注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

距離を置きたいと言われました

レス53 HIT数 11576 あ+ あ-

匿名さん
16/02/21 19:49(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏に距離を置きたいと言われました。

13日からお泊りデートで、バレンタインのプレゼントも喜んでくれて楽しく過ごしていました。
なかなか泊まることが出来ないのでずっと楽しみにしていたのですが、1度もキスしてもらえず(行為中も)、暑がりで窓の側に涼みに行きたいのは分かるのですが、行為後なかなかベッドに戻って来てくれず、寂しさが爆発して泣いてしまいました。
泣いていることに気付かれないよう布団に潜り、「いじけてんの?」「何してんの?」という質問には「スマホを触ってる」と答えました。
私の気持ちが少し落ち着いた後、何度も優しく「ほんとはいじけてたでしょ?」と聞いてくれたのですが、恥ずかしさから理由を伝えられず、最後のチャンスだよと言ってくれた時にもはぐらかしました。

しばらくテレビを見て寝始めたのですが、初めて腕枕をしてもらえず、また悲しくてこっそり泣き、朝帰るまで私も機嫌をすっきり直すことが出来ませんでした。

帰宅して夕方LINEでもう一度「何で機嫌悪かったの?」と聞かれ、「ネガティブすぎる自分が悪いだけであなたは悪くない」とはっきりしない答えを返信してしまい、「よく分からない。俺は距離を置きたいと感じてる」と言われてしまいました。
嫌だと拒否し、上記の内容を伝えたのですが、「隠れてスマホいじるなんて態度悪すぎる。」「最近合わないのかもって感じてたところにその行動でもういいやってなった」
「俺が悪いから気にしなくていい。でも気持ち的に仲良くは無理」
「メールしてる人と仲良くすればいい」
などと言われてしまいました。
「メールしてる人なんていない」と伝えたのですが、「今しつこく言われるとほんとに嫌いになりそう」と言われたので、「分かった。でも別れるじゃなくて距離置くって思ってるから。体に気を付けてね」と送り、彼の気持ちを受け入れました。

付き合う前も何度も彼の嫉妬(ほぼ誤解)でバイバイと言われたことがあるのですが、連絡が途絶えたことは一度ないので、今回は本気で怒っているのだということ、気持ちが戻ることはないのだろうということは理解しているのですが、諦めたくありません。

距離を置きたいと言われた以上、彼が連絡をくれるまで待つべきでしょうか。
食欲もなくなり、精神的にも辛くて、1週間が限界かなと思っているのですが、1週間でこちらから連絡するのは早すぎますか?

No.2303105 16/02/15 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/02/20 19:15
匿名さん51 ( ♀ )

彼はあなたと別れたいと思ってる気がするんだけど
性格や体の相性があなたとは合わないじゃないかな?
あきらめたほうがいいわ

No.52 16/02/21 15:47
恋愛の達人25 

>> 50 オレは‥体触れたことだけで‥満足感で死んじゃうかも‥しれない あなたは今まで付き合ったことがない人?

No.53 16/02/21 19:49
通行人49 ( 20代 ♂ )

>> 52 はい!

それで‥どうかしましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧