注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

遠隔神霊術 4

レス500 HIT数 16158 あ+ あ-

麗大士( 50代 ♂ bBieXd )
17/02/14 22:44(更新日時)


遠隔神霊術を受けてみませんか
原因不明の病気
どこで治療しても改善しない、心身の痛み苦しみの症状
原因のひとつに霊障があります。
遠隔神霊術は、原因の霊障を取り除く浄霊施術です。
霊障を取り除けば、医学、その他の治療の効果が上がる可能性があります。
施術を希望される方は、病名、症状をレスして下さい。
三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。
症状に変化がありましたら教えていただけるとありがたいです。
遠隔神霊術は、霊能者としての私の魂の修行を目的にしています。
ご協力宜しくお願いします。



No.2249510 15/08/26 06:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/06/22 07:22
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

おはようございます。
お腹膨らみ 骨盤から左側内側腰痛みが何ヶ月も不安な日々。高齢母もおり、癌と宣告されても経済的に治療入院出来ない。
上半身ガリガリなのにお腹周り膨らみ 腹水かと悩んだりしています。
頭痛は時々あります。 施術を試みたく宜しくお願いします。

肩、首等は以前の施術で殆どなくなりました。

  • << 303 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 癌の告知を受けたとの事ですが、部位は腰でしょうか? 症状の好転を目標にしたいので、症状に変化がありましたら教えて下さい。

No.302 16/06/22 12:03
匿名 ( ♀ 6Ea2c )

>> 300 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 首の痛み、ダルさの症状はいかがでしょうか? 症状に変化が無ければ霊障ではないと思います。 こんにちは。二回目の施術ありがとうございます。首の痛みは楽になりました。だるさはまだ少しあります。三回目の施術の方、宜しくお願い致します。

  • << 304 三回目の遠隔神霊術が終了しました。 霊障は浄霊できたと思いますので様子を見て下さい。

No.303 16/06/22 19:34
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 301 おはようございます。 お腹膨らみ 骨盤から左側内側腰痛みが何ヶ月も不安な日々。高齢母もおり、癌と宣告されても経済的に治療入院出来ない。 … 一回目の遠隔神霊術が終了しました。
癌の告知を受けたとの事ですが、部位は腰でしょうか?
症状の好転を目標にしたいので、症状に変化がありましたら教えて下さい。

  • << 305 こんばんは あっ!本当にごめんなさい 失礼しました。癌告知ではなく癌や子宮関係の病かと心配だということです 言葉足らずで申し訳ありません。 県外にて数年前エコーで子宮に影と言われ 細胞とった事はあります 結果未確認。
  • << 306 No.2 鈍い痛みは左骨盤内から腰の辺り 背骨中心から左側骨盤にそうように鈍い痛みです。 異常なお腹膨らみは 風船のような感じです 上半身は痩せていくのに。 先程温泉湯船にて数分癒やされている感覚がありました 時計みたら8時 でした。 ありがとうございます。 二回目もお願いいたします。

No.304 16/06/22 19:38
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 302 こんにちは。二回目の施術ありがとうございます。首の痛みは楽になりました。だるさはまだ少しあります。三回目の施術の方、宜しくお願い致します。 三回目の遠隔神霊術が終了しました。
霊障は浄霊できたと思いますので様子を見て下さい。

  • << 307 こんにちは。 施術の方ありがとうございました。 痛みも、だるさも良くなりました。この度もお世話になりました。

No.305 16/06/22 21:04
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

>> 303 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 癌の告知を受けたとの事ですが、部位は腰でしょうか? 症状の好転を目標にしたいので、症状に変化がありま… こんばんは
あっ!本当にごめんなさい 失礼しました。癌告知ではなく癌や子宮関係の病かと心配だということです
言葉足らずで申し訳ありません。



県外にて数年前エコーで子宮に影と言われ 細胞とった事はあります
結果未確認。

No.306 16/06/22 21:44
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

>> 303 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 癌の告知を受けたとの事ですが、部位は腰でしょうか? 症状の好転を目標にしたいので、症状に変化がありま… No.2
鈍い痛みは左骨盤内から腰の辺り
背骨中心から左側骨盤にそうように鈍い痛みです。

異常なお腹膨らみは 風船のような感じです 上半身は痩せていくのに。
先程温泉湯船にて数分癒やされている感覚がありました 時計みたら8時
でした。

ありがとうございます。
二回目もお願いいたします。

  • << 308 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 痛みの症状はいかがでしょうか?

No.307 16/06/23 14:00
匿名 ( ♀ 6Ea2c )

>> 304 三回目の遠隔神霊術が終了しました。 霊障は浄霊できたと思いますので様子を見て下さい。 こんにちは。
施術の方ありがとうございました。
痛みも、だるさも良くなりました。この度もお世話になりました。

No.308 16/06/26 23:12
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 306 No.2 鈍い痛みは左骨盤内から腰の辺り 背骨中心から左側骨盤にそうように鈍い痛みです。 異常なお腹膨らみは 風船のような感じです … 二回目の遠隔神霊術が終了しました。
痛みの症状はいかがでしょうか?

  • << 310 お忙しい中施術ありがとうございます。 一回目よりは少し痛みは楽になったような気がします。 まだ痛みや痺れ感はありますが、説明しずらいですが 施術前より 痛みを気にする事が減っている気がします。

No.309 16/06/27 11:58
人 ( 6vuWWd )

主様いつも大変お世話になっております。
最近また身体が重だるく安眠できません。
どうか施術をよろしくお願いします。

また女性として生まれたのなら妊娠や出産は未来に起こりうるものですが、それに対しても時々得体の知れない恐怖感に襲われて血の気がひくような感じで、安眠できません。
現在妊娠はしてないのですが…。

これも霊障の一種ですか?どうすれば治りますか?
だいぶ前から悩んできたことなのでどうかアドバイスをお願いいたします。

  • << 312 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 症状に変化を感じる事がありましたら教えて下さい。 相談の件ですが、遠隔神霊術は浄霊エネルギーを送るだけなので詳しく見る事が出来ません。 もし、必要であれば電話鑑定の方の直接浄霊を受けていただくと見える事があります。

No.310 16/06/27 23:02
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

>> 308 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 痛みの症状はいかがでしょうか? お忙しい中施術ありがとうございます。
一回目よりは少し痛みは楽になったような気がします。
まだ痛みや痺れ感はありますが、説明しずらいですが
施術前より 痛みを気にする事が減っている気がします。

No.311 16/06/29 18:39
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 310 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
後日様子を見られて下さい。

  • << 314 こんばんは 本日もお疲れ様です。 様子を見てみます。 夕方からバイト殆ど立ちっぱなしで 腰曲げたり動いたりするだけでも痛みが気になっておりましたが、少し楽になっています。 施術前とは違います。後、気持ちが軽くなっていることを感じています。 ほんとにありがとう御座いました。 また何かありましたら(なるべくご迷惑かけないようにしたいですが)その節は何卒宜しくお願いいたします。 いつも無理言ってすみません。ありがとうございます。 先生もお身体御自愛くださいませ。

No.312 16/06/29 18:46
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 309 主様いつも大変お世話になっております。 最近また身体が重だるく安眠できません。 どうか施術をよろしくお願いします。 また女性として… 一回目の遠隔神霊術が終了しました。
症状に変化を感じる事がありましたら教えて下さい。
相談の件ですが、遠隔神霊術は浄霊エネルギーを送るだけなので詳しく見る事が出来ません。
もし、必要であれば電話鑑定の方の直接浄霊を受けていただくと見える事があります。

No.313 16/06/29 19:46
人 ( 6vuWWd )

>> 312 体がとても軽いです。
大変ありがとうございました。

引き続き施術をよろしくお願いいたします!

相談の件了解です。
いろいろといつもありがとうございます!

  • << 316 二回目の遠隔神霊術が終了しました。

No.314 16/06/30 22:50
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

>> 311 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 後日様子を見られて下さい。 こんばんは
本日もお疲れ様です。
様子を見てみます。

夕方からバイト殆ど立ちっぱなしで 腰曲げたり動いたりするだけでも痛みが気になっておりましたが、少し楽になっています。
施術前とは違います。後、気持ちが軽くなっていることを感じています。

ほんとにありがとう御座いました。

また何かありましたら(なるべくご迷惑かけないようにしたいですが)その節は何卒宜しくお願いいたします。
いつも無理言ってすみません。ありがとうございます。

先生もお身体御自愛くださいませ。

No.315 16/07/02 20:27
れん ( ♂ xFkTWd )

はじめまして。
何年も前に起きたこと過去のを何度も思い出しては気分がわるくなってしまい
(トラウマになっています)
精神的に辛い状況です。
体もたまに腹部が痛むことがあります。

どうかよろしくおねがいします。

  • << 317 レスありがとうございます。 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 あと二回施術を予定していますので心境などに変化がありましたら教えて下さい。

No.316 16/07/03 10:27
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 313 体がとても軽いです。 大変ありがとうございました。 引き続き施術をよろしくお願いいたします! 相談の件了解です。 いろいろと… 二回目の遠隔神霊術が終了しました。

  • << 318 いつもは朝がとても弱いのですが、不思議と今日は目覚めがとてもすっきりしていました! 主さまのお力に深く感謝申し上げます。 大変ありがとうございます。 引き続き三回目もよろしくお願い申し上げます。

No.317 16/07/03 10:31
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 315 はじめまして。 何年も前に起きたこと過去のを何度も思い出しては気分がわるくなってしまい (トラウマになっています) 精神的に辛い状況で… レスありがとうございます。
一回目の遠隔神霊術が終了しました。
あと二回施術を予定していますので心境などに変化がありましたら教えて下さい。

  • << 319 ありがとうございます。 今日はいい意味でいつもと違うことがありました。 遠隔神霊術修了の返信を頂いた時間のすぐ後に、外に体を動かしに行きました。 いつもよりも気分が良かったのです。 ちなみに、遠隔心霊術修了の返信を確認したのは、つい5分前ぐらいです。 感謝いたします。 あと2回よろしくお願いします。

No.318 16/07/03 10:46
人 ( 6vuWWd )

>> 316 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 いつもは朝がとても弱いのですが、不思議と今日は目覚めがとてもすっきりしていました!

主さまのお力に深く感謝申し上げます。
大変ありがとうございます。
引き続き三回目もよろしくお願い申し上げます。

  • << 320 三回目の遠隔神霊術が終了しました。 後日様子を見られて下さい。

No.319 16/07/03 21:50
れん ( ♂ xFkTWd )

>> 317 レスありがとうございます。 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 あと二回施術を予定していますので心境などに変化がありましたら教えて下さい… ありがとうございます。

今日はいい意味でいつもと違うことがありました。
遠隔神霊術修了の返信を頂いた時間のすぐ後に、外に体を動かしに行きました。
いつもよりも気分が良かったのです。
ちなみに、遠隔心霊術修了の返信を確認したのは、つい5分前ぐらいです。
感謝いたします。

あと2回よろしくお願いします。

  • << 321 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 今のところ霊障は感じなかったです。
  • << 323 三回目の遠隔神霊術が終了しました。

No.320 16/07/06 19:22
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 318 いつもは朝がとても弱いのですが、不思議と今日は目覚めがとてもすっきりしていました! 主さまのお力に深く感謝申し上げます。 大変ありが… 三回目の遠隔神霊術が終了しました。
後日様子を見られて下さい。

  • << 322 主さまのおかげで、ふだんより体が軽かったです。 本当にありがとうございましたm(__)m

No.321 16/07/06 19:24
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 319 ありがとうございます。 今日はいい意味でいつもと違うことがありました。 遠隔神霊術修了の返信を頂いた時間のすぐ後に、外に体を動かしに… 二回目の遠隔神霊術が終了しました。
今のところ霊障は感じなかったです。

No.322 16/07/06 21:46
人 ( 6vuWWd )

>> 320 三回目の遠隔神霊術が終了しました。 後日様子を見られて下さい。 主さまのおかげで、ふだんより体が軽かったです。

本当にありがとうございましたm(__)m

No.323 16/07/09 00:50
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 319 ありがとうございます。 今日はいい意味でいつもと違うことがありました。 遠隔神霊術修了の返信を頂いた時間のすぐ後に、外に体を動かしに… 三回目の遠隔神霊術が終了しました。

  • << 325 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。。 最近、以前に比べ少し前向きに物事を捉えられるようになってきました。 本当にありがとうございます(^◇^)

No.324 16/07/09 23:48
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

こんばんは いつもありがとうございます

また宜しくお願いいたします。以前転んで膝皿下強打した部分 膝を床についただけで痛み 整形外科行き 一週間前ヒアルロン酸注射されました (一週間一回注射とのこと)(皿下骨痛みの他、レントゲンで反対側変形性関節炎もありました)今日、電気療法後リハビリの時は大分良くなっていたのに リハビリ療法後ヒアルロン酸注射あると言われ注射したが歩いても膝曲げても痛みと引っ張られているような痛み砕けてるのかと思う感覚や熱があります。一週間前と同じくらい痛い。
今日二回目ヒアルロン酸注射でしたが 副作用なのかよくわかりません 膝ヒアルロン酸注射は三回目はやめようと思います
今日午前中二回目ヒアルロン酸注射だったので様子みてみますが 痛みなくなってきたのに注射で悪化って… 一晩アイシング様子みます。
長文すみません 施術お願いしてみたいです。
左膝皿下骨出ているあたりと膝皿下左あたりです。

  • << 326 遠隔神霊術を行いました。 転んで怪我が原因の症状ですので、症状に変化が無ければ対象外の症状になります。

No.325 16/07/10 07:48
れん ( ♂ xFkTWd )

>> 323 三回目の遠隔神霊術が終了しました。 ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。。

最近、以前に比べ少し前向きに物事を捉えられるようになってきました。

本当にありがとうございます(^◇^)

No.326 16/07/10 22:49
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 324 こんばんは いつもありがとうございます また宜しくお願いいたします。以前転んで膝皿下強打した部分 膝を床についただけで痛み 整形外科… 遠隔神霊術を行いました。
転んで怪我が原因の症状ですので、症状に変化が無ければ対象外の症状になります。

  • << 328 Re2。 対象外だと思いながら早朝病院と思っていたが 激痛熱感が半分に左膝皿下骨辺り、まだ熱感ありますが しゃがんだり立ったりに一昨日、昨日の激痛が和らぎました。 安静にしながら痛みひどくなるようなら午後病院と思い様子みています。 二回目ヒアルロン酸で膝に拒絶反応なのかアレルギーなのか異物ですから…。 施術の効果がでたのだろうか。(次回リハビリ療法後はヒアルロン酸注射止めてみます) 対象外と諦めていましたが、なにかしらの効果があったようです。今回もありがとうございます。 不思議です。

No.327 16/07/10 23:52
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

>> 326 こんばんは 早速施術ありがとう御座いました。そうですよね。

数ヶ月前の転んで強打部分だった。整形外科で一週間快方に向かっていたのにヒアルロン酸注射二回目で膝強張り痛み熱感 バス乗り降りさえ激痛。更に左膝庇って腰まで痛い。注射針から感染かと考えたり…整形外科行く前より痛い。
(すみません痛みの為、愚痴のようになりました)

施術ありがとうございました。

No.328 16/07/11 13:10
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

>> 326 遠隔神霊術を行いました。 転んで怪我が原因の症状ですので、症状に変化が無ければ対象外の症状になります。 Re2。
対象外だと思いながら早朝病院と思っていたが 激痛熱感が半分に左膝皿下骨辺り、まだ熱感ありますが しゃがんだり立ったりに一昨日、昨日の激痛が和らぎました。 安静にしながら痛みひどくなるようなら午後病院と思い様子みています。

二回目ヒアルロン酸で膝に拒絶反応なのかアレルギーなのか異物ですから…。
施術の効果がでたのだろうか。(次回リハビリ療法後はヒアルロン酸注射止めてみます)

対象外と諦めていましたが、なにかしらの効果があったようです。今回もありがとうございます。

不思議です。

No.329 16/07/12 10:29
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 328 レスありがとうございます。
念の為、再度遠隔神霊術を行いました。
霊障以外の症状もよい結果が出る事がありますが、全てではないので基本的には対象外としています。

No.330 16/07/14 19:35
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

>> 329 こんばんは。月曜は病院行かずに済みました。土曜は筋力つけて膝に負担かからないリハビリ予約がありますので(今の所痛みないですが)ヒアルロン酸注射週1で五回受けた方が良いと言われてますが、アレルギー反応か注射の打ち所が悪かったのか聞いてみます。
御陰様で今回も改善され良かったです。ありがとう御座いました。

再、施術ありがとうございました(サイト通知設定ならず)先程確認、急な前頭葉の頭痛が消えていました。こちらにも効果あったのかもしれませんね。

ではではお礼おそくなりました。

No.331 16/07/15 12:30
なし ( ♀ ECN3c )

はじめまして。
精神的な弱さと言いますか…

過去を悔やんだり漠然と未来を悲観する気持ちが強く、気分が憂鬱で何もしたくない。

ただの怠け心かもしれませんが気分の落ち込みがツラいです…
よろしくお願いします。

No.332 16/07/16 21:48
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 331 レスありがとうございます。
一回目の遠隔神霊術が終了しました。
あと二回施術を行いお知らせします。
心境に変化がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.333 16/07/16 22:38
なし ( ♀ ECN3c )

>> 332 お忙しい中ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

No.334 16/07/19 10:09
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 333 二回目の遠隔神霊術が終了しました。
三回目の施術が終了しましたらレスします。

  • << 336 先生、お忙しい中すみません。 まだ少しですが先生のブログ?も読んできました。 神霊術での神とは キリスト教の神様でしょうか? それから もし宗教を信仰するとしたらキリスト教と仏教のどちらが先生はオススメですか? こんな質問してすみません。

No.335 16/07/19 18:19
なし ( ♀ ECN3c )

>> 334 お忙しい中
二回目ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

  • << 339 三回目の遠隔神霊術が終了しました。 精神や心の問題は霊障以外の原因もありすぐに結果が出ない事があります。 後日様子を見て、変化を感じる事がありましたら教えて下さい。

No.336 16/07/20 02:43
なし ( ♀ ECN3c )

>> 334 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 三回目の施術が終了しましたらレスします。 先生、お忙しい中すみません。

まだ少しですが先生のブログ?も読んできました。

神霊術での神とは
キリスト教の神様でしょうか?

それから
もし宗教を信仰するとしたらキリスト教と仏教のどちらが先生はオススメですか?

こんな質問してすみません。

No.337 16/07/20 10:03
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 336 レスありがとうございます。
スレ違いになりますので、私のアメブロの方でコメントしていただければお答えします。
宜しくお願いします。

No.338 16/07/21 00:10
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

こんばんは
(来週病院ですが膝今のところ痛み消えています。ありがとうございます)

今日1日買い物と美容院で四人の人が色々してもらいましたが急に咳き込んだりしました。身体が熱くなったり繰り返し膝の表面まで寒気 背中重く、気を許しすぎたのか 自分の顔つきまで気持ち悪い感じです。 お時間空いているときで結構ですので施術お願いします。

  • << 340 レスありがとうございます。 you tube で遠隔神霊術を検索すると私の遠隔神霊術の動画があります。 動画を心で聞く事で施術の効果が得られます。 一度お試しになり、症状が変わらない場合は再度こちらにレスして下さい。

No.339 16/07/21 01:19
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 335 お忙しい中 二回目ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします。 三回目の遠隔神霊術が終了しました。
精神や心の問題は霊障以外の原因もありすぐに結果が出ない事があります。
後日様子を見て、変化を感じる事がありましたら教えて下さい。

  • << 342 三回目ありがとうございました。 特に今のところ変化はないので、やはり私自身の心の問題ぽいです。

No.340 16/07/21 01:25
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 338 こんばんは (来週病院ですが膝今のところ痛み消えています。ありがとうございます) 今日1日買い物と美容院で四人の人が色々してもらいました… レスありがとうございます。
you tube で遠隔神霊術を検索すると私の遠隔神霊術の動画があります。
動画を心で聞く事で施術の効果が得られます。
一度お試しになり、症状が変わらない場合は再度こちらにレスして下さい。

No.341 16/07/21 11:01
星になった猫 ( 40代 ♀ XbQ1c )

>> 340 こんにちは

申し訳ないです 残念ながら現在携帯電話でスマホではないので観る事ができなくて
読んでもらうだけでも癒やされている気もするが…(思い込みかな)

読んで貰ってありがとうございます。症状酷そうと思った時だけでも施術お願いします。 その他スルーで大丈夫です。

自分でも更に努力してみますね
ほっとしたり 気を抜く場所は自宅だけにします。

いつもありがとうございます。いまから温泉いきます。

今日も素敵な
1日を。


No.342 16/07/21 20:38
なし ( ♀ ECN3c )

>> 339 三回目の遠隔神霊術が終了しました。 精神や心の問題は霊障以外の原因もありすぐに結果が出ない事があります。 後日様子を見て、変化を感じる事… 三回目ありがとうございました。
特に今のところ変化はないので、やはり私自身の心の問題ぽいです。

No.343 16/07/22 22:18
mimi ( 40代 ♂ n8HiXd )

はじめてこんばんは。最近このスレを知りました、病名アトピー症状 全体的なカサカサ、吹き出物、目の周りの腫れ、です。何卒よろしくお願いします。

No.344 16/07/24 22:43
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 343 レスありがとうございます。
一回目の遠隔神霊術が終了しました。
あと二回、合計三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。
症状に変化がありましたら教えて下さい。

No.345 16/07/25 21:12
mimi ( 40代 ♂ n8HiXd )

>> 344 ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

  • << 350 三回目の遠隔神霊術が終了しました。

No.346 16/07/26 14:06
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 345 二回目の遠隔神霊術が終了しました。
三回目の施術が終了しましたらお知らせします。
症状に変化が無い場合、霊障以外の原因という事になります。

No.347 16/07/27 16:55
のん ( 20代 ♀ S5IiXd )

始めまして、私も遠隔心霊術をしていただけませんか?
よく呼吸が苦しくなるんです。息が苦しくなって辛い位なんです。唾が飲み込めなくなることもあります。
趣味も楽しめなくなりました。
心臓が痛いし、反対側の胸も痛い。
頭も締め付けられるように、ガンガンします。体も異常に重いんです。
食べ物の、味もしない耳鳴りもします。
どうか、よければ遠隔をお願いいたします。

  • << 351 こんばんは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 あと二回施術を行いお知らせします。 宜しくお願いします。

No.348 16/07/27 17:04
のん ( 20代 ♀ S5IiXd )

>> 347 書き忘れです。すみません。後以上な、寒さも感じます。冷たいもので体を触られるような感じがするんです。
目の焦点も合わないんです。眼鏡をかけているのに、体もどんどん何かに叩かれていたいのです。
どうかお願いします。

No.349 16/07/27 23:28
セントーン ( n4qiXd )

>> 272 はじめまして、私は、慢性腰痛で悩んでいます。時々、しびれが腰に出るので、腰痛体操でしびれをおさえています。宜しくお願いいたします。😺 先生、お久しぶりです。

また、腰のしびれが出てきて、つらいので観て頂きたいです。

宜しく、お願いがいたします。

  • << 352 レスありがとうございます。 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 しびれの場合、霊障以外の原因かも知れないです。 変化を感じましたら教えて下さい。

No.350 16/07/28 01:17
麗大士 ( 50代 ♂ bBieXd )

>> 345 ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。 三回目の遠隔神霊術が終了しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧