注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

北国移住して孤独でさみしー

レス2 HIT数 943 あ+ あ-

もしもし( 30代 ♀ W2Glye )
15/04/18 17:02(更新日時)

クリスマスイブの日に、北国に移住しました!

年上の彼氏と人生を共にするため、会社を辞めて友達も居ない土地で彼氏の会社に転職しました、

これで、彼と二人で人生楽しく過ごせると思ってたけど、最近はとにかく気持ちの吐き所がなく、謎のイライラに危機感を覚えてます(T_T)

唯一の本音を語る場所として利用させて頂きます!

No.2207356 15/04/18 15:06(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/18 15:24
もしもし ( 30代 ♀ W2Glye )

彼とは前職も同じ会社だったから、仕事への考え方が違ってることは知っていたけど、こんなにストレスになるのは思わなかった(T_T)。

ふと、この間、移住したのが間違いだったのではと漠然と結論が出そうになり、必死にその考えを改めた(T_T)。

これが、離婚に至る夫婦の結論なんだろう、

彼と生きていくのを決めたんだから、これからは忍耐が必要なんだと悟った(T_T)。
彼に求めてはイケない、
大体、嫌なら帰ればいいだけだし、一緒に居たくて一緒にいるんだから、二人の関係の結論を彼に委ねてはいけない(T_T)

私は父親みたいに心から甘えられる彼に、家族を求め、彼も私のことを子供のように守ってくれるつもりで、自分のところに呼んだと思っていたけど、彼の私への認識は全く違っていたことが最近、判明、、

彼は私のことを、強くて自立して、そのへんの面倒な女じゃないから、好きらしい、

私、強くないし、繊細でなき虫で、さみしがりやで、人一倍傷付きやすい性格で、今までの人生、ずっと損ばかりしてたのに、彼は私のことを全く理解してなかったことが、とてもショックだった(T_T)。

けどけど、彼にはそう見えるなら、彼が望むようにそばにいないといけないんだと、考え方を変えなきゃ。

そう思えたから、一歩前に進めたかな、
とにかく、友達もいないし、仕事頑張って自分の場所を確立しなくては

No.2 15/04/18 17:02
もしもし ( 30代 ♀ W2Glye )

親とは絶縁に近いな、

家族に関わると具合が悪くなるから、思いきって知らない土地に来てみたら、その点は楽になったなぁ。

親に愛されて、温かい家庭で育った人って安定してて羨ましい。
うちの12才離れた妹が本当にそんな感じ。

私の唯一の好きな家族で、勝手に私の生命保険の受取人は彼女にしてる。

私だけいつも、家族の中で最低視されてたな。
男尊女卑の考え方の家庭だったから、女で子供だった私は、生意気で鼻に付く子供だったんだと思う。

よく、殴られたし、正義感だけ強かったから、それでも無駄に頑張って、子供らしくない子供だったんでしょう。

あのときの私、、可愛そうだったなー
今、戻れるなら、私が親になって可愛がってあげたいな。
泣きたくても泣けない子供で、確か小学校2年位で死にたいと思ってたんだよね。

ありえないや

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧