注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

真・男の本音

レス35 HIT数 4057 あ+ あ-

イケメンさん
15/08/06 23:13(更新日時)

そう言えば、お前あれからどうだった?

ああ、あれね。
結局あの夜はゲス女は用事があるとかで帰っちまったよ。
(笑)

逢っただけかよ…

まあね。でもあれから本命の若い娘に連絡してエッチして遊べたから別にゲス女なんてどうでも良かったんだけどさ。
(笑)

お前も好きだな…

それにしてもやっぱり若い娘の肉体の方が断然にいいぜ。
肌の弾力や張りもだけど特にアソコの締まりが全然違うしさ。
(笑)

そんなもんなのか…

ゲス女なんて乳も尻も垂れ気味だしアソコなんてガバガバのユルユルで全く締まりなんてないもんな。
それにオバサン独特の加齢臭っていうの?
それを誤魔化そうとやたらと香水の匂いをプンプンさせてるしさ。メイクや服装やヘアスタイルだってそうさ。少しでも若く見られようと必死だもんな。一緒に並んで歩くのが恥ずかしいくらいだぜ。何だか哀れなもんだぜ、全く…
(笑)

仕方ないかもな…

あっ!
(驚)

どうした?

あそこを歩いてる家族連れを見てみろよ。

どれよ?

ほら、子供二人を連れてる四人家族。
(笑)

ああ、あれか…
それがどうした?

あれが噂のゲス女の家族だぜ。
(笑)

えっ!マジか…

No.2241740 15/08/03 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/03 09:43
イケメンさん0 


えっ!マジか…

何だかこう見たら楽しそうな普通の家族・普通の夫婦を装ってるけど、実態は旦那や子供を騙して不倫しているただの変態オバサンだからな。
(笑)

確かにな…

きっとあのゲス女は家族や友達や両親たちの前では立派な母親を演じながら暮らしてるんだぜ。
(笑)

だろうな…

旦那には良い妻を演じ、子供たちには良い母親を演じ、両親たちには良い嫁を演じ、友達には良い自分をアピールしまくってるに違いない。
(笑)

そうかもな…

みんなの前では不倫や浮気などをする人が信じられないとか言っちゃって、実は裏ではコソコソ隠れて色んな男と不倫しまくってるんだからな。
(笑)

何だか怖いな…

だろ?所詮そんなゲス女なんて我が儘で自分の幸せしか考えてないし、他人のことはすぐに批判するくせに自分のことは言い訳ばかりで無理やり正当化するしさ。何様のつもりなんだろうな。

う~ん。お姫様?

お姫様っていうより
ご愁傷様って感じ?
(笑笑笑)

なかなか上手いな。

お~い山田くん。
俺に座布団持って来ておくれ。
(笑)

お前、絶好調だな。

あっそうだ!
(笑)

今度はなに?

ちょっと面白いイタズラを思いついた。
(笑)

イタズラ?

まあ見てなって。
(笑)

  • << 3 ≫お姫様っていうより ≫ご愁傷様って感じ? ≫(笑笑笑) ↑ここの部分が超ウケましたわ(;>ε<;) いや~マジでこんなに爆笑をしたのは久しぶりでしたわ(≧ω≦)b
  • << 8 まあ見てなって。 (笑) 何をするんだ? 今からゲス女に電話してみるから、どんな反応するか観察してみようぜ。 (笑) ヤ、ヤバいんじゃ! 大丈夫だって。どうせ俺を女友達とかで偽名登録してるはずだしマナーモードにしてるだろうからな。 (笑) 本当に大丈夫か? プルルルル… (呼び出し中) ん?特に変化なし。 いやいや、ゲス女は気付いてるって。 旦那を警戒して平然を装ってるんだって。 (笑) あっ!旦那に何か話し掛けてるよ。 多分、トイレに行って来るとか言ってその場から離れるつもりなんだろう。 (笑) あっ!スーパーの中に入っていった。 間違いなく電話が掛かってくるぜ。 (笑) プルルルル… (着信中) ほ~らビンゴ! (笑笑笑) ほ、本当だな… とりあえず電話に出てみるか。 (笑) 『あっ〇〇くん?、急に電話だなんてどうしたの?』 『ごめんよ。どうしても君の声が聞きたくなってさ…』 『もう。何かあったのかと心配しちゃたじゃないの。』 『ごめんごめん。今から逢えるかな?』 『ごめんなさい。今ちょっと出掛けてるの。また後で私から電話するから…』 『うん。』 『ごめんね。じゃあまた後でね…』 ほらね。隠れて電話掛けて来ただろ? (笑) す、すげぇなお前…

No.2 15/08/03 10:18
イケメンさん2 

>> 1
はよ!続き!


No.3 15/08/03 10:52
ちょい悪おやじ3 

>> 1 えっ!マジか… 何だかこう見たら楽しそうな普通の家族・普通の夫婦を装ってるけど、実態は旦那や子供を騙して不倫しているただの変態オバサンだ… ≫お姫様っていうより
≫ご愁傷様って感じ?
≫(笑笑笑)

↑ここの部分が超ウケましたわ(;>ε<;)

いや~マジでこんなに爆笑をしたのは久しぶりでしたわ(≧ω≦)b

  • << 5
  • << 35 え?受けましたか😅 人のセンスはそれぞれですが、私は主さんスレ、まったく面白いいところなしです💦

No.4 15/08/03 11:11
イケメンさん 

>> 2 はよ!続き!
😚

No.5 15/08/03 11:12
イケメンさん 

>> 3 ≫お姫様っていうより ≫ご愁傷様って感じ? ≫(笑笑笑) ↑ここの部分が超ウケましたわ(;>ε<;) いや~マジ…


No.6 15/08/03 12:12
通行人6 

文章といい、語り方、雰囲気といい、🌕🌕さんじゃあないですか?

No.7 15/08/03 12:17
イケメンさん 

>> 6


No.8 15/08/03 13:23
イケメンさん 

>> 1 えっ!マジか… 何だかこう見たら楽しそうな普通の家族・普通の夫婦を装ってるけど、実態は旦那や子供を騙して不倫しているただの変態オバサンだ… まあ見てなって。
(笑)

何をするんだ?

今からゲス女に電話してみるから、どんな反応するか観察してみようぜ。
(笑)

ヤ、ヤバいんじゃ!

大丈夫だって。どうせ俺を女友達とかで偽名登録してるはずだしマナーモードにしてるだろうからな。
(笑)

本当に大丈夫か?


プルルルル…
(呼び出し中)


ん?特に変化なし。

いやいや、ゲス女は気付いてるって。
旦那を警戒して平然を装ってるんだって。
(笑)

あっ!旦那に何か話し掛けてるよ。

多分、トイレに行って来るとか言ってその場から離れるつもりなんだろう。
(笑)

あっ!スーパーの中に入っていった。

間違いなく電話が掛かってくるぜ。
(笑)


プルルルル…
(着信中)


ほ~らビンゴ!
(笑笑笑)

ほ、本当だな…

とりあえず電話に出てみるか。
(笑)

『あっ〇〇くん?、急に電話だなんてどうしたの?』

『ごめんよ。どうしても君の声が聞きたくなってさ…』

『もう。何かあったのかと心配しちゃたじゃないの。』

『ごめんごめん。今から逢えるかな?』

『ごめんなさい。今ちょっと出掛けてるの。また後で私から電話するから…』

『うん。』

『ごめんね。じゃあまた後でね…』


ほらね。隠れて電話掛けて来ただろ?
(笑)

す、すげぇなお前…

No.9 15/08/04 08:11
イケメンさん 

>> 8 す、すげぇなお前…

別にそれくらいのことは想像がつくさ。
(笑)

それにしても表向きではごく普通に家族と暮らしてても陰では不倫してる現状って何だか複雑で怖いよな…

要するに家族がありながらも不倫してるようなゲス女は自分の事しか考えてないのさ。
言葉では家族だとか家庭だとか子供たちが大事とか言ってるけど、言ってる事とやってる事が矛盾してるんだよな。だから不倫してるゲス女は自己中で我が儘で言い訳や言い逃ればかりする卑怯者が多い気がするぜ。
(笑)

そうなのか…

不倫行為を正当化させるために、あらゆる同情話や綺麗事などで自分が悪者扱いにならないように必死に言い訳してるだけ。
(笑)

なるほどね…

しかも他人の不倫は許さず、自分の不倫は特別だと思ってる。
(笑)

そうなの?

そうだぜ。自分が不倫してるのは特別な事情があって、例えばセックスレスだからとかストレスだとか心の支えだとかさ。
(笑)

そうなんだ…

でも、何だかんだと言っても単に他の男とエッチしたいだけの変態女だってことさ。
そこに愛だの恋だのとくっつけた所で何の言い訳にもならないのにさ。
(笑)

なるほどね。

何だかもっと語りたくなったから、これから飲みに行かないか。
(笑)

まあ、いいけど…

No.10 15/08/04 22:31
イケメンさん 

>> 9
まあ、いいけど…


いらっしゃい!
お二人様ですか?

はい。

いや、あとからもう一人来ますので。
(笑)

えっ!
どういうこと?

まあ、いいから。
(笑)

一体誰が来るんだ?

あのな、ゲス女が電話してくるからここへ呼び出すわ。
(笑)

ま、マジかよ!

それでな、あのゲス女と別れ話をするからお前に見届人になってもらうよ。
(笑)

な、何を急に…

ぶっちゃけあのゲス女と付き合うのも飽きたからな。
(笑)

急に別れ話なんかして修羅場になったりしないのか?

それは大丈夫。
要するに俺が全て悪者になればいいだけのことだから。
(笑)

それはなぜ?

まあ、いいからお前は黙って別れ話を聞いててくれよ。
(笑)

あ、ああ…

プルルルル…
(着信音)

おっ!ゲス女から電話だぜ。
(笑)

『はい。もしもし』

『あっ私だけど、さっきはごめんね。』

『いや、俺こそ急に電話してごめんな。ところで今から逢いたいんだけど…』

『いいわよ。どこに行けばいいの?』

『今、駅前の居酒屋で飲んでるからここまでおいでよ。』

『うん。わかった。今から行くね。』


うゎ…何だか緊張してきたな。

お前が緊張してどうするの。
(笑)

そうだけど…

No.11 15/08/05 08:02
イケメンさん 

>> 10
そうだけど…

プルルルル…
(着信音)

『はい。』

『あっ私だけど、とりあえず店の前まで来たんだけど…』

『入っておいでよ。奥の座敷にいてるからさ。』

『うん。』


こんばんは。
お待たせ…
えっ!1人じゃなかったの?

ああ。友人と2人で飲んでたんだ。
(笑)

いいの?私がお邪魔しても…

全然構わないよ。
とりあえずここへ座ってよ。
(笑)

お邪魔します。

ごめんね。急に呼び出して…
(笑)

ううん。誘ってくれて嬉しかったよ。

今日は直接君に話したいことがあってさ。
(笑)

話したいこと?

うん。実は君が家族と一緒に出掛けてる所を見たんだよね。
(笑)

そうなの?

その様子を見た時に色々と考えたんだ。

何を?

まあ、黙って最後まで話しを聞いてくれ。

わかったわ。

とりあえず何か飲みながら話そうよ。
(笑)

そうね。じゃあ私ライムサワーをお願いしよっかな。

すみませ~ん。
ライムサワーとビールをお願いします。
(笑)

それで話しって?

  • << 13 それで話しって? そうだね。結論から先に言うと、君との関係を今日で終わりにしたいと思うんだ。 えっ!なぜ? 君が家族と一緒だった光景を見てたら急に罪悪感に襲われたんだよね。 君にとって本来あるべき姿はやっぱり旦那さんの妻であり子供の母親なのに、俺みたいな男が君の家族や人生の邪魔をしちゃいけないと気付いたんだ。 君と早く出逢ってたら…君と一緒になれるのなら…色んな想いが胸に駆け巡ったとしてもそれは単なる夢にしか過ぎないよね。 生きて行く上で夢や希望を持つのは大切だけど、だからと言って現実から逃げちゃダメなんだよね。 愛にも色んな形があるとしても本当の愛はきっと一つしか選べないんだと思うんだ。 いや、たった一つの愛だからこそ全力で大事にしなきゃと思うんだよね。 愛に予備なんて必要ないんだよ。 ようやくそのことに気がついたんだ。 君は君の愛すべき人たちを大切にして欲しい。そのためには俺は邪魔な存在だってね。 だからこの別れをわかって欲しい。 でも…

No.12 15/08/05 09:58
通行人12 

>> 11 ようするに
主は女は不倫するなって
言いたいのかな?

No.13 15/08/05 10:17
イケメンさん 

>> 11 そうだけど… プルルルル… (着信音) 『はい。』 『あっ私だけど、とりあえず店の前まで来たんだけど…』 『入っておいでよ。奥の…
それで話しって?

そうだね。結論から先に言うと、君との関係を今日で終わりにしたいと思うんだ。

えっ!なぜ?

君が家族と一緒だった光景を見てたら急に罪悪感に襲われたんだよね。
君にとって本来あるべき姿はやっぱり旦那さんの妻であり子供の母親なのに、俺みたいな男が君の家族や人生の邪魔をしちゃいけないと気付いたんだ。
君と早く出逢ってたら…君と一緒になれるのなら…色んな想いが胸に駆け巡ったとしてもそれは単なる夢にしか過ぎないよね。
生きて行く上で夢や希望を持つのは大切だけど、だからと言って現実から逃げちゃダメなんだよね。
愛にも色んな形があるとしても本当の愛はきっと一つしか選べないんだと思うんだ。
いや、たった一つの愛だからこそ全力で大事にしなきゃと思うんだよね。
愛に予備なんて必要ないんだよ。
ようやくそのことに気がついたんだ。
君は君の愛すべき人たちを大切にして欲しい。そのためには俺は邪魔な存在だってね。
だからこの別れをわかって欲しい。

でも…

  • << 15 でも… そうだよね。急に別れ話をされても納得出来ないよね。 そうじゃないの… 私には帰る場所があるけど、あなたはどうするの? 俺のことは心配いらないさ。また一人に戻るだけのことさ。 わかったわ。 実は私、いつかこんな日がくると予感してたの。あなたの優しさに甘えてばかりの私じゃダメだってね… 君は悪くないさ。 甘えてたのは俺のほうだから…君にはかり辛い想いをさせてしまって済まなかったね。 辛い想いだなんて… 私のほうこそごめんなさい。 君は悪くないよ。 ありがと。 もうお別れなのね… そうだね。 今までありがと。 俺のほうこそありがとうね。 じゃあね。 元気でな。 本当に終わっちまったんだな… なっ!上手く別れられただろ。 (笑) えっ!今の話は本心じゃなかったのか? まあ、全くの嘘ってわけじゃないけどね。 (笑) とりあえず不倫関係が終わったから、あの人も普通の主婦に戻るんだろな… それはどうかな。 (笑) えっ! 一度はどん底の修羅場を見ない限りは何度も同じような不倫を繰り返すんだろうな。 (笑) そんなもんかな… あ~ぁ 終わっちまった。 さてと、今度はどんな彼を見つけようかしら。そういえばあの人の友達もなかなかのイケメンだったわね。次はその彼にしよっと… ……………おわり。

No.14 15/08/05 10:43
通行人14 

このスレ面白い!

このあと まさかの不倫成就展開はないのか?

No.15 15/08/05 14:58
イケメンさん 

>> 13 それで話しって? そうだね。結論から先に言うと、君との関係を今日で終わりにしたいと思うんだ。 えっ!なぜ? 君が家族と一緒だった光景…
でも…

そうだよね。急に別れ話をされても納得出来ないよね。

そうじゃないの…
私には帰る場所があるけど、あなたはどうするの?

俺のことは心配いらないさ。また一人に戻るだけのことさ。

わかったわ。
実は私、いつかこんな日がくると予感してたの。あなたの優しさに甘えてばかりの私じゃダメだってね…

君は悪くないさ。
甘えてたのは俺のほうだから…君にはかり辛い想いをさせてしまって済まなかったね。

辛い想いだなんて…
私のほうこそごめんなさい。

君は悪くないよ。

ありがと。
もうお別れなのね…

そうだね。

今までありがと。

俺のほうこそありがとうね。

じゃあね。

元気でな。


本当に終わっちまったんだな…

なっ!上手く別れられただろ。
(笑)

えっ!今の話は本心じゃなかったのか?

まあ、全くの嘘ってわけじゃないけどね。
(笑)

とりあえず不倫関係が終わったから、あの人も普通の主婦に戻るんだろな…

それはどうかな。
(笑)

えっ!

一度はどん底の修羅場を見ない限りは何度も同じような不倫を繰り返すんだろうな。
(笑)

そんなもんかな…




あ~ぁ
終わっちまった。
さてと、今度はどんな彼を見つけようかしら。そういえばあの人の友達もなかなかのイケメンだったわね。次はその彼にしよっと…


……………おわり。

  • << 18 え 終わり?

No.16 15/08/05 16:24
匿名さん16 



妄想癖~✋

No.17 15/08/05 16:29
イケメンさん 

>> 16
👋

No.18 15/08/05 16:31
通行人14 

>> 15 でも… そうだよね。急に別れ話をされても納得出来ないよね。 そうじゃないの… 私には帰る場所があるけど、あなたはどうするの? 俺のこ… え 終わり?

No.19 15/08/05 16:39
イケメンさん 

>> 18


No.20 15/08/05 16:44
甘えん坊さん20 

面白かった

No.21 15/08/05 16:46
イケメンさん 

>> 20
🙇

No.22 15/08/05 16:51
イケメンさん 

>> 12 ようするに 主は女は不倫するなって 言いたいのかな?
👪

No.23 15/08/05 23:13
匿名さん16 

😊

No.24 15/08/05 23:19
イケメンさん 

>> 23
👄

No.25 15/08/05 23:27
匿名さん16 




あこがれ~😃

No.26 15/08/05 23:28
匿名さん16 



イケメンもあこがれ~😃

No.27 15/08/05 23:29
匿名さん16 



イケメンさ~ん😃

No.28 15/08/06 07:50
イケメンさん 

>> 27
👮

No.29 15/08/06 11:15
匿名さん16 

>> 28

あっ妄想イケメンさん😊

No.30 15/08/06 11:47
イケメンさん 

>> 29
🚲🚲🚲🇯💨💨💨🚓🚓

No.31 15/08/06 11:53
匿名さん31 

な~んだ~…期待外れ…
面白いと読み出した所で、呆気ないおわり…

チャンチャン♪

No.32 15/08/06 11:58
イケメンさん 

>> 31
😚

No.33 15/08/06 12:51
匿名さん16 


めでたしめでたし😍

No.34 15/08/06 13:01
匿名さん16 


遊ばれてたのは、イケメンさん。
可哀想~🙊

No.35 15/08/06 23:13
恋愛の達人35 

>> 3 ≫お姫様っていうより ≫ご愁傷様って感じ? ≫(笑笑笑) ↑ここの部分が超ウケましたわ(;>ε<;) いや~マジ… え?受けましたか😅

人のセンスはそれぞれですが、私は主さんスレ、まったく面白いいところなしです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧