注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆さんならどうしますか?

レス13 HIT数 2734 あ+ あ-

匿名さん
15/08/06 00:53(更新日時)

よく行くスーパーの店員さんと仲良くなって、早い段階から両想いなラインをしていて会ってもいい感じだったんですが、この間私が機種変してラインが消えてしまったのでまた改めてラインのIDを渡したら普通に笑顔で受け取ってくれたんですが、連絡がありません。 
私が書いた紙が間違ってることはないと思うので相手が紙を無くしたか何かだと思うんですが、もし私への拒否だったらどうしたのか聞くのが物凄く怖いので、また聞くか聞かないか凄く悩んでるんですが皆さんならどうしますか?
週3回は仕事帰りに買い物に行くので嫌でもそこにいます…
正直、私は彼が物凄く好きなのではっきりしない限りずっとモヤモヤしてます…
でも好きな分、怖くて怖くて動けません…

No.2242259 15/08/04 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/08/04 17:31
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
初めてラインした時も私がIDを書いて渡して、相手がそれで追加してくれてラインしてたので私はまだ相手の連絡先を聞いてなかったんです…
もし、今回連絡が来ないのが故意的だったら次買い物に行ったときに顔を会わせた瞬間冷たくされたら立ち直れそうにないのでとにかく怖くて…
1さんだったら聞きに行きますか?

No.4 15/08/04 18:37
匿名さん 

>> 3 もう三日来てません…
明日買い物に行く予定なので聞こうかと思ったんですが、1さんの言う通りあえて何も言わずに相手の反応を見てみます!
相手の態度が私に対してそっけなくなったなら今回のことで察するんですが、態度はむしろ初めの頃よりフレンドリーなのでどうしても納得がいかなくて…
でももしかしてを考えると本当に怖くて…
でも頑張ってみますッ!

No.8 15/08/04 20:52
匿名さん 

>> 5 相手の人は 独身だよね? 今までlineしてたなら くると思うけど 仕事してるなら 忙しくて 余裕ないときもあるし… 買い物いったら… ありがとうございます!
はい独身です。
スーパーって大変なんですね…
焦らずに行ってみます!

No.9 15/08/04 20:53
匿名さん 

>> 6 あ、そうだ!私もスーパーでバイトしてましたが、夏はペットボトル飲料やアイスや氷もよく売れて補充も大変だし、お盆前のこの時期は、どの部署も忙し… ありがとうございます!
本当に大変なんですね!
初めて知りました…
焦らずに行きます!

No.10 15/08/04 21:00
匿名さん 

>> 7 別タイトルで、同様のスレを短時間で立ててますよね。どちらにレスをしようかと思いましたが、付合ってない段階で、両想いのようなlineというのは… ありがとうございます!
はい、一度消して立て直しました!
ご飯を食べに行く話とか俺のレジに来て話しかけてと言われました。
なので重い話は全くしてないです。
本当に話しても友達みたいな会話しかしてないです。
でも私と週三は会うので登録すら無視するのは向こうも気まずいと思うので…
私が嫌ならラインを送らないとか、ブロックすればいいと思うので何なのかよく分からないんです…

• << 12 もし、気になる連絡取りたいと思っていれば無くしたこと正直に話して、もう一度彼は聞いてくるはずです。逆にそれもしてこないなら、それだけの関係。 もしくは関係を進展させるのに戸惑いを感じてる場合。言葉では何とでも言える。文字では伝えられる。 お互いの気持ちの温度差があると思う。今までlineしていたんだからすぐに連絡してくれるはずと思ってる主さんと、放置していても問題ないという彼。 彼のペースもあるし、彼が好意的なことを言ってきても、本気と捉えずにいたらどうかな。友達のような内容という回答だけど、スレには両想なラインと書いてる時点で主さんの一人合点。客の一人としてしか彼は見てないのに既に自分の中で、両想いと思ってるだけ。 彼のこと好きだから気になるんだろうけど、思いつめない焦らない方がいいと思うな。好意を抱いていてくれたら、彼行動起こしてくれるはずだから。 主さんは、lineをしたことで彼と近づけたと思っていても彼はそこまで思ってない。今までの彼の行動から腑に落ちないと思わず週三回あっていても、彼にとって自分の扱いはその程度と思っていた方が気が楽。 両想いと、片思い一人合点では全然違います。彼の気持ちがわからない現状、自分から動いて玉砕するか、様子を見るかです。 一ヶ月ぐらい彼のこと放置してみてもいい。逆にそこまで何も起こさないとすれば、彼の気持ちはその程度のこと。 店では特別扱い、好意的なことをしてくれても本音は別の所にある。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧