注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

4人でペチャクチャ♪

レス500 HIT数 6363 あ+ あ-

青( 7Etlye )
15/11/10 23:49(更新日時)

山と言ったら・・・・・(・・?)

No.2268610 15/10/24 17:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 15/11/07 21:35
香 ( ♀ akPiye )

>> 399 なんでやねん☆\( ̄ ̄*)バシッ

(::)
 (´・ω・)痛いお❢
 (|㌶㌶|)
  し―J

No.402 15/11/07 21:35
青 ( 7Etlye )

>> 377 青ちゃん♪ 座椅子でんぐり返しはシーサー丼が良くやってるΣ(*゚艸゚*)!!! 男って、ホントに乱暴だからね(^-^)/ … 香ちゃん♪

こんばんは(*^-^*)

今日は帰ったら誰も居なくてゆったり(ノ´∀`*)

これからテレビ見て、ビール飲んでツマミ食べて、、、と考え中(*≧∀≦*)♪

まずは、顔パックでもしようかな(#^.^#)

• << 405 青ちゃん♪ おかえり(^-^)/ おちかれ❢ 青ちゃん♪ 今夜は一人でのんびりなのね(^-^)/ たまには手酌酒も良いもんだ( ∩ˇωˇ∩)♡ でもまずはパックからなんて、 ホントにパタパタさんなのね(^-^)/ 香もね、友達から 『○ーセーの一枚で6役の肌ふっくらパック』なるものを貰ったの(^-^)/ 今夜使ってみようかな( ∩ˇωˇ∩)♡

No.403 15/11/07 21:44

>> 381 青ちゃん 私からしたらライザップくんのほうがうらやましいわ~。 けど、それはそれでうっとうしいと思うのかなぁ・・・。 たく… みっちゃん♪

ライザップも感動するテレビ見ても泣かないし、冷めてるよ( ; ゜Д゜)。

でも、友達と居る時は楽しそう(*^^*)♪

前に書いた校則は中学だよ。

守る子が半数以上だよね(^-^;。

青ね、、、アルパカだったのよ(/--)/!

あ、バカだったのよ(/--)/!

スカートは床上五センチ位のロングだよ。

ミニ履いて、お洒落したかったけど
背が高いから似合わなかったの(^-^;。

校長室に呼ばれた時は、床上五センチのスカートはさすがに履けなくて
ミニ履いたよ(^^)。

• << 407 青ちゃん え・・・背が高いからミニが似合うんじゃないの? もしかして、足が短いとか? (と、聞きにくいことをズバっと聞くデリカシーのない私を許して) 私はまじめに校則守ってたけどアポやったで。 成績いいの美術だけやった(^。^;) うちの、たくっちも家族としゃべってるときと 友達としゃべってるときのテンションの違いが 「もしかして二重人格?」 って思うほど違う( ̄。 ̄;) そこまで楽しそうに話せとは言わへんけど 声のボリューム、その半分でもいいから こっちに回せへんか?て思う。

No.404 15/11/07 21:47

>> 395 みっちゃんは(・д・)… のりすけさんで(*・ω・)ノ 青さんは(・д・)… … 執ちゃん♪

青はタマね(*≧∀≦*)?!
(意外とタマお気に入り♪笑)

執ちゃんは、どんな髪型してるの(*^^*)?

青は前にも書いたけど、
セミロングかロングだよ(^^)v

• << 411 オイラ今 前髪がアゴ近くまで有る(・_・;)… 美容室嫌いなんだよなぁ(´・ω・`)

No.405 15/11/07 21:55

>> 402 香ちゃん♪ こんばんは(*^-^*) 今日は帰ったら誰も居なくてゆったり(ノ´∀`*) これからテレビ見て、ビール飲んでツ… 青ちゃん♪

おかえり(^-^)/

おちかれ❢

青ちゃん♪
今夜は一人でのんびりなのね(^-^)/

たまには手酌酒も良いもんだ( ∩ˇωˇ∩)♡

でもまずはパックからなんて、
ホントにパタパタさんなのね(^-^)/

香もね、友達から
『○ーセーの一枚で6役の肌ふっくらパック』なるものを貰ったの(^-^)/

今夜使ってみようかな( ∩ˇωˇ∩)♡

• << 409 香ちゃん♪ というかさ、顔パックしてると ゆったり贅沢な気分にならない(*^^*)? 気分だけだけど。笑 ○ーセーのスキンケアって凄く良いね(*≧∀≦*)♪ 青ね、自分のメーカーばかりで使った事なかったの。 でも、パタパタ友達から○ーセーのサンプル貰って使ったら、一晩で良さが分かった(*^^*)♪ スキンケアに力入れてるんだって(^^)v。

No.406 15/11/07 21:58
みっちゃん ( 40代 ♀ wyoiye )

>> 400 みっちゃん♪ おちかれ❢ 巨体は…じゃない(⊙.⊙) 今日は残業だったのね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 明日はお出掛けしない…
香ちゃん

明日は雨ふるみたいだし、家でゆっくりしようかと。
11日は歯医者やし
次の週は滝とトレッキングで出かけるし
その次の週(22日)はものすごい曼荼羅描く人の個展見に大阪いくし
23日は京都でグループ展やる友達の個展見に行くし
できれば今月中に舞妓体験もしに行きたいし
来週以降はいろいろ忙しいから。

香ちゃんは?
ニセモノ道の駅とか行くの?

• << 408 みっちゃん♪ 11日は歯医者なんだ^^; 17日が心臓の検査で 20日がハーセプチン^^; 香の地域は、 今日のお昼から雨で 明日も雨だから、 お出かけは考えてない^^; 雨降りはどうも 外に出掛けたくないもんね(^-^)/ みっちゃんは今月の休日のお出掛けスケジュールがパンパンだね(^-^)/ 明日はゆっくりして そのあとは楽しみがいっぱいだね ( ∩ˇωˇ∩)♡

No.407 15/11/07 22:06

>> 403 みっちゃん♪ ライザップも感動するテレビ見ても泣かないし、冷めてるよ( ; ゜Д゜)。 でも、友達と居る時は楽しそう(*^^*)…
青ちゃん

え・・・背が高いからミニが似合うんじゃないの?
もしかして、足が短いとか?
(と、聞きにくいことをズバっと聞くデリカシーのない私を許して)

私はまじめに校則守ってたけどアポやったで。
成績いいの美術だけやった(^。^;)

うちの、たくっちも家族としゃべってるときと
友達としゃべってるときのテンションの違いが
「もしかして二重人格?」
って思うほど違う( ̄。 ̄;)

そこまで楽しそうに話せとは言わへんけど
声のボリューム、その半分でもいいから
こっちに回せへんか?て思う。

• << 410 みっちゃん♪ あ・・・短足かも(*≧∀≦*)笑! というか、タイトスカートは履くけど、 制服のスカートはプリーツだし、裾が広がってるじゃない? 小さいというか、可愛い雰囲気の子が似合うよね(*^^*)♪ 青は学生の頃から『大人っぽい』とか言われてた。 たくっちに、音量のツマミがあると良いね(*≧∀≦*)! でも、ライザップもそうだわ(/--)/

No.408 15/11/07 22:14

>> 406 香ちゃん 明日は雨ふるみたいだし、家でゆっくりしようかと。 11日は歯医者やし 次の週は滝とトレッキングで出かけるし その次… みっちゃん♪

11日は歯医者なんだ^^;

17日が心臓の検査で
20日がハーセプチン^^;

香の地域は、
今日のお昼から雨で
明日も雨だから、
お出かけは考えてない^^;

雨降りはどうも
外に出掛けたくないもんね(^-^)/

みっちゃんは今月の休日のお出掛けスケジュールがパンパンだね(^-^)/

明日はゆっくりして
そのあとは楽しみがいっぱいだね
( ∩ˇωˇ∩)♡

• << 415 香ちゃん うん11日は歯医者で、前歯の仮歯を入れてもらう。 今は、抜いた歯をボンドでつけてる状態で どんどん隙間が大きくなってきて 話すのにも支障が出てきてるから早くなんとかして!!!って頼んだの。 それでも11日までは我慢の子・・・。 香ちゃん、心臓の検査もホルモン治療してる間ずっと続くの?

No.409 15/11/07 22:18

>> 405 青ちゃん♪ おかえり(^-^)/ おちかれ❢ 青ちゃん♪ 今夜は一人でのんびりなのね(^-^)/ たまには手酌酒も… 香ちゃん♪

というかさ、顔パックしてると

ゆったり贅沢な気分にならない(*^^*)?

気分だけだけど。笑

○ーセーのスキンケアって凄く良いね(*≧∀≦*)♪

青ね、自分のメーカーばかりで使った事なかったの。

でも、パタパタ友達から○ーセーのサンプル貰って使ったら、一晩で良さが分かった(*^^*)♪

スキンケアに力入れてるんだって(^^)v。

• << 412 青ちゃん♪ わかる〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡) パックとか美容室の頭マッサージとか 心がホッコリするよね( ∩ˇωˇ∩)♡ そうか、プロの青ちゃんが褒めるくらいだから試す価値ありだね〜( ∩ˇωˇ∩)♡ 香ね、 このスレに来るとき、ついつい みっちゃん雑記に寄り道しちゃうの(*^-^*) みっちゃんってホントに面白いよねΣ(*゚艸゚*)!!!

No.410 15/11/07 22:24

>> 407 青ちゃん え・・・背が高いからミニが似合うんじゃないの? もしかして、足が短いとか? (と、聞きにくいことをズバっと聞くデリカ… みっちゃん♪

あ・・・短足かも(*≧∀≦*)笑!

というか、タイトスカートは履くけど、

制服のスカートはプリーツだし、裾が広がってるじゃない?

小さいというか、可愛い雰囲気の子が似合うよね(*^^*)♪

青は学生の頃から『大人っぽい』とか言われてた。

たくっちに、音量のツマミがあると良いね(*≧∀≦*)!

でも、ライザップもそうだわ(/--)/

• << 416 青ちゃん 青ちゃんのイメージもなんかわかってきた。 うちの友達の娘が、16歳から大人っぽかったけど そんな感じかな~って想像してる。 ほな、リーダーとかにさせられたりしてなかった? 「しっかりしてそう!」みたいな。 私は、誰かの後ろについていくタイプの子やった。 昔から童顔やったしチビやし年齢より小さく見られるのがすごく嫌やったけど 大人になってから若く見られて嬉しかったし プラスマイナスゼロって感じ(笑)

No.411 15/11/07 22:37
執ジィ ( 40代 ♂ Iujjye )

>> 404 執ちゃん♪ 青はタマね(*≧∀≦*)?! (意外とタマお気に入り♪笑) 執ちゃんは、どんな髪型してるの(*^^*)? … オイラ今
前髪がアゴ近くまで有る(・_・;)…

美容室嫌いなんだよなぁ(´・ω・`)

• << 417 執ちゃん 床屋さんはアカンの? 私がバリカンでダ~っと刈ったろか? 明日、息子に散髪頼まれてるしおいで~。 一緒にやってあげるし。
  • << 419 執ちゃん♪ 意外とロングね(*≧∀≦*)?! じゃあ、仕事中は後ろで結わいたりかな(*^^*)♪

No.412 15/11/07 22:38

>> 409 香ちゃん♪ というかさ、顔パックしてると ゆったり贅沢な気分にならない(*^^*)? 気分だけだけど。笑 ○ーセーの… 青ちゃん♪

わかる〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

パックとか美容室の頭マッサージとか

心がホッコリするよね( ∩ˇωˇ∩)♡

そうか、プロの青ちゃんが褒めるくらいだから試す価値ありだね〜( ∩ˇωˇ∩)♡

香ね、
このスレに来るとき、ついつい
みっちゃん雑記に寄り道しちゃうの(*^-^*)

みっちゃんってホントに面白いよねΣ(*゚艸゚*)!!!

• << 420 香ちゃん♪ うん。みっちゃん雑記読んで来たよ(*^^*) 今回は『言論の自由』で笑ってしまった(*≧∀≦*)笑! たまに、みっちゃん個人が面白いのか? 関西の人だから面白いのか? 真面目に考えた事ある。笑 地震は大丈夫だよ(^^)v

No.413 15/11/07 22:52

東京方面に地震があったみたい

青ちゃん
シーちゃん
みっちゃん
大丈夫?

No.414 15/11/07 23:06

>> 413
地震あったの?
こっちは、まったく揺れてないから分からなかった(^。^;)

東京方面やったら、執ちゃんとか青ちゃんやけど
だいじょうぶやろ。(と、勝手に決める)

No.415 15/11/07 23:11

>> 408 みっちゃん♪ 11日は歯医者なんだ^^; 17日が心臓の検査で 20日がハーセプチン^^; 香の地域は、 今日のお…
香ちゃん

うん11日は歯医者で、前歯の仮歯を入れてもらう。
今は、抜いた歯をボンドでつけてる状態で
どんどん隙間が大きくなってきて
話すのにも支障が出てきてるから早くなんとかして!!!って頼んだの。
それでも11日までは我慢の子・・・。

香ちゃん、心臓の検査もホルモン治療してる間ずっと続くの?

• << 418 みっちゃん♪ みっちゃん地方は地震は大丈夫だったんだね(*^-^*)良かった(^-^)/ なんか東京方面が震度4だったよ。 みっちゃんの歯の治療も長いね^^; 確か、香が入院してた頃だからね^^; あの頃が懐かしいわ(^-^)/ 香の心臓の検査はハーセプチンの副作用なんだって(^-^)/ 早起きが苦手な香が朝8時に行くんだよ(*~ρ~) そうだ❢ この間の香のピョン吉覚えてる? 今日医療費の計算してたら、ピョン吉が出て来て、裏を見たら病院の領収書だった!?( ゚o゚;) 年末調整に持ってかなきゃいけないのに>< 市役所の人、ビックリするだろうな\(◎o◎)/!

No.416 15/11/07 23:14

>> 410 みっちゃん♪ あ・・・短足かも(*≧∀≦*)笑! というか、タイトスカートは履くけど、 制服のスカートはプリーツだし、…
青ちゃん

青ちゃんのイメージもなんかわかってきた。

うちの友達の娘が、16歳から大人っぽかったけど
そんな感じかな~って想像してる。

ほな、リーダーとかにさせられたりしてなかった?
「しっかりしてそう!」みたいな。

私は、誰かの後ろについていくタイプの子やった。
昔から童顔やったしチビやし年齢より小さく見られるのがすごく嫌やったけど
大人になってから若く見られて嬉しかったし
プラスマイナスゼロって感じ(笑)

• << 421 みっちゃん♪ しっかりしてそう。には見られるけど。 それで大人になってからはリーダーとかも任されるけど。。 学生の頃、青が学級委員とかはないよ。 どちらかと言うと、祭りごとのリーダーは任されてた(*^^*)V。 『青! 応援団やっとけよ!』とかさ。笑 青の時代も団長は男子だけどね(*^-^*)。 学ラン着て、文化祭や体育祭で応援団やってたよ(*≧∀≦*)! そろそろ寝るずら。 皆さん、もやしみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.417 15/11/07 23:15

>> 411 オイラ今 前髪がアゴ近くまで有る(・_・;)… 美容室嫌いなんだよなぁ(´・ω・`)
執ちゃん

床屋さんはアカンの?
私がバリカンでダ~っと刈ったろか?

明日、息子に散髪頼まれてるしおいで~。
一緒にやってあげるし。

No.418 15/11/07 23:23

>> 415 香ちゃん うん11日は歯医者で、前歯の仮歯を入れてもらう。 今は、抜いた歯をボンドでつけてる状態で どんどん隙間が大きくなって… みっちゃん♪

みっちゃん地方は地震は大丈夫だったんだね(*^-^*)良かった(^-^)/

なんか東京方面が震度4だったよ。

みっちゃんの歯の治療も長いね^^;
確か、香が入院してた頃だからね^^;

あの頃が懐かしいわ(^-^)/

香の心臓の検査はハーセプチンの副作用なんだって(^-^)/

早起きが苦手な香が朝8時に行くんだよ(*~ρ~)

そうだ❢
この間の香のピョン吉覚えてる?

今日医療費の計算してたら、ピョン吉が出て来て、裏を見たら病院の領収書だった!?( ゚o゚;)

年末調整に持ってかなきゃいけないのに><

市役所の人、ビックリするだろうな\(◎o◎)/!

• << 431 香ちゃん ぴょん吉、覚えてるよ~。 あれは病院の領収書だったのか(笑) 役所の人、裏まで見てへんと思うけど 見てたとしても「おちゃめ~♪」って ほほえましい気持ちになると思うなぁ。 香ちゃんも今日はお酒買いに行くんやね。 私は結局、アセロラドリンクだけ買って帰ってきた。 また、しばらくお酒のない生活するわ(・_・、)くすん いつも雑記読んでほめてくれてありがとう(*^。^*)うれちい

No.419 15/11/07 23:26

>> 411 オイラ今 前髪がアゴ近くまで有る(・_・;)… 美容室嫌いなんだよなぁ(´・ω・`) 執ちゃん♪

意外とロングね(*≧∀≦*)?!

じゃあ、仕事中は後ろで結わいたりかな(*^^*)♪

No.420 15/11/07 23:34

>> 412 青ちゃん♪ わかる〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡) パックとか美容室の頭マッサージとか 心がホッコリするよね( ∩ˇωˇ∩)♡ そう… 香ちゃん♪

うん。みっちゃん雑記読んで来たよ(*^^*)

今回は『言論の自由』で笑ってしまった(*≧∀≦*)笑!

たまに、みっちゃん個人が面白いのか?

関西の人だから面白いのか?

真面目に考えた事ある。笑

地震は大丈夫だよ(^^)v

• << 422 青ちゃん♪ みっちゃんは、絶対に面白い人だけど、 絵も上手いし 文章が上手い❢ 香はみっちゃん雑記は 交通機関の中では読まないの(*^-^*) だって一人で吹いちゃうしΣ(*゚艸゚*)!!! 可笑しな人に見られちゃうもん❢ 地震は青ちゃん地域も 大丈夫だったのね〜❢ 良かった(^-^)/ 青ちゃん♪ バック&晩酌は済んだんかえ? モヤシ見なさい( ∩ˇωˇ∩)♡

No.421 15/11/07 23:45

>> 416 青ちゃん 青ちゃんのイメージもなんかわかってきた。 うちの友達の娘が、16歳から大人っぽかったけど そんな感じかな~って想… みっちゃん♪

しっかりしてそう。には見られるけど。

それで大人になってからはリーダーとかも任されるけど。。

学生の頃、青が学級委員とかはないよ。

どちらかと言うと、祭りごとのリーダーは任されてた(*^^*)V。

『青! 応援団やっとけよ!』とかさ。笑

青の時代も団長は男子だけどね(*^-^*)。

学ラン着て、文化祭や体育祭で応援団やってたよ(*≧∀≦*)!

そろそろ寝るずら。

皆さん、もやしみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 432 青ちゃん 青ちゃん応援団、見たかった~。 けど、そうゆうの「青、やっとけ!」て言われても 「あいよ~!」って感じで引き受ける感じがいいな~。 私、そうゆう人好き。というかあこがれる。 私はどっちかというとできないタイプやから。 だから周囲も頼みに来ない(笑) 一度、ピンチヒッターでステージの司会を頼まれたことあって これは変わるチャンスだ!と引き受けたけど ステージに立った途端、頭が真っ白になって何も言えなかったという・・・。 青ちゃんも雑記読んでくれてありがとう。 私、普通やけど。(←と思っているのは私だけかもしれないと最近気づきはじめている) 面白いって言ってもらえると嬉しい♪

No.422 15/11/07 23:52

>> 420 香ちゃん♪ うん。みっちゃん雑記読んで来たよ(*^^*) 今回は『言論の自由』で笑ってしまった(*≧∀≦*)笑! たまに、… 青ちゃん♪

みっちゃんは、絶対に面白い人だけど、

絵も上手いし
文章が上手い❢

香はみっちゃん雑記は
交通機関の中では読まないの(*^-^*)

だって一人で吹いちゃうしΣ(*゚艸゚*)!!!

可笑しな人に見られちゃうもん❢

地震は青ちゃん地域も
大丈夫だったのね〜❢
良かった(^-^)/

青ちゃん♪
バック&晩酌は済んだんかえ?

モヤシ見なさい( ∩ˇωˇ∩)♡

No.423 15/11/08 09:37

>> 422 香ちゃん♪みっちゃん♪執ちゃん♪

おはよう(*^-^*)

日曜日はゆっくり寝たいのに何故か早起き(^-^;。
今日も七時頃から起きてたわ。

香ちゃん、
青も、みっちゃんが描いた本が欲しい位だわ(*^-^*)
可愛い絵と、五行に一行くらいオチがある絵本(*≧∀≦*)♪

それでは皆さん、良い休日を(ノ´∀`*)♪

• << 427 青ちゃん♪、みっちゃん♪、シーちゃん♪ こんぬずわ(*´∇`*) 青ちゃん♪ 早起きだね〜(⊙.⊙) シーサー丼は6時起きだって(⊙.⊙) 香は二度寝の11時起き(´`:)まだ眠い(*~ρ~).。oO でも、パンと玉子とコーヒーで目覚めバッチリ(⊙.⊙) 香もみっちゃん雑記の絵日記が欲しいよ〜(*´∇`*)オモロ〜♪

No.424 15/11/08 10:12

おはよー(*・ω・)ノ

半年に1度の散髪に行って来た( ・_・)

• << 428 シーちゃん♪ こんぬずわ(*´∇`*) シーちゃん 散髪に行ったんだ(*^-^*) もしかして サザエさんちのお隣 いささかさん風にしたの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?
  • << 433 執ちゃん なんで、うちに来ないんだ! モヒカンにしてあげるのに。 写真は、以前散髪したときの。 今日はどんな頭にして遊ぼうかな~。 ※とさかは写真撮ったあと全部刈った

No.425 15/11/08 10:43

>> 424 執ちゃん♪

どんな髪型にしたの(*^-^*)?

イクラちゃんみたいな感じ(*^-^*)?

No.426 15/11/08 12:23

>> 425 オイラ!
全体的に6センチ切ったの(・д・)

• << 435 執ちゃん♪ 半年で6センチ(*^-^*) 髪は1ヶ月に約1センチ伸びるから、 半年後には昨日と同じ髪型になる(*^-^*) ↑だから何だよ!って話でした。笑

No.427 15/11/08 13:47

>> 423 香ちゃん♪みっちゃん♪執ちゃん♪ おはよう(*^-^*) 日曜日はゆっくり寝たいのに何故か早起き(^-^;。 今日も七時頃… 青ちゃん♪、みっちゃん♪、シーちゃん♪

こんぬずわ(*´∇`*)

青ちゃん♪
早起きだね〜(⊙.⊙)

シーサー丼は6時起きだって(⊙.⊙)

香は二度寝の11時起き(´`:)まだ眠い(*~ρ~).。oO

でも、パンと玉子とコーヒーで目覚めバッチリ(⊙.⊙)

香もみっちゃん雑記の絵日記が欲しいよ〜(*´∇`*)オモロ〜♪

• << 436 香ちゃん♪ 今日もシーサー丼は釣りかな(*^^*)? それとも普段から早起きなの(/--)/? この間、友達が 『目覚まし時計なしで、大体起きれる。』とか言ってて 寝起きの悪い青にとっては衝撃的だったわ(((((((・・;)! アップデートは勝手にされてる。 Googleをアップデートしました。とか LINEをアップデートしました。とか。。。 あれ?更新しました。だったかな(._.)。。 とにかく、あえてアップデートする事はないな(*^^*)

No.428 15/11/08 13:50

>> 424 おはよー(*・ω・)ノ 半年に1度の散髪に行って来た( ・_・) シーちゃん♪

シーちゃん
散髪に行ったんだ(*^-^*)

もしかして
サザエさんちのお隣
いささかさん風にしたの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?

No.429 15/11/08 13:51

みっちゃん♪

香もお酒切らしてるから

今日は香も
お酒を仕入れに行くよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

日本酒❢

ヤッパリお揃いだねΣ(*゚艸゚*)!!!

No.430 15/11/08 14:35

みなさんに質問コーナー♪

アップデートって毎回するのかな?

• << 434 アップデート 私は一応毎回やってるよ。 アップデートが必要な場合は、赤い数字が出てくるし それ出てるのがうっとうしいから(^。^;)

No.431 15/11/08 16:06

>> 418 みっちゃん♪ みっちゃん地方は地震は大丈夫だったんだね(*^-^*)良かった(^-^)/ なんか東京方面が震度4だったよ。 …

香ちゃん

ぴょん吉、覚えてるよ~。
あれは病院の領収書だったのか(笑)

役所の人、裏まで見てへんと思うけど
見てたとしても「おちゃめ~♪」って
ほほえましい気持ちになると思うなぁ。

香ちゃんも今日はお酒買いに行くんやね。
私は結局、アセロラドリンクだけ買って帰ってきた。
また、しばらくお酒のない生活するわ(・_・、)くすん

いつも雑記読んでほめてくれてありがとう(*^。^*)うれちい

• << 438 みっちゃん♪ 今日は買い物に行って来たよ(^-^)/ 日本酒、バッチリ買ってきた(๑´ڡ`๑) みっちゃん、なんで禁酒したの^^; 香は今、毎日一杯だけ呑んでるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 今日もお刺身で 美味しかったよ(๑´ڡ`๑) 市役所のお昼休みに 『領収書の裏にピョン吉だよ❢』って頭がおかしい人で話題になりそうな気がする^^;

No.432 15/11/08 16:11

>> 421 みっちゃん♪ しっかりしてそう。には見られるけど。 それで大人になってからはリーダーとかも任されるけど。。 学生の頃、青が…
青ちゃん

青ちゃん応援団、見たかった~。
けど、そうゆうの「青、やっとけ!」て言われても
「あいよ~!」って感じで引き受ける感じがいいな~。
私、そうゆう人好き。というかあこがれる。

私はどっちかというとできないタイプやから。
だから周囲も頼みに来ない(笑)

一度、ピンチヒッターでステージの司会を頼まれたことあって
これは変わるチャンスだ!と引き受けたけど
ステージに立った途端、頭が真っ白になって何も言えなかったという・・・。

青ちゃんも雑記読んでくれてありがとう。
私、普通やけど。(←と思っているのは私だけかもしれないと最近気づきはじめている)
面白いって言ってもらえると嬉しい♪

• << 437 みっちゃん♪ ステージの司会なんて、緊張して頭真っ白になるよ~~(*_*)(*_*)(*_*) 青だったら震えちゃうな(^-^;。 やっぱり、みっちゃんは関西の中でも面白い人なのね(*≧∀≦*)?! 関東の青にとっては本当に素朴な疑問なの(笑)。 あ、ちょっと。 くまブー帰ってきて、また喋りに来た! 落ち着いてメール出来ない(((((((・・;)

No.433 15/11/08 16:16

>> 424 おはよー(*・ω・)ノ 半年に1度の散髪に行って来た( ・_・)
執ちゃん

なんで、うちに来ないんだ!
モヒカンにしてあげるのに。

写真は、以前散髪したときの。
今日はどんな頭にして遊ぼうかな~。

※とさかは写真撮ったあと全部刈った

No.434 15/11/08 16:18

>> 430 みなさんに質問コーナー♪ アップデートって毎回するのかな?
アップデート
私は一応毎回やってるよ。

アップデートが必要な場合は、赤い数字が出てくるし
それ出てるのがうっとうしいから(^。^;)

• << 439 みっちゃん♪ 香、前にgoogleをアップデートして使えなくなってから、なんか慎重になりすぎて...(´`:) 了解(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ありがとう(*´∇`*)

No.435 15/11/08 20:05

>> 426 オイラ! 全体的に6センチ切ったの(・д・) 執ちゃん♪

半年で6センチ(*^-^*)

髪は1ヶ月に約1センチ伸びるから、
半年後には昨日と同じ髪型になる(*^-^*)

↑だから何だよ!って話でした。笑

No.436 15/11/08 20:13

>> 427 青ちゃん♪、みっちゃん♪、シーちゃん♪ こんぬずわ(*´∇`*) 青ちゃん♪ 早起きだね〜(⊙.⊙) シーサー丼… 香ちゃん♪

今日もシーサー丼は釣りかな(*^^*)?

それとも普段から早起きなの(/--)/?

この間、友達が
『目覚まし時計なしで、大体起きれる。』とか言ってて

寝起きの悪い青にとっては衝撃的だったわ(((((((・・;)!

アップデートは勝手にされてる。

Googleをアップデートしました。とか
LINEをアップデートしました。とか。。。

あれ?更新しました。だったかな(._.)。。

とにかく、あえてアップデートする事はないな(*^^*)

• << 440 青ちゃん♪ 香も毎日目覚しなしで起きるんだけど、朝5時とか7時とか 無理だべ...(´`:) 早起きの前に早寝の練習をしなきゃ(( ̄□ ̄ で、今日 香が起きたら シーサー丼は釣りも終わって、実家にも行ってて 午前中には香の一日分を消化してたよ(⊙.⊙) 青ちゃんのアップデートは 勝手にしてくれるのね(^-^)/ いいなぁ❢

No.437 15/11/08 20:26

>> 432 青ちゃん 青ちゃん応援団、見たかった~。 けど、そうゆうの「青、やっとけ!」て言われても 「あいよ~!」って感じで引き受ける感… みっちゃん♪

ステージの司会なんて、緊張して頭真っ白になるよ~~(*_*)(*_*)(*_*)

青だったら震えちゃうな(^-^;。

やっぱり、みっちゃんは関西の中でも面白い人なのね(*≧∀≦*)?!

関東の青にとっては本当に素朴な疑問なの(笑)。

あ、ちょっと。

くまブー帰ってきて、また喋りに来た!

落ち着いてメール出来ない(((((((・・;)

• << 441 青ちゃん No,No,No。 面白い人ではなくて、変な人(`・ω・´)b けど変わった人好きやしいいねんけど。 ここの3人も大好きやし。 と、暗にみんな変わってる仲間に引き込みたいだけだったり。 けど、話するとき「オチ」を考えたしゃべり方するのは 関西の特徴みたい(笑) くまぶーちゃん、何の話してくるの? 予想では 青~、聞いてよ、聞いて~。 今日さ~、昼飯に味噌汁ついてなかったんだぜ~。 和食なのにコンソメスープとか・・・ひどくね? みたいな話? それとも、 青~、聞いてよ、聞いて~。 オレって、こんなにイケメンだから困ってるんだよね~。 今日も女性社員の視線が熱かったぜ。 とか? それとも・・・え、もういいってか?(笑)

No.438 15/11/08 21:00

>> 431 香ちゃん ぴょん吉、覚えてるよ~。 あれは病院の領収書だったのか(笑) 役所の人、裏まで見てへんと思うけど 見てたと… みっちゃん♪

今日は買い物に行って来たよ(^-^)/

日本酒、バッチリ買ってきた(๑´ڡ`๑)

みっちゃん、なんで禁酒したの^^;

香は今、毎日一杯だけ呑んでるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日もお刺身で
美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

市役所のお昼休みに
『領収書の裏にピョン吉だよ❢』って頭がおかしい人で話題になりそうな気がする^^;

• << 442 香ちゃん 聞いてよ、聞いて~。  ↑ あ、これはくまぶーちゃんだった(^。^;) ちゃうねん。 禁酒してるわけちゃうねん。 買いに行けてなかっただけやねん。 仕事帰ってきたら出る気にならないし かと行って帰りに自転車で買いに行くのしんどいし。 ま、今度の休みに買いに行けばいいか。 そんなのが何週間も続いただけだという・・・。 ほんで、今日やっと買いに行ったらなかったし(号泣) この前、おいしいって言ってたお菓子も、 今度は写真貼ろうと思ってたらにかったし(号泣その2) かと言って外で飲んだら高いし。 香ちゃんはお刺身と晩酌か~。 いいなぁ・・・。 |_・)じーーーーー

No.439 15/11/08 21:03

>> 434 アップデート 私は一応毎回やってるよ。 アップデートが必要な場合は、赤い数字が出てくるし それ出てるのがうっとうしいから(^。… みっちゃん♪

香、前にgoogleをアップデートして使えなくなってから、なんか慎重になりすぎて...(´`:)

了解(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ありがとう(*´∇`*)

No.440 15/11/08 21:07

>> 436 香ちゃん♪ 今日もシーサー丼は釣りかな(*^^*)? それとも普段から早起きなの(/--)/? この間、友達が 『目… 青ちゃん♪

香も毎日目覚しなしで起きるんだけど、朝5時とか7時とか

無理だべ...(´`:)

早起きの前に早寝の練習をしなきゃ(( ̄□ ̄

で、今日
香が起きたら
シーサー丼は釣りも終わって、実家にも行ってて
午前中には香の一日分を消化してたよ(⊙.⊙)

青ちゃんのアップデートは
勝手にしてくれるのね(^-^)/

いいなぁ❢

• << 443 香ちゃん♪ シーサー丼、早い(/--)/! あと、みっちゃんも やっちんさんスレに書いてたけど あの時間で買い物終了が早い(*≧∀≦*)! 青ね、自分が寝起き悪いから、 朝からてきぱき動ける人が羨ましいし♪ そういう人になりたいの(*^-^*) シーサー丼は釣れた物を実家に上げて来たんだよ(*≧∀≦*)! だから今日もクーラーBOXが空でも 突っ込んだらダメよ(*≧∀≦*)ノ。

No.441 15/11/08 21:36

>> 437 みっちゃん♪ ステージの司会なんて、緊張して頭真っ白になるよ~~(*_*)(*_*)(*_*) 青だったら震えちゃうな(^-^;…
青ちゃん

No,No,No。
面白い人ではなくて、変な人(`・ω・´)b
けど変わった人好きやしいいねんけど。

ここの3人も大好きやし。
と、暗にみんな変わってる仲間に引き込みたいだけだったり。

けど、話するとき「オチ」を考えたしゃべり方するのは
関西の特徴みたい(笑)

くまぶーちゃん、何の話してくるの?

予想では

青~、聞いてよ、聞いて~。
今日さ~、昼飯に味噌汁ついてなかったんだぜ~。
和食なのにコンソメスープとか・・・ひどくね?

みたいな話?

それとも、

青~、聞いてよ、聞いて~。
オレって、こんなにイケメンだから困ってるんだよね~。
今日も女性社員の視線が熱かったぜ。

とか?

それとも・・・え、もういいってか?(笑)

• << 445 みっちゃん♪ yes yes yes!! くまブーはね、 会社の研修旅行から帰ってきて 『青~、お土産。』と3つ位、買ってくるのよΣ(-∀-;)! で『これは冷凍かな~?すぐ食べるなら冷蔵庫だよ。』とか、冷蔵庫が近くにあるのに、3つのお土産の説明始めちゃってΣ(-∀-;)! ↑これオノロケじゃなく、 毎回こうだから本当に面倒よ!笑 お次はライザップ! 『走って帰ってきた!』とパンツ一丁で近寄り筋肉自慢Σ(-∀-;)! 青『筋肉凄いね♪』 と褒めても、まだ近寄ってくるΣ(-∀-;)! ↑可愛いけど、ちょっとウザったい。笑

No.442 15/11/08 21:40

>> 438 みっちゃん♪ 今日は買い物に行って来たよ(^-^)/ 日本酒、バッチリ買ってきた(๑´ڡ`๑) みっちゃん、なんで禁酒した…
香ちゃん

聞いてよ、聞いて~。
 ↑
あ、これはくまぶーちゃんだった(^。^;)

ちゃうねん。
禁酒してるわけちゃうねん。
買いに行けてなかっただけやねん。

仕事帰ってきたら出る気にならないし
かと行って帰りに自転車で買いに行くのしんどいし。
ま、今度の休みに買いに行けばいいか。

そんなのが何週間も続いただけだという・・・。
ほんで、今日やっと買いに行ったらなかったし(号泣)
この前、おいしいって言ってたお菓子も、
今度は写真貼ろうと思ってたらにかったし(号泣その2)

かと言って外で飲んだら高いし。

香ちゃんはお刺身と晩酌か~。
いいなぁ・・・。

|_・)じーーーーー

• << 444 みっちゃん♪ 今ねと言うか 香が病気をしてから、まとめ買いにしてたけど、中々思い通りには行かなくて でも最近はお肉を冷凍したり お魚も冷凍したり あとは旦那実家のお米とお野菜で、1週間分の食材を買いだめで良くなったんだけど お刺身だけは その日に食べなきゃでしょう(´`:)? だから、日曜日に買い物に行くから、日曜日はお刺身なの(*^-^*) で、まとめ買いのおかげて食費も浮くしΣ(*゚艸゚*)!!! 前は毎日買い物してたから、今じゃ考えられないわ(⊙.⊙) 今日ね、美味しそうなアイスを買って来たよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡) |_・)じじぃーーーーー

No.443 15/11/08 21:57

>> 440 青ちゃん♪ 香も毎日目覚しなしで起きるんだけど、朝5時とか7時とか 無理だべ...(´`:) 早起きの前に早寝の練習をしな… 香ちゃん♪

シーサー丼、早い(/--)/!

あと、みっちゃんも
やっちんさんスレに書いてたけど
あの時間で買い物終了が早い(*≧∀≦*)!

青ね、自分が寝起き悪いから、
朝からてきぱき動ける人が羨ましいし♪
そういう人になりたいの(*^-^*)

シーサー丼は釣れた物を実家に上げて来たんだよ(*≧∀≦*)!

だから今日もクーラーBOXが空でも
突っ込んだらダメよ(*≧∀≦*)ノ。

• << 446 青ちゃん♪ わかる〜(*^-^*) 香も寝起きが悪いと言うか 低血圧だから、1時間はボーっとしてる( ゚ ρ ゚ )ボー んで、シーサー丼が釣りに行って来る❢で、バタバタしてても香は頭がついてかないし、そんなこんなしてるうちに ただいま〜って元気に帰って来ても 何処に行ってたん?って感じ(´`:) 香も早起きしたい٩(๑❛.❛๑)۶ そうか、釣った物は実家に置いてきたんだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡) どおりで、クーラーBOXは綺麗だったわΣ(*゚艸゚*)!!!

No.444 15/11/08 22:06

>> 442 香ちゃん 聞いてよ、聞いて~。  ↑ あ、これはくまぶーちゃんだった(^。^;) ちゃうねん。 禁酒してるわけちゃうね… みっちゃん♪

今ねと言うか
香が病気をしてから、まとめ買いにしてたけど、中々思い通りには行かなくて

でも最近はお肉を冷凍したり
お魚も冷凍したり
あとは旦那実家のお米とお野菜で、1週間分の食材を買いだめで良くなったんだけど

お刺身だけは
その日に食べなきゃでしょう(´`:)?

だから、日曜日に買い物に行くから、日曜日はお刺身なの(*^-^*)
で、まとめ買いのおかげて食費も浮くしΣ(*゚艸゚*)!!!

前は毎日買い物してたから、今じゃ考えられないわ(⊙.⊙)

今日ね、美味しそうなアイスを買って来たよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

|_・)じじぃーーーーー

• << 451 香ちゃん なるほど~。 だから日曜日はお刺身なのか~。 ほな、香ちゃんちに遊びに行くのは日曜を狙わねば!(笑) そのアイスおいしそう~~。 私、おもち大好き。 けど、つぶあんよりこしあんのほうが好きやねん。 私の入ってるLINEグループで 「つぶあん派」と「こしあん派」があって 「つぶあん」が好きな人は「わざわざこさないでほしい!」って言ってたのが なんか妙にウケた(笑) 香ちゃんは、つぶあん派?

No.445 15/11/08 22:09

>> 441 青ちゃん No,No,No。 面白い人ではなくて、変な人(`・ω・´)b けど変わった人好きやしいいねんけど。 ここの3… みっちゃん♪

yes yes yes!!

くまブーはね、

会社の研修旅行から帰ってきて

『青~、お土産。』と3つ位、買ってくるのよΣ(-∀-;)!

で『これは冷凍かな~?すぐ食べるなら冷蔵庫だよ。』とか、冷蔵庫が近くにあるのに、3つのお土産の説明始めちゃってΣ(-∀-;)!

↑これオノロケじゃなく、
毎回こうだから本当に面倒よ!笑

お次はライザップ!

『走って帰ってきた!』とパンツ一丁で近寄り筋肉自慢Σ(-∀-;)!

青『筋肉凄いね♪』

と褒めても、まだ近寄ってくるΣ(-∀-;)!

↑可愛いけど、ちょっとウザったい。笑

• << 452 青ちゃん え~、出張行って3つも奥さんにお土産買うとか 新婚くらいやん。いいやん、いいやん(*^。^*) ※「いいやん」とは「良いじゃないですか」の意味であり  あえぎ声でもなければ、あまぎごえでもありません。 そっか~、ウザったくなっちゃうもんなのか。 私、そうゆう体験ないから「いいな~」って素直にうらやましいけど^^ くまぶーちゃんも、らいざっぷくんも、 青ちゃん大好きなんやな(*^▽^*)v おいらも青ちゃん大好きやけど トップレスで近づいていったりせーへんから安心してな(笑)

No.446 15/11/08 22:25

>> 443 香ちゃん♪ シーサー丼、早い(/--)/! あと、みっちゃんも やっちんさんスレに書いてたけど あの時間で買い物終了が早い(… 青ちゃん♪

わかる〜(*^-^*)

香も寝起きが悪いと言うか
低血圧だから、1時間はボーっとしてる( ゚ ρ ゚ )ボー

んで、シーサー丼が釣りに行って来る❢で、バタバタしてても香は頭がついてかないし、そんなこんなしてるうちに
ただいま〜って元気に帰って来ても
何処に行ってたん?って感じ(´`:)

香も早起きしたい٩(๑❛.❛๑)۶

そうか、釣った物は実家に置いてきたんだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
どおりで、クーラーBOXは綺麗だったわΣ(*゚艸゚*)!!!

No.447 15/11/09 00:02

おはよー(*・ω・)ノ

今日も雨だぁ(´・ω・`)

• << 453 執ちゃん 雨の中、お疲れ~(*・ω・)ノ 雨は視界が悪くなるし嫌やなぁ。 おいらもカッパ着るん面倒くさい。

No.448 15/11/09 00:12

>> 447 シーちゃん♪

おはよん❢

今日は此方も雨だよ(´`:)

でもね、この間
部屋の模様替えをしたから
寂しくないの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

でさ〜^^;

シーちゃん髪を6センチも切ったの?

香は6センチもカットしたら脳ミソが出ちゃうよΣ(*゚艸゚*)!!!

No.449 15/11/09 13:03

終わったう(*゜д゜*)

今日も眠かった(≧∇≦*)

No.450 15/11/09 13:48

>> 449 シーちゃん♪

おかえり〜♪

∧み∧    ∧,青,∧  ∧香▲
  (,,・∀・) ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧