注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

峯岸みなみの「ゴミ屋敷」にSMAP中居がドン引き!

レス14 HIT数 13128 あ+ あ-

テレビ好き
16/03/06 08:54(更新日時)

KB48・峯岸みなみの部屋が汚すぎると指原莉乃がタレコミし、司会だった中居君をドン引きさせた。放置していた飲みかけの野菜ジュースのペットボトルが爆発し、隣の白いソファーが緑に染まってしまったことを暴露した。峯岸は言い訳がましく「もう飲めないと思ったんですけど、捨てるタイミングって難しいじゃないですか?」と共感を求めたが誰も共感せず、中居君は首をかしげていた。

さらに、峯岸さんは食べ終わった鍋の中身を捨てずに戸棚にしまい、次に取り出した時には「いつかの鍋の汁と具材が出て来て」「いつの鍋かもわからないし、具もドロドロで」と悲惨な状態であったことを告白した。

ライザップで容姿を綺麗にする前に部屋を片づけることから始めるべきです。たまに部屋が足の踏み場もない「ゴミ屋敷」になっちゃう人がいるらしいです。片づけられないのって病気ですか?

No.2308967 16/03/04 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧