注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

お尻が痛い!

レス24 HIT数 4227 あ+ あ-

冷え症さん
15/12/05 00:24(更新日時)

さっきかたく大きなウンチ(こんなかちかちのは初めて)がなかなか出なくて苦しくて苦しくてやっとのことで下りてきたと思ったらあまりの固さと大きさで肛門が痛くて痛くて踏ん張る勇気がなく冷や汗かきながらお腹に力いれないように口で呼吸してたにもかかわらずゴツゴツした巨大ウンチが一気に勢いよく肛門を通過した瞬間いったぁぁぁぁぁぃと…絶叫血がポタポタと便器が真っ赤になりました。ウォシュレットしたら針をさすような痛みでトイレットペーパで押さえながら血が治まるのをまって取り敢えずナプキンを当ててトイレを出単です。お尻に違和感はあったんですが巨大ウンチが出たからだと思っていたんですが椅子に座ったら声が出るくらい痛くて触ってみると肛門が変な感じで怖くなって鏡を見たら肛門が飛び出しグリッと裏返ってボコボコ真っ赤になっていてびっくりしました。ナプキンに擦れても痛くて落ち着かずひとりでどうしよどうしよてなってます。
病院が近くにありません。初めてのことで混乱してますが これが痔ですか?明日病院に行くとして今はどうしたらいいですか?まだナプキンに血が滲んでます。あの痛さはかなり切れたような裂けたような気がします。肛門も飛び出たまんまです。テニスボールでも挟んでるかのようです。今晩はこのままで治まるのか心配です(泣)対処法あればお願いします。座れません。歩くの擦れて痛いです。

No.2279463 15/11/30 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/30 19:21
不眠さん1 

処女喪失でつね😁

  • << 3 このよく1番にレスする人 人の痛みによくそんなつまんないレスで笑えますね あなたそんなのばっかり

No.2 15/11/30 19:32
肩こりさん2 

中には押して戻した方が良い
と思うけど!

痔かも知れないね!

No.3 15/11/30 19:35
肩こりさん3 ( ♀ )

>> 1 処女喪失でつね😁 このよく1番にレスする人
人の痛みによくそんなつまんないレスで笑えますね
あなたそんなのばっかり


No.4 15/11/30 19:40
肩こりさん3 ( ♀ )

主さん
救急相談センターを調べて電話してみて
今どうするのが良いか
急を要するか口頭で教えてくれます

脱肛という状態では

  • << 6 皆さんありがとうございます。 少し冷静になれたのでよく鏡で見てみると肛門がめくれあがって腫れている感じです。やはり肛門がウンチが通るときに裂けたみたいな箇所がいくつかあります。 トイレが怖いです。救急相談センターというのがあるんですね。一度聞いてみます。

No.5 15/11/30 20:00
自由人 ( ♂ HSP6y )


壁に 逆ウンコスタイルで逆立ちして
肛門に 唾たっぷり付けて指で押し込むのじゃあ~

ひょっとして?!
あなたも痔主になれたかも‥

患うと 超困りものですが



No.6 15/11/30 20:42
冷え症さん0 

>> 4 主さん 救急相談センターを調べて電話してみて 今どうするのが良いか 急を要するか口頭で教えてくれます 脱肛という状態では 皆さんありがとうございます。
少し冷静になれたのでよく鏡で見てみると肛門がめくれあがって腫れている感じです。やはり肛門がウンチが通るときに裂けたみたいな箇所がいくつかあります。
トイレが怖いです。救急相談センターというのがあるんですね。一度聞いてみます。

  • << 9 この状態を脱肛と言うのですか? このでたものを中に入れるのは勇気がいりますね。めくれあがった肛門を見るだけでも怖いです。こんな大きくめくれあがっているものも中にはいるのでしょうか?こわいですが一度やってみます。痛くても我慢していりほうがいいんですね。お湯にもしっかりありがとうございました。浸かってみます。

No.7 15/11/30 20:45
患者さん7 ( 40代 ♀ )

お風呂できれいに洗ってお湯で温めてください。
できれば湯船に浸かる方がいいです。
そして、肛門の中に押し込んでください。

しばらく出てきますが、その都度温めて押し込んだ方がいいですよ。

No.8 15/11/30 20:46
心配性さん8 

もし脱肛だったら明日までの長時間、出たままにしてたら良くないんじゃ…
夜間診療してる病院探してタクシーでも使って行った方がよくないかい💦

  • << 10 入らないままはダメなんですね。 お風呂で頑張ってダメなら夜間診療探してみます。今も違和感と痛みあります。

No.9 15/11/30 21:53
冷え症さん 

>> 6 皆さんありがとうございます。 少し冷静になれたのでよく鏡で見てみると肛門がめくれあがって腫れている感じです。やはり肛門がウンチが通るときに… この状態を脱肛と言うのですか?
このでたものを中に入れるのは勇気がいりますね。めくれあがった肛門を見るだけでも怖いです。こんな大きくめくれあがっているものも中にはいるのでしょうか?こわいですが一度やってみます。痛くても我慢していりほうがいいんですね。お湯にもしっかりありがとうございました。浸かってみます。

No.10 15/11/30 21:59
冷え症さん 

>> 8 もし脱肛だったら明日までの長時間、出たままにしてたら良くないんじゃ… 夜間診療してる病院探してタクシーでも使って行った方がよくないかい💦 入らないままはダメなんですね。
お風呂で頑張ってダメなら夜間診療探してみます。今も違和感と痛みあります。

No.11 15/11/30 23:08
医療関係者さん11 

脱肛だと思います。清潔なタオルやガーゼをお湯て温め幹部に当ててください。

冷えている今は無理矢理戻そうとしても括約筋が締まってしまうので戻らないと思います。無理に戻すのは絶対にダメです。深い傷を付けてしまうと今後痔楼化してしまいます。

幹部が温まったらしゃがんで膝を付いて幹部をゆっくり押し込みます。ポイントは大きな呼吸をして、吸い込む時に押し込むこと。止めたり吐いたりしている時は肛門が反応しやすいので。

完全に戻らない時は手遅れになってると思いますので病院へ必ず行ってください。脱肛したまま放置するとそこが壊疽する場合もありますので手術しなければならなくなり、最悪は人工肛門置換になる場合もあります。

No.12 15/11/30 23:54
冷え症さん 

>> 11 ありがとうございます。
さっき一生懸命頑張っていれてみたんですが緊張と痛いのとで歯をくいしばってむりやり押し込んでしまっていたからか痛いばかりで入らずでした。
もう一度暖めて呼吸を整えて挑戦してみようと思います。

No.13 15/12/01 10:33
冷え症さん 

>> 12 おはようございます。
結局、昨夜入れることができず入れ方がわるかったと思うんですがだんだん腫れてきてますます入らず痛みが強くなってきて眠れずで朝から病院に電話して状態を話したら親切に対応していただき予約を特別に取っ下さり今から行って来ます。車は乗れそうにないのでバスで立って行こうと思います。また報告します。痛いです。怖いです。どんな診察なのか心配です。

No.14 15/12/01 23:44
心配性さん8 

病院に行けたかい。
お大事にしてね。

No.15 15/12/02 14:26
冷え症さん 

>> 14
中に皆さんにご心配おかけしてすみません。
昨日あれから病院に行き診察していぢきました。
やっぱり皆さんが仰る通り脱肛でした。
写真を撮って見せてもらうと花がさいたように大きくめくれあがっていて先生からもこれは痛いね~と言われる状態になっていました。もう要手術だけど痛みが酷いから一度肛門の中に完納してみようと言うことになり処置してもらいました。
それが痛くて痛くてなかなか入らず恥ずかしながら絶叫しました。
重度の脱肛いうことで 明日手術してもらうことになりましたが日帰りは脱肛が酷いから無理ということで1週間~10日入院することになりました。中にもイボ痔 切れ痔がいくつかあるようで一緒に切ってもらうことになりました。怖いです。

No.16 15/12/02 17:05
心配性さん8 

>> 15 痛みに耐えて
よく頑張ったね。
手術は怖いかもしれないけど、ちゃんと治してもらおうね。

No.17 15/12/03 02:05
冷え症さん 

>> 16 こんばんゎ
痔の痛みと明日の手術のことを考えると
怖くて怖くて眠れません。
かなりの脱肛なので切る部分も多いので
術後の痛みもかなりあるようです。診察だけでも痛かったのに大丈夫かなと不安で仕方ありません。明日は朝から浣腸が待っています。今のお尻に浣腸をつきさすのは無理です。痛すぎます。怖いよ~(T_T)

  • << 19 先のめどがついたんですね。良かったです。 手術自体は麻酔もあり痛みは無いです。そして今はレーザーメスでのオペになるので術後の痛みは今回感じたものより楽になると思います。 術前処置の浣腸も傷があったりする場合、塗布麻酔で感覚だけ鈍らす場合もあります。 それよりもこれから先の食生活の改善もしっかり習ってください。何より怖いのは繰り返す事なのです。繰り返さない為にも食生活と運動と水分。この3つを程よく守れればいいだけですから。

No.18 15/12/03 02:17
経験者さん18 

>> 17 私は日帰り手術をしました。
今は凄く効く痛み止めがあるから大丈夫ですよ。
今の痛みはいつまで続くか解らないけど、手術をしたら一日一日と痛みが薄れてきます。
一週間は痛み止めを飲みながら
今日より明日というように痛みがなくなります。
そしていつの間にか気が付けば痛みはなくなっています。

手術をして良かったと思える日が来ますよ。

No.19 15/12/03 03:20
医療関係者さん11 

>> 17 こんばんゎ 痔の痛みと明日の手術のことを考えると 怖くて怖くて眠れません。 かなりの脱肛なので切る部分も多いので 術後の痛みもかなり… 先のめどがついたんですね。良かったです。

手術自体は麻酔もあり痛みは無いです。そして今はレーザーメスでのオペになるので術後の痛みは今回感じたものより楽になると思います。

術前処置の浣腸も傷があったりする場合、塗布麻酔で感覚だけ鈍らす場合もあります。

それよりもこれから先の食生活の改善もしっかり習ってください。何より怖いのは繰り返す事なのです。繰り返さない為にも食生活と運動と水分。この3つを程よく守れればいいだけですから。

No.20 15/12/03 16:10
冷え症さん 

>> 19 アドバイスありがとうございます。
仰る通り手術は引っ張られた感じや焦げたにおいを感じただけで痛くはなかったですが手術中もいれいろ想像してしまい途中気分が悪くなりました。中にも大きなイボ痔がひとつと予備軍の腫れがたくさんあんあったようでした。あと肛門のふちが切れ痔になっていてひとつかなり深い切れ痔があったそうです。あと内外痔核というのもあり先生にたくさん持ってたねぇ~こんな状態ならいつお尻が爆発してもおかしくなかったよ~とわらわれました。思ったより酷くこれだけ切ったりレーザーで焼いたりしちょっと長引くかもしれないねと仰って今した。今麻酔が切れてきてお尻が熱くて痛くなってきました。まだまだ痛くなって来ると思うと怖いです。おくすりがいっぱいでびっくりしました。

No.21 15/12/04 10:24
冷え症さん 

>> 20 おはようございます。
皆さんに励まされ頑張ってますが まだまだ痛みが治まらずチョッピリこんなに術後が痛いなら手術しなきゃよかったなんてバカなことをかんがえたりしてしまいます。今からは治る一方と言い聞かせていますが 痛みにすぐに負けてしまって情けないです。今朝やっと排便がありましたがもうそれはそれは痛くて痛くて冷や汗かきながら看護師さんに付き添われ励まされながらやっとのことで排便できました。大きな声で絶叫してしまいはずかいかったけど我慢できませんでした。今も痛くて布団の中で悶絶しています。じっとしてると痛みに耐えられずはきをまぎらわすために書き込みました。すみません。

No.22 15/12/04 10:45
肩こりさん3 ( ♀ )

主さん
簡単な言葉で申し訳ないのですが、中にあったいくつかの痔やキレ痔が、今回のことで見つかって良かったですよ

お大事になさってください

No.23 15/12/04 10:55
患者さん23 

主さん、手術お疲れさまでした
大変でしたね、、、

私も最近手術しました。開腹手術&腹腔鏡手術で臓器を切ったり取ったり繋げたりしました。術後、痛みで死んでしまうのではないかと思うほど、声も出ず真っ青で耐えたこともありました。内臓となると期間も長く、生きた心地はしなかったです。痛みの種類は違うでしょうけれど、手術しなくて良いことはないです。手術が言い渡された時点で早めにしなきゃ、もっとずっと苦しくなってた筈だから…。

リハビリ頑張りましょうね!!

No.24 15/12/05 00:24
冷え症さん 

>> 23 お尻が痛いです。痛み止の注射ものみぐすりも何回もできないみたいで今はがまんしていますが痛すぎてイライラしてじっとしていられない感じでふとんの中で唸っています(>.<)夜になると気のせいかもしれませんが痛みが増すような感じがします。なんとも言えない痛みです。眠れない(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧