注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

不倫の始まりと終わり?

レス5 HIT数 2743 あ+ あ-

社会人さん
16/03/15 22:36(更新日時)

私は高校卒業して、工場に就職しました。

日本人の女の人は私と二個上の先輩だけで、毎日がむしゃらに働いていました。
就職してすぐに実家から出て行くことになり、親と初めて一緒に暮らすことになって戸惑ったりしました。

そんな中で就職して三か月もしない中、急に女の先輩が辞めてしまい、彼女の仕事を代わりにやることになりました。
もう、わけがわかんないくらい忙しく、考えることややらなくてはいけない事でいっぱいいっぱいでした。
夜、会社の先輩(35歳)Aさんから頻繁に電話がかかってくるようになった時、そういうこともあるのかなと思いました。大抵は仕事か職場の話だったので。
同僚とは高校の同級生でもあったので、遊びに行くこともあり、Aさんから遊びに誘われた時もなんとも思いませんでした。私は子供なのでそういう対象じゃないと思っていたし、Aさんは既婚者だったので。
Aさんに迫られた時も仕事で疲れてて眠くて正常に考えて話せていた自信はありません。けど、Aさんと不倫関係になってしまってもうどうしようもなくてAさんに身体の関係を求められるのは嫌で仕方ありませんでしたが、どう断っていいのかわかりませんでした。
結局、関係は7月頃から始まり2月頃まで続きました。仕事が落ち着いてきて、ゆっくり別れ方を考えてられ、Aさんにもう2人きりでは会わない事と身体の関係を持たない事をきっぱり言えました。

Aさんは職場の先輩なので、しばらくはAさんに避けられていたけど、私の仕事内容上関わらないわけにはいかず、今は先輩後輩として上手くやっていると思います。

長々と私の愚痴?を吐き出してすみません。

No.2311847 16/03/13 22:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/13 23:05
高校生さん1 ( 10代 ♀ )

答えが出ていますねぇ

だけど…
終わりの始まりに、しないようにしてねぇ…

• << 4 レスありがとうございます。 そうですよね、終わりの始まりにならないよう気をつけます。

No.2 16/03/14 01:20
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

あー。はい。

最後の文、出来れば冒頭に書いて欲しかった。
次回からは『日記、つぶやき』で立てて下さいね(-。-;

• << 5 レスありがとうございます。 そういう板があるのですね。気がつきませんでした;^_^A 不快になられたなら申し訳ありません。 今度から気をつけますね。

No.4 16/03/15 22:32
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 1 答えが出ていますねぇ だけど… 終わりの始まりに、しないようにしてねぇ… レスありがとうございます。
そうですよね、終わりの始まりにならないよう気をつけます。

No.5 16/03/15 22:36
社会人さん ( 10代 ♀ )

>> 2 あー。はい。 最後の文、出来れば冒頭に書いて欲しかった。 次回からは『日記、つぶやき』で立てて下さいね(-。-; レスありがとうございます。
そういう板があるのですね。気がつきませんでした;^_^A
不快になられたなら申し訳ありません。
今度から気をつけますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧