注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼に疑われています。

レス68 HIT数 5490 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/10/23 14:02(更新日時)

ネット掲示板で彼を陥れるような書き込みをしたと彼に疑われています。
半年ほど前まで、私は色んなネット掲示板を利用していました。
出会い系ではなく、相談板など単純にストレス発散や暇つぶしです。彼の愚痴や惚気を書くこともありましたが、あとは創作設定です。悪女になったり、良い人になったりしていました。ミクルでも。全て匿名掲示板です。
遊びのつもりでした。

彼は友達にパソコンやネットシステムにかなり詳しい人がいて匿名掲示板でも私だと分かるようにしてもらっていたらしく、
知らないうちに彼が全ての書き込みを見ていました。
ただ設定で書いていた恋愛話なども、彼は自分や浮気相手のことだと捉えてしまって「それが君の本音」「男好き」だと言い。私が彼のことを好きでなく、ただの遊びだと思ったようです。
私が書き込んだ覚えのないこともたくさん言われました。
それが半年前で、大揉めして、謝って
それから一緒にゲームアプリを始めたり、他の発散方法を作って掲示板を見なくなり。
私はごくたまに見る掲示板でもレスするだけや、健全な書き込みしかしなくなりました。
彼には時々、半年前のことを言われていましたが、私の自業自得なので否定したり、我慢していました。

でも、今朝起きると深夜2時頃に彼からラインが来ていて「早く寝なさい」と。

寝ていたことを返事すると、タイトルのように
某大型掲示板サイトで彼を陥れる書き込みを私がしたと。
私が寝ていたことを言っても信じてもらえません。

もういいよ、引いた、嘘ばかり
と言われています( i _ i )本当に何も知りません。
どうしたら私でないと証明できるでしょうか?
とにかく彼の友達にちゃんと確認して!と今は言っていますが仕事で返事きません。

もう別れろって言われるでしょうが今回はそういったレスは無しでお願いします。
今はちゃんと私でないことを証明したいです。
これも、読まれているかもしれないので
早めに締め切ります。

15/10/22 13:16 追記
レス12に彼からの返事を追記しました…
どうしたらいいか分かりません。

15/10/23 13:42 追記
みなさんありがとうございます。
レスに書いていますが、彼が今まで見ていた内容は別人の書き込みでした。
半年前のこともそうでした。というか、彼が私に「あそこの常連だろ」と言われた掲示板自体、全く知らないところでした。

私は今まで掲示板で男と絡んだことはありません。

No.2267912 15/10/22 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/22 10:59
社会人さん1 ( ♀ )


どんなことに関してもそうですが、一度失った信用や信頼は、もう、ちょっとやそっとのことでは取り戻せませんよね。

恋愛に限ったことではありませんよ。

相手への安心感は一気に失せます。

疑心暗鬼になるのも納得出来ますし、疑いを掛けられても仕方ないです。

どんなことがあっても、耐えてお付き合いを続けるしかないのではないでしょうか。

あなたの自業自得ですし、むきになって異論や反論や主張をしてはいけませんよ。

怒ったり泣いたりなどは、もっての他です。

頑張って耐えて下さいませね★彡

  • << 3 ありがとうございます。 そうですね…まさか、人を使ってパソコン改造してまで私の行動を把握したい人だったとは思わなくて( i _ i ) 私はあまり連絡を取らない派だったので、連絡がマメな彼は不安だったみたいです。 その時はビックリしましたが、半年前も本当に彼のことを嫌な風に書いていたわけではないので、たくさん話し合いました。 不安にさせて申し訳ないです。 信用を失った側が怒るな、泣くなと私も思います。でも、それも彼からすると自分を好きじゃないからだろうってことになるみたいなんです。 怒ったり、泣いた方が喜ばれました。 今回、疑われるのは仕方ないからって放置すれば、もう取り返しがつきません。 なので方法を聞きたいです。

No.2 15/10/22 11:01
匿名さん2 ( ♀ )

発散くらいいいじゃんねー

浮気してるわけじゃないんだし…
どんな手を使ってるんだか知らないけど
ストーカーみたいなことしてる彼の方が引くわー


  • << 5 ありがとうございます。 始めは私もギョッとしました。 ネットを開くのが怖くなって、ラインなども何かの方法で読まれてるのかなって。 でも、他に発散を移したら彼の行動も平気になりました。 仕方ない人だなぁとは思うのですが、それで彼が安心できるならいいかなって。 恥ずかしいものや秘密も全部見られたので、もうその辺は何でもいいか(^o^)逆に気楽だし。 って途中からなりました(笑) なので今は、猫かぶってた面も全部取り払って彼といれます。 リアルの友達には引かれそうで言えてないですが。

No.3 15/10/22 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 どんなことに関してもそうですが、一度失った信用や信頼は、もう、ちょっとやそっとのことでは取り戻せませんよね。 恋愛に限ったことではありま… ありがとうございます。
そうですね…まさか、人を使ってパソコン改造してまで私の行動を把握したい人だったとは思わなくて( i _ i )
私はあまり連絡を取らない派だったので、連絡がマメな彼は不安だったみたいです。
その時はビックリしましたが、半年前も本当に彼のことを嫌な風に書いていたわけではないので、たくさん話し合いました。
不安にさせて申し訳ないです。

信用を失った側が怒るな、泣くなと私も思います。でも、それも彼からすると自分を好きじゃないからだろうってことになるみたいなんです。
怒ったり、泣いた方が喜ばれました。

今回、疑われるのは仕方ないからって放置すれば、もう取り返しがつきません。
なので方法を聞きたいです。

No.4 15/10/22 11:21
匿名さん2 ( ♀ )

ちゃんと私でないことを証明したい?
だって彼は友達に主さんだとわかるようにしてたんじゃないの?

だったら違うなら主さんの書き込みだって間違うわけないんじゃない?

  • << 6 そうなんですよね。 だから、 全部見れるなら私じゃないことも分かるはずでしょ?って言いました。 半年前にもこんなやりとりがあったなぁって思いながら。 1つ思い当たるのは、以前私は今の携帯と仕事用携帯を持っていて、仕事用は去年解約しました。 数ヶ月前から、ラインに「(私)仕事用携帯」って名前表示で全然知らない人が友達登録に出ていたので 同じ番号を今は他の人が使っているんだと思います。 ただ、その人が偶然、彼に関連したことを書き込むなんてことはないですよね… あとは心あたりがありませんm(._.)m 親友に一度、彼がネットの書き込みを見てて…振られるかも…と相談したことはあります。 それ以外では一度も彼の悪いところを人に言ったことはありません。基本惚気てます。

No.5 15/10/22 11:23
匿名さん ( ♀ )

>> 2 発散くらいいいじゃんねー 浮気してるわけじゃないんだし… どんな手を使ってるんだか知らないけど ストーカーみたいなことしてる彼の方… ありがとうございます。

始めは私もギョッとしました。
ネットを開くのが怖くなって、ラインなども何かの方法で読まれてるのかなって。

でも、他に発散を移したら彼の行動も平気になりました。
仕方ない人だなぁとは思うのですが、それで彼が安心できるならいいかなって。
恥ずかしいものや秘密も全部見られたので、もうその辺は何でもいいか(^o^)逆に気楽だし。
って途中からなりました(笑)

なので今は、猫かぶってた面も全部取り払って彼といれます。

リアルの友達には引かれそうで言えてないですが。

No.6 15/10/22 11:33
匿名さん ( ♀ )

>> 4 ちゃんと私でないことを証明したい? だって彼は友達に主さんだとわかるようにしてたんじゃないの? だったら違うなら主さんの書き込みだっ… そうなんですよね。
だから、
全部見れるなら私じゃないことも分かるはずでしょ?って言いました。
半年前にもこんなやりとりがあったなぁって思いながら。

1つ思い当たるのは、以前私は今の携帯と仕事用携帯を持っていて、仕事用は去年解約しました。
数ヶ月前から、ラインに「(私)仕事用携帯」って名前表示で全然知らない人が友達登録に出ていたので
同じ番号を今は他の人が使っているんだと思います。
ただ、その人が偶然、彼に関連したことを書き込むなんてことはないですよね…

あとは心あたりがありませんm(._.)m
親友に一度、彼がネットの書き込みを見てて…振られるかも…と相談したことはあります。
それ以外では一度も彼の悪いところを人に言ったことはありません。基本惚気てます。

No.7 15/10/22 11:37
匿名さん7 

彼氏さんにそこまでして
書き込んだのは主さんだ!って言い切った根拠を聞きましたか?

単に、前にしてたからってだけで
疑った場合と確実に主さんが書いたって、証拠があるなら証明以前には変わってくると思うよ。

この際だから、どうやって
主さんの書き込みを把握したか方法を聞き出してその手を使って今回の書き込みについても調べれば主さんじゃないって証明できるんじゃないかな?


  • << 9 ありがとうございます。 半年前に方法は聞きました。ただ、たぶん違法なのでここで書いたらダメだと思います(._.) 彼の友人周りで確かにその道に精通している人がいます。 朝から何のこと?寝てたよ? 何て書いてあったの? と、聞いていますが、今回は完全に減滅したようで「もういい」と。 仕事中で、その後すぐに大事な契約があったようなので今は返事来ません。

No.8 15/10/22 11:41
匿名さん8 

番号ばらまかれてるんじゃないですか?

  • << 10 ありがとうございます。 番号がばらまかれると、なりすましで書き込みされたりするんでしょうか? ただ、私や彼に関連することだと私達を知っている人がなりすましで書いてるってことなのかな…

No.9 15/10/22 11:50
匿名さん ( ♀ )

>> 7 彼氏さんにそこまでして 書き込んだのは主さんだ!って言い切った根拠を聞きましたか? 単に、前にしてたからってだけで 疑った場合と確… ありがとうございます。
半年前に方法は聞きました。ただ、たぶん違法なのでここで書いたらダメだと思います(._.)
彼の友人周りで確かにその道に精通している人がいます。

朝から何のこと?寝てたよ?
何て書いてあったの?
と、聞いていますが、今回は完全に減滅したようで「もういい」と。
仕事中で、その後すぐに大事な契約があったようなので今は返事来ません。

No.10 15/10/22 11:51
匿名さん ( ♀ )

>> 8 番号ばらまかれてるんじゃないですか? ありがとうございます。
番号がばらまかれると、なりすましで書き込みされたりするんでしょうか?
ただ、私や彼に関連することだと私達を知っている人がなりすましで書いてるってことなのかな…

No.11 15/10/22 12:57
匿名さん2 ( ♀ )

カマかけられてるんじゃない?

  • << 13 カマかけでしょうか? 私もちょっとそうじゃないかと思っていて… 彼に、友達にちゃんとお願いして調べてもらって。 それがダメなら私の携帯からその掲示板を見てみて。投稿者なら削除できるはずだから、見たら分かるはずだよ。 と言ったのですが… そんな演技しなくていいよ、って言われました。

No.12 15/10/22 13:14
匿名さん ( ♀ )

主です。彼から返事が来ました。
もうダメです…全然信じてもらえません。
昨日、昼から18時過ぎまで彼のラインを放置してしまいました。
返事ができなかったのは仕事や彼に信じてもらえて、以前約束していた結婚がちゃんとできるのかモヤモヤ考えていたからです。
開いて読んだ後はすぐ返事をしたのですが、内容が少し下ネタ混ざり(冗談です)だったので、それにも合わせて明るく返事しました。

すると彼が「またウザイこと言ってしまいそうなので、放置してくれていいよ」って怒っていて。
何通かごめんと送っても返事がなく、待ちくたびれて23時ごろ寝てしまいました。
彼は不安で深夜に書き込みをチェックして、誰かの書き込みを見たのだと思います。

冗談の下ネタっぽいラインを俺が送ると私の返事が遅くなる。嫌なのはよく分かった。
俺みたいなキモイおやじなんてってことが書かれていて。
いくら否定しても、今まで私を見てきたから嘘は見抜ける。自分を利用してただけなのも分かる。
利用されてあげなくてごめんね。
もう1人の男に話せば?
キモイのは分かるけど、俺は晒されるようなことしてない。って感じの内容が来ました。

もうわけが分かりません(;_;)

  • << 31 私も似たようなことがありました。証明する方法はあります。携帯なりパソコンなりネットを2週間断ってみてください。正しいネットの使い方をしてても彼氏さんや彼氏さんの周りの人は疑います。出来ればネットを断って外国へ行くことをおすすめします。2週間外国へ行ってる間もネットの事でごちゃごちゃ言われたらまた一緒に考えましょう。 私も好きだった男に疑われ責められたから気持ちよく解ります

No.13 15/10/22 13:21
匿名さん ( ♀ )

>> 11 カマかけられてるんじゃない? カマかけでしょうか?
私もちょっとそうじゃないかと思っていて…

彼に、友達にちゃんとお願いして調べてもらって。
それがダメなら私の携帯からその掲示板を見てみて。投稿者なら削除できるはずだから、見たら分かるはずだよ。
と言ったのですが…
そんな演技しなくていいよ、って言われました。

No.14 15/10/22 13:31
匿名さん14 

>> 13 何だかんだ言って、別れたいのでは?

疑われる様な事をしておいて、弁解して「信じて。」と言う方は、疑われる程度の事で、楽かもしれませんが、以前、いろいろ有った人を信じる事は彼には、キツイのかもしれません。


No.15 15/10/22 13:40
匿名さん ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。

私も彼が別れたいからそんなことを言っているのかな?
と今まで何度も思ったことがあって、それを言うと怒られました。
次のレスに彼からの新しい返事について書きます。
彼、たぶん全然知らない人の書き込みを私と思ってるみたいです、

No.16 15/10/22 13:40
匿名さん2 ( ♀ )

これから結婚とかになっても すべて疑心暗鬼のまま取られ…

いつも不信感丸だしの彼に付き合わなきゃならないのですよ?


信頼がなきゃ ムリです
好きだから不安なのはわかるけど…好きなら信用してやれよ!って彼に言ってやりたいです


疲れるだけですよ?
別れを承諾したらしたで「ほら見ろ、やっぱりおまえは…」ってなりそうだし…

No.17 15/10/22 13:41
匿名さん2 ( ♀ )

彼と主さんは いくつ?
どのくらいの付き合い?




  • << 19 2さん、何度もありがとうございます(;_;) 誰にも相談できなくて、震えてしまっていて ここで少しずつ言えることが本当に助かってます。 夜に彼が見るかもしれないので、年齢は晒せないですが、私と彼はけっこう歳の差があります。 彼は自分の外見に全く自信がありません。ハゲていて太っているからです。 でも、お金をたくさん持っています。 その為、疑い癖がついているのかもしれません。 結婚したら疲れるかもしれません。 でも結婚して一緒に住めば、私がどこにいても確認はとれるし、いつでも携帯見れるから大丈夫かと思って… 信用できないと彼はツライですよね(;_;) 私が諦めるしかないのかな…

No.18 15/10/22 13:51
匿名さん ( ♀ )

主です。彼からまた返事が来ました。

なんか、
前にも2人で仲良く長電話した10秒後には女子高生になりきって書き込みしていた。
彼のことをキモイと連呼していた。
彼のアレを小さいとかなんとか書かれてた。

半年前のことらしいです。
が、全部私は知らないことでした。
しかも、彼の言う某大型掲示板で私が書き込みしていたのは私の仕事のページのみなんです…

他の相談掲示板でなりきって恋愛相談していた時も、女子高生なんて知りません。
私は20代なんですが、同じ歳か、年上と偽っていました。

これって、彼が友達に私の書き込みを見れるようにしてもらったところから、全く違う人の書き込みを追っていることになりますよね?

No.19 15/10/22 14:03
匿名さん ( ♀ )

>> 17 彼と主さんは いくつ? どのくらいの付き合い? 2さん、何度もありがとうございます(;_;)
誰にも相談できなくて、震えてしまっていて
ここで少しずつ言えることが本当に助かってます。

夜に彼が見るかもしれないので、年齢は晒せないですが、私と彼はけっこう歳の差があります。
彼は自分の外見に全く自信がありません。ハゲていて太っているからです。
でも、お金をたくさん持っています。
その為、疑い癖がついているのかもしれません。

結婚したら疲れるかもしれません。
でも結婚して一緒に住めば、私がどこにいても確認はとれるし、いつでも携帯見れるから大丈夫かと思って…
信用できないと彼はツライですよね(;_;)

私が諦めるしかないのかな…

No.20 15/10/22 14:06
匿名さん20 

どうしたら信じて貰えるかどうかの前に
いくら彼女だからって人の書き込みを
くまなくチェックする男自体どーかと思うよ?
しかも主の書き込みを分かる様にしてもらったなんて
異常だよ。。。
そのうち盗聴とかまでしそうだよね(汗)
主の好きな人だから悪くは言いたくないけど
私がそんな事されたらと思うゾッとするし
気持ち悪い・・

考えてみて?
主と楽しく電話で会話した後に
彼氏はひたすら書き込みチェックしてるんだよ?
暇さえあれば主の書き込みがないか探してるんだよ?
怖いと思わない?
普通の人の行動じゃないよ。

No.21 15/10/22 14:23
匿名さん ( ♀ )

>> 20 ありがとうございます。

それは本気で考えました。私は元々プライベート空間や1人の時間を大事にしたいタイプで。
なんでも恋人に相談したり、小まめに連絡、いつも彼を想う←なんて恋にいっぱいな生活は苦手です。
なので、彼のしたことに拒否反応がありました。

でも、彼にとっては久しぶりの恋。
もう恋愛なんて無縁だと思っていたそうです。
外見に問題があるおじさん。それも、かなり歳下との恋愛です…
彼の収入や家の財産のことで今まで色々あり、疑い癖もあったと思います。
私は元々は彼の外見は全然タイプじゃないですが、彼だから好きです。お金は生活できるだけあればいいじゃないって思っています。

彼が不安なら、安心してもらうためには仕方ないだろうって気持ちから
これくらいで安心できるならいいか〜と気持ちがなっていって。
見られていても平気になりました。

盗聴は恥ずかしいですが、盗聴や監視までしたいなら結婚しちゃえばいいじゃん。と結婚話もしていました。
私も異常になってるのかもしれないですね(>_<)

No.22 15/10/22 14:50
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

粘着な男だな…

もう、お互いそんな感じでやっていけんの?

  • << 25 ありがとうございます。 本当ですね。彼も自分は粘着質でウザイ男だって言っていました(^_^;)

No.23 15/10/22 15:29
匿名さん23 

その彼、統合失調症なんじゃない
最初から全てが妄想だった可能性

  • << 26 ありがとうございます。 私もその可能性はあるんじゃないかと思っています… ただ、彼の仕事や普段を見ると違いそうで。 恋愛面でだけ総合失調?が出ることってあるのでしょうか(>_<)?
  • << 27 ありがとうございます。 私もその可能性はあるんじゃないかと思っています… ただ、彼の仕事や普段を見ると違いそうで。 恋愛面でだけ総合失調?が出ることってあるのでしょうか(>_<)?

No.24 15/10/22 15:46
匿名さん ( ♀ )

主です。みなさんありがとうございます。
今、立場逆転しまして
私が彼にブチ切れている状況です。
彼からは機嫌とられてます。

細かく聞き出したところ、本当に私じゃないようです。
彼は私を信じきれないようなので、友達の連絡先教えてって言っています。
その友達がどうやって私を特定できるようにしたかをなんとなくは聞いてたんですが、今日全部聞き出しました。
やっぱり違法なので言えませんが(>_<)

そんないい加減な改造パソコン渡した友達にも頭に来ているし、その友達にも私の家の情報まで伝えて依頼した彼にも怒りまくりです。

引きはしなかったです。もう、そういう彼だと分かっていて一緒にいたので(笑)
好きな気持ちは変わらないですが、ただ頭に来ています。
でも、彼は自分から友達に聞いてみるというので納得できません。

こんなスレでみなさんすみません(;_;)
みなさんのレスがなかったら彼に強く出て、真相を探るなんてできなかったです。

No.25 15/10/22 15:47
匿名さん ( ♀ )

>> 22 粘着な男だな… もう、お互いそんな感じでやっていけんの? ありがとうございます。
本当ですね。彼も自分は粘着質でウザイ男だって言っていました(^_^;)

No.26 15/10/22 15:49
匿名さん ( ♀ )

>> 23 その彼、統合失調症なんじゃない 最初から全てが妄想だった可能性 ありがとうございます。
私もその可能性はあるんじゃないかと思っています…
ただ、彼の仕事や普段を見ると違いそうで。
恋愛面でだけ総合失調?が出ることってあるのでしょうか(>_<)?

No.27 15/10/22 15:49
匿名さん ( ♀ )

>> 23 その彼、統合失調症なんじゃない 最初から全てが妄想だった可能性 ありがとうございます。
私もその可能性はあるんじゃないかと思っています…
ただ、彼の仕事や普段を見ると違いそうで。
恋愛面でだけ総合失調?が出ることってあるのでしょうか(>_<)?

No.28 15/10/22 16:23
匿名さん28 

同じ内容のスレを前に見たことあるんだけど…

No.29 15/10/22 18:00
匿名さん ( ♀ )

>> 28 はい、かなり前にも一度立てました。
今回のような進展はなかったですが(^_^;)

No.30 15/10/22 18:08
匿名さん30 ( ♀ )

彼は自分に自信がないからネガティブな考え方しか出来なくて、いつか主さんに捨てられるんじゃないかって不安なんでしょうね。

主さん、見に覚えのない濡れ衣をきせられた時は強く出ていいんだからね。

彼があまりにも酷い時は、

「そこまで信用されないなら将来一緒にいるのは無理ですね。私もこんな状態が続くのは悲しいし辛いです。終わりにしましょう」

と言ってやりましょう。

彼の行動は異常ですよ。

No.31 15/10/22 19:57
匿名さん31 

>> 12 主です。彼から返事が来ました。 もうダメです…全然信じてもらえません。 昨日、昼から18時過ぎまで彼のラインを放置してしまいました。 … 私も似たようなことがありました。証明する方法はあります。携帯なりパソコンなりネットを2週間断ってみてください。正しいネットの使い方をしてても彼氏さんや彼氏さんの周りの人は疑います。出来ればネットを断って外国へ行くことをおすすめします。2週間外国へ行ってる間もネットの事でごちゃごちゃ言われたらまた一緒に考えましょう。
私も好きだった男に疑われ責められたから気持ちよく解ります

No.32 15/10/22 21:49
匿名さん ( ♀ )

主です。みなさんありがとうございました。
彼がやっと某サイトのどの掲示板を見てるのか教えてくれました。
でも、彼のパソコン改造した友達の連絡先も教えてくれなくて、
なのに私じゃないと全く信じてくれなくて…

実は先ほど、そこにスレを立ててみました。
初めての場所でした。

名前やパスワードを打ち込むところが何個かあって、どれを打てばいいか分からなくて
とりあえず全部打って投稿しました。
彼にこんな風に疑われています。私ではないので証明したいけど、利用したことのない掲示板なので分かりません。
彼には私が〜〜〜という書き込みをしていると言われました。
誰かその書き込みを知っている方いませんか?
と…

その後、彼に
今スレを立てたから見て。見たら今までの書き込みが私じゃないと分かる。
って。
そしたら、私が名前やパスワードを登録したことで常連だと思われて…
レスくれる方も、スレの立て方を知っているなら常習だろって言われ。たくさんレスが来て、読むのが追いつかず説明している間に彼のラインへの返事が20分くらいできず。

本当にふざけてるな!さよなら!
ってラインが来ました…
それから、何を送っても既読にならないのでブロックされたかもしれません。

本当に私はダメですね。

No.33 15/10/22 21:58
匿名さん2 ( ♀ )

なぜ主さんもわざわざ面倒なことするの?

逆ギレして彼が機嫌とりに来てたんなら
それを上手く利用すればよかったのに…


一度離れてみてはどうですか?
彼が主さんを本当に必要としてるなら 追ってくるだろうし、
主さん自身も 本当に彼が好きなのかわかるはず


依存してるだけな気がしますよ

  • << 35 それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら 信じてないのは変わってなかったみたいで。 あとそれが原因で別れる気でした。 明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や… 本命のナニは大きいとか… わけの分からないことを言われて。 今日はその書き込みがされているスレが静かだねー等も言われました。 何度も違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて もう頭がおかしくなりそうで、震えながらスレを立てました。 距離を置くというか、 彼の中では別れたことになったと思います。 もう終わりみたいです(>_<)
  • << 36 それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら 信じてないのは変わってなかったみたいで。 あとそれが原因で別れる気でした。 明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や… 本命のナニは大きいとか… わけの分からないことを言われて。 今日はその書き込みがされているスレが静かだねー等も言われました。 何度も違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて もう頭がおかしくなりそうで、震えながらスレを立てました。 距離を置くというか、 彼の中では別れたことになったと思います。 もう終わりみたいです(>_<)
  • << 37 それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら 信じてないのは変わってなかったみたいで。 あとそれが原因で別れる気でした。 明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や… 本命のナニは大きいとか… わけの分からないことを言われて。 今日はその書き込みがされているスレが静かだねー等も言われました。 何度も違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて もう頭がおかしくなりそうで、震えながらスレを立てました。 距離を置くというか、 彼の中では別れたことになったと思います。 もう終わりみたいです(>_<)
  • << 38 それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら 信じてないのは変わってなかったみたいで。 あとそれが原因で別れる気でした。 明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や… 本命のナニは大きいとか… わけの分からないことを言われて。 今日はその書き込みがされているスレが静かだねー等も言われました。 何度も違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて もう頭がおかしくなりそうで、震えながらスレを立てました。 距離を置くというか、 彼の中では別れたことになったと思います。 もう終わりみたいです(>_<)

No.34 15/10/22 22:11
匿名さん ( ♀ )

>> 33 それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら
信じてないのは変わってなかったみたいで。
あとそれが原因で別れる気でした。

明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や…
わけの分からないことを言われて。
今日はスレが静かだねーとか。
なんども違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて

もう頭がおかしくなりそうで、スレを立てました。

距離を置くというか、
彼の中では別れたことになったと思います。
もう終わりみたいです(>_<)

No.35 15/10/22 22:12
匿名さん ( ♀ )

>> 33 なぜ主さんもわざわざ面倒なことするの? 逆ギレして彼が機嫌とりに来てたんなら それを上手く利用すればよかったのに… 一度離… それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら
信じてないのは変わってなかったみたいで。
あとそれが原因で別れる気でした。

明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や…
本命のナニは大きいとか…
わけの分からないことを言われて。
今日はその書き込みがされているスレが静かだねー等も言われました。
何度も違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて
もう頭がおかしくなりそうで、震えながらスレを立てました。

距離を置くというか、
彼の中では別れたことになったと思います。
もう終わりみたいです(>_<)

No.36 15/10/22 22:12
匿名さん ( ♀ )

>> 33 なぜ主さんもわざわざ面倒なことするの? 逆ギレして彼が機嫌とりに来てたんなら それを上手く利用すればよかったのに… 一度離… それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら
信じてないのは変わってなかったみたいで。
あとそれが原因で別れる気でした。

明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や…
本命のナニは大きいとか…
わけの分からないことを言われて。
今日はその書き込みがされているスレが静かだねー等も言われました。
何度も違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて
もう頭がおかしくなりそうで、震えながらスレを立てました。

距離を置くというか、
彼の中では別れたことになったと思います。
もう終わりみたいです(>_<)

No.37 15/10/22 22:12
匿名さん ( ♀ )

>> 33 なぜ主さんもわざわざ面倒なことするの? 逆ギレして彼が機嫌とりに来てたんなら それを上手く利用すればよかったのに… 一度離… それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら
信じてないのは変わってなかったみたいで。
あとそれが原因で別れる気でした。

明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や…
本命のナニは大きいとか…
わけの分からないことを言われて。
今日はその書き込みがされているスレが静かだねー等も言われました。
何度も違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて
もう頭がおかしくなりそうで、震えながらスレを立てました。

距離を置くというか、
彼の中では別れたことになったと思います。
もう終わりみたいです(>_<)

No.38 15/10/22 22:13
匿名さん ( ♀ )

>> 33 なぜ主さんもわざわざ面倒なことするの? 逆ギレして彼が機嫌とりに来てたんなら それを上手く利用すればよかったのに… 一度離… それが、彼は機嫌取りに来てると思ったら
信じてないのは変わってなかったみたいで。
あとそれが原因で別れる気でした。

明るく機嫌とる返事をくれながら、私が明るく返すとまたセフレや不倫や…
本命のナニは大きいとか…
わけの分からないことを言われて。
今日はその書き込みがされているスレが静かだねー等も言われました。
何度も違うって言って、落ち着いたらまた言ってきてを繰り返されて
もう頭がおかしくなりそうで、震えながらスレを立てました。

距離を置くというか、
彼の中では別れたことになったと思います。
もう終わりみたいです(>_<)

No.39 15/10/22 22:13
匿名さん ( ♀ )

すみません!エラーで重複されまくりです!

No.40 15/10/22 22:31
通行人40 

彼氏さんはだいぶ前から別れたくてきっかけ作りに疑いをかけたのですかね?
もしくは彼氏の友達が年下の若い彼女がいるのを嫉妬して別れさせるために工作したとか?
レス内容を閲覧してたらそんな印象を受けました;

  • << 42 ありがとうございます。 今までは彼がもういいよって関係を終わらせようして、私が引き留め、私が諦めてもう分かったって言うと、彼から会うって言われて仲直りって感じでした(^_^;) 彼も流石に彼女を探るとは友達に言ってないんだと思います…

No.41 15/10/22 22:36
匿名さん2 ( ♀ )

主さんはまだ若いし
やり直しがききます*

もっと良い人がいるだろうし、楽しい付き合いをしてほしいです◎

  • << 43 ありがとうございます 彼にもよくそう言われてました。 でも、私には事情がありますし… たぶん、次の恋愛や結婚は難しいです。 他で頑張らなきゃいけないですね(^ ^)

No.42 15/10/22 22:49
匿名さん ( ♀ )

>> 40 彼氏さんはだいぶ前から別れたくてきっかけ作りに疑いをかけたのですかね? もしくは彼氏の友達が年下の若い彼女がいるのを嫉妬して別れさせるため… ありがとうございます。
今までは彼がもういいよって関係を終わらせようして、私が引き留め、私が諦めてもう分かったって言うと、彼から会うって言われて仲直りって感じでした(^_^;)
彼も流石に彼女を探るとは友達に言ってないんだと思います…

No.43 15/10/22 22:51
匿名さん ( ♀ )

>> 41 主さんはまだ若いし やり直しがききます* もっと良い人がいるだろうし、楽しい付き合いをしてほしいです◎ ありがとうございます
彼にもよくそう言われてました。
でも、私には事情がありますし…
たぶん、次の恋愛や結婚は難しいです。

他で頑張らなきゃいけないですね(^ ^)

  • << 45 たぶん今回もまた彼からお誘いが来るかもしれませんね でももうやめた方がいいと思いますよ 主さんの事情とは? 出会いなんてどこでどうあるか わからないですよ(*´∇`*)

No.44 15/10/22 22:54
恋愛初心者44 ( 30代 ♀ )

ごちゃごちゃ言うんだったら掲示板だの書き込みだの疑われることやめればいいだけなのでは?

わざわざ火種うむ意味がわかりませんけどね(-_-;)

初めから疑われるのわかってて別れる気で試したのならもう何度も同じような感じで付き合い続けてるようですし、そろそろ終わらせた方がお互いの為では?

  • << 47 ありがとうございます はい、掲示板の書き込みは半年前からほぼしてなかったです。 彼には普通の話しなら掲示板くらい使ってもいいよって言われてて、本当にたまにGoogleのワード検索でミクルが出てきた時などに 誰かの悩みや質問で分かるものがあればレスして。また見にこないって感じでした。 なので書いても見てもいない掲示板のことで、色々言われて訳が分からなくなっていました。 今までは何度もやり直せてないですが、 今回の終わらせ方はもう修復不可なんだと思うので… もう連絡ないと思いますm(_ _)m

No.45 15/10/22 22:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 43 ありがとうございます 彼にもよくそう言われてました。 でも、私には事情がありますし… たぶん、次の恋愛や結婚は難しいです。 他で…
たぶん今回もまた彼からお誘いが来るかもしれませんね

でももうやめた方がいいと思いますよ

主さんの事情とは?
出会いなんてどこでどうあるか わからないですよ(*´∇`*)

  • << 48 ありがとうございます 誘いはないと思います。 期待している自分もいますが、今までとは全く違う終わり方で、ハッキリ言われてしまいましたから。 いつもはすぐに彼が仕方ないなぁと連絡来るのですが、そういうこともない言われ方だったので。 事情は言えないですが、しばらくは落ち込んでみます。 泣くことも薬かな、と。

No.46 15/10/22 23:02
匿名さん30 ( ♀ )

主さんは彼のことをハゲだとか色々言ってるじゃない?

でもお金はあるってとこが別れられない理由っていうか、主さんの本音なんじゃないの?

スレとかレスを読んでる限り、愛情があるように思えないんだけど。

  • << 49 ありがとうございます。 ハゲなどは彼が自虐で言っていました。 取り繕わずにハゲとかデブとか言ってくれる方が嬉しいって言われて。 私が怒った時に「ハゲ!」って言ってみたら喜ばれました。大笑いで。 お金は別れられない理由ではないです。 彼についての話で、必要かもしれないと情報として書きました。 彼が自分で言うんです。自分は容姿に全く自信ないし、褒められても信じられない!と。 お金があるから、女性に最後はお金持ってトンズラされたりが何度かあるって言ってました。 そのせいで不安になるのかなって。 他のレスにも書きましたが、私は生活できるだけのお金があればいいです。 彼が好きですよ。本当に。 生活っていうのは彼と一緒の生活って意味です。 もっとたくさん一緒にいたかったです。

No.47 15/10/22 23:20
匿名さん ( ♀ )

>> 44 ごちゃごちゃ言うんだったら掲示板だの書き込みだの疑われることやめればいいだけなのでは? わざわざ火種うむ意味がわかりませんけどね(-_… ありがとうございます

はい、掲示板の書き込みは半年前からほぼしてなかったです。
彼には普通の話しなら掲示板くらい使ってもいいよって言われてて、本当にたまにGoogleのワード検索でミクルが出てきた時などに
誰かの悩みや質問で分かるものがあればレスして。また見にこないって感じでした。

なので書いても見てもいない掲示板のことで、色々言われて訳が分からなくなっていました。

今までは何度もやり直せてないですが、
今回の終わらせ方はもう修復不可なんだと思うので…
もう連絡ないと思いますm(_ _)m

No.48 15/10/22 23:22
匿名さん ( ♀ )

>> 45 たぶん今回もまた彼からお誘いが来るかもしれませんね でももうやめた方がいいと思いますよ 主さんの事情とは? 出会いなんてど… ありがとうございます

誘いはないと思います。
期待している自分もいますが、今までとは全く違う終わり方で、ハッキリ言われてしまいましたから。
いつもはすぐに彼が仕方ないなぁと連絡来るのですが、そういうこともない言われ方だったので。

事情は言えないですが、しばらくは落ち込んでみます。
泣くことも薬かな、と。

No.49 15/10/22 23:28
匿名さん ( ♀ )

>> 46 主さんは彼のことをハゲだとか色々言ってるじゃない? でもお金はあるってとこが別れられない理由っていうか、主さんの本音なんじゃないの? … ありがとうございます。

ハゲなどは彼が自虐で言っていました。
取り繕わずにハゲとかデブとか言ってくれる方が嬉しいって言われて。
私が怒った時に「ハゲ!」って言ってみたら喜ばれました。大笑いで。

お金は別れられない理由ではないです。
彼についての話で、必要かもしれないと情報として書きました。
彼が自分で言うんです。自分は容姿に全く自信ないし、褒められても信じられない!と。
お金があるから、女性に最後はお金持ってトンズラされたりが何度かあるって言ってました。
そのせいで不安になるのかなって。

他のレスにも書きましたが、私は生活できるだけのお金があればいいです。
彼が好きですよ。本当に。
生活っていうのは彼と一緒の生活って意味です。
もっとたくさん一緒にいたかったです。

No.50 15/10/23 00:29
匿名さん50 

すっげーくだらないね〜
これが悩みなんて幸せだわ。

そのオッさん彼氏と主は似た者だね。
依存し合い生きていきなさいな。

暇だよね〜

  • << 53 ありがとうございます 悩みは人によって違いますが、大きすぎる問題はネットでは書けないですね。 今回はリアルで言えない話なのでネットで聞いてみようと思ってスレ立てましたが、逆に見知らぬ人に聞けない内容もあるので。 そんなものだと思います(^ ^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧