芽生えるような行動・言動は(ほのめかした程度でも)したんだろうか??
まだ同じ土俵に立てていないかもしれない。相手はまだ高みの見物・様子見といったところかと。

No.140 16/04/27 23:50

>> 99 すみません。何となくコインについてぐぐったら 話し合いなど困難とあったんですが大丈夫ですかね? 泣き寝入りが嫌なのでいろいろ動いたりトラブ… 困難だったらやめちゃうの?
霊感ばりばり霊視してます、と言ったら「おお、それは信ぴょう性が高い」と思う?

酔いどれは、そのとき出たカードを、そのとき読むまでだから。
ネットにこう書いてあったんだけど、と言われても、そうなの?じゃあそっちを信じておけば?としか言えないんだなあ…。

No.141 16/04/27 23:56

>> 100 他人に対して、こんな自己中な人が幸せだなんておかしいと妬みとが出てくるくらい心の余裕がないです。 それも嫌なひとつなんですよね。自分をよく… 苦しみから解放されることを望まない人間は、いないよ。

踏ん張りの聞く人間は、誰しも一度は、その孤独と直面していると思う。
毅然と孤独を愛して生きるか、自分を落とし込む場所を見つけて行くか、どちらかに分かれていく。

単なる通過地点であって、ゴールではないから、じっくり向き合えばいいんだよ。

• << 152 孤独が嫌で頑張っていたはずなのに結局孤独になっていたんですよね 踏ん張りをなくせば望む未来がみえるのかなと 普通に仕事して、親友ができて、恋愛もしたいし結婚もしたいし家庭も築きたい 幸せになりたいです 酔いどれさんは知識や人の考えや感情とか言葉すべてが豊富ですごいです 羨ましい限りです

No.142 16/04/28 00:05

>> 102 縁が薄い、その通りでした。書類選考でダメでした。 もう1つお願いします。 今付き合っている彼に、他に女性はいませんか?忙しいにも程が… また不倫…?

ソード 7

彼は、自分の欲しいものだけ手に入れようとしてる。
嘘は日常的についていると思われる。(家でも、ほかでも)

ただ、本当に大事なのは、「嘘をつかないこと」だろうか。
子供が描いたヘタックソな絵をみて、その子供に向かって「ヘタクソだね」とは言わないでしょ?
大半のオトナは、上手に描けたね、と嘘をつく。
では、なぜ子供に向かって嘘をつくのか。
考えてみてね。

• << 155 鑑定ありがとうございます。大切なものを手放したくないから嘘をつく、そんな感じでしょうか?他の女に関心があるけど、付き合いに至ってないからとりあえず私と別れないのかなぁと感じています。面倒がられてたら悲しいし、別れたいと思ってるのかな?とも思ったり。あんなに大切にされ追いかけてくれてたのに、私達はこれからどうなりますか?彼の心に私はいますか?彼の気持ちは戻ってきますか?長くなりましたがお願いしますm(._.)m

No.143 16/04/28 00:07

>> 109 ありがとうございます。 ニュートラルですか…。 毎日連絡をとりあっているのでマメな方だと思っていたのですが、もしかすると遊びなのかもしれ… 毎日連絡を取り合っているのに、彼女がいるのかどうか「探りを入れる」?
普通に彼女いるの?結婚してるの?って聞けない関係がイメージできなくて、頭がゴニョゴニョして、カード引けない…しゅん…。

• << 157 お返事ありがとうございます。 私の勇気がないだけです…。 すみませんでした。 ありがとうございます。

No.145 16/04/28 18:48

>> 127 酔いどれさん。 また鑑定ありがとうございます。 やりがい=責任の重さで言えば、酔いどれさんの言う通りですね。 ただこれまでの経験か… 酔いどれさん。こんにちは(^_^)

まだたった3日しか働いてないけど、良い意味で予想を裏切られたので、ご報告にお邪魔しました。

人間関係は前よりマシなどころじゃなく最高でした。
そのお陰で自然と前向きに努力しようと思わせてくれる環境と言ったらいいんでしょうか。
とにかく入って良かったと思えるところでした。

長く勤めてたら、人が増えたり減ったりして、環境も変わって来るとは思いますが、その時には自分達(数人同期がいます)が今の良い環境を継承して行けたらいいなと思ってます。

占っていただいたのはもちろん、優しい励ましに勇気をいただいて、感謝しています。

ゴールデンウィークがお休みだったら、良い休日をお過ごし下さい!

• << 167 よかったねぇ~~(o^―^o) 1つ1つの仕事にやりがいを見い出せているかい? つまんない作業にも、必ず意味があるからね。 焦らず一歩一歩進むんだぞー。

No.146 16/04/28 20:34
にゅん ( 20代 ♀ fp4Nv )

>> 129 皇帝の逆位置 その気になれば、それほど苦なく彼氏も出来そうだけど、 強引に結婚に結び付けようとすると、頑張ったほど効果がなくてガッカ… 酔いどれさん鑑定ありがとうございます!

それなりに出会いもあり好意も寄せてはいただけるのですがなかなかわたしの方が好きになれずに困っております(´・ω・`)

いつ好きになれるひとと出会えるのかわかりますか?
よろしくお願いします!

• << 168 カップ6逆位置 この3か月くらいってことで引いたけど、希薄な関係の相手になっちゃいそうだね。 でも、理想が高いせいで…ってワケじゃなさそうだ。 過去に、なんか恋愛観が変わっちゃうような事でもあったかな? いずれにせよ、自分の気持ちには正直でいるのが良いと思うよ。

No.147 16/04/30 00:08
恋愛恐怖症82 ( ♀ )

>> 126 ソード2 今、恋をしたいと思っているのかな? カードから動きが感じられないんだなぁ…。 運て、流しそうめん(そうめん流し?)みたい… 酔いどれさん、ありがとうございました。
確かに今は仕事の事を毎日考えていて、恋愛については、良いことあればいいな程度だったかもしれません。
そもそも恋愛に向いていないと思います。
酔いどれさんの例え、凄く分かりやすいです。

自分から行動してみようと思います。

No.148 16/04/30 08:13

>> 111 酔いどれさん、初めまして! 昨年、事情により仕事を辞め、その後仕事に対する不安等で気力が持てず、行動する事が出来ません(>_&l… すげー二日酔いで目がまわってる、酔いどれです…。
どーした、引きこもっちゃってるのか?
もー、おいらの職場なんか人手不足に人材不足で、昨日も休日出勤したり大変だから、こういう話を聞くと、超もったいねー!と思ってしまう(;'∀')

金貨の1 逆位置 補助:力 正位置

まだ地に足がついていないようだなぁ。
ふわふわの地面に高層ビルは建たないでしょ?
メンタルも同じ。基礎固めておかないと、何かあった時に簡単に壊れてしまう。
その不安を少しずつコントロール出来るようになろう。
トラウマになっちゃうほどツラかったんだろうな…。
でも、それを乗り越えて働きたいと願っている自分もいる。
ちょっと短期のアルバイト的なの(派遣とかさ)で、ちくっとリハビリできるといいんだけどなぁ。

あのね、嫌な職場ばっかりじゃないからね。ほんと。

No.149 16/04/30 08:19

>> 112 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 4月に入社したばかりで会社の上司で気になる人ができました。3つ年上です。 あまり接点が… ラバーズ 逆位置

112さんか、上司か、どちらかが別の部署に異動してからの方が良さそうだ。
現在の状況下だと、関係がもつれると出た。

No.150 16/04/30 08:33

>> 115 こんばんは。 鑑定ありがとうございます 計画失敗しそうな 暗示のような感じがしました 来年になったら違うカードが出るかな… … 酔いどれの場合は、迷わないからカードは要らないんだー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧