注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

彼氏が外ご飯屋さんでキレた

レス70 HIT数 7881 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/08 21:18(更新日時)

私には付き合って半年の彼氏がいます。

年齢はお互い20代です。

この間彼と喧嘩をしましたがその内容で納得のいかないことがあります。

彼と一緒にご飯に行ったときのことです。

彼のご飯の中に髪の毛が入っていました。(長い髪の毛だったので彼のものではないです)

それで激怒し、大声で「店長よんでこい!」と定員さんに言っていました。

ですが店長はおらず、定員さんに文句をずっと言っていました。

ご飯代は全部タダにすること、作り直すこと、店長をよんで謝罪させることを大声で周りに聞こえるように言っていました。

私はすごく恥ずかしくて、ご飯もすすみませんでした。

結局定員さんが店長をよんだみたいで、ご飯はタダにしてもらえるのと、作り直してくれると言っていましたが、そのまま食べずに帰りました。

私が思ったのは、大げさだと思います。

たしかに髪の毛が入っていたのは衛生面でよくないと思いますが、そこは冷静に、イヤならイヤで、「すみません、お食事に髪の毛が入っているので作り直していただけますか?」と言ったらいいのに...と思いました。

大声でわめき、周りにも迷惑をかけるのは違うと思います。

このことから、先のことがみえなくなりました。

これを彼に言うと喧嘩になりました。

「俺は間違っていない」だそうです。

皆様はどう思いますか?

会う気がおきず、最近は会うのを断っています。

15/07/06 21:56 追記
彼氏が外ご飯屋さんでキレた

となっていますが

彼氏がご飯屋さんでキレた

です。

誤字失礼いたしました...


15/07/08 15:03 追記
定員も、店員ですね。
たくさんの誤字失礼いたしました...

解決しましたので詳しくはレスしました。

No.2232618 15/07/06 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/07/07 12:31
通行人51 

以前観光地で食べたカレーうどんの中に、縮れた毛が入ってたときは吐きそうになっ。ほとんど食べれなかったからレジでそっと言ったら無料にしてくれた。
いまでもカレーうどんは食べれません。

No.52 15/07/07 12:33
匿名さん52 

女性がドン引きする男性の行動ランキング一位ですね

相手選びはよ~く考えて下さい(´・д・`)

No.53 15/07/07 12:39
匿名さん52 

>> 45 私、ラーメン屋でキムチの中にGがいましたが怒鳴りませんでしたよ。 周りにわからないように店員に伝えました。 が、さすがに謝罪は欲しかった… 売買契約をして品質に問題があった場合返品か交換ですよ

No.54 15/07/07 13:51
通行人54 

>> 48 世の中あなたと同じ意見の人達ばかりで無くて残念でした!? どういう意味なんだろう?

No.55 15/07/07 14:22
匿名さん55 

恥ずかし過ぎる。

No.56 15/07/07 15:33
社会人さん56 

>> 48 世の中あなたと同じ意見の人達ばかりで無くて残念でした!? 嫌味なじいさんだねヽ(´o`;

No.57 15/07/07 15:55
匿名さん57 

>> 56 いやいや、じいさんさじゃなくてばあさんだよ
可愛げないのない、ばあさん

No.58 15/07/07 16:20
むむ ( 30代 ♀ sIucv )

先日、
家族で、子供が好きなので、
アイスクリーム屋さんに行きました。

すると、旦那のアイスクリームに、
髪の毛入ってました。

旦那は、キモいから、もういらない。
と言ってましたが、
私が、変えてきてあげるよ。と、
店員さんに言いに行きました。
すると、作り直しますと、すぐに、作り直してくれ、お金はいりませんので、返金いたしますと言うから、
いえいえ、大丈夫ですよと、変えてもらうだけにしました。
返金いたしますという言葉だけで、満足です。
バカみたいに、周りに聞こえる声で、大騒ぎするなんて、変な人。頭悪いんだろなと思います。そんなことでしか、エラそうに出来ないんでしょうね。
将来、結婚なんてしたら、
次、罵倒される対象は貴女に確実に変わりますよ。
そんな小っちゃい男、別れた方がいいよ。

No.59 15/07/07 16:43
匿名さん59 ( ♂ )

器の小さい男だな

髪の毛が入ってて怒るのは問題ないけど、周りに迷惑かけるのは間違いだろ

そんなアホな男のどこがええんや?

だだこねてるこどもやないか(笑)

No.60 15/07/07 16:55
匿名さん60 

不快だったのならバカでかい声で怒鳴らず、きちんと状況を話し、謝罪を求るなりすれば良かったのに。恥ずかしい人ですね。
すぐにキレて怒鳴る人は駄目ですね。
食事代をなしにするとか、作り直すとかは双方話し合えばいいことです。
気持ち悪くなって食事どころじゃなくなる人もいるでしょうから。

No.61 15/07/07 17:31
千ちゃん ( i2aNv )

人間性!人間の器が小さいヤツ程、弱い立場の人に吠える!

No.62 15/07/07 17:34
恋愛の達人62 

うん、なるほど

それはね、どちらかが間違ってるって問題じゃないんだよ

言っちゃえばどちらも正しい
ただの価値観の問題だから

彼氏のその性格は死ぬまで直らないよ
だって自分は悪くないと思ってんだから
とりあえずその事は忘れて付き合ったとしても、いつかまた同じ事があり主はまた嫌な思いをするよ

男女は脳の構造が違うから多少合わないのは当然で、みんな我慢しながら付き合ったり結婚したりしてるけど
でも、そこは譲れないでしょ?って価値観もあるから

主も尼さんじゃないんだから、今それだけ嫌なら一生許せなくて我慢して嫌な思いする事になるよ

だから嫌なら別れたらよいだけ
それから会ってないんでしょ?そのまま別れなさいよ

主が言うように、髪が1本入ってても冷静に対処する男性も世の中にはたくさんいますよ☆

No.63 15/07/07 17:40
恋愛依存さん63 

怒るのは、少しおかしいと思います!

No.64 15/07/07 17:47
匿名さん64 ( ♀ )

主さんと同年代です。

彼氏さんはちょっとあり得ません。
作り直しまでは理解できますが、髪の毛で店長呼べと怒鳴り散らすのはドン引きです。
私が一緒にいたら、お店出て即別れます。

たまに男の人で店員に横柄な態度を取る人いるけど、周り(まともな人達)は内心「うわぁ…器小さっ!」って思ってますよ笑

そんな人と結婚したら、ストレスたまったたびにDVされそう…

No.65 15/07/07 19:43
恋愛の達人62 

彼氏はなんでそんな事するかって言ったら、たぶん仕事がうまくいってないんだよ

そのストレスを店員とゆう弱い立場の人にぶつけてるだけ

彼氏は人を怒鳴りたいんだと思う
だからむしろ彼氏は店員が失礼な態度とらないかと常に望んでるのだと思う
怒鳴れるキッカケを探してるんだよ

どんなにキレやすい人でも仕事が順調にうまくいってて金もあって人生充実してたら、食事に髪が入ってるくらいでは絶対にキレない

No.66 15/07/07 21:21
匿名さん66 ( ♂ )


昔焦げ目がどうとかで店員に怒鳴ってるやつがいて、こっちは子連れだし、すっかり飯がまずくなったので帰り際子供らを外に出して、てめーうっせんだよ、表出ろと言ったらシューンてなっちゃいましたよ。

全ては個人の器だよ、間違っちゃいないかもしれないけど怒鳴る事で周りがとばっちりを被る事すら理解できないバカはやめた方がいいと思います。

髪の毛入ってて気分悪い?

じゃ怒鳴り声聞きながら食事する方の気分はどうなる?

そういう事。

No.67 15/07/07 21:48
匿名さん31 ( ♂ )

テレビドラマや映画などに出てくる、ガラの悪いチンピラヤクザの典型的な行動パターンですよね。

もしかすると主さんの彼氏さんは、ああいったドラマや映画を観て、それをカッコいいこととでも思って真似ているのでしょうか?

そもそも悪漢のすることで、ヒーロー=主役のすることではありませんし、全然カッコよくありませんし、もしそう思っているのでしたら勘違いも甚だしいことです。

だとしたら、それに気付かせることが、大事なのかもしれません。





No.68 15/07/08 15:00
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

皆様たくさんのレスありがとうございます。

私と同じ意見の方が多いみたいですね。

やはりお店に落ち度はあるかもしれませんが、周りを不快にする振る舞いはダメだと思います。

お店の人を含め、周りのお客さんも含めて。

彼氏側の意見も少しありましたが、やはり私には理解できません。

色々な考えの方がいらっしゃると思うので、彼氏側の意見があってもおかしくはないですが、私には【合わない】ということがハッキリ分かりました。

冷たいかもしれませんが、彼氏に対して冷めてしまいました。

少し怒りっぽいところがありましたが、まさかここまでとは思いませんでした。

先のことがみえなくなった時点で終わりだと思うので、(結婚はこの人とは無理だな...など)彼とはお別れすることにします。

皆様たくさんのご意見ありがとうございました!

No.69 15/07/08 15:25
八方美人ちゃん21 

>> 68 気を付けて下さいね。
自分は正しいと思って、外で恥ずかしいくらいキレるような人なので、それを理由に別れると言う主さんに何するか分からないので。

No.70 15/07/08 21:18
匿名さん ( ♀ )

>> 69 主です。
ご心配ありがとうございます。
会わずに電話で言うつもりなので大丈夫だとは思いますが、言い方には気を付けようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧