注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

気分を害されたら申し訳ございません

レス55 HIT数 8135 あ+ あ-

通行人
15/03/18 07:45(更新日時)

今の彼女とは1年以上前に子供が出来てお互い学生だった為降ろすことになってしまいました。
しかし、子供を降ろしてから彼女の事を女として見る事が出来ず行為自体もあまりしたくありません。

最低だとはわかっていますが昔から浮気癖がありすぐに色々な女の子と関係を持ってしまいます。
今の浮気相手の事を、今は1番好きですが恐らくそのうち飽きてしまうと思います

彼女とも元はそうゆう関係だったので恐らく今だに浮気している事は気付いています。



4月から彼女と一緒に住むのですがこのまま好きではない気持ちを押し殺して結婚まで進んで良いのでしょうか?

こちらから別れを告げなければ恐らくそのまま結婚になります。

タグ

No.2194294 15/03/08 06:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/03/10 11:59
恋愛初心者51 ( 30代 ♀ )

彼女に真実話したら?
それでも彼女が一緒にいたいと言うなら好きにすればいいんじゃないの?

正直、主みたいには結婚や恋愛には向いてないし彼女なんて作らなきゃいいんじゃないの?

とっかえひっかえ遊びたいなら彼女なんて作らないことです!
中途半端はんて一番相手にとって迷惑ですよ(-_-;)

No.52 15/03/10 14:40
匿名さん52 ( 40代 ♀ )

主さん、女性と付き合うにはあなたが子供すぎます。あなたは一生一人でいるか、または遊んでくれる女性と付き合うべきですね。浮気男は結婚に向かないし、1度でも避妊に失敗した男とは結婚する気にもなれません。たった1度のことでも、堕胎したら一生妊娠できない女性もいますから、軽く考えてはいけません。あなたは彼女と別れて、一生消えない十字架を背負って生きていくしかありません。

No.53 15/03/10 19:13
社会人さん19 

主さんの欲しいのは、セフレ
そういう人を選んで、軽いお付きあいだけで終わらせれば良い

相手を選んだ方が良いです

女性でもまだ結婚したくないから、恋愛、Hだけしたいって女性もいますからね


No.54 15/03/11 05:35
八方美人ちゃん54 

だったら別れろよ(笑)
何がしたいの君

彼女も彼女で浮気してるんじゃない?お似合いだ

No.55 15/03/18 07:45
社会人さん19 

結婚は恋愛と違う

そんな考え方で、上手くいく訳ない

結婚は束縛があるんだから、浮気性の主さんは結婚に向かない

もっとたくさんの女性を見て年貢を収め、最期の女性,最高の女性に出会ってから結婚した方が良いです

プレイボーイも最期の女性と決断して結婚は非常に上手くいくそうですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧