関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??

男性が女性の下着を着けて生活

レス17 HIT数 49959 あ+ あ-

ラブラブさん
24/04/06 04:58(更新日時)

私の彼もそうですよ!彼は普段から毎日女性物下着を着けて私と一緒に生活していますよ!
下着を一緒に買いに行って来たりしますよ!
ですから貴女の彼は普通ではないけど誰にも迷惑かけてるわけではないのでいいと思いますよ(*^^*)

No.2253784 15/09/07 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/07 21:31
匿名さん1 

レスみたいなスレですね

下着売り場に一緒に行ってるんですか?
他の女性客からしたら男性いたら迷惑でしょ?
よって誰にも迷惑掛けてないじゃないですよね?

  • << 4 普通の店なら男性客が居ても店員は入店禁止とか売り場に立ち入らないでくだいって言わないですよね。何故だがわかりますか? 男性客が入っても構わないから言わないのです。客の都合でどうこうはありません。男性だろうが女性だろうが客は客なんですよ。 でも中には男性の方はご遠慮下さいと書いたそうい専門売り場もありますから、男性が居たら迷惑と思う人はそういうお店で買えばいいんだと思いますよ。 量販店の売り場なんて客に合わせてなんてないんですから。それを男性が居たら迷惑とか言ってる自意識過剰な女性のほうが場違いではないですかね。別にそこで身につけるわけじゃないし、手に取って見て買うだけでしょ。下着なんだから誰でも着けてるし。変な妄想してる女性のほうが変だと思いますよ。 専門店で男性が店員にサイズの書いた紙を見せてプレゼントを探してるの見た事ありますよ。男性1人で来て勇気あるなぁって思いましたね。 そもそも変な妄想するような男性が堂々と売り場に居ますかね?女性とかと一緒に来て居る人って周りなんか見てないと思いますよ。

No.2 15/09/07 21:50
社会人さん2 

主さんは女性ですか?

No.3 15/09/07 22:56
中学生さん3 

確かに誰にも迷惑かけてないです👌
氷川きよしだって、そうですよ😂

No.4 15/09/08 00:08
社会人さん4 

>> 1 レスみたいなスレですね 下着売り場に一緒に行ってるんですか? 他の女性客からしたら男性いたら迷惑でしょ? よって誰にも迷惑掛けてな… 普通の店なら男性客が居ても店員は入店禁止とか売り場に立ち入らないでくだいって言わないですよね。何故だがわかりますか?

男性客が入っても構わないから言わないのです。客の都合でどうこうはありません。男性だろうが女性だろうが客は客なんですよ。

でも中には男性の方はご遠慮下さいと書いたそうい専門売り場もありますから、男性が居たら迷惑と思う人はそういうお店で買えばいいんだと思いますよ。

量販店の売り場なんて客に合わせてなんてないんですから。それを男性が居たら迷惑とか言ってる自意識過剰な女性のほうが場違いではないですかね。別にそこで身につけるわけじゃないし、手に取って見て買うだけでしょ。下着なんだから誰でも着けてるし。変な妄想してる女性のほうが変だと思いますよ。

専門店で男性が店員にサイズの書いた紙を見せてプレゼントを探してるの見た事ありますよ。男性1人で来て勇気あるなぁって思いましたね。

そもそも変な妄想するような男性が堂々と売り場に居ますかね?女性とかと一緒に来て居る人って周りなんか見てないと思いますよ。




  • << 6 要するに男性いたら嫌でわざわざ男性入店禁止の店に行く女性に迷惑掛けてないことになるの?

No.5 15/09/08 00:17
匿名さん5 

なんのこっちゃ!笑

No.6 15/09/08 00:38
匿名さん1 

>> 4 普通の店なら男性客が居ても店員は入店禁止とか売り場に立ち入らないでくだいって言わないですよね。何故だがわかりますか? 男性客が入っても… 要するに男性いたら嫌でわざわざ男性入店禁止の店に行く女性に迷惑掛けてないことになるの?

No.7 15/09/08 12:29
匿名さん7 

「迷惑かけてないつもり」なだけでしょうに…

自分のやりたいことよりマナーを考えましょう。

  • << 16 いろいろな人や型はあってあたりまえ

No.8 17/08/18 11:04
アドバイザー8 

男性ですが、普段から下着は女性用です。すでに男性用を身に着けていた時間より、女性用を身に着けている時間の方が長くなりました。基本はブラパンですが、気持ちが高揚しているとガーターベルトや
スリーインワンなども身に着けます。
下着を買うのは以前はネットでしたが、やはり実際に手にとって見て買いたいと思うようになり、今はお店で買っています。女性客が多い店は敬遠しています。閑散とした店を探し・・あるいは閉店間際や
開店直後にお邪魔しています。
店によっては「店に入った常連の男性は、必ず買う。」として、むしろ歓迎してくれる店もあります。
女性からすれば「なんで男がいるの?」と言う意見も散見されますが、これこそ女性のオゴリであり、男女差別の極みと言えます。
人は誰でも、お金を出して買いたいものを買う。と言う経済理念が全く無い馬鹿な女の戯言と思います。

あと、還暦を過ぎた強面のお婆さんが近所に住んでいます。実は私の女装癖を知る数少ない方でもあります。
その方、離婚されて現在は1人暮らしなのですが、ベランダに干された洗濯物は、ギャル系の派手な下着が大量に干されています。庭先で私と会うと「取るなよ!」なんて言いますが、私が他人の下着に興味が無いことも知っているので、毎度の「ご挨拶」みたいな感じです。
むしろ私が部屋干ししている下着を遠目に見て、「アンタ、高い下着着けてるね。」なんて会話も・・
余談でしたが・・

No.9 17/09/18 06:32
社会人さん9 

男性ですが女性の下着は男性用と比べて肌触りから全く違う。付けて見たい気持ちも分かります。女性の気分も理解してみたいって気持ちになるんじゃないんでしょうか。

No.10 17/11/03 10:52
通行人10 

私50代既婚子供有りです。女性ショーツとストッキング、ペチコート、フットカバーのみを日常着用してます。
妻公認です。熟セフレ未亡人、人妻、叔母もショーツとストッキングを毎日履いている事は理解して会う時にも
女装下着で会います。

No.11 17/11/05 14:48
匿名さん11 

4さんに同意です。

No.12 17/11/11 13:41
匿名さん12 

自分は男ですがたまにブラ、ショーツ、ストッキング着用してます。購入はネットですが彼女でなくてもいいので下着を一緒に選んでくれる女性がいたらなとは思います。今はガードルが欲しくてたまりません。店頭で出来れば、店員さんに相談しながら購入できればいいのですが。以前一度だけ、量販店の店頭で女性店員さんに相談しながら、ブラとショーツを購入したことがありますが緊張して、めまいがしてしまいました。今思うと普通に接客してくれたことが不思議です。

No.13 17/11/22 16:03
社会人さん13 

私もフルタイム女性用下着着用しています

No.14 17/11/23 01:31
匿名さん12 

>> 13 男が女性下着着用の時点で普通はアウトなんでしょうが可愛いものや派手なものは鏡でみて、余計萎えるので自分はベージュを基本にデザイン重視で選び、着用しています。明日、とある店に買いに行く予定です。ブラジャーとガードルの締め付け感はやはり、いいものです。

No.15 17/11/25 01:46
匿名さん12 

>> 14 ↑の者です。購入してきました。ブラジャー1、ショーツ2、ガードル4。女性スタッフ、女性客ばかりでしたが普通に買物したという感じです。30位のキレイな奥様風の女性が真横にきたときはさすがにやばいとおもいましたが普通にガードルショーツを手にしてました。周りから、白い眼でみられたり、自分のそばに寄らないということはなかったです。こちらが思っているほど、恥ずかしがったり、引け目を感じる必要はないのかなと思ってしまいました。それとも、勘違いで周りからしたら、そうではないのでしょうか?ちなみに3つのお店で購入したのですがいずれも同じです。

No.16 18/02/06 10:11
匿名さん16 

>> 7 「迷惑かけてないつもり」なだけでしょうに… 自分のやりたいことよりマナーを考えましょう。 いろいろな人や型はあってあたりまえ

No.17 24/04/06 04:58
匿名さん17 

私も女装して生活しています。とても快適です。でも、人に迷惑をかけないように細心の注意をしています。私にとっては、女装は自分自身になれる貴重な時間です。これからもずっと女装して生きていきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧