注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

遠距離恋愛の彼女がツイキャス始めました。

レス7 HIT数 5805 あ+ あ-

匿名さん
15/11/18 22:46(更新日時)

初めまして。
今自分には、付き合って1ヶ月の彼女がいます。
遠距離恋愛でかなり遠いのですが、ほぼ毎日連絡はとっています。
自分は以前に、元カノとネットで知り合い4年間付き合って来ました。
そこで苦しんでいた時に今の彼女と出会い、彼女もネットで知り合った彼氏と3年付き合っていたのですが、同じく別れてしまっていました。
深い話をしていく中でお互いに共通点が多い事から互いに惹かれていき、数日後彼女が「好き」と言ってくれました。
直ぐにはよくないと自分は思い2週間位は、友達として接して改めて自分から告白して正式にお付き合いをしてきました。

元々、彼女は異性から人気があるタイプで、オンラインで擬似カラオケが出来るアプリでも、他の男からコメントで「〇〇ちゃん可愛いわ〜好きだわ〜」みたいなコメントが来てたり、彼女も「〇〇さんも可愛いかったです♡♡」と言うやりとりをしているのを見るととても胸が苦しくなりましたが、彼女は歌が好きなので、特に何も言いませんでした。
彼女を束縛したくないし、楽しい事を優先させてあげたいと言う気持ちを思い、言わなかったのですが、以前ほど彼女からも連絡をくれる事が少なくなり不安な気持ちが溜まってしまった時は、彼女に正直に「本当に自分が好きなのか不安です」と思いを伝えました。彼女は「好きだよ?正直に言うと安心しすぎて、恋愛表現が疎かになってた。ごめんね?」と言ったので、その言葉を信じました。

しかし、付き合って1ヶ月の記念日の日に彼女は同性の友達の家に遊びに行っていて、そこで2時間近く話していて、彼女が「お風呂にいく」と言う事で21:00頃に一旦切りました。22:30頃に記念日のお祝いと感謝の気持ちを伝えようと思い、ラインで「起きてるー?」と送ったのですが、既読もつかなかったので、寝てると思い自分も就寝しました。
起きて彼女のラインを見たら、彼女は23:30から朝の7:00までツイキャスをやっていたらしく、なんとも言えない感情に襲われてしまいました。
マスクは基本しながら放送していたのですが、コメントで「マスク取って」と言われたら取ったりなど、軽率な行動がとても辛いし、やはり自分のラインも見ずにツイキャスの人には「おやすみー」って言ってたのが悲しかったです。

自分はキープされてるだけですか?
自分も悪い所はあると思います。
ご指摘などなんでもいいので、アドバイスの方よろしくお願い致します。

15/11/17 12:45 追記
※すいません、ラインでは無くてツイッターを見たらツイキャスをしていると気づきました。

No.2275406 15/11/17 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/17 12:56
匿名さん1 

付き合う約束ってもちろん会ってしてるんですよね?

No.2 15/11/17 13:05
匿名さん0 

>> 1 お恥ずかしながら、一度も会ってないです。カメラ通話越しに気持ちを伝えました。4年間付き合っていた彼女も最初はその様な形からでしたので、非常識であったかもしれません。

No.3 15/11/17 13:55
匿名さん3 

>> 2 経験者ですが、

基本的に完全に信用してはいけません。

ガチで彼女だと言う気持ちで付き合ってたら

別れた時に死にたくなります。

ネットなので、彼女には貴方と同様の彼氏が居ても不思議ではないです。

まぁ今の彼女には

彼氏よりもツイキャスが大事なのは当然ですよ。
絶対に タブーは
俺かツイキャスか
どっちが大事?です。

100% ツイキャスが勝ちますし、もう連絡もしてこなくなります

No.4 15/11/17 14:07
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
自分は一途に好きでいるタイプで来年の1月に会う約束も取っていた為、彼女を信用し過ぎていたんだと思います。
彼女は元彼に浮気をされたのが原因で別れて傷付いたと聞いたので、その過去を思いすぎて、自分の中で「彼女もきっと一途で思ってくれる」と身勝手な考え方をしてしまっていました。ありがとうございました。

No.5 15/11/17 18:20
匿名さん5 

失礼ながら…
前レス 見させて頂きました
m(__)m

それ 付き合ってると言えない

主さんは
人と信頼関係を築く上で
言葉と行動
どちらを重視しますか?

彼女さん?の言葉と行動
矛盾してませんか?

• << 7 レスありがとうございます。 そうですね、実際に会わない限りは正式にお付き合いなんて出来てないですよね。 彼女自身にも悪いという自覚はあるみたいですが、性格を変える自信は無いそうです。

No.7 15/11/18 22:46
匿名さん 

>> 5 失礼ながら… 前レス 見させて頂きました m(__)m それ 付き合ってると言えない 主さんは 人と信頼関係… レスありがとうございます。
そうですね、実際に会わない限りは正式にお付き合いなんて出来てないですよね。
彼女自身にも悪いという自覚はあるみたいですが、性格を変える自信は無いそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧