注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

女から見て俺どお?

レス126 HIT数 7885 あ+ あ-

イケメンさん
16/04/17 23:18(更新日時)

こんばんわんこ蕎麦
(はい寒い)

そろそろ結婚しないとヤバいんじゃないかと思い始めています(^_^;)
そこで賢明な女性ミクラーから見て俺はどうなのか、忌憚(きたん)のないご意見をください。

☆スペック☆
・30代前半・未婚・彼女いない歴1年(交際人数は4人)・175㎝・75㎏・年収300万・貯金50万・役員・東京・痔がヤバい

☆考え方☆
・子供を生むまで働いてもらう。社会保険の制限を超えても良い。
・デブにならないこと。オバサン化抑制するように。
・社宅なのでマイホームは買わない。
・金の管理は俺、又は相談。
・俺は基本的にぐうたらだけど、グチグチ言われるのが嫌。菩薩のように寛容でいてほしい。でも人には厳しい(笑)
・家事は多少は手伝う。
・ネガティブ、デブは好ましくない。
・働き者で、優しくて、寛容で、若い子なら尻に敷かれても良い。
・性格は飽き症で、面倒なことは嫌い、理屈っぽい、友達少ない。
・タバコ、酒はやるけど、やめたい。
・イケメン(自称)。なぜか他人からは言われたことがない。不思議?

☆会社☆(年間)
売上2100万、費用1900万(給与含む)、利益200万、返済450万
(財務状況)残債2800万、内部留保1400万、資産ほにゃらら

☆家計簿☆(月単位)
・家賃、光熱費3万(残りは経費)
・食費、雑費7万
・携帯0円(経費)
・駐車場、自動車保険0円(経費)
・民間保険2万
・交際費1万
・タバコ1万
・衣服(月平均)5000円
・散髪4000円
・フィットネス1万

こんな感じo(^-^)o

タグ

No.2316982 16/03/28 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/04/15 08:16
イケメンさん 

>> 99 ゴルフ! カラオケドライブ! かっこいいね、それは。泣かないの? 痔。ウケる。(笑) 夜更かしさんだね。 私は、さ、ちょっ… 泣くほどのことがないな。
いざこざはあるものだし(´-ω-`)ゲップ
ずっと熊本のニュースを見てた。営業と言ってくるといって車で昼寝するから(^-^)v

笑顔でさようならしたなら、たぶん相手もわかってくれていると思うから、あまり深く考えすぎない方がいいと思うよ。
考えすぎても身体に毒だから。

そういう時は、身の回りで大事なものは何か落ち着いて考えてみて、そっちに目を向けるようにしよう。

No.102 16/04/15 18:38
匿名さん31 ( ♀ )

>> 101 大切なのは、リア。うん。もう泣いてない。

ゲップか。(笑) サバサバしてんの? 営業中に寝たのか?

けど、さよならしたくないの。😢 さみしいよ。

部屋の隅にいてもいい?

窓があいてるとはいってくるもの。幽霊。野良猫。そして、私だよ?

ホラー にゃ~~!

No.103 16/04/15 23:16
イケメンさん 

>> 102 寝る寝る寝~るねo(^-^)o
前々社は図書館、前社は職員休憩室、今は車の中😪💤
シェアハウスで色々と言われることもあるし、他にも仕方なくも争うことはあるから。。(T_T)

それぞれ落ち着いてきたら、声をかけてみたらどうかな?
この野良猫、噛みついてくるからな(笑)
さみしいなら餌をあげてもいいぞ(^-^)

今、戦国時代の幕開けと言われる北条早雲の伊豆討入りが、なぜ伊豆の市民に受け入れられたのかを考えている。
現地の人は今後何を考えるのか、何を必要としているのか、何ができるのか?
もし、原発が継続して稼働しないなら、どこから補うのか?産業はどうなるのか?みたいな

No.104 16/04/16 00:00
匿名さん31 ( ♀ )

>> 103 にゃ~☆甘噛みだよぉ?😁 いたかったぁ?

またたびの匂いがする。ここがい~の♥ ごーろごろごろ

嘘でしょう!? 難しいこと考えてるんだね。

にゃーこは猫だから、よくわからないけど、原発反対。なくても回るのに、電力足りない足りない詐欺、停電措置までしてたのなんだったの? 料金上げるため? と思ってしまう。

火力発電で、足りてるんじゃないか、って。

ご主人は、産業まで考えちゃうの。ハンパないね。また聞かせてね。にゃ~

  • << 107 噛まれすぎて出血してるわ(笑) てか、ケツの穴の皺の数まで丸裸だからな。。すでにイボ痔まで攻め込まれているし(>_<)ヒィ 火力発電だと、燃料を海外から買ってるから、コストが電気料金に反映されることになるみたいだよ。 俺も原発には反対で、再生可能エネルギーに転嫁してほしいね。問題も色々とあるけど。。 産業は、いくつか店舗を賃貸しているから多少は考えているよ。工場の入札をしたりね。

No.105 16/04/16 08:09
匿名さん31 ( ♀ )

また地震が。。

No.106 16/04/16 09:00
イケメンさん 

>> 105 一昨日の地震が本震かどうかはわからないし、他でも歪みがたまっているんじゃないかな?
火山などを誘発する可能性もあるかもね。

相模トラフも怖いよ。

関東大震災は、相模トラフが原因だけど、もうだいぶ歪みがたまっているんじゃないか?
地震発生間隔が短い断層だからね。

  • << 110 にゃあ☆ なんか、現実だけど、現実味がないというか。やっぱり、どこにきてもおかしくないんだ。。と思ったかんじ。津波こなくてよかったね。けど、もう、日本の借金は、どうにもならないんじゃあ? 2016年に大規模地震が同時に二ヵ所で起きる、とかって話や、2062年からきた未来人が2011年の後に2016年4月15日の日付をだしていたとかいないとかの話が、あるみたいだよ。 何か備えってしている? レトルトお粥、新しく買ってきてみた。
  • << 111 南海トラフばかり言われているけれど、相模トラフというのもあるんだね。 いつだったか、数年前に、東京湾を震源にした地震もあったよね。規模は小さかったけど、ひやっとした。 役所に災害ハザードマップがあるの? 昨年、冊子が家に配られた気もする。確認しなきゃだね。

No.107 16/04/16 09:34
イケメンさん 

>> 104 にゃ~☆甘噛みだよぉ?😁 いたかったぁ? またたびの匂いがする。ここがい~の♥ ごーろごろごろ 嘘でしょう!? 難しいこと… 噛まれすぎて出血してるわ(笑)
てか、ケツの穴の皺の数まで丸裸だからな。。すでにイボ痔まで攻め込まれているし(>_<)ヒィ

火力発電だと、燃料を海外から買ってるから、コストが電気料金に反映されることになるみたいだよ。
俺も原発には反対で、再生可能エネルギーに転嫁してほしいね。問題も色々とあるけど。。

産業は、いくつか店舗を賃貸しているから多少は考えているよ。工場の入札をしたりね。

  • << 113 火力発電は海外から買ってるんだね。まかなえてないんだ。。さすが、詳しいね~! 原発は、私は無知すぎて、「非核三原則あるのに、国内になるのなぜっ!?」て思った。「平和利用だからいいんだよ」って。。同じものなのにね。 店舗も貸しているんだね。すごいね。ていうか、工場って一体~⁉ ほえ~⁉ 誰に貸すの。 川の近くは、こちらは製紙業関係が多いみたい。そちらは?染め物業とかあるの? 今時、すたれているのかな? 墨絵が気になってる。一点物なんだよね。 今日、金髪長身の外国の方が、着物と袴で歩いてた。日本文化って、人気みたいだし、日本人より詳しかったりするんじゃないかと思う。

No.108 16/04/16 11:40
イケメンさん 

熊本は3回行ったことがあるが、城や路面電車に情緒があって、好きな町だったな~。
阿蘇や天草も美しかったし、飯も旨かったし。
地震はいつまで続くんだろうか…。
天候が悪くなるから心配だな…。

No.110 16/04/16 22:58
匿名さん31 ( ♀ )

>> 106 一昨日の地震が本震かどうかはわからないし、他でも歪みがたまっているんじゃないかな? 火山などを誘発する可能性もあるかもね。 相模トラフも怖… にゃあ☆

なんか、現実だけど、現実味がないというか。やっぱり、どこにきてもおかしくないんだ。。と思ったかんじ。津波こなくてよかったね。けど、もう、日本の借金は、どうにもならないんじゃあ?

2016年に大規模地震が同時に二ヵ所で起きる、とかって話や、2062年からきた未来人が2011年の後に2016年4月15日の日付をだしていたとかいないとかの話が、あるみたいだよ。

何か備えってしている? レトルトお粥、新しく買ってきてみた。

  • << 114 うん、これを教訓に自分の住まいで考えた方がいいね。 熊本で何が困っているのか? 東京はパニックや交通麻痺、連絡不通時の待機場所の取決め、火災、どの橋からどこに向かうか…かな? 相模トラフをウィキで見てみるとM7以上が結構な頻度で起こっているみたいだよ。 南海トラフの方がエネルギーは大きいけど、それに誘発された場合、マグニュードは南海トラフより小さくても相模トラフの方が被害が大きいと思う。 車に防寒具、衣類、靴を置いて、 リュックにも擦り傷薬、軍手、防災ラジオ兼ライト、水、カロリーメイトを入れてるよ。 あっ!あと大事な折り畳みトイレを入れてる(^-^) まずいな…ボラギノールを入れ忘れてる…。避難先での痔痛の悶絶は致命的だ!! 役所にハザードマップはあると思うよ。もし小さい子供がいるなら散歩がてらにルートと予行演習したりね。ルートの建物や道がどうなるか想定しながらとかね。
  • << 118 未来人なら人に警告する前に、儲かるものが確実なものに投資すればいいのに…。 俺が50年前に行けるならそうする(笑) 1970年の人にとっては、今を生きてる人は未来人だけど、50年前のことを正確な西暦で覚えているものかな? 自分の目で確かめたものの中で判断するから、未来人には儲かる銘柄だけ、こっそり教えてほしい(^-^)

No.111 16/04/16 23:06
匿名さん31 ( ♀ )

>> 106 一昨日の地震が本震かどうかはわからないし、他でも歪みがたまっているんじゃないかな? 火山などを誘発する可能性もあるかもね。 相模トラフも怖… 南海トラフばかり言われているけれど、相模トラフというのもあるんだね。

いつだったか、数年前に、東京湾を震源にした地震もあったよね。規模は小さかったけど、ひやっとした。
役所に災害ハザードマップがあるの? 昨年、冊子が家に配られた気もする。確認しなきゃだね。

No.112 16/04/16 23:23
イケメンさん 

>> 109 削除されたレス ここは多くのレスをいただいたので、個別の案件はわからないが、
たぶん、その人は気にしすぎていないだろうから、気持ちはありがたいと思っているが、君がその事に影響を与えてしまったことに心苦しく思っているかもしれないな。
何かタブーが重なったのなら戻ることはないだろうが、その人は違うものに目を移そうとしているだろうから、君に傷ついてほしくないと思っているだろう。

No.113 16/04/16 23:30
匿名さん31 ( ♀ )

>> 107 噛まれすぎて出血してるわ(笑) てか、ケツの穴の皺の数まで丸裸だからな。。すでにイボ痔まで攻め込まれているし(>_<)ヒィ 火… 火力発電は海外から買ってるんだね。まかなえてないんだ。。さすが、詳しいね~!

原発は、私は無知すぎて、「非核三原則あるのに、国内になるのなぜっ!?」て思った。「平和利用だからいいんだよ」って。。同じものなのにね。

店舗も貸しているんだね。すごいね。ていうか、工場って一体~⁉ ほえ~⁉ 誰に貸すの。

川の近くは、こちらは製紙業関係が多いみたい。そちらは?染め物業とかあるの? 今時、すたれているのかな? 墨絵が気になってる。一点物なんだよね。

今日、金髪長身の外国の方が、着物と袴で歩いてた。日本文化って、人気みたいだし、日本人より詳しかったりするんじゃないかと思う。

  • << 116 原発被害の方がヤダね。その地域が死んで、風評被害を受け続けることになるから…。 王子~茗荷谷ら辺も紙業関係者が多いよね。 うちの地域も川沿いだから、物流や紙業、鉄鋼、木材、問屋が多いよ。 墨絵か、渋いな(^-^) 絵の楽しみが理解できてるのはいいね。

No.114 16/04/16 23:47
イケメンさん 

>> 110 にゃあ☆ なんか、現実だけど、現実味がないというか。やっぱり、どこにきてもおかしくないんだ。。と思ったかんじ。津波こなくてよかった… うん、これを教訓に自分の住まいで考えた方がいいね。
熊本で何が困っているのか?
東京はパニックや交通麻痺、連絡不通時の待機場所の取決め、火災、どの橋からどこに向かうか…かな?

相模トラフをウィキで見てみるとM7以上が結構な頻度で起こっているみたいだよ。
南海トラフの方がエネルギーは大きいけど、それに誘発された場合、マグニュードは南海トラフより小さくても相模トラフの方が被害が大きいと思う。

車に防寒具、衣類、靴を置いて、
リュックにも擦り傷薬、軍手、防災ラジオ兼ライト、水、カロリーメイトを入れてるよ。

あっ!あと大事な折り畳みトイレを入れてる(^-^)
まずいな…ボラギノールを入れ忘れてる…。避難先での痔痛の悶絶は致命的だ!!

役所にハザードマップはあると思うよ。もし小さい子供がいるなら散歩がてらにルートと予行演習したりね。ルートの建物や道がどうなるか想定しながらとかね。

  • << 121 相模トラフ見た。改めて、繰り返されてきてるんだな、と痛感。 ハザードマップね。 「東京防災」って黄色い本を納戸から発掘。 桝添さんが全都民にくばってたやつ。見た? しっかり用意してるんだね。ボラギノールwww 市販薬じゃなくて、病院で四つんばいになって、どうにかしてもらえばいんじゃないのかな? 😁

No.116 16/04/17 00:26
イケメンさん 

>> 113 火力発電は海外から買ってるんだね。まかなえてないんだ。。さすが、詳しいね~! 原発は、私は無知すぎて、「非核三原則あるのに、国内にな… 原発被害の方がヤダね。その地域が死んで、風評被害を受け続けることになるから…。

王子~茗荷谷ら辺も紙業関係者が多いよね。
うちの地域も川沿いだから、物流や紙業、鉄鋼、木材、問屋が多いよ。

墨絵か、渋いな(^-^)
絵の楽しみが理解できてるのはいいね。

  • << 122 それはそうだね。でも、どこまでが実害で、どこからが風評被害か。 チェルノブイリでは、政府が住み替えをあてがったそうだよ。 「直ちに影響はない」といっていたけれど、福島で甲状腺ガンと診断された子どもは、100人を越えたそうだね。数年前は10~20だったはず。 地球を汚染したともいえるのに、オリンピックで人を呼ぶとか、嫌い。 嫌いばっかだな(笑) くくくくく。

No.118 16/04/17 00:36
イケメンさん 

>> 110 にゃあ☆ なんか、現実だけど、現実味がないというか。やっぱり、どこにきてもおかしくないんだ。。と思ったかんじ。津波こなくてよかった… 未来人なら人に警告する前に、儲かるものが確実なものに投資すればいいのに…。
俺が50年前に行けるならそうする(笑)
1970年の人にとっては、今を生きてる人は未来人だけど、50年前のことを正確な西暦で覚えているものかな?
自分の目で確かめたものの中で判断するから、未来人には儲かる銘柄だけ、こっそり教えてほしい(^-^)

  • << 123 ああ、50年前の年号で、分からないね。怪しいね。 調査をしにきていたという名目らしい。ずっとはいなかった設定だから、投資までできなかったんでないかな。 お金大好き過ぎる~!! (笑) わらわらわら つぼった。

No.119 16/04/17 00:57
匿名さん31 ( ♀ )

>> 115 削除されたレス 発電、家電、家のセットあった~!そういえば。家建てるとき、ソーラーパネルを考えたけど、メーカーが乗り気じゃなかったよ。

補助の関係もあるのかもだね? 高いのに壊れるから、買い替えスパンからすると元とれない、とか、屋根が痛む、とか言われた。やる気なしだったよ?(笑)

郊外にパネル沢山置いて電力売る、って、テレビで映像をみた気がするよ。

難しいんだね。

No.120 16/04/17 21:44
イケメンさん 

>> 117 削除されたレス うん、わかるよ。
俺もそう思ってるから(^-^)
はっきり言わせてもらうことはあるけど、そういう人と関わるだけ無駄だと思ってる。
依存する人は、善意を裏切ることもあると思ってるわ。
だから、おもろいことに目を向けた方がいいよん♪o(^-^)o
ここは多くの方にレスがあるから閉めるよ。
新スレ作った!

  • << 124 (*^_^*) 新スレお部屋? ありがとう☆ うれしすにゃん。 しかし、どこに? 主殿は放置プレーだな~~。探せってか!(爆)

No.121 16/04/17 22:14
匿名さん31 ( ♀ )

>> 114 うん、これを教訓に自分の住まいで考えた方がいいね。 熊本で何が困っているのか? 東京はパニックや交通麻痺、連絡不通時の待機場所の取決め、火災… 相模トラフ見た。改めて、繰り返されてきてるんだな、と痛感。

ハザードマップね。

「東京防災」って黄色い本を納戸から発掘。 桝添さんが全都民にくばってたやつ。見た?

しっかり用意してるんだね。ボラギノールwww 市販薬じゃなくて、病院で四つんばいになって、どうにかしてもらえばいんじゃないのかな? 😁

No.122 16/04/17 22:29
匿名さん31 ( ♀ )

>> 116 原発被害の方がヤダね。その地域が死んで、風評被害を受け続けることになるから…。 王子~茗荷谷ら辺も紙業関係者が多いよね。 うちの地域も川沿… それはそうだね。でも、どこまでが実害で、どこからが風評被害か。

チェルノブイリでは、政府が住み替えをあてがったそうだよ。

「直ちに影響はない」といっていたけれど、福島で甲状腺ガンと診断された子どもは、100人を越えたそうだね。数年前は10~20だったはず。

地球を汚染したともいえるのに、オリンピックで人を呼ぶとか、嫌い。

嫌いばっかだな(笑) くくくくく。

No.123 16/04/17 22:32
匿名さん31 ( ♀ )

>> 118 未来人なら人に警告する前に、儲かるものが確実なものに投資すればいいのに…。 俺が50年前に行けるならそうする(笑) 1970年の人にとっては… ああ、50年前の年号で、分からないね。怪しいね。
調査をしにきていたという名目らしい。ずっとはいなかった設定だから、投資までできなかったんでないかな。

お金大好き過ぎる~!! (笑) わらわらわら つぼった。

No.124 16/04/17 22:37
匿名さん31 ( ♀ )

>> 120 うん、わかるよ。 俺もそう思ってるから(^-^) はっきり言わせてもらうことはあるけど、そういう人と関わるだけ無駄だと思ってる。 依存する人… (*^_^*)

新スレお部屋? ありがとう☆ うれしすにゃん。

しかし、どこに? 主殿は放置プレーだな~~。探せってか!(爆)

No.125 16/04/17 22:40
イケメンさん 

>> 124 探すのうまいだろ!!(笑)
探偵かよ!(^-^)

No.126 16/04/17 23:18
匿名さん31 ( ♀ )

>> 125 本当なの? やばい。Sだ。
ここは、オススメに乗ってたんだよ。

探してきまーす!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧