注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

茶太郎さん&双葉ちゃん☆大好き♪ Part2

レス500 HIT数 4437 あ+ あ-

みっちゃん( 40代 ♀ wyoiye )
16/08/01 01:09(更新日時)

このお部屋は、茶太郎さんや双葉ちゃんと
楽しくお話しするためのスレである。

よって、楽しくお話しできない方の
立ち入りを禁じますのでご了承くださいまほ。

∧,,∧
  (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
  |    |
パシャ パシャ
   パシャ パシャ
   ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
  /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

No.2313500 16/03/18 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/03/24 22:27
香 ( ♀ akPiye )

みっちゃん
茶太郎さん
双葉さん
このスレの皆さん
またよろしくお願いします(^-^)/

双葉さん
明日香は検査に行ってきます(^-^)/

• << 54 香ちゃん おやっとさ〜♪ 今日は何の検査かなぁ? また、こちらでもよろしくです( っ*´ ▽ ` )っ
  • << 66 香さん 宜しくお願いします <m(__)m>

No.52 16/03/24 23:14
茶太郎 ( 70代 ♂ v8Giye )

>> 51 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー

検査ん結果が落ち着いちょるとええですのう

😃寒いないごつ、ぬくうして気を付けてのう

• << 56 茶太郎さん いつもありございます(^-^)/ 頑張りますね(^-^)/

No.53 16/03/25 12:13
みっちゃん ( 40代 ♀ wyoiye )

>> 48 みっちゃん殿ん(^∀^)ノおやっとさー みっちゃん殿んぬ😃ひんだれかぶっちょりゃっとん御返事ば😃ありがとうございます 😃にゃん子ん手な可…
茶太郎さん

ひんだれかぶっちょりゃっとん
とは、どうゆう意味ですか?
私が何かかぶってる?
もしかして猫かぶってる?(笑)

茶太郎さんの携帯は、保存した写真が
いろいろ表示されるんですね〜。
変な画像は保存できませんね〜(笑)

にひ

• << 55 みっちゃん殿ん(^∀^)ノおやっとさー ひんだれかぶる 疲れて疲れてもーダメ状態❓んかのう 😂頭んには かぶらんじー

No.54 16/03/25 12:14

>> 51 みっちゃん 茶太郎さん 双葉さん このスレの皆さん またよろしくお願いします(^-^)/ 双葉さん 明日香は検査に行って…
香ちゃん

おやっとさ〜♪
今日は何の検査かなぁ?

また、こちらでもよろしくです( っ*´ ▽ ` )っ

• << 57 みっちゃん お疲れさま(^-^)/ 今日は分子治療の日なので 再発転移の検査も一緒にやります(´`:) 怖いけど、頑張る(゙ `-´)/ (><。)

No.55 16/03/25 12:17

>> 53 茶太郎さん ひんだれかぶっちょりゃっとん とは、どうゆう意味ですか? 私が何かかぶってる? もしかして猫かぶってる?(笑) … みっちゃん殿ん(^∀^)ノおやっとさー

ひんだれかぶる

疲れて疲れてもーダメ状態❓んかのう

😂頭んには かぶらんじー

• << 70 茶太郎さん ひんだれかぶるは、そんな意味だったんですね。 かぶるものかと思いました(笑) ありがとうございますo(^▽^)o

No.56 16/03/25 12:33

>> 52 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー 検査ん結果が落ち着いちょるとええですのう 😃寒いないごつ、ぬくうして気を付けてのう 茶太郎さん
いつもありございます(^-^)/

頑張りますね(^-^)/

• << 58 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー 検査んな時間が要るかい大変じゃー、 何事ん無いごと思いよります

No.57 16/03/25 12:35

>> 54 香ちゃん おやっとさ〜♪ 今日は何の検査かなぁ? また、こちらでもよろしくです( っ*´ ▽ ` )っ みっちゃん

お疲れさま(^-^)/

今日は分子治療の日なので
再発転移の検査も一緒にやります(´`:)

怖いけど、頑張る(゙ `-´)/

(><。)

• << 71 香ちゃん ファイト〜! って、もう終わってるし。 良く頑張りました💮 いつも応援してるよ〜。

No.58 16/03/25 12:37

>> 56 茶太郎さん いつもありございます(^-^)/ 頑張りますね(^-^)/ 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー

検査んな時間が要るかい大変じゃー、

何事ん無いごと思いよります

No.59 16/03/25 12:44

>> 58 茶太郎さん

お疲れさま(^-^)/

今日はハーセプチンをやる前に
腫瘍マーカーという血液検査で解る再発転移の検査です。

二カ月に一回してしています。
気を強く持って挑みます
(゙ `-´)/

• << 61 香殿ん、みっちゃん殿んも、皆さんも😃ワシも側に居るかいのう

No.60 16/03/25 12:46
双葉コスモス ( t6Ylye )

香さん

(´;ω;`)頑張ってーーーーーー

• << 62 双葉さん(><。) 香、頑張ってくるからね。 双葉さん 来てくれてありがとうございます。

No.61 16/03/25 12:48

>> 59 茶太郎さん お疲れさま(^-^)/ 今日はハーセプチンをやる前に 腫瘍マーカーという血液検査で解る再発転移の検査です。 … 香殿ん、みっちゃん殿んも、皆さんも😃ワシも側に居るかいのう

• << 63 茶太郎さん ありがとうございます。 香の後にはみなさんがいる。 心強いです(゙ `-´)/ 行ってきます(^-^)/

No.62 16/03/25 12:51

>> 60 香さん (´;ω;`)頑張ってーーーーーー 双葉さん(><。)

香、頑張ってくるからね。

双葉さん
来てくれてありがとうございます。

• << 65 香さんが大好きーーーーーーーーーーーーーー 。・゚(´□`)゚・。あ~ん

No.63 16/03/25 12:53

>> 61 香殿ん、みっちゃん殿んも、皆さんも😃ワシも側に居るかいのう 茶太郎さん

ありがとうございます。

香の後にはみなさんがいる。

心強いです(゙ `-´)/

行ってきます(^-^)/

No.64 16/03/25 12:58

>> 63 香殿ん、ワシも香殿んに背中押されたかいのう

4月ん大腸癌検査予約したじー

(^∀^)ワシん頑張るかいのう

香殿んに💪もろうた気合いで頑張るかいのう

No.65 16/03/25 13:00

>> 62 双葉さん(><。) 香、頑張ってくるからね。 双葉さん 来てくれてありがとうございます。 香さんが大好きーーーーーーーーーーーーーー

。・゚(´□`)゚・。あ~ん

No.66 16/03/25 13:07

>> 51 みっちゃん 茶太郎さん 双葉さん このスレの皆さん またよろしくお願いします(^-^)/ 双葉さん 明日香は検査に行って… 香さん

宜しくお願いします

<m(__)m>

No.67 16/03/25 13:11

>> 47 茶太郎さん おやっとさんで~す(^∀^)ノ これから戦いに行ってきます。 相手は強敵睡魔くん。 写真は全く無関係です… キャワい~ぃ

(っ´ω`c)

No.68 16/03/25 13:12

>> 46 そんな八橋があるんですね~。 私もちょっと探しに行ってきます! さっき、営業妨害的なレスしてしまったから消しました。 店の名前も… 。:+((*´艸`))+:。見ちゃいましたよ

No.69 16/03/25 13:13

>> 44 双葉ちゃん 分かってくれてありがとう~♪ でもって、可愛い写真もありがとう! 猫の寝顔って可愛いですよね~。 この前、猫… =゜w゜= にゃんこ可愛い

幸せそぅ🎶

• << 72 双葉ちゃん 私は犬のほうが好きだったけど 最近は猫もいいな〜って思ったりして。 飼えへんけど(⌒-⌒; ) これも猫カフェの猫ちゃん

No.70 16/03/26 15:22

>> 55 みっちゃん殿ん(^∀^)ノおやっとさー ひんだれかぶる 疲れて疲れてもーダメ状態❓んかのう 😂頭んには かぶらんじー 茶太郎さん

ひんだれかぶるは、そんな意味だったんですね。
かぶるものかと思いました(笑)
ありがとうございますo(^▽^)o

No.71 16/03/26 15:24

>> 57 みっちゃん お疲れさま(^-^)/ 今日は分子治療の日なので 再発転移の検査も一緒にやります(´`:) 怖いけど…
香ちゃん

ファイト〜!
って、もう終わってるし。
良く頑張りました💮

いつも応援してるよ〜。

No.72 16/03/26 15:28

>> 69 =゜w゜= にゃんこ可愛い 幸せそぅ🎶 双葉ちゃん

私は犬のほうが好きだったけど
最近は猫もいいな〜って思ったりして。
飼えへんけど(⌒-⌒; )

これも猫カフェの猫ちゃん

No.73 16/03/26 19:44

>> 72 みっちゃん殿ん(^∀^)ノおやっとさー

😃良かっ晩を

• << 86 茶太郎さん こんばんは~。 茶太郎さんも、お茶碗の破壊活動に励んでこられたんですね(^。^;) 双葉ちゃんのレス読んで、いろいろやってはるな~って思いました。 茶太郎さんて、O型かA型かどっちかじゃないですか? O型な気がする。。。 双葉ちゃんはA型っぽい。 って、血液型で判断するの嫌いだったらスルーしちゃってください(^。^;)

No.74 16/03/26 19:53

みっちゃん

お疲れさまです

素敵な猫さんの写真ですねぇ~

ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます

• << 87 双葉ちゃん 茶太郎さんの破壊活動の話、ウケました。 とくに備長炭のくだりが(笑) 茶太郎さんて、ニコニコしてておおらかなイメージがあります。 で、それをしっかり双葉ちゃんが支えてるって感じが すごく良い夫婦だな~って、いつも思います。

No.75 16/03/27 00:24

茶太郎さん
双葉さん
みっちゃん

いつも応援
ありがとうございます♥

ハーセプチンと検査
終えて来ました。

検査の結果は後日で
特に変わった事があったら電話をくれるそうです(^-^)/

双葉さん
香、今日から脱カツラしました(^-^)/
抗癌剤が終わって七ヶ月
まだベリーショートだけど
これからは前を向いて頑張ります(^-^)/✌

茶太郎さん
大腸検査するんですね(^-^)/
偉いですね\(´▽`)/

双葉さん
迷うことも戸惑うこともあるけど
乗り越えて行きましょうね\(´▽`)/

• << 84 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー 😃いかった、ひと安心じゃのう 早よう毛んのびたら良かっね (`ε´)ワシん毛は抜ける一方通行じゃがのう (^∀^)ノワシん大腸癌検査頑張るじー 😃めでたし めでたし
  • << 88 香ちゃん 検査の結果、特に何もなければ連絡もないってこと? どっちにしても連絡してくれたらいいのにね。 何はともあれ、検査お疲れさまでした^^ 今日はかつらなしの出勤、どうだった?

No.76 16/03/27 02:55

香さん

点滴無事に終わったんですね

ヾ(*´∀`*)ノ よかったぁ~

脱カツラ

٩(๑>▽<๑)۶ ヤッター

ベリーショートヘアも
じきに
ロングになりますね

щ(゚Д゚щ) カモーンヘアー

香さんを見習わなくては、もっともっと前向きで強くなりたいです

(*´•ω•`*) 何か最近は不安な事が多くて、気持ちを切り替えるのが

パーーっと切り替わらなくて

(〃´o`)=3 フゥ ナサケネェ~有り様です

(・・。)ん? 更年期かなぁ~

• << 89 かめ、かわいい♪

No.77 16/03/27 03:16

>> 76 双葉さん

いつもホントに
ありがとうございます(^-^)/♥

双葉さん
情けなくなんて
ないですよ( ´﹀` )

双葉さんも香も
ガンになったのは初めてですもん。

予行練習もなく
現実にガンになってしまって
ホントは(><。)したかったけど

双葉さん
余り先の事は考えず
目先の事だけ考えて行きましょ( ´﹀` )

うちはね
ノシイカにはお米の研ぎ方とか
色々教えてるんですよ(^-^)/

たまにはご飯だけは炊いてくれたり
洗い物をしてくれたり(笑)

もし、ノシイカが一人になっても
ご飯だけは炊けるよーに
洗濯機だけは使えるよーに
もしがなかったら香が楽をしようと\(´▽`)/

双葉さん(*´ ˘ `*)

双葉さんも検査だけは行ってくださいね\(´▽`)/

先の事は考えず
結果の事は検査が終わってからでいいじゃないですか( ´﹀` )

茶太郎さんの為にも勇気を持ってくださいね\(´▽`)/

3歩進んで2歩下がるの気持ちで
一歩ずつ一歩ずつ
進んで行きましょう。

• << 79 香さん <m(__)m> ありがとうございます ノシイカ様と同じく 茶太郎も 炊事洗濯掃除は バッチリです おやすみなさいませ ╰( •ө• )╯♡ 香さんの言葉を飲み込んで 頑張ります

No.78 16/03/27 03:19

皆さん

お先に寝まする\(´▽`)/

• << 80 香さん 皆様 おやすみなさい~~ (´⊙_⊙`)ギラギラ

No.79 16/03/27 03:24

>> 77 双葉さん いつもホントに ありがとうございます(^-^)/♥ 双葉さん 情けなくなんて ないですよ( ´﹀` ) … 香さん

<m(__)m>

ありがとうございます

ノシイカ様と同じく

茶太郎も

炊事洗濯掃除は バッチリです

おやすみなさいませ

╰( •ө• )╯♡

香さんの言葉を飲み込んで

頑張ります

• << 81 ヾ(@^▽^@)ノ 双葉さん、お茶碗の数が減っていきませんか(笑) うちはノシイカが台所に立った事がないので、お茶碗ガチャガチャ( ´﹀` ) でも任せています(笑) たまに二人で茶碗を買いに行きます(笑) 茶太郎さんも凄いですね(^-^)/ 茶太郎さんもノシイカも 優しい旦那さんで良かったですね\(´▽`)/ ここは踏ん張りどころ❢ 一緒に頑張ろうね双葉さん♥

No.80 16/03/27 03:26

>> 78 皆さん お先に寝まする\(´▽`)/ 香さん 皆様

おやすみなさい~~

(´⊙_⊙`)ギラギラ

• << 82 二度目の もやしみ♪

No.81 16/03/27 03:30

>> 79 香さん <m(__)m> ありがとうございます ノシイカ様と同じく 茶太郎も 炊事洗濯掃除は バッ…
ヾ(@^▽^@)ノ

双葉さん、お茶碗の数が減っていきませんか(笑)

うちはノシイカが台所に立った事がないので、お茶碗ガチャガチャ( ´﹀` )

でも任せています(笑)

たまに二人で茶碗を買いに行きます(笑)

茶太郎さんも凄いですね(^-^)/

茶太郎さんもノシイカも
優しい旦那さんで良かったですね\(´▽`)/

ここは踏ん張りどころ❢
一緒に頑張ろうね双葉さん♥

• << 83 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー 😂ワシげん茶碗、皿は、ダイソー ん電子レンジ対応んプラスチックに なっただよー (`ε´)ちーーと手がすべるだー 😁にひっ
  • << 85 香さん おっしゃるとーーーーーーーり (,,゚Д゚)茶碗が…【落として】 ( *◎ω◎) 皿が……【更に落として】 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ トースターが……【餅が炭に~備長炭が作りたかったのか❓】   Σ(□`;) 電子レンジがぁぁ…………【🍠焼き芋作ってレンジが燃えてた】 w(゚△゚)w まさかの❓掃除機も……………【吸ったゴミは出せよ~】  (・  ∀  ・) 洗濯機………………【わざとじゃねぇ~か❓】 (´⊙_⊙`) 冷凍庫………【何だ岩の様な氷の固まりは】 凄ッ!(`・д・ノ)ノ 茶太郎よ君は神です、破壊の神です そして双葉も壊れた~ ヽ(°∀。)ノ うぇ~ヘヘヘヘー

No.82 16/03/27 03:31

>> 80 香さん 皆様 おやすみなさい~~ (´⊙_⊙`)ギラギラ

二度目の

もやしみ♪

No.83 16/03/27 12:15

>> 81 ヾ(@^▽^@)ノ 双葉さん、お茶碗の数が減っていきませんか(笑) うちはノシイカが台所に立った事がないので、お茶碗ガチャガ… 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー

😂ワシげん茶碗、皿は、ダイソー ん電子レンジ対応んプラスチックに

なっただよー

(`ε´)ちーーと手がすべるだー

😁にひっ

• << 90 茶太郎さん うちのノシイカは お茶碗とかお皿とか 割れ物と知らない様子(¯―¯٥) いつか、ご飯を食べる茶碗がなくなって手で食べたら想い知るんだろうと思っています(笑)

No.84 16/03/27 14:07

>> 75 茶太郎さん 双葉さん みっちゃん いつも応援 ありがとうございます♥ ハーセプチンと検査 終えて来ました。 検査の… 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー

😃いかった、ひと安心じゃのう

早よう毛んのびたら良かっね

(`ε´)ワシん毛は抜ける一方通行じゃがのう

(^∀^)ノワシん大腸癌検査頑張るじー

😃めでたし めでたし

• << 91 茶太郎さん ありがとうございます(^-^)/ 髪の毛はいつか生え揃う予定です(^-^)/ 検査はなるべくなら したくないけど 身体が故障する前に 車検じゃないけど やっておかねば(^-^)/

No.85 16/03/27 14:29

>> 81 ヾ(@^▽^@)ノ 双葉さん、お茶碗の数が減っていきませんか(笑) うちはノシイカが台所に立った事がないので、お茶碗ガチャガ… 香さん

おっしゃるとーーーーーーーり

(,,゚Д゚)茶碗が…【落として】

( *◎ω◎) 皿が……【更に落として】

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ トースターが……【餅が炭に~備長炭が作りたかったのか❓】

Σ(□`;) 電子レンジがぁぁ…………【🍠焼き芋作ってレンジが燃えてた】

w(゚△゚)w まさかの❓掃除機も……………【吸ったゴミは出せよ~】

(・  ∀  ・) 洗濯機………………【わざとじゃねぇ~か❓】

(´⊙_⊙`) 冷凍庫………【何だ岩の様な氷の固まりは】

凄ッ!(`・д・ノ)ノ 茶太郎よ君は神です、破壊の神です

そして双葉も壊れた~

ヽ(°∀。)ノ うぇ~ヘヘヘヘー

• << 92 双葉さん へぇへぇぼたんに ウケちゃいました(笑) うちのノシイカ 香が晩酌する 有名な焼き物屋さんで買って来たぐい呑みを割って知らん顔してたんてすよ(¯―¯٥) おきに入りだったのに(><。) 大事な物は 自分で洗う事にしましたよ(^-^)/ うちも金物にしようかな\(´▽`)/

No.86 16/03/27 21:58

>> 73 みっちゃん殿ん(^∀^)ノおやっとさー 😃良かっ晩を
茶太郎さん

こんばんは~。
茶太郎さんも、お茶碗の破壊活動に励んでこられたんですね(^。^;)
双葉ちゃんのレス読んで、いろいろやってはるな~って思いました。

茶太郎さんて、O型かA型かどっちかじゃないですか?
O型な気がする。。。

双葉ちゃんはA型っぽい。

って、血液型で判断するの嫌いだったらスルーしちゃってください(^。^;)

• << 94 みっちゃん殿んと血液型の巻き 秘密㊙文書,M&C&F血液型調査結果  ∧茶ヘ あっ書類 ((;~д~))落ちた  /⌒ ⊃ヽ …はらり ~  | □゛  ∪∪ 秘密㊙文書拾ったみっちゃん      ヘみヘ    ヾ(゚∀゚)ノ"□     (( ))     / > なになに拾った秘密㊙文書を早速読む👀みっちゃんであった Σ∧み∧ あっ秘密㊙の `(;┌─┐{血液型だ  /〇 〇 二二二二二二] ∥____∥| 【茶太郎】下手こいた~みっちゃん殿んに血液型んバレてしもうたー   γ⌒⌒ヽ  ∠ ∠  |\ ι ルレ从从川 )   // <||<_ク   ̄   ̄ 開き直るしかねーだな ズンズン・・・   γ⌒⌒ヽ  ∠ ∠  |\   ルレ从从川 )   // <||<_ク   ̄   ̄ デケデッデケデッデケデッ   γ⌒⌒ヽ  ∠ ∠  |<メヾ   ルレ从从川 ヾ〃   //  ||<_イ   ̄   ̄ ヘ~イ   ∧_∧  γrvv茶vヽヾ  ∬〇∀〇ル`  o、ノ㌫)_o 〃   ~ナ弋 うヘ~イ   ∧_∧  γv茶vvヽヾ  $〇∀〇川  o_(㌶ゝ_o 〃    ナて あウェ~イ いっちゃうよー   ∧_∧  γrv茶vvヽヾ  ∬〇∀〇ル`  o、ノ㌍)_o 〃   ~ナ弋 おウェーイ   ∧_∧  γvvvvvヽヾ  $〇∀〇川  o_(㌦ゝo 〃    ナて こっちの血より Oウェーイ   ∧_∧  γrvv茶vヽヾ  ∬〇∀〇ル'   o、ハ㍑┌┛ 〃    〈 ̄^ こっちの血が Aウェーイ   ∧_∧  γvv双vvvヽヾ  $〇∀〇川 ┗┐㌧ハ_o 〃   ^て 美味い気がするよ おーいえェーぃ   ∧_∧  γrvvvvvヽヾ  ∬T∀Tル`  o、ノ㍑)_o 〃   ~ナ弋 じゃが ドドビィドバドバ そんなの関係ねぇ   ∧茶ヘ  (゚∀゚ )ー┐  しヽ  し′   彡 >  彡)    / / /   (_(__) 全く関係ねぇ   ∧双ヘ  (゚Д゚ )   ヽ 人   と/ / ノ   (_/_)   (_) それー♪ABO オッパッピー♪    ∧みヘ/^)   ( ゚∀゚)/   / C /  (/> 〉イ   (_/| |    (_) みっちゃんは C型じゃったげな 😃めでたしめでたし
  • << 180 みっちゃん こんにちは 今頃 爆睡の秒読みかなぁ~ ( ̄。 ̄;) 私は E形です

No.87 16/03/27 22:05

>> 74 みっちゃん お疲れさまです 素敵な猫さんの写真ですねぇ~ ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます  
双葉ちゃん

茶太郎さんの破壊活動の話、ウケました。
とくに備長炭のくだりが(笑)

茶太郎さんて、ニコニコしてておおらかなイメージがあります。
で、それをしっかり双葉ちゃんが支えてるって感じが
すごく良い夫婦だな~って、いつも思います。

• << 95 茶碗   ∧茶ヘ  (;・∀・)\\  ( ∪ つ―[]ピコ!  と_)_) >>茶碗   ∧茶ヘ  (;・∀・)\\  ( ∪ つ―[]ピコ!  と_)_) >>皿 ∧双∧ (#¬▽¬)茶太郎おいで良い物あげるからー ワクワク +/ヽ茶ヘ+ (;・∀・)何を (∪  ∪+くれるだ❓ と)_)_) パーンチ おりゃー ヘ茶ヘ    ヘ双ヘ (;ω;`(○≡(^ω^#) 【茶太郎】痛てーだ   @@@@@ 仏様  @@@@@@@ 双葉が  6 -ω-ノ ぶつだ  ( ⊇ ∩ (T∀T;) 【仏様】嘘言うでねーだよ茶太郎   @@@@@  パンパン  @@@@@@@∩ パンパーン  6#-ω-ノ彡  ( ⊇⊂彡☆))Д´)        痛てて   @@@@@ 仏様ゴメン  @@@@@@@ 嘘ついただ  6 -ω-ノ  ( ⊇ ∩ (T∀T;) 【茶太郎】仏様もう嘘つきません   @@@@@  @@@@@@@ 夫婦  6 -ω-ノ 仲良く  ( ⊇ ∩)しなさい   ∧茶ヘ  (;・∀・)\\  ( ∪ つ―[]ピコ!  と_)_) >>茶碗 あっ…、また茶碗破壊しちまっただー、双葉に殴られるだー ∧双∧ (💢¬▽¬)茶太郎おいで良い物あげるからー +/ヽ茶ヘ コワイだー (;T∀T)双葉👀何を (∪  ∪ くれるだ❓ と)_)_) ぷにッ❤    ∧双∧ミ∩茶∩   (*´з`)σ)з`o)   (つ ノ ⊂ ⊂ヽ   ⊂ヽγ   ヽ⊂ノ    し    ∪   ∧茶∧  ( ・∀・) 2人は oノ∧つ⊂)仲良く ( ( ・∀・) 暮らし ∪( ∪ ∪ました  と_)_)とさ 😃めでたし めでたし `∧茶∧ (…ω…)ホンマかいな /  o しー-J
  • << 181 みっちゃん <m(__)m>ありがとうございます 茶太郎が居てくれるから生きられてます

No.88 16/03/27 22:07

>> 75 茶太郎さん 双葉さん みっちゃん いつも応援 ありがとうございます♥ ハーセプチンと検査 終えて来ました。 検査の…
香ちゃん

検査の結果、特に何もなければ連絡もないってこと?
どっちにしても連絡してくれたらいいのにね。

何はともあれ、検査お疲れさまでした^^

今日はかつらなしの出勤、どうだった?

• << 93 みっちゃん はい 脱ズラ、バッチリでした(^-^)/ 出勤して最初は アレ?どうしたの?とか ショート似合う(*´ ˘ `*)?って感じだったけど 40人位に聞かれた最後あたりは ああ゛〜(-_-メ) 香がかつら外そうが 文金高島田を被ろうが 放っとけや〜〜(-_-メ)って感じで疲れちゃいました(*´ ˘ `*) 明日は平穏な一日でありますよーに\(´▽`)/

No.89 16/03/27 22:07

>> 76 香さん 点滴無事に終わったんですね ヾ(*´∀`*)ノ よかったぁ~ 脱カツラ ٩(๑>▽<๑)۶ ヤッ…
かめ、かわいい♪

• << 96 みっちゃん殿ん(^∀^)ワシん事可愛いてなー (^∀^)照れるがのうー

No.90 16/03/28 00:02

>> 83 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー 😂ワシげん茶碗、皿は、ダイソー ん電子レンジ対応んプラスチックに なっただよー (`ε´)ちーーと… 茶太郎さん

うちのノシイカは
お茶碗とかお皿とか
割れ物と知らない様子(¯―¯٥)

いつか、ご飯を食べる茶碗がなくなって手で食べたら想い知るんだろうと思っています(笑)

• << 99 香殿ん😂はははー、手で まんま食うてなー、 そらー、どげんかせんといかんがのう😂 んにゃーよ、茶碗んぬ割る気はなかとよのうー 手がすべるとよのう 😂ワシん注意力ん足らんて言われっとじゃが (`ε´)なしてかのう コップは、ステンレス製保温コップに変わっただー、じゃかい割れんがよー 😁にひっ

No.91 16/03/28 00:06

>> 84 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー 😃いかった、ひと安心じゃのう 早よう毛んのびたら良かっね (`ε´)ワシん毛は抜ける一方通行じゃがの…
茶太郎さん

ありがとうございます(^-^)/

髪の毛はいつか生え揃う予定です(^-^)/

検査はなるべくなら
したくないけど
身体が故障する前に
車検じゃないけど
やっておかねば(^-^)/

• << 97 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー (゜∇゜)車検てな良かっ表現じゃのう じゃーじゃー、身体ん車検じゃのう 明日たな双葉ん引こずって行かんとのうー 😁にひっ

No.92 16/03/28 00:15

>> 85 香さん おっしゃるとーーーーーーーり (,,゚Д゚)茶碗が…【落として】 ( *◎ω◎) 皿が……【更に落として】 …

双葉さん

へぇへぇぼたんに
ウケちゃいました(笑)

うちのノシイカ
香が晩酌する
有名な焼き物屋さんで買って来たぐい呑みを割って知らん顔してたんてすよ(¯―¯٥)

おきに入りだったのに(><。)

大事な物は
自分で洗う事にしましたよ(^-^)/

うちも金物にしようかな\(´▽`)/

• << 182 香さん こんにちは お気に入りの✴ぐい飲みが… 。。。。(( T_T)トホホ

No.93 16/03/28 00:20

>> 88 香ちゃん 検査の結果、特に何もなければ連絡もないってこと? どっちにしても連絡してくれたらいいのにね。 何はともあれ、検査… みっちゃん

はい
脱ズラ、バッチリでした(^-^)/

出勤して最初は
アレ?どうしたの?とか
ショート似合う(*´ ˘ `*)?って感じだったけど

40人位に聞かれた最後あたりは
ああ゛〜(-_-メ)
香がかつら外そうが
文金高島田を被ろうが
放っとけや〜〜(-_-メ)って感じで疲れちゃいました(*´ ˘ `*)

明日は平穏な一日でありますよーに\(´▽`)/

• << 117 香ちゃん 40人くらいに聞かれるのはきついね(^。^;) その後、どうだった? 文金高島田かぶって行った?(かぶる訳ね~し!ってか)

No.94 16/03/28 01:21

>> 86 茶太郎さん こんばんは~。 茶太郎さんも、お茶碗の破壊活動に励んでこられたんですね(^。^;) 双葉ちゃんのレス読んで、いろい… みっちゃん殿んと血液型の巻き
秘密㊙文書,M&C&F血液型調査結果

∧茶ヘ あっ書類
((;~д~))落ちた
 /⌒ ⊃ヽ …はらり
~  | □゛
 ∪∪

秘密㊙文書拾ったみっちゃん
     ヘみヘ
   ヾ(゚∀゚)ノ"□
    (( ))
    / >

なになに拾った秘密㊙文書を早速読む👀みっちゃんであった

Σ∧み∧ あっ秘密㊙の
`(;┌─┐{血液型だ
 /〇 〇
二二二二二二]
∥____∥|

【茶太郎】下手こいた~みっちゃん殿んに血液型んバレてしもうたー
  γ⌒⌒ヽ
 ∠ ∠  |\
ι ルレ从从川 )
  // <||<_ク
  ̄   ̄

開き直るしかねーだな
ズンズン・・・
  γ⌒⌒ヽ
 ∠ ∠  |\
  ルレ从从川 )
  // <||<_ク
  ̄   ̄

デケデッデケデッデケデッ
  γ⌒⌒ヽ
 ∠ ∠  |<メヾ
  ルレ从从川 ヾ〃
  //  ||<_イ
  ̄   ̄

ヘ~イ
  ∧_∧
 γrvv茶vヽヾ
 ∬〇∀〇ル`
 o、ノ㌫)_o 〃
  ~ナ弋

うヘ~イ
  ∧_∧
 γv茶vvヽヾ
 $〇∀〇川
 o_(㌶ゝ_o 〃
   ナて

あウェ~イ
いっちゃうよー
  ∧_∧
 γrv茶vvヽヾ
 ∬〇∀〇ル`
 o、ノ㌍)_o 〃
  ~ナ弋

おウェーイ
  ∧_∧
 γvvvvvヽヾ
 $〇∀〇川
 o_(㌦ゝo 〃
   ナて

こっちの血より
Oウェーイ
  ∧_∧
 γrvv茶vヽヾ
 ∬〇∀〇ル'
  o、ハ㍑┌┛ 〃
   〈 ̄^

こっちの血が
Aウェーイ
  ∧_∧
 γvv双vvvヽヾ
 $〇∀〇川
┗┐㌧ハ_o 〃
  ^て

美味い気がするよ
おーいえェーぃ
  ∧_∧
 γrvvvvvヽヾ
 ∬T∀Tル`
 o、ノ㍑)_o 〃
  ~ナ弋

じゃが
ドドビィドバドバ
そんなの関係ねぇ
  ∧茶ヘ
 (゚∀゚ )ー┐
 しヽ  し′
  彡 >  彡)
   / / /
  (_(__)

全く関係ねぇ
  ∧双ヘ
 (゚Д゚ )
  ヽ 人
  と/ / ノ
  (_/_)
  (_)

それー♪ABO
オッパッピー♪
   ∧みヘ/^)
  ( ゚∀゚)/
  / C /
 (/> 〉イ
  (_/| |
   (_)
みっちゃんは C型じゃったげな

😃めでたしめでたし

• << 118 茶太郎さん オッパッピー!!!(笑) 私の推理、当たってました?(*^▽^*) 私はクワガタです(`・ω・´)b じゃなくて ガタガタです(`・ω・´)b じゃなくて 世界平和を祈るB少女戦士!です!(笑)

No.95 16/03/28 01:55

>> 87 双葉ちゃん 茶太郎さんの破壊活動の話、ウケました。 とくに備長炭のくだりが(笑) 茶太郎さんて、ニコニコしてておおらかなイ… 茶碗
  ∧茶ヘ
 (;・∀・)\\
 ( ∪ つ―[]ピコ!
 と_)_) >>茶碗

∧茶ヘ
 (;・∀・)\\
 ( ∪ つ―[]ピコ!
 と_)_) >>皿

∧双∧
(#¬▽¬)茶太郎おいで良い物あげるからー

ワクワク
+/ヽ茶ヘ+
(;・∀・)何を
(∪  ∪+くれるだ❓
と)_)_)

パーンチ
おりゃー
ヘ茶ヘ    ヘ双ヘ
(;ω;`(○≡(^ω^#)
【茶太郎】痛てーだ

@@@@@ 仏様
 @@@@@@@ 双葉が
 6 -ω-ノ ぶつだ
 ( ⊇ ∩ (T∀T;)

【仏様】嘘言うでねーだよ茶太郎
  @@@@@  パンパン
 @@@@@@@∩ パンパーン
 6#-ω-ノ彡
 ( ⊇⊂彡☆))Д´)
       痛てて

@@@@@ 仏様ゴメン
 @@@@@@@ 嘘ついただ
 6 -ω-ノ
 ( ⊇ ∩ (T∀T;)
【茶太郎】仏様もう嘘つきません

@@@@@
 @@@@@@@ 夫婦
 6 -ω-ノ 仲良く
 ( ⊇ ∩)しなさい

∧茶ヘ
 (;・∀・)\\
 ( ∪ つ―[]ピコ!
 と_)_) >>茶碗
あっ…、また茶碗破壊しちまっただー、双葉に殴られるだー

∧双∧
(💢¬▽¬)茶太郎おいで良い物あげるからー

+/ヽ茶ヘ コワイだー
(;T∀T)双葉👀何を
(∪  ∪ くれるだ❓
と)_)_)

ぷにッ❤
   ∧双∧ミ∩茶∩
  (*´з`)σ)з`o)
  (つ ノ ⊂ ⊂ヽ
  ⊂ヽγ   ヽ⊂ノ
   し    ∪

∧茶∧
 ( ・∀・) 2人は
oノ∧つ⊂)仲良く
( ( ・∀・) 暮らし
∪( ∪ ∪ました
 と_)_)とさ

😃めでたし めでたし

`∧茶∧
(…ω…)ホンマかいな
/  o
しー-J

• << 119 かわいいお話ありがとうございます♪ ひとつ分かったことがあります。 それは・・・ 茶太郎さんが、ピコピコハンマーで茶碗を壊していたということです(笑)

No.96 16/03/28 01:57

>> 89 かめ、かわいい♪ みっちゃん殿ん(^∀^)ワシん事可愛いてなー

(^∀^)照れるがのうー

• << 121 茶太郎さん う、うん・・・・か、かわいいですぅ~(^。^;)あは、あは、

No.97 16/03/28 23:23

>> 91 茶太郎さん ありがとうございます(^-^)/ 髪の毛はいつか生え揃う予定です(^-^)/ 検査はなるべくなら … 香殿ん(^∀^)ノおやっとさー

(゜∇゜)車検てな良かっ表現じゃのう

じゃーじゃー、身体ん車検じゃのう

明日たな双葉ん引こずって行かんとのうー

😁にひっ

No.98 16/03/28 23:34

>> 97 茶太郎さん

おやっとさん
\(´▽`)/

双葉さん
車検に行きたくないんですか?

こればかりは
本人の気持が一番ですもんね(´`:)

• << 100 香殿ん(^∀^)ノありがとうございます 双葉んな明日んこつ考えたらば 気分が悪いて薬ん飲んでかい眠りよりますがのう 😂まーちーとしたらば薬ん効いてくるかい大丈夫じゃろうー 😂引こずって行くごつ頑張るがのう
  • << 183 車検行っちゃいました~ (。´Д⊂) ウワァァァン!!

No.99 16/03/28 23:34

>> 90 茶太郎さん うちのノシイカは お茶碗とかお皿とか 割れ物と知らない様子(¯―¯٥) いつか、ご飯を食べる茶碗がなくなって手… 香殿ん😂はははー、手で まんま食うてなー、

そらー、どげんかせんといかんがのう😂

んにゃーよ、茶碗んぬ割る気はなかとよのうー

手がすべるとよのう

😂ワシん注意力ん足らんて言われっとじゃが

(`ε´)なしてかのう

コップは、ステンレス製保温コップに変わっただー、じゃかい割れんがよー

😁にひっ

• << 101 茶太郎さん ステンレス製のコップてすか( ´﹀` )? 割れないとこが素敵ですね\(´▽`)/ うちも少し考えようと思います(^-^)/ 金物の急須 ステンレス製のコップ 鉄の茶碗 鉄の茶碗で毎日ご飯を食べてたら なんか重すぎて 身体を鍛えてくれそうですね(笑)

No.100 16/03/28 23:40

>> 98 茶太郎さん おやっとさん \(´▽`)/ 双葉さん 車検に行きたくないんですか? こればかりは 本人の気持が一番… 香殿ん(^∀^)ノありがとうございます

双葉んな明日んこつ考えたらば

気分が悪いて薬ん飲んでかい眠りよりますがのう

😂まーちーとしたらば薬ん効いてくるかい大丈夫じゃろうー

😂引こずって行くごつ頑張るがのう

• << 102 茶太郎さん 色々考えてしまうんですね(´`:) でも茶太郎さんが好きな双葉さんの事だもの。 明日になれば大丈夫(^-^)/ 双葉さん 双葉さんのそばにはいつも茶太郎さんがついています。 みっちゃんも香もいます。 ゆったり深呼吸して 検査を受けてきてください(^-^)/
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧