注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

男の人は誰とでも出来る?

レス26 HIT数 9553 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/01/03 09:18(更新日時)

男の人は女の人と違って誰とでも出来るって言うけど実際はどうなのですか?
顔が好みじゃないと出来ないですか?それとも多少は好きな人じゃないと出来ないですか?
それとも女ならば誰でも出来るのですか?

また一度やると彼女(奥さん)じゃなくてもその人の事を好きになってきたりするものですか?

私は相手の事良く知ってて好きな人じゃないと無理です。そして一度でもやったら多分相手の事好きになります。

男性でも女性でも構いませんので教えてください。

No.2289049 16/01/02 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 16/01/03 08:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さまありがとうございます。許容範囲内なら出来るって回答が多いですね。
その場合ってキスはしないのですか?
キスは好きな人とだけ、性交は許容範囲内なら出来るって事でしょうか?
それとも許容範囲内ならキスも出来ますか?

• << 26 それは風俗嬢です。 キスは好きな人だけ!なんていうのは女性だけですよ。 男はキスだってクンニだって好きでもない女と平気でできます。 アソコの臭いがキツいと好きじゃなければ無理!てことはありますが、キスは関係ないですよ。 逆にしない人は好き嫌い関係なくしません。 その行為自体が嫌いなんですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧