注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆さんならどうしますか?

No.7 15/08/04 20:42
匿名さん7
あ+あ-

別タイトルで、同様のスレを短時間で立ててますよね。どちらにレスをしようかと思いましたが、付合ってない段階で、両想いのようなlineというのはどんな感じなのかな?好きだよとか、デートの約束?
両想いと錯覚させるような内容ってことだよね。

アカウントを引き継ぎせずに、新しく作ったから一からということですよね。lineって繋がるのは簡単なんだよ。何にも考えずに、追加もできちゃう。渡されたら、いいよって感じで。嫌ならブロックできるし。連絡先交換よりも気軽でしょう。

今までの二人のやり取りがわからないけど、彼としては好意のあるあなたのlineが重かった。切れたことでほっとしている。
もっと、楽な付き合い会話ならいいけどねって思って躊躇してるのかも。

ただ、どう見ても彼から動きそうにないなら自分から行動するかな。line来ないってこと伝えて、そこで反応を見る。
lineは私面倒だけど、登録ぐらいはすぐできるからlineしなくてもとりあえず登録しちゃいます。
すぐにできること(前回はどれぐらいかかったか知りませんが)をしない、そこにも彼の考えがあると思いますよ。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧