注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

彼氏が外ご飯屋さんでキレた

レス70 HIT数 7887 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/08 21:18(更新日時)

私には付き合って半年の彼氏がいます。

年齢はお互い20代です。

この間彼と喧嘩をしましたがその内容で納得のいかないことがあります。

彼と一緒にご飯に行ったときのことです。

彼のご飯の中に髪の毛が入っていました。(長い髪の毛だったので彼のものではないです)

それで激怒し、大声で「店長よんでこい!」と定員さんに言っていました。

ですが店長はおらず、定員さんに文句をずっと言っていました。

ご飯代は全部タダにすること、作り直すこと、店長をよんで謝罪させることを大声で周りに聞こえるように言っていました。

私はすごく恥ずかしくて、ご飯もすすみませんでした。

結局定員さんが店長をよんだみたいで、ご飯はタダにしてもらえるのと、作り直してくれると言っていましたが、そのまま食べずに帰りました。

私が思ったのは、大げさだと思います。

たしかに髪の毛が入っていたのは衛生面でよくないと思いますが、そこは冷静に、イヤならイヤで、「すみません、お食事に髪の毛が入っているので作り直していただけますか?」と言ったらいいのに...と思いました。

大声でわめき、周りにも迷惑をかけるのは違うと思います。

このことから、先のことがみえなくなりました。

これを彼に言うと喧嘩になりました。

「俺は間違っていない」だそうです。

皆様はどう思いますか?

会う気がおきず、最近は会うのを断っています。

15/07/06 21:56 追記
彼氏が外ご飯屋さんでキレた

となっていますが

彼氏がご飯屋さんでキレた

です。

誤字失礼いたしました...


15/07/08 15:03 追記
定員も、店員ですね。
たくさんの誤字失礼いたしました...

解決しましたので詳しくはレスしました。

No.2232618 15/07/06 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.68 15/07/08 15:00
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

皆様たくさんのレスありがとうございます。

私と同じ意見の方が多いみたいですね。

やはりお店に落ち度はあるかもしれませんが、周りを不快にする振る舞いはダメだと思います。

お店の人を含め、周りのお客さんも含めて。

彼氏側の意見も少しありましたが、やはり私には理解できません。

色々な考えの方がいらっしゃると思うので、彼氏側の意見があってもおかしくはないですが、私には【合わない】ということがハッキリ分かりました。

冷たいかもしれませんが、彼氏に対して冷めてしまいました。

少し怒りっぽいところがありましたが、まさかここまでとは思いませんでした。

先のことがみえなくなった時点で終わりだと思うので、(結婚はこの人とは無理だな...など)彼とはお別れすることにします。

皆様たくさんのご意見ありがとうございました!

No.70 15/07/08 21:18
匿名さん ( ♀ )

>> 69 主です。
ご心配ありがとうございます。
会わずに電話で言うつもりなので大丈夫だとは思いますが、言い方には気を付けようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧