注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

変わり者の彼氏との結婚

レス20 HIT数 11877 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/09/05 16:52(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。

彼の話を友達や職場の人にすると、「そんな人のどこが良いの!?」「早く別かれて次探しな!」と皆に口を揃えて言われます。
どの人も意地悪とかで言ってるわけじゃなく、本気で私を心配してくれてるのは分かります。

というのも、彼はちょっと変わり者で、人とは違う所でこだわりが強かったりするので、私もたまに「ちょっと付いていけないかも…」と思ってしまうことがあるんです。

でも、今の私には、彼と別れたいという気持ちはありません。
私は、趣味もこだわりも無く平凡過ぎる自分にコンプレックスを持っているので、彼の変わり者な所にも惹かれているんだと思います。

皆が口を揃えて止めてくれてるのに、このまま付き合って結婚しても、幸せになれる可能性はあると思いますか?

No.2252759 15/09/04 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/09/04 23:42
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 他人の意見で流されるものですか? 拘りの内容にもよるけれど、 それを、主さんが受け入れるか否かでしょ? 変わり者だから、主さん… レスを頂いて気づいたんですけど、他人の意見に流されて「じゃあ別れよう」ってならない自分に不安だったんです。

「こんなに皆が止めてるのに、それでも好きな自分はおかしいのかな?」
っていう不安ですね。

不安にならないで、自分の気持ちに自信を持ってて良いんですかね

No.7 15/09/05 00:02
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 変わり者っていいよ! オススメ物件! 何年経っても飽きないよ! 私の旦那も相当の変わり者。 旦那を知っている女友達からは あん… うわぁー!
凄い勇気を貰えるレスありがとうございます!

周りの意見を無視するのも心苦しいですけど、好きなら仕方ないですよね!?

No.9 15/09/05 00:06
恋愛中さん ( ♀ )

>> 6 変わり者っていろんな種類が居ますよね。 わたしの職場にもこだわりが強い変わり者が居ますが、イライラしてたまりません。 付いていけないって… こだわりを押し付けられるようだとイライラしますけど、今みたいなや勝手にやってる分には良いかなぁーと。

もしも結婚してからこだわりを押し付けてくるようになってしまったら困りますけど、それはもう運でしかないですよね?

No.10 15/09/05 00:07
恋愛中さん ( ♀ )

>> 8 どんな変わり者か分からないから何とも言えないよ。 どんな……
それを書くと身バレしそうでして…。

• << 18 身バレするほどの変わり者って、芸能人なの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧