注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

姉と弟

レス5 HIT数 6221 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/07/23 00:44(更新日時)

姉と弟という関係に疑問を持っている者です。
姉は弟のことを異性として意識しないとよく聞きますが
本当に下心ないのですか?
姉妹同士では100%ありえない性行為、しかし姉と弟は異性の関係
男と女。
いざとなれば人間本能でやれるんですか?

この記事を読んで↓

実の姉に酔った勢いで誘惑されました。
最初は遅く帰宅した姉に、どこほっつき歩いてたの?と聞いたり、ジュース買ってこいって言われたりと普通の日常でしたが、かなり酔ってたらしく、ジュー スを買って戻ったら俺の部屋で寝てしまっていました。
仕方なく、俺はベットの下に座ってベットによりかかり、最近買ったゲームをやる事にしました。
そのまま床で寝ることを覚悟していたのですが、ついさっき眠くなってゲームを止めると、寝ていたはずの姉が目を開き『今彼女いるの?』と唐突に聞いてきました。
俺は少し前に彼女ができたので、その事を伝えると、今度は『彼女以外の女の子ともHしたい?』と言ってきました。
早く切り上げたかったので俺は『男なんて全員そういうもんでしょ』と答えてしまい、これがいけなかったのか姉から『じゃHしよっか!こっち来て』とベットに招からるという信じられない事態に陥りました。
姉は帰宅してそのまま俺の部屋に来ていたため、夏着で薄着(ショーパンにキャミソールみたいなもの)です。
俺のベットで寝ていた小一時間の間にブラをとったのか、ざっくりあいた胸元から谷間ももろに見えていました。

突然の出来事に頭がついていけず、俺は『は?』としか言えませんでした。
でも姉の谷間や服まで目に焼き付いてるって事は、女として意識してしまっていたんだと思います。

そんな雰囲気を察してか、姉は俺の腕をひっぱってベットに座らせ、股間を触ってきました。
姉からこんなことをされるのは初めてだったし、頭は真っ白です。
でも、幸いな事に勃起はしておらず、通常の状態でした。
どこまで本気なのか分からないですが、姉は『あたしじゃダメなの?脱ぐから○○(俺の名前)も脱いで』と言い、上を脱ぎ始めました。

俺はそこで我に帰り、『いい加減にしろ!自分の部屋いけよ!』と言うことができました。
結構大声で言ったことからか、姉は『もういいよ』と怒って自宅1Fのシャワーに行きました。
姉が脱ごうとしたときに一瞬ですが乳首が見えてしまい、気づいたら俺も勃起してました。

↑ドン引きです。
気持ち悪いです。
女姉妹で性行為を行う可能性がないと、同じぐらい姉弟も可能性はないと言えますか?

姉から誘ってるパターンを想像すると吐き気がします。
何を話したいのかよく分からなくなってきましたが
過去のトラウマもありこの関係がどうしても理解できません。

15/07/22 01:27 追記
もし女(姉) 男(弟) 女(妹)の場合
本当に女(姉)にとって異性の弟に下心がないなら
もし性行為をしなくてはいけない状況だとしたら
弟、妹どちらを選ぶかの確率は半々ですよね?
そこで男(弟)を選んだり
男(弟)の可能性が高い場合は
下心ありですよね
なんだかんだ人間本能なんですか?
男と女だからできるのですか?

No.2237392 15/07/22 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/22 01:10
名無し1 

姉×弟
兄×妹
父×娘
母×息子

近親相姦モノなんて昔から溢れかえってるよ。
気持ち悪いけど、一種のファンタジーというか、禁忌に対するロマンなんだよね。

No.2 15/07/22 04:42
名無し2 

朝からストーカーしてる男女もいるしアンな集団だから裏で近親相姦も売り女も変な事いっぱいしてそう ソンな暴走車ストーカー犯の横顔を見て思う
他人の容姿を誹謗中傷し拘る割には…ストーカー自身の容姿も…

No.3 15/07/22 05:40
やじ馬3 


朝鮮民族では当たり前のことだろ?
でも大和民族ならば自制心というか道徳心を強く持ちなさい。

昔の天皇家も酷かった歴史になってるね。


No.4 15/07/23 00:41
名無し4 

主は悪い漫画見たでしょ
実際ないし出来へんから

No.5 15/07/23 00:44
(´・ω・`)ボクです。 ( eVX21b )

ボクは自称キモい男です。


でも、そのボクですら妹には全く興味ないです。客観的に妹の容姿を見ても、安室奈美恵似でかわいいと思います。



それでも、全くです。



(´・ω・`)人類のメスで唯一、性交できないのが妹…




でも、頑張れば…なんとか…ん~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧